(参加者のレビュー一覧) ページ 102) レストラン/ディナーショー (子どもとグアム) | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

グアム

レストラン/ディナーショーのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.28

4772件
タオタオタシ ビーチディナーショー 食事券&事前予約サービス<タモン湾北部ガンビーチ/ザ・ビーチレストラン隣接/無料送迎サービスあり>
楽しめます
参加日: 2017/01/31 | 投稿日: 2017/02/05

ショーは迫力あり、笑いありで、楽しいひとときでした。
席に関しては疑問が残りましたが、迅速かつ誠意をもって対応いただき信頼のおける会社だと思いました。

プラン: 【2016年12月20日~2017年3月31日限定!】お子様無料キャンペーン/VIP席プラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。

お席の件では、弊社の手配ミスがあり大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、再確認業務を徹底致します。

ショーはお楽しみいただけましたようでうれしく思います。
またグアムの際にはぜひお立ち寄り頂けましたら幸いです。
ご来場を心よりお待ち申し上げております。

ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー マネージメント一同

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
タオタオタシ ビーチディナーショー 食事券&事前予約サービス<タモン湾北部ガンビーチ/ザ・ビーチレストラン隣接/無料送迎サービスあり>
サビーチ ファミリーで行きました
参加日: 2017/01/09 | 投稿日: 2017/02/05

初めての利用で不安でしたが、
予定通り、ホテルロビーにお迎えがきて、すんなりツアーに参加できましたので、ほっとしました。
問い合わせにも、すぐ、お返事もらえたので、よかったです。かなりお得でしたので、また、使いたいです

プラン: 【2016年12月20日~2017年3月31日限定!】お子様無料キャンペーン/一般席プラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーをご利用頂き、誠にありがとうございます。

安心してツアーをご利用いただけたとの事、うれしくコメントを拝見させて頂いております。
またグアムにお越しの際にはぜひBGツアーズ ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにお越し下さいませ。

ご来場を心よりお待ち申し上げております。

ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー マネージメント一同

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
タオタオタシ ビーチディナーショー 食事券&事前予約サービス<タモン湾北部ガンビーチ/ザ・ビーチレストラン隣接/無料送迎サービスあり>
お肉がおいしい
参加日: 2017/01/31 | 投稿日: 2017/02/04

お肉が最高においしかった。
席は一般席でしたが特に問題なく、どの席からも迫力満点のショーを楽しめるはず。
ニッコーホテルに宿泊していたため歩いてすぐについた

プラン: 一般席プラン(2017年3月まで)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにお越し頂き誠にありがとうございます。

シェフがその場で焼き上げるBBQはあらゆるお食事メニューの中でも一番人気のアイテムです。
おいしくお召し上がり頂けたようでよかったです。

ニッコーホテルは隣接しておりますので、徒歩でもすぐの距離となりますが、
その他の主要ホテルからも往復送迎サービスがございますので、ご安心してご利用頂けます。

またグアムにお越しの際にはぜひザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにお越し下さいませ。
またのご来場を心よりお待ち申し上げております。

ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー マネージメント一同

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
まさか主人が
参加日: 2017/02/02 | 投稿日: 2017/02/04

ご飯も食べ放題で、息子はたくさん食べれて良かったと満足していた。主人がショーの参加を言われて、真似てダンスをしたのですが、娘や息子は笑いながら見ていた。見たことがないショーで楽しく見れました。見る観客も一体化していて良かった。

プラン: ポリネシアンディナーショー(海中展望塔見学なし)/2018年3月31日まで
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ひまわり様   この度は、ご参加ありがとうございました(^-^) 豪華シーフードビュッフェ、本格的なポリネシアンショーともに、ご家族皆様で楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で大変うれしく存じます! お客様参加のダンスコンテストは毎回、とても盛り上がりますね☆ ショーも食事も随時少しずつ変化を加えておりますので、よろしければまた是非皆様で遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
素敵な夜
参加日: 2017/01/19 | 投稿日: 2017/02/03

海中展望塔見学つきのポリネシアンディナーショーにモニター参加させていただきました。
素敵筋肉のお兄さんたちによる迫力満点のファイアーダンスや、キュートなお姉さんたちのダンスなど、ドキドキしながら楽しい時間を過ごすことができました。
料理も美味しかったのですが、2回目取りに行くのを躊躇してしまうくらいの列になっていたので、せめて長テーブルなどで両側から取れるようになっていればと思います。(片側からしか取れない&並んでいる状態で両端からどうぞ…は、難しいと思います。列が重なってしまうので人の隙間から手を伸ばす事になり、効率がいいというよりマナー違反っぽい感じになってました)

海中展望塔見学はオマケ的な感覚でしょうか。ダンスショーが素晴らしかった分余計に、正直あまり印象に残っていません。
展望塔は、まあまあの段数の階段を降りたところにあります。運動不足のおばちゃんが若干息を切らす程度ですが、膝などに不安のある方は少し辛いかもしれません。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

じゅん様  この度は、ご参加ありがとうございました。素敵なお写真のご投稿もありがとうございます。ルックスと実力を兼ね備えたダンサー達の迫力満点のショーは、おかげさまで大変ご好評を頂いておます(^-^) ビュッフェにつきましては貴重なコメントありがとうございました。スムーズにお取り頂けますようご案内方法も留意してまいりたいと存じます。海中展望塔は、上層階に海中のライブ映像モニターもありますので、おみ脚が不安な方はそちらでもご覧頂けるようになっています。長ーい桟橋の海上散歩とサンセットの景色と合わせ、お楽しみ頂ければと思っております。
ショーも食事も随時少しずつ変化を加えておりますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。この度はありがとうございました♪

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
ダンスショー最高でした
参加日: 2017/01/31 | 投稿日: 2017/02/02

今回は母と2人で参加しました。
夕方ホテルにバスのお迎えでゆったりとマリンパークへ到着後、私たちクルーズグループはサンセットクルーズへ移動。
船着き場からのんびりドリンクやスナック菓子をつまみながらのクルーズでした。
ビールやジュースはクーラーボックスより頂きました。
ソファーは前回使用した時の名残か、背もたれが濡れておりお尻はびちょびちょになりましたが心地よい風でディナーショーに行ったときには乾いてました。
サムさんがギターを船上でムード良く弾いてくれて、ディナーショーへ行くまでの移動バスの中では道端で採ってきた?草でカワイイお花のブレスレットを作ってくれました。
お子様には草で金魚のおもちゃを。素敵な贈り物やお心遣いに、母は感動して日本まで大切に持ち帰っておりました。

ショーの座席も一番前、迫力満点で是非ショーメインならこちらのプランでのご予約がおススメです。
歌も心地よく、感動と迫力、今までで一番良いショーでした。
後半はゲスト参加型で見ているだけでも面白おかしく盛り上がりました。

お食事は特に。私はあまり食べられませんでした。
カニは塩辛くてほとんど手を付けられませんでしたが、お肉のお味も良かったです。
お隣の席のかたはお肉とカニだけをひたすら食べていました。

とにかくポリネシアンダンスショーならこちらがおススメです。
是非優先席でお楽しみ下さい。



プラン: ビュッフェ+サンセットクルーズ/ショー優先席
参加形態: 家族
催行会社からの返信

MM子様  この度は、お母様とご一緒にサンセットクルーズ付ディナーショーへのご参加ありがとうございました!まず、クルーザーの椅子が濡れていた件は大変失礼いたしました、今後このようなことのないよう十分注意してまいります。素朴なヤシの葉細工、とても素敵ですよね(^-^) 頂いたコメントは本人にも伝えさせて頂きますね(とても、喜ぶと思います♪)。
食事、ショーもお楽しみ頂けたご様子で何よりです。よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オーシャンビュー スターライトサンセットBBQ 食事券&事前予約サービス <ウェスティンリゾート/食べ放題>
お酒を飲む人にはお勧め
参加日: 2017/01/21 | 投稿日: 2017/02/01

今回の予約はまず、ピックアップ無しでしましたが、やっぱり歩くの面倒だねーと、ピックアップありに変更してもらいました。スムーズに予約変更してもらい、しかしよく見るとピックアップ場所は泊まっているホテルではなく(アウトリガーに宿泊)アウトリガーからウエスティンへ行くよりも遠くのホテル?!
申し訳ない気持ちで再度ピックアップなしに変更してもらい、当日は徒歩でウエスティンまで。
1月のせいか、お客さんはまばらで、優雅な気持ちで食事を楽しむことができました。
BBQのメニューにはカニなどの海鮮のほか、サラダにアイスクリームやケーキなどがありました。ただ、娘と私、ふたりともあまりお酒が飲めないので、ウエイターが何度もビールを勧めてくれるのですが断ってばかり。飲み放題なのでお酒が好きな人にはお勧めです。グアムのほかのレストランでは、飲み放題にすると巨大なデカンタでビールを出されることがあるのですが、こちらは缶で持ってきてくれるので、これもお勧めポイントです。
また、帰りは時間が合えばホテルの車でホテルまで送ってもらえるとのこと。私たちはホテルが近いので歩いて帰りましたが、遠くのホテルの方にはうれしいサービスなのではと思います。

プラン: ☆会員様限定モニターツアー☆/おすすめプラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

TAMAMI様

ウェスティンリゾートグアムのスターライトBBQにお越しいただきありがとうございます。アウトリガーにお泊まりで、ウェスティンまで来ていただき重ねてお礼申し上げます。
ところで、アウトリガーホテルだけは、アウトリガーからの要望により、送迎の場所はジュシタニホテルということになっており、アウトリガーにご宿泊のお客様は、ホテル内の建物でつながっている通路からジュシタニの所定の送迎場所までご足労いただいているということです。アウトリガーとジュシタニのグアムの地元のオーナーが同じで、ジュシタニがオープンした時から、アウトリガーのそれまでの送迎場所を使うと交通が滞るため、そのような要望となっているとのことです。本来はお泊まりのホテルまでウェスティンのドライバーは送迎するのですが、このような理由からアウトリガーだけは例外になっております。
それでもアウトリガーからウェスティンまで歩くよりは、ジュシタニの所定の送迎場所まで行かれるほうが、近く便利なので、次回は是非ご利用ください。
ビールの飲み放題もよく冷えたビール(355ml)を缶でひとつづつ追加でお持ちします。お酒が飲めないのに何度もお勧めしてすみませんでした。南国の彼らにしてみれば、サービス精神のつもりだったのかとは思いますが、少々気配りが足りませんでした。
食後に近くでお買い物がてらごゆっくり歩いてお帰りもいいですし、もしお帰りの際も車でお送りが必要であれば、係にお申しつけ頂き、無料でお泊りのホテルまでお送りします。

また是非お越しくださいませ。

Director of Sales
Ricky Baba

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
素敵な思い出☆
参加日: 2017/01/29 | 投稿日: 2017/01/31

口コミにもありましたが味も美味しく、景色や雰囲気も含めたら安かったと思います‼︎
子供達もおいしかった〜♫と満足そうでした☆

プラン: ミートバーベキュー
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

満足して頂いてよかったです。自分で焼くのが楽しいと好評です。次回は手づかみで食べるクラッキンクラブお試しくださいね。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オーシャンビュー スターライトサンセットBBQ 食事券&事前予約サービス <ウェスティンリゾート/食べ放題>
2回目以降におすすめ
参加日: 2017/01/24 | 投稿日: 2017/01/30

はじめてのグアムバーベキューであれば、ファイアーダンスとポリネシアンショー、そして日本人に親しみのある焼肉のたれ風味のバーベキューソースが提供されるホテルニッコーグアムのようなところに行けばまずは安定した満足感が得られます。しかし、2回目以降であれば、このウエスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューこそおすすめです。
環境面での最大の魅力は、綺麗にライトアップされたプールサイドだということです。ビーチサイドだと夕焼け時は綺麗なのですが、日没後は真っ暗な(ちょっと怖い)海となります。その点、ここはいつもキラキラしていて安心です。ここのプールは夜でも泳げるようで、子供が泳ぐ練習をしていました。ショーの喧騒などもなく、とても平和な気持ちで食事ができます。
料理面での最大の魅力はフィナデニソースです。キレのある味で、ポン酢好き、タイ料理好きな人の好みに合います。グアムに来てこのソースを食さないのはもったいないです。ほどよい酸味が食欲を刺激します。ソースはこのフィナデニソースの他にウスターソースのような味のバーベキューソースもおいてあります。私の記憶ではオーストラリアのステーキソース(瓶にワニの絵)が全く同じ味でした。他にイギリスのA1ソースもおいてあります。
ビーフが2枚ということで物足りないのかと思っていたら分厚くて十分でした。また、カニはよく焼くと、殻も身もほろほろと崩れて意外に食べやすくおいしかったです。デザートはフルーツ・ケーキ・アイスクリームの他にプリンのようなものがあり、名前はわからないのですが、これもかなりおいしかったです。ビールとウーロン茶の飲み放題、さらに安価であることを含めて、十分満足できました。ちなみにハエは全くいませんでした。

プラン: ☆会員様限定モニターツアー☆/おすすめプラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

kmkm様

ウェスティンリゾートグアムのスターライトBBQにお越しいただきありがとうございます。
何度もグアムにお出でいただいているようで、フィナデニソースをご存じとは素晴らしいですし、また光栄です。

『またプリンのようなもので名前はわからないのですが、これもかなりおいしかったです』、とコメント頂いたデザートはラティザ(Latiza)というグアムのチャモロデザートです。おいしくて人気があります。
プールのライティングも正にkmkm様がコメントしていただいているように皆さまに楽しんでいただきたくて、去年の9月から始めてまだ5か月ですが、大変好評です。

日本から3時間半で常夏のグアムへまだ何度も繰り返しお越しくさいませ。

Director of Sales
Ricky Baba

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
楽しかったです。
参加日: 2017/01/27 | 投稿日: 2017/01/29

予約しないと入店が難しいお店です。金曜18:00の予約でしたが、いっぱいでした。ビールとサラダが飲み食べ放題で十分な量でしたが、サラダビュッフェ方式でかなり並びます。品もすぐ無くなります。席が予約できないのが残念でした。窓側は少なく6名以上のテーブルになっtうぃたので2名の方は窓側は難しいと思います。

プラン: 【迷ったらこちら】セイルズバーベキュー
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オーシャンビュー スターライトサンセットBBQ 食事券&事前予約サービス <ウェスティンリゾート/食べ放題>
うーん…
参加日: 2017/01/16 | 投稿日: 2017/01/28

50歳代、友達と参加しました。
室内ではないので、暑い!蒸し暑い!
バーベキューなので、仕方ないですが…
火はメラメラ…汗だく、煙モクモク
食べたいけど、肉もデカすぎて焼けないし、
得体の知れない、肉もありました。
怖くて食べれません(笑)
隣の席では、団体さんの準備がされていましたが、
私たちが来たときには、準備されていて、
団体さんが来るまで、食べ物はそのまま…
ハエがすごくて…自分たちのもか⁉︎と嫌になりました。
ビュッフェのフルーツも、そのままなので、虫が、、
そして、甘くもなく、味がないフルーツでした(笑)南国なので期待したのですが…!
値段的にもあまりオススメできないです。
ビールも、1種類で、他のビールは、有料(笑)
何でもいいから、ビール飲める人はいいのかも?
あいにく、この日は、雨でしたのでサンセットは、見れませんでしたが、海沿いで海が見えるので、
サンセット日和にはいいかもですね!
料理に期待しないで行けば、楽しめるかもしれないですね!気分は日本の夏のバーベキューでした…

プラン: ☆会員様限定モニターツアー☆/おすすめプラン
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

めぐめぐ様

ウェスティンリゾートグアムのスターライトBBQでお食事頂きましてありがとうございます。

皆様ご家族のお写真が素敵です。

評価も2つ星であまりご期待に沿えなかったようで、申し訳ございませんでした。

メニュー内容はこのようになっておりますが、ご案内が行き届かなかったようで、失礼いたしました。

"《BBQアイテム》 テーブルに大皿で提供。認定アンガスビーフのニューヨークステーキ、レモングラスでマリネしたチキン、フィナデニでマリネした豚バラ肉、カニの爪、
サーモン、えび、ホタテの串焼き、スイートロンガニーサ・ソーセージ
《ビュッフェ》 アペタイザー(日替わり)、サラダバー、レッドライス、バーベキューの野菜、ポテト、チーズマカロニ、温かいスープ(日替わり)、アイスクリーム、スイーツ(日替わり)スライスしたトロピカルフルーツ
《ドリンク》
ビールとソフトドリンク(コーラ、スプライト、ウーロン茶)の飲み放題が含まれております。"


また、貴重なご意見もありがとうございました。

Director of Sales
Ricky Baba

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オーシャンビュー スターライトサンセットBBQ 食事券&事前予約サービス <ウェスティンリゾート/食べ放題>
接客はいいですが…
参加日: 2017/01/16 | 投稿日: 2017/01/28

接客はいいですが、食べるものはイマイチでした…
見た目は、豪華に見えますが、カニは見た目だけで食べれません(笑)
日本のように、身を出すフォークのようなものがあればいいですが、ナイフとフォークのみ。
肉も、どん!とそのままで…焼くのも大変、食べるのも大変でした。
味は、まあ食べれるかな?ってレベルです。
海沿いで、プールの横で雰囲気はいいですが、
風がすごくて…煙が直撃…
食べ物も、生ものなのに、予約時間まで起きっぱなし、バイキングの料理もそうなので、ハエがすごくて食欲をなくしました…
定員さんの接客は、良くて、ニコニコしてました(笑)ビールも頼んでないけど飲み放題やからと次から次にもって来てくれました!
何か頼んでも嫌な顔せず、対応してくれました。
子供が3歳と半年がいましたが、ハイチェアも用意してくれたりと有り難かったです。
子供が食べれるような物はなく、うちの子供はアイスと野菜を食べていました。
肉を切るようなものと、カニフォーク、衛生面に気をつけてほしかったです。

プラン: ☆会員様限定モニターツアー☆/おすすめプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ふみこ様

ウェスティンリゾートグアムのスターライトBBQにお越し頂き、ありがとうございます。
料理の準備や出し方が大雑把過ぎて、細かい点に注意が行き届かず、申し訳ございませんでした。

今後の改善点への貴重なご意見として真摯に受け止め、よりよくなるように努力いたします。

Director of Sales
Ricky Baba

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アイランダー・テラス 食事券&事前予約サービス 日替わりメニューのディナービュッフェ 朝食や日曜限定サンデーブランチプランあり<ヒルトン・グアム>
微妙な評価です
参加日: 2017/01/23 | 投稿日: 2017/01/27

ヒルトンホテルは過去に屋外で実施しているショー付デイナーには参加したことがあります。
月曜と土曜は少々費用が高いものの、ビール+ワインが飲み放題だったので参加してみました。
月曜・土曜のどちらにするか迷った末、ステーキ&ロブスター提供の月曜を選択しました。
特にロブスターに期待してましたが、当方のイメージしてたロブスター(テルミドールだろうと思ってました)料理ではなく、クリームシチューのようなものの中に小エビとロブスターの破片が入っている料理で肩透かしでした(味的には決して不味くはないのですが・・・)。
また、ステーキも当然ビーフだろうと思ってましたが、甘辛いソースに絡ませたポークステーキでした(ポークソティーのようなもの)。
ロブスター、ステーキ共に料理内容は明記されてませんでしたから偽りはありませんが、一般的に想像する料理と異なってたので評価は低めにしました。
また、飲み放題のビールやワイン等は都度オーダーするシステムなので、オーダーしてから飲み物が届くまで5分程度かかることもありました。セルフサービスでお客さん自身が取りに行くようなシステムに変えればストレスも溜まらないだろうと思いました。
尚、食事自体は味も良く、メニュー数も合格点でした。

プラン: ディナービュッフェ(17:00~21:00)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
海沿いの席だったらいいけど。。
参加日: 2016/10/26 | 投稿日: 2017/01/27

早めに予約したけれど、席は海側から離れていたのでキレイという噂の夕日も見れず。。
それがないなら、別のBBQでもよいのではと思います。

ショーなどを見ずにのんびり食べたい、という人にはお勧めです。

プラン: 【迷ったらこちら】セイルズバーベキュー
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

6:30PM頃がサンセットタイムです。ビーチにでて撮影される方も沢山いらっしゃいますよ。次回はBBQ&サンセットを投稿してくださいね。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
味はグットですが、量が少ないです。
参加日: 2017/01/23 | 投稿日: 2017/01/27

セイルズBBQ割引で43ドル。一番シンプルなコースを頼みました。大人4人では予想以上に量が少ないです。2人分程度でした。
サラダ、フルーツのビッフェコーナーはとても小さくてガッカリ。
ただ、BBQの味は美味しかったです。
なので、予約するなら一番上のコースを、おすすめします。

プラン: 【迷ったらこちら】セイルズバーベキュー
参加形態: 家族
催行会社からの返信

プライムBBQなら肉も魚介類も両方楽しめますので、次回はちがったメニューにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?デラックスは活ロブスター1匹丸ごと入っていますので、こちらも人気です。またご利用くださいね。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセットビーチBBQディナーショー 食事券&事前予約サービス 大迫力のファイヤーダンス<ホテルニッコー/食べ放題+飲み放題プランあり/送迎サービスあり>
時間がない!
参加日: 2017/01/24 | 投稿日: 2017/01/26

14年前に新婚旅行でニッコーに泊まり、このショーに感動したのでもう一度と思い、急きょ、当日の朝にベルトラから予約しましたが、無事に予約が取れました。
今回はPICに泊まっていたので、送迎をお願いしました。時間通り17:40に迎えに来てもらい、ニッコーに向かったのですが、夕方の大渋滞にはまり、到着したのは19:00でした。係りの方に19:30からショーが始まると言われ、30分であわただしく食事をしました。パラダイスメニューで予約しており、飲み放題については説明があったのですが、お肉のおかわりについては何も言われませんでした。でもショーまで時間がなかったこともあり、結局お肉のおかわりはしませんでした。
ショーはとても素晴らしいものでしたが、30分と短く、あっという間に終わってしまいました。それからバスの送迎が20:30だったので、ショーの後にまた少し残った食事をして、急いでバスに向かいました。
渋滞にはまらなければ、もっとゆっくり食事を楽しんで、ショーも楽しめたと思います。
そこが残念でした。

プラン: パラダイスメニュー(飲み放題付き)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アイランダー・テラス 食事券&事前予約サービス 日替わりメニューのディナービュッフェ 朝食や日曜限定サンデーブランチプランあり<ヒルトン・グアム>
満足
参加日: 2017/01/22 | 投稿日: 2017/01/24

お嫁さんがヒルトンに泊まったら絶対行きたいと言っていたので申し込みました。
12時30分ごろ会場へ 生演奏の歌手の真ん前の席 生歌を聴きながらの食事
リクエストにも快く応じてくれ、一緒に写真もとってくれました。 
お刺身、カニ、エビ、ムール貝、サラダ、カレー、ローストビーフ、ラーメン、中華炒め等など、私はガーリックシュリンプみたいなちょっと味付けは違いましたが美味しかったです。
天ぷらもありました、デザートも甘かったけど。こどもにはそうめんが人気でした。
44ドルちょっと高いなと思いましたがシャンパンの飲み放題が付いているので仕方ないか、私たちはお酒が苦手なので。でもお腹一杯食べました満足かな。

プラン: 【日曜限定】ブランチ(10:30~14:00)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
最高!
参加日: 2017/01/22 | 投稿日: 2017/01/24

タヒチアンダンスを習っている友人5人で参加しました!
本場の皆さんと一緒にステップをしたり、とても素敵なパレオのお土産も付いていて、みんな気分が上がりっぱなしでした!
本番のディナーショーも迫力満点!何度感動で泣きそうになったことか(;_;)
お料理も肉から魚全て美味しかったです!
デザートと料理其々に日本人のプロのシェフが担当されているとのことで、納得の繊細なお味ばかりでした!
味だけでなく目で見ても美味しくかわいい料理やデザートにもまた大満足!
今度はダンスクラスのメンバー全員で参加したいです!
ありがとうございました!

プラン: ポリネシアンディナーショー「タッチ!コース」(文化体験&ショー優先席)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ぱんたろう様   この度はご参加ありがとうございました。 タヒチアンダンスをされているのですね! タッチ!コースは正に最適なご選択、お楽しみ頂けたご様子で本当に嬉しく存じます(^-^)♪ 食事もお口に合いましたようで、またショーの本番でも「感動で泣きそうになった」との素敵なお言葉、本当にありがとうございました。ダンサー達も、お聞きしたら泣いちゃうかもしれません(彼らにも、伝えさせて頂きますね!)
気軽に遊びに来られるグアム、また是非是非 皆様でお越し下さいね。 まとまったご人数ですとお得なグループ料金もございます☆ この度は、本当にありがとうございました^^

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
文句なし!
参加日: 2017/01/20 | 投稿日: 2017/01/24
ELF

サラダバー、汁物、ライス類、飲み放題が付いているので、量的には満足いただけると思います。受付からの写真撮影、そして食事中に「買わんかね?」。まぁ、観光地によくあるパターンですが、参加者の酔いが適度に回ったあたりで登場はさすがです(笑)。もう少し安ければ買ってもいいんですがね。

プラン: 【迷ったらこちら】セイルズバーベキュー
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

★★★★★ありがとうございます。満足いただけてよかったです。またのご利用お待ちしております!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】ナナズカフェ クラッキン・クラブ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドで話題の手掴みシーフード<お子様メニューあり>
ボリュームはまずまず
参加日: 2017/01/21 | 投稿日: 2017/01/24
ELF

多くの方が書き込まれていましたが、意外と量的には満足できました。というのも、着席から長いこと料理が運ばれてこなかったことを告げ、「そりゃ済まないね、じゃぁサラダバーをサービスします!」という流れになったからかもしれません。(はい、得しました!)

BBQの煙を避けて室内が良かったのですが、既に席が用意してあったので予約時点でリクエストしたほうがいいかもしれません。アルコールが割高なので、軽く一杯ひっかけてから行くといいと思います(笑)♪

プラン: 基本プラン
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

クラッキンクラブメニュー屋内ナナズカフェでディナータイムに催行することになりました。手づかみで食べるというメニューはなかなか豪快で楽しいと好評です。またご利用くださいね。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
異国情緒
参加日: 2016/08/11 | 投稿日: 2017/01/24

グアムのビーチでバーベキューは旅情を盛り上げてくれます。
でも料理はそれなりです。
初めてのグアム、といった方にはおすすめできると思います。

プラン: 【迷ったらこちら】セイルズバーベキュー
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
サイコ〜!
参加日: 2017/01/17 | 投稿日: 2017/01/23

食べ物も美味しいし、飲み放題つけました!
VELTRAで飲み放題リストみたら、日本酒が入ってましたが、実際会場でのリストには日本酒なかったです! が、それよりダンスに圧巻!また、絶対行きます!今度は自分が踊って見たい!

プラン: 海中展望塔見学付きコース
参加形態: 家族
催行会社からの返信

いろぱ様   ご参加ありがとうございました。 飲み放題につきましては、ビール以外のボトルドリンクは対象外とさせて頂いておりますので悪しからずご了承ください (メニュー下部に記載されております)。
「それよりダンスに圧巻!」との温かいお言葉、ありがとうございました。 ハイ!また是非是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい☆ ダンスコンテストは、以前は日本の方はシャイな方が多かったですが最近は皆様積極的にご参加下さって本当に盛り上がります(^m^) スタッフ一同、またのご来訪を心よりお待ち申し上げておりますね。この度は、本当にありがとうございました!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
迫力満点!!!!
参加日: 2017/01/17 | 投稿日: 2017/01/23

ポリネシアンディナーショー行ってきました〜! すごく楽しみにしてたので期待大!ファイヤーダンス、ハカ共に迫力あり。間近を廻ってステージから離れた席でも楽しめました!カニ、寿司、ステーキ食べ物も美味しかった!

プラン: 【2016年10月20日~2017年3月31日まで限定!】学生お得キャンペーン/ポリネシアンディナーショー(海中展望塔見学つき)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

いろぱ様   この度は、ご参加ありがとうございました。 「迫力満点!!!!」と、ビックリマークをたくさんつけて下さり本当に嬉しいです!!!!(^^) ファイヤーダンス、ハカには本当に圧倒されますよね。食事もお口に合いましたようでよろしかったです♪
ショーも食事も常に少しずつ変化を加えておりますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい☆ スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】ナナズカフェ クラッキン・クラブ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドで話題の手掴みシーフード<お子様メニューあり>
ちょっと
参加日: 2017/01/18 | 投稿日: 2017/01/22

隣接しているリーフホテルに宿泊(部屋から夕日が綺麗にみえます)。リーフホテル名物のステーキはホテルで堪能するので、たまには甲殻類を食べてもいいんじゃない(妻)ことや少しですが溜まっているVELTRAのポイント消化のためにセイルズの「クラッキング・クラブ」を予約しました。二種類の辛さのうち、軽い方(日本人向け)を選択しましたが問題なく食べれました。それでも辛さが足らない場合には追加OKす。尚、クラッキング・クラブは思ったより少量だったのが残念です。参考ですが、濡れティシュをかなり持参してください・・・・かなり手が赤くなります(笑)

プラン: 基本プラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オーシャンビュー スターライトサンセットBBQ 食事券&事前予約サービス <ウェスティンリゾート/食べ放題>
ボリュームも満足
参加日: 2017/01/19 | 投稿日: 2017/01/19

案内もスムーズだし、ビーチサイドなので、南国ムードが味わえて良かったです。
後から知りましたが、曜日によりメインのテーマが違うみたいです。私達は、ステーキアンドロブスターで、タイミングよく、好きなものでしたが、シーフード、とか、ファミリーとかあるみたいなので、予約する前に確認するといいです。初めステーキも食べ放題と思っていましたが、ステーキは、お皿に乗ったものだけで、少しずつ残念!と思いましたが、食べると充分なボリュームで、満足でした。サラダなども、美味しかったです。もう少し欲をいうなら、種類がもう少しあったら、よかったかな。しかし、味はおいしいので、総合では満足です!
この値段でビールも飲み放題なのは、安いのでは?!一番良かったのは、店員さんの気遣いがよかった!飲み物がなくなると、すぐに聞きにきてくれます!

プラン: ☆会員様限定モニターツアー☆/おすすめプラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

グアムは何回も様

ウェスティンリゾートグアムのスターライトBBQにお越しいただき、ありがとうございます。また『グアムは何回も』とは大変素晴らしいです。

今日本はとても寒いと聞きますが、グアムは常夏のトロピカルアイランドで、海も綺麗ないろんな色のブルーで、空気も爽やかで、太陽も降り注ぎ皆様、プールや海で楽しんでいらっしゃいます。スターライトBBQ会場もビーチのすぐ隣にあり、天気が良ければサンセットは綺麗です。ご覧になれましたか?
グアムは何回も様も写メで 海のすぐそば!とコメントして頂いておりますが、まさにその通りなんです。

店員さんの気遣いがよかった!とのお褒めのお言葉も頂きましてありがとうございます。更にモーティべーションを上げるためにスターライトのチームに頂いたコメントを伝えておきます。

また何度もお越しくださいませ。

Director of Sales
Ricky Baba

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
やはり間違いなし!!
参加日: 2017/01/12 | 投稿日: 2017/01/18
m&m

グアム8回目でした~!
毎回必ずここのビーチサイドバーベキュー(*^^*)
お値段も、お手頃でお肉もたくさん、かなりたくさん食べる私ですが、いつも食べきれません(>_<)
サラダバーやフルーツもたくさん!

次回も行きます~!
席によっては煙もくもくで、今回はスタッフが足りないのか飲み物や欲しいものが来なくて…

写真もなぜかとってもらえず。

それでも値段考えるといいかな~!

プラン: ミートバーベキュー
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

8回もリピートありがとうございます。SNS用の枠も設置しておりますので、次回はそこで写真を撮って投稿してくださいね。#セイルズBBQ

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
2回目のセイルズバーベキュー
参加日: 2017/01/14 | 投稿日: 2017/01/18

今回2回目の利用です。サンセットがとても綺麗でバーベキューも美味しいです。前回は一番海側の席でしたが今回は内側の席だったためサンセットを見ながらのバーベキューにはなりませんでした。リクエストできれば海側の席の方が良いと思います。

プラン: 【迷ったらこちら】セイルズバーベキュー
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オーシャンビュー スターライトサンセットBBQ 食事券&事前予約サービス <ウェスティンリゾート/食べ放題>
ボリューム満点のBBQ☆
参加日: 2017/01/13 | 投稿日: 2017/01/17

友人と2人の利用です。
宿泊先から歩けなくはないですが、少し遠かったので送迎有りのプランで助かりました。
まず、ホテルについたら5階のロビーから1階へ降り、レストランのわきを通りプールサイドへ!
この道が少々分かりずらかったですが、外に出てしまえばすぐにBBQ場があります。
私たちは19時半の予約でしたので、すでに陽は落ちていましたが、もっと早く行けば最高の夕陽が見れそうです。
BBQの内容も、鶏豚牛のお肉や、ボイルしたカニ、フィリピンのソーセージ(店員さん談)などに加え、サラダ類は食べ放題でしたのでとてもお腹がいっぱいになりました。
飲み放題のアルコールはビールのみでしたが、私たちには充分でした。飲み放題とは別で、ワインのボトルを注文されているテーブルもいくつかありました!
夕飯には充分満足なBBQです♪

プラン: ☆会員様限定モニターツアー☆/おすすめプラン
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

Tomy様

ウェスティンリゾートグアムのスターライトBBQへお越しいただき、ありがとうございます。

季節によって日没時間は変わりますが、今なら6時10分位です。その少し後でもお天気が良ければ、サンセットの後の明かりが綺麗に空を染めて素敵です。

料理もお楽しみ頂けたようで嬉しく思います。

また是非お越しくださいませ。

Director of Sales
Ricky Baba

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
最高の夜になりました
参加日: 2016/02/15 | 投稿日: 2017/01/17
asa

タッチコースに参加したのは、ダンス体験やダンサーの方とのコミュニケーションがあるから、あとは優先席でショー観覧ができるからという理由でした。
内容については勿論満足ですが、ダンサーの方々が親切で優しいこと、日本人スタッフの方の心配りが素晴らしいこと、本当に感激でした!

予約の時点でケーキの準備もお願いしていたのですが、歌を唄ってお祝いしていただきとーっても嬉しかったです。

優先席は本当にショーが目の前で、遮るものがなく見えておすすめです!
気になるオプションがあれば、食事だけでなくオプションをつけて優先席で見る方がいいと思います!
席を立って見ている人がいましたが、スタッフの方々がきちんと席に戻るよう声かけされていて、しっかりした体制に安心できました!

心からの大満足と感謝の気持ちで一杯です。素晴らしい夜をありがとうございました!

プラン: ポリネシアンディナーショー“タッチ!”(文化体験&優先席ご案内!)(2016年3月31日まで)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

asa様   この度は、”タッチ!”コースへのご参加ありがとうございました。 ダンサーとのふれあい体験だけでなく、優先席からのショーもお楽しみ頂けたご様子でよろしかったです☆ スタッフへの温かいお言葉にも、重ねて御礼申し上げます。彼らも、自分達の文化を体験頂くこと、お客様に喜んで頂けることを何より嬉しく思っていますので、とても喜ぶと思います♪ 他にもサンセットクルーズ付コース等もおススメにて、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。 この度は、誠にありがとうございました☆

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
良かったです!
参加日: 2017/01/13 | 投稿日: 2017/01/16

スタッフの対応バツグン!食事うまい!ショーも素晴らしい!日本語通じます。
ローストビーフ&ステーキうまい!焼酎もあります!一杯目が薄かったので、濃いめでたのんだら、濃くしてくれ、値段変わらず。迷っているなら、言った方がいいですよ。


プラン: ポリネシアンディナーショー(海中展望塔見学なし)/2018年3月31日まで
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

水鳥拳様   ご参加ありがとうございました。スタッフ対応・食事・ショーと、正に三拍子そろったフィッシュアイのショーでございます \(^_^)/☆ 楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で本当に嬉しいです! ショーも食事も常に少しずつ変化を加えておりますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。日中のシュノーケリングやイルカウォッチング等もお勧めです~♪ この度は、本当にありがとうございました!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
99ドル以下で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル、子どもとグアム 他
レストラン/ディナーショー (子どもとグアム) | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
グアムはリゾート気分を味わいながら家族で食事を楽しめるレストランが豊富に揃っています。タモンエリアを中心に、ステーキやシーフード、ハワイアンやアメリカンなど多彩な料理を気軽に楽しめるお店があり、キッズメニューや広々とした店内、ベビーチェアを備えたレストランも多く、小さなお子様連れでも安心です。また、オーシャンビューを眺めながら食事ができるレストランでは、南国らしい開放感を味わえ、旅行気分をさらに盛り上げてくれます。マジックやファイヤーダンスなどのショーと共に食事を楽しめる、ディナーショーもおすすめ! 家族みんなが満足できる多彩なレストランが揃うのも、グアムならではの魅力です。