オアフ島(ホノルル)
食べものも美味しくスタッフも親切でとても楽しい時間を過ごすことができました。ちょっと残念だったのは、天候が曇りでサンセットが見えなかったことです。次回に期待です。ありがとう!
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
金曜の花火に合わせ旅の日程を決めました☆コースは1スター、窓際、写真、送迎付き(1人1杯マイタイも付いてた)乗船するなり慌ただしく食事が運ばれとりあえず食す!って感じ(^^;写真は食事の前に各テーブルで撮って頂き帰る前にはもらえます。私達夫婦は早々と食事を済ませ、ある程度フラを堪能したらすぐさま外へ!サンセットをのんびり眺め花火が上がるのをソワソワと待つ(笑)
ワイキキが徐々に夜景に変わり打ち上がった花火は感動的でした☆
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
オプショナルツアーに参加して、送迎の安心感やクルーズでのクルーの接客に優しさを感じました。ありがとうございました
クルーズからの景色は大変綺麗でしたが、夕日が雲がかかったので少し残念でした、楽しい時間を過ごせました
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
■がっかり
・食事のテーブルが汚れていた。
・椅子が汚れていてズボンが汚れた。
・食事と景色を見るのが時間が無いせいかバタバタで余裕が無かった。
■良かった
景色は素晴らしかった!
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。また貴重なご意見、有難うございます。今後の課題として、スタッフ全員で改善に取り組みたいと思います。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
アロハタワーからダイヤモンドヘッドの方に向けてクルーズしますので、海側から結構近くにダイヤモンドヘッドを眺めることができました。そこからひきかえして来る頃にサンセットになり、テラスからたくさん綺麗な写真が撮れて満足です。トロピカルなウェルカムドリンクも食事もデザートも美味しかったです。ショーも目の前で見られました。特に男性のポリネシアンダンスがとで迫力があり、印象的でした。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
今回初めて話題のサンセットディナークルーズに参加しました。3スター+窓側オプション+写真+送迎を利用しましたが窓側オプションはつけて良かったなと思いました。基本的には円卓で他のツアー客と相席をするような形になってしまいます。一番人気の3スターということで、大部分の席が埋まっていましたが、料理等は手際よく運ばれてくるので気になった点はありませんでした。何よりステージプログラムが面白く、そして盛り上がりもいいので楽しめます。新婚旅行できている方々もかなり多かったので、思い出の一つとしてオススメです。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
今回、初めの参加です
カニ食べ放題&ステーキのプラン
カニはボイルしたばかりなのか温かく塩加減も丁度良かったです(^o^)
いろいろなダンスを披露して下さり楽しめました。ステージではなくテーブルとテーブルの間の空いたスペースで踊られました。
素敵なサンセットを見れました
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
家族で参加しました。
ウエイトレスの方も親切でドリンクの注文もスムーズにできました。最後にはフロア全体で踊ったり盛り上がりました!
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
家族12人で参加しました。
最初から最後までスタッフさんがお客さんを楽しませようとする気持ちが伝わってきました。
とても良かったです。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
母は以前乗りまた乗りたいとの希望で私は船酔いが嫌だったので参加したくは無かったのですが、初ハワイの叔母と従姉妹幼児2人だけで参加させるのは不安で参加。
船酔いが酷くて残念ながら楽しめませんでした。また天気も良くなかったので。
また料金の高いクラスのツアーの方がショーも派手、食事も違うと思います。
楽しまれたい方はそれなりのお値段を出さなければと思います。
この度、スターオブホノルル号にご乗船頂き、誠に有難うございます。
船酔いなされて大変残念ですが、初ハワイにお越し頂きましたご家族様のためにご乗船頂き、本当に嬉しく思っております。
お楽しみ頂けましたでしょうか? 皆様のまたのお越しをスタッフ一同でお待ちしております。
予約課
撮ってもらった写真がハワイの背景全く無し。東京のレストランで撮ったようでした。その他は、とても良かったです
この度、スターオブホノルル号にご乗船頂き、誠に有難うございます。
お写真につきまして貴重なご意見、有難うございます。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同でお待ちしております。
予約課
天候が優れず、サンセットが見れなかったよですが、目の前でショーが見られ大迫力でした。最後にはみんなで踊りを踊り、時間を忘れ楽しめました。
ただ、食事はイマイチですが。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フェリーに乗り込むお客の数が想像したよりかなり多く、テーブルが所狭しと並んでいてちょっと事前のイメージとは違い騒がしい感じだった。
ただ配膳はきびきびとしていてオーダーもそれほど待たず、ロブスターなど料理もきちんとしていた。
最後のアイランダーダンスは迫力あり、一体感があって楽しかった。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
サンセットクルーズはホノルルでは定番中の定番と聞いておりましたので
一度はと思い参加しました。かなり大きな船でやっぱり乗船してよかった。
と思いました。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
4歳の娘と親二人で参加しました。娘に食べ物アレルギーがあり、メニューのアレルギー情報を確認でき助かりました。必然的に食べられるものが多いビュッフェコースになりましたが、ビュッフェのメニューもおいしく、娘もハワイ上陸後一番たくさん食べていました。ダンサーの方と一緒に踊るコーナーがあり、驚いたことに娘が興味を示したので親子で参加させてもらいました。少し恥ずかしそうでしたが頑張って踊っており、良い思い出になりました。アルコールと写真の料金が高い点に少し驚きましたが、あとは満足のいく内容でした。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
金曜日限定の花火を見るために、場所などを検討しましたが、確実に場所をおさえるため、このツアーを申し込みました。
集合時間間際になると、集合場所には同じツアーに参加する人で大混雑していて、どうなることかと思いましたが、バスに乗り出航の港に着くとスムーズに船の席まで案内してもらえました。
ディナービュッフェを近い席から順にお皿にとり、みんなが取り終わったころにフラショーが始まりました。曲や衣装を変え、いろんなフラを楽しむことができました。
花火は20時ちょうどにスタート。
約5分間、船上から見る花火と夜景は本当に気分が最高でした。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
初めてでした。
お料理のロブスターもステーキもあまり期待していなかったのですが、とてもおいしかったです。
お天気に恵まれて、サンセットも花火もきれいに見ることができましたし、最後のショーも一緒に行ったみんなもとても喜んでくれました。
また、次回もぜひ予約したいと思います!
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
3スターのコースで参加しました。私たちの席は端の方だったのですが、フラダンスのショーは中央だけでなく端の方にもダンサーさんが来て踊ってくれるのでとても近くで見ることができ迫力満点でした!サンセットの時間帯になると席を離れてデッキから見ることができました。美しいサンセットと赤色になったダイヤモンドヘッドも見ることができ最高でした!この日は最後に花火も見れたので大満足でした!
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
酔ってしまってビュッフェがほとんど食べれなかったのと、席が窓のところじゃなく残念でした。
でもデッキに上がってみた夕日はすごく綺麗でした!
スタッフも盛り上げようとがんばっていたので、ショーも良かったです!
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
海からの景色がとても綺麗で良かったです。
ショーも間近で踊ってくれるので見やすく、沢山の種類のダンスが披露され全く飽きず、ハワイ感たっぷりで大満足でした。
この度は私共のクルーズにお越し頂き、誠に有難うございました。
ショーや景色をお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
こういうべたなやつはだいたい外すのですが、なかなかこれはエンターテイメントありました。
料理も正直期待していなかったのですが、カニうまかったです
かなり無言になりました、おかわりし放題でした
カニ食べていたのでショーや風景はそっちのけでしたが
実のところサンセットの時間は20-30分だけです、どっちがメインかわからなくなりましたが、でもサンセットもいい写真とれました
日本人少な目というかいろいろな国の方入り混じっていてワイキキより
ハワイで海外気分が楽しめましたw
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
とにかくスタッフがウェイトレスやダンサーにと楽しませてくれます。また衣装の早着替えによる様々なダンスが目の前でみれて素敵でした。
この度は私共のクルーズにお越し頂き、誠に有難うございました。
楽しいひと時をお過ごし頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
他の口コミにもありましたように、送迎時のトラブルで最悪のクルーズになり、せっかくの旅行が台無しになりました。15分前には指定場所に行き、バス乗り場に停まっていたクルーズのバスのそばにいた、クルーズの制服の係にバウチャーを見せたものの、待合室で待ってろと言われ、時間を過ぎても放ったらかし。他の旅行社のツアー客を乗せているのでもう一度バウチャーを見せたものの、ドライバーが中に入って声をかけるから待合室で座って待っていろ、と相変わらずの返事。大人しく従っていたが何ら声がけも呼び出しもなく、指定時間が10分過ぎてもほったらかしなので、極めて不安になり、ベルトラさんの日本語電話にかけるも、日本語を話せる人は今いない、予約に名前がないなど、にべもなく、あきらめず食い下がっていると、乗り場の係に電話をしたようでようやく名前が呼ばれ、なんとか乗り込むことができた次第。一方でベルトラさんからは、「時間になっても出会えないので出発するとクルーズ会社から連絡があった、キャンセルの場合には返金できません」などといった内容の追い討ちメールが届くはで怒りMAX。最低最悪の気分でのクルーズとなりました。。
ダンサーの方が、優しく対応してくれて、ハワイに行く前から楽しみにしていたフラダンスが一緒に出来て子供が大喜びでした。
だだ、帰りのバスへの誘導が今ひとつ分かりずらかったかな?
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
お子様にもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
お帰りの件に関しましては、戴きましたコメントを社内で共有させて頂き、今後の改善に役立たせていただきます。
貴重なご意見有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
ポリネシアンダンスをはじめ、船内スタッフのエンターテイメントは多いに我々を盛り上げてくれました。とても楽しいクルーズでした。スタッフの皆様、ありがとうございました。
この度は私共のクルーズにお越しいただき、誠に有難うございました。
楽しいひと時をお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
お食事はこんな感じでしょうと思ってます
でもダンサーさん達カッコ良かったです
素敵でした。
サービスの方も優しい対応をしてくださいました
この度は私共のクルーズにお越し頂き、誠に有難うございました。
他にもテーブルサービスのコースもございますので、機会がございましたらお試しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
最終日に母と参加しました。
船内は人が多く詰め込みすぎな感じはしましたが、これだけの人が毎日参加するくらい人気のツアーなんだとわくわくしました。
最初のスパークリングワインは呼び止めないとなかなかついでにもらえないこともあるので遠慮せずにウェイターさんを呼びましょう。
絶景で景色もご馳走です。料理も美味しく頂きました。ラストの皆でダンス、母が大変楽しかったと喜んでくれました。丸ごとロブスターは少し食べにくかったですが、よい経験になりました。
ハワイの思い出に、最終日におすすめです。
この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
お母様とお食事やダンスをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
プランにもよると思いますが、正直にご飯はまあこんなもんだろうなという感じで、想像通りとゆう感じです。
でもディナークルーズは何よりも雰囲気・景色が醍醐味!という方は1番リーズナブルなブッフェでも十分楽しめるかと思います(^^)
私たちもこのプランでは料理に関してはそこまで期待していなかったので、30分も経たない内に食べ終え、ずっと上で景色を見ていました!
晴天ではなかったので夕日はしっかり見られなかったですが、綺麗なオレンジ色の空にとても感動しました(*´ω`*)
また、スタッフの方が写真を撮って下さるのですが、写真でなかなか笑わない彼が硬くならないように笑わせて下さるのでとても良い写真が撮れました!
有料にはなりますがさすがプロなのでとても綺麗な写真になりますので購入をお勧めします!
(もちろん確認ができますので、気に入れば◎)
ただ、天気や風の状況にもよりますがこの日は思ったより揺れがありましたので念の為酔い止めを飲む事をお勧めします。
なかなか乗り物酔いしない私と彼ですが、2人とも外の風を浴びていても少し酔ってしまいました(^_^;)
この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
今回は船酔いされてしまったとの事で大変残念に思います。
是非次回はお天気の良い、海の穏やかな日にご参加頂き、お楽しみ頂けたらと思います。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
毎年、参加していますが年々グレードアップしていて毎回驚きが有ってとても嬉しいです。今回は友人夫婦と一緒に参加し、友人夫婦も35年振りに参加して凄く満足していました。来年も参加を楽しみにしています。また新しい感動を期待しています。
この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
皆様でお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
また来年お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
空港到着し、ホテルにチェックイン後、移動しました。最高のクルーズでした!ハワイの最高のおもてなしに、最高の海、夕日、初日に行くのおすすめです!
この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
ハワイ初日からお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル