オアフ島(ホノルル)
昨日はタンタラスの丘から夜景を楽しんで、今日は船上からのホノルル夜景を楽しみました。
木曜日と金曜日にホノルル滞在されるようでしたらタンタラスの丘含め、お薦めです。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございます。
ハワイの夜景を存分にお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
ステーキは思ったとおり固くてまずい肉、カニは身がそれなりに詰まっていて食べごたえがありました。
全体的に想像どおりの内容でした。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
また、貴重なご意見をお送り頂き、有難うございます。
戴きましたコメントは社内で共有させて頂き、今後の改善に努めさせて頂きます。
他のパッケージもご用意いたしておりますので、機会があればお試し下さい。
スターオブホノルル
家族5人で参加しました。
食事は日本人向けの味付けで食べやすかったです。
バイキングはショーの関係でのんびり食べる時間はありませんでしたが、お腹いっぱいになりました。デザートもありました。
参加型のショーは、ダンスを教えていただいたり、みんなで輪になって踊ったり、すごく楽しかったです。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
ご家族でショーなどお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非また皆様でお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
新婚旅行で参加しましたが、結論としては大変楽しめました。スパークリングワインとケーキ追加、窓際確約オプションを付けたカニ食べ放題のコースです。
雲が多い天候だったためサンセットは綺麗に見えなかったものの、ウエルカムドリンクや食事のボリュームがあり華やかな雰囲気が随所で感じられます。
また、歌やダンスのパフォーマンスが盛大に繰り広げられるので、たとえサンセットが見れなくてもリゾート来たぞ感を存分に味わえるのが魅力だと感じました。
ディナークルーズといっても堅苦しいものではなく、ビーサンなどラフな格好でも気軽に参加できるためそのような雰囲気を求めている方に特にオススメです。
しかし、難点もいくつか。
乗船時既にテーブルには前菜やパンなど一通り揃っておりいつでも食べ始めていいのですが、周りが食べ始めないと本当に手をつけていいのかわからないのでどぎまぎします。
また、景色を堪能するため客室から外に出ようとすると、食事に移動に忙しくなり、カニの追加オーダーどころではなくなります。
カニを無限に食べたい方は景色はそこそこにストイックにカニと向き合う姿勢が求められそうです…サンセットクルーズなのに…
さらに、歌やダンスに強引に引き込まれる雰囲気がありますので、人によってはムリと感じることがあるかもしれません。もちろん強制ではありませんし断ることもできますが、圧は強めです。ダンス終盤には不参加者がマイノリティになってくるためその雰囲気が一層強まります。
一応ダンス参加タイムは夕焼けのオイシイ時間が過ぎてからなので、それに加わったからと言ってサンセットを見そびれることはありませんが、その場の雰囲気に合わせて気楽に楽しめない方には向かないかもしれません。
気になったのはこのくらいでしょうか。
少し辛辣なコメントも書いておりますが、結論としては良いところをてんこ盛りされて全てを同時に消化し切れないだけで、何を期待していくかという点をクリアにしていれば十分満足できると思います。私と妻はとても楽しかったです。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。また貴重なご意見、有難うございます。今後の課題として、スタッフ全員で改善に取り組みたいと思います。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ダンスがとても激しくて見応えありました(笑)ご飯はロブスターとステーキのコースでしたが、マンゴーのデザートが美味しくなかったです。少し船の揺れで酔いそうにもなりました。しかし皆さんとても明るくてクルーズからの景色は綺麗で、ハワイでの良い思い出になりました。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
船酔いする人が続出しており、デッキには人があふれておりました。子供たちも気分が悪くなりお料理にはほとんど手を付けず、デッキで風を浴びながら終わりました。二度と行きません。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。今回は船酔いでお楽しみ頂けなかったとの事大変残念に思います。
コメントをお送り頂き、有難うございました。
スターオブホノルル
車椅子の母を連れて家族でディナークルーズに参加しました!とても親切にしていだだき感謝しています。
ホノルルの街並みを海の上から眺めハワイを満喫することができ幸せです!
ダイヤモンドヘッドの近くまでクルーズし、美味しい料理を頂きながらほろ酔い気分の中、楽しいショーにも参加させてもらってあっと言う間に時間が過ぎて行きました!
甲板で海風に当たりながら景色を眺めるのが最高でした!
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
お母さまと景色やショーをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またご一緒にお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
両親と子供で参加しました。食事も美味しく、量もちょうど良く堪能してました。子供がツアーからニコニコして帰ってきたのがとても印象的でした。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
お子様にお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非また皆様でお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
家内妹夫婦と我々夫婦の4人でディナークルーズに参加しました。ディナーでは大きなエビが出て苦労しながら美味しく食べました。船からのホノルル市街の夜景は大変美しく、今回も感動しました。
ライブショーのハワイアンは近くで見ることができ、船が桟橋に到着した後もお見送りでの踊りがあり良かったです。
機会があれば次回ハワイに行ったときも参加をできればと思っています。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
ショーや景色をお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非また皆様でお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
船上でのハワイアンダンスショーも楽しかったですし デッキから見るサンセットもとても綺麗で良い思い出が出来ました
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
景色やショーをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
ご飯を食べながら夕日をバックにダンスを見て、最後の方は一緒に踊りました!!
小学生くらいの男の子がウェイトレスとして働いててたまにダンスをしてまた仕事しててビックリ!!すごい子でした。
踊りもご飯も日本じゃこの感覚は味わえません。
全てオープンで気を使い過ぎないこの感じ。
日頃の息が詰まるような小さなことから解き放たれた時間でした。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
初めてのハワイ旅行だったので最後の夜はベタにディナークルーズをと申し込みました。
フルコースディナーは前菜がビュッフェスタイルでコース内容はロブスターが一尾丸々出たり、ステーキが出たり豪華でした!が、ステーキは硬くてクオリティには掛けるかなと。
ただ、海上から街の景色や綺麗なサンセットを拝めてよかったし、歌や演奏や踊りなど色んなエンターテイメントで楽しませてくれるのでよかったです。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
娘と夫と3人で利用しました。食事はまあ普通?でもデッキに出れば素晴らしい風景とサンセットが!中に戻ると体験フラや見応えのあるショーで楽しかったです!ピックアップ時はちょっと分かりにくかったですが、帰りは指定された番号のバスに乗るだけなのでらくちんでした。食事なしのコースがあればいいのになーとも思いました。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
ご家族でお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
ショーが観られたし、皆で参加したフラやYMSAやダンスは楽しかったです。
7月だったせいか、少年が給仕やフラを踊っていて良かったですが、ビュッフェは正直がっかりです。先ずマイタイが出ますが甘いので男性には不向きかと。選べると良いのでは?切り分けてくれるローストビーフ以外デザートも美味しくないです。楽しいダンスで救われた感じです。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
ショーやダンスをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
お食事の件に付きましては、戴きましたコメントを社内で共有させて頂き、今後の改善に役立たせて頂きます。
スタッフ一同またのお越しをお待ち申し上げております。
スターオブホノルル
親子3世代8名でビュッフェコースに参加。食事はイマイチでしたが、食事しながら見える景色が最高でした。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
船でディナーかぁ。。子どもも小さいし、船酔いも心配だし、何となくイヤだなぁと感じていました。
しかし、大きな船とウェルカムダンスなどで、子どもたちのテンションも上がり、そのまま出港。
アロハタワーや、その港に停泊していた大きなコンテナ船、ヒルトンのレインボータワー、ワイキキのホテル群、遠くに見えるダイヤモンドヘッドなど、見える景色に大人たちも興奮気味。ビュッフェが始まり、食事も落ち着いた頃にダンスショーが始まりました。 お客さんも参加できるフラから始まり、ステキな音楽に合わせて女性のフラ、男性の力強いフラ、何曲も踊ってくださいました。最後はYMCAをみんなで歌って踊って大盛り上がり。なぜこの曲なのか?ですが、お客さんみんながニコニコ楽しそうにしていたのが印象的でした。いろんな国の人が知っているからかな?
肝心な食事ですが、それほど種類はありませんでしたが、思っていたよりも日本人には馴染む味でした。メインのローストビーフも柔らかくて美味しかったです。2歳の子どもも、白米、焼そば、野菜、フルーツやケーキをいただき、お腹いっぱいになりました。
夕日はとってもキレイに見えましたが、フラショーの真っ最中なので、ショーに夢中になりすぎると撮りそびれてしまうので注意です!
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
スタッフさんみなさんとてもご陽気で、サービスもとても良かったです!✨ジャズ演奏、ハワイアンダンスもエンターテイメント性があり楽しめました。料理はボリュームもありどれも美味しかったです(^^)
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ウェルカムドリンクがおいしかった。
写真撮影があるが、全員席に座ってないとスキップされ、
そのあと忘れられることがあるので注意。
ディナーショーは狭い中バリエーションありとても楽しい。
料理は普通だが、カニをずっと食べられてよかった。
サンセットは海側ではなく島側から沈んだのが驚き。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
予約数日前に「オプションのケーキとワインのご用意が出来てませんでした」とのメールが届いてました(何度か電話しましたとメールに記載されてましたが通信費高額請求が怖いのでWiFiのみで生活してました) 挙式当日の良き思い出にとクルージング+ケーキとシャンパンを・・と高い金額を出して予約をしてました。なのに手配ミスとは・・・。がっかりというか、ケーキとワイン代の返金云々の問題ではないと私は思ったのですが・・・返信も数回きりで無反応。なのでクルージングを楽しめずに、食事して終了・・・。こんなこともあるんですね、ほんとびっくりしました。
カニ食べ放題というコースでしたが、なかなかカニを運んでこないのでたくさんは食べれず・・・・こちらもがっかりでした。
サンセットは素晴らしく、エンターテイメントも充実しており、とても楽しむことができました。また、演者の方が最後にお客さんひとりひとりと握手をしてくださり、最後まで楽しむことができました。ただ、乗船してから出航までの時間が少し長く、退屈してしまうお客様もおられるのではないかと思いました。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
なかなかの船でサンセットクルーズへ。食事ごとに船上内の会場が別々になり、食事や船員のパフォーマーの歌やダンスを鑑賞しながら食事。サンセットというよりダンス鑑賞。盛り上げてくれました!
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
6月28日に利用しました。毎年ハワイには行っていますが、今回は8日間滞在しましたが、晴れたのは1日半だけでした。乾季なのに日本の梅雨時のようでした。その貴重な晴れがホノルル号のクルーズでした。今回で2度目の利用でしたが、グレードをアップしたため、料理も席も素晴らしかったです。また、利用したい‼️
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
20年ぶりに5スターでのクルーズに参加しました。今回は、たまたま独立記念日の日と重なり夕日・花火も綺麗に見えて食事もおいしかったです。しかし一つだけ花火を見る時に皆さん数百人の方が一斉に右側の甲板に出るので船が少し傾いてビデオを撮っているのが少し怖かったです。又この様な機会があれば参加したいと思います。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。また貴重なご意見、有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
料理はまあまあでした
パフォーマンンスと花火は楽しかったです。
おなかいっぱいの感じでしたね!!
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
当初、待ち合わせ場所の迎えはちゃんと判るかなど心配だったのですが、集合場所に行くととても分かりやすくバスに誘導してもらえ、胸にはったステッカーの飯盒で乗船後のテーブルマウンテン案内から降りてからのホテルまでのバスの案内など流れに乗って自然に誘導してもらえて、毎日運航しているだけあるきちんとしたツアーだと思いました。クルーズも素晴らしく、途中のショーも間近でダンスを観られて、フレンドリーで楽しかったです。食事もボリュームがあり美味しかったです。船が大きいわりに思いの外揺れるので、酔い止めはあったほうがよいかもと思いました。グレードごとにフロアがわかれており、ほかのグレードのフロアや最上階に入れなかったのは少し残念です。でもとてもうまく運営されており、夕日も美しく、満足のツアーでした。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
船はまま大きいですが、船酔いしやすい人はやはり薬を飲んだ方がいいです。日本語が話せるスッタフがいなかったので、英語をもっと勉強しなくちゃと実感しました。ハワイアンダンスが
最高でした。男性も女性もとっても綺麗でした。親切で、ファミリーを感じました。最高でした!
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
私達は1スターの送迎付き、プライベート席確約、記念写真付き、シティーライツオプションで申込みしました。
まず集合した際に申込みした内容に応じてシールを渡され、それを服に貼ってそれを目印に乗船の際に振り分けされます。
窓際の2人席に案内されましたが、左舷側の席だったため、前半は海しか見えませんでした。帰りは反転するのでホノルルの街が眺められるのですが、ショーが始まっていますので、景色を眺めている場合ではありませんでした(笑)
私達は食事の時にお酒を楽しむ方ですが、このコースに付いていたウェルカムカクテルで十分で、追加でワインを頼もうかと考えていましたが注文しませんでした。また、ウェイターの方が追加を促すような事もありませんでした。
食事は注文した2種類がワンプレートで提供されます。私達は妻が牛肉を食べないので、チキンと魚のコースへ変更をお願いしていたのですが、私の所にビーフとチキンが、妻の所へカニと魚のプレートが置かれました。間違っていましたが、この組み合わせは食べられなくはなかったので、このままいただきました。
食事の味はイマイチとのプレビューがあったので期待していませんでしたが、十分美味しくいただけました。量も丁度いいくらいでした。
この食事が美味しくないというのは、期待し過ぎと言うものです。一流ホテルのレストラン以外で食事しない方がいいでしょう。
食事の後、景色を楽しむ為にショーが始まるまでしばらく時間をとっていますが、私達はゆっくり食事をしていたため、あまり時間がありませんでした。
ショーは特にステージなどがあるのではなく、客席の中で行われます。お子さんなどがいるとより楽しめる内容だと思います。
19:30頃に帰港し、その後シティーライツ参加者のみ車でタンタラスの丘へ。
ホノルルの街が一望できてそれなりの夜景が見れました。
ただ、それほど大きな街ではありませんので、素晴らしい夜景とまでは行きません。参加されるなら、ハワイに来た話の種に行ってみるくらいの感覚でいいと思います。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。また貴重なご意見、有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
◎集合は、シェラトン・ワイキキ・ホテル - アロハランディングバス乗り場(大きな観光バス専用駐車場 1階)30分前から受付開始。受付時、飲み物券 一人三枚、胸にワッペン(ここの番号で帰りのバスが決まる)
◎乗船時、このコースは、一般と違いエレベータ乗場に案内される。待ちなし。
◎食事内容は、レストランのフルコースと同じ。器も本格的。特にオプションは追加しなかたっが、窓側席。
◎フロワーは広く、そこで各種ショー。
◎今回は、金曜日 花火が見える
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
総評としては、とても楽しい時間を過ごしました。スタッフの人達のショーがとても楽しく、参加者全員の参加型ですごく盛り上がりました。食事は案の定、あまり美味しくなかったですが、デザートやコーヒーもフリーでしたので、こちらは美味しかったです。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ロブスター、ステーキとっても美味しかったです!ショーも間近でみれて楽しかったです。花火がみたくて金曜日に予約しましたが、サンセットから花火までみれてよかったです。花火をみるために乗客が船の片側にすごいあつまっていくため、花火をちゃんとみたい人は早めに場所をとっといたほうがよさそうです。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。