オアフ島(ホノルル)
2歳の子供と一緒に参加させて頂きました。
フリープランで動けるので、子供のペースで周りに迷惑をかけることなく楽しむことが出来ました。
亀を見ることを楽しみにしていましたが、見ることはできなかったです。
ツアーバスの規制も以前と比べ厳しくなり、近くまでバスで送迎してもらえず残念でした。
また、ガイドさんが親切でノースショアの街をバスで案内してくれたのだと思いますが、その時間が長く早く目的地で降ろしてほしかったです。
運転も荒く、子供は今まで車酔いしたことなかったのですが初めて車酔いをしていました。
ご丁寧なレビューありがとうございます。お客様のご意見を参考にさせていただきます。
ツアー名の通りオアフ島周遊を効率的に回れるプランでした。
混雑を避けた行程や、観光になるべく時間を割けるような配慮、ハレイワでは観光マップをいただけたり、海外旅行では心配になるお手洗いの案内もとても丁寧でした!車内ではハワイ島の歴史や訪れる名所に関するお話も聞くことができ移動中も充実した時間を過ごすことができます。
また、各名所ではBenさん(日本人の方です!)が写真を撮影いただけるので、思い出にもしっかり残ります。
なかなか自力で効率よく回るのは難しいのでこちらのツアーに参加してよかったです!
オアフ島を観光される際はぜひ一度こちらに参加されることをおすすめします!!
朝5時に宿泊ホテルより出発、真っ暗なホノルル市内も普段と違って新鮮でした クレーターに入るトンネルのビジターの通行が6時からなので、そこで待ちます 先頭になったので一番乗りが確定 6時になり早速、駐車場の登山路の至近地点に駐車し、ハイキング開始 皆んなが急ぐので、頑張ってついていき、コロナ禍での体力低下をヒシヒシと感じつつ、頂上へ、ここからのワイキキの眺望は素晴らしかったです 頂上からもハイキング中も軍事施設の遺構が各所にあり、とても興味深いものでした 降りてきてからのマラサダもとても美味しく感じました
このツアーはとても楽しかったです!ステファニーがガイドを務めてくれ、彼女は非常に知識が豊富で、面白く、楽しませてくれました。午前中のハイキングは素晴らしく、ツアーを利用することで予約や駐車などの手間が省けました。この島のバランスの取れた興味深いツアーを希望する人には、この旅行をお勧めします。
This tour was so much fun! Stephanie was our guide and she was very knowledgeable, funny, and entertaining. The hike in the morning was amazing and having a tour reduced the hassle of reservations, parking, etc. I would recommend this trip to anyone wanting a well-rounded and interesting tour of the island.
こんにちは、エミリーさん
レビューをありがとうございます。ステファニーと素晴らしい時間を過ごされたことを嬉しく思います。彼女は本当に素晴らしい仕事をしています。ツアーを楽しんでいただき、島の美しいスポットをすべて訪れることができたことを嬉しく思います。再度、温かいレビューをありがとうございます。オアフでの残りの時間も楽しんでください。
マハロ
ジョナ
ファングループハワイ
Hello Emily,
Thank you so much for your review. We are glad you had a good time with Stephanie. She really does a great job. We are glad you enjoyed the tour and was able to catch all the beautiful spots on the Island. Thank you again for your kind review and enjoy the rest of your time on Oahu.
Mahalo
Jonah
Fun Group Hawaii
最初は、少し角度がついた登り坂で少ししんどくて、段々と慣れてきて、頂上までもう少しと先が見えてきたので足取りも軽くなり大丈夫だなと確信しました。
景色と空気、いつまでも飽きずに見てられるそんな場所でした。よかったです。ありがとうございました。
天気も良くて、最高でした。ベンさん、とても親切でした。ずっとお話もしてくれて、とても勉強になりました。とても楽しく、充実した1日になりました。
先日は大変お世話になりました!
ホノルル観光兼ねてお写真撮影をお願いしました。
車で色々連れて行って頂けるので、小さい子供連れでも楽でした。
実際に娘は1番目の撮影場所の途中で寝てしまったのでどうしたものかと思いましたが、上手く回ってくださりラッキーな事にすぐに起きたので撮影も出来ました。
カメラマンの方は大変物腰が柔らかく安心してお話しも出来ました。
仕上がりも自分達では到底撮れないショットが多く大変満足です。ロケーション選びもさすがでした!!
おそらく背景を重視して撮影してくださっていたので、仕上がりを見てもっとアップの写真もお願いすれば良かったな〜なんて反省点もありました。
また次の旅行でもお願いしたいです♪
ミッキーとの朝食の予約が取れなかったのですが、奇跡的にオンラインで取れました。これがないと、時間を持て余すかもしれません。ミッキー、ミニーとチップ&デールのサービスがとても良かったです。写真を買って、ミニーのサインをもらいました。日本ではないサービスだと思います。
お土産も、アロハシャツとバッグをいくつも買って満足しました。
いつか泊まってみたいと思います!
オアフ島の観光名所を回ることができました。
ガイドのベンさんもとてもいい人で、いっぱい写真も撮っていただき、大変満足です。
バスの中でも色んなお話をしていただき、飽きることはありませんでした。
新婚旅行でありましたが、これからもお幸せにという言葉を頂き、心から嬉しかったです。
大変貴重な経験ができました。
海辺の乗馬コースを選びましたが、とてもお利口な馬で安心して乗馬できました。ガイドさんが現地のスタッフさんの通訳もしてくださり、わかりやすかったです。
また、ランチの予約もしてくださり、食べたかった人気のガーリックシュリンプも待ち時間0で食べられました。街のショップの場所も説明いただき、とても充実した1日になりました。
ご丁寧なレビューありがとうございます。お客様が満足されてよかったです。
ガイドさんは常にこちらを気にかけながらツアーを進めてくださいました。ホテルを出発して少し郊外に出たところで雨が降り始めたのでもしかしたら外で夜景を見ることは難しいかとも思いましたが、タンタラスの丘につく頃には雨も止み綺麗な夜景と流れ星までみることができました!母を連れての初めての旅行だったので素敵な思い出ができて大満足です✨
子連れでアリゾナ記念館+戦艦ミズーリのコースに参加。行きの車の中で予備知識や見学の心構えを教えてくれてよかった。アリゾナ記念館では厳粛な雰囲気を、戦艦ミズーリでは実物の戦艦の迫力や降伏文書の調印が行われた歴史が感じられた。ただの観光地でないことは小学生にも伝わったと思う。自分たちだけでは短時間で回れなかったと思うし、子供の勉強にもなったのでツアーに参加してよかった。
ご丁寧なレビューありがとうございます。お客様が満足して頂けて良かったです。
娘と二人で参加!
日本人のスタッフさんが、説明等をしてくれたので安心でした。写真も沢山撮って頂きました!ランチも美味しいハンバーガーを頂きました。
ウミガメも見れましたし、サンドバーもとても綺麗!
スノーケリングは、10歳の娘が初体験でしたが、全く問題なく、初めてのスノーケリングで沢山の魚を見れて、感動していました!
一つ残念なのは、かなり風が強くて寒さを感じました。
参加される時は、念のため、タオルや上着は、もう一枚プラスでも良いかもしれません。
私達夫婦以外は、初ハワイ旅行です。
オワフ島を満喫してもらうのに打ってつけのツアーでした。そしてツアー最初から最後まで細かな解説をして頂き大変楽しかったです
まず、予約の時点でメールでやり取りさせてもらい、赤ちゃん連れである事を連絡するとチャイルドシートを確保して頂き、行きたい場所も数回やり取りさせて頂いて、全て盛り込んで頂きました。
カカアコのウォールアートを見て、ハワイ出雲大社を参拝、ノースショアのソーブファクトリー、隣のコーヒー&チョコ工場も見学して、ウミガメビーチへ。カメの頭や甲羅が波間に見え隠れして、なかなか写真には撮れなかったけど、たくさんのウミガメが見られました。
そしてガーリックシュリンプのナンバーワン屋台でランチ、ハレイワの町散策、BRENTさんお勧めのプウオマフカ・ヘイアウ(オアフ最大の神殿跡)を訪ね、ドールプランテーションでパインの果肉たっぷりのソフトクリームを食べて帰路へ。
プウオマフカ・ヘイアウは、ハワイ7回目の私達も、こんな神殿跡がハワイにあるなんて知りませんでした。神殿を一周すると素晴らしい景色も見られて、とても貴重な体験でした。BRENTさんには運転中にも楽しいクイズ、なぞなぞ等で盛り上げて頂き、赤ちゃんにも気遣って頂いて本当に感謝です。
次はいつハワイに行けるか分かりませんが、またBRENTさんにお会いしたいと思います。マハロ!
他の方のツアーお客さんがいなく、夫婦2人でのツアーでした。
2人だけでしたが、ツアープランナーの方がとっても優しく、ハワイの情報をたくさん教えてくれました^ ^
初日にこのツアーを入れてよかったです!
そのおかげで、行く予定のなかったハワイの場所まで行けました!
マラサダもとっても美味しくリピートしたいです♪
朝早くに上って景色を見ました!
まだ気温が高くない時だったので、とても登りやすかったです。
登山はほとんどしたことありませんが、大丈夫でした。
KKCマーケットはすごくよかったです!
バスで連れて行ってくれるので楽ちんです。
時間もちょうどよくて、食べたいものを食べることができました。
バナナパイナップルジュースがおいしかったです。
カード使えます。
ハワイでおすすめのツアーです!
ガイドのベンさんがとにかく最高でした。
移動中の車内では常にハワイの情報をお話をしていただけました。
ハワイの近況(物価や人気店)、自然情報(お花の種類や動物の話)、歴史(カメハメハ大王)などとても為になるお話でした。
ただ話口調がとてもいい感じに子守歌になってしまい、寝てしまいもったいなかったです。笑
天候によって観光順を変えていただいたので、雨に当たらず観光できました。
DOLLでは、パイナップルソフトクリームを現地価格でお安く購入していただけました。
ハレイワではガーリックシュリンプがおいしかったです!
とてもいいツアーでした。
前回、ソノミさんのツアーがとても良かったので、今回もソノミさん確約でお願いしました!79歳のおばあちゃんも、小学生の娘もみんな大満足でした!限られた時間の中で、私たちに合った最大限の楽しみを詰めてくださるツアーです。
美味しいお店を教えてくださったり、次の日のダイヤモンドヘッドのタクシー手配も何から何まで
ありがとうございました!
また、お願いします〜!!
時間通りのお迎えから始まり、朝日も見れてそして美味しいマラサダ。最高でした!
父と息子で早朝からのアクティビティー、とても良い思い出が出来ました。
楽しい一日を過ごしました。天気はあまり良くありませんでしたが、チームは素晴らしい仕事をしました。ランチは新鮮に調理され、とても美味しかったです。シュノーケリングはしませんでしたが、皆が素晴らしい時間を過ごしているようでした。
唯一変えたいのは、2隻のボートがつながっていたため、水中に多くのフィンがあり、サンゴ礁の周りはとても混雑して見えたことです。それを言っても、チームは常に仕事に目を配り、常にコミュニケーションをとっていました。
皆さんの素晴らしい仕事に感謝します。
We had an enjoyable day out. The weather wasn’t very favourable but the team still did an outstanding job. Lunch was cooked fresh and was very nice. We didn’t snorkel but looks like all had a great time.
The only thing I would change is we had 2 boats tied together and it made for a lot of flippers in the water, looked very crowded around the reef. I’m saying that, the team always kept their eyes on the job and communicated together at all times.
Great job done by all.
5時間あっという間のツアーでした。子供の興味と性格を見てツアー内容を次々とご提案いただき家族みんな楽しめました。 6時間か7時間で申し込めば良かったと思ったほど大満足な時間になりました。
iPhoneでたくさん家族写真を撮ってくださいました。家族だけで行くと家族みんな揃う写真が少ないのでとても嬉しかったです。またハワイ旅行の際は穴場ハワイさんにガイドツアーを申込みしたいと思います。
ハワイの歴史や雑談にいたるまでJodyさんのお話全てが面白くて大変勉強になり、よりハワイが好きになりました。本当にありがとうございました!
久しぶりのハワイでした。
コオリナは初めてでワイキキとは違った落ち着いた時間を過ごせました。
アウトレットにも立ち寄り効率的に楽しめました。
到着初日に空港まで迎えに来て頂き、そこから半日、観光案内をお願いしました。限られた時間の中でオアフ島の南から北までご案内頂きありがとうございました。ハレイワでご案内いただいたガーリックシュリンプは最高に美味しかったです。車内にカメラを忘れてしましましたが、ホテルまでお届けいただき本当にありがとうございました。
ハレイワでは運転手さんお勧めのサンドイッチ 頂きました時間内に色んなところへとまとめていただき本当に助かりました^_^また是非利用したいです。
2つの親指を上げます。クルーは知識が豊富で、楽しい一日を過ごさせてくれました。
2 thumbs up. Crew was knowledgeable and made it a fun day.
乗馬、ツアー、ランチ、クルージングの順番で回りました。
乗馬は初めてでしたが、座っているだけで難しくないです。ツアーは、英語がわからないと楽しさ半減という感じ
ランチはアメリカのビュッフェスタイル。雑多な感じがオッケーな人向けという感じ
クルージングは、最初、池でこんな感じと思いきや対岸について海側に出たら、最高!
最初、乗馬だけ狙いでしたけど、3つの予約で良かった♪
ビショップ博物館は、訪れるべき博物館の中で私たちのリストのトップにありました。ハワイアンホールのメインビルディングには、ハワイ王族の遺物から伝統的な医学や宗教まで、幅広い展示があります。この博物館の部分は絶対に見逃さないでください - とても重要です!
キャッスルメモリアルビルディングには、子供向けのバックヤードアドベンチャー展示もあり、私の幼い息子は大いに楽しみました。この展示の各部分はインタラクティブで、子供たちに季節や虫についても教えてくれます!
リチャード・T・マミヤサイエンスアドベンチャーセンターは、火山展示や在来の植物や動物を展示している素晴らしい展示です。カラフルな鳥や植物でバックライトされた暗い迷路を通り抜ける素晴らしい体験があります。これも見逃さないでください!
ビショップ博物館は、地元の人々と訪問者のための素晴らしいリソースであり文化センターです。私はこれを強くお勧めし、ハワイと太平洋文化に関する最も包括的な公共体験の一つだと考えています。訪れるチャンスをお見逃しなく!
The Bishop Museum was at the top of our list when it came to museums to visit. With an expansive exhibit in the Hawaiian Hall main building, they have everything from artifacts from the Hawaiian Royal Family to traditional medicine and religion. Do not miss this part of the museum - it's too important to miss!
There was also a kid-friendly Backyard Adventures Exhibit in the Castle Memorial Building, which my young son absolutely enjoyed. Each part of this exhibit is interactive and teaches kids about the seasons and bugs too!
The Richard T. Mamiya Science Adventure Center is an amazing exhibit which houses their volcano exhibit and native flora and fauna. There is an amazing walk through of a dark maze backlit with colorful birds and plants. Don't miss this one either!
The Bishop Museum is a wonderful resource and cultural center for both locals and visitors. I highly recommend it and consider it to be among the most comprehensive publically available experiences on Hawaiian & Pacific culture. Don't miss the chance to visit!
私たちの博物館にお越しいただき、誠にありがとうございます!展示を楽しんでいただけたようで嬉しいです!ぜひまたお越しください!ありがとうございます!
Thank you very much for visiting our museum! I'm glad that you enjoyed the exhibits! Please come again! Thank you!
せっかくハワイに行くので北部の方も回ってみたいと思い、値段もお手頃でレビューもよかったこちらに参加させていただきましたが、大満足のツアーでした!
特にロミーズのガーリックシュリンプは知り合いにおすすめされて絶対に行きたいお店でしたが、こちらのツアーではスケジュールに組み込まれているのがおすすめです。
通常こちらのお店は車がないと行きにくく、電話で事前に注文しておかないとかなり待つことになるなどハードルが高いですが、このツアーに参加すると個数を聞いていただき到着時にすぐ受け取り、美味しく頂くことができました。
そのほかにも朝のファーマーズマーケットやドールのプランテーションなど、おすすめのポイントを効率的に回ることができ、一日で沢山思い出を作ることが出来ました。
友達や家族にもおすすめしたいツアーです!
この度は本当にありがとうございました!
R.I 様、こちらこそ、当社のツアーにご参加頂き誠に有難う御座いました.もりたくさんのガーリックシュリンプは、私共も、注文致しますが、いまだに飽きない一品です.
ツアーを満足頂けて何よりです.またの機会がありましたら是非もう一度ご参加下さい.本当に有難う御座いました.HII
今まで直に目にした事のないスケールに感動
ガイドの説明は全て英語なので、もっと英語の
勉強をしておけば良かったと後悔しきりでした。