オアフ島(ホノルル)
始めは駐車場で練習してから公道へ出ます。段差があるところや交差点などは その都度ここ気を付けてください、などと指示してくれます。
120分コースにしましたが 暑いし体幹を使うような感じなので結構疲れます。水分補給や休憩を適宜行って無理のないように。日焼けもします。もっと短い時間でも良かったかな。
インストラクターの方はこまめに気を使ってくださいましたし 写真や動画も撮ってくれ親切でした。
ただコスパとしては少し高いかな・・・と思っていたところに インストラクター2人に10ドルづつのチップを渡さないといけないので(金額や渡すかどうかはもちろん個人判断ですが) さらに高くなってしまったな・・・と感じています。
airmiffy様
夏にはツアーにご参加を頂きまして、本当にありがとうございました。
グルメコースでしたので、一番お楽しみ頂けたかと思います。
ハワイのツアーには高額な保険代やグルメの費用など間接的な費用がかかる為に
安い価格でのご提供に努めて居りますが、大変に申し訳ございません。
また、懲りずに是非ともお越し下さいませ。
スタッフ一同お待ちを致して居ります。
アロハセグ
高橋善郎
ハワイにきたなら絶対にやるべし!
ハワイだからこそ味わえる貴重な経験をさせて戴きました!送迎の方もとても親切で日本語も通じるしジョークも交えとっても楽しかったです!
ありがとうございました!!
セグウェイに乗ってたくさん写真を撮っていただきました!
インストラクターのお姉さんのハワイ案内もとても楽しくてまた行きたいと思いました!
まいまい様
本日はツアーご参加をありがとうございました。
インストラクターのかおりも喜んでいます。
とても、褒めて頂き感謝を致して居ります。
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄り下さいませ。
アロハセグ
高橋善郎
素晴らしい時間を過ごしました!素晴らしい景色!ガイドは面白く、島についての知識も豊富でした。写真を撮る機会もたくさんありました。このアクティビティをぜひお勧めします!
We had a great time! Amazing views! The guides were entertaining and knowledgeable about the island. Plenty of photo opportunities. Definitely would recommend this activity!
通常のセグウェイは7歳の息子の身長が足りなかったので、こちらに参加しました。
意外とこのくらいの年齢が参加・楽しめるアクティビティが少なかったので、とてもうれしそうでした。
当日の予定時間に雨が降りそうだったため、午後に変更してくださり、おかげでとても気分のいいお天気の中で散策を楽しめました。
息子はずっとインストラクターさんにおしゃべりに付き合っていただいていたため、最後はちょっとしょんぼり。とにかく貴重な経験をさせていただきました!
先日はご家族でご参加を頂きまして誠にありがとうございました。
息子さんも本当に楽しそうでした。
素敵なお写真までご投稿を頂きまして、重ねて御礼を致します。
お子さんが帰りに寂しそうだったのが気になりましたが具合が悪かったのでは
無かったのでしたか?
皆様に楽しんで頂けて、本当に良かったです。
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄り下さいませ。
アロハセグ
高橋善郎
ホテルまで迎えに来てくれたのは日本人の70代の男性の方で、自分が初めてスカイダイビングをした話などしてくれ、緊張が和らぎました。
ダイビングの場所に着いてからは、天候がわるく3時間ほど待ちましたが。。
インストラクターの方もみんな優しく、みんなで空を見て、確実な安全を確認してくれているんだ、と安心できました。
朝早く待ち時間も長く大変でしたが、そんなことどうでも良くなるくらい、飛んでみたら本っっっ当に最高でした!!!!!
もう本当に本当に感動しました!!
絶対に挑戦してみた方がいいです!
9/27 会社の研修旅行の自由日程の日に6人で申し込みました。
宿泊所が会社持ちの邸宅だった為、集合場所はショッピングセンターの入り口前。
分かり易く、声掛けして頂き、無事に集合。
公園まで送って頂き、簡単に講習。
一応、前に進めるようになったけど大丈夫??と不安だったんですが、
人数6人に対し、インストラクターさん3人体制で段差や横断歩道に乗り上げる際等、丁寧にフォローして頂き、安心して体験出来ました。
預けたスマホにも100枚超える写真。思い出もばっちり残り、素敵なひとときでした。
ヘルメットを着用してますが、眩しい為 目の弱い方はサングラスを。
スカートよりはバランス崩した際に動き易いようにズボンをオススメします。
つま先、かかと等足の前後の体重移動しますので、足首回したりちょっとほぐしておくといいかもしれません。1時間半、なかなか体幹も使い、良い運動になりました。
先日は皆様でツアーにご参加を頂きまして、本当にありがとうございました。
お迎え場所もお泊まり場所まで伺えずに、DFSまでご足労いただいて、ご迷惑をお掛け致しましたが、
直ぐにお会い出来たので安心を致しました。
詳細なご体験談をご投稿くださいまして、重ねて御礼を申し上げます。
当日はお天気も良く、皆様に楽しんで頂けてスタッフ一同も感謝を致して居ります。
お撮り致しました動画やお写真も気に入って頂けて嬉しいです。
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄り下さいませ。
アロハセグ
高橋善郎
友人にクアロア楽しいよ~と勧められてこのツアーを予約しましたが、結果、滞在中に行ったアクティビティの中で一番楽しかったです!
こんなに広大な景色の中で遊ぶことができるのは最高に贅沢だと思います。
私たちはバギー、ランチ、映画ツアーとなりました。
バギーは身長155センチの私にはとても大きく感じましたが、運転自体は簡単な操作で動いてとても楽しかったです。(原付と同じような操作でした)
ただ長時間の運転で最後の方は手に力が入らなくなってきてちょっと危なかったです^^;(握力弱い人は注意)前方を走っていた高齢の女性は、林に突っ込んで助けてもらっていました。運転は簡単だけど体力に自信のない人はちょっと気合を入れていった方が良いかもしれません。
お昼はバイキング形式なのですが、グループごとにランチエリアが分かれていたようで、英語の説明だったのでよくわからないまま集団に交じってご飯をとろうとしたら「お前はここじゃない!」的なことを言われて離れの小屋に移動してバイキングでした。説明じっくりと聞いていた方が良いです。
2つ目の映画ロケ地ツアーもバス移動でしたが、リアルジャングルクルーズのような感じでとても楽しかったです。
途中何度かバスから降りて、野リンゴを食べたり、ジュラシックワールドのロケ地(最新映画の乗り物もちらっと見えました!)を見たり、恐竜の人形に追いかけられる設定で写真を撮ったりとこちらは体力を使うこともなく楽しめました。
海の写真が多い中で、クアロアで撮った緑の大草原の写真はとても映えます。
すごく良い思い出になりました。またハワイに行った際には絶対に参加しようと思います!
友人と参加しました。私たちのグループ含め4組(日本、海外各2組)12名の参加でした。
私たちを担当してくださった方は日本語が出来ず、日本語が書かれた注意書きを渡されるのみですがちゃんと読んでいれば問題ないです(パラセーリング中の注意点や着陸方法等)。
1回につき5分から10分のパラセーリング、とても満足です☆目の前にダイアモンドヘッド、下は真っ青な海、飛行機が飛ぶ横を優雅に飛んでいる感じです。最初は高さにびっくりしますが全然怖くなくのんびりできる感じです。が!本当のアクティビティは船なんじゃないかというくらい揺れます!救命胴衣はパラセーリング中のみの着用のためそれ以外は手すりにつかまってないととばされると本気で思うぐらいです。私たち含めた女性陣は悲鳴です!私たちは酔い止めを飲んでたため無事でしたが4名の方が船酔いしてました。参加人数によって船での待機時間があること、パラセーリングしてる方を見てるためずっと後ろ向きなこと、波の高さが要因だと思いますので酔いやすい方は事前の酔い止めを強くおすすめしますが、総合的に参加してよかったです!
乗馬のコースを選びましたが
ヘルメットが汗臭くて…
私は、帽子をかぶって帽子の上からヘルメットを装着したので良かったですが…
直接かぶるには抵抗があると思います。
後は
楽しい時間を過ごせたので良かったです。
集合場所からは様々な国の方と一緒のバスでしたが、英語と日本語で説明があるので安心です。
到着後、アクティビティの時間までは自由行動ですが、実はクアロア牧場の中って個人的に回れるエリアがないんです。入場すると各アクティビティのチェックインカウンターがあるのですが、その付近をうろうろするか、ご飯を食べるかしかないです。乗馬の時間まで2時間近くあったので持て余し、急遽現地で映画ロケツアーを申し込みました。(50ドルくらい。日本語のガイドさんでとても楽しかったです。)たまたまちょうどよい時間の空きがあったので良かったですが、そうじゃないと退屈かもしれません 。乗馬は、日本語のビデオを観たらいきなりスタートです。荷物は有料ロッカーへ、カメラはOKですが、両手を使う場面もあるので首から下げるほうが良いです。馬さんたちはよく調教されていてゆっくり回ってくれるので写真を取る余裕は初心者でもあると思います。景色がいいところもあるので是非。たまに道を外れる子もいましたが、ガイドさん(10人位の列に対して2人でした)が連れ戻したり、、、位はありましたが、自撮り棒で写真めっちゃ撮ってる女の子の乗ってた馬だったので手元がおろそかになってたんじゃないかと。たぶんちゃんと指示を出せば言うことは聞いてくれます。
ちなみに服装ですが、ショートパンツにサンダルでも断られず乗ってる人もいました。でも乗馬中は日差しがダイレクトなので、膝とかすごく焼けると思います。あと鐙を操作するので、やはりつま先と踵がしっかりカバーされた靴が良いと思いますのでVELTRAさんの注意事項は適切だとおもいました。
私たち含め4組おり、自分たち以外は外国の方でしたが、船での雰囲気もとても良かったです!
外国のスタッフさんが2人で日本語は最低限の指示や楽しかった?などでしたがとても陽気な方でした!私は酔いませんでしたが、船酔いが不安な方は酔い止めを持っていくと良いかもしれません!
パラセーリングは、少し怖かったですがとっても気持ちよく、色んなところを見渡すことがてきものすごく楽しかったです!!!
自分達の番のときに写真を撮るかどうかを確認してくれて、GoProでも撮っていましたが、私の前のグールプが撮ってもらっていて良さそうだったので撮ってもらった物を購入しました!これも良い思い出になりました!
150mにして良かったなと思います!
またハワイに来ることがあれば、絶対にパラセーリングをやりたと思います!
潜水艦ということで、個人的に沢山の魚や亀がみれるとおもったが、期待しすぎていた。自然の中なので、タイミングもあると思います。値段も高いかな。スタッフさんはとても盛り上げてくれました。
アロハ!ご協力いただきありがとうございます。あなたが期待していたほどエキサイティングではなかったと聞いて申し訳ありません。多くの場合、海は非常に予測不能であり、水中生物の目撃は時間によって異なります。貴重なご意見をお待ちしております。ぜひチームで共有してください。マハロ!
友達と一緒に、彼女が町に訪れているときにUTVツアーと一緒にこれを体験しましたが、とても楽しかったです!素晴らしい景色を楽しみながら飛び回ることができ、ツアーガイドたちはとても面白く、皆をとてもリラックスさせてくれました。また、素晴らしい写真を撮るためのカメラも設置されていました。友達は首にかける防水ポーチにスマートフォンを持って行ったので、その方法でもクールな写真を撮ることができました。ぜひおすすめしますし、もしジップラインを体験したことがないなら、ここは試すには本当に素敵な場所です!
My friend and I did this together when she was in town visiting along with the UTV tour and we had so much fun! You get to see some amazing views flying through and the tour guides were so funny and made everyone feel very comfortable. They also have cameras set up that captured some really good pictures as well. My friend also took her phone with her in a waterproof pouch that you wear on your neck so we got some cool pictures that way too. I would definitely recommend and if you haven't ziplined before this is a really pretty place to try it!
とても楽しかったです!2時間のツアーをぜひお勧めします!映画の撮影スポットで何か所も立ち寄って写真を撮る時間がたっぷりありました。ガイドのタイラーはとても面白くて親切で、素晴らしいツアーを提供してくれました。牧場はとても美しく、このツアーではたくさんのことを見ることができます!
This was so much fun, I would definitely recommend the 2 hour tour! We had plenty of time to stop at several of the movie film stops and take pictures. Our guide Tyler was so funny and helpful and really gave us a great tour. The ranch is so beautiful and you get to see so much on this tour!
友人と一緒にこれに参加しましたが、私たち二人とも潜水艦に乗るのは初めてでした!水中にある飛行機や船を見ることができ、とても素晴らしかったです。また、ウミガメを約4匹と小さなサメを見るチャンスもありました!クルーはとても親切でプロフェッショナルで、素晴らしい時間を過ごしました。
My friend and I went on this together and it was the first time for both of us on a submarine! It was really neat getting to see the airplane and ships that were down there as well as getting the chance to see about 4 sea turtles and even a small shark! The crew was very nice and professional and we had a great time.
レビューをありがとうございます!ハワイの海洋生物を探検して楽しんでいただけたことを嬉しく思います。私たちと一緒に冒険を楽しんでいただけたことを嬉しく思います。またすぐにお会いできることを願っています!マハロ!
Mahalo for your review! We’re so happy you enjoyed your time exploring Hawaii's marine life. We're glad you had a fun time adventuring with us. We hope you’ll join us again soon! Mahalo!
事務所の駐車場で5分ほど練習し、海沿いの公園まで行きました。初めは怖かったけど、すぐに慣れて乗れるようになりました!海沿いを走るのはとても風が気持ちよく、景色も最高でした。インストラクターの方はとても優しく、たくさん写真を撮ってくれたり、ハワイのオススメグルメやスポットなどを教えてくれました参加して本当に良かったです!次ハワイに来た時はもっと時間の長いコースに参加したいと思います!
先日はツアーにご参加を頂きまして、本当にありがとうございました。
気に入って頂けた様で、私達スタッフ一同も感謝を致して居ります。
お撮り致しましたお写真や動画も喜んで頂けましたでしょうか?
また、ハワイにお帰りの際には是非ともまたお越し下さいませ。
アロハ セグ
高橋善郎
天候により中止になることがあると説明されましたが午前(早朝)発の便ならよほどの悪天候でない限り遂行されるとのこと。朝早いのはしんどかったですがハワイならではの美しい空と海、挑戦して正解でした。
集合場所に行き集合時間の10分待っても送迎が来ません。こちらから電話しても英語でペラペラ言って何もわからず結局1時間待ってベルトラから電話があり車が渋滞してるなどの言い訳けをし災厄でした。外国なのである程度は我慢ができますが、完全のすっぽかしです
2時間コースに参加。久しぶりに馬に乗るというのに、事前のレクチャーは右に行きたいときは手綱を右に引き、左の時は左にということと、草などを馬が食べ始めたら、しっかりと手綱を引いて辞めさせるようにというものくらいででした。心配しながら馬に乗ったのだが、馬がとてもおりこうさんで、しっかり前の馬の後について進んでいってくれました。こんもりとした森の中を進んだかと思うと海が見える小径をいったり、ジュラシックパークの撮影地だったのでしょうか、大きな恐竜の骨がいくつも置いてある場所があったりで楽しめました。狭い道を向こうからも馬に乗った人たちが来て、すれ違えるのかとドキドキしたり、バギーが走っているのに出会ったり、2時間はあっという間でした。しかし、途中からお尻が痛くなったのは予想外でしたが、楽しむことができたツアーになりました。
ウワサ通りの素晴らしいツアーでした。
特に素晴らしい自然の中での乗馬が、最高でした。一日中楽しめるツアーだと思います。
高齢の父と母をツアーに参加させました。
当日、ツアー会社が集合時間を間違え1時間前のツアーの迎え時間で来てしまい、いくら待っても迎えに来ず…。母が何とか機転を利かせてツアー会社に連絡し、最初に予定していたものの1時間後のツアーに参加することが出来ました。
前日には、ツアー会社に緊急連絡先も伝えておいたのに、「集合場所にいなかったから。」という理由できちんと確認もしないまま不参加と判断するものはいかがかと。しっかり確認していれば、次の時間と間違えていたと気がついたと思います。母が連絡していなかったらどうしていたのでしょうか??
ツアーから戻って来てからツアー会社に連絡しましたが、「次のツアーに参加できたなら…。」という対応でした。
折角の親孝行旅行が台無しになってしまいました。
アロハ、そしてレビューを共有してくれてありがとう。あなたの全体的な経験が例外的ではなかったことを知って非常に失望しており、あなたが経験した不便を心からおaびします。貴重なご意見をお待ちしております。また、すべてのゲストに楽しい体験をお届けできるよう、レビューをジェネラルマネージャーおよびリーダーシップチームと共有しています。私たちが改善する可能性のある分野に関する詳細を共有してくれたマハロ。
船酔いするほど走らないと思っていましたが、参加するメンバー全員が終わるまでクルージングするので少しでも不安がある方は酔い止めの薬は飲んでおいた方が良いかと思います。私は少し前にクルーに伝えると、酔いにくい場所に移動させてもらいギリで持ちこたえられました。空のうえは快晴で言うことも無く、本当に気持ち良かったです! 担当の皆さんも楽しくて大変満足、娘もイルカやエビ釣りよりも楽しかったと言ってました!
2時間コースで美しい大自然を満喫できました。まさに映画の中に入り込んだようで、詳しい説明がなくても景色を眺めているだけで満足できる時間でした。
スマホやカメラは首から下げる状態での持ち込みが良いと思います。馬が反抗して早足をしたり、列から離れた馬をインストラクターが早足で引いたりする場面があったので、ジッパーのないポケットだと落としてしまうかもしれません。小さなボディバッグも(中身がそれなりに入っていたためか)ロッカーに預けるよう言われました。
馬は基本的によく調教されていて多少の物音にも慣れているようで、大人しく隊列をなして歩いてくれます。後ろの馬は時々草を食べたり、それを止めたら反抗したりはしていました。危険を感じるような場面は今回ありませんでした。
私は乗馬を多少経験したことがありますが、それでも久しぶりに乗ったのでお尻が痛くなりましたので、翌日に激しいスポーツはきついかも? アクティビティ自体はそろそろ疲れたので帰りたい…と思う頃に終わります。
少し休憩してからバスに乗ったらちょうどよい時間になりました。帰りのバスは少し混みますので、気持ち早めに行動した方がいいかもしれません。
ホテルまでの送迎をしてもらい、スカイダイビングの際に必要な
書類への署名を済ませ、一路ディリンガム飛行場に。
まず、大事なものはロッカーへ、時計やメガネなど身に着けている
もので、外れて落としてしまうものはすべてロッカーに入れないと
上げてもあえません。
ダイビングのバディーが紹介され、ハーネスをセットしてもらい
ダイビング用の飛行機に搭乗。ドキドキしながら飛行機のエンジンの
回転数は上がり、高度4267メートル(14000ft)に達したら、次々と
ダイビング!
その高さから落ちている感覚はなく、浮遊しているかのような
不思議な感じです。
パラシュート高度に達したら、あとは空中散歩でした。
インストラクターがグルグル回してくれたり、ひもを引っ張って
パラシュートの降りる方向を自分で操縦感覚で降りることができ
とても楽しかったです。
地上に着地するまでの数分間は本当にドキドキものでしたが
こんな体験はどこでもできませんよね。
人生1回はチャレンジしてみる価値ありです!
夫と乗馬+映画ロケ地めぐりに参加しました。
映画ロケ地は、映画、海外ドラマ好きの私はそこそこ楽しめましたが、あまり興味のない夫はイマイチだっだ模様。
乗馬は馬さんたちの自由度が良い意味でこちらを楽しませてくれました。
他の方が書いているように、途中でむっしゃむっしゃ草を食べます。
なので、何人かで旅行して馬で綺麗に横並びとかは無理です。
それでも楽しかったですよ!
暑いので日焼け対策は大事です。
ご飯は・・・うん、美味しくはなかったです。美味しくないというより、日本人にはあまり合わない味という印象でした。
ご飯なしのプランがあるなら、軽食を持参して過ごす方がいいかも。
天気は良かったですが、乗馬の時に大粒の雨が降って濡れましたが、暫くして太陽が出てきてよかったです。
乗馬は初めてで、緊張しましたが、思っていたより進んでくれました。お馬さんがお利口だと思います。
登り、下り坂もあり、ちょっとしたスリルです。乗馬をしながら、海が見えるのは最高です。もう少し、乗っていたかったと思いました。
ロケ地は、景色もよく、写真を撮ってもらったり、たくさん撮りました。
人生で一回スカイダイビングを経験することをオススメします!
実際にトライしてみて人生が変わるようなそんな気がしました☆
朝はとても早いです。ワイキキ周辺から1時間ほどで飛行場まで到着します。その車中では結構爆睡してしまいました。すごく揺れますが、薬を飲んでしまっているとスカイダイビングができないようなので気をつけた方がいいです。アルコール摂取も前日は控えなければいけません。
実際に飛行場で到着して、説明を聞いて自分たちが呼ばれるまで待ちます。その時にちょうど日が昇ってくるのですが、それがとても綺麗です♪朝活という感じでとても気持ちが良かったです!
自分たちの番になって、飛行機で上まで行くのですがダイバーさんがすごく和ませてくれたり、ここは今この場所を飛んでいるんだよと教えてくれたりしました!
飛ぶときはあっという間に誘導されて、気づいたら飛んでいました!笑
今までにあんな経験はしたことがなかったのですが、とにかく空を飛んでいることにびっくり。そして自分が下に落ちてる感覚が全くなくてその場で止まって飛んでいるような感覚です。パラシュートが開くまでは風圧がすごいですが、開いてからは落ち着いて景色を堪能することができました。
何から何までがはじめての経験だったので、かなりクレイジーな経験ですが、絶対にチャレンジすることをおすすめします☆
2年前にもお世話になっているので、安心感はありましたが耳抜きができない私にとって不安もありました。
そんな私の様子を細かく気遣ってくださり、最後まで海の世界を楽しむことができました!
ウミガメにこんな近付けたのは初めてなんじゃないかな?コザメやエイにも遭遇できてとても素敵な思い出になりました。
色んなところでダイビングを経験してきましたがインストラクターさんによって楽しさが100倍違います!
ユウタさん、また来年も宜しくお願い致します。
ゆりはん様
先日はツアーにご参加いただきありがとうございます。
耳貫が苦手ということでしたが、スイスイとやってましたね笑
水中世界を楽しんでいただけたみたいで何よりです。
また、ハワイにお越しの際は一緒に潜りましょうね!
ありがとうございます。
ユウタ
夫婦で参加しました。高橋社長が自らホテルまで迎えに来られ、車中ではハワイで起業するまでの話を楽しく聞かせていただきました。
二人ともエアホィールは初めてで、敷地内での練習は少し緊張しましたが、高橋さんと安室ちゃんファンの可愛いインストラクターさんがコツを懇切丁寧に教えてくださり、あっという間に乗りこなすことができるようになりました。慣れたところでiPhoneをインストラクターに預け、さぁ出発。
当日は天気に恵まれ、参加者は私たち夫婦だけであったこともあり、アラモアナビーチからカカアコ地区をゆっくりと巡りながら、気兼ねなく色々なおしゃべりを楽しむことができました。また、専属カメラマンのごとく写真や動画を撮っていただきとても満足しています。たくさんのベストショットはとてもいい思い出になりました。
カカアコ地区は思ったより広く、ウォールアートは点在しているので、エアホィールでなければ回りきれなかったと思います。エアホィールに乗って風を切る気持ちよさは忘れられません。ローカルフーズのホットドックとアサイーもとても美味しかったです。
またハワイに遊びに行く時には、必ず参加したいと思います。
Poo様
夏休みにはご夫妻でご参加を戴きまして、本当にありがとうございました。
とても素敵なご体験談をご投稿いただきまして、重ねて御礼を申し上げます。
お褒め頂きまして、私達スタッフ一同もとても嬉しく思っております。ご夫妻が大変にハワイをご満喫いただけた事が何よりも嬉しいです。
お写真までご投稿いただきまして、楽しかった思い出が良く伝わって参ります。
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同心からお待ち致して居ります。
アロハセグ
高橋 善郎