オアフ島(ホノルル)
ちょっとした操作でスイスイ走る乗り物でとても面白かったです。
平らな所は問題なしですが、段差のある所で困ってしまいましたがインストラクターの方が手を貸してくださって安全に楽しめました。
初めは不安でしたが、だんだん慣れてくるとリラックスして景色を楽しめるようになりますよ。
途中の日陰で休憩したり、写真もたくさん撮っていただきました。
ハワイの事も色々と教えて貰って、話の中で出たゴルフの件は今度は相談に乗ってもらおうかなと思っています。
とても丁寧で親切なツアーでした。
楽しかったです。
ハワイ 様
先日はご参加ありがとうございました。
ハワイの風を感じて、シーサイドコースをご満喫頂けましたでしょうか?
次回、ハワイにお帰りの際には是非ともゴルフもご一緒致しましょう?!?!
スタッフ一同、皆様に又お会いする日を心待ちいたして居ります。
アロハセグ
高橋 善郎
10歳の子供を含め、家族3人で参加しました。
運転操作も簡単で、とても楽しむことができました。
これまで、ハワイで色々なアクティビティに参加してきましたが、その中でも一押しです。
スタッフの方の対応も非常に丁寧でおすすめです。
うずら さま
先日は、アロハセグのガイドツアーにご参加を戴きまして、誠にありがとうございました。
お子様も楽しそうにお乗りいただきましたので、スタッフ一同喜んで居ります。
高いご評価を戴きまして、重ねて御礼を申し上げます。
次回、ハワイにお帰りの際にも、是非ともお立ち寄り下さいませ。
アロハセグ
高橋 善郎
スタッフがいまいち不親切です。送迎バスの日本人スタッフの女性も早口でまくしたてるような説明でした。参加ツアーの時間までにチェックインしないと置いてかれます。と説明は事前にありましたが、まんまと置いていかれました。乗馬終了後、映画セットツアーの前にトイレに行き、5分遅れで置いていかれました。その前のジャングルツアーは外国人が遅れてきましたが参加出来てました。
あと、乗馬の際に荷物を持っていかれないので、ロッカーを利用してとの事で、ロッカーに5ドル払いましたが、ロッカー開かず。お金は返してもらいましたが。
もう来ることはないですし、人にも薦めません。
初の乗馬で少し不安もありましたが、日本語のDVDを見せてもらうことができ、安心して楽しむことができました。
広大な敷地でとても気持ちよかったです。
ただ、1時間と外にいる時間が長く馬はゆっくりなので同じ場所に紫外線が当たることになります。日焼け対策は必須です。私は肩がとても焼けてしまいました。女性の方注意してください。
先導車以外で3台走行でしたが他の2台が非常に遅く行っては待ち、行っては待ちの繰り返し。
気持ち良く走れず残念。
初めてスカイダイビングを体験しました。飛行機から飛び出す際、眼下の景色に一瞬怯んでしまいましたが、インストラクターが有無も言わせずジャンプするので、TVでありがちなシーンにはなりませんでした(笑)。そしてスカイダイビングは・・・ご自身で体験されて下さい!
経験のない方なら、なおさらお勧めしたいところです!日本国内で体験するよりもリーズナブルなようですし。
素晴らしい体験でした。とても楽しいドライブで、素敵な場所を見ました。サングラスと帽子を持って行くことをお勧めします。運転中はほこりがあるので、口を覆うものもあると良いでしょう。汚れる準備をしておいてくださいが、とても楽しいですよ!!!
Great experience. very funny driving, seeing nice places. Make sure u have a sunglass and hat, maybe something to cover your mouth while driving because of the dust. get ready to get dirty but its a lot of fun!!!
スクーターはガイドさんが押してコントロールしてくれるので、ほとんど操作することはありません。スキューバダイビングとも違う水中感覚で面白かったです。魚が餌に群がってくるのを目の前で見れます。通訳の方以外のクルーは、あまり日本人と接触しようとしなかったので残念な感じがして星一つ減らしました。
ちょうどお盆休みで混んでいる時の申し込みでしたが、何とか2日前に予約できました。
親子4人での参加でした。当日ホテルの迎えが10分ほど遅れましたが、ピックアップ時間に遅れる旨携帯に連絡がありました。送迎の方と指導の方いずれも気さくな日本人で、いろいろなハワイの情報等詳しく教えていただき、また子供たちも安心して参加できました。実際初めての乗り物でしたが、始めに丁寧な指導があり、簡単に乗ることができました。申し込みは体験コースだったのですが、お迎えが遅れた代わりにアップグレードしてもらい、アラモアナ公園までのコースで十分堪能しました。優しく親切なスタッフと簡単に乗れてとても気持ちの良いエアーウイールでの散策ツアーは参加して良かったですし、お勧めです。
ユージ さま
先日はご参加をありがとうございました。
お迎えのお時間に遅れてしまいまして、大変なご迷惑をお掛け致しました。
然しながら、とても高い評価のお褒めのお言葉を賜りまして、心より感謝を致して居ります。
ハワイの風を十分に感じて戴きながら、颯爽とアラモアナビーチを疾走して居られました。
また、ハワイにお帰りの際にも、是非ともご参加をお待ちいたして居ります。
アロハセグ
高橋 善郎
家族4人で参加しました。初めてエアーウィールに乗りましたが、とても親切に教えてくれ、大人も子供もすぐに乗れるようになりました。コースもアラモアナ公園の中で気持ち良く、距離も満足しました。自分のカメラやスマホでスタッフが途中 撮影してくれ、家族全員の映像を残す事が出来ました。最後アラモアナビーチから夕日もゆっくりみる事ができ、とても気持ちの良い時間が過ごせました。体験できて本当に良かったです。お勧めです。
ツアー終了後 スタッフが予約していたレストランまで送ってくれました。ありがとうございました。
みーちゃん さん
先日は、アロハセグのサンセット シーサイドコースにご参加を戴きまして、本当にありがとうございました。
皆さん、とてもお楽しみいただき,軽快にエァーウィールを操作していただいて、私達スタッフ一同心より感謝を致して居ります。
また、ハワイにお帰りの際にも、是非ともお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同、ご家族様のお帰りを心待ちいたして居ります。
アロハセグ
高橋 善郎
英語がわからず、受付から騎乗までの時間は大変不安でしたが、インストラクターの方たちが親切丁寧でよかったです。
今回、妻・娘の3人で利用しました。
ボートのオペレーターやパラセイリングのアシスタントも、殆ど英語なのですが片言の日本語で一生懸命楽しませてくれました。
アメリカのカップル2組と乗り合わせましたが、十分に楽しめました。
まさにジュラシックパークのようなハワイの大自然での乗馬は最高でした。
馬の可愛さと賢さに感動です。
セグウェイにも乗ったこともなく、自転車にも長いこと乗ってなくて不安でしたが、楽しかったです。35度もある、凄く暑い日でしたが、自分で歩かなくてもスイスイ移動できて、身体中でハワイの風を感じれました。
今話題のカカオコのアートも、歩きだったらきっと暑くて断念してました。初めは時間が長いかな?と思いましたが、途中で休憩がてら美味しいアサイーボールも頂き、大満足の一言です。
若いガイドさんが、さすが日本人の気配り、とても丁寧に安全を確認しながら移動させて頂き、不安は全くありませんでした。今回は仕事がらみで1人参加でしたが、次回はお友達や家族と一緒楽しみたいと思います。
お友達に撮影して頂いた動画を見せたら、全員がやりたい〜〜といってますよ。
Y.I.
先日はありがとうございました。
お一人様のご参加でしたが、お仕事の合間にご参加を戴きまして、心から感謝を致して居ります。
次回お帰りの際には、ご家族様とご参加をお待ちいたして居ります。
アロハセグ
高橋 善郎
飛ぶまでは凄く不安でしたがインストラクターのアメリカンジョークで怖くなかったです。
飛ぶと気持ちよく
またハワイに行った時に飛んでみたいです。
値段も日本よりの安いです。
パラセーリング自体は
気持ちよく、天気も良かったので
楽しめましたが一緒に居た友人が
船酔いをしてしまいました。
かなり横揺れが激しいため
不安な人は酔い止めを飲んだほうが良いと思います。
看板に偽りなし。確かにセグウエイよりも扱いがしやすく、小さなお子さんでも楽しめそうです。セグウエイのホノルルツアにも一度参加したことがありましたが、ツアー価格もこちらのほうがお値打ちで完全日本語対応です。チップも含まれており、時間が少々あればぜひ一度体験してみてください。案内もわかりやすく、ハワイ歴20年以上の我が家族がいままで知らなかった市内のベストスポットを効率的に案内してくれます。あんまり大人数でないツアーサイズも心地よいです。また参加したいと思います。次回はもう少し長いコース、グルメコースかビーチサイドコース90分に挑戦したいです。余裕があるときはこちらの時間帯にあわせたカスタムメードの相談にも乗ってくれるようなので、その点もうれしいです。
スパイク様
本日はご参加ありがとうございました。
何だか、とてもお褒めの言葉を頂きまして、我が社の関係者と思われそうな
内容に感激を致して居ります。
皆様にお楽しみいただけて、私達スタッフ一同も心から感謝を致して居ります。
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄りくださいませ。
本当にありがとうございます。感謝、感謝です。
アロハセグ
高橋善郎
雨がパラパラで大丈夫かなと思いながら乗船。すぐやんだ。130mに申しこんだが、同じ乗船客も同じ高さだったので、高さ基準は110も130も150も変わらないのでは、、、と思った。
ダイヤモンドヘッドや高層ホテル群が眼下に見えて素晴らしかった。
家族4人で参加しました。私は20年前に参加し、ウミガメや美しい魚が自然の環境で見られたので、子供たちにも見せようと思って参加したのですが・・。
まず最大のポイントは、前回は子供がいなかったので分からなかったのですが、潜水艦乗船までの間の乗り継ぎの船で、かなり船酔いしてしまうということ。我が家だけでなく、他の参加者にもかなり見られたし、中には大人でダウンしている人もいました。確かに少し波は粗いのですが、プレミアムと一般のツアーの乗船場所を回って行く点と、前の回に潜水艦に乗っていた人を帰りのためにピックアップするので、その間15分くらい、揺れる船の上で静止したまま待たないといけないのが辛かったようです。潜水艦自体は全く揺れません。
ガイドの人は酔い止めの薬を飲むよう呼びかけてはいますが、乗船後では何の役にも立ちません。船に弱い人のために、もっと強く事前に「酔い止め必携」を明記した方がいいと思います。ただこれを事前に出すとイメージが悪いので出さないのかもしれないですが・・・。
あと、近年は自然環境の悪化で、20年前はキレイだったサンゴ礁がかなり減り、またウミガメも減ってめったに見られなくなっている上に、海水が濁ることも多い(これらはすべてガイドさんが言っていたことなので、私の印象や創作ではありません)そうで、期待通りの眺望が得られなくなっていることも多いようです(ここは私の解釈)。
長年人気のツアーですが、そろそろ過渡期を迎えているのかもしれないですね。ただ、スタッフ、ガイドさんはとてもフレンドリーでした。
もう1点、ヴェルトラさんで予約をした際に返信されたきたバウチャーには「これは持参不要」とありましたが、乗船手続きの際には予約を取った証拠の提出を求められました。念のためプリントアウトしたものを持っていっておいてよかったです。
アトランティス潜水艦ツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。
この度は、お子様にも同じ体験をしてほしいという想いの元、お申し込みされたにも関わらず、ご期待に叶った眺望やサービスではなかったために、残念なお気持ちだったかと察します。
ご指摘いただいております潜水艦へ乗り継ぐための船につきましては、おっしゃる通り15分ほど乗船していただいておりますが、 ツアーペー上ではご案内しておらず申し訳ございませんでした。
同様のご迷惑をおかけしないためにも、早速ツアーページを更新させていただきました。
船酔いに関するご案内は、バウチャー上に明記させていただいておりますので、事前にご確認いただけましたら幸いです。
バウチャーにつきましては、持参されている方もいるため、当日確認させていただておりますが、お申込み名と参加人数の確認のみでもご参加いただけますのでご安心ください。
お忙しい中、貴重なご投稿を賜りまして、誠にありがとうございました。
VELTRAカスタマーサポートチーム
エアーウィールは、操作も簡単だったので、初体験でも少し練習すればすぐに乗りこなすことができました。スタッフさんは、カメラ撮影を気さくにしてくれたり、取っ手のついてないインストラクター用のエアーウィールに乗せてくれたりと、サービス精神が溢れた対応で、とっても満足しました。
また、送迎の車内では、観光のおすすめ情報をたくさんいただけたので、旅の前半に予約してよかったなと思います。
神戸牛 さま
昨日はアロハセグのガイドツアーにご参加を戴きまして、本当にありがとうございました。
とてもご満足を戴いたようで、私達スタッフ一同も嬉しく致して居ります。
お客様お一人お一人にハワイをご満喫していただく事が、私達の願いでございます。
そんな気持ちが少しでもお伝え出来たのでしたら、光栄でございます。
また、ハワイにお帰りの際には、是非ともお立ち寄りくださいませ。
アロハセグ
高橋 善郎
12歳の子供含め家族で楽しめました。
運転操作も簡単で誰でも楽に参加できます。
スタッフの対応も非常に丁寧で大変満足です。
ニーハオ さま
先日はありがとうございました。
お子様も楽しそうにお乗り頂き、私達もとても感謝を致して居ります。
私達のご対応にもお褒めの言葉を戴きまして、本当に感激を致して居ります。
ご満足を戴きまして、スタッフ一同嬉しい限りでございます。
また、ハワイにお帰りの際にも、是非ともご参加をお待ち致して居ります。
アロハセグ
高橋 善郎
初めてのチャレンジでしたが、あの感覚は、ホントに素晴らしいものでした。夫婦で翔んだ空から見るワイキキも、全部俺たちのものだぁ!と叫びたくなりましたよ。
一つだけ残念だったのは、自分達の翔んだ姿の写真が買えなかったこと。最初に頼んでないとダメだったようです。
ホテル送迎&船長の方の日本語が微妙で不安でしたが実際にはそんなに難しい手順は無いのでご安心ください。
この方、日本語微妙なくせにたまにジョーク入れるので理解を難しくさせてくれます(笑)
当日はかなり風が強くて我が家族は全員船酔いになりました。吐く方は船の後方でお願いします。
とのことです。
水中スクータは常にダイバーの方が後方で掴んでいてくれるので安心です。
最初の4名までバイク搭乗時に顔から上が濡れませんが、下車時に必ず濡れます。
水中はかなり綺麗で魚だらけです。網に入ったパンをもらえるのでてでモフモフすると魚たちがワーっと寄ってきます。カメさんも近くを泳いでいました!
スナックは食べ放題でしたが、南米系(?)の家族がドンドン自分のBAGに詰め込んでました。
水中バイク後のシュノーケリングを楽しむ余裕はなく、甲板でグッタリしてました。。。
は、早く陸地に返して〜という思いでした。
皆さんは楽しいでらっしゃいました。。。いいなー
水中で写真や動画を撮影してくれているのでオフィスに戻ってパソコンで確認させてくれます。
気に入ったらUS$75で写真も動画もアップロードサイト形式にて購入できます。
非常によく撮れているので購入した方が良いと思います。
代金はキャッシュでその場で支払うか、送迎後にホテルで待っててもらって支払うこともできます。
スタッフの方々はすこーし笑顔が少ないので不安になりますが、皆さんなりに安全面も考慮して一生懸命やられていると感じましたよ。
日本で少しだけセグウェイを体験したので是非ハワイでと思ったのですが、10歳の娘の年齢と体格で参加できるツアーがなかなか無く、こちらをみつけて参加しました。
家族3人に対してイケメンのインストラクターさんが2人ついてくれて、1人は先導、もう1人は娘についてくれて公道も安心でした。
景色のいいアラモアナビーチパークを気持ちよく走り、写真と動画も撮っていただきました。時間もたっぷりでした。娘はまたやりたいと言っているので、次回は違うコースに参加してみたいですね。お迎えも社長さん自ら来ていただいて、いろいろな面で安心なツアーでした。
Riosako さま
先日はお嬢様とご家族皆様でのご参加、ありがとうございました。
お嬢様にも、とても楽しく乗っていただきまして、私達スタッフ一同も感謝を致して居ります。
とても素晴らしいコメントを賜りまして、心から感謝を致して居ります。
また、ハワイにお帰りの際にも是非ともご参加下さいませ。
アロハセグ
高橋 善郎
わたしの方がビクビクしながら、、90Mにチャレンジしました。とても楽しかったです。次回は150Mに挑戦してみたいです!
家族で体験しました。8歳10歳13歳の子供も楽しめました!というか、子供の方が、大人よりも楽しんでいた感じです。社長さん(日本人)もご丁寧な対応と時間通りのお迎えで信頼できました。インストラクター(日本人)お兄さんもやさしくて好印象でした。途中休憩の際、写真スポットで撮影していただいたり、冷たいお水をいただいたり、ビデオも撮影してくれて、心配りが感じられました。ありがとうございました。また、来年も参加します!
ますみ さま
とてもとても、お褒めのお言葉を戴きまして、感激を致して居ります。
お子様達もとても、嬉しそうにお乗りになっておられましたので、私達スタッフ一同も嬉しく致して居ります。
来年のご予約までお約束頂きまして・・・・(笑)首を長くして、お帰りをお待ち致して居ります。
本当にありがとうございました。
アロハセグ
高橋 善郎
今回、家族3人で、5人乗りバギーに参加したのですが、
大自然の中を、バギーで疾走するのが、こんなに楽しいとは想像できませんでした。
天気も良く景色も最高で、子供も未体験の感覚に喜んでおります。
またハワイ滞在の際には、クアロアに立ち寄りたいと思います。
ありがとうございました。
今回、初めてチャレンジしてみましたが、非常に楽しかったです。
ずっと乗っていたい!ーーー という感じがしました。
子供は10歳なので、速度の調整がちょっと難しかったみたいですが、
高橋さんが常にフォローをしてくれたので安心できました!
日本の地元も私達とご近所さんらしく、地元話しも盛り上がり、
あっという間に時間が過ぎてしましたので、次回は少し長いコースに、
参加してみようと思います。
インストラクターの皆さんにも、大変お世話になり、ありがとうございました。
Bukabon さま
先日はお子様とご参加を戴きまして、ありがとうございました。
本当にハワイで地元の話が出来るとは思っても居りませんでした。
お子様にも楽しくお乗り頂きまして、爽やかなハワイの風をご満喫戴く事が出来ましたでしょうか?
次回は是非とも、大人気のカカアコ・ぐるめコースにチャレンジをして下さいませ。
皆様のお帰りを心待ち致して居ります。
アロハセグ
高橋 善郎
親子で参加しましたが、小6の娘も運動不足の私(笑)も、無理なく乗ることができました。木漏れ日の中、景色を楽しみながらすいすい進むのはとても快適でした~(^^♪ アラモアナビーチパークやマジックアイランドまで連れて行っていただき、芝生の上を走ったり、ダイヤモンドヘッドや青い海を見ることもできて、とても貴重で爽快な体験ができました。おすすめです~!
さらさ さま
先日は本当にありがとうございました。
お嬢様にも楽しんでお乗り頂けまして、スタッフ一同嬉しく致して居ります。
ハワイの素晴らしい海や爽快な風に吹かれて、ひと時のガイドツアーに喜んで頂けて良かったです。
ほんの少しだけのサービスでグレードアップをさせて頂き、海までご案内出来ましたが・・・・
また、ハワイにお帰りの際には、是非ともお立ち寄りくださいませ。
アロハセグ
高橋 善郎
ハワイ到着日に、家族4人(夫婦・中学生・小学生)で参加しました。
紹介ページには「みんなで息を合わせて漕ぐ」「3歳以上参加可能」などと書かれており、全員で漕ぐものだとばかり思っていましたが、参加してみると、漕がせてもらえたのは大人2人だけ。子供たちは13歳と11歳ですが、船長さんから「子供にオールを渡すと、なくすから困るんだよね~」と英語で言われ、漕がせてもらえず、ただ乗るだけでした。代わりに助っ人さん(男性2人)が一緒に乗って漕いでくれましたが、子供たちはがっかりしていたので、できれば申込時に知りたかったです。※他の方の口コミに「女子供は漕がなくても大丈夫」というような記載がありましたが、私たちの場合は「子供たちも漕いでみたかったのに、オールさえ持たせてもらえない」状況でした。
波乗り自体は本当に楽しくて、楽しすぎて、あっという間でした。2本だけだったので、何だかちょっと物足りないくらいでした。
この度はツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、ご期待に沿ったサービスを提供できませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
通常はお子様にご参加いただく場合、船長がその場で身体の大きさなどからパドリングが可能かどうか判断しております。船長よりオールをなくされるためと説明があったようではございますが、実際はお子様に漕いでいただいた場合、波に乗るのが難しいという理由からできる限り大人のお客様にパドリングしていただいてるようです。ご参加前にアクティビティページ上にきちんとしたご説明がございませんでしたこと深くお詫び申し上げます。今後お客様を同じようなお気持ちにさせることがないようアクティビティページにお子様のパドリングに関して注意書きを追加させていただきました。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、催行会社と共に、今後さらなるサービス向上に努めてまいります。
お忙しい中、貴重なご投稿を賜りまして、誠にありがとうございました。
VELTRAカスタマーサポートチーム