オアフ島(ホノルル)
小学4年生、中学3年生と父親の3人で参加しました。
最初、不安はMAXでしたが、駐車場で乗り方を教えてもらい、数分、練習しただけで乗れるようになりました。マシンが素晴らしいです。たぶんいろんなセンサーが働き、二輪なのに普通に立ってられますし、走り出します。余計な操作は不要です。
その後、公道に出て、アラモアナビーチパークへ。前後にはスタッフがついてくれ、注意しなければ、ならないところはきめ細やかにサポートしてくれます。
小学4年生の女の子でも、楽しく安心して乗れました。2時間くらいあれば体験できるので、午後からは別の予定も大丈夫です。日本ではできない体験、ぜひおすすめです。
なっとーまん さん
先日はアロハセグのガイドツアーにお子様とご一緒にご参加を戴きまして、本当にありがとうございました。
とても、お褒めの言葉を賜りまして、心から感謝を致して居ります。
細かくご説明まで頂きまして、私共の宣伝をして下さり・・・とても、嬉しくして居ります。
また、次回ハワイにお帰りの際にも、是非ともお立ち寄りくださいませ。
アロハセグ
高橋 善郎
子供が10歳になったので去年出来なかった水中スクーターに挑戦!
事前に体験談をしっかり読み、酔い止めヨシ!寒さ対策ヨシ!
日本語を話せるスタッフはいませんでしたが、お迎え+写真撮影のお兄さんは、とても丁寧に対応してくれました。他のスタッフさんもキチンと対応してくれ、今まで色々なツアーに参加しましたが、正直、一番感じが良かったです。
船に乗る前にスクーターの乗り方の説明と書類に署名をしました。
ホントはビデオも見るようですが、遅れてきたグループがいたため省略したようです。
船はトイレなしの25人くらい乗れる船でした。
ポイントに到着すると、早くも海亀さんを発見!2、3匹泳いでました。
水中スクーターは2人組→3人組→4人組の順で体験しました。
うちは3人でしたので、真ん中くらい。
待ち時間は、自由にシュノーケルをしていいよ!と言われましたが、水中スクーターをやってからにしようと船で待つことにしました。
船はかなり揺れます。酔い止めを飲んでなかったらヤバかったかも(笑)。
水中スクーターは最初は2台で、1台ずつ潜っていくので時差ができ、上がって来たら次の人…という感じでした。
うちの順番のときに3台になり、私、子供、旦那の順に潜りました。
子供が潜って来たときに、ふたりの写真を撮ってくれ、旦那が合流して3人の写真や動画を撮り、先に私が上がった後、子供と旦那の写真も撮ってくれました。
あと、手持ちのカメラでも撮ってくれました!
水中は、想像通り綺麗でした。被るやつが丸いので不思議な見え方になりますが、
餌に色々なお魚が集まって来て、目の前でお魚を鑑賞し、頭上を海亀さんが泳いでいる神秘的な世界です。あっという間の20分間でした。
シュノーケルも海亀さんを見かけたり、楽しかったです。
水中スクーターは乗るときと降りるときに海に潜って頭を出し入れするので、顔が濡れます!あと、スクーターの操作は、スタッフさんが指示してくれるので子供でも大丈夫です。
全員終了後、最初に説明を受けた建物に戻り、写真と動画をグループごとに確認して、気に入ったら購入手続きへ。写真のみか写真と動画のどちらか選べ、人数によって値段が異なりました。うちは、写真と動画のセットで$60でした。
後日メールアドレスにURLが送られてきて、ダウンロードするやり方です。
データが大きいのでパソコンでダウンロードしてくれ!と言われました。
帰りの車では疲れて爆睡(笑)。
スタッフの皆様、楽しい時間をありがとうございました!
楽しかったのですが、待ち時間の波がきつかったので星マイナス1で。
それは素晴らしい冒険でした!私と兄は大いに楽しみましたが、乗り物がせめて10分長ければよかったと思います。それ以外は、クルーはとてもプロフェッショナルでしたが、楽しむ方法も知っていました。またぜひやりたいです。ただ、将来のお客様のために、価格に見合った時間を追加すべきです!ありがとうございます。
That was an awesome adventure! My brother and I had a blast we just wish the ride was at least ten minutes longer. Besides that the crew was very professional but also new how to have a good time. We would definitely do it again. Although for future customers you should add some time for the price! Thanks.
夫と17歳娘で飛びました。私は写メを撮ろうと張り切っていましたが船の揺れがけっこうあり苦戦しました。
上からの景色は最高で思ってたこわさなど全然なく最高に気持ちよかったそうです。
夫婦と17歳娘で申込みしましたが現地でギックリ腰になり夫と娘二人での参加になりました。
娘は大満足で、6日間のオアフ島滞在で一番楽しかったそうです。
二日前までキャンセル料なしと表示でしたが、変更後のバウチャー印刷が現地でできないのでキャンセル連絡せずもったいなく思いました。
今度機会があればクアロア牧場の他のコースも一緒に体験したいです。
ピックアップも時間通りにしてもらいパラセイルも楽しめました。家族での写真も撮ってもらっていただけに港に着いてから暫く待たされ、聞いてみると写真のデータはカメラを次の便に乗せたのですぐには渡せないとの事。
また港に来てくれと言われましたが予定もあったので行けませんでした。せっかく欲しかったデータだけにその辺りがすごく残念でした。あとは良かったです。
ハワイ パラセイリング 高さ90m ほとんど、説明なく空へテイクオフ。 でも、気持ちよかった~ 僕は、上空からは景色と風を楽しみましたが、次にとんだ奥さんはは、上空からカメを見れたそうです。
出港からBGNはモトリークルー。セイリング、帰港までスムーズで、スリリングでした。景色も最高。おすすめですよ
ホノルルに着いてダイアモンドヘッドからの帰りのタクシー移動中に予約取りました。すぐに返事メールが来て翌日参加。全て日本語のスタッフで安心で解りやすかったです。エアーウィールはセグウェイよりコンパクトで扱いやすく簡単。海岸沿いまで一般歩道を通るのですが、むしろ飛ばし過ぎに注意。海岸沿いでは芝生通行も自由に出来て楽しかったです。インストラクターが乗っていたハンドルなしの体験もさせて貰えて大満足です。子供達はエアーウィールを買って帰って欲しいとせがまれる位楽しんでました。ありがとうございました。
がららにょろろ さん
昨日はご参加ありがとうございました。お子様達弐もとても楽しんで頂きまして、スタッフ全員喜んでおります。
大変満足をして頂いた様子で、イロイロトお撮りいたしました動画やお写真も良い思い出になれば光栄でございます。
また、ハワイにお帰りの際には是非ともご参加をお待ち致して居ります。
アロハセグ
高橋善郎
父娘で参加。送迎頂いた高橋さんはじめ、スタッフの皆さんに丁寧にご対応頂き、父娘共々楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございます。次回もまた違ったプランでぜひ参加したいと思います。
H.Hさま
先日はアロハセグのガイドツアーにご参加を戴きまして、誠にありがとうございました。
お父様とお嬢様二人で水入らずのツアーご参加に羨ましく思いました。
是非とも次回、ハワイにお帰りの際にも是非ともお立ち寄り下さいませ。
心からお待ち致して居ります。
アロハセグ
高橋 善郎
子供も含めて楽しめました
ホテルから近いところでできるのもgoodでした。
船はかなり揺れるので注意が必要です
初めてセグウェイにチャレンジしたのです思ったより難しく、最初はどうなることかと思ったのですが何とか乗ることができ良かったです。
ファーマーズマーケットまで行けなかったのは残念ですがアラモアナビーチがとてもとても綺麗で子供たちも大喜びでした。バスに乗らずにハワイの風を感じながらビーチまできたということもあったのかハワイ旅行の中で一番楽しく良かったと大満足でした。もっともっと長い時間乗りたかったようなので次回はもう少し長い時間乗ってみようと思います。
また私は先頭にいてガイドさんと色々とお話させて頂いたのですが、とても勉強になりました。
もうちょっと一人で乗らせてもらえたら尚良かったのですが・・・(笑)
でも本当に最高でした!有難うございました。
まあちゃんさん
先日はファーマーズマートまで辿り着けずにビーチサイドでお乗り頂きまして、本当に申し訳ございませんでした。
次回お越しの折には、必ずチャレンジをして下さいませ。
もちろん、今度は私が専属インストラクターとして、まぁちゃんさんのお手伝いをさせて頂きます。
ぐるめツアーでしたら存分にお乗り頂けますので次回はサービスいたします。
またのお帰りを心待ち致して居ります。
アロハセグ
高橋 善郎
10歳の娘、76歳の母と三世代でのチャレンジ!真夏で湿度も年々高くなってきたハワイなので、夕方の少し涼しくなった時間のビーチサンセットコース90分を申し込みました。心配していた母も簡単に乗りこなすことが出来(速いスピードは少し怖かったようです)娘はスイスイと乗りこなす事が出来ました。後半は、インストラクターの方が乗っていた膝に挟んで乗るタイプの物も乗りこなして、大喜びでした。マジックアイランドでのサンセットもとてもきれいで癒されました。道中見かけたSUPヨガの心奪われた私ですが、娘はまたハワイに来たら乗りたい!っと言っています、次回は別のコースを楽しめたらよいなっと思っています。
まおママ さま
先日は親子三代でのご参加ありがとうございました。
お母様も大変上手にお乗り頂きまして、私達も喜んでおりました。
お嬢様はナインボット ミニを乗りこなして、本当に楽しそうでした。
またハワイにお帰りの際には、是非ともお立ち寄り下さいませ。
アロハセグ
高橋 善郎
13歳、11歳の子供たちと家族で参加させて頂きました!
ハワイの素晴らしい気候の中、とても気持ちが良く、海沿いの道を走ったり、ファーマーズマーケットに行ったりと、ステキな体験をさせて頂きました。
ガイドのお兄さんも皆さん親切で、公道を走る時など、とても気を配って頂きました。
短いコースより、長めのコースの方がオススメです!
キシヤ 様
先日はご家族でのご参加ありがとうございました。
ご家族でとてもご満足いただけたようで、何よりでございます。
当日は、私がご案内出来ずに申し訳ございませんでした。
ビーチコースを通って、ファーマーズマートもお楽しみいただけましたでしょうか?
また、ハワイにお帰りの際にもお声がけ下さいませ。
アロハセグ
高橋 善郎
7月11日にエアーウィールを体験しました。娘と二人だったのですが、二人とも初めてのエアーウィールでした。初めてだったので最初はちょっと不安でしたが、インストラクターの方がとても優しく教えて下さるので少しの練習ですぐにコツをつかめました。運河沿いだけのコースだったのに、ツアーの主催の方がアラモアナの海岸まで行ってみましょう!と言って下さり、
海岸まで行けました!海を見ながらのエアーウィールはとても気持ちよくとても楽しかったです!今回、色々なアクティビティに参加しましたが、このエアーウィールツアーが一番楽しかったです。
ツアー主催の方もインストラクターのお兄さんもとても優しく良い方で私も娘も大満足でした。とてもオススメのアクティビティです。
良い経験が出来ました。ありがとうございました。
クレモナ さま
先日はお嬢様とお二人でご参加を戴きまして、誠にありがとうございました。
折角の良い天気で・・・・お試し散歩だけではハワイの素晴らしさが分かっていただけないと思い、
アップグレードをさせて頂きました。
気に入っていただいて、良かったです。
やはり、ビーチの素晴らしさと風を感じて頂くにはビーチが一番ですね?!
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄りくださいませ。
アロハセグ
高橋 善郎
VELTRAのもう一つの海辺の乗馬と迷いました。
決め手は所要時間。
2時間長くかなって思ったけど、あっという間でした。
時折、enjoy⁉️などおなじみの英語で盛り上げてくれたので、ガイドの説明はほとんど、わからなかったけど、それはそれでハワイを感じたので、満足!
乗馬は初めてだったけど、基本お利口なお馬さんが連れてってくれるし、途中やんちゃさんで扱いに困るとすぐ、スタッフが駆けつけて手綱のやり方の見本を横で見せてくれるから、全然大丈夫でした。
レンタカーを借り、まずは腹ごしらえで、有名なマラサダを食べにレ○ーズへ。
そこから、ポロクラブにカーナビをセット→
うまく作動せずTT
結局Google mapにお世話に。
wifi借りててよかったー。^_^
最初、POLOの言葉に反応するあまり、手前に入ってしまって。参照写真1
NEXT GATE を読んでなかったー。
気を取り直して、NEXT GATE へ,参照写真2
体験談の写真を参考に赤い建物を探す。
ペパーミントグリーンになってたー!参照写真3
でも、早く着きすぎたー。2時間前…
車を置いて、周りに時間を潰せるところがない。
ビーチ近いけど暑くていられない!
近くのショッピングセンターへ避難。
車がおけて、トイレ済ませられるところを事前に検索しておくといいですよ。
60代の両親と中2、小6の娘2人合わせて5人で参加させて頂きました。社長の高橋さんには大変親切にして頂き本当に有難うございました。運動神経の無い^^;母親が乗れるか心配していたのですが、高橋さんがマンツーマンで付き添って下さり本当に有り難かったです。また父親のことも高橋さんやインストラクターの若い男性が気遣ってくれて自分も安心して楽しめましたm(__)mこのエアーウィールは音も静かでタイヤサイズもセグウェイより小さめなので小さなお子様や年配の方、初めての方にとてもオススメです!ツアーコースではとても綺麗なアラモアナビーチやダイヤモンドヘッドとワイキキビーチが一番綺麗に見渡せるポイントがあり、景色も最高で両親も大変喜んでいました!途中自分のスマホで動画や写真もたくさん撮って頂けました。こういうサービスは本当に嬉しいです!
日本人の経営者だからこそのきめ細やかなサービスを受けられるこのアクティビティはこれから検討する方にぜひオススメしたいアクティビティです^ ^
またハワイに来たら参加したいと思います!その時はよろしくお願い致しますm(__)m
もっくん さん
先日はお父様・お母様も含めて二人のお子様もとても楽しそうにお乗り頂きまして、本当にありがとうございました。
色々とご丁寧なお褒めの言葉を賜りまして、嬉しく致して居ります。
お客様お一人お一人にハワイの風を感じて、ご満足いただく事が私たちの生き甲斐でございます。
またハワイにお帰りの際には、是非ともお越し下さい。
お待ち致して居ります。
アロハセグ
高橋 善郎
受付に行くと、前のお客さんがまだ帰っていないとのことで30分程度時間が繰り下がっての開始でした。
スタッフさんは日本語あまりできないみたいでしたが、日本人慣れされているので全然問題なかったです。
パラセイリングは空と海が綺麗で、ダイヤモンドヘッドが美しく、最高の体験でした。
海に落とすリスクはありますが、アクションカメラを持って行けばよかったと後悔しています。
前のグループの人&同じグループの人がもどしてしまっていたので、酔いやすい人は酔い止めを持って行くことをおすすめします。
少し気になったのは、事前に高さを指定して申し込むと思いますが、現場で確認はされませんでしたし、前のグループとの高さの調整もしているかは不明でした。
受付で手首にリングを巻かれるので、それによって船のスタッフさんが調整してくれているのかもしれませんが。。
しかし、全体的にとても満足です!
とても楽しかったです!
150mで体験しましたが、とても気持ちよく、楽しかったです。
日本語は通じませんが、問題ありません。
スタッフの人皆さん愉快で、不安もなにもありませんでした。
8時のに参加しましたが、日本人8割外人2割というところ。降りてきた時に待っていた人たちは全て外人でした。乗ってる人たちで楽しめるのでテンションは高めに行った方が楽しいです。
待ってる間は飛んでる人たちのために結構ボートを飛ばしたりするので、酔い止めは必須です。
飛んだ後はチップは1人で10ドル渡しました。
帰りにドライバーさんに別で1グループ10ドル渡しました。
また参加したいです!
全般的に日本語をしゃべれる人がほとんどおらず、また少し英語をしゃべるスピードが速く不安でした。あと、飛行場のまわりに何もない!笑
ですが、景色は本当にサイコー!でした。空中からみる海が綺麗です。初めてのスカイダイビング、大成功でした。
実際にはじまるまでノリノリだった6歳の娘はハーネスをつけて飛んだ瞬間からハーネスを外すまでずーっと泣いていました。
私と主人は楽しくてずーっと笑顔だったので、撮ってもらった写真の対照的なことといったら…
またハワイに行く事があったらもうワンランク上の120メートルにチャレンジしたいなと思っています。
家族にとってとても素晴らしく、安全なアクティビティでした。
忘れることができません。
ガイドの親切で面白いサポートに感謝します。
Very nice and safe activity for my family.
I cannot forget that.
Thank you for the guide's kind and funny support.
旅行のハイライトでした。クルーは素晴らしかったです!スクーターや魚たちも素晴らしかったです。家族と一緒に海を楽しむ…一生に一度の機会です。皆さん、ありがとう!
The highlight of our trip. The crew was amazing! The scooters and all the fish were amazing. Humming around the ocean with the family... once in a lifetime opportunity. Thanks everyone!
私と娘はパラセーリングが初めてでした。少し緊張していましたが、バンに乗ってボートに向かう間に運転手がすぐに私たちの緊張を和らげてくれました。ボートに着くと、クルーは素晴らしく、面白くて私たちを安心させてくれました。私たちはとても楽しんで、またやりたいです!
My daughter and I were first timers at parasailing. We were a little nervous, but from the time we got in the van to be taken to the boat, our nerves were calmed immediately by the driver. Once we got to the boat, the crew was amazing and were funny and put our minds at ease. We loved it so much and want to do it again!
夫婦と子供(12)と参加させて頂きました。
運動音痴な妻と子供は上手く乗れるか不安だったようですが、日本語で丁寧に教えて頂いたので出発後しばらくすると肩の力もだいぶ抜け笑顔で乗りこなすことができるようになっていました。セグウェイとは違いホイールが小さく、ブレーキランプもつくので扱いやすく、横断歩道や段差などもスタッフの皆様が安全に気を配ってくださるので安心でした。
天気にも恵まれ、爽やかな風を受けて走る気分は最高でした。日本ではなかなかできない体験で、家族一緒の写真や動画もたくさん撮って頂き貴重な思い出として残すことができ感謝しております。
Love Hawaiiさま
先日はお子様とご一緒にご参加を戴きまして、誠にありがとうございました。
お子様も喜んで頂きまして、上手にお乗り頂けて、私達も喜んでおります。
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄りくださいませ。
アロハセグ
高橋 善郎
親子3世代6人での旅でしたが、パドルサーフィンに参加したのは、夫、息子、娘の3人でした。その間、祖父母と私はツアー参加者専用のパラソルの下で座りながら見ることができました。
パドルサーフィンでは、子供たちは2・3回、夫は5・6回落ちていましたが、かなり足の筋肉を使いとても疲れた様子で帰ってきました・・・
見ているときは「やりたい!!」と張り切っていましたが、やはり見るのとやるのとでは違うようです。
親子3世代6人で参加しました。
祖父母はパラセイリングはしないのでホテルで待っていてもらおうと思っていましたが、付き添いで船だけでも乗れるのいうので一緒に参加しました。でも思いがけずクルージング気分が楽しめてとてもよかったと言っていました。
私達4人は最初は子供二人と母、2回目は子供二人と父という組み合わせで乗り、子供たちは2回も体験しましたが、追加料金がかかることもなくちょっと得した気分でした。
写真は96枚も撮っていただき、SDカードで30ドルでした。
パラセイリングをしているところの写真は自分で撮ろうとすると距離もあり、なかなかうまく撮れなかったので、撮っていただいてよかったです。
とっても楽しかったのですが、やはり最後にチップの金額でとても迷ったので、最初から組み込まれているといいと思いました。
初体験のパラセイリング。アメリカ人のお客さん2組と私達家族と一緒に行っていた友人家族の4組で小型の船に乗り沖合へ。初めて見るパラセイリングに顔が固まっていた息子でしたが、実際やると笑顔で帰ってきました。
普通は降りる際ぽちゃん、と海に落とされるのがお約束のようで、「Dry Landing Please」と濡らさずに着地させてもらえるようスタッフにお願いすることをオススメします。
また行きたいな。
エアーウィール体験、とても充実しました☆
インストラクターさんが2名ついて、丁寧かつ親切に教えてくださいましたので安心でした。
初めての経験だったので最初は怖かったのですが、一つ一つゆっくり動作を確認して頂いたりヘルプしてもらったりして、最後には1人で自由に動けるまでになりました。
サンセットのプランだったので夕日がとても綺麗でした。わざわざ夕日がよくみえるスポットまでご案内頂いて嬉しかったです。また幸運なことに虹もはっきり見えました☆☆
金曜日だったので、帰りはヒルトンヴィレッジの花火がよくみえるビーチにわざわざ連れてってもらって花火を楽しんでからホテルへ徒歩で戻りました♪ 大満足です。ありがとうございます!
Ayamonさま
先日はありがとうございました。
金曜日のサンセットライドで、夕陽は最高でしたし
虹も見えて、
エアウィールに乗るのは初めてで乗れるかどうか不安でしたが、メガネのお兄さんが優しく教えて下さり、楽しく乗ることが出来ました。思ったより簡単で、本当に楽しかったです。お兄さんがハハハと笑っていて私も楽しくなりました。ハワイ旅行で一番楽しかったです!( ¨̮ )︎︎ありがとうございました( ˙▿˙ )/♡
R.Bさま
めがねのインストラクターはお兄さんではなく、還暦を迎えた高橋でございます。
ハワイの旅行で一番楽しかったとお褒めの言葉を頂きまして、スタッフ一同心から感謝を致して居ります。
また、ハワイにお帰りの際にも是非ともお立ち寄り下さいませ。
アロハセグ
高橋善郎