(参加者のレビュー一覧) ページ 55) ディナークルーズ (サンセット/ナイトクルーズ) | ハワイ(オアフ島(ホノルル))の観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

オアフ島(ホノルル)

ディナークルーズのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.23

3186件
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
ハワイ感を感じる
参加日: 2016/11/07 | 投稿日: 2018/03/22

天気が良ければ最高!席が狭くて隣の人との距離が近いです。ショーやダンスをずっと見れますのでハワイ感を感じることができます。

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
大満足☆
参加日: 2018/01/12 | 投稿日: 2018/03/20

天気が良く、サンセットと花火が綺麗に見れました。海からの花火はこの様なツアーでないと見られないので参加して良かったです☆ビュッフェもたくさん種類がありどれもおいしかったです。船酔いしないか心配でしたが、デッキにいる時間も結構あったからか一緒に参加した家族もみんな酔わなかったです。

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き、誠に有難うございました。
船酔いも無く、ご家族皆様にお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
食事も美味しく、雰囲気も良かった
参加日: 2018/02/26 | 投稿日: 2018/03/20

新婚旅行組を含めて家族で参加。食事は量も質も良く、係のサービスも満足でした。ショウも面白く楽しめました。出航間もなく、大きな虹を見ることができたのも印象的でした。

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
船上より虹もお楽しみ頂けたとの事、大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
スターオブホノルル号 カニ食べ放題&ステーキ ディナークルーズ
参加日: 2018/03/16 | 投稿日: 2018/03/20

ヒルトンの花火と船からの夕陽を見る為に、ディナークルーズを予約しました。
最高の景色とディナーとハワイダンサー、最後に皆で踊り、とても良い思い出になりました。
ハワイの最後の夜をとても有意義に過ごすことができました!!
是非、皆さんにお薦めしたいです。

プラン: 1スター(クラブレッグ、ステーキ、BBQチキン)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
ハワイ最後の夜を私共とお楽しみ頂けましたとの事、大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
父母にプレゼント
参加日: 2018/03/16 | 投稿日: 2018/03/19

70歳前後になる両親に、親孝行としてプレゼントしました。
プランは1スター。花火付き窓際を予約。

両親は初めての海外で、いきなり二人きりになるということもありとても心細かったそうです。が、ツアーから帰ってくるなり「最高だった!」の連発でした。
食事の質を求める人には向かないかも知れませんが、雰囲気を求める人にはピッタリのようです。

プラン: 1スター(クラブレッグ、ステーキ、BBQチキン)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズをお選び頂き、誠に有難うございました。
ご両親にお楽しみいただけて私共も大変嬉しく思います。
次回は是非ご一緒にいらして下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
初体験
参加日: 2018/03/15 | 投稿日: 2018/03/19

ハワイにはよく来てますが海からのワイキキや夕日を見るのは初めての経験でした。70代の両親と10代の子供達も世代を超え喜んでいました。
以前、ホエールウオッチングした際に船酔いを経験したのでそれだけが心配でしたが全く問題なく過ごすことができました。
ホテルの送迎も時間通りに来て下さりとても安心できました。
船内ではビュッフェと共にハワイアンダンスのエンターテイメントが繰り広げられ,さすがハワイアン❗️とても盛り上げるのが上手でついつい私も子供と一緒に輪の中に入り踊ってしまいました。
親孝行できたと満足しています。

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
今回は船酔いもなく皆様でお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
最高の体験でした!
参加日: 2018/03/08 | 投稿日: 2018/03/18

クルージングとハワイ独特のショウを見ることができました。当日は曇り空のため、夕日は見れませんでしたが、大変満足できました。

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き、誠に有難うございました。
ご満足頂けました様で大変嬉しく思います。
次回は是非サンセットもお楽しみいただけたらと思います。
またのお越しをお待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
デッキから見る夕陽とワイキキの街並みが素晴らしかった。
参加日: 2018/03/15 | 投稿日: 2018/03/17

スター付きにしようかとギリギリまで悩みましたが、ビュッフェコースで正解でした。レストランでもテイクアウトでもとにかく量が多く、胃がもたれ気味だったので、好きなものを好きなだけ取れるビュッフェは良かったです。そうめんサラダやチキングリルが美味しかった。期待していたローストビーフはあまりの厚さで堅かったです。もっと薄く切れば美味しいのにと思ったので星ひとつ減点。デザートもまずまずでした。フラダンスショーは大変盛り上がって楽しかったです。クルーも笑顔で親切だし、いい記念になりました。

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き、誠に有難うございました。
私共のビュッフェのコースをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
最高の経験となりました
参加日: 2018/02/15 | 投稿日: 2018/03/17

私が参加した日は天気も良く、船から見たダイアモンドヘッドとサンセットの景色は本当に素晴らしくてとても感動しました。ご飯も豪華でボリュームがあり、特にロブスターのソテーは絶品で大満足でした。ただ、大きな船ですが歩くのもフラつくほど揺れておりましたので(私が乗った4階だけかもしれませんが)、船酔いをする方は事前に薬を飲まれることをオススメします。食事の間にフラやピアノの演奏もあり、ロマンチックな終始空間で、ハネムーンや記念日にはピッタリだと思いました。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き、誠に有難うございました。
お食事や景色などをファイブスターディナークルーズでお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
特別な日などに、是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
ハネムーンで利用しました
参加日: 2018/03/14 | 投稿日: 2018/03/17

とにかく最高でした!
送迎は1ドルをけちり、ワイキキ地区にしたのですが、ワイキキビーチ沿いに泊まっている方は、1ドルをけちらずシェラトンピックアップにすることをおすすめします!

ご飯も最高、景色もいい、とにかくおすすめです!
日本人がほとんどでしたが、ハワイの気分も十分味わえました!

プラン: 豪華5スター(全7品 プライムテンダーロイン付きコース料理)<~2020年12月31日>
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き、誠に有難うございました。
お食事、景色、またハワイの雰囲気をお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
花火サイコー
参加日: 2018/03/09 | 投稿日: 2018/03/14

今回は、3家族8名で参加しました
少しマナーの悪い日本人がいましたが、
気にしない様にしました、こちらも小さい子供がいるので、
金曜日の花火に合わせて予約しました、
気を使わない家族ならこちらのコースで、十分だと思います
2人で素敵なディナーを考えているなら、コース料理のコースにした方が
良いでしょう。

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
スターオブ ホノルルディナークルーズ サンセット//食べ放題ビュッフェ
参加日: 2018/03/09 | 投稿日: 2018/03/12

最高のディナークルーズでした!食べ物も美味しく ダンスやミュージックは ハワイの気分を満喫出来ました!色々な国の方もいて みんなで踊った体験は忘れません!

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
お手軽にディナー、パフォーマンス、クルーズ
参加日: 2018/02/14 | 投稿日: 2018/03/12

乗船受付の場所が分かりにくく少しウロウロしたが無事チェックイン。乗船時間になり席に案内されると次々と運ばれる料理はやや慌ただしい気がしたが味も量も満足。クルーズしながら食事と思っていたので残念だったが波で揺れると食べにくいからとのことで納得。食事がほぼ終わり、日没に合わせて出港しホールでは太平洋の島々のダンスパフォーマンス。デッキではホノルルの夜景、太平洋に沈む夕日を堪能し色々な面で満足できるアクティビティでした。

プラン: 1スター(クラブレッグ、ステーキ、BBQチキン)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
まあまあ
参加日: 2018/03/04 | 投稿日: 2018/03/12

サンセットの時のディナーとショーでした。デイナーのカニは、今回食べたなかでは、一番おいしかったです。ステーキもまあまあではないでしょうか。
ショーは、楽しめました。サンセットの印象は?? 特にアナウンスもなく、デッキに行くわけでもなく、テーブル席から眺めた程度です。

プラン: 1スター(クラブレッグ、ステーキ、BBQチキン)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
スターオブホノルル号サンセットディナークルーズ/パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加日: 2018/02/17 | 投稿日: 2018/03/11

お天気もよく、最高のサンセットを堪能させていただきました。
スタッフも良くして下さって、思ったより快適でした。

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
本当のサンセットを見られたのは良かった
参加日: 2018/03/05 | 投稿日: 2018/03/11

家族での参加。
1.食べ放題アイテムはそんなに多くないけど、お腹いっぱいになります。
 ローストビーフは美味しいです。
2.船の先頭の少々狭めの部屋での食事となります。
3.他のコースでは音楽演奏は二人組のバンド演奏とかですが(外から見えました)このコースでは一人のウクレレ演奏者が歌うのみ。評価についてはいろいろな観点があるのでなんとも言えませんが、あまりお上手ではありませんでした。
4.ポリネシアンダンスのショーは各部屋を掛け持ちですので、終わると同時に走って出ていきます。非常に慌ただしい感じがします。"体験"は積極的に参加すると良いと思います。
5.写真撮影はオプションで、気に入らなければ買わずにすみますが、非常にいい写真でしたので購入しました。
6.当日の天候はよく、水平線に沈む夕日を見られたのは非常に良かったです。

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
滞在最終日に行ってよかった!
参加日: 2018/02/13 | 投稿日: 2018/03/10

相席だったのが少し残念でした。
ディナー開始のタイミングが若干わからない部分もありましたが、ハワイアンダンスも見れたし、クジラも見ることがました。
滞在最終日にとてもいい思い出になりました。

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
楽しかったです!
参加日: 2018/02/16 | 投稿日: 2018/03/10

花火の上がる金曜日に行きました。
生演奏を聴きながら料理の後、サンセットを見て、テラスから花火を見ました!
港に着くまで、皆でダンス。最後まで楽しませてくれました!
船に慣れてない人は出港前に酔い止めを飲んだほうがいいと思います。

プラン: 1スター(クラブレッグ、ステーキ、BBQチキン)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
食事にショーに盛り沢山!
参加日: 2018/02/23 | 投稿日: 2018/03/07

両親と3人で参加、1スター(カニ食べ放題&ステーキ)でしたが不便を感じることもなく大満足でした。
席は長テーブルの相席ではなく、見る限りグループ単位のテーブルでした。前菜はただのお野菜という感じでしたが新鮮で、カニやステーキは想像より美味しかったですし、スタッフさんがこまめにラウンドされていてカニの追加やお水も充分いただけました。
ダンスのショーはエネルギッシュでとても盛り上がりますし、夕陽や夜景、金曜の花火も堪能でき盛り沢山なツアーでした。
ドレスコードもラフな方もいるしオシャレしても楽しいし自由で良いと思いました。

プラン: 1スター(クラブレッグ、ステーキ、BBQチキン)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き、誠に有難うございました。
お食事やショーなどお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またご両親とご一緒にお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Star of Honolulu Dinner Cruise - Luxury Top Deck Sunset Dining Experience & Live Entertainment
「ホノルルの星」でのサンセットディナークルーズ
Sunset Dinner Cruise on the "Star of Honolulu"
参加日: 2018/02/25 | 投稿日: 2018/03/06

私の妻と私は、ハワイのオアフ島旅行の前に予約していたサンセットディナークルーズに参加しました。これは私たちの35周年記念を祝うためのもので、クルーズについては良い評判しか聞いていませんでした。期待を裏切ることはありませんでした。キャプテンとの出会いから船を出発するまで、すべてが一流でした。乗組員全員が非常にフレンドリーで、非常に親切でした。私たちのサーバー、ジェルメスは、これ以上ないほど素晴らしく、非常に気配りがありました。食事は美味しく、ドリンクも素晴らしかったです。ディナー中とその後のライブエンターテイメントも楽しみました。戻る途中で雨が降り始めましたが、乗組員は私たちの面倒をよく見てくれ、傘を持って交通手段まで案内してくれました。ワイキキに戻ることがあれば、ぜひ再度クルーズを楽しみたいです。完璧に扱われたい方には、スター・オブ・ホノルルをぜひお勧めします。アロハ!

My wife and I went on the Sunset Dinner Cruise on the Star of Honolulu to celebrate our thirty-fifth wedding anniversary. This was one of the things we had scheduled in advance of our trip to Oahu, because we had heard nothing but good things about the cruise. They did not disappoint. From our meet and great with the captain to the final departure from the ship, everything was first class. The entire crew was extremely friendly and very accommodating. Our server, Germese, could not have been any nicer and very attentive. The food was delicious and the drinks were amazing. We also enjoyed the live entertainment during and after dinner. It did start to rain as we were heading back to the dock, but the crew took very good care of us and walked us out to our transportation with umbrellas. Would definitely cruise again if we get back to Waikiki. We would certainly recommend the Star of Honolulu to anyone who wants to be treated perfectly. Aloha!

プラン: BOGO Review Rebate Special - Five Star Dinner, Private Table & More [Apr]
参加形態: カップル・夫婦
Translated by OpenAI
原文を表示 翻訳する
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
楽しいひと時
参加日: 2018/03/03 | 投稿日: 2018/03/06

新婚旅行の演出はあまりよくわからなかった。料理は美味しかったけどポリュームがあり食べきれなかった。ダンサーの迫力が凄かった。

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
綺麗なサンセットのお写真の掲載も有難うございます。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
もう少し内容を詳しく書いて欲しい
参加日: 2018/03/03 | 投稿日: 2018/03/06

ランクによってショーの内容が結構違ってたので、そこ辺りももっと詳しく教えて欲しかった。料理についてがメインで書かれてたので分からなかった。数千円しか変わらないので上のクラスの方が良いという事を知ってれば全然そっちのコースにしたと思う。

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
ロマンチック
参加日: 2017/02/24 | 投稿日: 2018/03/06

参加するグレードによって少し待遇が変わります、、
余裕があるなら1番いいグレードがオススメです
私が参加したコースだと
乗船してすぐにシャンパン?のような物を頂きました
そこから出発して、ディナー
味わ、、、、私好みでわなかったけど
あたりも暗くなってきて
船から見る花火は圧巻でした!
またハワイに行くなら是非参加したいです!
対応してくれるスタッフの方も親切にしていただいて
ありがとうございました。

プラン: 豪華5スター(全7品 プライムテンダーロイン付きコース料理)<~2020年12月31日>
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き、誠に有難うございました。
船からの花火や私共のサービスをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
金曜日の花火が良かった!
参加日: 2018/01/12 | 投稿日: 2018/03/04

夕日や夜景がすばらしかったです。金曜日だったので船上から花火も見えました。お料理はまぁまぁという感じでしたが、ドリンクは南国らしいかわいいカクテルがたくさんありました☆

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
花火や景色をお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
船酔いに注意
参加日: 2018/02/27 | 投稿日: 2018/03/04

旅行会社の人にも薦められ、旅行の締めくくりとして5スターのクルーズにしたのですが、当日は揺れがひどく船酔いをしてしまいました。事前の酔い止めの薬もきかず、船のスタッフの方からも酔い止めをもらいましたが全く治りませんでした。ここまで全く船酔いしなかったので余計にショックでした。料理は全く食べられず、ドリンクチケットも使えませんでした。旦那さんは食事をしましたが、普段より少し良い食事程度で満足度は高くなかったようです。船酔いをする可能性がある方はご注意ください。

プラン: 豪華5スター(全7品 プライムテンダーロイン付きコース料理)<~2020年12月31日>
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
今回は船酔いで十分にお楽しみ頂けなかったとの事、大変残念に思います。
海が穏やかな日にまたお越し頂ければと思います。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
新婚旅行にて
参加日: 2018/02/08 | 投稿日: 2018/03/03

新婚旅行最終日で利用しました!
天気にも恵まれ、最高のサンセットが見えました!
ホノルルの街の夜景も一望でき最高のひとときでした!
ご飯にも大満足で、ショータイムも楽しめました!

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き、誠に有難うございました。
ショーや景色をお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
良かったです
参加日: 2018/02/27 | 投稿日: 2018/03/02

ご飯の味は普通でしたが、景色も綺麗で船内の雰囲気も良かったです。船内でダンスをしたり、ポリネシアダンスをみたりと充実していました。
体験する価値はあります!

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
景色やダンスをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
スターオブホノルル号 サンセットディナークルーズ / 1スター(カニ食べ放題&ステーキ)
参加日: 2018/02/25 | 投稿日: 2018/03/01
Mei

現地に行くには送迎もありましたが、バスで行きました。
1日何回でもバスに乗れる1DAYのバスチケットを購入して現地集合を選びました。バスに乗って風景を見るのも楽しかったです。
船に乗り込み、食事スタート。窓側を指定しました。食事もサービスも行き届き大変満足しています。バンド演奏やハワイならではの踊り、飽きさせない演出です。
あいにくの雨模様でsunsetは見ることができませんでしたが、次回は晴れの日に参加したいと思います。

プラン: 1スター(クラブレッグ、ステーキ、BBQチキン)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
お食事やエンターテイメントをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
サンセット ディナークルーズ
参加日: 2018/02/24 | 投稿日: 2018/02/27

今回は車椅子の先生の為に8名で参加を致しました。
残念ながら、サンセットは雲に隠れて見えませんでしたが、ワイキキの素晴らしい夜景を眺めて、素敵なディナーも満喫出来ました。

プラン: 6名以上の参加でお得!/3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き、誠に有難うございました。
夜景やディナーをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非次回はサンセットをお楽しみ頂きたく思います。
スタッフ一同またのお越しをお待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
楽しかったです!
参加日: 2017/08/03 | 投稿日: 2018/02/27

3スターに参加しました。ロブスターもプリプリでお肉も柔らかく美味しかったです。席は指定してませんでしたが窓際のプライベート席でラッキーでした。
サンセットも綺麗で感動。でも小学生の子供は最後に頂いた風船が一番嬉しかった様です(笑)

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズお越し頂き、誠に有難うございました。
お食事やサンセットをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
また、お子様に風船を喜んでいただけて、良かったです!
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
お得なキャンペーン実施中のツアー (22) コスパ重視!1万円以内で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル (62) 所要時間3時間以内で楽しめるツアー&アクティビティ (38) 子どもとハワイ (108) 季節のイベント(大晦日/正月/クリスマスなど) (5) ガイド付き貸切チャーター (31) 観光スポットめぐり(混載) (38) 空港発!オアフ観光 (4) 空港送迎(混載/貸切) (42) 交通・移動手段 (41) レストラン(食事券・事前予約) (82) ショー/エンターテイメント (24) サンセット/ナイトクルーズ (36) サンドバー(天国の海/天使の海) (14) マリンスポーツ (77) 釣り・フィッシング (6) クアロアランチツアー(乗馬/四輪バギー/バイク/ジップライン) (13) アクティビティ (60) ゴルフ (25) ダイヤモンドヘッドツアー (20) ハナウマ湾(シュノーケリング/体験ダイビング) (15) 野生のイルカ (10) ノースショア、ハレイワの町 (38) ノースショアでアクティビティ (18) ノースショア&カイルア観光 (7) カイルア観光 (11) 真珠湾(パールハーバー) (12) テーマパーク (26) セスナ/ヘリ (11) オアフ島発 ハワイ島日帰り観光(キラウエア火山) (7) オアフ島発 カウアイ島日帰り観光(ワイメア渓谷) (5) オアフ島発 マウイ島日帰り観光(ハレアカラ、ハナ) (4) グルメツアー (9) 旅の便利サービス (30) コオリナ (18) ワイケレアウトレット (14) カカアコ (6) タンタラス夜景 (6) 星空観測 (2) クルーズ/セーリング(朝昼) (30) スキューバダイビング (26) クジラ ホエールウォッチ (5) 写真撮影 (18) ウェディングフォト・ビーチフォト (22) ウェディング (24) スパ/エステ/マッサージ (21) 文化/体験教室 (25) レストラン予約サービス (14) 悪天候でも楽しめるアクティビティ (37) 貸切(アクティビティ/レストラン) (22) ハワイで宿泊(コンドミニアム/船) (4)
カテゴリから探す
お得なキャンペーン実施中のツアー、コスパ重視!1万円以内で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル 他
ディナークルーズ (サンセット/ナイトクルーズ) | オアフ島(ホノルル)の観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
ハワイのサンセット・ディナークルーズで、魔法にかけられたような一夜を体験!ロブスターやステーキなど自慢のお食事に加え、本格的なフラダンスやポリネシアンダンスショーが船内で堪能いただけます。毎週金曜日は、ヒルトン・ハワイアン・ビレッジから上がる花火鑑賞も要チェック!お誕生日や記念日のお祝いにもおすすめです。綺麗なサンセットやワイキキの夜景を背景に、至福のひとときをお過ごしください。ツアーのご予約はこちらから! 【ここが魅力!】 ・クルーズでは美味しい料理の他、世代を超えて楽しめる様々なエンターテインメントショーも見所です。 ・アロハなおもてなしを続けて60年、人気No.1を誇るスターオブホノルル号はサービスにも定評アリ!歩行が困難なお客様もリフト付きバスでの送迎付きで、電動車椅子利用でのご参加も可能です。 ・西オアフ・コオリナ発のクルーズでは、夕日鑑賞に加え、船上からのイルカやウミガメウオッチングにシュノーケリングも!