グアム
2016年大晦日のショーを体験しました。
ショーの予約は12月30日だったのが、私の予約確認ミスで
翌日の31日、まさに受付をした時に発覚。
予想もしてない事態に家族は落ち込み、どうして良いか分からずただ立ちすくみ、次から次へと
くるお客さんを見ているだけでいました。一番の楽しみだったのに、、、。
なんとかしてショーを見ることができないものか、受付で対応にあったてくださったお兄さん。
忙しい中なんども話に応対してくださり、もうそろそろショーは始まってしまうのではないかというギリギリのところでしたが、席を準備してくださいました!
気分もどん底だった家族も、気持ちを入れ替えて喜んでくれて本当にうれしかったです。救われました。
ビュッフェの食事ももう最後の方で蓋も閉まり始めていたので、
残っていないだろうと諦めていましたが
たくさんまだあって食べたいものをいただくことができました。
デザートも近くの方が親切に教えてくださって、たくさんいただくことができました。
お料理美味しかったです。
ショーも迫力があって見応え抜群でしたし、子ども達もノリノリで楽しんでました。
最後の方でダンサーさんが席まで来て一緒に写真を撮ったりもしてもらえました。
私のミスで観れなかったかもしれないショーは大変思い出深いものになりました。
受付で忙しい中、親切に対応したくださったお兄さんの名前は Sさんです。
帰るときも子どもに楽しかった?ありがとう!グアムを楽しんでね!と
明るく声をかけてくださいました。
この場を借りてお礼をさせたください。
ありがとうございました。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
2016年に弊社のショーにご参加いただいたとのこと、誠にありがとうございます。
弊社スタッフの対応をお褒め頂きましたことは、当日担当させていただきましたスタッフへ伝えさせていただきます。
是非、次回も弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をお待ちしております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー マネージメント一同
ソースはマイルドにしました。
全然辛くなくて美味しく頂きました^_^
カニを食べる気満々でいくとBBQと間違えられて案内されましたが、すぐにカニに変更してくれました。カニの殻を頑張ってむいていたら終わりぐらいにハサミをくれましたw
手拭きも言えばくれるので早めにもらいましょう!
あと喫煙可なのが嬉しかったw
手づかみ体験はいかがでしたか?手を洗うところはWCの近くにあるのですが、そこは膝で押すと手を使わなくても水が出る手洗い場所がございます。
ご案内できていなかったようで申し訳ございませんでした。また次回もご利用くださいね。
フラダンスとは違い、とっても激しいダンスショーでした。途中、子供が怯える一幕も(笑)食事はバイキングで、フルーツやデザートも沢山ありました。マッチョなダンサーにメロメロでした♡
くらりえ様 この度は、ご参加ありがとうございました。アップテンポの超絶技巧の踊りから、美しい女性達の優雅なダンス、マッチョな肉体が躍動するファイアーダンスやハカまで、バリエーション豊かなステージをお楽しみ頂けていれば幸いです。客席と舞台の距離が近いので、大人でも迫力に気圧されそうになることがあるかもしれませんが、是非その辺りも楽しんで頂ければと思います(^_^) よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆
グアムでたくさんのファイヤーダンスを見たが一番楽しめ内容でした。料理が自分達で焼けるスタイルならなおよかった。
ひなちゃん様 この度は、ご参加ありがとうございました。グアムでのショーご経験が豊富でいらっしゃるのですね、その中で「一番」「最高」と仰って頂き、とても嬉しく存じます(^▽^) ビュッフェでも鉄板からアツアツのステーキや、各種BBQなど焼立ての味をご提供しておりますが、貴重なご意見として今後の参考とさせて頂きます。よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
グアム旅行の最終日の夜に何をしようか考えていた時に、最後の夜はショーを観よう!という事で、ホテルニッコーさんのサンセットビーチBBQを選びました。BBQ食べ放題、そして最後に火を使ったショーや南の島の雰囲気満載のダンス、終始楽しい気分でした。食べ放題のお肉や野菜は美味しかったです。ただ、焼き網の間隔が結構広く、油断すると食材をうっか
り落としてしまう事が何度かありました。
ショーはダンサーさんが近くまで来てくれたり、最後は一緒にステージで踊ったり♪
とても楽しい思い出となりました(*^_^*)
とても美味しかったです。
サイドメニューもほどよく充実していました。
パンがもちもちで、ソースともよく合い進みました。
お味噌汁はびっくりするほどしょっぱかったです。
クラッキンクラブは手づかみで食べるのが醍醐味!サイドメニューのペンネパスタを絡めても美味しいですよ。
正直料理は期待していませんでしたが味も量も良くて大満足でした。ショーの方も期待以上の盛り上がりで最高の思い出になりました。
ビュッフェの食事なので、そこまで期待していなかったですが、予想以上に美味しかったので、大満足でした。お刺身やお寿司もあって品数やデザートの種類も多く、こちらのツアーを予約して良かったです。
ホテルから会中展望まで行く道のりも海沿いを走っていたので景色を楽しむことができました。
tmy様 この度はご参加ありがとうございました。ショーはもちろん、食事にも、開業以来こだわっておりますので、「美味しかった!」「大満足」とおっしゃって頂きとても嬉しいです\(^-^)/☆ 二か月ごとに変わる「季節のテーマ料理コーナー」もあり、年に何度お越し頂いてもお楽しみ頂けるようになっております♪ よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
海中展望塔。最高。ビュッフェ。最高。
ディナーショー。超最高。文句がありません。特にディナーショーは凄かったの一言。また行きたいです。私にとってはグアム一番の思い出かもしれません。大満足でした。
ニチロー好き様 この度は、ご参加ありがとうございました。「グアム一番の思い出」「また行きたいです」とのお言葉、本当~に涙が出るほど嬉しいです!(>▽<)☆ ダンサー達のパフォーマンス、毎日目にしている私達としても凄いと感じていますが、お客様からのこのようなお声こそ彼らも何より喜びますので、伝えさせて頂きますね。 また是非是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
海中展望塔。最高。ビュッフェ。最高。
ディナーショー。超最高。文句がありません。特にディナーショーは凄かったの一言。また行きたいです。私にとってはグアム一番の思い出かもしれません。大満足でした。
ニチロー好き様 この度はご参加ありがとうございました。「あのディナーショーでこの値段!?」との嬉しいお言葉(笑)、厚く御礼申し上げます! 季節によってお得なキャンペーン料金などもお出ししておりますので是非ご活用頂ければと思っております(^-^) ショーも食事も常に少しずつ変化を加えており、気軽に遊びにこられるグアムですのでまた是非近々フィッシュアイにお越し下さい!次回は、日中のシュノーケリングやイルカウォッチング等もおススメです☆
海中展望塔見学とディナーショーのセットのツアーに申し込みました。大人2名と5歳の子供1名の参加でした。展望塔へは長い橋を渡って行くのですが、その途中でカメを見つけ息子は大喜びでした。展望塔でも実際に海の中を泳いでいる魚をたくさん見られました。ダイビングやスノーケリングの難しい年齢のお子さんにはいいのではないかと思います。
ディナーショーはビュッフェ形式で子供の好きな食べ物も多く喜んでいました。シェフは日本人だそうで、味も馴染みのあるものが多かったです。オプションでケーキをお願いしましたが、そのケーキもいわゆる欧米風のケーキではなく、日本のものに近いように思いました。子供は喜んでたくさん食べました。
ショーは大人も子供も楽しめました。ステージから客席近くまで来てダンスをする場面も多く、迫力満点でした。子供はあまりの迫力に怖い〜と泣き出しそうな場面もありましたが、最終的にはかっこよかった!と言っていました。
これまでグアムで他のダンスショーを見て来ましたが、食事もショーの内容もこちらが一番オススメです。
ARYK様 この度は、ご家族でのご参加ありがとうございました。小さいお子様は本当にお魚大好きで、展望塔はとっても喜びますよね!私達スタッフも、嬉しくなってしまいます(^^) ショー、食事もお楽しみ頂けたご様子で何よりです。「こちら一番オススメ」とのお言葉、本当に感激致しました。ありがとうございました!お子様のご成長に合わせて、日中のシュノーケリングやシーウォーカー等もご参加頂ければと思いますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい♪ スタッフ一同、心よりお待ち申しあげております☆
サラダは食べ放題、白米あり、お肉もたくさんあったので男性でも満足できる量だと思います。実際に私たちは全てを食べることが出来ませんでした。客層は大学生くらいの方やファミリーが多いかなという程度です。
肝心のサンセットですが、場所によるかなと思います。私たちのところからは綺麗には見えませんでした。ただビーチには出れるので夕日のときにはみんな外に出ていました。写真を添付させて頂きます。
場所はアウトリガーホテルの横なのでアクセスはとてもよかったです!免税店のお買い物ついでに行けますよ(^^)
キレイなサンセットですね。インスタにも人気のスポットですよ。セイルズBBQはグアムで唯一ビーチの真横で楽しめ、自分スタイルで焼くBBQという体験型で面白いと人気です。
お食事の後、歩いてお買い物にも行ける場所です。またご利用くださいね。
無料の送迎バス付きでしかもホテルまで来てくれてザ・ビーチの最後な景色を見ながらBBQディナーを楽しむことができました。ディナーもたくさん種類があり、様々な料理を楽しむことができます。そのあとはディナーショー。すごく迫力があり、家族連れやカップル、友達でも楽しむことができるのでとてもいいと思います。舞台で一緒に踊ることもあるので面白いですよ。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
ショー、お食事共にお頼みしいただいたご様子に安堵しております。
どの年代のお客様にも楽しんでいただけるよう、今後も努力してまいります。
是非、次回も弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をお待ちしております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー
彼女との卒業旅行で訪れたのですが、ウェスティンホテルのプライベートビーチの付近でバーベキューとビュッフェが楽しめました。店がとても綺麗で夜の静かな海で屋根もついており、雰囲気もとても落ち着いてて、店の人もいい人で、とても満足しました。食べ物も種類豊富で、どれも美味しく、お腹いっぱい食べれました。フルーツもついておりとても満足しました。ウェスティンホテルに泊まってたわけではないのですが、自分達の泊まってるホテルまでの無料送迎もあり、とても良かったです。またグアムに訪れた時に同じ場所でバーベキューをしたいと感じました。
山﨑斉弥様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトBBQにお越し頂き、ありがとうございます。
卒業のご旅行でご利用頂きご満足していただけて嬉しく思います。
日本から3時間半でいらっしゃれますので、是非またおいでください。
Director of Sales
Ricky Baba
18時開始で予約しましたが、ちょうど18時半~19時にかけて夕日を見ることが出来ました。食事をしながら眺めを楽しんだり、またビーチに出ることもできるので、写真なども楽しめます。料理は2人分で予約しましたが、少し多い位で、十分満足できる量だと思います。また、BBQセットの他にもサラダバーや白米、パンも食べることができるので、とてもお得だと思いました。事前に予約をすると、スムーズに席に案内してくれるので、おすすめです。
セイルズのビーチBBQはおかげ様でとても人気で、ご予約されたほうが良いかと思います。ボリューもかなりあるので、お腹を減らしてきてからの方がガッツリ食べて飲んで満足いただけると思います。また次回もご利用くださいね。
サンセットがとても綺麗で最高でした!
パフォーマンスも盛り上がり、料理もおいしく、ボリュームもあり食べきれないくらいで大変満足しました。またグアムに行った際は利用したいです!
4歳男児にショー付きの長時間拘束はキツイなぁと思い、ショー無しBBQを予約しました。
到着日18時で予約しましたが、お迎えが17時15分だったため、18時半開始お迎え無しに変更しました。入国に1時間ほどかかりチェックインが17時少し前だったので、変更して良かったです。ホテルはPICです。
お料理はおいしかったです。メインのプレートは盛りだくさんで、通常なら十分だと思います。子供もお肉を沢山食べていました。ビュッフェは種類は多くありませんが特徴あるものが並んでいたと思います。
子供用のカトラリーはセットされておらず、持参したものを使用しました(グアムでは必ず持ち歩きました)。
ローケーションも良く、楽しいグアム初日の夕食になりました。ありがとうございました。
ko-su.様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトBBQにお越し頂き、ありがとうございます。
以前はスターライトBBQでは、ショー付きのBBQでやっておりましたが、おっしゃる通りショー付きの長時間拘束は小さなお子様がいらっしゃる場合飽きてしまって辛いですし、フライトが遅れてショーを見れなかったり、お食事の途中で急に暗くなってショーが始まり、ゆっくりとお食事ができなくなったりと意外にショー無しでゆっくりBBQをご自分のペースで召し上がりたいお客様が多くいらっしゃることが分かり、現在はショー無しでko-su.様が投稿していただいた写真のような夕陽やBBQを、お好きなご予約時間からごゆっくり楽しんでいただけるようにしております。無料送迎時価もいろいろございます。更にはショーが無いので、その分料金も大変お得になっており、今では皆様にご好評を頂戴しております。
お子様用のカトラリーをお持ちになったのは、お子様もそれに慣れているので良かったと思います。
また、是非お越しください。
Director of Sales
Ricky
私は9年ぶりのグアム、主人と息子は初グアム。
旅の計画を立てるのはいつも私の役割なので、今回も何をしようかと悩んでいました。
天気が良ければ一日中海とプールと考えていましたが、連日雨で寒いし、グアムらしい事を全然出来ませんでした。
そこで、せめてグアムらしい事を一つはしようと言う事でポリネシアンディナーショーに行く事にしました。
タッチプログラムかクルーズに参加すると良い席になると聞いて居たので、タッチプログラムに参加。
ポリネシアンダンスのレッスンを受けました。難しいし、酔ってもいないのに腰を振るのは恥ずかしかったけど、良い経験になりました。
ビュッフェも種類が多く、味も海外にしては美味しいと思います。その場で焼いてくれるステーキや鶏肉がオススメ。お寿司もなかなかでした。
デザートも種類があって良かったです。
もちろんショーも迫力があって良かったです。
3歳の息子は爆笑しながらも怖い部分もあった様です。
リンゴ様 この度は、タッチ!コースへのご参加ありがとうございました。トップダンサー達からのレッスン、伝統衣装を着ての写真撮影など、南国らしく楽しい時間をお過ごし頂けていれば幸いです(^-^) 食事、ショーもお楽しみ頂けたご様子で何よりです♪ マッチョなダンサーの本気のパフォーマンスは、ちょっと日本では体験できない迫力がありますよね。
サンセットクルーズ付きコースもとってもおススメですので、よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい☆ スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
昨年3月に参加しました。
サンセットがとても綺麗で、それを眺めながらのBBQはお味はそこそこですが、気分と雰囲気でとても満足しました。ショーもとてもよかったです。今年もグアムに行きます。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
2016年に弊社のショーにご参加いただいたとのこと、誠にありがとうございます。
また今年2017年もグアムへの旅行を計画されているのですね。
是非、今回も弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をお待ちしております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー マネージメント一同
海辺と書いていましたが、座ったところが海が全く見えず、残念。料理は美味しかったです。ソフトドリンクがもう少し種類があればなぁと。
ティーご甘くまずかった。
ビーチの真横ですので、サンセットなど、ビーチに出ることもできるので、記念撮影人気ですよ。アイスティーはアンスイート(砂糖無し)もございますので、次回はアンスイートとスタッフに言ってみてくださいね。
1人46$のコースを当日に予約しました。
返金のあるコースだったので、2人で実質46$と、非常に安上がりでした。
焼き物メニュー(1人前)は以下の通りです。(写真あり)
・牛3枚
→ロース、サーロイン、骨付きカルビだったと思います。分厚くはないですが普通のステーキのサイズです。
・鶏1枚(ムネ肉?)
・茄子、コーン、ピーマン(パプリカ)1切れずつ
食べ放題にはご飯、味噌汁、サラダ、果物があり、
ソフトドリンクとビールはオーダー制の飲み放題です。
良かった点
・焼き物の量はかなり多いです。というかむしろ多すぎなくらいです笑
・ご飯と味噌汁があるのはいいですね。ご飯の水加減と味噌汁のしょっぱさはご愛嬌。
・少し曇ってはいましたが、景色もそこそこに楽しめました。写真は微妙ですが…。
・何よりビール飲み放題が素晴らしいです!スタッフは基本的にビールのピッチャーを持ってホールをうろついてます笑
改善してほしい点
・屋外でも熱さと煙たさはバーベキューならではですね。焼き台の上に排気口が欲しいです。
・テーブルの穴と焼き台のサイズが合ってないためか微妙に隙間があり、ナスを地面に落とすトラブルがありました。(写真あり)
・お皿を置くスペースが狭いせいで焼き台の上に被り、お皿の上で肉が焼けてしまいました。狭いテーブルでは注意したほうがいいかもです。(写真あり)
・デザートがパイナップルしかないのは残念でした。
こんなところでしょうか。
満足のいく内容ではありましたが、まだまだ良くなる余地はあると思います。
貴重なご意見ありがとうございました。今後のサービスの向上の為、お客様のご意見を反映させていただきたいと思います。
今までポリネシアンディナーショーは数々見て来ましたが、とても楽しませてもらいました。歌や演奏も上手で、クライマックスの火踊りは手に汗握る大迫力でした。
お料理も、シーフード中心にとても美味しかったのですが、ショーが始まると、取りに行きづらく、結局もう少し食べたかったな、というところで終わってしまいました。
ショーが始まる前にたくさんテーブルに持ってくることをお勧めします。
サミーちゃん様 ご参加ありがとうございました!サミーちゃん様は、ポリネシアンショーのご鑑賞経験が豊富でいらっしゃるのですね(^-^) そのような方から、「大迫力!」、「歌や演奏も上手」、「とても美味しかった」…とおっしゃって頂けて、本当~に嬉しく心から感激しております♪ ビュッフェにつきましては、ショーが始まりますと演出上 照明が落ちて暗くなることもあり、ご指摘のように開演前にテーブルにとっておかれることをおススメしております(場内アナウンスでもご案内させて頂いております)。 よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪
日本で予約をして参加しました。宿泊先のホテルまで迎えがきてくれました。案内された席はテラスの海から1番離れた場所でした。その日の天気がくもりということもあり、想像していた綺麗な夕日はみることはできませんでした。サラダ、ぱん、ごはん、味噌汁、パイナップルがセルフサービス食べ放題です。お肉もボリュームがありおいしかったです。ドリンクは店員さんがどんどん席にきて継ぎ足してくれます。外で気持ちよい風を浴びながらバーベキューを食べたい方はタモンから近い好立地でおすすめです。帰りも送ってもらおうと思いまっていましたが、次の時間の予約の人でごちゃごちゃしていて送ってもらえず、自分で帰りました。
帰りの送迎入り口レジにて承っておりますが、混雑していたようですね。申し訳ございませんでした。今後のサービスの向上の為、お客様のご意見を反映させていただきたいと思います。
今回、2年ぶり2回目の訪問でした。外の席でちょうど日の入りの時間と重なり景色や雰囲気は最高でした。
海はすぐ目の前で、席からそのまま砂浜に出られます。お客さんは比較的に若者が多くとても賑やかで夏の雰囲気を味わいたい人にはもってこいのお店だと思います。
食事は牛肉と鶏肉野菜などがあり、御飯、パン、お味噌汁、野菜、ジュースはおかわりし放題でした!
お肉は日本で食べる焼肉とは違い、大きく豪快さがあり、とても満足できました。サラダの野菜も新鮮でおいしかったです。ドリンクもなくなったらすぐに注ぎ足してくれて、とても気が利いていました。悪いところは外だと少し暑いことですが、それもまた夏を感じられるのでいい思い出になるとおもいます。
グアムに来たらまた是非訪れたいと思えるお店でした。
初めてグアムに行きました。
海の見えるところで、BBQがしたいと思い予約しました。
19時から予約していたので夕日をみることはできませんでしたが、店の雰囲気も従業員の方の雰囲気もよくとても良かったです!
一番安いコースで予約したので量が足りないかと思っていましたが、2人で十分な量がありました。
また、飲み放題だった点も良かったです。
初めてグアムに行き、このツアーに申し込んで本当に良かったです。おすすめです。
セイルズBBQはボリュームがあって、飲み放題にサラダバー付とお得感満載です。入り口の壁はインスタスポットとなっております写真を撮って投稿してくださいね。
一番お安いお値段の席で申し込みましたが、ステージもよく見てえ とても迫力がありました。
ショーも雰囲気も良く、ごはんも美味しかったです。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
数あるディナーショーの中から弊社のショーをお選びいただきましたが、ご満足いただけましたでしょうか。
またグアムにお越しの際には、ぜひザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにお立ち寄り頂けますと幸いです。
またのご来場をお待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー マネージメント一同
とても楽しかったです!
ホテルまでお迎えに来てくれるし、帰りも送迎付き。
ビュッフェは虫が気になるけど美味しく、デザートもついてました。
飲み物が別で有料なのがちょっと、、
あとはショーはとても見応えがありました!
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
ショーをお褒め頂きありがとうございます。
お飲み物は含まれておりませんのでご注意下さいませ。
またグアムにお越しの際には、ぜひザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにお立ち寄り頂けますと幸いです。
またのご来場をお待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー マネージメント一同
2家族7名で参加しました。人数が多かったのと、1歳の子どもが3人いてベビーカーが置けることが必須だったので現地での受付の時に交渉したら、最前列のエリアに通してくれました。客席はすり鉢状になっていて後方の階段を降りたところがビュッフェのエリアなので、前の方の席だと階段の上り下りが大変です。決してバリアフリーではありませんが、例えば車椅子の方が着席する際に車椅子の上げ下ろしを手伝ってくれるくらいのことはしてくれます(帰りにうちのベビーカーを下ろすのをダンサーの方が手伝ってくれました(笑)。)。ビュッフェはバーベキューコーナーがいつも長蛇の列で、グループの人数が多ければ手分けして他の食事をとることができますが、あの列に並んでいたら他の食事が取れないと思います。デザートがショー開始直前に出てくるので、狙っている方は気にしていた方がいいと思います。登場した瞬間、また人が群がりますから。ショーは、ストーリ―仕立てですが、いろいろな種類のダンスが見られて楽しいです。それと、本当に舞台後方に壁がなく砂浜&海ですので、サンセットと段々暗くなっていく様子がとてもきれいでした。開演前は舞台に上がって写真を撮っている人や子どもが走り回ったりしてました。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
お手伝い等が必要な場合には弊社スタッフへお申し出下さいませ。
可能な限りお手伝いさせていただきます。
またグアムにお越しの際には、ぜひザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにお立ち寄り頂けますと幸いです。
またのご来場をお待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー マネージメント一同
日本で近畿ツーリストのサイトから予約をしていきました。ホテルまで迎えのバスが来てくれて会場まで乗せてくれました。席は海から1番離れたテラス席でした。少し天気がくもっていたこともありあまり綺麗に夕日はみえませんでした。席は少しでも海辺に近い方が良いなとおもいます。ごはん、味噌汁、パン、サラダ、パイナップルが食べ放題でおいしいです。お肉もとてもボリュームがあり大満足です。ドリンクも店員さんがどんどん席へきて継ぎ足してくれます。90分という時間が丁度よい時間で良いなと思いました。食べ終わった後、ホテルに送ってもらおうと思いまっていましたが、次の時間の予約でごちゃごちゃしていて赤いシャトルバスで帰りました。夕日は天気に左右しますが、タモンの中心部に会場がありアクセスがよく、気持ちの良い風を浴びながらバーベキューをするにはとても良いなと思いました。
お泊りのホテルまでお送りできなくて申し訳ございませんでした。次回は中のレジにてお知らせください。
グアム滞在2日目で妻と二人で初めて利用させていただきました。ここから見えるサンセットが素晴らしいとのことで、6:00PMからのディナーを予約していました。宿泊ホテルの隣だったので歩いていざセイルズへ。受付は行列ができていましたが、対応が良いのかそんなに待つことなく、バウチャーを提示するとすぐにテーブルへ案内してくれました。運ばれてきたのはシルバーのプレートに乗ったステーキ、チキン、オイスター、コーン、ピーマン、ナス???? 確か予約では活きロブスター尾頭付きも入っていたはず???
不安な気持ちで回りをキョロキョロ。他のテーブルにはロブスターのテールがプレートに乗っている。予約を間違ったのかと落ち込んでいた時、別プレートでロブスターが運ばれてきました。
まだ動いている活きロブスターが丸ごと2匹。ほっと一安心。このまま焼いても食べれないので半分にカットしてくれと言うと、何やら言って戻っていきました。待てども待てども私たちのロブスターは戻って来ない。しかし、しばらくして戻ってきました。きれいに焼いてくれて1/2カット。ミソもきれいに残っていました。至福の瞬間です。隣の席ではロブスター丸ごと焼きでお店のスタッフがハサミでズタズタにカットしておりました。ああゆう食べ方もあるのかな?
気が付けば太陽は沈んでしまっていました。ステーキはジューシーで最高にうまい、ロブスターもプリプリ触感で大満足。ビールも空になる前に注ぎに来てくれる。難を言えばステーキの量が少ない。単品で追加注文できるみたいですが金額がわかりません。追加料金がわかれば次回もまた利用したいと思います。
やはり、活きたロブスターを焼くと新鮮だから身がプリプリで美味しいですよね。デラックスBBQでのみ食べられるメニューです。サイドオーダーメニューもございますので、次回はご利用くださいね。