グアム
当日あいにくの雨模様でしたが、きちんと屋根付きなので濡れることなく楽しめました。
ショーの前に写真撮影などもしていただいて、料理は特にお肉がおいしくて長い列ができていましたが、大変満足しました。
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
あいにくのお天気の中でしたが、お食事などを御楽しみいただけたとの事、大変うれしく思っております。
是非、また次回、弊社ディナーショーへお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
せっかく海外に行ったのだから一度はBBQを食べたいと思い、旦那さまが予約をしてくれました。
予約は18:00〜と19:45〜がありましたが、当日はレンタカーでの行動を予定していたため時間が読めなかったので遅い方の時間を予約しました。
海沿いにありビーチにせり出したお店で夕焼け時にはきれいな夕日が見れるらしく、その時間あたりに前を通ると人が店外まで溢れ出していました。私たちが伺ったころには人は落ち着いていてスムーズにオープテラス席へ案内して頂けました。
BBQの内容は牛肉、鶏肉、エビ(ロブスター)にサラダバーや飲み放題(ビール・アイスティー・ソーダの3種類から選択)もついていました。海外らしくボリューム満点でしたが、隣の方がオイスター(牡蠣)を食べられていたので、どうしても食べたくなり追加オーダー(2個で5.5㌦ほど)しました。
エビや牡蠣の食べ方がわからないでいると、スタッフの方がサーブしてくださいました。飲み放題のビールもなくなるころには言わなくても注ぎにきてくださり、スタッフの方の親切丁寧な対応で終始気持ちよく食事ができました。
ごはんを食べた後には直接ビーチへ出ることもでき夜の海沿いをホテルまで歩いて帰りました。今回のグアム旅行で、この食事がとてもよい想い出となりました。
値段は日本人向けと相応ですが、ホテルロード内にありアクセスもよく旅行気分も味わえるのでまた利用したいと思います。
夫婦で参加。以前から気になっていたセイルズBBQに思い切って申し込みました。グアムは何度も滞在していましたが、なぜかBBQは初めてでした。期待以上に大変満足でした。少し遠いシェラトンに滞在でしたが、時間通りの往復送迎付きで助かりました。到着後、席に案内され、すぐにドカーンとBBQの食材(サーロイン、チキン、エビ、ロブスター、とうきび、野菜)が用意され、口コミどおりの豪快な炭火でバーベキュー開始。海辺にある店内はとっても雰囲気があり、想像以上によかったです。ステーキのお肉は柔らかく、ロブスターも食べごたえがあり本当に美味しかったです!!何より飲み放題なので、ビールは気にせずピッチャーでぐいぐい。チキンもたっぷりの量で美味しくいただきました。ごはん、味噌汁、サラダバー、パンも食べ放題。大満足の一言です!ただし豪快な炭火だけに、モクモクの煙の臭いも洋服にたっぷり付きますので、ご注意を。途中ものすごいスコールが降りましたが、半屋内なので全く問題なく過ごせました。ファイヤー、ダンスショーも楽しかったです!グループや、3世代家族など小さな子供も楽しそうに盛り上がっていました。南国の開放的な浜辺のBBQ本当に最高でした。次回も迷わず参加します。
サンセットは残念ながら見れなかったのですが、食事も豪快なBBQで食材も新鮮だったと思います。味も良かったです。ミクロネシアショーも見れて、満足でした。ショーの後、キャストが各テーブルを回り、写真を撮らしてくれたのは、いい思い出写真になりました。(チップが必要ですが)
ショーは、見ごたえあり、参加型なので一緒に楽しめました。食事もおいしく、ロブスターを切り分けてくれます。送迎もあるので、行き帰りも楽チンでした。
はぎぃ様 この度は、セレブコースへのご参加ありがとうございました。ロブスターコースディナーはセレブコースのお薦めポイントの一つですので、美味しいと仰って頂けてとても嬉しく存じます(^-^) また是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申しあげております♪
味はまずまずです。
マイルドをチョイスしたのですが若干辛さはあり、自分的には満足です。
楽しく食べられ家族連れや友達などと食べると盛り上がるかと思います。
ただ量が物足りないかな?
あとシステムを説明してくれたら満足でしたね
ファイアーショーは迫力があり、とても楽しめました。特に身体に炎を付けたりしたパフォーマンスはビックリしました。バイキングの種類も豊富でした。
コアラ様 ご参加ありがとうございました。当ショーでは、ファイアーダンスのレベルの高さが特にご好評を頂いております!本場タヒチから招聘したトップダンサーによる本物の技をご堪能いただけていれば大変うれしく存じます(^-^)♪ ショーも食事も常に少しずつバージョンアップしておりますので、よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さい☆ 次回は、日中のシュノーケリングやイルカウォッチングもお勧めです! この度は、誠にありがとうございました。
カニはしょっぱくて、辛さもなく、こんなもんかな~と言った感じでした。
女性は十分かもしれませんが、男性には少ないかもしれません
年末の事前予約で、8歳と11歳の子供無料キャンペーン期間であったため、子供3人のうちにとってはお得感もあり参加しました。これまで数回グアム行ってますが、ポリネシアンディナーショーは子供が小さかったため避けてました。今回初めて体験して、ショー自体は事前にチェックした書き込みでも評価が高かったように、とてもよかったと思います。
ただしサンセットクルーズ後にディナーショーに参加するオプションをつけていたので、ショーのみ参加の人たちと開始時間がずれていたため、食事の時間が若干制約されて、途中で食事を取りにいきにくかったりと少し不便なところはありました。
それでもサンセットクルーズも天候に恵まれたおかげで、綺麗で感動的でした。
全体的に今回の旅行で予約したアトラクションの中では一番満足度は高かったように思います。
欠点としては、往復のバスがボロくて床から異音がしていたこと、運転が荒くて少し子供が酔っていたこと、くらいでしょうか。
いしちゃん様 この度は、サンセットクルーズ付ディナーショーへのご参加ありがとうございました。綺麗なサンセットをご覧頂け、ご家族皆様で楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で大変うれしく存じます。食事時間、バスの運転に関するご指摘もありがとうございました。送迎はバス会社に委託しているのですが今回頂いたコメントを伝えまして、今後ともお客様に快適なツアーをご提供できますよう弊社としても十分留意してまいります。
よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!他にもダンサーとの触れあいプログラム付「タッチ!」コースや、日中のイルカウォッチングやシュノーケリングのツアー等もお勧めですのでまたのご来訪をスタッフ一同お待ち申し上げております!(^-^)/
一番安いトロピカルメニューにしましたが、すごい量でびっくりしました。ドリンクはトロピカルドリンクを注文して大満足。お肉も柔らかくて美味しかったです。
美味しかったです。でも、男性成人には量が少ないかな。 BBQの席と隣接しているので、BBQの方が美味しそうでした。 でも、説明に付いていなかったダンサーが現れて、盛り上がりは良かったです。次回はBBQの方をチョイスします。
年末に家族、親戚と行ってきました。
ちょっとお肉の量が少なく感じ
追加で注文を
ビールなどスタッフの方が
こまめに来てくれて良かったです。
BBQなので洋服には
かなり匂いが付くので〜^_^
グアム到着日の夜にBBQに行きました。
到着した時は夜だったのでグアムに来たー!となかなか実感できませんでしたがホテルにチェックインしてすぐにBBQに行き、そこで一気に南国ムードになりました!私たちはアウトリガーに泊まっていたので歩いて行ける近さにあってそれも良かったです。
席に通され、網に下に炭火を入れてもらうと大きな皿に乗った肉や野菜、ロブスター、魚介類がドーンと届きます。それを自分たちでガンガン焼いていきます。ビールも飲み放題で店員さんがすぐに注ぎにきてくれます。ビーチ沿いで海を見ながら汗をかき、BBQをしてやっと南国に来たことを実感できました。到着日にして良かったな〜と心から思いました。
友人と二人で参加しました。泊まっていたのがレオパレスだったので、ウェスティンからの送迎でした。集合時間前に着いて待ってましたが、20分ほど待っても来ないのでホテルの方に連絡してもらいやっと着いた時には40分くらい過ぎていたから、他のテーブルでは食事はあらかた終わった時いう感じでした。美味しいお肉なのでしょうけど、急いで焼いて食べたので味わう余裕もありませんでした。それにコンロの火も時間がたって弱くなってきたので、変えてもらったりと散々でした。ビッフェの料理もいいものはなくなっていたみたいでした。飲み物は飲み放題だったけど、時間が少なくゆっくり飲んでもいられませんでした。また、ショーもすぐに始まり、写真や動画もまともに撮ってる暇もありませんでした。着いた時にこんなに遅れては楽しめないと苦情をいい、ツアー代金を半額にするという提案を受け入れたのに、その返金さえまともに返ってきませんでした。
ベルトラさん、返金処理ありがとうございました。ニッコーに直接メールして返してもらおうかと思ってもいたのに、自分で戦わずに済みました。また、ニッコーを信じた私も馬鹿だったと反省しました。約束した人の名刺などをもらい、名前を確認するべきでした。
今回はとりあえず、丸く収まりよかったと思います。次回どこかでかけることがあったら、ベルトラさんにお願いしたいです。
サンセットクルーズは素晴らしく感動モノでした。
ポリネシアンディナーショーも楽しく、美しく、のりのりでした。
食事は、海鮮、その場で焼いてくれる肉、デザート各種までいろいろなものがあり楽しめました。
ちさこ様 この度は、サンセットクルーズ付ディナーショーにご参加ありがとうございました!船上からのぞむ夕陽の素晴らしさをご満喫頂けたご様子で大変うれしく存じます(^-^) そしてショー、豪華ビュッフェにも素敵なご感想をありがとうございました。これからも、どなた様にも楽しんでいただけるツアーを目指してスタッフ一同頑張りますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!この度は誠にありがとうございました♪
お店に予約済みである事を伝えたが、予約されていなかった。
バウチャーはプリントをしていなかったが、スマホのスクリーンショットを見せたら無事に席に案内された。
料理は美味しいが、量を求めるならば物足りないと感じた。
エビは美味かった。
夕陽を見られる時間帯の食事をおすすめ。
手づかみで食べる料理があるとの事、次回はこれを食べてみたい。
エンターテイメント性の高いショーと海中展望塔でした。家族全員で行くとそれなりの値段になるのですが、それに見合う体験ができたと喜んでいます。
さのパパ様 この度は、ご家族皆様でのディナーショーへのご参加ありがとうございました!実際、当フィッシュアイはグアムの中でも比較的お値段お高めのディナーショーでございますが、本当に質の高い本格的なポリネシアンショーと豪華シーフードバイキングにこだわった証でございますので、「値段に見合う体験」とおっしゃって頂き、本当に感激しております。ありがとうございました!!(^-^)
今後とも、どなた様にも喜んで頂けるツアーを目指してスタッフ全員頑張りますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイにお越し下さい♪ 一同、心よりお待ち申し上げております☆
優待席目的でクルージング付にしたのですが、船から眺めるサンセットは格別でした。
また、イルカの群れに遭遇し大感激です。
ディナーショーも大きな会場ではなかったのですがそれでも優待席は正解でした。
食事はまぁまぁって感じかな。
M.Takahashi様 この度は、サンセットクルーズ付コースへのご参加ありがとうございました。会場での優先席はもちろん、クルージングそのものも本当にご参加頂く価値あるものと自負しております♪ (何年も前にご参加下さったお客様から「あの時見た景色は本当に素晴らしくて、楽しかった旅の思い出としていつまでも忘れません」…というようなお言葉を頂くこともあり、そんな時は私達としてもこのツアーを催行していて本当によかった!と感激する瞬間なのです ^^☆) よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。他にも、リムジン送迎・ロブスターコースディナー付の「セレブコース」や、ダンサーとの触れあいプログラム付「タッチ!」コースなど個性豊かなバリエーションをご用意しております。スタッフ一同、またのご来訪を心よりお待ち申し上げております!
参加した日は天気もよく
夕方の海辺を楽しみながら
美味しいバーベキューをいただきました
ショーも近くまで来てくれて迫力満点でした!
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
是非、また次回グアムにお越しの際には、足をお運び下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
嫁と友達と三人参加しました。席に通されてすぐバーベキューの食材がドーン。量の多さにびっくり。年配の自分には見ただけでお腹が一杯に。若い食欲がある方におすすめかな?ビールはピッチャーで持ってきてもらえるので一回一回席を立たずにいられるのでよかったです。
食事はどれもおいしくいただけました。
肉は柔らかく、魚介の質も良かったです。
炭は火力も十分で調理に戸惑うこともないでしょう。
ビールは飲み放題で空きそうになると惜しみなく何度でも間髪入れずに注いでくれます。
フィナーレにはお決まりのファイヤーダンス。でダンサーと一緒に写真が取れるので、チップも用意していきましょう。
グアム最終日にディナーショー行ってきました!口コミが多かったここにしました!ロケーションがすっごく良くてサンセットもみれました。ご飯は美味しいけど早いもの勝ちな感じです。パンは美味しいのでとるべき!フルーツもすぐなくなってしまいます〜。ショーはとっても楽しかったです!!
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
食事、ショーともにお楽しみいただけたようで、弊社といたしましても安心しております。
是非、また次回グアムにお越しの際には、足をお運び下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
待ち合わせ時間5分前に迎えに来てくれ,大きなバスで目的地まで連れて行ってもらいました。
初めに海中展望塔へ魚を見に行きました。たまたま水中写真家の方が魚たちを撮っていてその様子を見ることが出来ました。
その後、ビュッヘ形式のディナーを食べました。ドリンク料金は別でした。メニューが豊富で満足出来ました。
最後にメインのポリネシアンショーです。1時間くらいでしたが、とても楽しくあっという間に時間が過ぎました!
オススメです。ぜひ行ってみてください。
レイニー様 ご参加ありがとうございました。海中展望塔にメニュー豊富なバイキングディナー、本格的なショーと、すべてお楽しみ頂けたご様子で大変うれしく存じます(^-^) ショーは、特に日本人向けというコンセプトではないのですが、もちろん日本のお客様にも数多くお越し頂いておりますし(おかげ様でリピーターの方も多数いらっしゃいます♪)、ご支持頂けているものと自負しております☆ 本当にありがたいことです!
よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。 展望塔は、日中の真っ青な海ではまたガラッと景色が異なりますので、次回はイルカウォッチングやシュノーケリングのツアーもよろしいと思います。この度は、本当にありがとうございました!
近くで素晴らしいショーが見れて満足です。
また行きたいです!食べ物も種類が多くおいしかったです。
めろん様 この度はご参加ありがとうございました。当フィッシュアイでは、客席とステージの距離が近いので、プロのダンサー達の一流の技を間近で迫力いっぱいにご覧頂くことができます(^-^) 食事もお口に合いましたようでよろしかったです。
「最高でした」 「また行きたい」とのお言葉、私達にとりましては本当に何よりの励みです! よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい♪ 次回はサンセットクルーズ付コースや、ダンサーとの触れあいプログラム付”タッチ!”コース等もおススメです☆ スタッフ一同、またのご来訪を心よりお待ち申し上げております。
ビュッフェはとても多くの食物があり、中でもカットステーキは最高に美味しかったです。
ショーは、席が舞台が間近だったこともあり大迫力でした。
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
食事、ショーともにお楽しみいただけたようで、弊社といたしましても安心しております。
是非、また次回グアムにお越しの際には、足をお運び下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
わたしたちには量もちょうどよかったです。
「ウエットティッシュを持参しておいた方がいい」とあらかじめ口コミで見ていたので、持っていって正解でした。
欲を言えばメインがマイルドでも辛いなと感じたのでデザートでも付いていた方が良かったかなと思いました。
つぎはBBQも利用してみようと思います。
サンセットクルージングから始まりポリネシアンショーは最高でした!
クルージングではギターを弾いてくれて、お酒を飲みながらサンセットが見れて幸せな体験でした。ポリネシアンショーでは旦那に内緒でサプライズケーキを頼み、ケーキが出てきた瞬間、スタッフの方が盛大にお祝いして頂き私までケーキの登場の仕方がまさかのサプライズでした。ディナーもバイキング形式でたくさん食べれて美味しかったです。
お祝い頂き、ありがとうございました。
まいまい様 この度は、ご結婚一周年おめでとうございます!(^▽^) 大切な記念のご旅行に、当サンセットクルーズをお選び頂き大変光栄に存じます☆ 心地よい潮風を感じながらギターの生演奏と波の音をBGMに見るサンセットは、正に幸せな体験ですよね♪ サプライズケーキの演出も、旦那様はもちろんまいまい様ご自身にも感激の時間となりましたようですし、バイキングディナーもお口に合いましたようで本当によろしかったです。 よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!(^-^)
社員旅行だったので、手づかみで食べると言うキャッチコピーに釣られてみました。結果、ある意味期待を裏切らない、腹を抱え大笑い出来る楽しいツアーでした。ファイヤーダンスも楽しめましたし、グァムには存在しない食材が入っていて、これまた期待を裏切らない内容となりました。合計2つのディナーを事前予約しましたが、断然コッチが面白かったです。美味しいか?んーそれは置いといて、参加前に多量にビールなりウイスキーなりを飲んで酔っ払って参加するととても楽しく感じれますよ(大爆笑)。期待して参加せず手づかみで、最後は投げ合うくらいで丁度良いでしょうね☆完全に食べきる事は出来ずと言うより、味が飽きるので塩やコショウを他のテーブルから持ってきて最後は塩味。多分また行くと思います(爆笑)
手づかみ体験は楽しんで頂けたようですね。サイドメニューにペンネパスタ等もありますので、こちらも、手で混ぜてソースに絡めると美味しいですよ。ピリ辛ソースがビールに合うと人気です。またグアムにお越しの際はセイルズご利用くださいね!
グアムに15時過ぎに到着し、手続きを済ませて宿泊するアウトリガーへ。空港が混雑していて思いのほか時間がかかり、ホテル到着は17時過ぎ頃になりました。セイルズBBQはアウトリガーの隣の施設のため、18時からの予約でも全く問題ありませんでしたが、こちらのレストランまで少し距離のある方は19:30からの予約が良いと思われます。
席に着いて間もなくドリンクのオーダーを聞かれ、コロナビールの大きいサイズとグァバジュースを注文。セイルズBBQには3タイプの席があったと思われます。まず、室内の席、外には通常のBBQを行う席と、こちらの手づかみで食事をする席とが分かれているようでした。
通常BBQがビーチ寄りで手づかみコースは建物側でした。
食事のメニューは事前に決まっているため、しばらくするとウェイターがライスと袋に入ったシーフードをテーブルの上に広げてくれます。旅行前に少し風邪をひいてしまったため、味付けはマイルドにしましたが、トマトベースの味は良かったです。カニとエビお芋とコーンが入っており、量も2人で食べるには十分でした。マイルドと言ってもピリカラなので、ビールはすすみます。
この他サラダバーとパン、スープとパイナップルが置いてあり、こちらも美味しかったです。選べるレパートリーは少ないですが、、
食べ進めて19時過ぎ頃から、突然ショーが始まりお得な気がしました。こちらは翌日以降もアウトリガーから音と声が聞こえていましたので、毎日行われている模様です。
総評としては大筋満足です。ただ量からすると、男女のカップルか女性同士なら満足、男性2人だと少し物足りないかもしれません。
グアム旅行の期間中には1度試してみても価値があると思われます。
セイルズは屋外でBBQと手づかみで食べる新しいメニュー ”クラッキン・クラブ”がございます。横の屋内はナナズカフェというレストランで、シーフードとステーキがメインのレストランとなっております。お客様がオーダーされたのはクラッキンクラブで、ライスのみ付いています。後はサイドメニューでサラダバーやオニオンリングやペンネパスタ等ピリ辛ソースにあうサイドメニューがございます。なかなか、手づかみでしかもビーチの真横で食べる経験がないと思ういますので、お客様には人気のメニューとなっています。次回グアムにお越しの際もセイルズご利用ぅださいね!
11歳の息子を連れての参加でした。
私達夫婦は初めてではないので大体の想像はつくものです。
しかし、息子にとっては初めてのショーだったので音楽やダンス、雰囲気、ファイヤーショー、全てが初体験だったので終始釘付けで興奮していました。バイキング形式の食事も好きなものだけたらふく食べていました(笑) こういう時くらいうるさく言わず本人が楽しかった。という思い出になれば良いなと。スタッフの方も日本人の方がいて不便はなかったですし、とても親切にして頂きました。
長谷川様 この度は、ご家族でのご参加ありがとうございました。文章から親御さんとしてのたくさんの愛情が伝わってきて、とても感動しました(^-^) 本当に、感受性豊かな子供達にとって私達フィッシュアイでの時間が素敵な思い出になっていれば、こんなに嬉しいことはありません…私達としても新たな気付きを得させて頂きました。素敵なコメントを本当にありがとうございました!
ショーも食事も、常に少しずつ変化を加えております。日中のシュノーケリングやイルカウォッチングもお勧めですので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい♪ スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆