オアフ島(ホノルル)
6月に申し込みました。
お天気にも恵まれ、最高のサンセットクルーズでした。
ロブスターもすごく美味しかったです。
サンセットになると、写真を撮ったりで忙しく、私は、落ち着いて食べれませんでした(笑)
でも、フラのショーを見ながらゆっくりお食事をされてる方もたくさんおられて、終わりの方はみなさん、すごく盛り上がっていました。
船上から見るダイヤモンドヘッドも素敵でした。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
素敵なお写真の掲載有難うございます。
お天気の良い日のご参加で良かったですね!
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
ワイキキの花火を見るために申し込みました。
申し込んだのが遅く、このコースしか空いていませんでしたが
お料理は期待以上に美味しく、船内でのパフォーマンスも楽しかったです。
この日はお天気も良く、夕陽も綺麗に見えました。
もし、海側の席に座りたい場合は事前にオプションで申し込んだ方が良いです。
時間はあっという間でしたね。
ずっと飽きさせない感じで最初から最後まで楽しめました。
この日は日本が連休中ということもあり、このコースは殆ど日本人で
韓国人のクループが少し混じっていました。日本のかなり昔い歌謡曲が
かなり演奏され、主に日本人向けとなっていたので、韓国人の方にとっては、
ところどころつまらなかったのではないかと思います。
花火は船上からでも大きく見られるかと思いましたが、
ビーチからかなり離れていたので思っていたより小さかったです。
でも、楽しめました。今度はもっと近くで見たいです。
このクルーズは、初めてハワイに参加される方にはお勧めではないかと
思います。値段が少し高いと思いましたが、お料理とエンターテインメントが
予想以上だったので結果的には満足しています。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
お食事やショーをお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
是非またの機会にお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
豪華で広いクルーズで花火も大きく見える…と思っていましたが、実際は乗客が多くて狭く感じました。また、花火の打ち上げポイントからは遠いため、日本で見る花火より遥かに小さく感じました。また、2人で乗りましたが、席は隣同士となり、知らない人と向かい合わせになりました(お互いあまり気にしませんでしたが)。少し期待を持ちすぎだったかもしれません。
しかし、乗船中は常に食事、ダンス、音楽など、退屈することはなく、天気が良ければサンセットもバッチリ見えます。
雰囲気を感じつつ、ワイワイ楽しみたい人には良いかもしれません。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ファイブスターで申込み、参加しました。
案内から全て特別扱い。
食事ももちろん美味しいし、その後のジャズショーも素敵なひと時でした!
参加するなら絶対ファイブスターで参加すべき。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
ファイブスターディナークルーズで、特別なお時間をお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
両親の金婚式記念でハワイ旅行。
せっかくなのでスターオブホノルルで食事をと思い申し込みました。記念日プランだったのでシャンパンとケーキを用意してもらえて、まずその豪華さに歓声を上げました。ロブスターはぎっしり身が入っていてステーキも結構量があり、5スターにしなくてよかったと苦笑。
残念ながら雲が多く、サンセットは見えませんでしたが、ショーやスタッフの方々のおもてなし、撮って頂いた写真にも大満足。いい金婚旅行になりました。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
サンセットも綺麗でオススメです!
最後は、みんなでワイワイ騒げてテンションあがって帰れます!笑
スタッフの方も、いい方ばっかです!
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
一番良いコースにしましたが、値段以上の体験、感動がありました。特に夜景とエンターテインメントは素晴らしかった。皆様に進めしたい!
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
母と二人で参加しました。
毎週金曜日は花火があるので船の上からワイキキの夜景と花火を楽しむことが出来ました。
とても素晴らしい思い出になって嬉しいです。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
お母様と船上よりワイキキの景色や花火をお楽しみいただけました様で
大変嬉しく思います。
是非またお二人で遊びにいらして下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
素晴らしい時間でした!!スタッフは素晴らしく、私たちが楽しい時間を過ごせるようにしてくれました!!もし時間があれば、もう一度やりたいです!!!
GREAT time!!!! Staff was wonderful and did a great job of ensuring we had a good time!!!
If we had the time, we’d do it again!!!
新婚旅行で記念にと思い参加しました。
船から見る風景も食事も最高でした。
たまたまステージの真ん前のテーブルで、ショーもよく見え思い出に残るひと時を過ごすことができました。
ロブスターもとてもおいしかったです。
また記念日にハワイに行った際は参加したいと思います。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
大切な新婚旅行に私共のクルーズも含めて頂き、光栄に思います。
また、ショー、景色、そしてお食事もお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
またご結婚記念日などに遊びにいらして下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
食事を運んでくれたスタッフは大変だったと思いますが、3スター(ロブスター&ステーキ)はツアー料金ほど期待できるものではなかった。また、せっかく窓際の席にランクを上げたのに、同じ日本人の若いカップルのマナーの悪さにはあきれてしまった。記念の自撮りもいいが、次から次と目の目で自撮りをされては、何のためにランクを上げたのだろうか。そして、音楽を聴きながら穏やかなクルーズと思っていましたが、なんだ、あのお祭り気分のはしゃぎようは。これも多くの若い日本人。
本当に期待外れのツアーできた。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
今回お客様にご十分にお楽しみいただけなかった事、大変残念に思います。
頂きましたコメントは社内で共有させて頂き、今後の参考にさせていただきます。
貴重なご意見有難うございました。
弊社ではお客様のニーズにお答え出来ます様、違うパッケージ、ツアーもご用意させて頂いております。
是非、機会がございましたら、他のパッケージ、ツアーもお試しください。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
スターオブホノルル
新婚旅行の最終日にディナークルーズ体験しました。食べ放題ビュッフェコースで楽しめるか不安でしたが、味も美味しく、夜景やショーを楽しめたので最高の思い出になりました。値段相応の価値があるツアーで他の方にもおすすめです。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
大切な新婚旅行の最終日に私共のクルーズをお選び頂き、光栄に思います。
私共と一緒に楽しい思い出をお作り頂けました様で大変嬉しく思います。
ぜひまたお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
オプション2人席指定で参加しました。
最初のクラッカーとチーズ&フルーツはどうかと思うけど、それ以降のロブスター、ステーキ、デザートはGOOD。特にロブスターはナイス\(^o^)/
ドリンクもチケット制なので楽に注文できました。
サービスもずっと英語でしたが、まま内容は伝わったと思います。
金曜参加したので、花火の時間まではJAZZ、POPS、ハワイアンといろいろな音楽で過ごせたし、花火の後のショーの内容がとてもよくできていて、大変楽しめました。
食事中に2ショット写真を撮影してるのですが2人席オプションにはフレーム付写真が帰る前にもらえます。
送迎付きにしたがそれが高め($15x2人で$30)
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
金曜日のクルーズをお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
これからも皆様にご満足いただけるクルーズをご提供できますよう努めて参ります。
是非またお越しください。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
スターオブホノルル
結婚30年で夫婦で参加させていただき、新婚当時の、クルーズより格段に素晴らしいひとときを過ごすことができました。ありがとうございました
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
カニを楽しみにしておりましたが、単に「希望すれば、追加でサーヴしてもらえる」レベルでした。日本でいう一般的な「食べ放題」とは明らかに違います。いわば誇大表現で、それをOKにしているベルトラさんにも問題ありだと思います。
ハワイに来て、このサンセットクルーズに乗って本当に良かったと思いました!
船上員の方々はとてもフレンドリーで日本語も喋れますし、お料理も美味しかったです。
最初に渡されるウェルカムドリンクがとても可愛いですよ。
デッキに行くと風が強いため髪の毛が乱れますが、タイミングが合えばサンセットを背景に素晴らしい写真が撮れます。
途中、フラダンサーの方と歌ってる方によるパフォーマンスがあり、最後はゲストも参加して全員で踊ったりと、とても楽しかったです!!素晴らしい思い出が作れました。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
お食事、サンセット、そしてショーをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
掲載いただきましたサンセットのお写真、とても綺麗に撮れてますね!
ぜひまたこの綺麗なサンセットをご覧にいらして下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
ハネムーンでの参加でした。当日の日中が挙式で昼にコース料理をいただいていたので、夜はお腹の好き具合に合わせて食べられるビュッフェスタイルにしました。料理のお味はそこそこかなと思いました。
お腹はさほど空いていなかったので、19時以降はずっと屋上デッキで夕日が沈む様子を見たり、夜景と変わっていくホノルルの町並みを眺めておりました。そして19:45から、楽しみにしていたヒルトンからの花火をデッキから鑑賞しました。
その後テーブルに戻ると、ボーイさんの盛り上げでみんなでダンスが始まりました。輪になってみんなでYMCAを踊ったり、楽しい時間を過ごせました。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
大切なハネムーンに私共のクルーズも含めて頂き、大変光栄に思います。
楽しい時間をお過ごし頂けたの事、嬉しく思います。
ご結婚記念日などに是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
花火のあがる金曜日に(初めて陸からではなく見れてうれしかった)家族で参加しました。
揺れはほぼ感じないので心配無用です。ランクにもよりますが、カニ食べ放題だし、ドリンクは別途お金がかかりますが、お料理も十分です。
たまにはこういう過ごし方もいいのでわ。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
前日のドリンク変更などしましたが、迅速な対応を頂けました。当日の内容も非常に良かったです。ありがとうございました。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
もう少し花火の時間が長ければ良かった。何時くらいからか時間を教えてほしかった。食事はおいしかった。集合時間から乗船するまでに時間がかかりすぎるのでもう少し考えてほしい
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。貴重なご意見、有難うございます。今後の課題として、スタッフ全員で改善に取り組みたいと思います。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
はじめてのハワイでしたので、花火も見れる金曜日に窓際の席を予約しました。確かに窓際席でしたが、サンセットと花火は反対側の窓際席側で、少し残念でした。ロブスターは予想以上に大きくとても美味しかったです。でも自分で割りながら食べなければならず、せっかくドレスアップしていきましたが、帰る頃には手はベタベタで匂いも洗ってもとれず、、
私が利用したときは90%日本人の方でしたが、終盤のダンスタイムの日本人の悪ノリの様な雰囲気に外国人の方は顔がひきつっていました。。
スリースターでしたが、皆さんかドレスコードを気にして参加したらもっと素敵な空間になるのに、、と思いました。
とても楽しみにしていたディナークルーズでしたが、思っていたより楽しめず残念でした
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
今回、楽しみにして頂いたにもかかわらず、十分にお楽しみいただけなかった事、大変残念に思います。
頂きましたコメントは社内で共有させて頂きます
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
1スターのコースでお願いしました。
美味しい料理の途中でしたが、夕日がみたくて、早々甲板にでてしまいました。
(甲板にでるのは各自の自由です。)
帰ってきてからも、料理がそのまま残されたいたほか、カニのお代わりもくださいましたし、デザートのアイスも(かえってきた頃には溶けていたのですが)新しいものに変えてくれました!
カニが苦手な方、アレルギーの方でも魚やチキンに交換できるので心配なさそうです。
日没後、最後はみんなで輪になって踊って楽しかったです!
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
サンセットやダンスをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
また、綺麗なサンセットのお写真の掲載も有難うございました。
是非また遊びにいらして下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
ビュッフェ自体はまあまあ普通。いろんなアトラクションは楽しめましたが、等級順なので最後に回ってくる感じは仕方ないのですが、全体のスケジュールが判っていれば時間の過ごし方が工夫できると思います。帰りのバスは人が多いのでよくわかりませんでしたが、とりあえず乗って無事ホテルまでたどり着きました
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
ショーなどお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
帰りのバスのご案内に付きましては、いただきましたコメントを社内で共有させて頂き、
今後の改善に役立たせて頂きます。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
ハワイは3回目でしたが、デイナークルージングは初めてでした。サンセットも楽しめて、日没後のホノルルの夜景にも酔いしれて、最後にはヒルトンの花火まで。ビーチ沿いのホテルでの食事もいいですが、クルージングならではの眺望は格別です。
食事もハワイらしくドリンクがトロピカルなのは勿論、サラダもトロピカル感満載で、お皿とドレッシングの色がハワイアン風。また、ロブスターが1匹丸ごと食べられて家族は感動してました。デザートのケーキもおいしかったし、食事の内容も良かったです。
歌やフラダンスのショーやらも賑やかで、わざわざフラを見に行く時間も節約でき、忙しい旅行には、ワンクルーズで、いくつも堪能できて最高でした。
お値段も高級ですが、家族と過ごした、上級の旅の思い出が出来たので、私的には満足です。
この度は私共のクルーズにお越し頂き、誠に有難うございました。
初めてのディナークルーズを私共と一緒にお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
私共のクルーズをハワイの旅の定番にしていただければ幸いです。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
両親、私、息子の三世代で参加しました。
ビュッフェ形式のお料理も美味しくパパイヤ、パイナップルといったフルーツも美味しかったです。
物語りをしながらのフラダンスがとても素敵でした。
フラダンス講習、写真撮影などもしてくれて最後はみんなでダンスととても楽しく参加できました。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
フラダンスのレッスンなどお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
3世代でのハワイ旅行、楽しそうで羨ましい限りです。
是非また皆様で遊びにいらして下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
ご飯、エンターテイメント共に最高でなにより一体感がよかったです!両親と叔父叔母があんなにはしゃいで嬉しそうな姿は初めて見ました!一生の思い出になりました^_^
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
皆様に思い切りお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非また皆様で遊びにいらして下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
初めてのサンセットクルーズは、船内が最初とても寒かったものの、クルーが親切にブランケットを貸してくれるなど、ケアが行き届いていました。また、雰囲気を盛り上げることに労力が使われ、とても良かったと思います。またいつか利用したいです。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
初めてのサンセットクルーズをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
ハワイ最大のクルーズ船で一番高いコースを申し我々が乗り込むと既に一階デッキではすし詰め状態で食事していましたが我々は、4階の、デッキで船長の、お迎えと記念写真。うーんセレブ的だなあ。広い屋内に20数名程度で全て日本客でした(笑)ハワイアンの、踊りやピアノ、ジャズソングなどの演奏とフルコースの料理に満足です。また、スタッフの方々も良く訓練されており対応には満足でした。また参加したいと思います。でもやはり金額は掛かりますがそれに見合うだけの価値はあるとおもいます。
この度は私共のファイブスターサンセットディナークルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
ご満足いただけるクルーズをご提供できました様で大変嬉しく思います。
是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
新婚旅行で今回食べ放題ビュッフェのプランを選びました。
まずホテルから港までの送迎バスは立派な大型のバスでとても快適に移動し、乗船もスムーズでした。
中に案内されてからは最初から最後まで歌やダンスで盛り上げてくださり、お客さんを巻き込んで踊ったり歌ったりと、飽きずに過ごすことができます。
サンセットもビーチで見るより遮るものがないので、とても素敵で、写真を撮るのにはぴったりでした。
ただ、残念だったのはビュッフェの内容です。メニューは事前に知らされていましたが、実際見てみるとローストビーフが目玉で、それ以外はイマイチに感じてしまいました。別のフロアに他プランの席があったのを見かけましたが、そちらは料理も豪華で、ダンスなどのショーもかなり見応えのある内容のようでした。1番下のプランでしたので値段相応の料理・演出といったところでしょうか。料理も満足したものを食べたい方は高くてもこれより上のプランを選んだほうが良いと思います。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ハワイには新婚旅行以来5度程訪れましたが、スターオブホノルルのサンセットディナーは初めての参加でした。サンセットやホノルルの夜景を夫婦で堪能し、幸せを感じた結婚30年記念旅行でした。ハワイアンシヨウは盛り上がり、みんなで最後YMCAで大盛り上がりでした。スタッフさんの対応も素晴らしくて、皆さんエンターティナ
ーでウェートレスのスタッフまで一緒に踊っていたのが印象的でした。ロブスターやステーキは、価格からして問題なく美味しかったです。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
30年目のご結婚記念という大変特別なご旅行に、私共のクルーズを含めて頂き、とても光栄に思います。
ショーや船上からの景色をご夫婦でお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
是非またお二人でお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル