オアフ島(ホノルル)
送迎付きで利用させていただきました。
ビュッフェスタイルのディナーで味、量ともに満足しました。
サンセットも美しく、その日は花火も鑑賞することができて、より一層満足度が増しました。
また、ゲストを交えた参加型の歌やダンスもあり、それも良き思い出となりました。
トイレの場所が分かりづらい点は数少ないマイナス点かと思われます。
総じて良いツアーかと存じます。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
サンセットや花火、ショーなどお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
テーブルに置かせて頂いております、メニューの中に船内の地図を載させていただいておりますが、
お手洗いの場所が分かづらかったとのコメント、社内で共有させていただきます。
貴重なご意見有難うございました。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
数年ぶりに利用しました。
料理は問題なくよかったのですが、最後のダンス。。盛り上がりますがYMCAとかだいぶ古い。
というか5年前と変わってない。。
あと、最後下船した時にバス番号ごとに移動するのにちゃんと集合しているかを確認してないのでおいて行かれそうになりました。何度目かの利用だったので追いつきましたが初めての人だったら多分乗れないで迷子になりそう。毎日実施しているからかもしれませんが細かな部分での丁寧さがほしいところです。(全体としてのサービス精神は豊富でよかったと思いますが)
再度ご乗船いただきまして誠に有難うございました。
いただきましたコメントは英語訳の上、担当のマネージャーに転送させて頂き、
今後のクルーズの改善に役立たせて頂きます。
リピーターの方のご意見、とても参考になります。
有難うございます。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
80dainoryousinnto.tuma.kodomotatitosannkasimasitaga.dannsunosubarasisato.sannkasyawomakikonnda.odorini.ryousinnmo.mannzokusiteimasita.
新婚旅行におすすめです。
妻と2人で申し込みました。
窓際確約ではお願いしませんでしたが、窓際でした。
窓際確約(と思われる)席にはreservedの札が置いてありました。
そこから察するに、もともと窓際席がたくさんある中で、予約席でない席は先着順になるものと思われます。
(ただし、3名以上の窓際席はすべて予約席だったと記憶しています。)
自力で集合場所まで行けるのであれば、少し早めにいけば窓際席に座れる可能性が高まるのかなと思います。
(予約で窓際が埋まっていた場合は悪しからず。。。)
内容についてですが、
歌、ポリネシアンダンス、最後はみんなでどんちゃん騒ぎという感じです。
歌は英語の曲がほとんどですが、現地の曲&有名なナンバーでした。
日本語の曲と韓国語の曲も1曲ずつありました。
新婚旅行の人を対象とした曲もあり、いい思い出になりました。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
窓側席にお座りいただけたの事、嬉しく思います。ラッキーでしたね!
スリースターは新婚さんにも、またご家族にも気軽にお楽しみいただける、カジュアルタイプのクルーズです。
わいわい楽しくお過ごしになられたい方には、お勧めです!
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
ハワイ旅行初日にクルーズを申し込みました。カニ食べ放題もあったので1スターのこのプランにしました。港までの送迎も座り心地のよい大型バスで連れて行っていただきました。船の前ではフラダンサーがお出迎え。各国さまざまなツアーが参加しており、世界各国の方々と一緒のクルーズとなりました。プランごとでフロアがわかれており、船が出る前でも、席に着いたら食事を始めることができました。食事はサラダ、パン、スープ等の前菜が終わると、メインのステーキとカニ!カニのおかわりは、何度もスタッフの方が回ってくれ、声をかけたらお変わりをくれるシステムです。ステーキ、カニともにボリュームもあり、おいしくいただきました。フラのショーは間近でみることができ、迫力もあります。最後はスタッフや客も参加して、楽しく踊りました。船はとても大きく展望デッキもありました。食事中は常に生演奏です。いい雰囲気の中、楽しいクルーズとなりました。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
カニの食べ放題や、ショーをお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
特にこちらのクルーズは様々な国のお客様にも人気のクルーズなので、
他国の方々とお楽しみいただけます。
是非また遊びにいらして下さい。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
風が強くて食事の間はちょっと‥という感じだったのですが、ショーが始まって最後にみんなで踊る頃には最高に盛り上がってとても楽しかったです‼️
周りの座席の方たちとも仲良くなり楽しくお話しでき盛り上がりました。
またハワイに行ったらぜひ参加したいです
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
ショーやダンスをお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
お席がお隣の方々とも仲良くなれた様で良かったです!
度には色々な出会いが付き物ですよね!
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
ハネムーンでハワイ旅行を選びました!その理由はやっぱり綺麗な海があるからです!サンセットディナークルーズは、特に日本人問わず大人気のツアーで、バスの中は満席でした!バイキングコースを選択したのですが、どれもとてもいい美味しかったです♪
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
十分にハワイの綺麗な海をお楽しみいただけましたでしょうか?
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
窓際席は申し込まなかったため、韓国人のカップルと同じテーブルでしたがあまり気になりませんでした。
ステージの目の前だったため、ダンスや音楽も楽しめました。
金曜日に予約したので花火も見れました。
スタッフのノリがよく、最後は暴走したダンスパーティのようになっていました。
前日に専門店でステーキを食べていたため、お料理は普通だと感じました。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
花火やショーをお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
今回で4回目です。その都度スターの数を変えて参加してみましたが、やはりこれが一番かな。
食事も最高でした。大人の雰囲気が良かったです。
ハネムーンや記念日にぴったりです。ワイワイ楽しみたいなら3スターのほうがダンスで盛り上がる感じでしょうか。また機会があれば参加してみたいです。
毎回私共のクルーズをご利用頂き、誠に有難うございます。
ファイブスタークルーズは他のカジュアルタイプのクルーズとは違い落ち着いた雰囲気のクルーズですので、
特別な日のお祝いなどには最適です!
その時のニーズによって、クルーズをお選びいただければ、より一層お楽しみいただけると思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
料理もおいしくダンスも迫力がありとても楽しかったです。子供もいたのもあり、席が若干窮屈な感じはありましたが・・・ロブスターもお願いするとみんなの分、食べれるようにしてくれました。最後のダンスは一緒に参加したかったのですが、子供が寝てしまったため、横で見ていました。でもみんなとても楽しそうに踊っていました。ぜひまた参加したいです。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
是非次回はダンスに参加して、私共のスタッフと一緒にお楽しみください。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
ホテルのピックアップでバスに乗ったら特に案内はなく流れるままに船に乗船。すぐに出航して、食事も始まりました!サンセットはすぐにきますが、海から見るワイキキの夜景が綺麗で感動しました!ロブスターは食べ方を教えてくれるテーブルもありますが、お願いするとむいてくれるようでした。ブルーチーズが食べ放題だったのがすごくよかったです。また、フラが楽しくて見てるといつの間にか船は船着場に到着していました。すぐにバスに乗って帰り道でした。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
海からの夜景をお楽しみいただけました様で大変嬉しくおもいます。
是非また遊びにいらして下さい。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
おめかしをして、主人と船に乗り込みました
座席が少し狭いかと思いましたが、周りの人たちと仲良くなれたので、これも良しかと❤️
スタッフのサービスも良く、カニをお腹いっぱい食べることができました。
ハワイアンショウーは、まじかで見られて、迫力満点
みんなで参加したダンスタイムも楽しかったです
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
お食事やショーをお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
カニも十分に召し上がっていただけて良かったです。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
チケットオフィス内で受付をするのですが日本語を話せるスタッフがいて助かりました。ドレスコードを確認しておらずパンツを用意する必要があったのですが、とても丁寧な対応で船内で用意していただけることに。そのやり取りをチケットオフィスのスタッフにしていただけました。
天気が微妙で小雨が降っていたのですが、傘をさして誘導していただける対応に感動しました。さすが5スターだなと…
船内は寒いというレビューがあったので準備していましたが特に必要ありませんでした。私達のテーブル担当のウィイトレスの方はとても明るく、一緒に楽しもうとしてくれるスタイル。おかげでこちらも楽しい時間を過ごせました。本当に素敵な方です。
サンセットの時間には何とか雨も上がり綺麗な夕日が見られました。サンセットも素敵でしたが夜景も本当に素敵です。
料理の味も良く、量も丁度良かったです。カクテルも凝ったものが多くオススメです。
生演奏とダンスも素敵です。参加することもできます。
本当に良い思い出になりました。
ハワイを訪れる機会があればまた利用したいです。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
お食事や、サンセット、ショー、そして私共のサービスをお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
是非またの機会にご利用ください。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
ご飯は、ロブスターもステーキも大満足でした‼︎
デザートのチーズケーキはイマイチかな…
スタッフの対応も面白くて親近感がある感じて楽しかったです。
残念だったのは、金曜日に乗船したのですが、花火が上がらなかった事です。それも売りにしているのなら事前に花火が上がるか上がらない連絡が欲しかったです。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
今回はヒルトンの花火が急遽キャンセルになり、お楽しみいただけなかった事、大変残念に思います。
また次の機会にお楽しみいただければ幸いです。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
ホノルルのサンセットクルーズのスターが大好きです... とても良いサービスがありました... 次回ももっと行くつもりです。
I love this star of hononlulu sunset cruises... their had a very good services... next time I still gonna go more
社員旅行の最終日にディナークルーズに参加させていただきました。
個人としては2回目でしたが、やはり何回目でもとても楽しく過ごせました。サンセットはもちろんのことアロハダンスや音楽を聴きながらのおいしいディナーで社員の皆にもとても楽しかったと評判がよかったです。また、機会があればぜひ参加したいです。
この度は再ご乗船、誠にありがとうございます。楽しめて頂けたご様子で、私どもも大変嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際には、ご乗船頂きます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ワイキキのシェラトンホテル前のバスターミナルから混載バスで港へ。
ダンサーたちの歓迎のダンスに迎えられながら乗船。ステージ正面の6人掛けテーブルに案内されシャンパンを飲みながら出航を待ちました。
前半はミュージシャンの生演奏、後半はダンスショーを目の前で見ながらの、美味しい食事は最高でした。ロブスターは、ウェイターがサービスで殻を剥いてくれていました。サンセットは早めに雲に隠れてしまって少し残念でしたが、夜景も十分楽しむこともできたし最高の時間でした。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
お食事や夜景をお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
素敵なお写真の掲載も有難うございます!
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
父親と二人で参加しました。
食べ物も美味しいし、ショーもステキでした。
父親も満足してくれたようでよかったです。
また機会があれば参加したいと思います。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
お父様にもお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
また是非ご一緒にいらして下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
雨でサンセットが見れなくて残念でしたが、ショーも楽しくて皆んなで盛り上がりました。
カニと最後のアイスが美味しかったですが、カニ食べ放題ばかりだと飽きてしまうので他にも色々種類がでたら嬉しかったです。
また機会がありましたら利用したいです。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
ご参加頂きまし日はあいにくのお天気で残念でしたが、ショーはお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
是非またお天気の日に綺麗なサンセットご覧にいらして下さい。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
初めてのハワイであたふたしながら一週間過ごした新婚旅行でしたが,
ディナークルーズは2日目のビーチウエディング後に参加させていただきました(^^)
ヴュッフェもお野菜にお肉もボーンとボリューミーで美味しかったし,
生演奏のウクレレと歌に本格的なフラダンスが見れて,最後はみんなで踊って歌って大満足◎
とても楽しいひと時を過ごせました♫
この度は私共のクルーズにご参加頂き誠に有難うございました。
大切な日のお祝いに私共のクルーズをお選び頂き、とても光栄に思います。
お食事やショーなどお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
是非、今度はご結婚記念日などに遊びにいらして下さい。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
新婚旅行の締めくくりとして利用しました。
当日は旅行期間の中でも一番的がよく、最高の日となりました
特に、席は窓際でありサンセットが丁度見える側であったため本当にきれいなサンセットを見ることが出来ました。
ウエルカムドリンクもノンアルコールとアルコール分かれており、お酒が飲めない妻も美味しく飲んでいました。料理は最高に美味しかったです。
しかし、カニが食べづらいですね。日本と違って、ハサミやスプーンなどはなく、ほぼ、素手で格闘しているようなものでした!そして、カニの殻を置く場所がないことなんの。殻だけがどんどん溜まってしまいます。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うござました。
お食事やサンセットをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
蟹の件についてのご意見は英語訳の上、担当のマネージャーに転送させて頂き、
今後のサービス改善に役立たせて頂きます。
貴重なご意見有難うございました。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
4歳と1歳の子連れで風が強かったので船酔いの心配もしましたが揺れも無く平気でした。雰囲気、食事共に大満足でした!
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
船酔いもなく皆様でお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
料理はとっても美味しかったです!
また、生演奏や生歌、踊りも観れ堪能できました。
スコールがあったため、夕日が見れなかったのが残念でした。
また、注文した飲み物が忘れられていて、何度か催促してやっと出てきました。
また、冷房が強くドレスコードをする女性にとってはかなり寒い船内でした。
ただ、夜景は最高に綺麗でした!!
海から見るワイキキも新鮮でした。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
雨の為サンセットをお楽しみいただけず残念です。
サービスに付きましたは、頂きましたコメントを英語訳の上担当のマネージャーに転送させて頂き、
今後のサービス改善に役立たせていただきます。
スターオブホノルル
料理が美味しく、夕方から夜景に移り変わる景色が最高でした。最前席ですが端だったので、演奏やダンスが正面から見られず残念でした。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
ダンサーはお部屋のところどころで踊っておりますが、ショーを十分にお楽しみいただけなかった事、残念に思います。
綺麗なサンセットのお写真の掲載有難うございます。とても素敵に撮れてますね!
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
ディナークルーズと聞いてたので、割とかしこまった場だと思ってましたが、最後は踊りまくるというかなり楽しめるクルージングでした!ロブスターも美味しかったし、初ハワイの人はいき思い出になるかと思います!
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
お食事やダンスをお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
是非また遊びにいらして下さい。
スタッフ一同またのお越しをお待ち申し上げております。
スターオブホノルル
高齢の両親と、1歳の子供を含む家族で参加しました。
船は外から見ると綺麗ですが、中は少し古かったです。
日本人客は少なかったように思います。
食事もあまり美味しくなかったけれどもカニはまぁまぁ食べれたので(食べ放題ですし)
良かったです。ステーキは美味しくなかったです。
小さい子供が食べれるものは全くないので、何か持参した方が良さそうです。
天気も正直当日は良くなかったので少し外れかなと思ってましたが
中のゲストたちはとても気を使ってくれ、楽しませようとくしてくれました。
ショーや踊りもたくさん種類があり、
パフォーマーたちはゲストを巻き込んでとても盛り上げようとしてくれ、
最後は想像以上に楽しくて良かったです。
子供もダンスを見て喜んで手拍子してました。
最後に写真も撮ってくれて無料でフォトブックなどをくれたのが良かったです。
海から見える夜景も綺麗でした。
レンタカーで行きましたが、駐車場代が完全にタダにならなかったのと、
ジュースなどは有料で後から料金を取られたのが少し残念でした。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
お食事を十分にお楽しみいただけなかった事、残念に思います。
基本的に、大人とお子様のお料理は同じものを提供いたしております。
お子様用などのお食事のお持込はご遠慮いただいておりますが、
24時間前までにリクエストいただければ、チキンやお魚料理に変更も可能です。
お写真はセレブレーションプランやリセプションプランの中に含まれております。
お客様のご旅行の記念になれば嬉しいです。
是非また私共のクルーと一緒に踊りなどを楽しみにいらして下さい。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
家族で5人でお願いして席が相席になったのが微妙でした。2人とかならしょうがないかとおもいますが…。うるさくて静かにご飯したい人にはあまり良くないかな。ご飯は普通でした。
ショーは素敵でした。
帰りのバスの誘導ちゃんとしてほしい。
分からなくて困りました。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
ショーをお楽しみいただけました様で嬉しく思います。
追加のプランのセレブレーションプランやリセプションプランをお付けいただきますと、プライベートテーブルでのご案内となりますので、
ご家族、またカップルだけのお席をご希望の場合はこちらのプランをお勧めいたします。
帰りのバスの誘導は、乗船券に書いてございますバス番号ごとにスタッフがバスまでご案内いたしておりますが、
サービスが行き届いておりませんでした様で、申し訳ございませんでした。
戴きましたコメントは英語訳の上、担当のマネージャーに転送させて頂き、
今後のサービス改善に役立たせていただきます。
貴重なご意見有難うございました。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
家族でムームー着たりアロハ着たりと正装して参加しました。
ロブスターもステーキも美味しかったし、ショーもとても楽しかったです。
なかなか家族でディナークルーズに行くこともないのでとてもよい思い出になりました。
最後にみんなで参加したりとても楽しかったです。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
ご家族でハワイアンウェアーでのご参加、とても楽しそうですね!
お食事やショーも皆様にお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
是非、また皆様で遊びにいらして下さい。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
今回は、3スターだったので、座席もゆっくしと窓際で、外の景色もよく見える2人席でした。
隣は、両側とも外国の人で、仲良くなって写真を送るためメールの交換もしました。料理も良かったです。ロブスターが美味しかった。。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
お食事や景色、そして新しい出会いをお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
3スターのディナークルーズ参加です、2回目になります。
前回も今回も美味しいロブスターを頂いて、大変満足しています。
船から見るサンセット、ワイキキの夜景も奇麗です。
今回もご乗船いただき、誠に有難うございました。
お楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
何度来ても楽しいとおっしゃって頂ける様なクルーズを目指して、スタッフ一同努めて参ります。
またのお越しをお待ち申し上げております。
スターオブホノルル