グアム
ホテル間が以外と遠いのでどこに行くにも乗った方が楽です‼
子供も楽しそうでした
毎日又は買い物日の一日券がおすすめです✨
水族館は大きいわけではなくて普通ですが、小さな子供連れには楽しめると思います‼
我が家は幼稚園ですので、楽しそうにしていました
朝早くに、バスに乗り、ボート乗り場へ、ボートに、乗って、ウミガメのいるポイントに着いた時、体調が悪くかったのか、船酔いしてしまい、もうやめとこうかと思いましたが、インストラクターの方々が優しくして下さり、なんとかウミガメを見る事ができました、その後も気をつかってくれ、ほんとに助かりました
ありがとうございました。
Kazue様、ウミガメボートシュノーケルへご参加頂き、ありがとうございました。
またコメントもありがとうございます。
寝不足だったり、体調が悪いと船酔いしやすくなってしまいますが、
ウミガメに会えて良かったですね!
またグアムにいらっしゃる機会がありましたら、是非遊びに来て下さい。
酔い止めがあると安心ですよ。
S2 CLUB GUAM
神成 知美
台風の影響で波がものすごく、船に乗ってる人の半分が履いてました。イルカも結局みつからず、海の上でも波が強すぎて泳げず、最悪でした。
我々よりもまえに船がたくさんてでいたので、状況は把握していたはずなのに、無理やり出航させるのが、悪質。二度と参加しません。
イルカが見れなかったので、他の日にまた参加できると、言ってましたが、乗った人は誰も再参加を希望しませんでした。
当日の天気を見て、当日参加申し込みすることをオススメします。
ご参加ありがとうございました。また ご満足できなかった件 誠に申し訳ございませんでした。この日 前日までの海の状況から 当日の朝 海の状況が急変してしまいました。他のボートも出航しており また 近くにイルカがいて 見れた状況もあり それを追う事となりましたが 出航後 イルカが移動したため それを 追ったことにより 結果 多くの お客様を酔わせてしまったので これ以上 イルカも追えず またお見せする事も出来ず そのまま 引き返す状況になりました。 本当に この日は 催行に関しても イルカが見れたという他のボートからの情報もあり 判断が難しい状況でした。重ね重ね 申し訳ございませんでした。
現地空港でチケットが受け取れるのはとても有り難かったです。
カウンターも到着ゲート出てすぐにありますし、日本語が話せるスタッフの方もいるので誰かしらが案内してくれますし、初めての土地で、街に出る前にバスのチケットがあると言う安心感はとても助かりました。
グアムはホテルやショッピングモールなどにも無料
Wi-Fiがありますが、調べたいけれどWi-Fiがない時にお店や口コミなどを検索したり、かなり重宝しました。
場所によって繋がりにくい時もありましたが、日本でもある事ですし許容範囲内だと思います。
日本で受取・返却すると飛行機の手荷物検査で毎回出したり入れたり荷物がかさばったりしていましたが、宿泊するホテルで受取・返却が出来るのでその手間もなく良かったです。
波がとっても荒くて、イルカは全く見ることができませんでした。5%の方になってしまい残念。そのため、お土産にマカダミアチョコをもらいました。
パラセーリングは高いところから海を眺めて、気持ちよかったです。船酔いになりましたけどね。お弁当はもらって帰って、ホテルで食べました。日本的なカツ弁当でした。美味しくいただきました。
ご参加ありがとうございました。イルカお見せできなくて申し訳ございませんでした。また この日 グアムには直接は関係なかったのですが、小笠原付近に移動中の台風15号の影響で、海のコンデションが悪く うねりがでてしまい 船酔いまでさせてしまい 重ね重ね申し訳ございません。これに懲りず またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
波があらかったのもあるのですが、今一つでした。きれいな魚はたくさんいましたが、結構体が流されるような感じがあって、子供は少々こわがっていました。
スタッフは丁寧で親切なので満足しました。
時間がもう少しながいともっとよいのですが、、、難しいのですかね。
ご参加ありがとうございました。この日 グアムには直接には関係なかったのですが、小笠原付近に北上中の台風15号の影響で ビーチもうねりが入ってきてしまいました。通常は、ほとんど波もなく安定した水域なのですが、水中ではそうでもないのですが、この日 水面が少し 揺れる感じがしたと思います。申し訳ないです。これに懲りず またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
値段のわりにあまりにボリュームがなく、2度と行こうとは思いませんでした。
他にもっと良いレストランがあるので、、、、
本日は貴重なご意見をありがとうございました。今後のサービスの向上の為、お客様のご意見を反映させていただきたいと思います。
ジャングルを分け入って歩くトレッキング、楽しかったです。やはり洞窟の天然プールは不思議な空間で気持ち良かったし、崖から見る海も綺麗で迫力ありました。かなり蚊がたくさんいますので、虫刺され防虫グッズを装備、準備しておいた方がいいと思います。
コバシノ様
この度はエコハイキングアドベンチャーにご参加頂きましてありがとうございました。
ハイキングではグアムのありのままの自然を満喫して頂けたかと思います。
パガットケーブは神秘的で、ハイキングの後はクールダウンできて気持ち良いですよね!
またグアムへお越しの際はぜひグアムアドベンチャーズに遊びに来てくださいね。
ありがとうございました。
ホテル入口で待機、名前も控えてくれていて、すぐにわかりました。
私達をふくめて4名でした。ホテルから直で空港までバンで直行。
ホテルから空港に行く方はこれを利用されると良いかと思います。
想像していたよりも小さな会場だったのでとても臨場感があり、炎のショーはとても迫力がありました!
私は初めてのショーだったので他のところと比べることが出来ませんがとても感動しました♡
BBQはチキンやビーフが食べ放題との事でしたがまずテーブルに用意されてある一人前を食べきれる量では無く残念ながら残してしまいました…
でも大きなエビや白身魚等もありとても美味しかったです♡
フルーツも食べ放題なのが嬉しかった!
ショーが終わってからはステージの奥がビーチなので写真を撮ったり夜のビーチを堪能してから帰りました♡
出口で待機していてくれました。
迷ったりすることもなく、おおきなバンでホテルまでまっすぐ送ってくれました。
グアムにいかれる方はこれを利用されると良いと思います。
空港では、すぐにわかりました。愛想はあまりよくありませんでしたが、問題ありませんでした。またお願いしたいです
ロブスターや肉が一定量で少なく不満足 別の日に参加した食べ放題の別のBBQは大満足
煙がひどく風下の席は最悪
本日は貴重なご意見ありがとうございました。今後のサービスの向上の為、お客様のご意見を反映させていただきたいと思います。
普段はもう少し小さいイルカが多い、とのことでしたが、今回見られたのはバンドウイルカでした。でも沢山のイルカが見られて、ウミガメもちらっと見られて、シュノーケリングもできて、大満足でした。お天気もとっても良かったです。
恋人岬にも海の方から近づいてくれて、ついでに観光もできた感じでした。
日差しは強いですが、紐のない帽子は風で飛んでしまうと思います。お子さん用には帽子があるといいとは思いますが、その点、注意が必要かもです。
ボートは屋根もあるので、甲板や2階に上がらなければ、日差しは避けられますが、イルカはやはり甲板のほうが見やすいかもでした。
参加者は、ほとんど日本の方でした。ガイドさんも日本人の方で。
冷たいソフトドリンクとお水がフリーだったのは、よかったです。
お弁当はソースカツ弁当でした。しょっぱかったですけど、暑いので塩分補給かなと思って。バスで食べてしまって、ホテルに着いたらすぐにプールで遊べたので、よかったです。
バスの運転は結構荒かったので、Veltraの口コミを参考に、念のため、酔い止め飲んでおいてよかったです。でもバスの移動が、プチ観光のようにもなりました。
あと、滑るため、船には靴を抜いで裸足で上がるように言われ、マリンシューズも不可でしたので、普通のサンダルで行って問題ありませんでした。
ご参加ありがとうございます。イルカも見れ ツアー楽しんで頂き 嬉ししく思います。バスの運転は気を着けてはいるのですが、グアムの道路は 日本に比べ 雨も多く 直射日光も強いためすぐにでこぼこになり その後の修復もあまりされませんので ご了承ください。またのご参加 スタッツフ一同 心よりお待ち申し上げております。
ウミガメみれて最高でした(・∀・)!!
海もめちゃくちゃ綺麗でこの体験に参加できてよかったです( ¨̮ )!!魚の餌あげも貴重な体験でした!!また機会があれば参加したいです!
つっちー様、こんばんは。
先日はウミガメボートシュノーケルにご参加頂き、ありがとうございました。
コメントから、お楽しみ頂けた様子が伝わってきます。
ありがとうございます。
またグアムにいらしゃった際は、是非遊びに来て下さいね。
お待ちしています。
S2 CLUB GUAM
神成 知美
送迎も時間通りで、アクアウォークの所では日本人の方の説明がとても良かったです。
他の方もとてもユニークで楽しい時間でした。
またこちらを利用したいです。
ご参加ありがとうございます。アクアウオーク楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
wifiレンタルで何不自由無くレンタカーで移動出来ました。3回目の利用ですが次回もお願いするつもりです。
子供を連れて参加しました。
現地に着くと、日本人スタッフも交えて説明がありますので心配いりません。
女性ドライバーだからか、走る順番はスタッフの後ろでした。私は小柄なほうなので、背あてクッションで座る位置を調整します。走ってる最中にちょっとずれるけど。日ごろ運転している人なら問題なく乗れます。
もっと思い切って水たまりやこぶを攻めとけばよかったなーと反省。目の前を走るスタッフのスピードをよく見て真似するといいです。子どもが途中で目にゴミが入ってしまったらしく、気になって集中できなかったので、小さなお子さんはサングラスよりゴーグルタイプのしっかりほこりをふせげるタイプがいいのかもしれません。
カタコトの英語でもいいので現地スタッフに話しかけるとより楽しいと思います。
写真いっぱい撮ってもらったのですが、事前説明でいろいろ時間がかかってしまったせいか、販売がなかったのが残念。自分で写真撮影ができないのでぜひとも欲しかったです。
また来てもっとはしゃぎたいと思います。
こんこん様
この度はオフロードアドベンチャーにご参加頂きましてありがとうございました。
ジャングルや凸凹道でのバギー体験はスリル満点ですよね。
当日お写真をお買い上げ頂けず、大変申し訳ございません。
Eメールでのデータ送信でもよろしければ今からでもお買い上げ頂けますので、ご希望でしたらお知らせください。
またグアムへお越しの際はぜひグアムアドベンチャーズに遊びに来てくださいね。
ありがとうございました。
家族連れで行きました。
ボリュームは満足です。
しかし、ホテルまでの送りが散々待たされ
歩いてホテルまで、、、(^-^;しんどい。
アメリカンな感じが良かった。
ご不便おかけいたしました。今後のサービスの向上の為、お客様のご意見を反映させていただきたいと思います。
空港を出て目の前のカウンターです。
赤いシャトルバスと書いてなく、パンフレットしか置いてなかったので
どこのカウンターか分からず外に出てしまったりと、何か目印があるといいですね!
また利用させてもらいます。
家族5人で体験しました。スタッフの方々も最高!!娘は特に大喜びで、またグアムに旅行の際は青い海を見下ろしに行きたいと思います。ありがとうございました。
Thank you for your feedback! We are glad that you enjoyed our Parasailing Banana Boat activity! We hope tobsee you again in the near future!!! You guys are awesome!!!
なんと!主人と二人で貸し切りでした。パラセーリングもバナナボートも、とても楽しかったです。素敵な体験ができました。
リーズナブルに往復共に飛行機の時間に合わせて送迎をしてもらえて非常に良かったです。
タクシーで移動となると料金やチップ等で費用が掛かると思います。
ホテルのチャックアウト時に受け取り、チャックアウトで返却しましたが問題なく使えました。
通信速度、バッテリー持ちも普通です。
ホテルや市街地ではフリーWi-Fiも利用できますが、レンタカーを借りて郊外に行った際に重宝しました。
4歳の子供と一緒に参加しました。
時間や内容的にも子供に負担の少ないツアーです。
あいにく天気が小雨でしたが、イルカに会え、シュノーケリングもすることができました。
ご参加ありがとうございましたイルカ見れて良かったです。小雨の中 シュノーケルご満足頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
某大手旅行会社のツアーで行きましたが、帰りの送迎がついておらず、どうしようかと模索していました。
昼間ならDFSから発着するバス等もあるし、タクシーも捕まえやすいが、早朝出発となると寝ている小さな子供もいるし、荷物もあるので、こちらの会社を手配しました。
2週間前だと割引きがあり、1ドル安かったのですが、ツアーの為、便名が分からなかったので、日程表が届いてから予約しました。
早朝4時15分にホテルロビー集合とメールが届きました。
メールだけの確認書なので、お迎えに来てくれるのか正直不安でした。
事前に口コミを読み、皆様からは好評価だったので、それを信じて待つ事に。
スルーされては、帰国する事が出来なくなってしまうので、4時〜ロビーにて早めに待ちました。
しかし集合時間になってもバスは来ず、ちょっと不安に。。。集合時間になっても来なければ電話する様に書いてあるから、ホテルフロントで電話してもらうしかないなぁ、と思った矢先、集合時間7分後に大型バスの姿が!!
他のお客さんも乗ってる!!良かった、安心して空港まで行ける!!と思いました(笑)
私達が乗った後、1箇所ホテルに寄り、全員で30名程乗せて15分位で空港に到着。
小さな空港なので、荷物を受け取った後も迷わず航空会社カウンターへ行く事が出来ました。
バス会社の運転手さんもガイドさんも対応は良く、ガイドさんは日本語を話していたので、特に不安を感じる事はなかったです。
ホテルで受け取れてホテルで返却。
とっても便利です。
プラザホテルに夜中到着で早朝出発でしたが問題なし。
3Gで大丈夫でした。
観客はほとんど日本人でした。日本語を交えて観客参加型の面白おかしいマジックをしてくれます。とても楽しい時間を過ごせました。演者と観客総出で場を盛り上げましょう!小学生のいるファミリーに最適かな。
まさひ様
ウェスティンリゾートグアムのマジックロックスをご覧頂き、ありがとうございます。
まさひ様のご家族皆様でお楽しみ頂けて嬉しく思います。
ショーが終わってからのマジシャンとの記念撮影も、楽しそうにポーズが決まっていますね。
まさひ様のご家族がご参加された日もマジックロックスは満席だったようですが、満席でも37席限定なので、本当にすぐ目の前で見れるマジックとイリュージョンを参加して頂けてきっとお子様も喜んで頂けたことと思います。
是非またお越しくださいませ。
Director of Sales
Ricky Baba