オアフ島(ホノルル)
スター付きをオススメします。
ダンサーもクルー満足ですが、ビュッフェだと席が良くないです。狭い空間に押し込められた感じがします。料理もいまいち。
ダンスを鑑賞したり、写真を一緒に撮ってもらったり。最後は部屋のみんなで踊って楽しみます(^^)エンターテイメントは良かった!席が残念だった…
この度は、ご乗船頂きまして、誠にありがとうございます。貴重なご意見、ありがとうございます。今後の課題として、取り組みたいと思います。また、ハワイにお越しの際には、ご乗船頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フレンチコースに参加させていただきました。
席もオプションで海側にしてよかったです。
お料理も美味しくて、徐々に太陽が沈み
サンセットはいい思い出になりました。
この度は、ご乗船頂きまして、誠にありがとうございます。また、ハワイにお越しの際には、ご乗船頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
本当に楽しいナイトクルーズでした。外国のご夫婦と写真とったり、一緒にかたくんで踊ったりサイコーでした。
ぜひ又参加したいです。
この度は、ご乗船頂きまして、誠にありがとうございます。また、ハワイにお越しの際には、ご乗船頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
新婚旅行以来18年ぶりに参加しました。テラス席を予約したので景色を見ながらのディナーはとてもGoodでした。ただ、私たちのテーブルの担当になったウェイターが新米で、前菜がついていて自由に取りに行けるという説明を忘れ、私たちはディナーの後まで知らなかったり、食器の置き方が雑だったり、先輩のウェイターに注意され文句を言ったりと、見ていて少し興ざめしました。前菜は、ベテランのウェイトレスが後で説明してくれ取りに行けました。料理は美味しかったです。屋上デッキからのサンセットは最高でした!
この度は、ご乗船頂きまして、誠にありがとうございます。貴重なご意見、ありがとうございます。今後の課題として、取り組みたいと思います。ハワイにお越しの際には、またご乗船頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
念願の「サンセットデイナークルーズ」に参加できました。船内からの夕日がとってもきれいでゴージャスな感じでした。又当日は金曜日で花火も打ち上げられ二度のゴージャスさでした。 料理もハワイ滞在中で最もおいしいステーキでした。
最後にスタッフとお客様が一体となり簡単なダンスもとっても楽しくとてもいい気分でハワイ最後の夜を過ごせました。次回ハワイに行くときも必ず参ります。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
サンセット、花火ともお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非また私共のスタッフ一緒に踊りにいらして下さい。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
カニ食べ放題&ステーキプランを予約しました。一言でいうと楽しいクルーズでした。送迎をオプションで頼んでいたのでホテルからバスに乗るだけ。まだ明るいうちから船が動き出し、カニとステーキも食べ始め、そのうちにスタッフがバスケットにカニを入れてお代わりを持ってきてくれます。3~4本どしゃっとお皿に盛ってくれます。1階ではすぐに弾き語りが始まり、ポリネシアンショーに代わっていきます。そして、大体食べ終わるとポリネシアンショーもフィナーレに近づき、観客も一緒になって踊ります。
散々はしゃいだ後にふと気が付くと[しまった、サンセットを見ていなかった…]ということになってしまいました。でもテーブル担当のスタッフもとてもフレンドリーで楽しかったので大満足です。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
お食事やショーをお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
サンセットをご覧いただけなかった事は残念に思います。
是非また、船上から見るハワイの綺麗なサンセットをお楽しみにいらして下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
とても優雅なツアーでした。
ほとんどが日本人のお客さんでしたが、おしゃれしている方が
少なかったです。せっかくのクルーズなのでしっかりとおしゃれした方が
いいと思いました。(外国の形は本当におしゃれして乗っていらっしゃったので
日本人がとてもういた感じでした。)
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
ご乗船頂きましたファイブスターディナークルーズはドレスコードがございます。
華やかなドレスやスーツでいらっしゃるお客様もいらっしゃいますので、
思いっきり、お洒落してお乗りいただければ、普段とは違う雰囲気を十分にお楽しみいただけると思います。
是非また私共と一緒に、優雅な時間を過ごしにいらして下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
なんとなく微妙でした。まず、船内が極寒。冷房が効きすぎていてほぼ全員凍えていました。
スターオブホノルル号は豪華な船かと思いきや、レトロな感じでした。ディナーは美味しかったですがカニの殻を回収してくれないので机の上がカニの殻だらけになりました。
この度は、ご乗船頂きまして、誠にありがとうございます。貴重なご意見、ありがとうございました。今後の課題として取り組みたいと思います。ハワイにお越しの際には、またご乗船頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
叔母の希望で3スターを予約しました。お料理は、他の有名レストランと比べると、どうしても…。しかし、船内のショーや船からの景色は良かったです。少し船酔いをしてしまったので、酔い止めを飲んでおけば良かったと思いました。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
ショーや景色をお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
サンセットや料理にはたいへん満足しましたが、さらに楽しい時間をいただいたのは船内イベントとスタッフの対応で、笑顔と心配りさらに終了して別れるまで盛り上げてくれました。楽しかった!!!
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
私共のスタッフと楽しくお過ごしいただけました様で大変嬉しく思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
初日の夕食にサンセットクルーズを利用しました。カニ食べ放題のプランで期待はしていませんでしたが、ステーキもカニも大満足です。非常に美味しくいただきました!船上から見た夕日は非常に綺麗でした。サンセット後はショータイムの始まりです。ハワイの伝統的なポリネシアンショーも見応え抜群です。料理、ショー、クルーズ、サンセットを満たすことができるのは、このツアーしかないと思います!大満足でした。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
お食事、ショー、サンセットとお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
綺麗なサンセットのお写真の掲載も有難うございます。
とても素敵ですね!
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
家族で参加しました。海の上での豪華なディナーに満足できました。
また、ショーや参加型のダンスなどもあり、皆で盛り上がることができました。
とくに父親がダンスで盛り上がっており、ノリが良く、気さくなスタッフさんに
感謝です。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
お父様にもダンスをお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
是非また、ご家族で遊びにいらして下さい。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げておりまうす。
スターオブホノルル
昨年に続き今年もホノルル到着日の夜に行ってきました~。船内のショーは異国情緒満載でとても気に入っています。ハワイに来た!ハワイに来た!睡眠不足からの眠気も冷め、明日からの活力がわきます。ただ、昼食を食べ過ぎたせいで、蟹の追加は昨年の1/3…残念!。皆さん腹ペコで乗船し、船内の「蟹」を食べつくしましょう! GO!GO!
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
ご旅行の最終日にクルーズにご参加されるお客様が多いのですが、初日にご参加して頂き、時差ぼけを一気に解消し、次の日からの
ご予定に備えるという計画もとても良いですね!それは、皆様にお勧めできると思いました。
次回はお腹をすかせてご乗船ください!
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
ハネムーンで訪問した際に利用しました。
個人で頼んでいたからなのか、団体(ツアー?)で乗っているお客さんより気を使っていただけたような気がします。
料理もおいしかったです。
この度は、ご乗船頂きまして、誠にありがとうございます。楽しめて頂けたご様子で、私どもも大変嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際には、ご乗船頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
波が高くて船酔いしない私達でさえ少し船酔いしてまともに食事ができませんでした…
後は予想以上にわいわいした感じでちょっと期待外れでしたね…
この度は、ご乗船頂きまして、誠にありがとうございます。Pacific Star の他に、Star, Three Star, Five Star Dinner Cruise がございます。雰囲気もお食事も違いますので、次回ハワイにお越しの際には、是非お試し頂けたらと思います。スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
新婚旅行でのHawaiiで参加させてもらいました。
3スターを予約しましたが、料理は私はお腹いっぱいになりましたが、主人は少し足りなさそうな感じでした。
少しお値段は高い気がしましたが、せっかくの新婚旅行なので人生一度は経験してもいいかなという感じです!
ショーやサンセットはとてもよかったです!
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。そして、ご結婚おめでとうございます!
新婚旅行でスターオブホノルルを選んで頂大変嬉しく思っています。
参加された3スターの他に、バイキング式のパシフィックスター、またはカニ足食べ放題のスターサンセットのパッケージがございます。両パッケージは3スターよりお値段が安いです。次回の機会がございましたら、是非チャレンジして見て下さい。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
ハワイの夕日を眺めながら、ロブスターもステーキもいただけるとても豪華なディナーでした。デッキに出ると風がとても気持ちいい!少しフォーマルな雰囲気で、生演奏もあり、ロマンチックな雰囲気で旅行の最終日の夜を過ごすことができて満足です。ハネムーンの方には最適だと思いました!
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
ロマンチックな気分をお過ごしになられた様で大変嬉しく思っています!
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
20年前に3スターを家族4人で体験。今回は夫婦二人なので、5スターにしました。
貼られたシールで最上階のデッキへ。キャプテンと写真撮影をしてシャンパンをデッキで頂き
ます。その後船内に案内されました。ジャズが流れ優雅なひとときでした。
ただ食事はフレンチで、ロブスターはまるごとではなく、上品に少しだけ。
ステーキはとてもおいしかったです。
私は集合がシェラトンホテルのツアー集合場所でしたが、シールを一人一人配られることはわかりづらく、周りの日本人はみな不安そうでした。2回目ならわかるでしょうが、ほとんどの人は
初めてのはず。現地に日本人の係の人は見当たりませんでした。
この度は、再度ご乗船頂きまして、誠にありがとうございます。貴重なご意見、ありがとうございます。今後の課題として取り組みたいと思います。また、ハワイにお越しの際には、ご乗船頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
友達夫婦と私たち親子で乗りましたが、友達と娘が船酔いで食欲がなく残念でした。私は元気で、楽しかったです。一番元気だったのは、友達のご主人でしたけど(笑) ダンスや歌がとても良かったでーす\(^o^)/ 30年位まえにも乗りましたが、そのときのような華やかさはなかったように思いました。残念!時代の流れなんでしょうね(;_;) 夕日が最高でした!船の上で見る夕日はロマンチックでした。娘とまた乗りたいです。
この度は、ご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私どもも大変嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際には、ご乗船頂きます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
新婚旅行以来30年ぶりにサンセットクルーズ参加しました。ハワイの定番ツアーとはいいながら、やはりとても素晴らしい夕陽、夕陽に照らされるワイキキの町並み、ダイヤモンドヘッドを堪能しました。料理もとても美味しく、7コースというので量的に多すぎないか、と乗船前は心配でしたが、各皿ともに上品に適量でした。サンセット後は、本格的なジャズ演奏でボーカル、ピアノ、トランペットを楽しみます。5スターの価格レベルとサービスの質はちゃんとバランスしていると感じました。また次回は大家族で参加したいです、
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
素敵なお時間を過ごせた様で大変嬉しく思っています。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
サンセットが綺麗でした。
料理も美味しくて、ロブスターが特に美味しかったです!
演奏やダンスで船内を盛り上げくれたスタッフに感謝!
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
お食事やダンスをお楽しみいただけました様で、大変嬉しく思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
2歳の子供連れでさんかさせてもらいましたが、とても楽しく過ごせました。スタッフも皆気が利いて、子供連れでも安心して過ごすことが出来ました。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございます。
私共のディナークルーズ、パシフィックスター、スター、そしてスリースターディナークルーズはカジュアルなタイプのクルーズとなりますので、
お子様連れのお客様にもお気軽にお楽しみいただけます。
是非、またご家族で遊びにいらして下さい。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
家族では初めてのサンセットクルーズ、子供から老人までの8人で行きました☆
初めて行った時にハワイらしいなと思ったので家族とも再び行ってきました(^_^)
値段は少し高い気もしますが…味は期待せず、ご飯のボリュームは結構あります。
海から見える景色はホノルルが一望出来て素敵です♪
展望階に上がって景色見ると、気持ちよかったですよ。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
ご家族8人でのハワイ旅行、楽しそうで羨ましいかぎりです。
船上からの景色をお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
是非またご家族で遊びにいらして下さい。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
私が参加した際はちょうど日本の高校生が修学旅行で参加していたこともあってか、終始非常に賑やかでした。スタッフの方の素敵な演奏とフラダンス、そして何より食事もとても美味しくとても気さくな方ばかりでした。食事をして夕日を眺めて、となると時間があっという間にかんじられますが(食事時間がもう少し欲しいくらい?)。最後は乗客スタッフ全員で輪になって踊り、とてもいい思い出になりました。オススメです。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
私共のスタッフと楽しい思い出をお作りいただけました様で大変嬉しく思います。
素敵なサンセットのお写真の掲載、有難うございます。
とても綺麗に撮れてますね!
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
料理も美味しかったです!
ですが食べ放題の蟹がすごく
塩辛かったです。。
花火目的で金曜日に参加したのですが、
花火が一瞬でビックリ!!
ダンスしてくれてる
お姉さんすごく綺麗で
印象的でした♡
すごくいい思い出…
また参加したいですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
楽しい思い出をお作りいただけました様で大変嬉しく思います。
花火は、日本の花火大会に比べたら短い花火ですよね。
でも船から花火を見るのも、なかなか良いと思います。
蟹のお味につきましては、頂きましたコメントを英語訳の上、担当のマネージャーに転送させて頂き、
今後の改善に役立たせて頂きます。
貴重なご意見有難うございました。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
料理はロブスターが最高です!ウエイトレスの子がとてもチャーミングで可愛くてお友達になりました。本当に楽しいひと時でした。写真が2枚しか貰えないので、三枚あると最高です。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
私共と楽しいお時間をお過ごし頂けました様で大変嬉しく思います。
是非また遊びにいらして下さい。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
新婚旅行で初のハワイ。口コミで評価もよかったので、このオプショナルツアーに参加。妊娠中でしたので、船のおトイレを心配してました。でも、今までで一番きれいなトイレでしたよ。カニの食べ放題は本当にビッグサイズで、1度のおかわりでお腹いっぱい。パンもすごくおいしかった!
お天気も良かったので、夕日も綺麗にみえて最後のハワイの夜はこれにして正解でした!
テーブルも国際色豊かで、いろんな国のひとがクルーズに参加されててメニューもいろんな国の言葉で記載されてて面白かった(笑)
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
新婚旅行の貴重な最後の一日に私共のクルーズをお選びいただき、大変光栄に思います。
サンセットのお写真、とても綺麗に撮れてますね!
是非、またご結婚記念日などに遊びにいらして下さい。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
初めて母と行かせていただきました。
国内から予約をして行きました。予約も現地での送迎バスも日本語対応で不便はありませんでしたが、食事中のウェイトレスさんは英語のみ(早口)なので英語が苦手な方は注意した方がいいかもしれません。日本語メニューがあるのでウェルカムドリンクのオーダー時にいただいた方がいいと思います。外洋に出るので船は思ったより揺れます。酔い止め念のためおすすめです。
この度は、ご乗船頂きまして、誠にありがとうございました。ハワイにお越しの際には、またご乗船頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
最終日の夜に参加しました。日本人ばかりだと思っていましたが韓国人が多いように思いました。私の隣の席も韓国人カップルでした。料理はおいしかったです。また利用したいです。
この度は、ご乗船頂きまして、誠にありがとうございました。ハワイにお越しの際には、またご乗船頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
行きのバスが、来なくて(集合時間15分前にはいたと思います)
集合時間15分すぎたので、ツアー会社に連絡したところ
通り過ぎたとのこと。とても不安な気持ちになりました。
しかし、日本語で対応していただけたので
再度ホテルまで迎えに来て頂き、なんとか参加することができました。
サンセットもダンスも盛り上がって楽しめました。
この度は、ご乗船頂きまして、誠にありがとうございました。送迎の件では、本当に申し訳ございませんでした。今後この様な事がないよう、対応していきたいと思います。ハワイにお越しの際には、またご乗船頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。