(参加者のレビュー一覧) ページ 32) ディナークルーズ (サンセット/ナイトクルーズ) | ハワイ(オアフ島(ホノルル))の観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

オアフ島(ホノルル)

ディナークルーズのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.23

3187件
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
新婚旅行で
参加日: 2020/02/11 | 投稿日: 2020/03/08

クルージング自体初めての経験で未知数の中、高いお金をかけて挑戦するべきかとても迷ったが今考えれば行ってみて良かったと思います。
食事も豪華で、ロブスターは食べるのが難しかったがなんとか皮を剥くことができて美味しく頂けました。
船酔いが若干心配だったがほとんど揺れを感じず全く問題なかったです。
撮って頂いた写真は今リビングの棚の上に宝物として飾っています。
また機会があればやってみたいと思います。

プラン: 窓際席またはプライベート席確約!3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました
船酔いもなくクルーズをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
よかったです
参加日: 2020/02/13 | 投稿日: 2020/03/08

ビュッフェは品数は多くありませんが、どれも美味しくいただけて満足です。はじめにいただけるマイタイは、ノンアルコールもあり、一口程と思いきやたっぷりとした量でした。
船酔いしやすい方は、酔い止めを飲んでおくといいですね。
送迎なしで、出雲大社を観光してから歩いて行くことが出来ました。時計タワーを目指していけば分かります。
スタッフの方々も親切に配膳、そしてダンスまでしていて頑張っていました。
ラストのみんなでのダンスタイムも、恥ずかしいと思っていましたが、参加してみたら楽しくYMCAなど踊れて、よい思い出となりました。

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
私共と楽しい思い出をお作り頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
良かったです!
参加日: 2020/03/04 | 投稿日: 2020/03/07

はじめてのハワイで最終日にサンセットクルーズに参加しました!最終日にふさわしく素晴らしいサンセットと盛りだくさんのショーを見せてもらいました。料理も美味しかったですよ(^^)

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
ハワイ最終日に私共とお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
また、綺麗なサンセットのお写真の掲載も有難うございました!
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
美しいサンセット、ショーに食事
参加日: 2020/02/29 | 投稿日: 2020/03/03

乗った日は時々雨がふったりと雲の多い日でしたが、雨のおかげで虹がかかり、日が落ちるときには雲もきれ、とてもきれいな夕日を見ることができました。食事も美味しく、ショーも素敵で楽しい時間を過ごせて大満足です。

プラン: 窓際席またはプライベート席確約!3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
サンセットやショーをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
一度は乗るべき。
参加日: 2020/02/28 | 投稿日: 2020/03/02

普段は5分で車酔いするので、船なんて大丈夫かなと思っていましたが、最初に酔い止めの薬を配布してくれ、全く酔わずに帰ってくることができました!
夕日、花火のタイミングも教えてくれ、夕ごはんもまぁまぁ美味しいメニューもありましたし、一度は乗るべきかなと思います。

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
船酔いもなくお過ごし頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
サンセット・ディナークルーズ スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェ
参加日: 2020/02/06 | 投稿日: 2020/03/02

風が強くて寒かったのですが、お料理の種類も多く、何よりもショーがよかったです。はじめは一人だけのフラダンスで、これだけ?と思っていましたが、食べ終わりごろになると、次々とダンサーが出てきて、いろんなダンスを披露してくれました。素晴らしかった。最後には見学者もみんな輪になって踊って、本当に楽しかった。

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
ショーやダンスをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
良い思い出
参加日: 2020/02/08 | 投稿日: 2020/02/29

天気はイマイチで風も強かったので、どうかなと思っていたけど、ご飯も美味しくショーもみれて楽しかった。
夜景も綺麗に見ることができてよかったです。

プラン: 窓際席またはプライベート席確約!3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
ショーや夜景をお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
なかなかの揺れ
参加日: 2020/02/23 | 投稿日: 2020/02/26

5スターを利用させて頂きました。
最上階にて店内の雰囲気もよく、景色も最高でした。静かに広い空間でディナーを楽しみたいなら5スターが良いなと思いました。
しかし、揺れが強く妻がスープが出てきた段階で船酔いになってしまいました。私は大丈夫でしたが、酔いやすい傾向のある方は最後まで乗ってられないかもしれないです。(天候的に揺れやすい日であったかはわかりませんが)
船酔いに気づいたスタッフさんが酔い止めを用意してくれたり横になれる部屋へ案内してくれたりとその後の対応も良かったです。
本当にありがとうございました。
料理はしっかり食べれませんでしたが雰囲気やスタッフさんの対応からよかった^_^にしています。

プラン: 豪華5スター(全7品 プライムテンダーロイン付きコース料理)<~2020年12月31日>
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
サンセット・デイナークルーズ スターオブホノルル号
参加日: 2020/02/18 | 投稿日: 2020/02/25

36年前の新婚旅行以来です。新婚のような気分ではなかったけど周りは新婚の方も多く当時の事を思い出しながらの乗船でした。料理も期待通りでしたが
ライブショーでは、皆が一体となって踊って歌ってとても楽しかったです。
ウエイター達も陽気でサイコー! いい思い出になりました。

プラン: 窓際席またはプライベート席確約!3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
36年ぶりにお越し頂き、お楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
サンセットディナークルーズ 3スター
参加日: 2020/02/18 | 投稿日: 2020/02/23

ディナークルーズは、よかったのですが、集合場所でベルトラベルの言う会社のバスを待っていて、時間を過ぎても来ず、近くにいたJTBのスタッフに念のためと、思い確認したらそのバスでよかったようで、ギリギリまで不安におもっていたので、予め、直前のメールでJTBのバスに乗る事を伝えて欲しかったです。

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

先日はスリースターにご乗船頂き、誠に有難うございました。
またその際、お迎えのバスの件で、お客様には不安な思いをさせ、大変申し訳ございませんでした。

頂きましたご意見は社内にて共有させて頂き、今後の商品の向上に役立てさせて頂きたいと存じます。
またのお越しををスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
クルージング
参加日: 2020/01/31 | 投稿日: 2020/02/22

ビュッフェコースで参加しました。
料理は まぁまぁ といった感じ。
金曜日に参加したので ヒルトンの花火を船から鑑賞。
最上階では 喫煙出来るので 喫煙者には最高である。
ショーも楽しく 最後の参加型ダンスも 踊れない日本人には楽しくないかもしれないが 自分はかなり楽しかった。 値段もお手頃で 食事 ショー クルージングが1度に楽しめるので 時間がない人には ピッタリだと思います。 ワイキキからバスで簡単に行けるし クルージングまでは 近くのダウンタウンかカカアコのウォールアート散策出来るから 無駄がない1日を過ごせると思います。 また参加したいと思います。

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
ショーや花火をお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
サンセット・ディナーのほかに、イルカとホエールウォッチング!
参加日: 2020/02/17 | 投稿日: 2020/02/22

 サンセット・ディナークルーズ 、ライブショーとも、楽しみました。
 それに加え、ホエールウォッチングまで!!!
 申し込んだ際は、ちょっと価格が高いかな~と思いましたが、料理、サービスなどを考えたら、価格以上のものです。ありがとうございました。
 2月の乗船は、長そでのシャツ等が必須ですね。

プラン: 窓際席またはプライベート席確約!3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
サンセットディナークルーズでクジラの観測もお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
とてもラッキーでしたね!
是非また皆様でお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
ラスト15分のショーは圧巻です
参加日: 2020/02/19 | 投稿日: 2020/02/22

初乗船、3スター。
料理はやはり前日にウルフギャングにてステーキ、ロブスターを頂いたからか…やはりクオリティの違いを感じざるを得ませんでした。ですが、やはり最後15分のショーは本当に迫力があって会場全体が一体感で大盛り上がり!サンセットも素敵ですが、料理や音楽でなかなか立席するタイミングを見計らえず…笑 ただ、着席状態でも充分楽しめました。初ハワイ、楽しいひと時を過ごせました。

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
初めてのハワイを私共とお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
最高でした!
参加日: 2020/02/16 | 投稿日: 2020/02/21

フラやハカのショーがすごく盛り上がって、楽しかったです!
料理はカニ食べ放題&ステーキでしたが、とても美味しく、カニはウェイターさんが勧めて持ってきてくれるのでお腹いっぱい食べることができました!
船内のショーが盛り上がっていたので、意外と外に出て景色を見る時間は少なくあっという間でした!
たくさんの参加者がいて、たくさんの言語が飛び交う船内は乗っていてワクワクでした!

送迎もスムーズでしたし、スタッフの方が親切で良かったと思います。

ドレスコードは堅苦しくなくカジュアルな格好でも十分大丈夫でしたよ!

おすすめです!

プラン: 1スター(クラブレッグ、ステーキ、BBQチキン)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
サンセットクルーズディナー
参加日: 2020/02/17 | 投稿日: 2020/02/20

雰囲気は最高に良かった!
もっと日本人客を集めた席で日本語対応したらもっと良いと思う!
料理はイマイチ
けど最高

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
結構楽しめました
参加日: 2020/02/14 | 投稿日: 2020/02/18

ヒルトンの花火を海上から鑑賞してみたく、金曜の夜の予約で参加させて頂きました。席は窓側左舷でしたが、花火が上がるのは右舷側です。メイン料理が終わってデザート前に一旦離籍して、右舷側バルコニーで花火鑑賞しました。花火は10分弱でしょうか。我々が参加した日は、少し波がありましたので、船は結構揺れました。数名の方が、船酔いのため辛そうにされていました。乗り物が苦手な方は、酔い止め必須です。食事は美味しかったです。量も十分でした。

プラン: 窓際席またはプライベート席確約!3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
4名程度からのグループ旅行には最適かも知れません
参加日: 2020/01/18 | 投稿日: 2020/02/18

16時30分迄に現地受付終了との案内を受ける。我らは子供2名と我ら夫婦の参加である。 子供らは、短いハワイ旅行を満喫しようとスケジュールを一杯入れ、ウーバーを利用して動いている。現地で集合しようと打合せをしていたが、5分遅れの16時35分到着。クルーズは17時20分頃出港した。クルーズは注文料理に合わせて席が決定している。我ら4名はビュッフェ、一番下の階。最初にパンと飲物は席まで運んでくれる。その後は自由に取りに行く。ワイキキまでゆっくり航行するが、船内ではハワイアン、歌など常時マイクが唸っている。時には、フラダンスへの参加を誘ったり、酒などを飲み楽しい時間を過ごすことが出来る。船はワイキキ沖までいくが、航行の楽しさは余りない。また、食事はまずまずと言ったところである。波止場からチャイナタウンはすぐであるがクルーズが終了する時間帯は、治安に問題があるとのことだ。また、船内はトイレが少ないので注意されたい。

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。また貴重なご意見、有難うございます。今後の課題として、責任者を含めスタッフ全員で改善に取り組みたいと思います。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
Performance
参加日: 2020/02/15 | 投稿日: 2020/02/18

フラダンスなどのパフォーマンスがとても印象的で楽しかったです。
サンセットクルーズなのにサンセットがあまりみれなかったのが少し残念でしたがとても思い出に残るクルーズでした。

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
人生初のディナークルーズでした
参加日: 2020/02/14 | 投稿日: 2020/02/18

クルーズのみの予約、送迎のオプションは付けず現地集合現地解散でした。
集合場所へはバスでワイキキの中心地から30分から40分ほどで着きます。バスは時間通りに来ないので早めの行動をオススメします。
食事は期待どおりではありますが、さすがに豪華という感じではないです。
カニは食べ放題でしたがダンスを見たりデッキに出たりしてると意外と食べる時間がなく、結局お代わりはしませんでした。
1スターなので一番下のフロアです。恐らく3スターのフロアだと思いますが、フラダンスが始まると男性ダンサーの力強い足音が花火の音と勘違いするぐらい響きます。
花火を見終わりひと段落すると港に着くまでウェイターさん乗客関係なく「みんなで踊ろう!」みたいな時間が始まります笑
ダンスが終わると下船しバスで帰ります。Googleで検索した経路のバス停だと人通りが少なくバスを待っている間は少し不安でした。気になる方は送迎のオプションを検討された方がいいかもしれません。
カジュアルにクルーズを楽しみたいなら十分です。終始期待通りで旅行最後の夜を非常に楽しく過ごせました。オススメです。

プラン: 1スター(クラブレッグ、ステーキ、BBQチキン)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
3スター ロブスター&ステーキ&MORE's
参加日: 2020/02/13 | 投稿日: 2020/02/17

ハワイ最終日のイベントで予約。
フラダンスに見送られて4階建ての船で出発。
屋上デッキに出て、沖からワイキキ、ダイアモンドヘッドの眺めに感動!夕日を見て感動!! 料理に感動!!! ワイキキの夜景に感動!!!! ハワイアンソング&ダンスに感動!!!!! 船員、スタッフに感動!!!!!!等々、感動しっぱなしの一時でした。
乗っているみんなで楽しめるイベントでいっぱいで大満足。

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
予想以上の景色と雰囲気にびっくり!!
参加日: 2020/01/24 | 投稿日: 2020/02/16

料理も美味しくて大満足でした!
金曜に行ったので花火も楽しめました。
船内も清潔できれいでした。揺れも少なく酔いにくいとおもいます。ただ外はやはり冷えるので上着は一枚もってったほうがいいです。

プラン: 窓際席またはプライベート席確約!3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
金曜日の花火を私共のクルーズからお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
ロマンチック
参加日: 2020/02/11 | 投稿日: 2020/02/16

戸惑いながら、どんな感じかと思って乗ったんですが、途中からは一緒に踊ったりでとても楽しかったです。
前日も当日も雨だったんですが、夕方前から晴れてきてサンセットもキレイでした❗

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
ダンスやサンセットをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
サンセット・ディナークルーズ   スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェ/コースディナー付き
参加日: 2020/02/11 | 投稿日: 2020/02/16

食事はそれなりでしたが、サンセットは最高でした。また、船内のライブショーもとても楽しく最後は見知らぬ他の客と一緒に踊りまくってしまいました。ありがとうございました。

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
サンセットやダンスをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
素敵な時間でした
参加日: 2019/02/15 | 投稿日: 2020/02/16

ハネムーンでハワイに旅行に行ったので一日くらい良いご飯を食べようと思い申込ました。英語が苦手でしたが、コース料理なので食べ終わると自然とお皿を下げてくれる(当然ですが)のは助かりました。テーブルごとに担当者が付いてくれるので、対応も申し分ありません。しかし、参加者は外国の方もいますが、ほとんどが日本のカップルの方のようでした。周りが日本人なので安心感はありますが、少し特別の日感は半減してしまうかもしれません。ごはんはおいしかったですが量が多めですので、当日の間食は控えたほうがいいですよ!

プラン: 豪華5スター(全7品 プライムテンダーロイン付きコース料理)<~2020年12月31日>
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
特別なハネムーンのお祝いに私共のクルーズをお選びいただき、光栄に思います。
是非またご結婚記念日などにお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
ロブスター最高!
参加日: 2020/02/13 | 投稿日: 2020/02/16

はじめてのクルーズディナー
期待以上の料理の美味しさでした!
パフォーマンスも素晴らしく最高の夜になりました!

プラン: 窓際席またはプライベート席確約!3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
初めてのクルーズを私共とお楽しみ頂き、大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
思い出の1ページ追加!
参加日: 2020/01/24 | 投稿日: 2020/02/16

海外で海遊びはいつもこちらでお世話になっています。
今回は結婚25年周年の記念で参加しました。
スタッフの気配り等も心地良く、料理も美味しくて楽しく過ごさせていただきました。
また、次回も参加します。
ありがとうございました

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご結婚25周年おめでとうございます!
特別な日のお祝いに私共のクルーズをお選びいただき有難うございました。
お二人でお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
最高の思い出になりました!
参加日: 2020/01/24 | 投稿日: 2020/02/16
O-O

家族旅行の最終日の記念として行きました。
お料理も美味しかったし、sunsetも花火もとても綺麗に見られて、最高の思い出になりました!!

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
ご家族と楽しいお時間をお過ごし頂けました様で大変嬉しく思います。
是非また皆様でお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
最高でした♪
参加日: 2020/01/24 | 投稿日: 2020/02/15

家族4人で参加しましたが、みな大満足で、ハワイで一番いい思い出になりました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
お食事も美味しかったです♪
金曜日参加したので花火も見れて本当に良かったです♪♪

プラン: 窓際席またはプライベート席確約!3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
ご家族でお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非また皆様でお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
バレンタインデー&花火
参加日: 2020/02/14 | 投稿日: 2020/02/15

海上から見る夕陽はとても綺麗で、ヒルトンレインボー近くで打ち上げられる花火を沖合から見れる貴重な体験でした。傍らで奏でられるピアノ、サックス、歌が心地よくや料理も大変美味しく大満足でした。

プラン: 豪華5スター(全7品 プライムテンダーロイン付きコース料理)<~2020年12月31日>
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
お楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
サンセットが見られれば最高!
参加日: 2020/02/12 | 投稿日: 2020/02/15
y_y

滞在最終日のディナーに利用しました。
連日雲の多い日が続いていただけに最高サンセットを見ることができました。
6人で参加しました。送迎のバスは時間前に集合場所に行きましたが、ギリギリグループで隣同士に座れました。後ろの人は離ればなれになっていました。
食事はおいしかったです。ローストビーフが無くなると書いてありましたが、食事の全てが余っていました。乾杯のドリンクは子供には美味しくないようでした。追加ドリンクは現金支払でした。(アルコール:$10~/ソフトドリンク:$5)
フラやタヒチアンダンスなど盛りだくさんで楽しめました。
"寒い"と書いてあったので防寒しっかりで行きましたが、天気がよかったので寒くありませんでした。最後に全員でのダンスタイムがあったので暑かったです!海風が直なので天気によっては寒いかもしれません。

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
ご家族でお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非また皆様でお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
お得なキャンペーン実施中のツアー (22) コスパ重視!1万円以内で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル (60) 所要時間3時間以内で楽しめるツアー&アクティビティ (38) 子どもとハワイ (108) 季節のイベント(大晦日/正月/クリスマスなど) (5) ガイド付き貸切チャーター (31) 観光スポットめぐり(混載) (38) 空港発!オアフ観光 (4) 空港送迎(混載/貸切) (42) 交通・移動手段 (41) レストラン(食事券・事前予約) (82) ショー/エンターテイメント (24) サンセット/ナイトクルーズ (36) サンドバー(天国の海/天使の海) (14) マリンスポーツ (77) 釣り・フィッシング (6) クアロアランチツアー(乗馬/四輪バギー/バイク/ジップライン) (13) アクティビティ (60) ゴルフ (25) ダイヤモンドヘッドツアー (19) ハナウマ湾(シュノーケリング/体験ダイビング) (15) 野生のイルカ (10) ノースショア、ハレイワの町 (38) ノースショアでアクティビティ (18) ノースショア&カイルア観光 (7) カイルア観光 (11) 真珠湾(パールハーバー) (11) テーマパーク (26) セスナ/ヘリ (11) オアフ島発 ハワイ島日帰り観光(キラウエア火山) (7) オアフ島発 カウアイ島日帰り観光(ワイメア渓谷) (5) オアフ島発 マウイ島日帰り観光(ハレアカラ、ハナ) (4) グルメツアー (9) 旅の便利サービス (30) コオリナ (18) ワイケレアウトレット (15) カカアコ (6) タンタラス夜景 (8) 星空観測 (2) クルーズ/セーリング(朝昼) (30) スキューバダイビング (26) クジラ ホエールウォッチ (5) 写真撮影 (18) ウェディングフォト・ビーチフォト (22) ウェディング (24) スパ/エステ/マッサージ (21) 文化/体験教室 (25) レストラン予約サービス (14) 悪天候でも楽しめるアクティビティ (37) 貸切(アクティビティ/レストラン) (22) ハワイで宿泊(コンドミニアム/船) (4)
カテゴリから探す
お得なキャンペーン実施中のツアー、コスパ重視!1万円以内で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル 他
ディナークルーズ (サンセット/ナイトクルーズ) | オアフ島(ホノルル)の観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
ハワイのサンセット・ディナークルーズで、魔法にかけられたような一夜を体験!ロブスターやステーキなど自慢のお食事に加え、本格的なフラダンスやポリネシアンダンスショーが船内で堪能いただけます。毎週金曜日は、ヒルトン・ハワイアン・ビレッジから上がる花火鑑賞も要チェック!お誕生日や記念日のお祝いにもおすすめです。綺麗なサンセットやワイキキの夜景を背景に、至福のひとときをお過ごしください。ツアーのご予約はこちらから! 【ここが魅力!】 ・クルーズでは美味しい料理の他、世代を超えて楽しめる様々なエンターテインメントショーも見所です。 ・アロハなおもてなしを続けて60年、人気No.1を誇るスターオブホノルル号はサービスにも定評アリ!歩行が困難なお客様もリフト付きバスでの送迎付きで、電動車椅子利用でのご参加も可能です。 ・西オアフ・コオリナ発のクルーズでは、夕日鑑賞に加え、船上からのイルカやウミガメウオッチングにシュノーケリングも!