(参加者のレビュー一覧) ページ 53) ディナークルーズ (サンセット/ナイトクルーズ) | ハワイ(オアフ島(ホノルル))の観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

オアフ島(ホノルル)

ディナークルーズのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.23

3186件
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
スターオブホノルル号 サンセットディナークルーズ / パシフィックスター
参加日: 2017/11/07 | 投稿日: 2018/06/04

スターオブホノルル号のサンセットディナークルーズは色んなスターを体験しましたが、コースだとお腹が一杯になってしまうので、このパシフィックスターが一番のお気に入りです。
迷ったら、お腹の調子に合わせて選んでもよいかと思います。
ただ、食事中のライブなどはやはり5、3スターが豪華ですね。
どのスターもスタッフの方々の接客がよく楽しく過ごせます。
移動ですが、費用はかかりますが送迎付がラクでおすすめです。

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

毎回私共のクルーズにお越し頂き、誠に有難うございます。
パッケージによって内容が違いますので、その時のニーズに合わせお選びいただければと思います。
スタッフのサービスにもご満足頂き、大変嬉しく思います。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
食べ放題のわりに
参加日: 2018/05/21 | 投稿日: 2018/06/04
EKO

食べ放題のカニのお味が良かったです。
何回もおかわりしました。

船内は、冷房が強いので1枚上着を持参することを、お勧めします。

プラン: 1スター(クラブレッグ、ステーキ、BBQチキン)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
カニの食べ放題をお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
非是またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
楽しい体験でした
参加日: 2018/05/30 | 投稿日: 2018/06/03

エビやらカニやらロブスターやらはありませんでしたが、スタッフの方々がフレンドリーで、精いっぱい盛りあげてくれました。
お料理おいしかったです。
全体的にお料理の量の多いハワイの中で、好きな分だけ取れるビュッフェ形式は胃にやさしくて良かったです。
ウェルカムドリンクもありましたし、良かったと思います。

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き、誠に有難うございました。
バイキングのお食事などお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
前の方が良かった…
参加日: 2018/05/25 | 投稿日: 2018/06/01

2回目の乗船でした。1回目(8年前)は、丸テーブルで隣との間隔も広く優雅なスペースでしたが、今回は田舎のファミレス位に席が詰められてしまい。隣の方の香水で酔ってしまう始末。これで一人3万弱は…次はないですね。

プラン: 豪華5スター(全7品 プライムテンダーロイン付きコース料理)<~2020年12月31日>
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き、誠に有難うございました。
金曜日のクルーズはとても人気で、沢山のお客様にお越しいただいております。
お客様にご参加いただきました日も、お席に余裕が無く、十分にお楽しみいただく事が出来ず、大変残念に思います。
頂きましたコメントは社内で共有させて頂き、今後の改善に役立たせていただきます。
貴重なご意見有難うございました。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
ハネムーナーは参加した方がいい!!
参加日: 2018/05/27 | 投稿日: 2018/06/01

初めてのハワイで記念にクルージングを楽しみたいと思い参加しました!
カニもステーキも絶品です!
当日は曇りでサンセットが見れませんでしたが、船上からのオアフ島や海の眺めは最高に綺麗でした!

プラン: 1スター(クラブレッグ、ステーキ、BBQチキン)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き、誠に有難うございました。
お食事や景色をお楽しみ頂けました事、大変嬉しく思います。
次回はサンセットもお楽しみいただければと思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
楽しいひと時でした。
参加日: 2018/05/27 | 投稿日: 2018/05/30

ワイキキを船上から見るのは、初めてで今回は5スターで申し込みいたしました。天気が気掛かりでしたが、晴天で大変良い眺めでした。スタッフも暖かく出迎えてくれて、料理もおいしくいただきました。
思い出として船長さんと一緒に写した写真も購入し、思い出しています。
また、機会があれば参加します。
スタッフの皆様、有難うございます。

プラン: 豪華5スター(全7品 プライムテンダーロイン付きコース料理)<~2020年12月31日>
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
ハワイ旅行では外せぬオプション✨
参加日: 2018/05/25 | 投稿日: 2018/05/28

社会人になった娘と息子と夫婦4人のおそらく最後になるであろう家族旅行と思い、一番皆の心に深く残りそうなオプションとして選んだツアーでした。しかもタイミング良く旅行最終日の夜が金曜日だったので、花火打ち上げ日にセッティングしました。ステーキも美味しく、カニも食べ放題でハワイアンダンスショーも最高でした。ちょうど西城秀樹さんが亡くなった直後だったのですが、クルージングの最後にYMCAの曲がかかり全員で踊りながら、盛り上りが最高潮に達し本当に一生家族全員の心に残る思い出をつくることができました。
送迎はつけなかったので現地集合時間にバスと歩きで直接行き何の問題も無かったのですが、リムジン送迎もリーズナブル価格なのでリムジン利用もお薦めでした。

プラン: 1スター(クラブレッグ、ステーキ、BBQチキン)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き、誠に有難うございました。
大切なご家族との思い出作りに私共のクルーズをお選び頂き、大変光栄に思います。
是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
ロブスターうまーい!!
参加日: 2018/05/22 | 投稿日: 2018/05/27

ハネムーンも兼ねての旅行だったので、少しリッチに!と思いクルーズディナーのロブスターコースにしました!料理はロブスターが美味しかったです!※これは本当で、その他3ヶ所でロブスターを食べましたが、ここが一番でした!
あとは、、、、料理は普通かなぁ。アメリカ味かな??
でも、クルーズから見える景色は最高で、ハワイに来てるーーーって感覚になれました!
本当は最終日に予約いれましたが、残念ながら満席の為取れず、、、、、、金曜日のクルーズを希望の場合は本当に早めに予約入れることをオススメします!

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
ロブスターを美味しくお召し上がり頂けました様で大変嬉しく思います!
掲載いただきましたお写真、とても素敵です!
次回は是非早めにご予約頂き、金曜日のクルーズをお楽しみいただければと思います。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
いい思い出になりました。
参加日: 2018/05/23 | 投稿日: 2018/05/26

新婚旅行でハワイに行った際に、3スターのクルーズに参加しました。
陽気な雰囲気で、ショーも、見ながら料理を楽しむことが出来ました。料理の量も多すぎず、丁度良かったです。また、自由に景色を楽しめる時間も充分にあるので、船の上で思い出に残る写真も沢山撮ることができました。

ただ、チップがツアー代金に含まれるのか含まれないのかが良く分からず、乗船前にすごく戸惑いました。周りの参加者を見て、チップを渡しているようだったら渡そうと決め、念のため準備をして行きました。調べると、他の会社で申し込んだ場合はツアー代金に含まれると書いてある場合が多いようで、周囲のお客さんは渡していない様子だったため、私たちもそうしました。(気づいていないだけで、渡している方もいらっしゃったかもしれませんが…)
ベルトラさんのバウチャーの、「含まれるもの」にチップは載っていませんでしたが、乗船前に不安なく楽しめるように、含まれないなら含まれないと明記して頂くとありがたいなと思いました。同じツアーでも申し込んだ会社によってチップが含まれている場合と含まれていない場合が混在していてとても分かりづらいなと思います。
参加者としては、クルーズ自体はとても楽しく、参加して良かったと思っています。ただ申し込む際は、チップの事をきちんと明記してある会社で申し込んだ方が安心して参加できたなと思ったのが率直な感想です。

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き、誠に有難うございます。
ハワイの陽気な雰囲気や景色をお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
新婚旅行にて
参加日: 2018/05/22 | 投稿日: 2018/05/25

ブュッフェ形式で
生演奏付きのスタイルです。

料理ですが
日本人には少し濃いかなと
思いましたがボリュームには大満足
の内容でした。

アルコールは最初の
一杯以外はお金がかかるので注意が
必要です。

5月でしたが船の上は
少し肌寒いので女性の方は上着の
持参があってもいいと思います。

次回は別のコースで
利用してみようと考えています。

サンセットが非常に
美しく旅の思い出となり2人で
ゆっくり話せました。

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き、誠に有難うございました。
お二人で会話をお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
3スター
参加日: 2018/05/22 | 投稿日: 2018/05/25

ショーがとっても楽しかったです。
雲が出て雨もパラパラ降って
お天気が一番の気がかりでしたが
とても素敵なサンセットが見れました!
食事飲物がテーブルに運ばれるまで少し時間がかかり
最後慌しくなってしまいました。

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き、誠に有難うございました。
あいにくのお天気の中、素敵なサンセットをご覧頂けました事、大変嬉しく思います。
お食事のサービスに付きましては、頂きましたコメントを社内で共有させて頂き、
今後のサービスの改善に役立たせて頂きます。
貴重なご意見有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
家族で参加しました!
参加日: 2018/05/20 | 投稿日: 2018/05/25

家族10名で100ドル弱のビュッフェに参加しました。もっと料金の高いコースもあるようですが、十分満足できる内容でした。

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き、誠に有難うございました。
ご家族10名様でのハワイ旅行、楽しそうで羨ましい限りです。
ご満足いただけるクルーズを提供でき、嬉しく思います。
是非また皆様でお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル  

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
スターオブホノルル号サンセットディナークルーズ/3スター
参加日: 2018/05/21 | 投稿日: 2018/05/24

夕飯が少しでも楽しくなればと思い、参加しましたが、期待以上の満足感でした。
ロブスターは、臭みもなく今まで食べた中で一番美味しく、大きなものでした。伊勢海老と比べてはいけません。ロブスターですから。笑
思ったよりも殻が剥きやすく、プリップリで身がたっぷり入っていました。
ドリンクも頃合いを見て、注文を取りに来てくれました。
ショーもHawaiiらしく、またエンディングではYMCAで盛り上がりました。
サンセットはとってもキレイで、デッキは心地よい風が吹いています。
素敵な経験ができました。

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
配膳係が最悪
参加日: 2018/05/18 | 投稿日: 2018/05/21

順番で料理を配っていたが何度も飛ばされた、まるで人種差別をされたようで全てが最悪!肉はかたく、カニの足は細くカニ用のホークも無かった!
こんなツアーに二度と参加しない。

プラン: 1スター(クラブレッグ、ステーキ、BBQチキン)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度はご来場頂き、誠に有難うございます。貴重なご意見、有難うございます。今後の課題として、スタッフ全員で改善に取り組みたいと思います。気分を害してしまい、本当に申し訳ございませんでした。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
サンセットディナークルーズ
参加日: 2018/05/16 | 投稿日: 2018/05/19
hm3

天気も良く、海から眺める景色や、サンセットは最高でした!スタッフも盛り上げ上手で、とても楽しいひと時を送れて、思い出になりました。

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
盛り上げ方が凄い!
参加日: 2018/03/09 | 投稿日: 2018/05/19

食べ物はまあまあといったところでしたが、船内のショーの盛り上げ方が凄い!参加してよかったと思います。

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
体験談を見て3スターにしました
参加日: 2018/05/12 | 投稿日: 2018/05/19

口コミを参考に3スターを選んで良かった!
特別高級なロブスターではありませんがダイナミックな盛り方で豪快に食べて楽しみました。スタッフも良し、一番は盛り上げ上手なマッチョのダンサー(^^♪一度は乗船する価値ありでーす(^0_0^)

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
こだわりの料理とサンセット!
参加日: 2018/05/15 | 投稿日: 2018/05/18
yng

基本的に料理をサーブする人はみんな英語でしたが、テーブルに日本語メニューがあるのでそれほど困らなかったです。蟹食べ放題ですが、日本でおなじみの蟹スプーンやハサミなどはなかったので食べるのに苦労しました。
船内は寒いです。料理をゆっくり味わいたいなら上着は必須です。最後にとてもおいしいマカダミアナッツアイスが出たのですが、凍えながら食べました(笑)料理一つ一つに「ハワイの有名な〇〇店の〇〇~」と記載されていて、よりおいしさが増します。

サンセットがとても綺麗でした。船の屋上まで出られるのかと思っていたのですが、この日は貸し切りだったようで上がれませんでしたので3階のデッキから見ました。
送迎付きプランではなかったのでアロハタワーまでバスで行きました。路線も分かりやすいですしシステムも変わらないので、ハワイのバスに乗ってみるのも良い体験と思います。

プラン: 1スター(クラブレッグ、ステーキ、BBQチキン)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
4年前にも、参加しました
参加日: 2018/05/15 | 投稿日: 2018/05/18

4年前にも参加させていただきました、今回は前回と比べてみますと、エンターテインメントの演出の仕方が前回の時の方が、すごく楽しかったように感じられました、前回は常にゲストを楽しませてくれ、一緒になってダンスもしました、その時間も長いように思います、今回ロブスターも水っぽく普通の味でした。
一生懸命スタッフの方々がサービスしてくれたのは、有り難く感じました。
一番残念だったのは、帰りのバスで、ドライバーだけ帰りのルートを分かっているので、ホテルごとに到着時にホテル名をゲストに告げないで、バスのドアを開けていることに、いらいらしました、暗い帰り道なので、どこのルートを
通っているのかさえ、見当がつかなかった、ドライバー教育を徹底してほしいです。

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。貴重なご意見、有難うございます。今後の課題として、スタッフ全員で改善に取り組みたいと思います。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
一生の思い出!!
参加日: 2018/05/16 | 投稿日: 2018/05/17

新婚旅行、最終日の夜にディナークルーズを予約しました。最終日は豪華に!と思って予約したのですが、旅の最終日…疲れも溜まり、前日から夫婦喧嘩もしており、、無言で船に乗りました。でも綺麗なサンセットを眺めながら美味しい料理をいただき、何よりクルーとスタッフの方々の明るくて楽しいフラや歌に、ケンカをしていることを忘れて(笑)最後は一緒に踊っていました(^^)Hawaiiがたっぷり詰まったディナークルーズ。忘れられない時間になると思います。ありがとうございました。

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
ハネムーン
参加日: 2018/05/11 | 投稿日: 2018/05/14

ステーキもロブスターもとっても美味しかったです^ ^花火を船の上から見たくて、金曜日に予約をしたのですが、歌や音楽のパフォーマンスがすごくて花火を見るのがおまけみたいになりました!笑ステキな料理とパフォーマンスをありがとうございました^ ^

プラン: 豪華5スター(全7品 プライムテンダーロイン付きコース料理)<~2020年12月31日>
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き、誠に有難うございました。
花火だけでなく、私共のエンターテイメントもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
景色が最高!!
参加日: 2018/05/10 | 投稿日: 2018/05/13

前菜、ロブスター、ステーキ、カクテル全部美味しかったです。外に出ると絶景でサンセットがとても綺麗でした。現地のスタッフの方がいい方ばかりでショーをみたり、みんなで踊ったり最高にたのしく最高の思い出になりました!写真付きのプランにしたのですが思っていた以上のクオリティでつけられたほうがいいとおもいます!またぜひ参加したいです☆

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き、誠に有難うございました。
綺麗なサンセットやショーなどお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
良い記念になりました!
参加日: 2018/04/16 | 投稿日: 2018/05/12

豪華な料理、とても美味しくいただきました。曇っていたから夕日を見る事ができず、残念…船の揺れもなく、良い記念になりました。

プラン: 6名以上の参加でお得!/3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き、誠に有難うございました。
是非またお越し頂き、次回は綺麗なサンセットお楽しみいただければと思います。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
楽しい時間が過ごせました。
参加日: 2018/05/07 | 投稿日: 2018/05/12

スタッフの方が英語だったので少し不安でしたが、親切で楽しめました。
料理はとても美味しかったです。ロブスターの食べ方も、各テーブルに教えに来てくださいました。
天気が曇天だったのですが、途中短時間ですが虹が見れて、とても綺麗でした。
ショーは盛り上がり、はじめの不安だった気持ちはすっかりなくなり、とても良い時間が過ごせました。

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き、誠有難うございました。
船上より虹もお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
贅沢クルーズ
参加日: 2018/05/08 | 投稿日: 2018/05/11

とにかくVIP感満載で、とても贅沢で楽しいツアーでした。お料理も美味しかったです。普段しない様なオシャレも出来て良かったです。

プラン: 豪華5スター(全7品 プライムテンダーロイン付きコース料理)<~2020年12月31日>
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き、誠に有難うございました。
ドレスアップしてお越し頂き、特別な時間をお過ごし頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
満喫できました!
参加日: 2018/04/15 | 投稿日: 2018/05/05

両親がこれがしたい!というので予約してみましたが、私はショーがとても楽しくてよかったです!!!昔ながらのフラダンスを間近で見ることができ、ダンサーさんもかっこいいし可愛いしでした(o^^o)
料理は当たり前ですが、ステーキは日本産ではないので固かったです(´・ ・`)カニの身をとるのに甲羅を割るハサミだけだったので食べづらかったのが難点でした(。•́︿•̀。)それでもお腹いっぱい食べられたのでよかったです!
雨で夕日は見れませんでしたが、楽しいクルーズができたのでよかったです!おすすめするツアーです!

プラン: 1スター(クラブレッグ、ステーキ、BBQチキン)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き、誠に有難うございました。
ショーなどお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
お食事に付きましては、頂きましたコメントを社内で共有させて頂き、
今後の改善に役立たせて頂きます。
貴重なご意見有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
天候には?
参加日: 2018/04/19 | 投稿日: 2018/05/03

自然相手のサンセットクルーズ!
もちろん天気予報を踏んでの参加となりましたけど、
あいにくの曇り空の中‼港を出港

ディナーを食べながら、ショー見たり参加したりの感じで
とても面白かったと思います
もちろん、クルー達の心使いも良かったと!

幸いにも雲の隙間から夕陽が覗けただけでもラッキーでした!


プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き、誠に有難うございました。
少しでもサンセットをご覧頂き、お食事をお楽しみ頂けました事、大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
初めてのディナークルーズ
参加日: 2018/04/03 | 投稿日: 2018/05/01

夫婦(50代)で参加しました。今回のハワイ旅行は雨降りが多く天候が心配でしたがクルーズ時は雨降らずそれだけでも満足できました。料理もバイキングで思う存分ローストビーフを食べられました。少し船の揺れはありますが全然船酔いするほどではなく助かりました。1人100〜110ドルの料金で申し込みましたが充分満足できるツアーだと思います。次回もハワイに来て時間が許せば是非参加するつもりです。送迎も街中のシェラトンワイキキホテルでわかりやすく助かりました。

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き、誠に有難うございました。
ご夫婦でお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非また、お越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
現地の方の盛り上げ方が上手!
参加日: 2018/02/10 | 投稿日: 2018/04/30

まさにハワイを満喫しているなぁと実感できるクルーズです。
食べ物も美味しく充実しており、ショーも楽しませてもらいました。
最後には全員を巻き込んで踊る工夫も施されており参加して良かったです!

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き、誠に有難うございました。
ハワイの雰囲気をお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
7名のグループで3スターに参加しました
参加日: 2018/04/19 | 投稿日: 2018/04/29

ハワイ初日に参加しました。乗船前にフラダンスで迎えていただき、センターテーブルに案内されました。
ロブスター、ステーキともおいしかったです。トロピカルカクテルもノンアルコール仕様があり女性にも人気でした。
娘の結婚式参加で兄弟姉妹夫婦の参加で私たちは2回目の乗船でしたがショーの内容も前回同様ゲストを飽きさせない内容で楽しかったです。
ハワイが初めての方は船上からのWAIKIKI夜景もいいと思います。
スタッフの方も楽しませてくれます、ショウは楽しくとにかくゲストが満足する構成になっていますよ。

プラン: 6名以上の参加でお得!/3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き、誠に有難うございました。
今回もショーなどご満足頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
お得なキャンペーン実施中のツアー (22) コスパ重視!1万円以内で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル (62) 所要時間3時間以内で楽しめるツアー&アクティビティ (38) 子どもとハワイ (108) 季節のイベント(大晦日/正月/クリスマスなど) (5) ガイド付き貸切チャーター (31) 観光スポットめぐり(混載) (38) 空港発!オアフ観光 (4) 空港送迎(混載/貸切) (42) 交通・移動手段 (41) レストラン(食事券・事前予約) (82) ショー/エンターテイメント (24) サンセット/ナイトクルーズ (36) サンドバー(天国の海/天使の海) (14) マリンスポーツ (77) 釣り・フィッシング (6) クアロアランチツアー(乗馬/四輪バギー/バイク/ジップライン) (13) アクティビティ (60) ゴルフ (25) ダイヤモンドヘッドツアー (20) ハナウマ湾(シュノーケリング/体験ダイビング) (15) 野生のイルカ (10) ノースショア、ハレイワの町 (38) ノースショアでアクティビティ (18) ノースショア&カイルア観光 (7) カイルア観光 (11) 真珠湾(パールハーバー) (12) テーマパーク (26) セスナ/ヘリ (11) オアフ島発 ハワイ島日帰り観光(キラウエア火山) (7) オアフ島発 カウアイ島日帰り観光(ワイメア渓谷) (5) オアフ島発 マウイ島日帰り観光(ハレアカラ、ハナ) (4) グルメツアー (9) 旅の便利サービス (30) コオリナ (18) ワイケレアウトレット (15) カカアコ (6) タンタラス夜景 (8) 星空観測 (2) クルーズ/セーリング(朝昼) (30) スキューバダイビング (26) クジラ ホエールウォッチ (5) 写真撮影 (18) ウェディングフォト・ビーチフォト (22) ウェディング (24) スパ/エステ/マッサージ (21) 文化/体験教室 (25) レストラン予約サービス (14) 悪天候でも楽しめるアクティビティ (37) 貸切(アクティビティ/レストラン) (22) ハワイで宿泊(コンドミニアム/船) (4)
カテゴリから探す
お得なキャンペーン実施中のツアー、コスパ重視!1万円以内で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル 他
ディナークルーズ (サンセット/ナイトクルーズ) | オアフ島(ホノルル)の観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
ハワイのサンセット・ディナークルーズで、魔法にかけられたような一夜を体験!ロブスターやステーキなど自慢のお食事に加え、本格的なフラダンスやポリネシアンダンスショーが船内で堪能いただけます。毎週金曜日は、ヒルトン・ハワイアン・ビレッジから上がる花火鑑賞も要チェック!お誕生日や記念日のお祝いにもおすすめです。綺麗なサンセットやワイキキの夜景を背景に、至福のひとときをお過ごしください。ツアーのご予約はこちらから! 【ここが魅力!】 ・クルーズでは美味しい料理の他、世代を超えて楽しめる様々なエンターテインメントショーも見所です。 ・アロハなおもてなしを続けて60年、人気No.1を誇るスターオブホノルル号はサービスにも定評アリ!歩行が困難なお客様もリフト付きバスでの送迎付きで、電動車椅子利用でのご参加も可能です。 ・西オアフ・コオリナ発のクルーズでは、夕日鑑賞に加え、船上からのイルカやウミガメウオッチングにシュノーケリングも!