オアフ島(ホノルル)
アラモアナショッピングセンターの更に奥にある港から出発でした。スタッフの方は日本語喋れますし、安心して説明を聞けます。
150mのパラセーリングは絶景でした!!
ご厚意で、空から船へ紐を引っ張って戻るとき海にバシャバシャッと付けてもらいました。沖に出るまでの時間もジェットスキーみたいで楽しいです。
ありがとうございました!
はじめてパラセーリングにチャレンジしましたが、やって良かったです!
思ったより恐くなくむしろ空の上からの景色を楽しむことが出来ました!!
カイルアビーチの美しさに感動でした。
午前中は自転車を借り、ランチを持ってラニカイビーチへ。静かで、のんびり、そしてビーチの美しさにうっとり。途中、雨に降られましたが、みんなタオルをかけたり、移動したりで雨宿りしてやり過ごしてました。雨上がりの自転車が気持ち良かった。
午後はガイドさんとカヤックツアー。初めてでしたが、スタッフのフォローで無事乗り込み、漕ぎ出した時は感動。景色が凄い!風もなくお天気に恵まれました。ガイドのトモさんに島の生態に教えて貰ったり、写真を撮って頂いたり。トモさんは参加者全員の名前を覚えてくれました。あっという間の2時間でしたが、ちょっと疲労と共にカヤックをゴロゴロ引いてショップまで帰るまで楽しみました。スタッフの皆様のテキパキとした案内のおかげです。
また参加したいです。カヤックもビーチも他のアクティビティも魅力的ですし、タウンにも行きたいし、と迷えるくらい素晴らしいところ。
かばこ様
ツアーのご参加及び、コメントのご記入ありがとうございました。
とても楽しんで頂けたようで、私どももとても嬉しく思います。
またハワイにお越しの際は是非、カイルアに遊びにいらして下さい。
お待ち致しております。
ありがとうございます。
カイルアビーチアドベンチャーズ スタッフ一同
せっかくなので150mをチョイス。
小学生の息子とのタンデムフライトでしたが、上空からの眺めはサイコーです。
スタッフも手慣れたもので、あっという間に準備完了。
その勢いで、レッツゴー! ばいばーい! って感じで大空へ。
最後にドボンのおまけつき^^
おすすめのアクティブですよ。
天候にも恵まれた、最高のパラセイリングデビューでした!
船長さん、上げてくれる方、どちらもノリが良くてとてもワクワクしました!
恐怖は全く無く、とても楽しく空を飛ぶことができました!
最後はビックジャポンで海に落として頂きとても気持ちよかったです!
送迎の際のバスの運転手のヤノさんがとても愉快な方で行き帰りも楽しませて頂きました!
とっても楽しかったです!
足がつかない沖でのシュノーケルが不安でしたがライフジャケットをパンパンに膨らましたため、浮力があったので怖いことはなくシュノーケルしたことある方なら十分楽しめます!
沖なので、魚は黒い魚が多く色とりどりの魚を見たい方には向きません。
ただ、海亀はたくさんいます!5匹は見れました!群れて泳ぐ姿が良かったです!
ダイビングスポットなのか、下にはダイビングツアーのダイバーも。
深い海を優雅に泳ぐ海亀と魚に大満足です!
船で移動中には、イルカの背やホエールも見れてハワイ詰め合わせでした!
ただ、シュノーケル後にクルージングなので濡れた体が風にあたり寒いです。しっかり防寒することをお勧めします。
また、かなりスリリングに船を飛ばしてくれるので酔いやすい方は対策を。
ゆったり帆を張ってスローなクルージングもしてくれるので緩急あって飽きませんでした。
遠くに行かなくてもワイキキ沖で手軽に楽しめるのでぜひ!
シュノーケリングで魚は沢山いたのですが、色の付いた魚が少なかったのが、少しガッカリでした。家族3人で行ったのですが、海が苦手な娘にずっと付き添ってもらえて、親は安心してシュノーケリングを楽しめました。海中のウミガメ、海に浮かぶアザラシも近くで見えました。シュノーケリング後の波飛沫を上げて進むセーリングが思いの外、迫力があり楽しかったです。
新婚旅行のときに夫婦でハワイパラセイリングを体験しました。
息子も8歳になり、もう飛べるだろうということで、家族3人でパラセイリングを楽しんできました。
キャプテンとクルーの方もいい人で息子にわかりやすい英語で会話してくれて楽しそうでした。説明などは片言の日本語で十分してくれますので不安なく飛べますよ。
飛んだあとはお約束の下半身だけ着水!
GoProなどのアクションカムを体に取り付けて飛ぶととてもいい画が撮れますよ。
現地到着して、雨が降って来たところ二隻あるボートの内2番目に行く事になったがボートが故障して一番目に行ったボートが戻ったら行くとの事だったが、雨が強くなり、延期としたが、午前中の希望は通らず、午後イチになり、今日渡したバーチャーは戻らず、自分で紙に書いて翻訳アプリで確認して2日後に待ち合わせ場所で早めに待ってると、15分前に迎えに来てボート乗り場に着いたらまたまた雨で、寒かったけど目的のパラセーリングは完了。スタッフさんが日本語話せれば安心出来ると思う
体験は素晴らしく、スタッフはとても親切で素晴らしかったです。
The experience was amazing and the staff were really helpful and great.
これはすべての年齢層にとって素晴らしいアクティビティです!クルーはとてもフレンドリーで親切で、エクスカーションは非常によく組織されています。私たちはいくつかの大きなカメと一匹の若いカメを見ました!このエクスカーションの最も良い点は、たくさんのカメとシュノーケリングを楽しむだけでなく、クルーがセーリングに連れて行ってくれ、船上でカクテルを楽しむことができることです。完璧なツアーを締めくくる素晴らしい方法です!
おすすめ:もしあなたが泳ぎが得意なら、カメをもっと近くで見るためにフィンをレンタルすることを検討してみてください!
This is a great activity for all ages! The crew are very friendly and accommodating and the excursion is very well organized. We saw several large turtles and one juvenile turtle! The best thing about this excursion is not only do you have the chance to snorkel with lots of turtles, but the crew takes you out for a sail where you can enjoy cocktails onboard. Really great way to end the perfect tour!
Recommendation: if you are strong swimmer, you should consider renting fins to dive down and get a closer look at the turtles!
美しいカタマランのホロカイがワイキキビーチからタートルキャニオンへ連れて行ってくれます。水に入った瞬間、たくさんのウミガメを見て本当に驚きました!スタッフは素晴らしく、親切で楽しいです。ボードには手頃な価格で飲み物やスナックも販売されています。素晴らしいシュノーケリング用具も提供されます。次回ワイキキに来たときには、必ずまた参加します!
Beautiful Catamaran the Holokai takes you just out from Waikiki beach out into Turtle Canyon, so many turtles as soon as we got in the water I was absolutely amazed! Excellent, helpful, fun staff. Drinks & snacks on board to purchase very reasonable in price. Excellent Snorkel equipment provided. Will do it all again next time I’m in Waikiki for sure!!!
150mに挑戦しました。最初はドキドキして少し怖かったのですが、意外とゆっくり登っていくので安心しました。景色が最高です!気持ちいいです。アラモアナ付近でやったので、ワイキキビーチやダイアモンドヘッドが見えました。ボートに戻るときに海水にボッチャンしてから、また上空に登っていったりするので子供たちは大喜びしていました。
インストラクターがイケメンで面白くて、ドライバーも面白くて楽しかったです!
ハワイではあまり経験したことがないくらいの大雨の12/26。翌日のパラセーリングがなんと船が雨のために動かなくなり、中止に。なんとアンラッキー…。こんなことがあるのか(>o<)と。キャンセルにするか、できるのはギリギリ帰国の前日しかなく、迷った末、帰国の前日にやることにしました。
友人と二人で、正解!と空で叫びました。150メートルの高さまで上り、ワイキキの街が海から一望でき、青い空と夕刻の太陽がとてもステキでした。まるで鳥になった気分。約五分くらいの上空散歩でしたが、とても爽快で、気分は最高!降りるときには恒例の足ぽちゃも、気持ちよかったです。また、トライしたいです。
沖に出て順番が来たら直ぐに飛び出されました。あっという間の鳥になった時間。上空は風の音だけしか聞こえない、本当に別世界でした。高いところがダメな人でも大丈夫。船酔いも薬の効き目か全くありませんでした。是非オススメします!
本当に楽しかったです!!体験中のインストラクターさんはもちろん、送迎の運転手さんもとても明るくいい人で安心できました。私たちしか日本人はいなかったのですが、日本語でも説明をしてくださって助かりました!また利用したいと思います(o^^o)
サーフィン未経験でもハワイの海を楽しみたいという思いからこちらのSUP レッスンをお願いしました。
先生はペラペラではないけれど日本語で丁寧に教えて下さったので、海に出てからもスムーズにパドルを漕ぐことが出来ました。
そして、なんと漕いでいる途中でウミガメに遭遇‼︎この時期ではかなり珍しいんだそうで、貴重な経験が出来ました。
ひとつ残念だったのは、受付の場所が分かりづらかったこと。今回はGray's beach受付だったのですが、「veltra」の文字がどこにも無かったのでどうすればいいか迷いました。事前にどういう看板の受付なのか教えて頂けると良かったです。
口コミ有難うございます。ウミガメに遭遇が出来て何よりでした! またのお越しをお待ちしております! 「ベルトラ」の名前の表示についてですが、弊社の名前はワイキキビーチサービスですので、その名前が表示されております。契約している会社の名前のリストは一切表示しておりませんのでご理解ください。よろしくお願いいたします。
ハンターさんとソフィーさんに感謝します。この素晴らしい体験を作ってくれて。
Kudos to Hunter and Sophie for making this an amazing experience.
12月下旬に友達4人で参加しました。「怖いから私見てるわ」と言いです仲間も。と言いながらも船で沖合へ、係員から有無を言わさずライフジャケットを着てと・・・「ここに足を入れて座って・・・」恐れている暇はなく空中へふーわと。眼下のボートはだんだん小さくなって 怖さは全くなく躊躇した自分がバカみたい、皆 厚労省の人口分類では65歳以上の高齢者に入るのですがこの歳で初体験 異口同音にこんなに楽しめるなんて・・・
俺はこの歳だから年末のこの時期に楽しめるんだぞって!
高齢者バザーイ。
2016.10初めての体験でした。
奥さんが気に入ってます。
もうすぐなんだ!
2018.1.30 もお願いいたします
気に入っていただき嬉しいです! では30日のお越しをお待ちしています! アロハ!
ハワイでのパラセイリングは初めてでした。
送迎もお願いしましたが、時間通りに送迎車が来ました。
高さ120mのものだったので景色もよく楽しかったです。
私たちのグループ全員、脳性麻痺の友人を含めて、素晴らしい時間を過ごしました!クルーは私たちが必要なことを教えてくれ、素晴らしい時間を過ごすために必要なものをすべて提供してくれましたが、タオルだけはありませんでした。彼らは私たちがウミガメを見るために行くべき場所を知っていました!!また、色とりどりの魚の群れもいくつか見ました。音楽、スナック、飲み物、海賊とバイキングの帽子を持って、即興のボートパーティーも楽しみました!ハワイの休暇の中で最高の部分の一つでした!お金を払った価値がありました!もしハワイに戻ることがあれば、彼らは間違いなく私たちの休暇計画の一部になります!!ホロカイのクルーに感謝します。
Our entire group, including a friend with cebral palsy, had an incredible time! The crew taught us what we needed to know & provided us with everything we needed to have a great time except towels. They knew just where to go for us to see sea turtles!!!! We also saw several schools of colorful fish. We even had an impromptu boat party with music, snacks, drinks, pirate & viking hat! It was one of the best parts of our Hawaiian vacation! Worth every penny! If we come back to Hawaii, they will definitely be apart of our vacation plans!! Thank you Holokai crew
パラセーリング初めての経験で、最初は怖かったですが、ハワイの景色を堪能でしました、ら
6歳の子供も大興奮でまたパラセーリングをしたいと言ってます。
ガイドの方も親切で楽しかったです。
絶対に素晴らしい時間でした!ホロカイのクルーは素晴らしかったです!彼らは私たちのシュノーケリングアドベンチャーに必要なものをすべて提供してくれましたし、素晴らしい海の生き物を見るための場所を知っていました。乗船していた全員がウミガメや色とりどりの魚の群れを見ることができました!彼らは行くべき場所を知っていました!私たちのお金に対して非常に良い価値でした!太陽、音楽、スナック、帆、水、飲み物。ワーイ!ハワイにいる間に一つのアクティビティを選ぶ必要があるなら、これです!失望することはありません。
Absolutely amazing time! The crew of the Holokai was great! They provided everything needed for our snorkeling adventure, they knew just where to go to see wondrous underwater life, and everyone aboard saw sea turtles as well as several different schools of colorful fish!!! They knew just where to go! Such a great value for our money! Sun, music, snacks, sails, water, and beverages. Woohoo! If you must pick one activity while in Hawaii, this is it! You will not be disappointed
高所恐怖症&水が嫌いな同行者が飛ぶ前はナーバスになったにも関わらず、飛んでしまえば満面で爆笑
怖さでおかしくなったかと心配するほど…
でも酔い止めのお陰で船酔いもなく上がってしまえば絶景は自分だけのもの。ある意味優雅な時間(笑)
スタッフも同じ組みの人達も楽しく満足です‼️
お迎えのドライバーさんも喋りっぱなしで大丈夫か?と思うほど気を使ってくれてるみたいで色々話しかけてくれます。お陰で道中も飽きないです(^∇^)
ダイヤモンドヘッド含めて絶景を楽しめました。
64歳の母も120mを楽しんでいましたが、高さは最初怖がっていた
ので親孝行の方はもっと低い高さでも良いかもしれません。
なお、写真をSDカードで30$で購入できますが、良い記念になりました。
まさかの旦那さんが前日高熱で、キャンセルしようかとも悩みましたが当日なんとか熱は下がり、2人ともに不調のままABCストアで買った聞くかどうかわからない酔い止めだけ飲んでいどみました。日本人3組。止まってる時がほぼなく、つくない1番最初で絶景の景色と気持ち良さで本当に来て良かったと思いました。終わった後も他の人の見たりであっという間に終わり全く酔いませんでした。30ドルでSDカードにしてもえます。写真を見せてくれるので断ることもできます。またハワイいったら乗りたいです。
波は少なかったものの、初サーフィンなので、
立って波に乗るということができて達成感もありました。
英語はほとんどできませんが、さほど会話も必要ないので、
なんとかなります。
数年前に一度体験しました。
そのとき気に入ったので今回また申し込みました。
前回より一段と高い高度を申し込みました。
これが成功!!
豆粒程の人影を他所目に限りない爽快感を満喫しました。
スケジュールが流動的だったので、前日夜の予約だったのですが、問題なく予約ができました。
開放感を満喫したい人にはおすすめです。
当日強風のためツアーが全体的に遅れており、開始時間は後倒しになりましたが、受付小屋の女性も、船上のスタッフも、フレンドリーでプロフェッショナルなサービスを提供してくれました。上空滞在時間が短いのではないか?と思いましたが、充分です。風が強い日だったからだと思うのですが、上空で揺れる場合があります。三半規管が弱い方、乗り物酔いし易い方は予め酔い止めを服用し、事前の食事は控え、胃の中を空にして参加することをお勧めいたします。