オアフ島(ホノルル)
旅行は本当に楽しかったです。船酔いが心配でしたが、水は穏やかでした。ハワイやカボ・サン・ルーカスで、5時間ほどのボートに乗るシュノーケリングツアーに何度も参加したことがありますが、それは長すぎて半日を無駄にしてしまうと感じていました。このツアーは午前中に約2.5時間で、ちょうど良かったです。10歳の息子も一緒で、彼の集中力は短く、シュノーケリングを30分もすると疲れてしまいます。最高の部分は、ワイキキビーチでボートに乗り降りできたことです。港まで運転する必要がなかったので、さらに1時間ほど節約できました。すぐにたくさんのウミガメを見ることができ、息子は泳ぎが得意ではありませんでしたが、ウミガメと一緒にシュノーケリングを楽しんでいました。全員にライフジャケットが提供されます。このツアーを強くお勧めします。
Trip was really fun. I was afraid of getting sea sick but the water was calm. I’ve been on many snorkel trips in Hawaii and Cabo San Lucas that take you out on a boat for 5 hours or so and provide lunch. Those I felt were way too long and you lose half the day. This one was only about 2.5 hours in the morning which was perfect. We had our 10 year old son with us and his attention span is short and he tires out after 30 minutes of snorkeling. Best part was we got on and off the boat at Waikiki Beach and did not have to drive to a harbor so we saved another hour or so. We saw lots of turtles right away and our son loved snorkeling with the turtles even though he was not a good swimmer. They provide life vests to everyone. I highly recommend going on this tour.
始まる前は怖がっていましたが
終わると楽しかったみたく
今度は150mに乗りたい言ってました^o^
妻と両親の4人で参加しました。誰でも気軽に楽しめる最高のアクティビティでした。送迎のホテルを間違えて登録してしまいましたが、前日に直接メールを頂変更して頂くことができました。送迎スタッフ、ガイドさんも、皆さん大変親切で、アクティビティ以外の部分でも大変満足することができました。また次回利用したいです!!
Sachishiba様
先日はご両親とご夫妻でご参加を頂きまして誠にありがとうございました。
ご両親にも楽しんでいただけて嬉しいです。
お母様もとても素敵な笑顔で印象的でした。
また、ハワイにお帰りの際にも、ぜひともお立ち寄り下さいませ。
アロハセグ
高橋善郎
ボートで沖に!150m選択で、上がる、上がる、
でも怖さ無く、鯨も見えて、最高の8分間でした。
ワンピースで参加しましたが、濡れず、
ボートに無事着地!スタッフさんも陽気で楽しかった!
ありがとうございました。
セグウェイより一回りコンパクトで、直ぐに誰でも乗れると思います・
カカアコ ウォールアート散策&インスタ映え写真コース<90分> コースで
楽に回れ、疲れも無く、スタッフさんも親切で、写真も沢山撮っていただいて
ありがとうございました。
ako&ai 様
先日はご参加を頂きまして誠にありがとうございました。
楽しんでお乗り頂けたようで、嬉しそうなお顔が、とても印象的でした。
お写真や動画もご満足いただけたでしょうか?
ハワイのビーチの風を感じて颯爽と走る気分は最高だったと思います。
また、ハワイにお帰りの際には是非とも、お立ち寄り下さいませ。
アロハセグ
高橋善郎
人生初のスカイダイビングは最高でした。始まるまでの待機時間は緊張と不安がおおかったですけど始まってからは待つことなくたんたんと進んでいきました。
少し残念だったのが行きと帰りの送迎の日本人インストラクターの方が個性的な人で面白かったですが運転が荒く車酔いや事故の恐怖が大きかったです。
それ以外は全部楽しかったです。
自分たちはカメラマンを頼みませんでしたが頼んでる人をみたら頼めばよかったかなと思いました。
久しぶりのパラセイリングでドキドキでした。
上に上がる瞬間は少しスピードがありましたが、あっという間にかなり高い所まであがり、すごく気持ちよかったです。
お迎えから終了まで特に待たされる事もなくスムーズな案内でした。
朝一のツアーなので、そのあとの予定も組みやすくて良かったです。
あいにくの曇り空とパラパラと雨。
ボートの移動やキャプテン?のパフォーマンスなどは楽しかったけれど、やはり天候次第でしょうか。150メートルは全然怖くなかったです。もっともっと高くてもいいかも笑
朝早くの方は肌寒いのでラッシュガードなど羽織りものは必須です!
あと写真お願いしたのに通じてなかった?一緒の方もお願いしていたのに、通じてなかったらしく、やはり写真は買えませんでした。
送迎とインストラクターの方は日本人でとても親切でした。60分のコースでしたが楽しすぎてあっという間‼︎写真や動画を撮ってくださったり、天気のことも気にしてくださって至れり尽くせりでした。またハワイに行ったら絶対にやりたいです♪
カイリ様
先日はご参加を頂きまして誠にありがとうございました。
お天気で良かったです。
冬場はお天気に恵まれない日には青空も見えないてすが、
お楽しみ頂けて、嬉しいです。
お写真もご投稿くださいまして、重ねて御礼を致します。
また、ハワイにお帰りの際には是非とも、お立ち寄り下さいませ。
アロハセグ
高橋善郎
日本人の方でとても親切に教えてくださりました。写真や動画もたくさん撮ってくださり、とてもいい思い出になりました。また、ハワイに来る際はぜひなりたいと思いました。
かんちゃん様
先日はご参加を頂きまして誠にありがとうございました。
お楽しみ頂けたようで何よりです。
お撮りしたお写真も気に入っていただいたようで、スタッフ一同も
嬉しぐして居ります。
また、ハワイにお帰りの際には是非とも、お立ち寄り下さいませ。
アロハセグ
高橋善郎
初めてのパラセイリングでしたが最高に楽しかったです。ただ、残念なのは単独ではできなかったこと(1時間以内にすべての人を実施する)と10分間と短かったことです。
船上から出発して、風を見ながら徐々に高さが増していきました。150mのプランにしましたが、恐怖心はほとんどなく、海上からハワイの街並みや山を満喫できました。
往復の送迎は日本語の分かる方で、買い物のアドバイスなど、参考になる話を聞かせていただけました。
日本では味わえない乗馬体験。何よりも広大な土地での乗馬は、馬もストレスなく、歩いてくれる感じ。
コースも馬が知っていて、お利口なお馬に感激でした。
往復のボートもスピードを出してくれてスリル満点でとても楽しかった。
お天気も良く、適度に風がふいて、絶好のセイリング日和でした。
スマホで撮影してもニッコリ
普段できない、体験を味わえて、高いところが大好きな方には、おススメです。
新婚旅行のアクティビティの1つとして参加しました!天気予報が雨だったので心配しましたが、当日はとても快晴で空からの眺めは最高でした!!私はパラセーリングの体験の後の船で船酔いし、少し辛かったですが、比較的スピードを出して動いているので風が気持ちよく、他の方が体験されている間なんとか耐えられました!写真も撮ってもらったデータを購入しましたが、周りの景色などの写真もありとても良かったです!!荷物は最小限で水着の上に何か羽織っていくと良いと思います。
朝イチの時間帯で参加しました。
操作は簡単で60代の母でもすぐに慣れ、楽しんでいました。
道路を渡る時や細い道は少しヒヤヒヤしましたが、車は止まってくれるしガイドさんもついてくれるので安心して運転できました。
ビーチ沿いに海を見ながらの走行はとても最高です!
日本では味わえない体験が出来ます!
次回はまた違うコースで参加したいと思います。
ありがとうごさいました!
Mita様
先日はお母様とご一緒に早朝からご参加を頂きまして誠にありがとうございました。
お母様も最初は緊張気味でしたが、お帰りには楽しそうなお顔が印象的でした。
ステキなお写真もご投稿くださいまして、ありがとうございます。
また、ハワイにお帰りの際には是非とも、お立ち寄り下さいませ。
アロハセグ
高橋善郎
小学六年生の子どもと一緒に行きました。
少しお高めですが、申し込みして良かったです(^o^)/
英語がわからなくても大丈夫!
スタッフの人も身振り手振りで教えてくれるし、頑張ってコミュニケーションをとろうとしてくれるが、半分もわからないが楽しめます。
ジップラインは何回かするので、すぐに慣れて
写真動画を撮る余裕がでてきます
初めの一回目が少し怖い人もいるかもしれないが、案外ス〜っといけますよ。
二つ目は、アドベンチャータワーで遊びました。
お姉さんが指導してくれました。
もちろん外国人です英語苦手❗
でも大丈夫なんとなく身振りでわかります。
有吉夏休みでやってたとおり楽しかったです❗
少し怖いと思うところ(上のほう)があったのでここは絶対無料って思ったのでNO〜〜〜と叫びまくり子どもだけ行かせました
子どもは大喜び
けっこう2時〜2時半くらいまで遊びました。
ぜひぜひ一度行って下さい\(^o^)/
けっこう年のいった60〜70代ぐらいのおば様方もいてましたよ
タートルベイはワイキキからかなりの距離があるのでツアーが断然良いです!
ノースショアのold downtownは噂に違わず素敵な街並みでした!ツアー途中で予約受付してくれるガーリックシュリンプは絶品!街並みも散策してから、いざ乗馬に。
タートルベイのホテル内にある乗馬クラブなので馬も素晴らしくら何になりプライベートビーチを乗馬で楽しむのは変え難き経験でした!
さまざまな映画のロケ地になったのが納得のロケーションです。馬も皆チャーミングで納得のロングライドでした。
ツアーガイドの方はHighwayの途中、建物や裏話など色々ガイド頂き豊富なご経験、知識に楽しませて頂きました!
このツアーのお陰げてホノルルだけでは無い、ハワイを知れて、期待を大幅に超える素敵なツアーでした^ ^
ありがとうございました!
9歳の息子と主人と3人で初乗馬体験しました。
主人と私の馬は大人しく並んでスタッフの馬の後ろを付いていたが、
息子の馬が列を離れて動こうとは、しない事があったので少し息子も緊張してたのが馬にも伝わったのかなぁと思いました。スタッフの掛け声で馬は歩きだしました。自然の中をゆっくり見て回れて馬にも普通に乗れて癒されました。
残念な事は、スタッフが最初に乗り方や注意事項を説明されたが、英語だったので、あまり理解出来ませんでした。でも息子は、楽しかったみたいで又、来た時は乗りたいと云ってました。
Aloha! Thank you so much for your review and we are very glad that your son had a wonderful time! We hope to see you all again! Mahalo!
シェラトン・ワイキキに宿泊し、「クアロア牧場 パッケージ(乗馬・四輪バギー・映画ロケ地めぐり・ジップライン他)ツアー 」に参加しました。
ホテルまでの送迎があったのがまずは嬉しいポイントでした。
到着後は、次の4つのアクティビティが楽しめます。
・四輪バギー(5名乗り)
・【クアロア&ハキプウ】ジャングル探検&クアロア伝説ツアー
・【カネオヘ湾】オーシャンボヤージツアー
クアロア牧場は敷地が非常に広大で、丘の上から海を眺めたり、ボートから山を眺めることができたり、オフロードを四輪バギーで走破することができます。
有名なドラマや映画の撮影場所にもなっています。
ツアーを申し込んで本当に良かったです。
前々からスガイダイビングしてみたいと思っており、調べたら日本でするより安いので決めました!
早朝集合で寒いので半袖はやめた方がいいです。
飛んでみると、思ったより怖かったですがいい経験だと思いました!
ムービーを見ると何度も笑えてくるのでオススメです!
私が勘違いしていたのか^^; 乗馬と車だと思ってたら 乗馬のみ2時間でした。
しかも、ハンバーガーくらい付いてるのかと思い込んでて、何にも食事は付いてませんでしたので、少しがっかりしました。
バウチャーを カウンターで見せたら、
○時に 馬の受付に 持ち物をロッカーに預けてからきてねと 言うことで、その時間までに半時間もないし、食べるところなんて 一ヶ所カフェみたいな小さいところがあるだけで、ほぼないようなところなので、お昼抜きで 乗る羽目になりました。 帽子はお馬さんの受付で棚に預かってもらえます。
そして、そのお馬さんの受付で
日本語のビデオの説明を見せられて、ヘルメットをかぶり、 台の上に上がり 乗馬になりました。賢い馬なので、今までほぼ全く乗ったことがない位の 私でも 全く問題なく乗れました。先導するスタッフの言うことは 間違いなく聞きました。口笛とかで、です。
ただ、2時間は長い!!お尻が少しですが最後の方には痛くなってきました、、、
朝早くのコースにしたら、2時間乗馬のみ、のコースにならなかったのかなあ??
10時台のイリカイホテルの前での集合で 行くコースだったので、着いたらほぼお昼だし、バスは乗るときには 前に
沢山の先客が乗ってきていて、家族がバラバラになって座って乗ったので、話すこともなく、自然に牧場に着くまで 寝てました。 そして、お馬さんが終われば、時間もなく、帰るだけ、でした。
救われたのは、映画の撮影地を含む、景色の中 お馬さんに乗ってたことが、なかなか面白い経験になったことです。
1時間乗ったら 後の1時間、車で回りたかったけど、、(・・;) 乗馬しながら 海が見えたり、はして 良かったけど、
天候が季節的に 雨が多いので、雨にも少しだけ降られました。 また、季節的にも、近年にはなくも、気温が 低いために 結構寒いので、Tシャツか長袖シャツに上着、長ズボン、靴下に靴、でないと 震えると思いました。
私達家族三人と あと一人で参加した女性に、お馬さんを先導するスタッフの人で回りました。
荷物は、携帯だけは 落とさないところで、出しやすいところに入れて持っておかないと 映像は途中お馬さんを先導するスタッフの人に撮ってもらうか、自分で映します。一応 乗り始めのあたりで
スタッフの方が写真は撮り、後で売ってますが。
どこも10歳からになってたけど、ここは7歳からオッケーでした。不安もありましたが、親切でとても丁寧に教えてくれて、家族全員が乗れるようになりました。
アローハ様
先日はお子様とご一緒にご参加を頂きまして、ありがとうございます。
セグウェイナインボットミニはハワイでは唯一私どもだけでお乗り頂ける
乗り物で、お子様に楽しんで頂けて良かったです。
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄り下さいませ。
アロハ セグ
高橋善郎
当日朝、送迎バスが現地に到着したときに、キャンセルになりましたと言われました。前日天候が悪い日があり、そのため海が濁ってるとのこと。午後ならいけるかもしれないと予約を変更して一番遅い3時になることに。しかしながら透明度がメートルほどでした。一万五千円以上払ってるのに、これはないなぁと思ったりもしました。天気の良い日に行くと全然違うんですよね、多分。半額バック制度があればよかったなー
Aloha, thank you for taking time to share your review with us. We are very disappointed to learn that your experience was less than exceptional.
We appreciate your valuable feedback and will share it with our team. Mahalo!
ホテルまで迎えに来て頂いたので参加しやすかったです!
とてもフレンドリーな方々で、楽しくお話することも出来ました。
沢山写真も撮っていただき(別料金)、綺麗な写真も手に入りました。
ハワイの景色が一望でき、楽しさと感動でとにかく楽しかった思い出になりました!
空からみる景色は最高でした!!
もう一度したいくらいです!!
海の真上を飛んで鳥になった気分でした!!
人生2回目のダイビングでしたが
高度14,000ftは初体験でした
フリーフォールが長く めちゃくちゃ楽しかったです。絶対にやるべき❗️
乗馬体験は、非常にSLOWな時間を過ごすことが出来ました。奥さんも初めての乗馬体験で楽しんでいました。
景色も海や山と素晴らしかったですが、ジュラシックパークのロケ地というのは、ちょっとうたい文句にしてはいまいちでした。
天気が悪かったですが、雨雲用意されており助かりました。(もう少しでウィンドブレーカーを買うところでした)
ただ、同行していただいたスタッフの方のやる気のなさには・・・
乗馬が、11時スタートなのに6時50分ピックアップ2時間何もすることがなく時間を持て余す事態に・・・乗馬後も送迎までに1時間待ち、場所がクアロアなので遠いこともあるでしょうがもう少し何とかならないものかと、そこが解消されれば最高ですね
アプリから貸切プランで当日予約し、伺いました。
駐車場に車を止め、受付に行くと車内に荷物を置き携帯電話だけ持つよう言われました。
ヘルメットを被り、他のお客さん3名と説明を受けます。
あれ???貸切・・!?
スタッフさん方は愛想よく説明してくれました。途中でスマホを渡され、みんなで日本語で書いてある説明を読みます。
その後出発しました。出発前に雨が降ってきてレインジャケットを貸してくれました。
乗馬はグループごとに1人スタッフさんがついてくれて行きました。
私が乗った馬は開始早々大も小もしはじめて、更にすぐに草を食べに行ってしまうのですごく大変でした。
なんとか最初に説明を受けた通りにしていましたが、スタッフさんを呼ぶとめんどくさそうな感じで対応してくれました。
途中雨が降ってきたからか、馬が不機嫌になり、急にしゃがんでしまいました。
その時私の片足が下敷きになりました。
初めての乗馬でしたし、突然のことですごく驚きましたが、スタッフさんが馬を叱って?くれ、怪我もしていなかった為無事に戻れました。
その後特にフォローはなく、清算もアプリからしていたので、お疲れ様〜って感じで終わりました。すごく楽しみにしていたのですが、なんかもやもやしながら帰りました。
チップは特に求められず待合所?にビンが置いてあってチップを入れるみたいでした。
ちなみにガーリックシュリンプで有名なジョバンニへは車で10分くらいで行けます。
ボートのスタッフはとても親切でしたが、このアクティビティの前の天候が理想的ではなかったため、このレビューが素晴らしいものではない理由の一部です。また、ツアーではシュノーケリング用具、特にフィンが提供されると記載されていましたが、フィンは提供されませんでした。フィンは特に荒れた水域では浮力を保つのに非常に役立つため、私たちはそれを頼りにしていました。このエリアは非常に混雑しており、多くのツアーグループがいたため、シュノーケリングの体験はあまり快適ではありませんでした - 顔を蹴られることが多かったです。私はこれをお勧めしません - 良いスポットを見つけて、自分たちで行くことをお勧めします。
The boat staff were very nice, but the weather before this activity wasn’t ideal, so that is part of why this review isn’t stellar. Also, the tour said that snorkelling equipment including fins was provided. Fins were not. They are actually very helpful for staying buyouant, especially in rougher waters like we had, so we were counting on them. The area was VERY busy, with many tour groups out there, so it wasn’t a very pleasant snorkelling experience - as you kept getting kicked in the face. I wouldn’t recommend this - find a nice spot and go on your own.