オアフ島(ホノルル)
カヤックに挑戦しました♬
参加した日はあいにくの雨、と言うか豪雨。
リピート4回目にして、初の雨、、、
でも、高波の中、頑張って自力でカヤックに挑戦しました。
穏やかな海とは異なり、すっかり体力を消耗しましたが、楽しかったです!
カヤック後は、自転車をレンタルしてショッピングに出かけようとした所、危険との事でショップの人が車でカイルアタウンまで送り迎えしてくれ、とても親切で良かったです。
ちなみに、写真は晴れた時に参加した際にラニカイビーチで撮影しました♬
やまはな様
先日のあの豪雨の高波の中、カヤックツアーに参加され、さらには、このようにコメントを頂き、本当にありがとうございます。
天候だけはどうしようもないのですが、あの悪天候の中、楽しんで頂け、私どもも嬉しく思います。
写真のように、晴れているカイルア、ラニカイは催行です。またのお越しを心よりお待ち致しております。ありがとうございました。
カイルアビーチアドベンチャーズ スタッフ一同
何回もオアフ島に行っているのに初めてパラセイリングを体験しました。
年齢的にもこのような体験は最初で最後と思い、高いところが苦手な娘を説得しての参加となりました。
苦手な娘のことも考え一番低い90mにしましたが、空の遊覧はあまりにも快適でもう少し高くすれば良かったと思いました。
飛び立つところから下りるまでガイドさんが写真をとり続けてくれて、おまけに有料ですがSDカードにしてくれて記念に残るものとなりました。
お世話になりました。
ワイキキ沖で沢山の亀がいることにびっくりしました!
スタッフの方々はとても感じが良く、皆に声を掛けて楽しい雰囲気を作っていました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
参加説明にはシュノーケル、マスク、フインが含まれるとありましたが、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
•フィンはツアー料金に含まれておりません。ご希望であれば、チェックイン場所横にあるアクアラニビーチスタンド(Aqualani)にて有料($5~6)でレンタル可能です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
と書かれていましたので、念のためにフインを購入して持って行きました。
フインは500グラムとはいえトランクは重くなります。
シッカリとした説明をお願いいたします。
景色もさることながら、ノリの良いスタッフが最高!今回の旅で一番楽しめました!ありがとうございました〜:-)) それと、みなさんTIPを忘れずに。
9歳の孫娘を連れて行きました... これは最高の体験でした!!バケットリストの項目が一つ増えました。私たちを案内してくれた二人は本当に素晴らしかったです。
took my 9 year old granddaughter up with me... this was a thrill and 1/2 !!
one more item i can check off my bucket list.
these two guys that took us out were just Awesome
63歳にして初めてのアウトリガーカヌー実際不安がありましたが最高の気持ちよさでした。
皆さん是非挑戦して下さい。ハワイ・ワイキキの素敵な思い出にして下さい。
5つ星の口コミ誠にありがとうございます。アウトリガーカヌーサーフィンは年齢制限がなく、泳げない方でも参加が可能ですので、沢山の方に楽しんでいただけます。このスポーツはハワイの文化には欠かせないアクティビティーですので、是非皆さんに経験していただきたいですね。またのお越しをお待ちしております!マハロ!
一人で申し込みましたが、楽しく参加できました。
他の女性2人組と一緒に3人で飛び、空からの景色は素晴らしかったです。
ありがとうございました。
最高のクルーと一緒に素晴らしい時間を過ごしました!とても親切で、プロフェッショナルで、楽しかったです。子供たちが快適で安全であることを確認してくれました。また戻ってきたいです。
Had a blast w/ the best crew on board! Very friendly, professional, and fun. They made sure my kids were comfortable and safe. Would cone back again
二人に一人のインストラクターがついてくださり、
非常に楽しめました!体力に自信がない方、普段運動不足な方でも十分立つことができると思います!!
4つ星の口コミ有難うございました!またのお越しをお待ちしております!
写真であったり他のツアーではとてもカラフルなパラシュート(?)でしたが、私たちのツアーのものは殆ど白で大きくドクロが書かれていました。ドクロが好きな方もあるとは思いますが、私はカラフルなものを期待していったので少しガッカリでした。また、150mを申し込んだのですが120mの方と高さは変わらなかった気がします。時間的には他の方に比べて少し長めだったので、それで差額を補充されたのでは?と思いました。パラセーリング自体は期待通りで楽しくはありました。イケメンのお兄さんが沢山写真を撮ってくれましたが、30$は高い!
はじめてのパラセーリングは綺麗な海と景色を空の上から眺めることができ、とっても良い経験になりました!!申し込んで本当に良かったと思いました!!
高さに関しては150mで予約しましたが、ホテルに着き高層ビルから景色を見た途端、高さにビビり前日に90mへの高さ変更をしました急な変更にも関わらず、迅速な対応をして下さり、楽しく過ごすことができました!!なにも不安なく、当日楽しむことができたので、また旅行でアクティビティをする際はこちらでお願いしようと思います!!^_^
ハワイでサーフィンをするのは2回目でした。こちらのスクールは初めての体験でした。1クラス10人程度で人数は多めです。先生は3人でした。先生がタイミングよくボードを押してくれるのでみなさん、波に乗れていました。女子はパドリングが大変でした。
朝早いツアーが割引になっていたので参加しました。
ツアー催行は現地の人なので完全英語でしたが、簡単な英語でジョーク等で場を盛り上げてくれました。
沖に出る時に亀も見れて、家族3人で一斉にパラセーリング飛ばしてくれました!
早朝プラン120メートルで参加しました!
写真を撮ってくれてデータを購入できるサービスもあってとってもよかったです♬75枚も撮ってくれていました(*^ω^*)
風も気持ちよく、水にジャポンして楽しかったです!!
朝に参加することで昼前からも自由な時間ができ、効率よく一日過ごすことが出来ました!
ありがとうございました!
別のシュノーケリングの付いた観光ツアーが、前日に中止になってしまい、困ってたところダメ元で検索したら翌日でも参加可能だったので申し込みました。ボートに乗れて、シュノーケリングできればいいやーて思ってましたが、それ以上にお酒も飲めて音楽を聴きながらのクルージングがあったので、すごく楽しかったです。日本人は私たちだけでしたが、それもまた海外気分を味わえてよかったです。
付いてくれたガイドや、セルジオ先生など本当に良くしてくれて、大満足です。嫁がサーフィン初めてで、一度でも良いからサーフィンに乗ることを目的にしておりましたが、始めから乗れました。先生の教えと、波が良かったからだと思います。また、ガーリックシュリンプが美味しかったので大満足のツアーでした。
お友だちと参加しました!
他のお客さんは外人の方ばかりでしたが、スタッフさんはほんの少しだけ日本語で説明とかしてくれるぐらいでしたけど、何とかわかると思います!
パラセイリングは本当に楽しくって上から見える景色も最高でした!!
今度は好きな人と参加かしてみたいです!!
ジェットコースターや観覧車
空中ブランコまでダメな私でも
すごく楽しく最高でした!
やる価値有りです!!
クルーが写真を撮ってくれて
30ドルで購入する事も出来ました!
ですので貴重品はホテルに置いておいて
30ドル握りしめて行って下さいww
船で出る前から雨。止んでくれーと願っていたら無事止んで、飛ぶ頃には晴れて虹!最高のロケーションでした。
怖いと思ってる時間もなく、ふわっと浮かび上がりしばらく空中浮遊後またふわっと船に。とても気持ちよかったです。
写真も撮ってくれてサービス満点。
酔い止め飲んで船酔いもなく、楽しい時間でした。
ハワイでサーフィンを学ぶのは本当に楽しかったです。ピックアップからセミプライベートの指導まで、すべてが素晴らしかったです。場所はビーチにとても近く、間違いなく価値がありました。見た目ほど簡単ではないので、運動する準備をして来てください!
Had a really good time learning to surf in Hawaii. Everything was really good from the pick up to the semi private instructions. The location is really close to the beach and was definitely worth it. Not as easy as it seems so come ready to work out!
はじめてのパラセイリングでしたが、スタッフが皆優しく陽気でおもいっきり楽しめました!
ハワイの美しい海、空を独り占めしている感じです!私達は17:00スタートでしたので、最後は夕焼けが綺麗でした。時間もあまりかからないアクティビティなのでオススメです!
このアクティビティには緊張していましたが、子供たちが本当にやりたがっていました。クルーはとてもフレンドリーで、安全だと感じさせてくれました。とても楽しかったです!すべての部分を楽しみました。また、チェックインブースの女性がとても良い食事の場所を勧めてくれました。それも楽しみました。
I was nervous about this activity, but my children really wanted to do it. The crew was very friendly and made me feel safe. It was so much fun! I enjoyed every part of it. Also, lady at the check in booth recommended us very good place to eat. Enjoyed it as well.
家族で初めてのパラセーリング、素晴らしい体験でした!ヴェルトラのチームは素晴らしかったので、ぜひまた戻ってきます!
First time parasailing for our family, great experience! Veltra team was outstanding, we will definitely be back!
スタッフはとても熱心で、良い音楽が流れていて、楽しい時間を過ごすのに大いに貢献してくれました!私たちは全員、少なくとも7匹のカメを見ることができ、彼らが息をするために浮上してきたときには1メートルの距離で泳ぐことができました。色とりどりの魚たちも一緒にいました。本当に素晴らしい体験でした!
The staff was super enthusiastic, had good music playing and really contributed to a good time! All of us got to see at least 7 turtles and swim within a meters distance when they came up for air, along with all the colorful fish. Truly an amazing experience!
雨季でもとっても晴れていました!一万円近くかかりコスパは良いかは悩ましいですが、体験して満足です。コスパを考えると個人によって選択が分かれますが、どうせならと高い150mプランにして良かったです。
初めてパラセーリングに参加しました。日本のカップルの方と外国人のファミリー2組が参加されたツアーでしたが、船で沖合いに出る際も言葉はわかりませんが楽しもう‼️みたいな雰囲気でとても心地よかった。オアフ島を海の上から独り占め出来る絶景はヤバイです!
当日は少し曇り気味でしたが、高さも非常に高く、ガイドの方々も楽しい方々で、大満足でした!写真も面白い角度で撮ってくださり、とても素敵な思い出になりました!
色々とすごかったですが、揺れがひどくて酔いました…⤵️
酔いやすい人は必ず酔い止めを飲むことをオススメしますm(_ _)m
船のクルーはとても親切で、私たちが最高の時間を過ごせるようにしてくれました。
the boat crew was very nice and ensured we had the best time ever.
船長さんも乗組員の方もとてもフレンドリーで、動作や小道具で楽しませてくれました!
ボートに乗る前も現地の方が日本語で案内してくれましたしたし、船に乗ってからも簡単な英語と日本語で伝えてくださるので、コミュニケーション面で一切困らないと思います。
海の上に体1つで浮かぶという、他にない経験でした。携帯を渡してお願いしたら写真を撮ってもらえますし、撮影料が掛かることはなかったです!
(ただ、本当に楽しませてもらったので、お礼の意味も込めて最後にチップを渡しました。)
最初は怖がっていた高所恐怖症の友達も、上がってから一度も怖がることなく楽しめていました♪またハワイに行ったら船長さん達に会いたいと思うくらい最高の思い出です!!