オアフ島(ホノルル)
乗馬スタイルは、ウエスタンです。5歳と8歳の子供も1人乗りで、1時間ちょっと渓谷を歩きました。ポロ競技を引退した馬だそうで、とても立派で賢い馬でした。途中道がぬかるんでいたり、アップダウンもありドキドキでした。頂上からの景色が最高でした。
100フィートまで潜水すると、沈められた船や人工の珊瑚礁が見えました。そのまわりに沢山の魚やサメ、亀が優雅に泳ぐのが見えました。初めての体験に子供達も楽しめたようです。
Aloha, thank you for your review and for booking an Atlantis Submarine tour through VELTRA.
We are happy to hear you enjoyed your dive aboard the Submarine.
We appreciate your feedback and hope you can join us again soon. Mahalo!
去年に続き2回目の参加です!
今回は少し風が吹くなか船が揺れましたが、クウェートからの参加者と一緒に楽しむことができました!素敵な景色を堪能して風に吹かれてまた参加したいと思いながらこれを書いてます(^^)
集合場所を間違えてしまいましたが現地連絡所に連絡かけたところあまり伝わらずどうしようと思っていたらベルトラスタッフから電話がかかって来て今いる場所迎えに来てもらえるように連絡して頂きそこで乗せてもらいパラセーリングをすることができました!
ありがとうございました
パラセーリングはとても気持ち良くすごくいい体験が出来ました
ジップラインとロケ地ツアーに参加しましたが、、、めちゃくちゃ楽しかったです♡
日本語を話せるガイドさんもいてより安心。
ジップラインは最初はビビるけど慣れてきたらいろんなポーズで滑り降り、吊り橋もあって楽しすぎる!!ロケ地ツアーでは日本語ペラペラのお話上手な方でした。
ハワイの大自然からパワーチャージできました。ハワイ行く人には絶対におすすめしたいツアーです‼️またいきたーい。
人生初のパラセーリングでしたが、150mでも全然怖くなくて楽しかったです‼︎もっと高いのがあればやってみたいです‼︎
他にも3組いましたが2組は日本人でとても良い人達だったので楽しく過ごせました♪
多少濡れるのでラッシュガードは着てった方が良いと思います‼︎
あとバスタオルも持って行った方が良いと思います‼︎
チップは1人10ドル渡しました‼︎(船の乗組員2人と送迎ドライバー1人、合計30ドル)
参考にして下さい‼︎
腰椎ヘルニア持ち、乗馬未体験各3名を含む4名のジジババで参加しました。馬に跨る(跨らせていただく)までは、未体験者3名の顔は不安でひきつっていましたが、なんのことはない、最後は周りの景色を眺める余裕もでてきて、1時間の乗馬はあっという間だったようです。すべてはおとなしいよく訓練されたお馬のおかげであることは明白ですが、根拠にない自信をつけて、また、参加したいと申しております。帰路も、昼食を食べて、時間のロスなくバスに乗車できました。朝のピックアップ時刻に多少の遅れがありましたが、それを差し引いても余りある、誰もが楽しめる印象的なアクティビティでした。
とても可愛い馬(私はニオイでした♪♪)と素晴らしい景色を眺めながらのんびり散歩するのは最高の贅沢でした。手網を引くと、ちょっと機嫌が悪そうにする所も素直で可愛かったです。
ガイドさんもとても親切で、お話も面白くて、あっという間にノースショアまでたどり着きました。ガーリックシュリンプも想像以上の美味しさでした。
言葉では言い表せないほどの感動をありがとうございました。
天気もよく最高でした!
しいて言うならば
・朝5時のバス送迎が早すぎる感じがする(営業時間的なのが7時かららしいが用意等始まったのが7:30くらいでそれなら集合もう少し遅くても良い気が、、、)
・バスで送迎中に運転手さんが運転中にマイクで規約書みたいな署名をたくさんする用紙の説明をしてくれます。が全然何言ってるかわからないので僕ら以外の方も困惑してました。 現地での説明もよく伝わらない。おじいちゃんでしたのでしょうがないかなとも思いましたがこちらは初めてで余計に心配になります。最後にチップを手渡す流れでしたが正直渡す価値はありません。仕事なのでもっとしっかりやってほしいと思いました。
・朝早いのと上空は寒いので長袖があっても良いかもしれません。
・乗り物酔いあまりしない方でも酔い止めがあった方が終わってからの爽快感が違うかと思います。インストラクターにもよるかもしれませんが飛んでる最中にぐるぐる回されたりするので、、笑
僕は大丈夫でしたが同行者は吐いてました笑
・動画と写真を購入出来ますがiPhoneの方はAir dropですぐもらえます。 それ以外はUSBで。送ってもらったらすぐ確認はした方が良いです。 向こう側で名前毎に保存しているようですが名前しか確認しないので同じ名前の方がいると自分のではないものが送られてくることがありそうです。決して安いものではないので必ず確認する方が良いです。
飛ぶ時間が天候によって左右されるようでしたが僕らは9時前に準備が始まって飛んで行きのバスで同じだった方が全て終わると帰れる流れでしたのでワイキキに帰ってきたのが12時くらいでした。
とスカイダイビングの飛ぶ事に関しては申し分ありませんでしたがその他のサービスが気になりました。
是非また機会があれば参加させて頂きたいと思いました。
ハワイの空から景色をほのぼのと眺められるとても良いアクティビティです。
始める前は怖いかな?とドキドキしていましたが、実際には全然怖くありませんでした。
ゆっくり上がり、ゆっくり降ろしてもらえ、落ちる恐怖感もないので安心できます。
強いて言えば、注文したプラン通りの高さなのか自分では確認できないところが若干不安ですね。
こちらが英語が話せないとインストラクターの方にちゃんと高さが伝わってるのか確認できません。
料金が異なるので、この辺りの憂いは無いほうがいいですね。
私の妻と二人のティーンエイジャー、そして私の三人は、ハワイのクアロアランチでATVに乗って最もエキサイティングな2時間を過ごしました。ツアーの最後は、荒れた地形で全力を出すことができたときが最高でした。間違いなく価値がありました。
My wife, two teens and myself had the most exciting two hours spent riding the ATV at the Kualoa Ranch in Hawaii. The finali of the tour was the best when we were allowed to go all out at the rough terrain. It was definitely worth the while.
クルーや設備は期待を超えました。泳げる人も泳げない人も楽しめます。IWSの水中スクーターは、あなたが大切にするイベントです。妻と私は、短い通知で連れて行ってもらえたことに感謝しました。予約、ピックアップ、指導、操作、写真、そして送迎まで、すべてが揃ったパッケージです。
Crew, Equipment exceeded expectation, for swimmers and non swimmers alike. IWS Underwater scooter is an event you will cherish. My wife and I were thankful they could take us on short notice. A complete package from reservation, pick up, instruction, operation, pics and drop off.
最高の景色を眺めながらの乗馬はとてもいい思い出になりました。
馬が道端の草をよく食べてました。
とてもお利口さんな馬達なので、安心して乗馬出来ました。
終わった後、馬から降りると、生まれたての子鹿のように脚がぶるぶるして、しばらく真っ直ぐ歩けませんでした(笑)
待ち合わせ時間になってもいっこうに来ないのでハラハラしました(笑)
5分経っても来ない場合は電話して下さいとバウチャーにも書いてあったので、とりあえず電話すると「青い車が来るのであともう5分待って下さい」みたいな事を英語を説明され、そのまましばらく待ち、結果20分の遅刻でした(笑)
ドライバーのお兄さんも「いやあホントごめんごめん!!!」みたいな事を言っていて謝ってくれましたし、なんか憎めないキャラだったので、もしかすると時間通りに来る事自体が稀なのかなと自分を説得(笑)
さて内容についてですが、
150mの眺めは最高でした!
自分たち夫婦でペアで一緒に体験させてもらいました。
順番が回ってくる前に日本語の説明書を渡してくれたので、写真撮影の事、着地する前に「ドライランディング、プリーズ」と希望すれば海に浸かる事なく船まで戻れる事など、しっかり確認する事ができます。
私たちは腰までやってくださいと言いました(笑)
設備ですが、更衣室、ロッカーはありません。
終わったあとどうしても着替えたいのであれば近くにある公衆トイレを使うといいかもしれません。
ロッカーがないので、あまり大きい荷物を持って行く事はオススメしません。あと、船で沖まで移動するのでその際に多少の水しぶきが入ってきますから、どうしても濡らしたくない場合はビニール袋か何かに荷物を入れたほうがいいと思います。
帰りはファンキードライバーさんが近寄ってきてくれて、車まで案内してくれました。
腰ポチャした事を告げると「いいっていいって、ノープロブレム!」と言ってくれましたが、濡れたまま乗るのも気が引けたので持参したバスタオルを座席に敷いて座りました。泊まっているホテルを告げるとホテルまで送ってくれたのでとても助かりました。
インストラクターに任せれば何も怖くなかったです。ジェットコースターみたいなGがなく、風にあおられる感じです。ぜひ体験したほうがいいです❗
ジュラシックパークのロケ地にいけてすごい感動しました!!ジャングルを探検するのも楽しくって、ワクワク感が凄かったです!四輪バギーも運転楽しかったです!だけど全身砂埃で汚れるのでバンダナを持って行って顔に巻いてる人がちょいちょいいたので持っていった方がいいです!
今回の旅行で海底散歩をとても楽しみにしていて
思った通り素晴らしい体験ができました。
きれいな水中と間近で泳ぐ魚やウミガメに遭遇し感動しどうしでした。
ガイドの方も親切丁寧なので子供たちも安心してまかせることが
できました。
思い出の写真と動画も購入してよかったです。
またぜひ体験したいです。
「高さ150m」とうたっておりますが、おそらくロープの長さであって高さではないです。
同じ場所で2度体験していますが、以前の体験の方が圧倒的に高い場所まで上がりました。
「高さ」を期待している方はガッカリされると思います。
女性2人で参加しました。私たちの他に3組の家族や夫婦が同じ船に。船に乗り込むとライフジャケットを着用して出発!最初はあまり揺れませんが沖へ行くにつれ波が高くなるためかなり揺れました。ある程度沖まで行くといよいよ1組ずつスタート。パラシュートを装着してもらうと、あっという間に船から離れていき空へ!最初はスリルがありますが、高くなるにつれ海・空・山・街の景色が一望でき、風もとても気持ちよく最高の気分でした!!150メートルにして良かったです。自分たちの番が回ってくるまでドキドキしましたが、インストラクターの方が音楽をかけてくれたり、話しかけてくれたので少しリラックスできました。また参加したいです!
女性2人で参加しました。乗馬と迷いましたが、四輪バギーに挑戦することに。受付をしてから1時間ほど待ち時間がありましたが、馬や大自然の写真を撮ったりしていたのであっという間にバギーの時間になりました。ヘルメットとゴーグル(サングラス持参でも可)を装着してから、運転操作についての説明動画を数分見て、いよいよバギーに乗車!インストラクターの後ろを1列になり、まずはテストコースを走行。問題なければそのまま本コースへ。アクセルが右手の親指なのですが、かなり親指が疲れたのと、慣れるまでは力の入れ具合が難しかったです。壮大な大自然の中を走行するのはとても気持ちよく、開放的で最高の気分でした!!!途中、牛がたくさんいるところで写真を撮る時間を設けてくれます。インストラクターの方が面白い動画を撮ってくれました。1時間で大満足のボリュームだったので、このコースにしてよかったです。汚れてもいい服装とスニーカーは必須です。全身砂埃まみれになります!
凸凹した道が多いので、力がない女性には難しいかもしれませんが、おすすめです☆
また行きたいです!!
ちなみに、レンタカーを借りていたため現地までは車で向かいました。駐車場は広いのですぐに駐車できました。
今回の旅行で一番楽しみにしていたのがナインボットミニに乗ることでした。昨年に続き2回目でしたがやはり最高に楽しめました。10歳の娘は特に気に入り喜んでいましたので時間があればもう一度参加したかったぐらいです。皆さんも是非体験してみてください。超オススメです。
mar様
先日はお嬢様とお帰り下さり、ありがとうございました。
忘れずに頂けて、とても嬉しいです。
ハワイにお帰りになる一番の楽しみにしていただけたなんて、
これ以上の幸せはございません‼️
また、次回ハワイにお帰りのさいにも、是非ともお立ち寄り下さいませ。
アロハセグ
高橋善郎
はじめは、2時間も常歩だけでは面白くないのでは…とあまり期待していませんでしたが、2時間の間に「森」を抜けたら「海」が見えてきて、「緩やかな丘」と「草原」を通りながら左に山、右に海岸が見え、「ジュラシックパークの看板」「スカル」と映画のロケ地を通り、「小川」を渡り…
飽きることなく2時間があっという間でした。
途中、速歩になってしまったりしましたが、それでも危なくなくすぐ止まってエキサイティングでした。普段乗馬クラブで駈歩や障害などやっていたら少し物足りないかもしれません。「走りたーい!」となる草原です。経験者コースがあればなおいいかも。
日本でも何度かウエスタンの外乗やりましたが、金額の割につまらないイメージでしたが、ここは面白かったです。
日影がない箇所も多いので、長袖で。ヘルメットをかぶるので帽子は不要ですが、馬の鞍に水と携帯電話を入れられますのでお忘れなく。
始まりから終わりまで、全体の体験は素晴らしかったです。ホテルからの迅速なピックアップ、安全ブリーフィングの後、ヘリコプターに向かいました。タクシーは快適で涼しかったです。事前の情報で推奨されているように、暗い服装を着ることをお勧めします。そうしないと、暗いTシャツを上に着ることになります。
フライト中の音楽と解説が本当に特別なものにしてくれました。パイロットはたくさんの写真撮影の機会を提供し、搭乗者全員が素晴らしい景色を楽しめるように配慮してくれました。
この旅行をぜひお勧めします。空からオアフを見るのは素晴らしく、もしできるならもう一度やりたいです!ブルー・ハワイ・ヘリコプターズに感謝します。忘れられない体験をありがとうございました!マハロ
From start to finish the whole experience was phenomenal, prompt pick up from our hotel, safety briefing then off we went, the cab to the helicopter was nice and cool, be sure to wear dark clothing as recommended in the pre flight info, failure to do so will result in you being given a dark t shirt to put on over your clothing.
The music and commentary accompanying the flight really made it special. Our pilot ensured that there were plenty of photo opportunities and ensured everyone on board got a great view.
I would definitely recommend this trip, it was great seeing Oahu from the sky and would do it all over again if I could! Thank you Blue Hawaii Helicopters for an unforgettable experience! Mahalo
家族4人での初ハワイ&初乗馬体験でした。当初、クアロアランチの乗馬体験を申し込んだのですが、定員オーバーのため、こちらのツアーにしました。レンタカーでの移動のため、不安もありましたが、迷うことなく到着できました。受付カウンターには日本語の説明文が用意されており、スタッフの英語がほとんど聞き取れなかった私でも、安心して乗馬できました。馬たちはよく調教されており、ゆっくりと浜辺を散策してくれました。子どもたち(小学生と中学生)はこの乗馬を楽しみにしており、期待通りの素晴らしい時間を過ごせたようです。スタッフの皆さん、ありがとうございました。
13歳の息子のたっての希望で参加しました。
私(38歳)は運動音痴なので仕方なく付き合うといった感じのテンションだったのですが、ホテルにお迎えに来ていただいた時から、高橋さんの感じの良さに少しずつテンションも上がって来ました(^^)
とっても丁寧にわかりやすく乗り方を教えて頂き、すぐに乗れるようになりました。
とにかく明るく楽しく盛り上げてもらえるので、息子も終始ご機嫌でした♩
沢山の写真やムービーを撮って頂きありがたかったです。
帰国してから息子は「セグウェイ買う!」と意気込んでいます。笑
次回のハワイ旅行でも必ずこちらのツアーに参加したいと思います。
本当にありがとうございました。
あべこ様
先日は息子さんとご一緒にご参加を頂きまして、本当にありがとうございます。
お母様も楽しそうに、お乗りくださいまして、感謝を致して居ります。
とてもお褒めの言葉を頂き、恥ずかしくなります。
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄り下さいませ。
心からお待ち致して居ります。
アロハセグ
高橋善郎
初めてパラセーリングをしました。
スカイダイビングと迷ったのですが、パラセーリングの方がお手頃だった為今回はパラセーリングにしました。
ホテルには時間ぴったりに迎えに来て頂いて、船乗り場までの道中は快適でした。
パラセーリングをする為に沖に出るのですが、風が気持ちよく船での移動もわたしは良かったです!
わたしは船酔いしない方なのですが、スピードを出したりすると結構揺れが激しく、4組全員が終わるまで揺れる船に乗ってなければいけない為、1組の親子が船酔いをしていて結構きつそうでした。
船酔いする方でしたら、必ず酔い止めを服用し嘔吐用にビニール袋などの持参をお勧め致します。
パラセーリングは部品を装着しお兄さんに設置してもらうとすぐに空に高く上がっていきます。
わたしは高いところが好きな為、150メートルの高い方を選びとても満足しました。
お兄さんのさじ加減により少し揺れたり、戻る際にわざと海に浸からされたりしましたが、顔は濡れない程度にしてくれる為楽しめました。
ハワイの景色と海がとても綺麗で参加して大満足でした!
ツアーのお兄さん達もとてもよく、日本語の注意事項の紙もあり安心して参加できました。
また機会があれば参加したいと思います。
お天気も良く、眺めも、風も気持ちよく
最高でした!
ピックアップの時間もぴったりで、
帰りはホテルの前に降ろして欲しいとお願いしたら、気持ちよくホテル前で降ろしてくれました!
片言の英語でなんとかなりました!
参加して良かったです。
宿泊先のロビーまでお迎えに来て頂きました。時間通りでした。
エアウィールの会社さんの前の駐車場で練習をしました。インストラクターさん2名の方が丁寧に教えてくれたのですぐに乗れる様になりました。駐車場で乗る分にはあまり怖くないですが、乗れる様になってすぐに公道(歩道)に出たので少し怖かったです。子供と嫁さんは、インストラクターさんが付いていてくれたので、安心だった様です。
アラモアナ公園では、自由自在に乗って楽しかった。
またハワイに行ったら利用します。
ありがとうございました。
としあき様
先日はご家族でのご参加を頂きましてありがとうございました。
貴重な体験談をご投稿くださいまして、重ねて感謝をいたします。
お子様も楽しんで居られたのが、とても印象に残っています。
アラモアナパークの爽やかな風を感じて、颯爽とお乗り頂けたと思います。
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄り下さいませ。
アロハセグ
高橋善郎
送迎のヤノさん面白くてとても親切な方でした。
ボートのスタッフの方2人も親切で楽しくてとっても良い思い出になりました。
写真はSDカードに54枚入って30ドルでした。綺麗な景色も入っていて買って良かったです。
帰りも美味しいアイスのお店など色々教えてもらいながら楽しく送って頂きました。
ありがとうございました。
当日、予約されてた日本人の方が来なくてその方以降のお迎え時間に遅れたりしてたので寝坊はしないようにお願いしたいですね。
高所恐怖症なので心配してましたが、ぜんぜん大丈夫でした。それよりも景色が最高で感動してました。風があったので結構揺れましたが怖さは無かったです。もう少し高く上がっても良いくらいでした。ハワイのロケーションでのパラセーリングは一味違いました!