(参加者のレビュー一覧) ページ 101) レストラン/ディナーショー (子どもとグアム) | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

グアム

レストラン/ディナーショーのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.28

4772件
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
美しさに圧倒されました!
参加日: 2014/06/17 | 投稿日: 2017/02/24

海の中に突き出た展望台まで、歩く間も美しい海に囲まれて気分は絶好調。
ディナーショーは、迫力があり楽しめました。ただ、お話しを知らなかったので、事前にわかっていれば、もっと楽しめたかな。グアムライフ、満喫できるおすすめのツアーです!!

プラン: 海中展望塔見学付きコース
参加形態: 家族
催行会社からの返信

デビ子様   この度は、フィッシュアイ・ディナーショーへのご参加ありがとうございました。海中展望塔への長~い桟橋を潮風に吹かれながらの海上散歩、本当~に気持ちがいいですよね! 太陽の光がキラキラ光る昼間の海もまたステキですので、次回は日中のツアーでも是非お越しになってみて下さい(^^) ディナーショーもお楽しみ頂けたご様子で何よりです(なお、特に決まったストーリーというよりも太平洋の島々に伝わる神話や伝統的なダンスをモチーフに構成しております)。 ショーも食事も少しずつ変化を加えておりますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
ドリンク以外はほぼ最高!
参加日: 2017/02/22 | 投稿日: 2017/02/24

景観も量もサラダバーも良かったです!
だが、1つだけドリンクバーの種類がお水、アイスティー、コーラ、生ビールしか無くアイスティーは中途半端に甘ったるく2人ともアイスティー自体がトラウマになる程、コーラは炭酸の抜けたもの(友人は炭酸飲料を飲めないため飲まず)、生ビールは未成年のため無し、唯一飲むことができたのがお水でした。しかも店員さんはドリンクメニューを聞くとお水を抜いた3種類だけしか教えてもらえず途中までお味噌汁を飲料として飲んでいました笑

お食事内容は30センチを超えるようなお肉があり、日本では食べることはあまりない為、海外旅行に来た!と言う感じがして楽しかったです!肉を食らっている気分!笑
少し慣れない私たちはお肉を食べてる感が強くて辛かったけどめちゃくちゃ美味しかったし良い体験ができました!そのほかにコーン、ピーマン、ナスがプレートに乗って出てきました。とても美味しかったです。
サラダバーもレタスをはじめ、数種類のお野菜をブッフェ形式で自ら取りに行きました。デザートにパイナップルもありよかったです!!

お席もビーチサイドで時間的に真っ暗でしたがとても夕方でしたら最高です!

また行けたら嬉しいです!
旅行には最高!

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
意外と楽しい?
参加日: 2017/02/12 | 投稿日: 2017/02/22

親子3代でグアムに行きました。毎回悩むのが食事です。色々とおいしいものがたくさんあり、大人数だと決めるのが大変です。BBQは定番ですが、以前来た時にショー付のものを体験したので、今回はBBQのみを楽しむことにし、色々迷った末に「セイルズBBQ」に決めました。正直、口コミはあまり評判が良くなく、迷ったのですが、場所がタモンにあり、ホテルから徒歩圏であること、屋根付きで雨の心配がないことを理由に、セイルズに決めました。午後6時開始で、席に着いたらちょうどサンセット、逆光の海の先に太陽が沈む瞬間を堪能しました。その後は、お待ちかねのBBQタイム、日本ではあまり食べる機会のない、大きいロブスターを始め、肉や野菜のオンパレード! ビールやソフトドリンクも飲み放題でした。口コミにあるように、確かに煙は出ますが、BBQではつきものです。それを理解して行けば、サンセットを見ながら、豪華BBQを大勢でにぎやかに楽しむ、旅のだいご味が味わえます。楽しいひと時でした。ただ、入場の時チェックインで若干混乱しましたので、予約してから行ったほうがベターだと思います。

プラン: 【1番人気】プライムバーベキュー
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご満足いただけてよかったです。サンセットを見ながらビーチのま横でBBQできるのはセイルズだけです。次回もまたご利用くださいね。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
日本人だらけ
参加日: 2017/02/19 | 投稿日: 2017/02/22

海岸沿いのはずが、通路でした。外には変わらないのですが。
2人席が通路みたいで、サンセットも後ろ向きの為人が言わなければ分かりませんでした。
番号札だけの席の誘導で、誰がどの予約か分かられて無く日本人の女性の方にあなたは〇〇?っと名前で確認してた程でした。
暫くして、食材がボンボンっと横に置いていかれ、飲み物も1人がデラックス頼んでいたのにワインではなくビール、ソフトドリンクとしか進められず周りから聞いていた程ではなかった。
ちょっと残念でした。

プラン: デラックスバーベキュー
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信


ご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。今後のサービスの向上の為、お客様のご意見を反映させていただきたいと思います。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
ボリュームがあって美味しい
参加日: 2017/02/13 | 投稿日: 2017/02/22

3回目の利用でしたが今回はビーチから一番離れている席でした。こればかりは仕方ないのかもしれませんが残念でした。
食事内容ですがプライムプランで肉も海鮮もボリュームがあって美味しかったです。ロブスターは食べるの大変なのでスタッフに頼む方が良さそうです。サラダバー横には醤油やポン酢があって日本人には合うと思います。今回は写真を撮りに来て10ドルって言ってくる人がいませんでした(笑)

プラン: 【1番人気】プライムバーベキュー
参加形態: 家族
催行会社からの返信

3度もリピートして頂き有難うございます。サンセット時(6:30PM頃)はビーチにでて写真撮る事も可能ですので、是非BBQと共に写真POSTしてきださいね。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
絶対おすすめ!体験付きディナーショーでテンションアップ!
参加日: 2016/03/08 | 投稿日: 2017/02/22

到着した日の夜はディナーショーへと決めていました
一気にグアムの雰囲気に浸かるのに手っ取り早い!!

いくつかある中で日本人からの口コミが良い

フィッシュアイ ポリネシアンディナーショー へ


グアム屈指のトップダンサーのファイヤーダンスやポリネシアンダンスは圧巻

なかでも
是非是非オススメしたいのが、
私たちも参加した「タッチ!コース」

通常のディナーショー差額13ドルほどで できるこのコースは

ダンサーと一緒にパレオ着用しての記念撮影
ドラムの演奏やダンスの体験(プレゼント付)ができ、
ディナーショーでの優先席確保をしていただけるコース

送迎付プランで行かれる方がほとんどですので、
ちょっと早い時間にバスでフィッシュアイへ

ショーの前にタッチを申し込んだ方はまず体験へ

それ意外の方は海中展望塔へ見学へ行きます


まずは家族全員で衣装をきて、記念撮影。


ダンスレッスン、楽器演奏など
現地のダンサーの方に直接指導してもらうと
子供達も一気にテンションが上がり

普段はあまり前に出ない息子も
ディナーショーのステージでダンス


見てるだけとやるのでは思い出も違うはず


しかも
私用にパレオ、パパにはTシャツ、
子供達にはそれぞれにイルカのキーホルダーをプレゼントしていただき、

差額の13ドルの元はとれたな!と思います


そして、重要な食事はシーフードバイキング

カニや海老などのお刺身やお寿司、チャロモ料理も
お肉や和食、種類が豊富で
日本人向けという感じが、安定した人気に納得

お寿司も種類が豊富、お肉も豪快

トロピカルなフルーツたち

アイスやケーキまでたくさんのデザート満喫〜

日本人シェフがいらっしゃるらしく、
本当に食べやすく、美味しいバイキング

ムードは完全南の島だけど、胃袋は安定させたい(笑)
その点、フィッシュアイは子供からお年寄りまで幅広くオススメです。

私達は初日の夜に行きましたが、

早朝到着し、一眠りしたあと、ブランチをして、
ホテルのプールで一泳ぎしてから、送迎バスで向かい、
ナイスなスケジュールでした!おすすめプランです〜

プラン: ポリネシアンディナーショー“タッチ!”(文化体験&優先席ご案内!)(2016年3月31日まで)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

tamori様   この度はタッチ!コースへのご参加ありがとうございました。ご家族皆様で楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で何よりです(^-^) ダンサー達にも、嬉しいお声を伝えさせて頂きますね。ショー、食事メニューとも常に少しづつ変化を加えておりますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さい♪ スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オーシャンビュー スターライトサンセットBBQ 食事券&事前予約サービス <ウェスティンリゾート/食べ放題>
立地も雰囲気も最高です
参加日: 2017/02/03 | 投稿日: 2017/02/21

恋人と2月4日に行きました。夜ご飯までタモン周辺で遊びたかったので送迎はなしでお願いしました。当日時間になり、行ったのですが案内がない・・・ホテルの方に聞くと教えてくれました。
写真はバーベキューセットの内容です。飲み物はビール(LITE)飲み放題とウーロン茶・オレンジジュース・・・など。ビュッフェスタイルでの提供もあり、サラダや前菜、フルーツ、ケーキなどがありました。ほかの方がおっしゃっているようにハエが気になったので早めに取りたいものは取っておきました♪
スタッフさんがとても気さくな方で一緒に写真を撮ったり写真を撮ってくれたり・・・飲み物いりますかー?などすぐ声をかけてくれたり とても楽しめました。グアムに行くなら海を見ながらBBQがしたかったので満足でした!!!ありがとうございました♪

プラン: ☆会員様限定モニターツアー☆/おすすめプラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

tentwenty様

ウェスティンリゾートグアムのスターライトBBQにお越し頂き、ありがとうございます。

ホテルの者がご案内できたとのことでしたが、スターライトBBQ会場がホテルの一番下の階(1階)にありロビーが5階(L階)なので、少々わかりにくくてもうしわけございませんでした。ウェスティンリゾートグアムは丘の上に立っている感じなので、ロビーが5階にあります。

お飲みいただいたテキーラサンライズ以外にも、たくさんのトロピカルカクテルなど、料金に含まれている飲み放題のドリンク以外に追加料金にてご用意しております。

また、おっしゃる通り、海を見ながらBBQならスターライトBBQはまさにうってつけの場所です。

また是非お越しください。

Director of Sales
Ricky Baba

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
グアムでBBQ
参加日: 2017/02/19 | 投稿日: 2017/02/19

いつもお世話になってるベルトラさんを使ってグアムの夜のBBQを堪能しました。

ホテルはアウトリガーに宿泊していたので、ベビーカーでも徒歩で行ける距離で、便利なのでこちらのコースを選択しました。

グアムに来てからでしたが、スムーズに予約できたのでストレスもなく、ベルトラさんを介すことで自分で予約するよりもお得に利用できてよかったです。

食事は飲み物は炭酸が抜けていてもう一つでしたが、お肉はボリュームも多く満足でした。
また、ビーチ沿いのため夕日がとても綺麗で景色を楽しみながら夕食できたのがとてもよかったです。

なお、日本人が多く、日本語でも会話のできる店員が多いので、英語ができない人にも安心して利用できるお店だと思います。




プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

炭酸の件、貴重なご意見ありがとうございました。今後のサービスの向上の為、お客様のご意見を反映させていただきたいと思います。
またご利用くださいね。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
楽しかった
参加日: 2017/01/28 | 投稿日: 2017/02/18

前日に予約しましたが、スムーズに入店できました。対応や返信が早くて助かりました。

料理は座っていればプレートに乗ってきます。
特に説明はなく、やき肉的な感じで焼きます。
ロブスター、どれくらい焼けばいいかちょっと不明でした。
ビール・紅茶・コーラ?・スプライトが飲み放題!まあまあ冷たいです。紅茶はもれなく甘いです。
パインが美味しい!私たちは焼いて食べました。
日本人だらけです。
座席指定は出来ませんが、予約しないといつ入れるかわからないくらい並ぶので予約がおすすめ!
席が選べないのが残念。
前にお店に直接予約したときは、海側の席がとれましたが、今回は海側はとれませんでした。
でも、直接予約するよりもお安く戴けたので良かったです。
とれるのであれば海側で夕陽を見ながらがいいです。
とれなくても、海には好きに出られますので安心してください。
お会計もなく、制限時間もなく、店員さんの感じもよく楽しく食べました。

プラン: 【迷ったらこちら】セイルズバーベキュー
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ウェッブサイトからのご予約でしたか?弊社のWEBサイトリニューアルしました。そちらからのご予約もできますのでこれからもご利用くださいね。お得なパッケージもございますのでチェックしてみてください。セイルズはビーチの真横で楽しみいただけるとても人気のバーベキューです。自分スタイルで焼くことができます。どこの席でもビーチの真横なので、サンセットも夜景も見ることができます。サンセットタイムには、皆様ビーチにでて写真撮っていらっしゃいますよ!次回もまたセイルズBBQご利用くださいね。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
最高でした!
参加日: 2017/01/29 | 投稿日: 2017/02/18

とても素晴らしかったです!
見応えあります!
最初に写真撮影をして下さるので、写真も買って帰りました。
ビッフェのご飯も美味しかったです!

プラン: 【2016年10月20日~2017年3月31日まで限定!】学生お得キャンペーン/ポリネシアンディナーショー(海中展望塔見学つき)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

happy様   この度は、ご参加ありがとうございました。「最高でした!」とのお言葉、本当~に嬉しく心より御礼申し上げます(^-^) ステージとお客様の距離が近いので、見応え、迫力いっぱいのショー体験となっていると思います☆ 食事もお口に合いましたようで、またお写真もご購入頂きありがとうございました。よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい! スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オーシャンビュー スターライトサンセットBBQ 食事券&事前予約サービス <ウェスティンリゾート/食べ放題>
グアムでBBQ
参加日: 2017/02/14 | 投稿日: 2017/02/16

今回初めて参加しましたがグアム旅行中ずっと雨でとても悲しかったのですが、こちらのBBQはとても満足させていたただきました^^)
金額は安いのにとてもボリュームがあり、食べ放題メニューには大満足できる内容でした(^^)どれも美味しくて目移りするほどでした\( ¨̮ )/!!
マグロが好きでひたすら食べました(^^)
この料金でこれだけ満足させてくれるのでしたら、これからグアム行った際には立ち寄りたいです\( ¨̮ )/ありがとうございました!!

プラン: ☆会員様限定モニターツアー☆/おすすめプラン
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

なつか様

ウェスティンリゾートグアムのスターライトBBQにお越し頂き、ありがとうございます。

ナイトプールの素敵な写真も撮って頂き、感謝申し上げます。お天気が雨だったとのことで、グアムも雨季はありますが、日本の梅雨のように雨が続くことはあまりないのですが、なつか様のご旅行中はたまたま雨が続いたのですね。


次回は是非お天気が良いことを祈ってサンセットを見にいらしてください。


Director of Sales
Ricky Baba

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
ポリネシアンディナーショー最高
参加日: 2017/02/12 | 投稿日: 2017/02/15

ポリネシアンショーは、予想以上でした。最高のグアム旅行の思い出になりました。
ありがとうございました。
星4の理由として、
10人で一つのテーブルは、かなり窮屈で料理を取りに行くのも椅子が動かせない状態で
最悪でした。
隣のテーブルともゆとりがないので、声かけながら遠慮しなくてはいけないため料理も取りに
けないしトイレも我慢状態
もう少し席にゆとりがほしいと思います。
しかも一番端のためショーも見にくかったです
料理はステーキ肉が少々硬かったです他は美味しかったです。

プラン: ポリネシアンディナーショー(海中展望塔見学なし)/2018年3月31日まで
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

つるりん様  ご参加ありがとうございました。「最高のグアム旅行の思い出」、とのお言葉、本当に本当に嬉しく感激しております。 お席、お肉に関する貴重なご意見にも重ねて御礼申し上げます。今後の参考とさせて頂きます。
これからも、どなた様にもご満足頂けるよう努力して参りますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい! スタッフ一同、心よりお町申し上げております(^-^)♪ この度は、本当にありがとうございました。

役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
よかった!
参加日: 2017/02/12 | 投稿日: 2017/02/14

ホテルでのピックアップは大型バスがきました
10分ほど遅れて、ちょっドキドキしましたが… 会場は屋外で暑い お料理はおいしいとおもいます。前菜類がとても美味しかった。飲み物は無理に頼まずとも、お水がありました。でも、気がつくのが遅く、頼みましたけど…ショーは男女各5、6人のダンサーがいるので迫力がありました。舞台の演出もよい。とくにファイアーダンスは、ダイナミックです。男前のダンサーが目の保養になりました。いろんなショーがあるようで他のは知らないけど、行ってよかったとおもいす。

プラン: ポリネシアンディナーショー(海中展望塔見学なし)/2018年3月31日まで
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ホミー様  ご参加ありがとうございました。食事、ショーともにお楽しみ頂けたご様子、「よかった!」とのお言葉本当~に嬉しいです(^-^) お水ももちろんですが、南国らしいトロピカル・カクテルが人気がありますね♪ 男前ダンサーは本場タヒチのコンテストでも上位入賞した実力派で、ファイアーダンスのクオリティは正に他では体験できないものと自負しております☆ よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!

役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
グアムでの最後の晩御飯
参加日: 2017/02/09 | 投稿日: 2017/02/14

4泊5日のグアム旅行の4日目の晩御飯で利用しました。
友人グループでの利用でしたが、とても楽しい一時になりました。
食事の量に関しては一人当たりの量は十分にあり、BBQ以外にもサラダバーやご飯、味噌汁、パンもあり満足できるものでした。特に肉料理が続いたグアムでの旅行でロブスターはとても美味しく感じました。
景色は18:00からだったので丁度サンセットと重なり、非常によかったです。
雰囲気は家族連れやグループでの利用が多かったので、静かな食事をしたい方には向かないと思いますが、ワイワイ食事を楽しみたい方にはうってつけだと思います。

プラン: 【迷ったらこちら】セイルズバーベキュー
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

素敵な夕日が見れてよかったですね。屋外なのでいつもより食欲増進するみたいですよ。次回もセイルズBBQご利用くださいね。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
社員旅行
参加日: 2017/01/21 | 投稿日: 2017/02/13
KHH

社員旅行で利用させていただきました。
毎年泊まっているアウトリガーから歩いて参加しています。
オンザビーチにあり、夕暮れから暗くなるまで素晴らしい景色です。
また来年も参加したいです。

プラン: ミートバーベキュー
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

KHH様今日も小雨が降っていますが、素敵な夕焼けが見れてよかったですね。みんなでワイワイBBQまた来年もお越しくださいね。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オーシャンビュー スターライトサンセットBBQ 食事券&事前予約サービス <ウェスティンリゾート/食べ放題>
高級ホテルのプールサイドでBBQ!
参加日: 2017/02/09 | 投稿日: 2017/02/12

今回ヒルトンに滞在しましたが、ピックアップはスムーズに行われ、現地で開始まで少し待ちましたが、その間ビーチに出て夕暮れ時を撮影できました。帰りも、バスがなくなる10時頃まで使える送迎チケットをもらいました。
BBQ会場はプールサイドにある、10数席のコーナーでしたが、その日は全員日本人でした。
店員さんもサービスが良く、飲み物がなくなりそうだとすぐに確認して、オーダーを聞きに来てくれました。さすがウェスティン。
また、翌日に行った別の有名BBQでは、スプライトやコーラが変な味で飲めるものではなかったのですが、このスターライトBBQでは、缶のままちゃんとしたブランドの飲み物を持ってきてくれたので、後で思えばその点もよかったと思います。
肝心のメニューは、食べ放題のメニューがサラダや果物、アイスなど、豊富にありました。
お肉も3種類、ソーセージ、クラブ、ホタテ・鮭の串など、ボリュームはたくさん。
最初、お肉をいつ頃持ってきてくれるのか説明がなく、
お肉が運ばれるまで少し時間がかかったので、食べ放題メニューを取りすぎていて後悔するぐらいの量でした。
サンセットは場所的にしっかりは見れませんでしたが、雰囲気は味わうことができ、
高級ホテルのプールサイドでBBQをする開放感でとてもリゾート感を満喫できました。

プラン: ☆会員様限定モニターツアー☆/おすすめプラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

こここ様

ウェスティンリゾートグアムのスターライトBBQにお越し頂き、ありがとうございます。

スターライトBBQの送迎は無料で、お帰りも必要な場合は、おっしゃる通りお帰りのご宿泊ホテルまでのチケット(メモ)をお渡ししております。これをお帰りの際にウェスティンのベルマン(サービスエキスプレス)の係にお渡し頂くと無料でホテルまでお送りいたします。早くお食事が終わったら少し近くでお買い物してからでも午後10時までなら大丈夫ですので便利です。
『スプライトやコーラが変な味で飲めるものではなかった』とのことですが、これはおそらく一つづつ缶ではなく、ソーダのガン(大きなタンクからホースでソーダが出る
機械)を使っていると思われます。これだと炭酸も抜けて味も劣化しやすく、やはり個別の缶の方が衛生的で品質も保てます。
このような理由からコストはかかりますが、ウェスティンリゾートグアムでは飲み放題のビールやソーダなどは個別の缶を使用しています。またプールサイドでは瓶だと割れると危険なので、落としても割れない缶にしております。ウーロン茶もひとつづつの缶で全く砂糖もない甘くないので好評です。またコップも柔らかいプラスチックなので割れることもなく、小さな子様がいらしゃってもご安心です。
説明がなかったのは気が利いておりませんで、大変失礼いたしました。

是非またお越しくださいませ。

Director of Sales
Ricky Baba

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】ナナズカフェ クラッキン・クラブ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドで話題の手掴みシーフード<お子様メニューあり>
とても美味しく楽しかった!
参加日: 2017/01/20 | 投稿日: 2017/02/11

とても美味しく楽しく食べれました!送迎場所を間違えてしまい直接店に足を運びました大丈夫かな?と心配でしたがスムーズに席に通して頂けてよかったです!また機会があれば行きたいです!

プラン: クラッキン・ダンジネスクラブ&スパナークラブ
参加形態: 家族
催行会社からの返信

手づかみ体験いかがでしたか?トマトベースのソースがシーフードにあうと好評です。次回もまたご利用くださいね。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
さすが!
参加日: 2017/02/07 | 投稿日: 2017/02/11


グアム最終日にいきました!

ご飯は正直可もなく不可もなくでしたが
ダンスはすごい!
日本ではまず見れなかったと思います。

あっという間に時間がたちましたー。

プラン: ポリネシアンディナーショー(海中展望塔見学なし)/2018年3月31日まで
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ぽむぽむ様   この度はご参加ありがとうございました。「さすが!」とのお言葉、本当に嬉しく感激しております(^▽^) ショーも食事も随時少しずつ変化を加えており、今後ともどなた様にもご満足頂けるツアーを目指して全員 一生懸命 頑張りますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい♪ 一同、心よりお待ち申し上げております☆

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
初ポリネシアンショー
参加日: 2017/02/07 | 投稿日: 2017/02/10

あまり期待もせずに参加したのですが、なかなかの迫力で吸い込まれました。
笑いもあり、参加もありで楽しめました。
お料理も盛りだくさんでどれも美味しかったです。
ポリネシアンショーならフィッシュアイですね!笑

プラン: ポリネシアンディナーショー(海中展望塔見学なし)/2018年3月31日まで
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

まきのたかこ様   ご参加ありがとうございました。ハイ、ポリネシアンショーと言えばフィッシュアイ!で間違いありません(^-^)☆ 「あまり期待せずに行きました」と仰る方が多いのですが、ショー、食事とも皆様にご満足頂けるようスタッフ一同日々頑張っておりますので、「吸い込まれました」「楽しめました」「美味しかったです」といったお言葉は、本当~に嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいになります♪ よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。この度は、本当にありがとうございました☆

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オーシャンビュー スターライトサンセットBBQ 食事券&事前予約サービス <ウェスティンリゾート/食べ放題>
とてもオススメです!
参加日: 2017/02/09 | 投稿日: 2017/02/09

まず滞在のホテルへのお迎えは15分前に綺麗な車でした!
よくある送迎車ではなく、中も外もとても綺麗で空調もきいていて快適でした。
案内もホテルの中までしてもらって、分かりやすかったです。
18時の回ですと、海に沈む夕日も見れます。
ちょっと早めについたので、海で写真も撮れました。
席に案内されて、ビュッフェ台のものを食べていると、バーベキューのメイン食材が運ばれてきました。
牛肉、豚肉、鶏肉はもちろん蟹までありました。
蟹はとっても食べづらいのですが、あまりにも食べ方が下手な私を見て、スタッフのお兄さんが食べ方を指導してくれました。
飲み物がなくなったらいりますか?とか、お客さんをよく見てる店員さんでとても気持ち良くご飯が食べれました。
ビュッフェ台のフルーツはなくなると、足されるのですが、メニューがかわるので、お早めにとることをオススメします!
お肉や蟹は食べ放題ではありせんが、十分な量がでてきます…大食いな私達で余るので、少食の方はかなり余るかと…
飲み物の烏龍茶は甘くないです!海外でよくある甘いお茶ではありませんので、ご安心を(笑)
ハエが多少飛ぶのは分かりますが、カマキリまで飛んできました…さすがにびっくりしました(笑)
最終日のご飯でしたが、大満足でした!

プラン: ☆会員様限定モニターツアー☆/おすすめプラン
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

るな0126様

ウェスティンリゾートグアムのスターライトBBQにお越し頂き、ありがとうございます。
おっしゃる通り、18:00までお越し頂くと天気の良い日には、スターライトBBQのすぐ隣がビーチでその先に広がる大海原に沈むサンセットがご覧になれます。
早めにお付きになって、記念写真を撮ったりされたのでよかったですね。
BBQやプールサイドの写真も綺麗に写して頂き、ありがとうございます。

海のすぐ隣なのでカマキリまで飛んできてしまい申し訳ありませんでした。びっくりされたでしょうね。

また是非お越しくださいませ。

Director of Sales
Ricky Baba

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
会計は途中ばらいか?
投稿日: 2017/02/09

ショーの途中、照明落として暗いのに、ペンライトでもって請求されても、当方老眼でみえませーん。先払いでお願いします。

参加形態: 家族
催行会社からの返信

グアムいいとこ1度はおいで様   この度はご参加ありがとうございました。ドリンク代のお支払方法について、貴重なご意見をありがとうございました。今後の参考とさせて頂きます。ショー、食事についてはお楽しみ頂けていれば幸いです。よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
まずい
参加日: 2017/02/07 | 投稿日: 2017/02/09

トウモロコシ、最悪の味。
ごはんパサパサ。
ロケーションまあまあ。
二度と行かない。
肉質最悪。
煙たいだけ。

プラン: 【迷ったらこちら】セイルズバーベキュー
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

本日は貴重なご意見ありがとうございました。今後のサービスの向上の為、お客様のご意見を反映させていただきたいと思います。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オーシャンビュー スターライトサンセットBBQ 食事券&事前予約サービス <ウェスティンリゾート/食べ放題>
満腹!!お得です!!
参加日: 2017/02/03 | 投稿日: 2017/02/08

本当に満腹になります。お肉もたくさんあり美味しいし、景色もいいし、文句なしです。
また、お肉以外にも、チキンライス・グラタン・巻き寿司・スープ・サラダ・前菜・フルーツ・アイスクリーム・アルコール&ソフトドリンク飲み放題・食べ放題です!!
18時ジャストに行くと、誰もいなく景色も食べ物も独り占めです。
送迎もドライバーも愛想よく、車もハイクラス車で文句なしです。
子供は、何度もバニラアイス・抹茶アイスのおかわりに行ってました。
目の前に海・プールがあるので子供たちは料理に食べ飽きたら遊んでいました。
親の目も行き届くので安心でした。

プラン: ☆会員様限定モニターツアー☆/おすすめプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

きらら様

ウェスティンリゾートグアムのスターライトBBQにお越し頂き、ありがとうございます。
皆さまの楽しそうな写真が素敵です!

おっしゃるとおり会場は海のビーチに隣接しており、ほとんどビーチでBBQをやっている雰囲気でお食事して頂けます。同時にしっかりした屋根もあり、安心です。

夜のナイトプールのライトもありトロピカルな雰囲気をお楽しみ頂けたのではないかと思います。

また、是非お越しくださいませ。

Director of Sales
Ricky Baba

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
楽しかったけど…
参加日: 2017/02/04 | 投稿日: 2017/02/07

結婚式に来てくれた友人と二次会のような感じで利用しました。
とても楽しく過ごせました!!
セイルズバーベキューのコースをお願いしましたが料理は豪華でとても良かったです。
ただサービスはいまいちでした。
直前にスコールが降ったせいもありますが、お皿が雨に濡れたまま。
入店後も先の番号が書いた紙を渡されましたが、特に席に番号が書いてある訳でもないのでどこだか分からず、混んでいたせいで店員さんも案内すらしてくれず捕まえるのに苦労しました。
さらにビュフェのご飯はほぼ無い状態。
コーラの炭酸はほとんど抜けていて飲めないし、アイスティは子供の咳止めのシロップのような味で飲めたものではありませんでした。
唯一まともに飲めたのはビールのみで、子供も一緒だったので申し訳なくなりました。

ビーチ沿いのBBQで雰囲気は良かったですが、サービスがイマイチだったのでもう利用することはないかな。。
ただ料理は豪華だったので普通にしておきます。

プラン: 【迷ったらこちら】セイルズバーベキュー
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

本日は貴重なご意見ありがとうございました。今後のサービスの向上の為、お客様のご意見を反映させていただきたいと思います。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
会場全体でお祝いしてもらいました!
参加日: 2017/02/02 | 投稿日: 2017/02/06

グアム挙式をした息子夫婦と一緒に参加しました。クルージングはあいにくの曇りでサンセットは見ることができませんでしたが、海は穏やかで気持ちが良かったです。
ポリネシアンショーは初めて見ましたが、間近で見ることができ大迫力でとても良かったです。サプライズでウェディングケーキをお願いしておいたのですが、会場全体でお祝いしていただき、とても良い思い出になりました。おすすめです!

プラン: ビュッフェ+サンセットクルーズ/ショー優先席
参加形態: 家族
催行会社からの返信

わんこ様   この度は、ご子息のご結婚誠におめでとうございます!(^▽^)☆ 大切な記念のご旅行に、当ディナーショーをお選び頂き心より御礼申し上げます。クルーズ、優先席からのショー、サプライズケーキと思い出深い時間をお過ごし頂けたご様子で何よりです♪ よろしければまた是非、ご家族皆様でグアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
楽しかったです
参加日: 2017/01/21 | 投稿日: 2017/02/06

以前からポリネシアンダンスを見てみたいと思い、参加しました。

お料理は日本人向けに、お寿司や海鮮系の物、ローストビーフやステーキもあってお腹いっぱいになりました♪
スイーツもたくさん出て良かったです。

ショーはすごくcoolで興奮しました!
演者の方たちが客席まで来てくれたり、お客さんもステージに立ったりとすごく距離の近いショーで楽しかったです。

プラン: ポリネシアンディナーショー(海中展望塔見学なし)/2018年3月31日まで
参加形態: 家族
催行会社からの返信

Marsha様   この度は、ご参加ありがとうございました。食事は日本人調理長が監修し、バリエーション豊富な内容で皆様からご好評を頂いております♪ ショーも、本場タヒチのコンテストでも上位入賞した実力者をそろえ、他では見ることのできないスゴ技に本当に感動がありますよね!彼らも、客席でお客様からダイレクトにご反応を頂けるのがとても嬉しいようです(^-^)☆ よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
ポリネシアンディナーショー
参加日: 2016/05/22 | 投稿日: 2017/02/06

あまり期待することもなく、行ったのですが、ショーはまだあるの!!というくらい長く満足でした。すごく楽しませてくれました。予想をはるかに上まるものでした。ご飯も期待以上においしかった~かなり満足しました。行ってみる価値ありだとおもいます。

プラン: ポリネシアンディナーショー(海中展望塔見学なし)/2018年3月31日まで
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

チャンス様   この度は、ご参加ありがとうございました。よい意味でご期待を裏切る結果となりましたようで、よろしかったです!(^^) 超一流の美技 連続で見応えたっぷりのショーに、ディナーもお口に合いましたようで嬉しいです♪ 他にもサンセットクルーズ付コースや、ダンサーとの触れあいプログラム付コース等もおススメですので、また是非グアムとフィッシュアイにいらっしゃって下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
家族でBBQ
参加日: 2017/02/02 | 投稿日: 2017/02/06

お天気が曇りで夕日が見れなかったのが残念でしたが、なかなか、ボリュームもあり、居心地もよくて良かったです。食後に目の前のビーチをお散歩したのも気持ちよかったです。

プラン: 【迷ったらこちら】セイルズバーベキュー
参加形態: 家族
催行会社からの返信

KIYOMI様セイルズご利用頂きありがとうございました。次回は手づかみで食べるシーフード”クラッキンクラブ”体験してみてください。じわじわ人気のメニューです。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
タオタオタシ ビーチディナーショー 食事券&事前予約サービス<タモン湾北部ガンビーチ/ザ・ビーチレストラン隣接/無料送迎サービスあり>
迫力満点のショー!
参加日: 2017/01/09 | 投稿日: 2017/02/05

ご飯はビュッフェ形式で好きなものを好きなだけ食べられる感じでした。明らかに食べ終わってないのに”finished?”と声を掛けられることに文化の違いを感じましたが(笑)日没後、ショーが始まりサイド席の一番前の席だったのですが、きっとどの席でも楽しめたと思います。歌の迫力に加え、ダンス、衣装も素晴らしかったです!言葉がわからなくてもこんなに楽しめるものなんだな、と思いました。楽しい時間をありがとうございました♩

プラン: 一般席プラン(2017年3月まで)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
弊社の専用シアターは前方、後方問わずショーをお楽しみいただけるステージ構造となっております。
今後もさらに迫力のあるショー、ご来場の皆様にご満足いただけるツアーの提供を心がけます。
またグアムにお越しの際には、ぜひザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにお立ち寄り頂けますと幸いです。

またのご来場をお待ち申し上げております。

ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー マネージメント一同

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
満足です
参加日: 2017/01/09 | 投稿日: 2017/02/05

海中展望塔、小さいお子様がいる方ならおすすめだと思います。
規模からいって3ドルだからいいですが定価でこれだけをわざわざ見に行く事はないと思います。移動のバスの冷房がきつかったので寒さに弱い方は薄手の羽織りかストールがあると便利です。
ほかの方の口コミにもありますが、展望塔見学をつけていない方々が後から来られたのでその方たちより先に席に案内してもらえました。席もその分ステージに近い側でした。
料理は美味しかったです。味や種類が本当に日本人向けでした。仕切りのついた取り皿や紙おしぼり、割り箸もあり、日本人スタッフもいて日本並みの優秀なサービスでした。
カクテルは10ドルでしたが、日本の安い居酒屋レベルの味です。でも雰囲気重視な物だと思うので特に気にはしませんでした。
ショーがはじまったら取りにいきづらいので先に取ってきてゆっくり食べるのがいいと思います。
開始のアナウンスも日本語で流れるので困る事はありませんでした。
レストランにありがちな冷房がききすぎるということもなく快適でした。
ダンスも迫力があり面白かったです。

プラン: 海中展望塔見学付きコース
参加形態: 家族
催行会社からの返信

hau`oli様   この度はご参加ありがとうございました。「満足です」のお言葉、大変うれしく存じます☆ 展望塔は、この時間帯は美しいサンセットの景色も含めてお楽しみ頂ければと思っております。 海水の透明度の高い午前中は、真っ青な海にキラキラ揺れる日差しが美しく、またガラッと印象が変わりますのでよろしければ日中のツアーでもお越しになってみて下さい♪ 食事とショー、スタッフのサービスについて嬉しいコメントにも重ねて御礼申し上げます。 よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね☆ 一同、心よりお待ち申し上げております!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
99ドル以下で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル、子どもとグアム 他
レストラン/ディナーショー (子どもとグアム) | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
グアムはリゾート気分を味わいながら家族で食事を楽しめるレストランが豊富に揃っています。タモンエリアを中心に、ステーキやシーフード、ハワイアンやアメリカンなど多彩な料理を気軽に楽しめるお店があり、キッズメニューや広々とした店内、ベビーチェアを備えたレストランも多く、小さなお子様連れでも安心です。また、オーシャンビューを眺めながら食事ができるレストランでは、南国らしい開放感を味わえ、旅行気分をさらに盛り上げてくれます。マジックやファイヤーダンスなどのショーと共に食事を楽しめる、ディナーショーもおすすめ! 家族みんなが満足できる多彩なレストランが揃うのも、グアムならではの魅力です。