(参加者のレビュー一覧) ページ 63) ディナークルーズ (サンセット/ナイトクルーズ) | ハワイ(オアフ島(ホノルル))の観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

オアフ島(ホノルル)

ディナークルーズのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.23

3186件
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
とても良い体験でした。
参加日: 2017/08/15 | 投稿日: 2017/08/19

クルーのかたが気さくで、ショーも楽しかったです!
料理も美味しかったですし、蟹の食べ放題を選んで良かったです。
帰りのバスの案内が少し雑には感じました。配布されるシールは絶対にホテルに帰るまで剥がさないでおきましょう。

プラン: 1スター(クラブレッグ、ステーキ、BBQチキン)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
蟹の食べ放題をお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
帰りのご案内に付きましては、いただきましたコメントを社内で共有させて頂き、
今後の改善に努めさせて頂きます。
貴重なご意見有難うございました。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
思い出のサンセットクルーズと花火
参加日: 2016/04/29 | 投稿日: 2017/08/19

 新婚旅行に行った息子夫婦にプレゼントしたのですが、それは楽しかったようでした。
窓際で写真まで 本当に思った以上に良かったみたいでした。
二人にとって良い思い出になったと言ってくれました。
私も 嬉しかったです。

プラン: 1スター(クラブレッグ、ステーキ、BBQチキン)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズをお選びいただき、誠に有難うございました。
息子様ご夫婦にお楽しみいただけました様大変嬉しく思います。
是非、また皆様でお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
のんびりとした素敵な時間が過ごせました。
参加日: 2017/08/17 | 投稿日: 2017/08/19

クルーズ船から見た、サンセットはとても綺麗でした。風をきって爽快にすすむ船の上で、ゆっくりとサンセットを眺めることができ、とても穏やかな気持ちになりました。
料理は、少し残念でした。伝統的な料理なのでしょうが、味がどれも濃く、あまりたくさん食べられませんでした。料理を期待するなら、もう少しお金をかけて高いプランにすればよかったなぁと思いました。

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
私共の船より、ハワイの景色をお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
お食事を十分にお楽しみいただけなかった事は残念に思います。
頂きましたコメントは社内で共有させて頂き、どのパッケージでもお食事が美味しいと仰って頂ける様、努めさせて頂きます。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
まさかの雨。。。
参加日: 2016/11/29 | 投稿日: 2017/08/17

滞在中はお天気にも恵まれ、最後の夜はディナークルーズちょっぴり贅沢に・・・なんて思ってたのにまさかの雨!!お席も内側だったので夜景は楽しめなかったけど、クルーの皆さんが盛り上げてくれたので、あっという間の時間でした。子供も楽しんでダンスしてました。お料理に関しては、カニのおかわりがなかなかまわって来なかったのとステーキが硬かったのが残念でした。雰囲気を楽しむならOKだと思います。

プラン: 1スター(クラブレッグ、ステーキ、BBQチキン)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
今回はあいにくの雨との事で景色を十分にお楽しみいただけなかった事、残念に思います。
お子様にはダンスをお楽しみいただけて幸いです。
お食事に付きましては、いただきましたコメントを社内で共有させて頂き、
今後の改善に努めさせて頂きます。
貴重なご意見有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
大満足でした
参加日: 2017/08/08 | 投稿日: 2017/08/14

1スターに参加しました。美味しい料理に楽しませてくれるホスト、プロフェッショナルなダンス。そして何より素敵なサンセット!! 天気次第ではありますがホノルル最終日にふさわしいツアーでした。最高でした。

プラン: 1スター(クラブレッグ、ステーキ、BBQチキン)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
ご満足いただけるクルーズをご提供できました事、大変嬉しく思います。
今後も、皆様にお楽しみいただけるクルーズを提供できます様、スタッフ一同努めて参ります。
是非また遊びにいらして下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
ダイアモンドヘッドとサンセットは最高
参加日: 2017/08/01 | 投稿日: 2017/08/13

舟から眺めるダイアモンドヘッドとサンセットは本当に綺麗で贅沢でした。
今回はビッフェで参加しましたが次はコース料理で参加したいです。音楽と舟で最高に盛り上がりました。

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
景色や音楽をお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
最高に楽しかった!
参加日: 2017/07/23 | 投稿日: 2017/08/13

私の家族と友人家族での参加でした。
口コミを読んで1スター以上にしたいと思い、3スターのロブスターとカニでは、子供たちはカニがいい!というので、1スターで予約しました。

近くのホテル正面玄関で待っていると時間通りにワゴン車が来ました。
他のお客様と乗り合計10人、満席でした(笑)
他のホテルを経由することなく現地に到着しました。
到着後、船を乗るまで少し並びましたがさほど混んでもいなくすんなりと船内に乗り込みました。

席は1階で、客があまりいなく空席も目立ちました。
ウェルカムドリンクをウェイトレスの方がすぐに持ってきてくれて、アルコール入りかノンアルコールかを聞いてくれて一杯いただきました。
メインのカニとステーキが運ばれてきて、子供たちがカニに苦戦していると、スタッフの方が子供たちのカニをハサミを使ったりして食べやすいようにしてくれました。子供5人分すべてしていただきました。
また、その方はダンスの時に子供たちのところにきてくれて、ダンスに参加させてくれて (自主的に参加しないだろうと感じたらしく)、最後まで5人とも輪になったりダンスしたりと、とても喜んでいました。
ウェイトレスの方も最初から最後まで子供たちのことを気にかけてくれて、ナイフが落ちてもすぐに新しいものを持ってきてくれたり、話掛けて楽しませてくれたり、ダンスのときは子供たちに一生懸命に笑顔で手を振って子供たちにダンスを教えるように踊ってくれたりしていただきました。
VELTRAさんからのメールで、チップをお願いしますとのことでしたが、チップを置いている人はいませんでした。
私は、子供たちのことを一生懸命に楽しませてくれたり子供たちも最高に楽しかったと言っていてとても満足したので、カニを処理してくれたスタッフの方とウェイトレスの方に直 接チップをお渡ししました。
サンセットは天気も良くてばっちり見られました!
子供たちがまた行きたい!と言っているのでハワイに行ったときはまた予約したいと思います。

プラン: 1スター(クラブレッグ、ステーキ、BBQチキン)
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
大人数でのハワイ旅行、楽しそうで羨ましいかぎりです!
お子様にもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
私共のクルーと一緒に楽しい夏休みの思い出をお作りいただけたのであれば、幸いです。
是非また皆様で遊びにいらして下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った 2
2
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
奮発して5スターズ
参加日: 2017/07/21 | 投稿日: 2017/08/12

ハネムーンで訪れたハワイ。
3スターズにするか5スターズにするか悩んで、せっかくならと5スターズに決めました。

サンセットや夜景を見に外に出た際、外の混み具合が大分違ったので5スターズで正解かなと感じました。

強いて言えば隣との席との距離がもう少し遠ければ嬉しいです、が、総じて満足できたのでまた利用したく思います。

プラン: 豪華5スター(全7品 プライムテンダーロイン付きコース料理)<~2020年12月31日>
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
大切なハネムーンの一日に私共のファイブスターディナークルーズをお選び頂けました事、大変光栄に思います。
ご結婚記念日などに、是非またご利用下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
とっても楽しかったです!
参加日: 2017/07/21 | 投稿日: 2017/08/12

80歳近い両親と小さな子どもたちを連れて行きました。乗船前から、笑顔で声をかけてくれたり気分が上がる応対やダンスがあり、子どもたちも両親もワクワクしてくれていました。配膳してくださる人たちはじめ、みなさんが本当に「楽しませてあげよう!」と盛り上げてくれていたので、乗船中ずっと心から楽しめました。金曜日だったので花火も見られて、最後に全員で踊ったダンスは子どもたちも大喜びでした。

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
ご両親やお子様にもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非また皆様でお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
ちょっと残念!
参加日: 2017/07/23 | 投稿日: 2017/08/12

とても期待して船に乗り込んだのに、案内された席は、ステージがまったく見えないところでした。みんなが盛り上がっていても状況が分からず残念でした。サンセットは良かったのですが、満足出来ませんでした。

プラン: 1スター(クラブレッグ、ステーキ、BBQチキン)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
今回、お客様に十分にお楽しみいただけなかった事、大変残念に思います。
頂きましたコメントは社内で共有させて頂き、今後の改善に努めさせていただきます。
貴重なご意見有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
ビーチウェデイング後の乾杯を船上で
参加日: 2017/08/04 | 投稿日: 2017/08/11

ブッフェ形式を選択しました。程よい人数の部屋で、シャンパンで乾杯。大きな虹がかかり、ゆっくり沈んでいく太陽を眩しく眺め、花火打ち上げの日でもあり、存分に景色を楽しみました。
フラダンスのショー、ウクレレ奏者のハワイアン歌声は予想外で素晴らしかったです。最後に全員で輪を作って踊り練り締めくくり。楽しい良い思い出になりました。

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
ディナークルーズ
参加日: 2017/08/07 | 投稿日: 2017/08/10

今回で、2回目のこのツアー参加ですが、ほぼ前回と変わらない内容でした。
前回10月は、末っ子と2人の参加でしたが、今回は20歳超えた長男長女も一緒の参加で喜んでました。

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は再度ご乗船頂き、誠に有難うございました。
皆様にお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非また、皆様でお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
楽しいひと時
参加日: 2017/07/29 | 投稿日: 2017/08/10

とてもいい天気でとても景色がよく見えました。
海側の席を予約しました。晴れていたため、非常に暑かったです。それでも夕日が沈む時にはととても綺麗に見えて良かったです。
船上のショーも辺りが暗くなるにつれて盛りあがり、最後にはみんなで輪になって踊りました。
ノリのいい船員と過ごす時間は非日常的で、とても楽しい時間を過ごせました。

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
綺麗なサンセットやダンスをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
素敵なサンセットのお写真の掲載も有難うございました。
是非またご乗船ください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
3スター とてもよかった
参加日: 2017/08/06 | 投稿日: 2017/08/09

サンセットがきれいで、料理もおいしくて とてもよかった。
特にロブスターとステーキがおいしかった。
帰港前のダンスショウも最高でした。
船は大きくて揺れもなく、安定していました。
ワイキキビーチを眺めながらの細工の時間でsきた

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
お食事やショー、そして船からの景色をお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またご乗船下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
評判通りの人気のクルーズ、最高でした!
参加日: 2016/11/15 | 投稿日: 2017/08/08

ここ数年ハワイには毎年来ていますが人気にクルーズに初めて参加、さすが評判通りのクルーズで大満足です。
最上階の専用デッキでのキャプテンによるウエルカムレセプションで、気分は最高。スタッフの対応も行き届き、豊富な料理にも舌鼓を打ちながら優雅なサンセットディナークルーズを満喫しました。

プラン: 豪華5スター(全7品 プライムテンダーロイン付きコース料理)<~2020年12月31日>
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
お食事やサンセットをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
楽しかった
参加日: 2017/07/14 | 投稿日: 2017/08/07

花火も見れて楽しかった。
テーブル担当も盛り上げ上手で、子連れでも楽しめた。
1スターだったが料理も十分。

プラン: 1スター(クラブレッグ、ステーキ、BBQチキン)
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
花火やお食事をお子様とご一緒にお楽しみ頂き、大変嬉しく思います。
是非また皆様でお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
ちょっとガッカリでした
参加日: 2017/07/30 | 投稿日: 2017/08/05

1スターのカニ食べ放題&ステーキのコースに、家族6人で参加しました。
お肉が食べられない母は、カニ&魚に買えてもらうことができ助かりました。
ショーも、景色もそこそこよかったし、お料理もそこそこおいしかったのですが、
私たちのテーブル担当の女性スタッフがとても雑な人で、それだけが理由でゆっくり楽しむことのできないクルージングになってしまったと思います。
具体的には、最初にテーブルに案内されたのに、いつまで待ってもウェルカムドリンクがこなくて、あとから来た方に先にドリンクが配られるので、こちらはのどがカラカラになるまで待たされる始末です。隣のテーブルに料理を配っている時も、その女性スタッフが持っているトレイが私達の頭の上にくるという配慮のなさで、いつひっくり返されるかとヒヤヒヤしてよけながら食事をしなければならず、ゆっくりディナーを食べるという空気では無かったです。
カニのお代わりを配る時も、子供の服や腕にポタポタと汁を垂らしながら配るのに、謝ることも一切なく小学生の息子も怒りだす始末。

ベルトラさんの対応(予約や料理の変更など)は、とても迅速で丁寧で申し分なかったのですが、この船には二度と乗ることはないと思います。

プラン: 1スター(クラブレッグ、ステーキ、BBQチキン)
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

この度は、ツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、ご満足いただけるサービスを提供できませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。

ご投稿いただいた内容はそのまま催行会社に伝えました。お飲み物の提供が遅くなりましたこと、ウェイターの対応により不快なお気持ちとさせてしまいましたことなど、スタッフの配慮が足りず大変申し訳ございませんでした。催行会社に代わり深くお詫び申し上げます。再発防止のため催行会社には現場スタッフをしっかり指導するよう厳重注意させていただきました。お客様からのお言葉を真摯に受け止め、催行会社共々、今後さらなるサービス向上に努めてまいります。
お忙しい中、貴重なご投稿を賜りまして、誠にありがとうございました。
VELTRAカスタマーサポートチーム

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
いい思い出
参加日: 2017/07/15 | 投稿日: 2017/08/05

船内は人がぎっしりで隣の席との間隔が狭かったですが、エンターテイメントはとてもよかったです、途中ダイヤモンドヘッドに虹がかかった光景は忘れられない絶景となりました

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き、誠に有難うございました。
今回は、虹もご覧になられて良かったですね!
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
夕日に花火に
参加日: 2017/07/14 | 投稿日: 2017/08/05

送迎付きが高かったのでタクシーで行きました。何人かで行くならその方がいいと思います。
夕日に花火に、フラダンスなどもみれて盛りだくさんでした。

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
船上で花火やフラダンスをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またご乗船下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
飲んで食べて、歌って踊って、
参加日: 2017/07/31 | 投稿日: 2017/08/04

遅い時間までのプランなので心配でしたが、子供たち、10歳、4歳も大はしゃぎでした。最初、マイタイがサービスでついてきて、アルコールありとなしを聞いてくれました。パンをかじりながら、マイタイ飲んで全員揃うまで待つのが長かったですが、それも美味しくビュッフェを食べるには良かったかも。歌と踊り、しまいにみんなも踊り出し、あ、これってパーティーなんだ、と途中で気づきました。涼しい風を受けながら、舟のビーチチェアに転がって夕日の沈む空を眺めていると、まるで空が動いているよう。ハワイ到着初日にオススメです。

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
お子様にもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
掲載頂きましたサンセットのお写真、とても綺麗ですね!
是非またこの景色をお楽しみにいらして下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
大満足
参加日: 2017/07/08 | 投稿日: 2017/08/02

このディナークルーズを利用したのは今回で4かいめですが毎回大満足しています。
今回初めて友人たちとビユッフェでした。食事内容も豊富で充分楽しめました。
欲を言えばショウがイマイチ物足りなさを感じた。
でもまた近いうちにハワイに行きます、その時にはまた利用するつもりです。
FROM 大艦

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

この度は再度ご乗船頂きまして、誠に有難うございます。今回も楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
もう少し事前にきちんとした説明を入れてほしかった。
参加日: 2017/07/07 | 投稿日: 2017/07/30

今回は少食な人もいたのでビュッフェコースのみにしました。スターオブホノルル号に乗船するとまずは席に案内されます。そこにはケーキ類とコーヒーなどが準備されておりウェルカムドリンクが用意されます。出航後に順番に声をかけてもらい食事を取りに行くことになります。
食事もかなり狭いところで1枚の皿に全てを載せる事になります。事前に知って入ればよかったなと感じました。
料理自体は美味しくサンセットや花火を楽しむ事も出来ました。最後には全員参加のYMCAはとても楽しかったです!

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
お客様ご参加のダンスなどお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
次回は他のコースもお楽しみ下さい!
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
夕日
参加日: 2017/07/03 | 投稿日: 2017/07/30

船からの夕日がキレイでした。        ご飯はいまいちなか?でもまたは行きたいです。 ダンス歌、楽しかったです

プラン: 1スター(クラブレッグ、ステーキ、BBQチキン)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
ダンスなどお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
お食事に付きましては、頂きましたコメントを社内で共有させて頂き、
今後の改善に役立たせて頂きます。
貴重なご意見有難うございました。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル
予約課

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
楽しい時間でした
参加日: 2016/11/25 | 投稿日: 2017/07/29

初めてのハワイで、評判のよい、このディナークルーズに参加しました。ステージに近い席に案内され、食事もショーも十分に楽しめました。何よりも良かったと感じたことは、最後に楽しかったと言わせる術を持ち合わせているスタッフの資質であり、そのことに礼を言いたいと思います。

プラン: 1スター(クラブレッグ、ステーキ、BBQチキン)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
花火が最高です!
参加日: 2017/07/14 | 投稿日: 2017/07/28

金曜日に予約して本当によかったです!花火がとても素晴らしいです。ただ金曜日しか行ってないのでわかりませんが、花火を見るために早くから場所取りをされているのでゆっくり食事ができないとも感じました。カニの食べ放題もどんどん持って来てくれるのでたくさん食べれてよかったです!

プラン: 1スター(クラブレッグ、ステーキ、BBQチキン)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
食事は美味しく迫力満点な演出!
参加日: 2017/06/27 | 投稿日: 2017/07/26

メイン料理はもちろん、カニは食べ放題だったので質はそんなに
期待していなかったのですが、とても美味しかったです。
席の本当に近くでハワイアンダンスが行われ迫力満点でした!
終わった後の夜景ツアーもとても親切にしていただきました。

プラン: 1スター(クラブレッグ、ステーキ、BBQチキン)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【2026年7月4日独立記念日限定!】ディナークルーズ スターオブホノルル号 船上から眺める花火とワイキキの夜景!ディナーはビュッフェやコース料理から選べる
よかったの一言につきます
参加日: 2017/07/04 | 投稿日: 2017/07/25

家内と80歳目前の両親と一緒に参加しました。他に予約していたサンセットクルーズが独立記念日ということで予約できてないことが直前にわかり、慌ててこちらのプランを申し込みました。予算的にはかなりオーバーしましたが、結果的にこちらで大正解でした。独立記念日の花火も船上から見ることができて、両親も大喜びでした。

プラン: パーティープラン(3コースディナー&ショー)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度はご乗船頂きまして、誠にありがとうございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
カジュアルな雰囲気で楽しめました
参加日: 2016/09/10 | 投稿日: 2017/07/24

アロハタワーに行きにくいのと、アロハタワーが少しさびれているのとで、出発前は少し不安な気持ちになりましたが、いざ出発してみると立派なディナークルーズ!ハワイらしくカジュアルな雰囲気なのも非常によく、参加型のフラダンスがあったりみんなで輪になって踊ったり…。日本のクルーズとは一味違った楽しい体験が出来ました。

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
お客様ご参加のダンスもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非また遊びにいらして下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
サンセットが綺麗
参加日: 2017/07/17 | 投稿日: 2017/07/22

初のクルージングディナー。船酔しやすいのであまり行かなかったが、やはり揺れた。でも料理や生演奏で紛れました。このコースは飲み物が3杯付きますが量が多いから、前注文より、当日注文がよいかも。船酔と酒酔いがダブルですから( ´д`ll)
楽しいひと時でした。

プラン: 豪華5スター(全7品 プライムテンダーロイン付きコース料理)<~2020年12月31日>
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
ご乗船頂きました日は、お船が揺れたとの事ですが、それでもお楽しみいただけたの事、大変嬉しく思います。
綺麗なサンセットのお写真の掲載も有難うございます!
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
夕日とフラと美味しい食事
参加日: 2017/07/16 | 投稿日: 2017/07/20

サンセットに参加するのは2回目ですが、前回は台風に見舞われ湾内をぐるぐる回るだけでした。
今回はリベンジで、お天気にも恵まれ、嗜好を凝らしたフラも堪能しました。
お食事では、お肉が苦手なので、事前に蟹と魚をリクエストしたところ、スタッフの方が連絡してくださり、変更していただけました。
とても楽しいそして想い出深い一日になりました。
ありがとうございました

プラン: 1スター(クラブレッグ、ステーキ、BBQチキン)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございます。
今回はお天気の良い日にご参加頂き、お楽しみいただけた事、大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
お得なキャンペーン実施中のツアー (22) コスパ重視!1万円以内で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル (62) 所要時間3時間以内で楽しめるツアー&アクティビティ (38) 子どもとハワイ (108) 季節のイベント(大晦日/正月/クリスマスなど) (5) ガイド付き貸切チャーター (31) 観光スポットめぐり(混載) (38) 空港発!オアフ観光 (4) 空港送迎(混載/貸切) (42) 交通・移動手段 (41) レストラン(食事券・事前予約) (82) ショー/エンターテイメント (24) サンセット/ナイトクルーズ (36) サンドバー(天国の海/天使の海) (14) マリンスポーツ (77) 釣り・フィッシング (6) クアロアランチツアー(乗馬/四輪バギー/バイク/ジップライン) (13) アクティビティ (60) ゴルフ (25) ダイヤモンドヘッドツアー (20) ハナウマ湾(シュノーケリング/体験ダイビング) (15) 野生のイルカ (10) ノースショア、ハレイワの町 (38) ノースショアでアクティビティ (18) ノースショア&カイルア観光 (7) カイルア観光 (11) 真珠湾(パールハーバー) (12) テーマパーク (26) セスナ/ヘリ (11) オアフ島発 ハワイ島日帰り観光(キラウエア火山) (7) オアフ島発 カウアイ島日帰り観光(ワイメア渓谷) (5) オアフ島発 マウイ島日帰り観光(ハレアカラ、ハナ) (4) グルメツアー (9) 旅の便利サービス (30) コオリナ (18) ワイケレアウトレット (14) カカアコ (6) タンタラス夜景 (6) 星空観測 (2) クルーズ/セーリング(朝昼) (30) スキューバダイビング (26) クジラ ホエールウォッチ (5) 写真撮影 (18) ウェディングフォト・ビーチフォト (22) ウェディング (24) スパ/エステ/マッサージ (21) 文化/体験教室 (25) レストラン予約サービス (14) 悪天候でも楽しめるアクティビティ (37) 貸切(アクティビティ/レストラン) (22) ハワイで宿泊(コンドミニアム/船) (4)
カテゴリから探す
お得なキャンペーン実施中のツアー、コスパ重視!1万円以内で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル 他
ディナークルーズ (サンセット/ナイトクルーズ) | オアフ島(ホノルル)の観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
ハワイのサンセット・ディナークルーズで、魔法にかけられたような一夜を体験!ロブスターやステーキなど自慢のお食事に加え、本格的なフラダンスやポリネシアンダンスショーが船内で堪能いただけます。毎週金曜日は、ヒルトン・ハワイアン・ビレッジから上がる花火鑑賞も要チェック!お誕生日や記念日のお祝いにもおすすめです。綺麗なサンセットやワイキキの夜景を背景に、至福のひとときをお過ごしください。ツアーのご予約はこちらから! 【ここが魅力!】 ・クルーズでは美味しい料理の他、世代を超えて楽しめる様々なエンターテインメントショーも見所です。 ・アロハなおもてなしを続けて60年、人気No.1を誇るスターオブホノルル号はサービスにも定評アリ!歩行が困難なお客様もリフト付きバスでの送迎付きで、電動車椅子利用でのご参加も可能です。 ・西オアフ・コオリナ発のクルーズでは、夕日鑑賞に加え、船上からのイルカやウミガメウオッチングにシュノーケリングも!