オアフ島(ホノルル)
サンセットクルーズにしては乗船が早いと思いましたが、シャンペンを飲みながらゆっくりと楽しめました。サンセット後のショウもレベルが高く楽しめました。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
サンセットやショーをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
5スターで参加しましたが値段の割にお食事がイマイチでした。
スタッフのサービス、ショーの充実、雰囲気はとても良かったです。
ただ、大きな船の割に揺れます。酔い止め必須。
この度はスターオフホノルルをご利用いただきありがとうございます。せっかく5スターにご乗船していただきたのに、十分に楽しんで頂けずに心が痛みます。いただいた貴重なご意見は、スタッフ一同と共有し、今後の改善の参考とさせて頂きます。今回は、本当にありがとうございました。
今回のツアーは旅行の最後の日に申し込みました。
いくつか体験談を事前確認してましたが、自分達には全て良い方にマッチしてました。
食事もオマール1人一匹は個人的に大満足です。何より温かかったのがうれしかったです。どうしても船内の食事だと冷製で提供できる物は冷たい状態で出される事が多かったので今回の事でオマールが更に好きになりました。
船内でのライブショーも思った以上に近くでみられ楽しく過ごさせて頂きました。
夕日が沈んでいく様も席に座った状態でもみれるし、無料オプションで撮影してくれる写真も人によってはアップ過ぎてもっと回りの景色重視との方も見えると思いますが、夜景含めて外の景色は個人でいくらでも取れるのでうちら夫婦にはいい思い出となりました。
初めてディナークルーズでまた申し込みたいと思った、旅行の締めくくりに
最適なツアーでした。
この度は、スターオフホノルルをご利用いただきありがとうございます。クルーズを満喫していただきたようで、心より嬉しく感じております。またハワイのお越しの際に再乗船していただけることを願いながら、より一層の改善にむけ努力してまいります。今回は、本当にありがとうございました。
前回も利用いたしました。
今回はもう一つ上のグレードで!
ロブスターも大きいのが1匹、肉も柔らかく、最高でした。
最後に写真も綺麗な出来で、これも込みだったら安いと思います。
この度は、スターオフホノルルをご利用いただきありがとうございました。クルーズを楽しんで頂けたようで心より嬉しく感じております。わたくしもロブスターは本当においしいと思います。お写真込みのご意見は、スタッフ一同と共有し、今後お改善の参考にさせて頂きます。今回は本当にありがとうございました。
ロブスターが大きくて感動^_^
サンセット、夜景も最高でした。是非またホノルルに来たら予約したいです。
この度は、スターオフホノルルをご利用いただきありがとうございました。美しいサンセットと夜景をご覧になられ、心より嬉しく感じております。ロブスターも楽しんで頂き、何よりです。またハワイにお越しの際に再乗船していただけるのを願いながら、今後もより改善に努力を続けてまいります。ありがとうございました。
金曜日に参加しました。(花火が上がる日)
そのせいか沢山の人がおりました。
ディナー会場もパンパンでダンサー、歌い手の方々がかなり狭いスペースの中で盛り上げてくれますが、いかんせん狭すぎで真ん前で見ていた私達は、ダンサーとぶつかるんじゃないかと慌ただしく食事をしていました。
ディナー内容は、サラダ、ロブスター丸々1匹、フィレステーキ(火が通りすぎていたかな~)マンゴームース、珈琲か紅茶、ボトル以外のアルコール、ソフトドリンクが1人2杯まで。という内容でした。
食事が終わると、ボーイさん達によるダンスタイムが始まり、中々面白かったですよ。
花火にこだわらなくてもよいツアーな、気がします。(普段の日より高いですし。)
この度はスターオフホノルルをご利用いただきありがとうございます。金曜日にご参加いただき、少し窮屈な印象にになってしまい残念です。それでも、四つ星を頂き心より嬉しく感じております。またハワイにお越しの際に再乗船していただきることを願いながら、より改善に向け努力をしてまいります。ありがとうございました。
ハワイ滞在最後の夜に少し贅沢がしたかったので、ディナークルーズで一番有名なスターオブホノルル号に乗りました。夕日もキレイだったし、料理も美味しくて、最高の時間でした。席は離れていたので、見えませんでしたが、コースの料理も気になりました。今度ハワイに行った時は、もっと奮発してコースを頼もうかと思います。
この度は、スターオフホノルルをご利用いただきありがとうございます。ビュッフェコースを楽しんでいただいた様で、心より嬉しく感じております。またハワイにお越しの際に再乗船していただけることを願い、今後もより改善に向けて努力してまいります。今回は本当にありがとうございました。
ライブショーは圧巻でした。少し天気が荒れていて、船酔いがあり、食事はあまり楽しめませんでした。食事も期待ほど美味しくなく、残念だった。船酔いがある方は薬の服用勧めます。花火は少し遠かったですが、クルーズ船から見ることができ、綺麗でした。
この度はスターオフホノルルをご利用いただきありがとうございます。当方のライブショーを楽しんでいただけた様で心より嬉しく感じております。お食事に関する貴重なご意見は、スタッフ一同と共有し、今後の改善の参考にさせていただきます。今回は、本当にありがとうございました。
初ハワイの友人、初クルーズの友人と3人で参加しました
料理はビュッフェで、まあまあでした
船からの景色、夕陽には大満足
今の時期、クジラ見れるかな?と期待してた
ダイナミックなクジラに遭遇、大感激
乗船の時ダンサーの歓迎ショーから始まり、食事の後からのショータイムが
素晴らしかった
最後は全員ダンスで盛り上がりました
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
ディナークルーズでクジラに遭遇できて、ラッキーでしたね!
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。、
スターオブホノルル
ディナーのつもりで参加したら、ビュッフェだった。食事も美味しくない。イベント的には良かったので残念だった。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
お食事をお楽しみ頂けず残念に思います。
次回はコースメニューのパッケージもお試しください。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
妻と2人で参加しました。
窓際席がオススメです。
窓際席は2人席で用意してくれるので他の方との相席にはなりません。
窓際席でないと他の方との相席になってしまうようです。
机が小さいので相席だと少し気を使ってしまうかも知れません。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
お二人のお時間をお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお二人でお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
ドリンクチケット(アルコール可)が2枚もらえます。お料理の味は、他の方のコメントを見て、あまり期待していませんでしたが、ロブスターが美味しかったです。
よく晴れた日に乗りましたが、船内は風通しが良いため、男性でも羽織必須です。
主人は持ってなかったため、ガタガタ震えていました。
大きな船ですが結構揺れるので、酔いやすい方は酔い止めがあると良いです。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
ロブスターをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
ランクによって料理は違いますがロブスターとステーキのコースは料理も美味しくダンスなども良かった。
夕日が沈む時に海をバックに写真が撮れました。
また参加したいツアーでした。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
スリースターの窓側席で参加しました。
ウエルカムドリンクとドリンク二杯ついて追加料金無しで飲めて良かった。
スタッフの対応も良い。
食事は、ロブスター一匹ついてとても美味しい。
長いスプーンが無く、身を取るのが大変でした。
ステーキは柔らかく付け合わせのマッシュポテトも良かった。
景色を見ながらのディナーで満足でした。
船内のショーがダンサーが沢山いて各テーブル毎に観れて楽しかった。
また乗船したいです。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
今回は家族が初めてのハワイということもありこツアーを選択しました。
船からの景色は素晴らしく途中ザトウクジラに遭遇すると言うラッキーにも恵まれました。
またショーも盛り上がるし楽しめましたが、料理はちょっとイマイチかな。
また有料の飲み物は比較的早く来るのですが子供のために頼んだ水が全く来ず自分で取りに行きました。
食べてる途中でも油断すると下げられてしまうし…
そうゆう意味ではスタッフさんのサービスが少しガッカリかもしれません。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。また貴重なご意見、有難うございます。今後の課題として、責任者を含めスタッフ全員で改善に取り組みたいと思います。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
船長との記念撮影や、船内でのコース料理等、普段の生活では経験しないことを経験出来ました。
ハワイのサンセットは日本より短いのですが、船のなかからゆっくり写真や動画も撮れました!
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
いつも3スターを利用するのですが、カニ食べ放題がある1スターに今回はしてみました!
料理はとても美味しいです!
演奏は3スターでしたら、バンドマンが3人くらいでしたが、1人で全員が見れる感じではなかったです!
ただ本当ラッキーなことにクジラを見ることができました!
この度はスターオフホノルルをご利用いただきありがとうありがとうございました。カニの食べ放題も楽しんでいただけた様で本当によかったです。また、クジラも姿をあらわしたようで、心に残るクルーズであったと願っております。次回もご乗船して頂くことがありますように、より改善に向け努力してまいります。
金曜日以外の平日の夕方でした。
少し曇りでしたがきれいなサンセットを見ることができました、ロブスターとステーキのコースでしたが、ウエルカムスパークリングと2ドリンクが付いていて、ロブスターもサイズが大きく大満足です。
3時間位のパフォーマンスでしたが、飽きさせることなく、会場は、大盛り上がりでした。普段内容には厳しい妻も大絶賛で、これを選んだ私もとても良かったと思いました。
おまけはイルカも現れてラッキーでした。
船も1500人乗りで揺れないと言う事は無いけれども全く問題はなく、快適でした。
この度は、スターオフホノルルをご利用いただきありがとうございました。クルーズを満喫していただいた様で心より嬉しく感じております。またハワイにお越しに際に再乗船していただけることを願いながら、より改善の向けスタッフ一同努力を続けていく所存です。本当にありあがとうございました。
すごく楽しみにしていたのですが
思っているより遠かったです
一番上のデッキから見たのですがとても遠く残念でした。見るなら一番下の方が近いです
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
十分にお楽しみ頂けず、残念に思います。
またの機会がございましたら、他のツアーもお試しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
料理も美味しいし、ポリネシアンダンスも楽しめる!
運が良ければデッキからホエールウオッチングも!!
店員さん達もすごくフレンドリーなんで安心して参加出来ました。
この度はスターオフホノルルをご利用いただきありがとうございます。クルーズを満喫して頂いたようで、心より喜んでおります。また、クジラが姿をあらわし、良い思い出作りのお手伝いになった様でうれしく感じております。またハワイのお越しのさいに再乗船いただけることを願いながら、より改善に向け努力してまいります。
ハワイのサンセットは最高で、クルーズ船に乗りながら見れるのは本当に贅沢だなと思いました。ご飯も美味しくて、とても良い経験になりました。
この度はスターオフホノルルをご利用いただきありがとうございます。クルーズを楽しんで頂き心より嬉しく感じております。また、ハワイにお越しの際に再乗船して頂きることを願いながら、スタッフ一同より改善に向け精進していく所存です。今回は、本当にありがとうございました。
お天気もよかったのでゆれもなく、素晴らしいサンセットと夜景。。
ライブショーはもう最高に楽しめました。席の横で踊ってくれたので。。
今回息子(大人ですが)2人の参加で。。ご飯も満足。。
クルーズは満席でした。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
両親と三人で参加しました。雰囲気もよく、料理も予想していたより美味しかったです。ショーを見ながら両親も楽しんでいました。いい思い出になりました!
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
当日は、誕生日だったので、友達のサプライズ、バースデーでした。嬉しかった
料理も美味しく頂きました。
ダンス等も楽しみ見させて頂きました。
有難うございました。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
初めてのハワイ。
ツアーの内容が楽しそうだったので
申し込みました。
乗船する前から、盛り上がっていて
食事も美味しい。
食べ放題のカニも、途切れることなく
提供されて嬉しかったです。
その後のサンセットは感動。
そして、ハワイムードたっぷりの素晴らしいショーと…
参加者が輪になって踊るなんて!
スタッフさんたちの盛り上げがうまくて
最後まで笑って楽しみました。
また機会があれば、参加させていただこうと思います。
楽しい時間をありがとうございました♪
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
親の退職記念にプレゼントしました。旅行のアクティビティの中で、結果的に一番喜んでいました。
スタッフの方々のホスピタリティーと笑顔が最高でした。ダンサーの方に両親と一緒に写真をお願いしましたが、快く笑顔で応じていただき感謝しております。
よい記念になりました。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
新婚旅行でサンセットディナークルーズに参加しました。夕焼けがキレイでいい写真が撮れました!メインのロブスターもとても美味しかったです!スタッフの方々も陽気で、ショーの最後には全員でのダンスはとても盛り上がり楽しい時間を過ごすことができました!ただ、思ってるより船が結構揺れるので酔いやすい人は事前に酔い止めがあるといいと思います。とても良い思い出を作ることが出来たので機会があればまた参加したいと思います。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
サンセットと夜景は最高でした。ホテルまで送迎もあり、安心して参加出来ました。
しかし、サンセットを見に屋上に上がっている間に、蟹の食べ放題は終了していました少し物足りなかったです。説明等は全くなく、他のツアーコンの話を盗み聞いて理解しました。
もう少し詳細の説明書き有ればとても満足出来たと思います。ステーキも柔らかく美味しかったです。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。また貴重なご意見、有難うございます。今後の課題として、責任者を含めスタッフ全員で改善に取り組みたいと思います。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
船内とてもきれいで、料理も豪華でおいしかったです。
サンセットもきれいに見れて感動しました。
旅の終わりに最高のディナーになりました。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
今回2回目。
前回と同じプランでカニ食べ放題のカニもおいしく、ショーも見れて最後の参加型ダンスは最高に盛り上がりました。
この度はスターオフホノルルをご利用いただきありがとうございます。また、リピートをして頂き、心より感謝いたします。今回も満喫していただいた様で、たいへん光栄に感じております。また、ハワイにお越しの際に再乗船していただけるのことを願いながら、より改善に努力してまいります。本当にありがとうございました。