オアフ島(ホノルル)
初めてのパラセイリング で150mを体験しました。空からの眺めは本当に最高で気持ちよかったです!!!
見渡す限り海でダイアモンドヘッドも見下ろせて綺麗でした♪( ´▽`)
スタッフの人は親切で面白くて
楽しい時間を過ごす事ができました( ^ω^ )
ハネムーン旅行だったので
とってもステキな思い出になりました( ^ω^ )♡
ちなみに船酔いしやすい人は
酔い止めを飲んでおくとGood!!
一度体験してみたいと思い、家族で参加しました。
最初は、ドキドキでしたが、陽気なガイドスタッフのおかげで楽しむことが出来ました。高所恐怖症な方でも大丈夫! 高さは余り感じないので参加おすすめします。
生まれて初めての潜水艦に乗船でどんな大きな魚が見れるのか期待をしていたのですが運が悪いのか自分が思ってた大きな魚が見れなかったのが残念でした。でも、海の底がどの様になっているのか見たかったので自分の目で見れた事は良かったです。
体験事態もなかなかできることじゃないので、わくわくさせてもらいました。そして日本語の案内や、日本語が話せる乗務員さんがいらっしゃって、英語がわからなくても理解できるツアーでした。
自分の場合途中、潜水艦の空気清浄機が故障し、一時中断はしましたが、ベルトラさんや現地の方々の丁寧な対応により、時間変更という形でやり直させていただきました。
とても楽しかったです。ありがとうございます。
Wデートで4人で参加しました。私達の他は全て外人。英語がスタンダードで初めは不安でしたが必要最低限の注意は日本語でしてくれました。
集合場所にテンション高めで常にヒーハー等と言っているドライバーが迎えに来ました。運転中も案内中も噛みタバコみたいなのを常に噛んでて日本では考えられないなと思いました。
船に乗りイケメンのお兄さんとキャプテンにバトンタッチ。白人から順番にパラセーリングが始まり、私達は一番最後でした。ジェットコースター大好きな私ですが、飛び上がる時は楽しく、浮遊中の10分くらいはあまり動きがなく逆に怖かったです。あっと言う間に終了しましたが、1時間半トイレに行けないので注意です。
チップは1人10ドルづつ払いましたが、白人のお客さんは払っていない人もいたようでした。
ホテルに迎えに来てもらえたのでとても助かりました!
練習もすごく丁寧に教えていただけたので、すぐに乗ることが出来ました。
走っているときもハワイの情報などたくさんお話してくれて、綺麗な景色が見れてすごく楽しかったです。
もしまたハワイに来たら絶対予約したいです!
素敵な時間をありがとうございました!
T A O様
先日はツアーに参加を頂きまして、本当にありがとうございました。
とても楽しそうなお顔でお戻りになられたのが一番印象的でした。
アラモアナパークの風に吹かれて、ハワイをご満喫いただけた事と思います。
また、ハワイにお帰りの際にも是非ともお立ち寄り下さいませ。
アロハセグ
高橋善郎
150mを選んで正解でした!
船の上でもロックな曲がかかっていて他のメンバーもノリノリでとっても良かった!!
何度かセグウェイには乗ったことがあるのですが、ハンドルが無いとの事で最初は乗れるか心配でしたが、数分で慣れました(笑)
タイヤも小さいので子回りが効くし操作がし易いと思います。
一人参加でしたのでキャンセルになるかと思いましたが、今回はマンツーマンで指導してもらえました!
沢山写真や動画を撮ってもらえて良い思い出になりました。
ありがとうございました。
お友達にも絶対に薦めたいし、次回来た時にまた乗りたいと思います!!
TOMOKO様
先日は楽しんで頂けて、とても嬉しいです。
直ぐに上手にお乗り頂けて、ハワイの風を感じてライドをご満喫出来たと思います。
お一人でのご参加で、ご心配かと思っていましたが、本当に楽しくされて居たのが一番印象的でした。
沢山のお写真までご投稿を頂きまして、重ねて御礼を申し上げます。
また、ハワイにお帰りの際には、是非ともお立ち寄り下さいませ。
アロハセグ
高橋善郎
9:00スタートの120mに参加しました。ヒルトン滞在だったので歩いて集合場所へ。手際よくスタンバイし 私達は最後の3組目。フワッと飛び立つ瞬間は最高です! ワイキキの街並みや 到着日に登ったダイヤモンドヘッドを空から眺めて 高所恐怖症の主人も大喜び。「これはやるべき!」と言ってました。そして最後はお決まりの海へジャポン!腰くらいまでで直ぐに引き上げてくれますが私達は1番派手に着水、そして勢いも良かったせいか水しぶきで顔が濡れました。クルーに予め「ジャポン無し」など伝えればリクエストに応えてくれるそうです。
クルーが撮ってくれた写真は$30でSDカードに入れてくれ希望購入できます。はしゃいでいるイイ写真が沢山入っていました。
時間通りにスタートでき組数も少なかったせいか9:30には解散です
150mと悩みましたが120mでも十分な高さを感じられます。お勧めのアクティビティです
映画ロケ地を巡るコースは景色も良くとても楽しかったです。
馬がいうことをきかないことがあったのでその点は注意が必要です。
また天気が急に変わり雨が降ることがあります。また草や木の枝が体に当たることがあるので気になる方は長袖やレインウェアをおすすめします。
ちょっとの練習で家族全員が乗れて、安心して楽しめました。セグウェイより小型なので取り回しが楽でした。
なにより、最高のビーチパークの景色を自動散歩?できる不思議な体験は他では味わえないと思います。
同行してくれたインストラクターの方も日本人スタッフだったので、安心して会話も楽しめ、あっというまの90分でした、日本では公道は走れないのでハワイならではの体験です、おススメします。
だいだい様
先日はご家族でご参加を戴きまして、本当にありがとうございました。
あっという間の90分だったと思います。
とても楽しそうなお写真をご投稿いただきまして、重ねて御礼を申し上げます。
ハワイの風を感じながら、アラモアナビーチをライド頂いて、たくさんの動画やお写真も
お撮り出来たかと思います。
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄り下さいませ。
スタッフ全員で心待ちいたして居ります。
アロハセグ
高橋 善郎
スタッフの方達がとても親切で、1時間半楽しく周遊することができました。沢山の写真スポットで撮影してくれて、いい写真が撮れて大満足です!最後のサンセットもとても綺麗でした!!またハワイに行ったら、参加したいと思います!
ジョゼ 様
先日はサンセットツアーにご参加を戴きまして、本当にありがとうございました。
ご満足いただけた様で、本当に良かったです。
当日は、素敵なサンセットもご覧いただけて、良いお写真や動画もお撮り出来たかと思います。
アラモアナビーチの風に吹かれながら、あっと言う間の90分だったと思います。
また、ハワイにお帰りの際には、他の楽しいコースにもチャレンジくださいませ。
スタッフ一同心からお待ちいたして居ります。
アロハセグ
高橋善郎
乗馬時間が1時間もあり十分楽しめました!!
広大な自然が乗馬、四輪バギーなどなど違った楽しみ方ができるのが良かったです
私は乗馬と映画撮影地を巡るツワーに参加しましたが、日本語で親切な対応でとても有意義な時間を過ごせました。
またハワイに行ったら乗馬したいと思います!
150メートルを体験しました。
順番が近づくにつれ、恐怖感が増しましたが、いざ体験してみると、すごく楽しかったです。
ワイキキビーチやダイヤモンドヘッドを見下ろす景色は最高でした!
機会があればまたチャレンジしてみたいです。
ハワイの綺麗な海でダイビングはとても楽しかったです!
インストラクターのお兄さんが優しく教えてくれて、安心してダイビングする事が出来ました!!!
念願のウミガメ、小さいサメ、ハワイでしか見れない魚も見れたのでとても満足です!(^^)
ハワイに来たらまた行ってみたいです!((o(´∀`)o))
M&A様
今回はツアーにご参加いただきありがとうございます。
ウミガメ、サメ、ハワイの固有種と色々見れ満足いただけたようで何よりです。
ダイビングもお上手にされていましたね!
また、ハワイにお越しの際はご連絡ください。
ありがとうございます。
ユウタ
初めての乗り物で、最初は力が入りましたが、すぐに慣れて気持ち良く乗れました!
ガイドの方も分かりやすく教えてくれ、街中も走行しましたが危ないこともなかったです。
ウォールアートの前での写真撮影と、エアウィールで街中の走行はとても貴重な体験で、良い思い出になりました。非常に満足です。
HIRO様
先日はカカアコ ウォールアートコースにご参加を頂きまして、本当にありがとうございました。
気持ち良くライドをお楽しみ頂き、お写真や動画も喜んで頂けて、スタッフ一同も嬉しく思います。
ハワイをご満喫頂いて、ハワイの風を感じながら、ステキなお時間を過ごされた事に感謝を致して居ります。
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄り下さいませ。
アロハセグ
高橋善郎
この体験は予約して本当に良かったと思います。ダイバーとガイドは素晴らしかったです。常に安全を感じ、いつも自分専用のダイバーがついているので、一人になることはありませんでした。しかし、心が安らぎ、水中の生命の素晴らしさに没頭することができます。必要なすべての機材を提供してくれ、自由時間用のシュノーケルギアもあります!このアクティビティを強くお勧めします!
This experience was one I have no regrets booking. The divers and guides were wonderful. You always felt safe and were never left alone because you have your own personal diver with you at all times. But you feel at peace and just immerse yourself with the wonders of life underwater. They provide you with all the equipment you need even snorkel gear for your free time! Would highly recommend this activity!
何となくイメージも出来るし、そこまで期待していませんでしたが、
実際に体験すると感動モノでした。
潜水艦に乗る経験も価値あるものでしたし、何よりも青く澄んだ海底を
まるで自分が潜っているみたいに体験でき、参加してよかったです。
ウミガメも見れますよ!!
初めてのハレイワ。5月連休に参加。ドライバーさん(日本人)がとてもよかった。
当日は朝から雨。出発してから乗馬はキャンセルに。ドライバーさんから「キャンセルの方は全額返金できます」とのこと。当日3組で廻る予定でしたが、他の方はキャンセルされたので、うちの家族だけで出発しました。うちは乗馬だけキャンセルで一人100ドル返金してもらえました。
ホノルルのダウンタウンの壁画、コーヒーの試飲ができるショップ、ドールパイナップルへ。その後、有名な看板を見ながらハレイワに入り、車中からお店を丁寧に説明してもらいました。お昼にはまだ早い時間だったので、石けん工場へ行ってから、再度ハレイワに戻り、ガーリックシュリンプの昼食。お勧めの「CAMARON」へ。シュリンプの殻がむいてあるので食べやすいです。ドライバーさんが席を取ってくれたり、ベンチの雨を拭いてくれたりととても親切でした。自由行動でも、予め車中から名店を教えてもらっていたので、ゆっくり安心して散策できました。マツモトシェイブアイスにもゆけました。かえりには浜辺で3頭もカメを間近で見ることができました。
5月は雨が降るとかなり冷え込むので長袖が必要かと思います。(ドールで家族全員パーカーを買いました)。
乗馬は、帽子の上からもヘルメットが被れるので日焼け対策バッチリです
朝礼台のような所から馬に乗れるので、乗る時も楽々でした
初めのうちは揺れて少し怖いのですが、すぐに慣れて景色を楽しめえるようになりました
馬がとてもよく訓練されているのでちゃんと前の馬のあとをついて歩いてくれました
綺麗な海辺で家族全員と、ひとりひとりの写真を撮ってくれたのでカメラ必携です
ハレイワでも行きたかったガーリックシュリンプのお店(キャマロン)を事前に予約してくれたのでゆっくり町を見て回れました
エアウィールに乗って、公園内をスイスイと走り回り、ホノルルの景色や海、日常生活ではゆっくり見れない美しいサンセットを見れて良かったです。
ドライバーさんも2人のインストラクターさんもとても好印象でした。
楽しい時間をありがとうございました。
ふじゆみ様
先日はサンセットコースにご参加を戴きまして、ありがとうございます。
少しだけ雲が出ましたが、綺麗なサンセットだったと思います。
楽しんで頂けて、私達スタッフ一同も嬉しく思います。
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄り下さいませ。
アロハセグ
高橋 善郎
初パラセーリングでしたが一番高い150メートルを選択。とても高かったですが、ハワイの広大な景色をパノラマで見れたのは最高の思い出になりました。ただ船酔いをしてしまったので、少しでも酔いが気になる方はしっかりと対策をして行くことをオススメします。
今回、1人での参加でとても不安だったのですがインストラクターさんがとても優しく、説明もしっかりしてくれたので安心して潜ることが出来ました。タートルキャニオンというだけあってウミガメも何匹か会えました。大きさにびっくりしましたが、逃げていくこともなくギリギリまで近くで見られて嬉しかったです。
海の中でもぴったりインストラクターさんが付いてくれていて、何度も顔を確認してくれたりバブルリングを作ってくれたり、水が苦手な私を楽しませようとしてくれて凄く嬉しかったです。貴重な体験をさせてくれてありがとうございました。ライセンスとったらその時はまたお願いします。
ひかり様
今回はツアーにご参加いただきありがとうございます。
泳ぎが苦手ということでしたがダイビングを楽しんでいただけたみたいで何よりです。
ウミガメも間近で観察できハワイを満喫されていましたね!
また、ハワイお越しの際は是非ご連絡ください。
お待ちしております。
ユウタ
初めてのパラセイリング、家族で参加しました。ボートで酔ってしまったのですが、パラセイリングで上空に登ったときは絶景を楽しめました!
家族3人で一緒にフライトしました。空から見るワイキキビーチは眺望が最高です。さらに今回はクジラが潮を吹く様が上空から見れました!
初めてのハワイでしたのでカカアコアも 日本語でのガイド付きで色んな所を案内していただけたので助かりました。
自分たちだけでは あんなにたくさんのウォールアートを散策できないです。
写真 動画もたくさん撮ってくれて最高でした。
エアウィルは思ったよりも簡単に乗れました。
ガイドのお兄さん イケメンでした。
いつき様
先日はカカアコのウォール散策コースにご参加を戴きまして、本当にありがとうございました。
喜んで戴けて、スタッフ一同もご案内の甲斐がありまして、喜んで居ります。
お撮りいたしまし田、動画やお写真も気に入って頂けて良かったです。
また、ハワイにお帰りの際には、また別のコースに是非ともご参加くださいませ。
スタッフ一同、心からお待ちいたして居ります。
アロハセグ
高橋 善郎
私の娘と私は、ランチ付きの2時間の乗馬を体験しましたが、すべて素晴らしかったです!とても独特で美しい場所で、マチュピチュやモニュメントバレーと並んで、私の最も素晴らしい旅行先の一つとして評価しています。ぜひおすすめします!
My daughter and I did the 2hr horse back ride with lunch and it was all excellent! It’s such a uniquely beautiful place that I rank it along with Machu Picchu and Monument Valley as my most incredible travel destinations. We highly recommend!
クルーはとても親切で面白く、私たちは少なくとも50匹のスピナードルフィンと多くのカメを見ました。ハワイでのボートトリップの中で、これが一番楽しかったです。いくつかのボートトリップに参加したことがありますが、これが最高でした。特に子供を連れて行く場合は、自分の飲み物やスナックを持参することをお勧めします。とても楽しかったので、ぜひもう一度行きたいです。
We really enjoyed the crew, they were all so helpful and funny, we saw at least 50 spinner dolphins and many turtles, it was the best boat trip I've taken in Hawaii and I have been on a few. I would suggest you bring your own drinks and snacks especially if you are bringing kids. It was a lot of fun and I would go again for sure.
午後スタートでゆっくり準備できました。
送迎はリムジンでびっくり、時間も正確でした。
コースはきれいで変化もあり、ワイキキからも近距離で午後のせいか、それほど混む感じもなかったです。
20年ぶりくらいのハワイゴルフで、少し緊張感もありましたが、ストレスなく
夫婦で楽しくプレイできました。