オアフ島(ホノルル)
初めてのセグウェイでしたが、簡単に乗ることが出来ました。
海沿いを走るのはとても気持ち良かったです。走行中の写真も撮って頂いて大満足です!
etoile様
先日はご参加を頂きまして、本当にありがとうございました。
アラモアナビーチの風を感じながらのライドは格別なものだったと
思います。
お撮り致しましたお写真や動画も気に入って頂けて
スタッフ一同も喜んで居ります。
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄り下さいませ。
アロハセグ
高橋善郎
素晴らしいツアーガイドがいて、トレイルは楽しかったです。多くの象徴的な映画の撮影場所を見ることができました。
We had a great tour guide in the trails were fun. We were able to see a lot of iconic movie set locations.
いい経験ができました!!!インストラクターの方も優しく教えていただき、危ないと思うことは1つもありませんでした。空から見える景色は今まで見たことないもので、一生の思い出になりました!ありがとうございます!
息子のリクエストによりエァウィールツアーへ。アラモアナの海風とインスタ映えバッチリのカカアコを思いっきり満喫しました!インストラクターのお兄さんもイケメン&とっても良い人で、優しくサポートして頂きました!共通の話題もありご縁に感謝です^^息子は来年もまた絶対にエァウィールをやりたい!との事です。次回もこちらのインストラクターさんにお世話になります!
カムサハムニダ様
先日は息子さんとご一緒にご参加を頂きまして、本当にありがとうございました。
インストラクターのダニエルも、お褒め頂きまして喜んで居ります。
アラモアナビーチをライドしてのカカアコウォールアート散策は人気のコースです。
またハワイにお帰りの際には、ダニエルがご案内を差し上げますので、
是非ともお立ち寄り下さいませ。
お帰りを心待ち致しております。
アロハセグ
高橋善郎
最高の冒険をしました。他のクルーズが混雑して急いでいるのを見て、少し心配になりましたが、8時30分に到着し、チェックインのプロセスは簡単で効率的でした。
天気も素晴らしく、スタッフもさらに素晴らしかったです。
そして何より、カタマランには全員が十分なスペースがあり、小グループで恵まれました。
短いクルーズで、すぐにウミガメを見つけました。
すべての装備がチェックされ、必要な場合は助けがあり、出発しました。2時間、自然の環境で数十匹のアオウミガメを観察しました。素晴らしいです!
ザックが信頼できるサーフボードを持って水中にいることで、皆が安心感を持てました。
ツアーには水に自信がない紳士がいましたが、スタッフは彼のために追加の浮き輪を用意し、彼がもっと快適に感じるまで近くにいてくれました。
ルスキーとザック、マナカイツアーを勧めたいと思います。
We had the best adventure. After seeing so many other cruises going out looking crowded and rushed we were a bit concerned.
Turned up at 8.30, check in process easy and efficient =)
Great weather, even better staff.
And best of all plenty of space for all on the catamaran. We were blessed with a small group.
Short cruise out and we were already spotting turtles.
All our equipment checked, help given if needed and off we went. 2 hours of watching dozens of green sea turtles in their natural environment. AMAZING!!
having Zac in the water with his trusty surf board gave everyone a great sense of ease.
On our tour was a gentleman who didn't feel to sure in the water but the boys went out of their way to get him an extra floatation buoy and stayed close til he felt more comfortable.
I would recommend Ruski (?) and Zac and the Mana Kai tour to anyone who asked.
ガイドさんがとても優しく、丁寧な方でした!
また、ガイドさんが日本語で説明してくださったこと、参加者がほとんど日本人だったので安心して参加できました。
ノースショアのシュリンプがすっごい美味しい!!
街も、建物がカラフルですごくおしゃれでテンションが上がります!
お土産屋さんがたくさんあるので、沢山買い物しました!
ワイキキからも近くシンプルで非常に良かったです。
ハワイでは2度目のパラセーリングになりました。
以前 ハナウマシュノーケルとセットのパラセーリングをしましたが ハナウマのインストラクターが中国系の人で素っ気なく残念な思いをした分 今回は 非常に良く感じました。
これは素晴らしかったです!景色は素晴らしく、私たちのガイドのトラビスは素晴らしかったです!私たちは間違いなくこれを再度行います!
This was great! The views are amazing and our guide Travis was wonderful! We would definitely do this again!
ビーチでの乗馬は素晴らしかったです。美しく、とてもリラックスできました。私たちの乗馬は1時間半で、ちょうど良い長さでした。サンセットライドを希望しましたが、予約が埋まっていたので、早めに予約することをお勧めします。馬たちはよく手入れされていて、大切にされています。この体験を強くお勧めします。
Horseback riding on the beach was fabulous. Beautiful and very relaxing. Our ride was 11/2 hours long which was just perfect. We wanted the sunset ride but it was booked, so reserve early. The horses are well groomed and cared for. Highly recommend this experience.
参加してよかったと心から思います。乗船前に写真をお願いし、撮っていただきましたが、パラセイルの全体像だけでなく、表情、船からの景色も撮ってくださり、90枚程度撮っていただきました。乗船前やパラセイル前にスタッフや船長さんに写真が欲しいと伝える必要がありますが、事務所に帰ってきて写真を見てから購入の有無を決めることができるので安心です。写真代は30ドル、チップは4人で合わせて船長さんに20ドル渡しました。最高の思い出ができました!
天候にも恵まれ、ちょうど良い気候の中、Supセミプライベートレッスンに参加しました。インストラクターの方は日本語とても上手で、フレンドリーに接してくださり、とても楽しみながら体験することができました。海風を感じながら 行う Supはとても気持ち良かったです‼少し波もあり、途中インストラクターが波に乗せてくれたりして、楽しかったです。
ジェットコースターがとても苦手(ディズニーランドで言えばスプラッシュマウンテンはあまり乗りたくない程度)なのでやるか迷いましたが決行しました!
インストラクターの方と一緒に飛ぶので上空で躊躇している余裕はありませんので余計な恐怖感を感じる時間はありません!
浮遊感を感じるのは最初に少しだけであとは全く問題ないです!
とにかく景色もとてもよく、インストラクターも気さくに話しかけてきて緊張をほぐしてくれます。
待ち時間は私たちの場合はそんなに待ちませんでした。上空は寒いのでこの時期なら長袖長ズボンがオススメです。
料金はチップでインストラクター、カメラマンに20ドル、ドライバーに10ドルが最低ラインなので現金の用意が必要です。
オプションの料金はカード払いも可能です。
迷ってる方は是非ご経験あれ!
インストラクターの方も気さくで、飛ぶ前からとっても楽しい気持ちにさせてくれました。日本語が喋れる方もいたので安心感がとてもありました。飛んでる時にfan?と聞かれてfan!!と答えたら、グルグル回してくれたりしてくれてとても楽しかったです。
高度4267メートルからのスカイダイビングでした。何もかもが初めての体験で、とても貴重していましたが、インストラクターはとてもフレンドリーで緊張をほぐしてくれました。途中飛行機のトラブルか何かでヘリコプターに変わりましたが、無事に怪我なく、飛ぶことができました。今までに経験したことのない最高の体験でした!ただパラシュートで旋回しながらおりる時は少し気持ち悪くなりました…後は寒いので防寒必須です。
ガイドさん(カズさん)の説明がよくわからず、適当に海に降ろされ、野放しにされました。
同じツアーに参加していた、女性の方とも話し、全員がよくわかっていませんでした。
乗馬はとても楽しかったです。
しかしタメ語で話しかけてくる感じや、全体的に雑で、満足なツアーになりませんでした。
参加しないことをおすすめします。
インストラクターさん方のノリが良くて朝イチでもテンションアゲアゲでした。チップは$30払いました。クジラやイルカが見えるときもあるらしいので期待していいと思います。
乗馬をやりたくて参加しました。
馬たちもよく調教されており、たまに道草を食うぐらいで、初乗馬の友人でも問題なく楽しんでいました。
映画のロケ地巡りはバスで移動しながらガイドさんが案内してくれます。
私たちはあんまり映画に詳しくないので、知らないものも多かったですが、知ってる人にはいろんなシーンが思い出されて楽しいと思います。
昨日、クアロアランチで素晴らしい時間を過ごしました!すべての年齢層向けのアクティビティが満載の美しい場所です。テネシーから妹が訪れていて、私たちはATVラプターツアーに連れて行きました。1時間のパッケージを選びましたが、信じてください、1時間はあっという間に過ぎます。チャンスがあれば2時間のパッケージを選んでください!本当に忘れられない体験でした。景色、場所、冒険すべてが素晴らしかったです。スタッフもとても親切で楽しかったです。ハワイに来たら、クアロアランチのアクティビティをぜひ体験してください!
We had the most wonderful time yesterday at Kualoa Ranch! What a beautiful place, full of activities for all ages. My sister was visiting from Tennessee and we took her to the ATV Raptor Tour. We chose the one hour package, but trust us, one hour goes pretty fast, if you have the chance get the package for 2 hours, do it! It was absolutely unforgettable, the view, the sites, the adventure. The staff was very helpful and fun. When you come to Hawaii, make sure to hit Kualoa Ranch for the activities they offer!
乗馬をやりたくて参加しました。
友人は乗馬初体験でしたが、すぐに乗れてました。
色んな映画の撮影場所を、ガイドさんの案内つきで廻れるので映画好きの人なら興奮するとおもいます。
港から船に乗りいざパラセイリングへ!
私は船で見学のみ、子ども2人で体験してきました。船長、スタッフの方のノリの良い会話、ジョークも楽しく見学している私もすごく楽しめました。
準備はスタッフの方が決めてくれます!ハーネスっぽい装備をつけてもらってポイント地点に着いたらすぐにスタート。多少の浮遊感はありましたが目の前に広がる絶景にすぐに怖さも吹き飛びます。結構高いです。高所恐怖症だとベルトをひたすら掴んで硬直状態になりますが、そうでないなら片手を離してリラックスもできます!
海への着地の可能性ありと書いてあったので水着でいきましたが、お尻までボチャンと浸かるくらいであまり濡れませんでした。でも水着で行った方がいいです。ただ時期にもよると思いますが、早朝だったのでかなり寒かったです。荷物は足元におけるので羽織るものがあったほうがいいですよ。
気候と一番最初だったこともあり港に着く頃には水着の上からTシャツと短パンが着れました。
全体的に、私はこの体験にとても満足しています。このアクティビティをオンラインで見つけて、電話で予約しました。カスタマーサービスはとても親切で、特に旅行に参加する人数を増やすために予約を変更する必要があったときに助けてくれました。友人たちと私はこの体験を本当に楽しみました!私たちのツアーガイドは面白く、パークについての知識も豊富でした。友人や家族に絶対におすすめします。
Overall, I am really happy with the experience. I saw this activity online and booked it over the phone. The customer service was very nice and helpful especially when I needed to change our reservation to add more people on the trip. My friends and I really enjoyed the experience! Our tour guide was funny and knowledgeable about the park. Would totally recommend to friends and family.
親子三世代でハワイ滞在中に、ホノルル動物園付近で、エアウィール?セグウェイ?体験中の人を見て、あまり自分の欲を口に出さない母が「あら~、やってみたいわー!」と一言。
たまたま、その夜に翌日の予約を確認するためにベルトラを開いたら、満足度の高いコースで、画面に表示!まだ翌々日の予約も可能!即申し込みました!
こどもたちは、対象年齢に達していないので、母と二人で参加することに。朝、7時から予約が出きるのも魅力的でした!思ってた通り、戻ってからの時間も有効的に使えました!
体験自体は、とっても面白かったです!やったことのないことを、景色のいいハワイでできて、満足です!!思っていたより簡単に乗れましたし、65オーバーの母も問題なく出来ました☆ありがとうございました!
かいとママ様
先週はお母様とご一緒にご参加を頂きまして、本当にありがとうございました。
お母様にご満足いただけた様で、私たちスタッフも嬉しいです。
次回はお子様もご一緒にご参加を下さい。
ご丁寧なご体験談をありがとうございます。
皆様のまたのお帰りを心からお待ち致して居ります。
アロハセグ
高橋善郎
ハワイ4回目ですが初のパラセーリング!
ヒルトンハワイアンビレッジ宿泊だったので徒歩で直接集合場所に行けました。
せっかくのハワイ旅行だし、ということで150mにチャレンジしましたが、これが大正解でした!
どんどん高く上がっていき、上空を私達だけで独り占めしてるようなそんな気分になれました^^
鳥ってこんな感じで飛んでるのかな?気持ちいいーーーーー!!!
と大興奮でした♪
15分?とのことでしたが実際に飛んでいたのは7.8分ほどだったと思います^^;
それで100ドル近くがかかったので星4つにしました。
ツアー客4組ほどと一緒に参加するのですが、私たちが一番最初に飛んだ時に沖に向かって進んでいたため、前の景色は海しか見えず、後を振り返りながらワイキキの景色をみないといけませんでした^^;
船に乗り込むのを最後にすると、ワイキキ方面を向いて飛べるのでおすすめです。
あと写真はお願いすれば20ドルくらいで撮ってくれますが、他のグループの方たちにお願いして撮ってもらう感じでいいと思います。
私達は最初に飛んだのでお願いする暇もなく結局写真は取れませんでしたが目に焼き付けました(笑)
6回目のスカイダイビング(ハワイは初めて)飛行機からクジラも見れて最高な時間でした家族も飛び終わった後は喜んでいました ハワイに行ったら絶対お勧めします
バスでホテルまで迎えに来てもらい、ヒルトン村のそばの湾から出発。
タオル必要と書いてありましたが、無くて大丈夫です。貴重品もクルーザーで置いておけるので安心してください。
出発時はパラパラと雨が降ってましたが、沖に出ると晴れ、快晴の中でした!
クルーの人が気さくに話しかけてくれ、雰囲気も盛り上げてくれるのでとても楽しかったです!
圧倒的な景色と爽快感を是非楽しんでください!
マナカイカタマランの朝のシュノーケリングは、いくつかのホヌに出会う可能性が高いクイックツアーとして素晴らしい価値があります。私たちはシェルクリーニングステーションで5~6匹の大きなホヌに出会っただけでなく、スピナードルフィンの群れも見つけました。キャプテンは安全な距離を保ちながら慎重にイルカを追いかけてくれたので、素晴らしい写真を撮ることができました。
次回の訪問時にもぜひ参加したいです!
For a quick tour where you will more than likely run into several honu, the Mana Kai Catamaran morning snorkel is a great value. We not only ran into 5-6 large honu at the shell cleaning station, we also found a pod of spinner dolphins. The captain careful followed the dolphins at a safe distance, so we managed to snap some great pics.
Will definitely do again upon my next return!
今まで体験したことのない感覚ですごく楽しめました!
船長さんたちも優しく、楽しませてくれたので安心して挑めました。
もう一度乗りたいです!
夫婦で飛びました^_^
すこーし心配してましたけど、
無茶苦茶良かった!屈強なインストラクターに支えられて躊躇する間もなく大空へ!
なーんにも考えず、鳥になりました。
説明が全部わからないし、日本のレジャーの説明を期待しちゃダメです。自己責任のレジャーです。沢山の誓約文にイニシャルサインを求められますが、全て日本語。読む暇なかったけど。笑
でも、きっちり読んでやることでもないなと。
ともかく、写真かビデオはおススメです!
うちは、夫が写真とビデオを。わたしは、写真だけを注文!その場でアイホンなら、エアードロップでデータくれます。
ポイントは是非ともカラフルな服装で臨まれるべし^_^。絵的にそれがいい!
高度4200メートルはそら寒いけど、寒がってる暇もない!降りたら暑いから!
半袖で飛んでる人多数。インストラクターさんは結構厚着やったけど、みんなカラフルでした。^_^
日本人ガイドのおじいちゃんは、はじめ、ぶっきらぼうだし、説明少ないし、命令口調だし、な。なんなの!と、思いましたが、なかなか深みのある人生の大先輩で、好き嫌いあるかなと思いますが、仲良くしてもらって損は無し!最後は、この人居てくれてよかった!と、思いました^_^
佐賀から女子4人で参加してるグループと同じグループになって、その中の1人が英語バッチリのステキな女子だったので、彼女らとも仲良くなって、やっぱり旅は道連れ!
インストラクターさんに身体を預け、風の流れに身体を預け、それだけで、地球を自分の目で空から眺められました。
アクセサリーは外して、靴はひもぐつが。あんしんとおもいます。わたしは、デッキシューズぽくて。ぬげちゃうかなとちょっと気になってたけど。大丈夫でした。
帰りの送迎のバスで、パラシュート開いた時にくるくる回された男性が、ゲロゲロ吐いちゃって、、酔いやすい人は注意!寝不足も注意!
あと、耳はいたーーーーーくなる人と痛くなる人と個人差ある模様。どちらの場合も耳が元に戻るのに時間がかかります。笑
チャンスあれば、カラフルな服着て、カメラ目線意識して、また飛びます!
やれて良かった!幸せでした!
夫婦ともに同意見でした!感謝。
ホテルまでの送迎付きで、バスタオルさえ敷いていれば濡れていてもOKなのが有り難かったです。150メートルを選択しましたが、高所恐怖症でも楽しめました。現地クルーの方が一眼で綺麗に写真を撮ってくれたので、更に思い出になりました。
ハネムーンの初ハワイで夫婦で参加しました。
最初は慄いて低い方のプランにしましたが
飛ぶ説明の際に高い方に急遽変更。
$30しか変わらないのに
落ちる時間が倍以上になるなら、と。
結果。変更して良かったです!
ジェットコースターやバンジージャンプの方がよっぽど怖いくらいです!
楽しすぎたて一生の思い出になりました。
口コミに書いてある待ち時間は3時間くらいになるかもしれませんが、
ドキドキであんまり体感はなく
逆に落ち着ける時間が良かったです。
ホント楽しかった!!
ありがとうございました!