グアム
ココハーフマラソンの後に、サンセットクルーズとポリネシアンディナーショー に参加させて貰い、大変楽しく過ごさせて貰いました。初のグアムで不安も有りましたが、そんな心配は何も無く迫力有るしかも舞台に呼ばれショーにも参加して良い思い出になりました!
シゲ愛知様 ハーフマラソン、大変おつかれさまでした!早朝からのランに夜は当サンセットクルーズと、初めてにしてグアムの魅力を大いにご満喫頂けたことと思います(^▽^) 楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で、「良い思い出になりました!」とおっしゃって頂けて本当に嬉しく存じます。
これからも是非、ちょくちょくグアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪
ハワイでも、ポリネシアンショーのディナークルーズに参加したことはありましたが、今回のショーは別格でした!値段が他と比べると高く感じると思いますが、値段以上の感動があります!まず、ショーのアクター達のlevelの高さ!踊りがうまいのは当たり前ですが、技術の高さが素人から見てもわかり、終始すごーーいと連発!子供が3歳でしたが、目を輝かせて90分間、飽きもせず見ていました!お値段を渋ってイマイチのショーを選ぶより、これはオススメです!料理も日本人むけになっていて食べやすかったし、飲み物もリーズナブルでしたよー
ひなたんのマミー様 この度はご参加ありがとうございました。3歳の子供さんも目を輝かせていたとお聞きして、本当に感激しております。書いて下さっているように、料金は比較的お高めですが、ショー、食事ともに高いクオリティのものをご提供できますようスタッフ一丸となって努力しておりますので、「お値段以上の感動!」とおっしゃって頂けて涙が出るほど嬉しいです!(>▽<) 時差もなくハワイより気軽に遊びに来られるグアム、よろしければまた是非ご家族皆様で遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆
80歳を超えた両親と息子夫婦と参加しました。サンセットクルーズのまえにスコールにあいましたが、奇跡的にお天気がもちなおし、クルーの方の素晴らしい歌声もあって楽しいクルーズでした。
そのあとのポリネシアンダンスショーも迫力があり、両親がすごく喜んでいました‼️思い出にのこるツアーになりました。
まさよ様 この度は、サンセットクルーズ付コースにご参加ありがとうございました(^-^)☆ グアムのお天気はいい意味で変わりやすく、出港時に多少の雨でも外洋ではキレイなサンセットが見えることも多いです♪ クルージング、ショーともにご両親様ともどもお楽しみ頂けたご様子で「思い出に残るツアー」とおっしゃって頂けて、本当にうれしく感激しております。フライト時間も短く気軽に遊びにこられるグアム、よろしければまた是非皆様でフィッシュアイに遊びにいらして下さいね(^▽^) スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
小学2年と年少の子供連れで参加しました。BBQ美味しかったです。ショーも日本語のネタを混ぜながらで楽しくて、子供達も喜んでいました。スタッフの方々も親切で本当にいい思い出になりました。
ただ、帰りのバスについてですが、外国人の方々が遅く(スタッフの人に教えてもらいました。)予定から30分遅れての出発でした。それが非常に残念でした。
サンセットビーチBBQをご利用頂きありがとうございました。グアム家族旅行の思い出つくりに参加できましたのは私dも従業員の喜びでも御座いますグアムは日本なら一番近いアメリカ、一年中常夏の島でございます。またグアムへお越しくださることを従業員一同お待ちしております。
お客さんの席に来たり真近にショーを楽しめます!
ファイヤーダンスやフラダンスなどのパフォーマンスに圧倒されました!!
かなこ様 この度は、ご参加ありがとうございました。「本格的な!」 とおっしゃって頂き、本当にうれしく存じます!(^▽^) 当フィッシュアイのディナーショーでは、タヒチから招聘した実力派のトップダンサー、迫力の生演奏をくりひろげるミュージシャン達、ステージ上の精霊の像などすべて本物にこだわった内容で、また客席とステージの距離が近いのでパワフルなパフォーマンスを感動一杯にご体験頂けるツアーとなっております☆
サンセットクルーズ付コースやダンサーとのふれあい体験が楽しい”タッチ!”コース、リムジン送迎のセレブコース等バリエーションも豊富にご用意しておりますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。スタッフ一同、お待ち申し上げております!
テーブルに通されるまえに、記念写真(有料)を撮りました。購入するしないが選べます。
セイルズBBQには普通のBBQをやっていて、同じとこでクラッキン・キングが楽しめるという形です。なので、スコール対策もあって屋根がついてるので煙がすごかったです。
19時45分からだったので、外は暗く、18時からの方が夕日など景色はよかったと思います。
4人で参加しました。2人、2人で予約したので、辛さのマイルドとホット両方楽しめました。
テーブルに座って少しすると袋に入ったシーフードを2つ持ってきてくれました。
1袋が2人前でした。グアムにいたときは肉ばかりだったので最初食べ始めたときはシーフードのおいしさに夢中になって食べました。ドリンクは別料金で、ライスはついてました。ピリッとする辛さがビールとよく合って楽しめました。具はカニ、エビ、とうもろこし、じゃがいも、貝です。少ないように思ってましたが、男性2、女性2でも満腹になりました。最後の方はすごく辛く感じてきて唇が痛かったです。エプロンとナプキン、おしぼりがあるだけで手づかみで食べます。手づかみで食べたいけど手が汚れるのは嫌だったので、使い捨てのビニール手袋を持参してたのが大活躍でした。冷静に考えると料金は高いと思うけど、非日常な感覚とノリが楽しめるので、家族で行くよりは友達同士の方をおススメします
手づかみ体験は、楽しんでいただけましたか?サイドメニューにペンネパスタ等もあり、こちらも人気となっています。
キングクラブとスパナー&ダンジネスクラブの2種類のコースがあり、好きな種類のカニをお楽しみ頂けます。次回グアムに来られたら、サンセット時間(18:00PM~)のコースにトライしてみてくださいね。
友達と2人で、ディナーのために利用しました。今回は手づかみシーフードということで、とてもカジュアルな服装で行きましたが、まったく問題ありませんでした。レストランの場所はちょっとだけわかりにくいかもしれません… ザ・プラザがあるところの道をまっすぐ行った先に、すぐあります。
食事の内容は最高でした!カニやエビ、貝など、ボリューム満点の量で、嬉しいことにライスも付いてきました!お店の方もとても親切で、「料理はおいしい?大丈夫?」と聞いてくれました。慣れていないと食べるのに苦労するかもしれませんが、ハサミを渡してくれるので、比較的簡単に食べることができると思います。私たちは料理の辛さの選択で、辛くない方を選んだのですが、そこそこスパイシーな味付けでした。
夕暮れの海を見ながら美味しい料理を食べることができ、とてもいい時間を過ごすことができました!日本ではあまりできない経験だと思うので、ぜひ、グアムの美しい海を見ながら、美味しいシーフードを召し上がってみてください!!
手づかみ体験して頂いたのですね。おかげ様でお客様には好評で、BBQと共に人気のメニューとなっております。サイドメニューには、ペンネパスタ等もあり、ソースと絡めると美味しいですよ。次回グアムにお越しの際はお立ち寄りくださいね。
クラッキン・キングクラブ食べました!
蒸したカニ、エビ、コーン、ジャガイモにトマトチリソースが絡まって、とってもおいしかったです!
母はグアムで一番おいしいと絶賛してました。
1才9ヶ月の子どもは終始寝ていて食べ損ねてましたが(汗)、大人向けのピリ辛ソースだったので、きっと食べれなかったと思います。
コースに白米もついてましたが、カニ・エビ・サラダでお腹いっぱいでライスは食べきれませんでした。
サラダバーは4ドルちょっとで追加可能です。サラダバーのパイナップルがあま~くて激うま。
食べてる最中にちょっとしたポリネシアンショーもあります。
スタッフの対応もとてもいいです。
母が大変気に入り、滞在中にもう一度食べたいと思って予約せずに店に行きましたが、このメニューは予約しないと食べれないようで、席も外ではなく店内のみでした。
クラッキン・キングクラブを食べるなら、必ず予約してから行ってくださいね。
ちなみに、店内と外ではメニューもぜんぜん異なり、店内メニューにクラッキン・キングクラブらしきものはありませんでした。カニとエビのなんちゃらってのを頼んだら、普通にボイルされただけのものが出てきました。。。残念。
とってもよかったので、減点部分はないんですが、あえていうなら、おしぼりを大量にほしいな~と何度も思ったところでしょうか。
なんてたって手づかみででろでろのソースを触るわけですから、当然手を拭きたくなります。
ウェットお絞り1本と紙ナプキン1枚では足りませんでした。
こちら、ベビー用のウェットティッシュを大量に持っていたのでなんとかなりましたが、あらかじめテーブルにたっくさんおいといてもらえると嬉しいなとおもいました。
いい体験ができました。
また機会があれば、いってみます!
手づかみ体験して頂きありがとうございます。お客様には好評です。日本のTVでもいくつか取り上げて頂いております。隣接する店内の方は、ナナズカフェで、セイルズBBQとは違うレストランとなっていますので、メニューが違います。慣れない手づかみですので、一応サラダバーの並びに膝で押すと水がでる手洗い場が1箇所あるのですが、お客様のご意見反映させて頂きたいと思います。次回も是非セイルズBBQにお越しくださいね。
シーフードが食べたいので検索したところ、モヤモヤさまぁ〜ず2でやっていたCrackin' KitchenがセイルズBBQで4月に新メニューとして加わったと知り、一度はやりたかったので迷わず予約しました。席につくとテーブルに白い紙。これから始まるワイルドなディナーにワクワク感が止まらず興奮状態。それを静めるべく、とりあえずビール。ビーチからの心地よい風が、リゾート地ならではの開放感を漂わせます。メインが運ばれる前のビュッフェでの食事も、友達との会話も、より一層楽しく感じられます。ついにシーフードの登場。店員さんがビニール袋から豪快にドバーっと!おぉー!ヤッター!っとつい声に出てしまう演出。すぐさまカニに飛びつき殻ごと食らいつく変わり者の友達。手づかみならではの楽しさが皆を笑顔にします。味は抜群!辛さも丁度良く、ビールに最高。カニの身の大きさも量も大満足。残ったソースにパスタを絡ませて食べたいところでしたが、すでにお腹いっぱい。次回は絶対食べます。シーフードもグアムもますます大好きに。素敵な時間を過ごす事が出来ました。
手づかみ体験して頂いたのですね。屋外で食べるのもまた楽しいグアムの思い出になると思います。クラッキンクラブはBBQと共にセイルでは人気のメニューとなっております。
また、グアムにお越しの際はセイルズにきてくださいね!
女性2名で参加しました。
エビとカニも大きくて食べごたえがあり、味も美味しく、量もちょうどいいくらいでした。辛口ソースにしましたが、結構辛くてヒリヒリ。ビールが進みますっ!(別料金)ソースは辛いのが苦手な方はマイルドを選択した方がいいかも!
自分でハサミや手を使って殻を取って食べるスタイルで、わりと見た目もワイルド!アメリカンな気分になります!カニやエビの殻をむいたりするのが苦手な方や、両手で食べ物を掴んで食べるのが恥ずかしい方には向いてないです。
具は、カニ、エビ、貝、じゃがいも、とうもろこし、乱雑にカットした玉ねぎです。強いて言うなら、とうもろこしが柔らかすぎることと、メインメニューと白ごはんのみです。
サラダ、スープ、デザートのようなものがひとつでも箸休めとして付いてたら良かったなぁという感じでした。
立地はタモンビーチ沿い、グアムリーフと、ザ プラザの横道を入ったところ。立地も最高です。
ビーチで夕日を見て、ごはんを食べてDFSギャラリアでお買い物!そんな方にはオススメコースです!
立地、食材、雰囲気全体的には満足です!
手づかみ体験は楽しんでいただけたようですね。サイドメニューにペンネパスタやオニオンリング、ポップコーンシュリンプなどもございます。サラダバーは追加でお楽しみ頂けますよ。
またグアムにお越しの際は、セイルズをご利用くださいね!
グアムプラザに滞在していたため、徒歩3分もかからず、非常にリッチが良かったです。ホテルロードにあるホテルに後滞在されるのであれば、どこからも行きやすいので便利だと思います。現地スタッフの方の出迎えもウキウキ気分にさせてもらえました。
ただ、バーベキューという事もあり、少々煙たく、もう少し環境がよいとありがたいです。
お料理の味は、グアムで久々に美味しいお料理が食べられたので、大満足でした!残念なのは、お値段のわりにお料理の量が少なかったことです。美味しかっただけに、少々残念でした。
ただ、現地スタッフさんが何かあるたびに場を盛り上げてくれ、楽しい時間を過ごさせてもらったので、また機会があったら是非食べに行きたいです。
日本人女子2人で量が足りないと感じたので、是非量につきましてもご検討いただけると幸いです。
みなさまも、是非行かれてみてはいかがでしょうか?お勧めです!
本日は貴重なご意見ありがとうございました。今後のサービスの向上の為、お客様のご意見を反映させていただきたいと思います。
ペンネパスタなどのアパタイザーもサイドメニューにございますので、トマトベースのソースと絡めるととても美味しいですよ。手で食べるのがこのメニューの醍醐味ですので、またお越しくださいね。
夫婦+落ち着きのない五歳の子供で利用しました。
天気は悪かったのですが、夕方のビーチがいい雰囲気でした。
子供が少々騒いでも大丈夫ですし、
飽きてきたらビーチに出て気分転換→また食事にもどる、
という流れで、子供も楽しかったようです。
最終日に利用しましたが、大満足でした。
ビーチのすぐ横ですので、小さなお子様でも気をつかわずにお食事できると思います。
次回グアムにお越しの際は、セイルズのニューメニュー、手づかみで豪快に食べるシーフード”クラッキン・クラブ”にぜひトライしてみて下さい。小さなお子様にはキッズメニューもご用意しております。
初めてのグアムでショーの良さそうな所を検索中にこちらでフィッシュアイを発見!
展望台付きのを予約したけど当時は夕方から土砂降り…
展望台は中止になってかがっかりしてました…
時間も展望台の予定の時間があったのでかなり余りそうで2歳と5歳の子が居るのでどうしようと思っていた所早くディナーが開始出来るとの案内が来ました!
そしてすぐにダンサーさん達と写真撮影でき、その後席に案内されました!
展望台が中止になったお詫びとして早めのディナー開始と本当はドリンクを頼まなければいけない所全員にドリンクのサービス、そして展望台分の返金もしていただけました!!
席も子供が居るからかVIP席に案内していただく事ができゆっくりと見る事が出来ました!!
そして5歳の娘もゲストで呼ばれとても楽しい時間を過ごせました!!
あんなに土砂降りの中びしょ濡れになりながらも真剣にショーをしていたダンサーさん達に感動しました!
またグアムに来た時は必ず取り入れたいオプションでした!
R★H様 ご参加ありがとうございました♪ 初グアムでいろいろとお調べになった中で当フィッシュアイのショーをお選び頂き、本当にうれしく思っております。当日はあいにくのお天気となってしまいましたが、熱いパフォーマンスにご感動頂けたご様子で本当に嬉しく存じます。 「すごくよかった!」とのまっすぐなお言葉、ダンサー達にも伝えさせて頂きますね(彼らもきっと、とっても喜ぶと思います!^▽^)。
気軽に遊びに来られるグアム、よろしければまた是非ご家族皆様でお越し下さい☆ お子様のご成長に合わせて、次回はシュノーケリングやイルカウォッチング等もお勧めです。この度は、本当にありがとうございました!
女2人で参加しました。ショーステージからとても近いお席で、間近でファイヤーショーなどが見られて大満足。ダンサーの方達も、レストランの方達もとてもフレンドリーでした。お料理もとても美味しくて、バーベキューのお肉は大変柔らかかったです。ただ、一人前がかなりボリューミーでした。
女子4名でセイルズバーベキュー$50を利用しました!
ホテルまでお迎えが来てくれます。
到着するとすぐにお店に案内され、食材がおいてありました。
到着して間もなくサンセットタイムでしたが、通された席からは少し見ずらかったです。(移動して写真だけ取りにいきました)
食べ物はステーキとロブスターテイルが美味しかったです!
サラダバーの他に、お味噌汁もありました!飲み物はスタッフさんがピッチャーを持って回ってくる感じです。
とにかく焼いてる間は暑かったですが、グアムの雰囲気を味わえました!
キレイなサンセットですね!次回グアムにお越しの際は、セイルズのニューメニュー、手づかみで豪快に食べるシーフード”クラッキン・クラブ”にぜひトライしてみて下さい。
ソースもマイルドと辛口があり、人気のメニューとなっております。
夕日の沈むころ合いにクルーズ船に乗船!日本でいうとお盆で雨季の時期なのに、この日の夕暮れはまさに深紅の夕暮れ。船酔いもせず子供達も大喜び!最高の瞬間でした。機会があればまた参加したいです。ポリネシアンディナーショーも皆さまがおっしゃている通りグアムで1番素晴らしいショーだと思いました。迫力満点で一緒に参加した友が誘われて舞台に上がり共演しておりました。彼は初グアムだったので楽しく本当に良い思い出になったと申しておりました。
MISAKI様 この度は、サンセットクルーズ付コースにご参加ありがとうございました。グアムの大海原に沈む夕陽の景色を船上から眺めるなんて、なかななかない経験ですよね(^-^) 素晴らしい自然の造形をお楽しみ頂けたご様子で、本当によろしかったです♪ そしてショーも、ご友人様ともどもご満喫頂けたご様子で大変うれしく存じます。私達にとりましては、お客様からのこのようなお声が本当に何よりの励みです。よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!(^▽^)/
とても美味しかったです。
チキン、ロブスターテイル、エビ、ステーキと盛りだくさんで満足でした。
ビールはピッチャーで出して頂けるので、早めに飲まないとぬるくなります。
テーブルみんながビールを飲めばぬるくなる事はなかったかも。
雰囲気も良く、周りのお客様にも恵まれ楽しい時間を過ごせました
本日は貴重なご意見ありがとうございました。今後のサービスの向上の為、お客様のご意見を反映させていただきたいと思います。次回グアムにお越しの際は、セイルズのニューメニュー、手づかみで豪快に食べるシーフード”クラッキン・クラブ”にぜひトライしてみて下さいね。
美味しかったです。お肉たっぷりで、満足でした。ただ、予約していたのに十五分ほど待たされて忘れられているのか不安になりました。景色はすごく良くてオススメです。
お待たせして、申し訳ございませんでした。本日は貴重なご意見ありがとうございました。今後のサービスの向上の為、お客様のご意見を反映させていただきたいと思います。
次回グアムにお越しの際は、セイルズのニューメニュー、手づかみで豪快に食べるシーフード”クラッキン・クラブ”にぜひトライしてみて下さい。ソースもマイルドと辛口があり、人気のメニューとなっております。
セイルズBBQの手づかみで食べるカニディナーに行ってきました。
店内はオープンエアでなかなかいい雰囲気、BBQのテーブルよりは遠いもののタモンビーチを眺めながら食事が出来ます。
飲み物を注文して待っていると、スタッフがエプロン、おしぼり、カニバサミ、フォークを持ってきてくれます。
その後、料理がビニールの袋に入った状態で運ばれ、テーブルにひかれた紙のクロスの上に豪快に盛り付けられます。内容はカニ、エビ、アサリ、ポテト、コーンがガーリックの効いたトマトソースで味付けられたもの。湯気が出て熱々です。
ビニール手袋などはなく、直接手づかみで食べるスタイルでした。カニは大きく身が詰まっていて美味しかったです。余ったソースはご飯と一緒にいただきました。
唯一気になったのは爪の間についたにおい。トイレに設置された泡のハンドソープで洗ってもなかなかとれませんでした。
しかしながら、なかなか出来ない体験が出来き、お味もよかったので総じて満足のいくディナーでした。
手づかみ体験して頂きありがとうございます。サイドメニューにペンネパスタなどもあり、ソースに混ぜていただいていますが、こちらも人気です。
お客様のオーダーしていただいたのは、人気のキングクラブですね。ビーチの真横なので、グアムを満喫していただけると思います。
ソープのほうは今後のサービスの向上の為、お客様のご意見を反映させていただきたいと思います。ありがとうございました。
海中展望台までの橋を歩いてるだけで綺麗な海を眺められ、階段を降りたら沢山魚達が見れました!しかしそんなに広いところではないので、あっという間に戻ってきてしまいましたが。笑
ポリネシアンディナーショーは、沢山の美味しい料理を食べた後、迫力満点で母と娘の私達は大満足でした!ステージに上げられ、良い思い出が出来ました!
おみそ様 この度はフィッシュアイのディナーショーへご参加ありがとうございました。海中展望塔の桟橋からのサンセットの景色、美しいボムホールの海に、美味しいディナーと迫力のショーをご堪能頂けたご様子で大変うれしく存じます♪ 「大満足!!」との力強いお言葉、本当にありがとうございました~(^▽^)☆ 当ディナーショーは今年度大幅にリニューアル致しましたがその後も少しずつ改良を重ね、常に進化し続けております。よろしければまた是非、ご家族皆様でグアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
今回初めてのグアム旅行で、とても緊張していましたが、往復の送迎が付いており安心して食事を楽しむことができました。
カニ以外にも、海老や貝など具材豊富でお腹いっぱいになりました。味付けは辛めでしたが、サルサ系の味付けでした。英語が話せないので、辛さの程度が選べるのかは分かりませんが、お子さんが食べるのには辛すぎるかもしれません。
手掴みで食べるのは初めてで、新しい感覚でした。
手が汚れるので、多めのウェットティッシュを準備しておくと良いです。
店員さんもとても気さくで、フレンドリーに声をかけて下さいました。
また、今回2名分の予約をしていたのですが、入店した際に予約だとクラッキン・クラブ($45)1名分とクラッキン・ダンジネスクラブ($40)1名分のオーダーだから、クラッキン・クラブ2名分はプラス$5必要。と説明を受けました。英語が得意ではないので、説明内容が多少違うかもしれませんが現地にてお金を支払い2名分クラッキン・クラブにしました。
ここのお店では、野外BBQなど他にも美味しそうなメニューがたくさんありました。
グアムに旅行に行った際は、また行きたいと思えるお店でした。
混むからと事前に予約したが、そこまで混んでなく直接当日会場に行っても食べれたきがする。幼児連れだと屋内が良かったと後々後悔
その日によって、込み具合が異なるので事前予約をオススメします。自分で焼く屋外のバーベキューが人気ですので、次回は屋内のナナズカフェにてシーフード&ステーキ味わってみて下さいね。
前回、肉を中心とした大人気のBBQコースにて満腹を味わいました。 今回は、新しいメニューの「手づかみで食べるカニディナー」を予約して行ってきました。相変わらずの人気店、満席のBBQで盛り上がってました。少し雲がかかりながらも、夕日を見ることができました。海を見ながら食事の出来る最高のロケーション! 「カニディナー」コースは私たち夫婦二人だけでしたが、カニ・エビ・あさり・ポテト・コーンのピリ辛でスパイシーな絶品の味を・・・味わうことが出来ました。ビールは別支払でしたが、ビールとの相性もとても良い味付けにて飲みすぎ注意になるほどの味・更にライスにタレをのせて食べれば美味しくて、食が進んでしまいました。満腹・満腹 大満足でした・最高!!! グアム旅行ではバイキング主体で肉が中心になってしまいがちの為に、どうしても偏った食事になりがちの毎日ですが、今回のようなシーフードのBBQコースは、お勧めの食事ですよ! 大満足でしたので皆様に紹介したいと思います。お勧め・是非行って下さい!
セイルズのニューメニュー“クラッキン・クラブ”体験して頂いてありがとうございます!手づかみで食べて頂けましたか?サイドメニューにペンネパスタなどもあるので、こちらも今度食べてみてくださいね。ご飯にかけるのも、なかなか斬新!
クルージングでは夕日の中、ギターの弾き語りの演出があったり、ショーはかなりクオリティーが高くとてもコストパフォーマンスの良いツアーでした。グアムでは訪れる度ポリネシアンショーを観ていますが、こちらのショーがナンバーワンといっても過言ではないと思います。ただ、家族連れがかなり多かったので、カップルで静かに過ごしたいという方は他のポリネシアンショーを観に行かれてもいいかもしれません。
gingermilk様 この度は、サンセットクルーズ付ディナーショーにご参加ありがとうございました。素晴らしいサンセットの景色と生演奏付のクルージング、そして私達としてもグアムNo.1!を自負しておりますディナーショーをお楽しみ頂けたご様子で大変うれしく存じます(^▽^)
なお、グアムはもともとファミリーのお客様も多く、弊社が特別にお子様が多いという事はないと存じますが、カップル向けということで考えますと今回ご参加頂いた「サンセットクルーズ付コース」や、リムジン送迎とロブスター・フルコースディナーの付いた「セレブコース」等がよろしいと思います♪
これからも、どのご年代のお客様にも楽しい時間をお過ごし頂けますようスタッフ一同頑張りますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さい!この度は、誠にありがとうございました。
夫婦2人で、ディナーショーのみに参加しました。
ショーは口コミどおりで非常に満足しましたが、食事時間が短すぎるので総合的には・・・。
ほかの人より食事に時間がかかる私は、ブッフェ形式にも関わらず少ししか食べられませんでした。
「ショーが始まってもしばらくの間はお食事コーナーは利用可能」と案内いただいたのですが、自分のテーブルも暗くて見えづらいため、ショーが始まってからの食事はほとんどできません。
こんなことなら送迎時間はきちんと守ってよー!デザート食べれなかったじゃん!というのが感想です。
また、ショー開始直後に「イマスグ!」とスタッフの方がテーブルチェックに来たのには驚愕しました。(暗くて現金も見えません)
これから参加される方、支払いはクレジットカードで!
食事は急ピッチで食べることをおススメします!
(サンセットクルーズを参加された方は、私たちが到着したときにデザートを食べてましたので、非常に余裕をもって食事できるのかもしれません。)
A.H様 この度は、ご参加ありがとうございました。お迎えのバスが遅れてしまった件は、大変申し訳ありませんでした(この日、前のホテルの団体のお客様がお揃いになるのに時間がかかってしまったようです。このようなケースでは通常後続のホテルのフロントへご連絡を入れておりますが行き届かない部分があったようで失礼致しました)。
お食事の時間は通常約1時間確保し、また書かれているようにショーが始まりますと演出上会場の照明が落ちるのですがあらかじめお席にお食事をお取り頂くようご案内しているのですが、頂いたコメントは貴重なご意見として今後の参考とさせて頂きます。ありがとうございました。ドリンク代ご精算のタイミング、ご案内の仕方についても今後より一層注意してまいります。
ショーについては「非常に満足」と仰って頂き、ホッと安堵する思いが致しました。
どうか今回に懲りず、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
サンセットクルーズは私たち以外にもう1組のみで貸し切り状態でした。
スタッフの方も親切で楽しい方ばかりでした!
手作りの髪飾りやギターの弾き語りで雰囲気を盛り上げてくれました!
是非、また参加したいと思います。
ディナーショーは迫力もあり、
こちらもとても楽しめました。
お勧めです!
KAZUYA様 この度は、サンセットクルーズ付コースへのご参加ありがとうございました(^▽^) クルージング中は素敵なサンセットの景色はもちろん、ゆったりとした時間をお楽しみ頂くためスタッフが生演奏等を行っております。ショー会場ではお席も優先席をご用意し、迫力あるパフォーマンスをご満喫頂けたご様子でよろしかったです♪ また是非是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。サンセットクルーズ以外にも、リムジン送迎の”セレブコース”や、ダンサーとの触れあいプログラムが楽しい”タッチ!”コース等がお勧めとなっております☆
この度は、本当にありがとうございました。
当日は曇り空だったのでサンセットが見れず残念。久しぶりのバーベキューだったので楽しくておいしかったです。ご飯やお味噌汁もいただけたので主人は満足してました。ほかの席でクラッキングクラブ?を食べていたので食べてみたくて帰国日の前夜に予約なしで行きましたがすんなり席に通してくれました。豪快に手づかみで食べるので楽しかったです。ただどの席も日本人ばかりでフレンドリーな雰囲気がなかったのが残念でした。
ニューメニュー”クラッキンクラブ”楽しんでいただいてよかったです。またお越しくださいね。
グアム滞在中に一度はバーベキューを入れたくて、タヒチアンダンスなど少しお高いバーベキューは飽きてしまったので雰囲気だけ味わえればいいと思いこちらのお肉とお魚のセットのノーマルなのを予約しました。
レストランに着くと丁度夕焼けで、きれいなサンセットですごくきれいな写真が撮れました(*^_^*)
BBQのメニューも大変満足でお肉もやわらかいし、大きなエビがめちゃめちゃおいしかったです!!
ですが、ビールはついで置いているのか気が抜けて飲めるものではありませんでした。
あと、子供に出てきたのはアイスティーでした(+_+)
もう少し飲み物を改善していただけたらありがたいです。
お子様には飲み物はアイスティーとソーダだついていますが、こちらの説明不足だったようですね。本日は貴重なご意見ありがとうございました。今後のサービスの向上の為、お客様のご意見を反映させていただきたいと思います。次回グアムにお越しの際は、セイルズのニューメニュー、手づかみで豪快に食べるシーフード”クラッキン・クラブ”にぜひトライしてみて下さい。
グアムは6度目。必ずどこかのポリネシアンショーを見ます。迫力、内容は他より群を抜いてよかったと思います。
ただダンスショーではよくある、客を舞台にあげてのダンスコンテスト。トントンと肩をたたかれ振り向くと衣装をきたおねえさんが私を客代表として、舞台に来てほしいと。私は、見た目は普通なんですが、足が悪くて、普通の人のようにダンスとかができないんです。極端な無理強いは、おねえさんもしてこなかったけど、おねえさんが手を引っ張る、私は、笑いながらもそれを拒む。拒むとなんとなくイヤな感じ。変な空気が流れました。見た目は、普通でも、舞台には、行きたくても行けない人もいます。無理矢理連れていくのではなく、舞台に出たい人がみずから行くようにした方がいいのではないかと。
もう一度行きたいと思っても、もしかしたら、またそんな風に選ばれそうになるかと思うと、二の足を踏んでしまいます。
ショーでは付き物の、客を参加させての盛り上がるところですが、そんな人も参加しているってことも一考していただければ、うれしいです。
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
私どものショーをお褒め頂き、ありがとうございます。
皆様にショーをお楽しみ頂ける様、頂戴致しましたご意見は担当部署、ダンサーとも共有させていただきます。
また、舞台に上がることをご希望でないお客様は、その旨はっきりをスタッフに申し伝えて下さいませ。
次回グアムへいらっしゃる機会がございましたら、ぜひまたお越しくださいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
11月1日、グアムに到着して次ぎの日に日本から予約していた初めての夕食、手づかみで食べるかにディナーに参加しました。ホテルロビーでピックアップ18:55と言う予定で18:40頃から、ロビーでスタンバイしていました。45分頃迎えが来ていざ出発!セイルズに直行かと思えば、もう一件ホテルに寄って他の客をピックアップするとのこと。ホテルに着いて待つこと15分!6名の客がぞろぞろと乗って来ました。車中では大騒ぎで、全くマナーの悪い日本人観光客です。程なくセイルズに到着!いよいよ食事だと思ってテーブルへの案内を待ていました。待てど暮らせど、なかなか案内されず、予約しているにもかかわらず、どういう事なのか?と思っていました。テーブルに着いたのが20:00でした。が、ウエイトレスの感じは大変良く日本から楽しみにしていた料理は程なくテーブルに来ました。とにかく腹ぺこで写真を撮るのも忘れ食べ始めてしまいました。おいしい!とてもおいしい!夢中で会話もなく必死で食べました。味も量もばっちり私たちには合っていました。クラブはとにかくケチャップと唐辛子で本当においしく、エビも貝もとにかく何もかもたいらげてしまいました。そんな中で一つ言わせてもらうなら、ライスが付いていたのですが、パスタも合うと思います。是非チョイス出来るようにしていただけると良いと思いました。本当においしかったです。ごちそうさまでした!。また、行きます!!
サイドメニューにポテトやペンネパスタなどもありますよ。手づかみで食べるのが醍醐味のメニューなので、いつもと違った美味しさが体感できると人気です。またグアムにお越しの際はぜひ手づかみしに来てくださいね。