グアム
アクアウォークとパラセーリングとバナナボートに参加しました下の子が8歳であまり泳げないのに大人と同じメニューでしたが安全に配慮していただき参加できとても楽しんでいました。パラセーリングとバナナボートは大きなボートで引いてくれるのでとても迫力がありました。
ご参加ありがとうございます。パラセール バナナボート お子様が喜んで頂き 嬉しく思います。 またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
ポケゴーがやりたくて申し込みました(笑)
でも、グアムを満喫するのが楽しすぎてあまりゲームはやりませんでした。
ルーター自体は問題なく快適に使用できましたよ☆
体験談を読んで、マジックショーはこれがいい!と思い参加しました♪
間近でテンポよく次々と楽しいマジックを見せてくれて、家族みんなが楽しめるものでした♪
人数が少ないので、息子や主人も前に出てマジックを体感できたり、その姿を見られるのも楽しく、あっという間の時間でしたヽ(´▽`)/
まろん様
ウェスティンリゾートグアムのマジックロックスをご覧頂き、ありがとうございます。
また、Title: 最高です!!とのコメントも有難うございます。
ご主人様や息子様とご一緒にまろん様もお楽しみ頂けて嬉しく思います。
まろん様のご家族がご参加された日もマジックロックスはご予約が多かったようですが、満席でも37席限定のマジックロックスのショーは、大きな会場では味わえない臨場感溢れるイリュージョンとマジックを参加しながら楽しめるショーで、一度体験したら大変印象に残ります。
是非またお越しくださいませ。
Director of Sales
Ricky Baba
ホテルのフロントでの受け渡しでしたのでわりとスムーズに行えました。
帰りもフロント返却で楽でしたが、帰国までが
ネットが使えずそのへんが不便でしたが許容範囲。
今度は、空港受け渡しにしようかな?
ウミガメがなかなか現れてくれませんでしたが、最後の最後に見ることができました。ボートで沖の方まで行くので、浅瀬にいる魚よりも大きなきれいな魚がたくさんいて、持って行った水中カメラに大量の魚が写っていました。水中カメラはツアーで有料でレンタルがあり、また撮影もしてくれていて、各家族ごとに編集した写真をDVDにしてあり、写真は一枚単位でも買えますが、全部の写真を60ドルで買えます。
髙橋様、ご参加いただきありがとうございます。最後の最後にカメが見られたとのこと、良かったですね。保護しているウミガメではないので、日によって見られる数が違いますが、また機会がございましたらご参加くださいね。
小5娘を連れて参加しました。
グアムリピーターのため、今までやったことがないものを探し、このツアー参加を決めました。
結果、大正解!
想像よりも簡単に乗ることが出来て、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
シュノーケル時間も短くもなく、長すぎもせず、ちょうど良かったです。
餌がなくなると飽きてしまう娘には適度な時間でした。
天候はいまいちかなぁというスタートでしたが、最後にはなかなかキレイな夕陽も見れて、想定よりさらに日焼けしてました。
夕方だと甘く考えず、日焼け対策はした方がいいですね。
また夕方はビーチに人が少なく、海を独占した感じも良かったです。
送迎も時間通りのお迎え、帰りも車内温度が寒くなく(大型バスの現地の方運転だとかなり冷え冷えになるのが苦手…)、冷えたコーラが美味しかった(^-^)
カワサキさん、お世話になりました。
また来年トライしたいと娘が言ってます。
ありがとうございました\(^^)/
チャッキーさん
今回はサンセットSUPご参加ありがとうございます。
最初はチョッと天気が怪しかったですが、ドンドン天気がよくなって良かったです。
娘さんも最初からしっかり乗る事ができ、楽しめましたね!
やはり子供の適応能力は計り知れません!!
また来年お待ちしております。
ありがとうございました。
3泊4日でのグアム旅行。3日目の夜にこちらを利用致しました。食材で特においしかったのはロブスター。プリプリで食感が最高でした。6時からのBBQで予約し、ちょうど7時ごろに綺麗な夕日も見ることができました。イパオビーチの近くに宿泊していたのでタモンビーチで泳ぐことはありませんでしたが、お店からビーチに出ることができ夜のタモンビーチを満喫できました。
彼氏が夕日を見て感動して泣いておりました。最高の旅の締めくくりでした。
空の色がとても幻想的なグアムの夕日、感動しますよね。また違った思い出をつくりにグアムにきてくださいね。
中日の二日間での利用でした。ショッピングモールを結んでいるので意外とたくさん乗りすぐに元がとれたかんじです。小さい子供連れには、ちょっとした距離も大変なのですが乗り放題なので躊躇なく乗ることができるのよかったです。
ATV(バイク)一人乗りを嫁と一緒に、それぞれ一台ずつお借りしました。
ジャングルでこぼこロードを進み、景色の良いポイントで写真撮影タイムと、充実した内容でした!
途中、ATVのトラブルがありましたがスタッフ皆様協力して迅速にご対応頂き、助かりました。ありがとうございます。
ATVを乗る方に…捨ててもいい服で乗ってたくさん水溜まりの水しぶきあげて、どろんこを楽しむのが私のおすすめです笑
唯一、難点としては団体行動なので、当たり前ですが前方を走る方がスピード遅ければ当然みんなそれに合わせる形となります。
爽快にガンガン飛ばして行くぜ!を期待してらっしゃるのであれば、ピーク期は難しいと思います。
楽しめました!お世話になりました。
きたむー様
この度はオフロードアドベンチャーにご参加頂きましてありがとうございました。
一台ずつの運転はたっぷり堪能することができますよね!
泥んこになって遊ぶのはなかなか日本ではできない体験ですよね。
またグアムへお越しの際はぜひグアムアドベンチャーズに遊びに来てくださいね。
ありがとうございました。
金曜のシーフードビュッフェに行きました。
ぷりっぷりのエビやロブスター、生ガキやお刺身など以外にも、前菜やホットメニューもシーフードを惜しみなく使ってあり、海鮮好きな方にはたまらない内容だと思います。一つ一つのお料理のクオリティーもよく、ハズレは少ないと感じました。ビールはハイネケン、赤白のワインも美味しく、ついつい飲みすぎてしまいました。
デザートは、アイスクリームやケーキ、プリンやムースなど充実。フルーツは、スイカ、メロンでした。子供連れも飽きないし、従業員の方々の質もいいので、快適に過ごせました。
前回はメインレストランで大失敗と感じましたが、今年は大当たり!コスパ最高でリピート間違いなしです。
小学校二年生の子供を連れて行きました。イルカにも会えてとても楽しかったようです。クルーザーも快適で、途中でもらったマンゴージュースがとても美味しかった
匿名希望様 この度は、お子様もご一緒にイルカツアーへのご参加ありがとうございました!「とても楽しかった」とのお言葉、またマンゴージュースもお口に合いましたようで本当に嬉しく存じます(^-^) 潮風に吹かれて喉が渇いた頃に飲む冷た-いマンゴージュース、皆様からとってもご好評を頂いております♪
また是非是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。次回は、シュノーケリングやディナーショーもお勧めです♪ スタッフ一同、またお目にかかれる日を楽しみにしております!
グアムへの初家族旅行にて、前評判の高いケープ体験してきました。小学生の息子らも最初はテンション低めでしたが、進むうちに好きな昆虫、爬虫類に遭遇しテンション上がり、洞窟の池では大はしゃぎ
アテンドのアンドレッティ?も盛り上げてくれました、非常に良い体験出来ました!
フランク、アール、ミチのノリのいい3人のツアーガイドによるジャングルトレッキングへ家族4人(40代×2・高校生・中学生)で参加。結構アップダウンありの半日トレッキングだが、その構成内容がまた最高!ジャングルトレッキングでひたすら汗をかいた頃に到着する洞窟パガットケーブでのシュノーケリング=クールダウン。おなかがすいた頃にたどり着くマリンブルーの水平線広がるランチスポット(時にはイルカも発見!)。そして帰り道でのおやつタイムと。
充実度、満足度満点のお薦めツアーです。翌日は筋肉痛間違えなし笑。
4泊5日で5日間乗り放題を保険もかねて購入。2回ほど送迎付きのオプショナルツアーを予定していたので、結果としてはショッピング移動に2日分をフル活用。
頻繁に通っているので時間のロスも少なく快適に移動ができた。移動中に見えてくる景観やホテルを眺めるのも結構楽しめ、日本語アナウンスも観光客には優しい心配り。
ちなみにナイトマーケットへは、格安乗り合いタクシーが便利かも。
SUP初体験でしたが、カワサキさんとても教え方がわかりやすくて、なんとか立ち上がって漕ぐことができました(笑)シュノーケルもさんざと潜ってるしからな~なんてテンション低かったのですが、潜ってびつくりしました。見たことのないお魚さんも大勢いて、本当にびつくりでした。夕方だからラッシュガードいらねと思っていましたが西日も結構やけます。忘れていきましたが、カワサキさんのご好意でお借りすることができてラッキーでした。パドルの上でヨガもどきをしたりなど、波の上でとっても楽しかったです。また、ご指導宜しくお願いいたします。
お姉様!
今回はサンセットSUPにご参加ありがとうござました。
最初は難しく感じますが、それも最初だけです!最後の方には楽しくSUPを楽しんでいただけます。
スノーケルも思いのほか楽しい場所なんで次回も是非ご参加してください。
またグアム遊びに来て下さい。
ありがとうございました。
金曜日の夜はシーフード食べ放題ということで行ってきました。特に牡蠣を楽しみにしていたのですが、日本で食べるものと同じ感じで美味しかったです。しかも、ワインも飲み放題ということで、白ワインを生牡蠣と併せて飲めて良かったです。この値段で日本では見たことないので大変満足でした。
ホテルでの受け渡しもスムーズで、旅行中ルーターも当たり前に機能していました。ただ、充電を頻繁に行わないとバッテリー電源の減りが早いのが難点でした。
早朝 4:15のピックアップでしたが遅れも無く、スムーズに空港まで行けました。現地でタクシーを手配するよりも便利で手軽でしたよ。
船酔いがとても心配だったので、家族全員酔い止めを飲んで行きましたが、当日は海の状態が良かったらしく、問題なかったです。 イルカも見れたので子供も満足していましたが、私同様に”小さいっ”と思っていたらしく、、ちょっと想像していたのと違っていたのが残念でした。 グアムのイルカはあのサイズなんでしょうか~?
海上でのオーシャンパークも魚が見れて良かったのですが、滑り台やトランポリンをやっている人は少なく、、 よく見ていなかったこちらもいけないのですが、海に入ろうと階段を降りている娘に近づいた時に、滑り台から降りてきた子供が私の頭の上に思いっきり落ちてきて、海に潜るような状態になり、一瞬気を失いそうになりました。 滑り台をやらせるときはスタッフの人も下を確認した方がいいと思います。 子供の頭に落ちて来たら大変な事になってたと思いますから。
総合的には家族皆満足していたようです。
ご参加ありがとうございます。滑り台の件 常に気を付けているのですが、申し訳ないです。くれぐれもこの様な事の無い様 スタッフにも 気を付けさせます。また グアムのイルカは 通常見イルカは ハシナガイルカで皆さんが水族館でみるバンドウイルカより小型です。その変わり 群れをなし ジャンプ等を好んで行う種類のものです。運がいいと バンドウイルカや 小型の歯鯨等も今月は、6回ほどご覧いただけました。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
3年前にも参加していて、そのときは見えずに翌日リベンジしてイルカに逢うことができましたが、今回もそうなっても良いようにスケジュールに余裕を持って参加。
しかし今回は乗ってすぐイルカに逢えてびっくり!!!!
亀にも逢えて満足^_^
また行った際はお願いしまーす!
リベンジの ご参加ありがとうございます。イルカ カメまで ご覧頂いて喜んで頂き 嬉しく思います。 またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
長いトレッキングを経て、洞窟に入りました。途中体調が芳しくなく脱水を起こしてしまいましたが、ガイドさんに看病してもらい、無事にアクティビティを終えることができました。トレッキングが長くところどころ険しい箇所とありましたが、洞窟に入ったときの達成感はなんとも言えませんでした。ライフジャケットやリュックも無料貸し出しで、凍らした水ももらえました。服・靴を身につけたまま洞窟内(水の中)に入りますが、帰りにはほぼ乾いていました。冒険と達成感を求めるならこのアクティビティは最高だと思います。洞窟の後に見に行った崖からの景色もとても綺麗でした。懐中電灯で照らしながら個人の携帯(防水ケース)での撮影です。
あいにくの天気でしたが、海の中は濁ってなく魚もいっぱいでした。アクアウォーク後は無料のシュノーケルもあり、飲み物も無料でした。ただ、11時頃には帰り支度をはじめて12時過ぎにはホテルに帰り着いてました。天気が悪かったためなのかわかりませんが、記載されていた予定時間よりかなり早く終了したのが残念です。
ご参加ありがとうございます。アクアウオークのツアー 喜んで頂き 嬉しく思います。 通常 アクアウオークと シュノーケリングの行程のお時間は、 3時間~3時間半です。 人数が少なく 皆様のツーが終了しお待ちになる時間を嫌がるお客様も多くいらっしゃる為 難しい所をご理解頂ければ幸いです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
イルカウォッチング自体は大変満足出来ました。しかし送迎が・・・。お迎えは問題無いですが送りがずぶ濡れの水着のままバスで帰されます。着替えは出来ないと言うか着替える場所がありません。濡れた水着でエアコンの効いたバスは非常に辛いです。40人くらい居ましたがみんな震えてました。せっかく旅行に行ってグアムで風邪はひきたくないですね。事前にバスは寒いので上着を持参と言ってくれますが濡れた水着のまま帰りますとは聞いていませんでした。皆様参加するときは濡れた水着で帰りますのでそれなりの対策が必要です。送迎以外は大変満足出来ましたよ。
ご参加ありがとうございます。ツアーは、ご満足頂き嬉しく思います。また バスのお帰りのご意見 寒い思いをさせてしまい申し訳ございません。バスのエアコンを消せない理由は オン オフを繰り返すと 年中常夏の為 急激にファンが作動してすぐに壊れてしまいます。また 決まったお時間の時間があり 全員が着替えているお時間 場所もございません。申し訳ないですが、どうしてもお客様のお持ちの 衣類または バスタオル等で調節頂くようお願いいたします。特に濡れたままのラッシュガードが 一番体温の低下につながるため ラッシュガード以外の羽織るもののご持参をお願いする次第です。ご理解頂ければ幸いです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
イルカが何頭も見れて感動しました!
そのあとのシュノ-ケルも良かったです!!
魚も見れました。。
ご参加ありがとうございます。イルカも何頭も見れ シュノーケルも 喜んで頂き 嬉しく思います。 またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
空港着いて、目の前のカウンターにバウチャーを見せてすぐ引き換えてもらえました。結果的に今回はあまりバスを利用しなかったのでお得感はあんまりでしたが、往復2箇所乗れば元が取れるし、あると便利です!
到着ロビーを出て正面のカウンターで名前を告げると、椅子に座って待つように指示がありました。しばらくすると名前を呼ばれますのであとはドライバーさんの指示で乗り込むだけ。20分程度でホテルに到着。料金や道案内などの心配もなくストレスなく旅のスタートが切れました。
マイルドをチョイスしましたが、小学3年の息子には辛かったようで、キッズセットしか食べれませんでした。大人は、美味しく頂きました^_^
もっとエビが食べたかった。
室内で涼しくて良かったです。
手袋は言えばくれます。
ちいさなお子様には、少し辛いかもしれませんが、この辛さがビールにもあうと好評です。アパタイザーや追加で海老やペンネパスタもありますよ!
手づかみ体験いかがでしたか?
初めに登録すれば電源を入れるだけで自動的に使えます。皆でシェアできるし、他のツアーと一緒に申し込めば安くなるのでお得でした。あと、ホテルでの受け渡しも返却忘れの心配がなくて便利でした。
私は、貧血ぎみですぐに息切れがするので、参加するのをまよったのですが、いずれ軍に閉鎖されてこれなくなるかもしれないという、情報を聞き、思いきって申込みました。
足場が悪いところもありますが、行きは下りなので、あまりきつくもなく楽しめました。
なかなかできない経験だったので本当に感激です。
道々のガイドさんの説明も楽しく、ただもくもくと歩くのと違って、子供も興味深深で楽しく参加できました。
問題の帰り道です。行きが下りだったので、帰りはのぼりですが、
一番体力のなかった私を先頭にして頂き、私のペースに会わせてのぼってくださるという。あたたかい配慮。
荷物も持ってくださるといってくれたり、途中休憩もこまめにとってくれたり、無理ならおぶって上るとまでいってもらって、さすがにそこまで出はなかったのでことわりましたけど、
苦しいならも無事に上りきることができました。
一緒に参加してくださった方にも、ペースをあわせていただいて、感謝がわきました。
他の方は私と同年代のかたもいらしたけど、私ほど息切れはしてなかったので、普通に貧血とかないか他は、もっと楽に参加できると思います。
また、トレツッキングとは別に、ホテルまで送迎をしてくれた日本人女性の話も面白く。
このツアーですっかりグァム島やチャモロの方々のファンになってしましました。
今は、また機械があれば参加したいと思い、毎日体力づくりとしています。
このツアーのお陰で、私は、ひとつの勘違いが消えました。
グァムはプチハワイ、プチアメリカみたいなイメージでしたけど、全く別の「大自然、 ジャングル、チャモロ文化」というオリジナルのグァムの素晴らしいイメージに書き変わり、ますます大好きになりました。
チャモロ魂いつまでも、残っていてほしいともいます。
海側の席に案内してもらった時には『やった~!!』と思いました。
本当に少しの時間でしたが、サンセットが見れて最高な席でした。
ただ、他のお客様もサンセットを見たいようで・・・そうですよね。
砂浜には沢山の方が写真を撮りに来ていました。
なので、写真の後ろや横には知らない方が写っちゃいます(笑)
食事の方は、普通のBBQです。
小さな子供用の椅子がないかと思いベビーカーを持参しましたが、
子供用の椅子は少ないですがありました。
素敵なサンセットですね。幻想的!!!ビーチの真横でのBBQはテンションあがるのか食欲増進効果があるみたいですよ。またご利用くださいね。