オアフ島(ホノルル)
本当に楽しかったです!
インストラクターもフレンドリーで、ハワイ旅行の思い出になりました^_^ありがとうございました!
今回は、天候の関係で2度ほど現地で日程変更があったのですが、VELTRAの方がとても親切に対応してくださり、無事に飛べました。
現地で聞きたい事があり、電話した時にも日本人スタッフの方だったのか、全て日本語でやり取りができた事にも安心しました。
パラセーリングは、スタッフの方2名だったのですが、待ってる間は、常に場を盛り上げてくれて、とても楽しかったですし、150mからの眺めは、まさに絶景でした!
注意点としては、移動の船がものすごく揺れるので、乗り物弱い方は、酔い止め飲まれた方がいいです。
最後は、楽しませてもらったお礼にスタッフの方に皆さんチップを渡されてました(相場は分かりませんが、私達は2名の方に10$ずつ渡しました)。
本当に最高に気持ちよく楽しい体験でした!
送迎から飛ぶまでとても楽でした。1点だけグループ分けの部分で勝手に決められてしまい私の義理の兄と奥さんの義理の妹とその息子が1つのグループで飛ばされてしまいました。
写真も頂いたので別々で飛べたらもっと良かった
150メートルのパラセーリングにチャレンジしました!どうせやるなら1番高い方がいいなあと思い決断しました。乗るまではどんなものか少し不安でしたが、実際に乗ってみると高い方がホノルルを一望できてとても爽快でした。ボートのクルー達もとても面白い人達でお客さんを楽しませてくれました。また乗ってみたいなあと思いました。
12月。当日は晴れてはいましたが、風もありマリンスポーツをするには少し寒い日ででした。インストラクターから一通り説明を聞きスタート。三本のパイロンを右回りに。アクセル全開で約30分周回!周回するだけなので慣れてくると飽きますが、太陽の光と海水を全身に浴びながら快走はホント楽しい!
※現地インストラクターも勧めますがゴーグルは必須。ゴーグル無で一周すると意味わかります(笑)
ピックアップの時間が10分以上過ぎてたので、少し不安になりましたが、無事にピックアップしてもらいハワイカイまで40分くらいで到着しました。着いてからも諸々待ち時間がありましたが、、船を乗り継ぎ、乗り継ぎでパラセーリングまでの船ではめちゃくちゃ早くて、ぶつかりそう!!など楽しませてくれました!
パラセーリングの船に乗り込みハーネスを取り付けてもらい、写真をパシャリ、一番手で上げてもらいました。とても穏やかな空間で空を飛んでるようでとても楽しかったです!
ハワイでしか味わえない空間に景色、全て最後でした!
最後には撮ってくれた写真と動画を見せてもらいました。購入はしませんでしたが、記念に欲しい気もしました。
時間があれば是非体験して欲しいです♪
昨年、SUPしました。風が強く川だけとの話だったのですが、風が弱まり海に出られ満喫しました。スタッフの方も気さくで、ランチのピザも美味しかったのを覚えてます。なので、今年はシーカヤックをしました。やはり風が強く、残念ながら川だけでしたが、レンタル自転車でラニカイまで行けました。水が冷たく、シュノーケルはしませんでしたが、貸してくれます。今年もピザをいただきました。生地が美味しいです。満喫です。
まーてぃん様
去年に引き続き、ご来店頂き、ありがとうございました。
今年は、天候のせいで川になってしまったとのこと、少し残念ではありますが、川から見える、景色や豪邸も素敵だと思います。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ありがとうございます。
カイルアビーチアドベンチャーズ スタッフ一同
楽しかった~!!ワクワクドキドキでしたが海の上を飛んできました。一瞬、恐怖心も出てくるのですが二人乗りだったので、とても心強かったです。安全ベルトをつけ準備ができたと思ったらあっという間に空へ。みるみるうちに高く飛んでいました。上がってしまうと怖さもなくハワイの風を感じて楽しみました。最後は水にチャポ~ン(笑)スタッフの方がボートから写真を写してくれていて25ドルでUSBメモリーを買いました。その写真を見ては、また楽しんでいます。(なかなか面白い写真が撮れていました)
何メートル上がったか分からないくらいグングン上がりました。因みに高いところ好きですが、結構な高さ上がってました!90メートルにしたのですが恐らくそれ以上上がってたとも思います。でも景色はすごく良くて感動しました。ですが、船酔いをしかけました。事前に口コミを見ていたので酔い止めを飲みましたが駄目でした。絶対酔い止め必須!!
宿泊先ホテルから徒歩で行ける場所にあって楽でした。
$30(現金価格)で自分では撮れない面白画像も撮影して貰えて楽しかったです。
90mで予約しましたがそれ以上だったのか?かなり高くまで上がってました(^_^;)
親子4人で参加して少し不安もあったのですが、英語のみとなっていても片言の日本語が通じたり、ラミネートされた日本語説明書があったのでさほど不便は感じませんでした。送迎のドライバーの方も面白くて、楽しかったです。本題ですが150Mにチャレンジしました。7歳の息子は土壇場で嫌がるかと思いましたが、他の大人だけのお客様を先にアテンドしその様子を見ていたので楽しめたらしく、翌日も乗りたいと言っていた。子供の体の大きさを見てフライトアレンジをしてくれるので良いです。フライト後半海に体半分くらい浸かるのですが、それが嫌な方は先に行ってくれればOK。ということでしたが、ベルトが濡れているため水着は濡れます。なので諦めて思いっきり楽しみましょう。行きも帰りも水着で送迎バンに乗ります。濡れていても大丈夫。着替えなんて特に持たずにタオルを持って行きましょう。皆さんハワイの方は子供にとてもやさしいです、安心してください。ただ撮影してくれた購入のSDは微妙でした。
サーフィンが人生初めての経験だったので、ドキドキだったのですが、カレンと1対2で丁寧なレッスンを受けることが出来て、波の上で立てました!!
パドルはしんどかったですが、乗れた時の快感とスピードは最高!!
終始英語なので、多少の英語力が必要です。
聞きたくても聞けない、何言ってるか全く分からない、だと荒波の上で命の危険を感じるので、英語も話せるように準備すると良いです!
家族で参加。妻と子は2日前に別のツアーでシュノーケリングを初めて体験し楽しかったのでVeltraで捜しセーリングもシュノーケリングも両方楽しめるこのツアーに決めました。私は英語は出来ませんが他の方の書いた体験談を理解しておけば何とかなると思います。ビーチの受付の女性の英語も乗船してからのクルーの英語も100%聴き取れませんでしたが親切に対応してくれます。海に潜ると海亀が4匹悠々と泳ぎ、魚も縞模様のものや黄色のもの等熱帯魚も近くで見れました。海から上がって来てからのセーリングも天気も風も良く気持ち良かったです。妻と子はシュノーケリングの基本を別のツアーで習っていたので良かったのですが丸っきり初めてでブッツケ本番ですとキツイかもしれません、ネットなどで調べて理解してから参加した方が良いと思います。コスパも良いしワイキキ集合で時間の無駄も無いこのツアーは次も参加すると思います。
水中スクーターとスタンドアップパドル、シュノーケリングのパックで約2万円だしたのですが、当日風が強いし寒いしでまともにスタンドアップパドルはできませんでした。極寒の中ビキニでガクガク震えながら1時間ほど迎えを待ち、水中スクーターをやりました。水中スクーターはとっても良かったです!魚もウミガメも寄ってきていい写真、動画を撮っていただきました。しかし、写真や動画は別料金で80ドル。
シュノーケリング付きと言っていたのにシュノーケリングは寒いと言っていたからか無くなりました。半日でチップ込みで25000円払ったと思うと内容は残念でした。
きっと夏の暖かい時期だったらまた違ったのかなと思います。とにかく寒く、こんな思いするためにお金払ったのかと思ってしまいました、、、何を言いたいのかと言うと、内容のわりに値段が高いと言うことです。(笑)
ホロカイ・カタマラン号に乗り込み、しばらく走るのかと思いきや、ワイキキのビーチサイドホテルが目視できるポイントにすぐ到着。走っている最中に説明(英語)を受けライフジャケットを受け取ります。ライフジャケットの着用は義務か聞くと無しでもOKしかし、自己責任。ウミガメがあちこちで水面に呼吸しに来るので会えない見られないという心配はないと思います。すぐ側でスキューバダイビングをしているツアー会社も居ました。少し残念なのはカラフルな熱帯魚や珊瑚はあまりいないポイントでした。シュノーケリングを楽しむには十分な時間が設けられています。船にあがりチップスやチョコを頂き(無料)飲み物はグアバジュースやビール(有料)ゆっくりとセーリング開始。12月だったためホエールウォッチング。遠目に少しだけ見れました。お値段の割にサービスも良く、内容にも満足です。おススメです!!
一人で参加しましたが日本人も一人でしたが十分楽しめた。
シュノーケリングは魚だけでなく、ホヌも沢山遭遇し、間近で一緒に泳げるので感動的です❗クルーの男性も親切で明るく楽しい。また参加したい。
家族向けの素晴らしい体験で、スタッフは親切でフレンドリーでした。
This was a great family friendly experience with helpful friendly staff.
インストラクターのお姉さんが一生懸命アシストしてくれました。
始めにどうやるのか簡単な説明もあり安心して参加出来ますよ。
家族に優しいスタッフ、素晴らしいボート、とても清潔です。ハワイにいる誰にでもおすすめしたい、一生に一度の体験です。
FAMILY FRIENDLY STAFF, amazing boat, very clean. A once in a life time experience I would recommend to anyone in Hawaii.
ウミガメとシュノーケリングをしたいと思っていましたが、期待を裏切られることはありませんでした。素晴らしいクルーがいて、私たちを正しい場所に連れて行ってくれ、その後ウミガメを見つける手助けをしてくれました。全部で約8匹のウミガメを見ることができました。素晴らしい体験でした。
We wanted to snorkel with sea turtles and we were not disappointed. Great crew who were very helpful getting us to the right location and then finding the turtles for us. We saw about 8 turtles in all. A wonderful experience.
まず、電話でのカスタマーサービスは素晴らしかったです。ツアー自体は私が期待していた通りでした。海もあり、川もあり(グラスボトムカヤックは素晴らしいです)、そしてスティーブという、楽しくもプロフェッショナルなガイドがいて、リラックスした雰囲気と指導が絶妙に組み合わさっていました。彼は、私たちのグループの一人が彼のパドルボードを使うことを許可してくれましたが、それは私たちが申し込んだ内容ではなかったにもかかわらず、彼女はそれを楽しんでいました!全体的に素晴らしい体験でした。
To begin, customer service over the phone was fantastic. The tour itself was exactly what I was hoping it would be. We got Ocean, we got River ( the glass bottom kayaks are fantastic), and we got Steve- an entertaining yet professional
Guide who was the perfect combination of laid back and instructive. He even let one of our group take over his paddle board even though that’s not what we signed up for and she loved it! Overall great experience.
サメの数はまちがいないです。すごい迫力です。
ただしかなり沖まで行くので、ポイントに着くまでに酔いました。
ポイントについたらグループごとに順番に見るため、待っている間にさらに酔いました。
ケージに入って沖の波にさらされながらサメを見てさらに酔いました。
帰りは起き上がることすら困難で船の上で倒れてました。
酔い止めは飲んでいましたが、船酔い海酔いには効かなかったようです…
もともと酔いやすい方は注意が必要です。
自分の体質で残念な結果ですが、ツアー内容としては落ち度はないので☆4つです。
プロセスについてもっと詳しく説明すべきでした。例を挙げた方が良かったでしょう。また、水に不安を感じている人々に対してもっと励ましの言葉をかけるべきでしたし、参加できなかった場合には費用の一部を返金すべきでした。特に、水が非常に荒れていて雨が降っていたので。
The should have better explained the process. An example would have been better. Also, they should have been more encouraging to those who were uneasy in the water and refunded part of the cost if someone was unable to participate, especially since the water was very rough and it was raining.
当日は、お天気も良く想像以上に楽しかったです。
心配していたような怖いことはありませんでした。
早朝プランは、1日を有効に使えてオススメです。
次回はもっと高いところから、記念写真をお願いしたいと思います。
集合場所に少し早く着き、暑い日だったので日陰もなく待つのが少し大変でした。書類にサインをして、ボートに乗りました。係の方は皆フレンドリーでした。自分たちの番がきて120mの高さまで上がり、絶景を楽しみとても感動しました。上がってみて高さに対する怖さはありませんでしたので120mにして正解だと思いました。海側からみるワイキキビーチと海の青さがとても印象的でした。
10時から初めてのパラセイリング150mにチャレンジ!
私たちを入れて5組参加していました。9時と11時スタートは組数が少なかったです。
朝ごはんをお腹いっぱい食べ(後で後悔・・笑)、準備完了!
ヒルトンに宿泊していたので、集合場所まで迷わず歩いて行くことができました。
ガイドさんはほとんど日本語は話せませんが、ジェスチャーでなんとかなります。
組数が多いと船に乗っている時間が長いので、酔い止めは飲んでいたほうがいいです!あと、朝ごはんはほどほどに(笑)
いざ、飛んでみると最高の一言!!あっという間の空の旅でした!
ジェットコースターや飛行機のふわっとするのが苦手な旦那さんも、ぜんぜん平気でした。
飛ぶ前は2人でびくびくしていましたが、最後には旅行の一番の思い出になりました!
(写真は、船に戻る前、海に落とされたときのものです)
高所恐怖症のわたしでも
とても楽しめました!!!
全てスムーズで、良い思い出になりました!
また次ハワイでパラセーリングするならこちらで予約したいです!
乗船してから上空を飛んでハーバーに戻るまで、ずっと楽しかったです。スリル満点でした。船からは偶然にもイルカが見れたりしました。夕方の予約でしたので、夕日をバックに写真を撮って頂いたりり、大満足です。
本当に最高❗️景色も良く天気も良くパラセーリング担当の方々も本当にいい人で良い経験できました✨
今回は150mで嫁が高所恐怖症なのですが、本当に楽しでおり2人とも大満足です。
ヒルトンに宿泊していたため徒歩で集合場所へ向かうも場所が分かりづらかった。
パラセーリング自体は楽しく参加できたけど、写真を撮ってもらうには、パラセーリング前に船長にお願いする必要があったらしく、パラセーリング中の写真がないのが残念。
メールでの案内だけなので、サービスに不満が残った。