オアフ島(ホノルル)
TVと映画のロケ地巡りツアーは楽しかったです😍ただ前後の空き時間が長すぎました
後、送迎のバスが寒すぎました😵💫
120メートルをしました。
小学生3年生でも楽しむことが出来ました!(高いところが怖くなければ問題ありません。ほとんど揺れもありません)
カメラも撮って頂き、家族の記念になりました!
家族で行きました。
透明な海、まさか、ウミガメが見れるとは!感動しました!
家族来ていたので、子供達は、特にシュノーケリングやSUPも楽しんでいました!
アロハ!先日はご家族でキャプテンブルース天国の海ツアーにご参加いただきありがとうございました。
ぜひまた皆様で遊びにいらしてくださいませ。Mahalo!
初めてハワイに行きました。
音楽とフラダンスで、一気にハワイ気分になりました!旅行1日目に入れて良かったです!おすすめです!
この度はロッカフラ オリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにご家族でハワイ旅行の初日にてご来場頂きまして、誠に有難うございます。エンターテインメント全体楽しんで頂き大変嬉しく思っております。一気にハワイ気分になれた事良かったですね。大変ポジティブな口コミも有難う御座います。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
4歳6歳の子どもと一緒に参加させていただきました。
子どもたちが小さかったので楽しめるか心配でしたがたくさんのイルカがみれたり、普段乗ることのない船に乗ったりととても楽しかったようです!
特に最後に貼ってもらえるタトゥーシールは行く前から楽しみにしてたのもありすごく喜んでました!!
お風呂に入っても3日は余裕でもってたので剥がすとき少し大変でした(笑)
肝心のシュノーケリングはシュノーケルをつけて口呼吸するということが難しかったようで一瞬で海からあがりました。
これはまた大きくなったら再チャレンジしたいなと思います!
なのでスライダーは自分ひとりで滑ることになりましたがとっても楽しく3回も滑りました!笑
あと子どもたちが船で飲めるレモネードを気に入って帰国してからもレモネード飲むようになりました!
クルーのみなさんもとても優しく本当にいい体験をさせていただきました。
ありがとうございました!
この度は、弊社のドルフィン&ユーツアーに親子でご参加いただき、誠にありがとうございます。また、素敵なレビューをシェアしていただき、重ねて感謝申し上げます。
お子様たちがイルカを見て楽しんでいただけたこと、そしてタトゥーシールやレモネードを気に入っていただけたことを非常に嬉しく思います。シュノーケリングは少し難しかったようですが、ウォータースライダーでは存分に楽しんでいただけて何よりです!ハワイでの素晴らしいひとときが、思い出深いものとなったことを願っております。
次回のご旅行では、ぜひシュノーケリングにも再チャレンジしていただけることを楽しみにしています。 またハワイにお越しの際には、ぜひ弊社のツアーにも参加してください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。マハロ!
今回始めて利用しました。
空港からホテルまで乗せてくださるとのことで安心していましたが、ホテルに着いてもホテル名を言われないので、自分のホテルなのかどうか分からずに、初めてのハワイ、一人旅だったこともありすごく焦りました。ホテルに着く前にホテル名を言って頂きたかったです。
日本語ガイダンスの方々がとても親切に接してくださいました。安心して親子で参加出来ました。50代の私でも登れたのが嬉しかったです。また、登りたいと思いました。忘れ物の迅速な対応に感謝しております。
日の出時間を確かめて行くともっとよい
登山頂上は狭く、朝一参加でも観光客が想像以上にたくさん登られていました。
ハワイの海を高い台から眺めたり、草原や林を抜けたり、とても楽しめました。説明は日本語で動画を見せてもらえますので安心です。
日陰が少ないので、日焼け対策は必要です。
また、ひたすら並足で歩くだけですので、乗馬上級者の方にはかなり苦痛かもしれません。
集合場所もわかりやすく、少し待ち時間が長い感じはありましたが、ハワイらしい車内の音楽など運転者のノリ、快適でした。
初めての時はクジラが見られなく、再上船券を頂き後日リベンジ、その日は乗船してすぐにクジラ発見よかったです。
クジラが見られない確率は低いそうですが、リベンジする時は送迎がないのでバスなど利用して行くと安くあがります。
この度は私共のクルーズにリベンジとしてお越し頂き誠に有難うございました。
今回はクジラの観測をお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
今回は3回目。いつもイルカに触れるプログラムに参加していますが、今回はプールサイドから(過去2回はプールの中に入るもの)。
会えました、イルカ。プールサイドからなので着替えは要らないし楽でした。
また機会があれば行きたい!
(ガーリックシュリンプ美味しかった)
プールの中のものも楽しいけど事前準備とあとの着替えで時間がかかり他を楽しむ時間が減ります。イルカに集中したい方はプールの中、イルカ以外も楽しみたい方はプールサイド、のプログラムをおすすめ。
港まで送迎付きにして楽に移動。
船が出航してしばらくは船からの景色を楽しみ、「今日は出てきてくれるかな? いつ出てきてくれるのかな?」なんて思っていました。
一度潮吹き、のようなものを見たので期待しつつも、その後もなかなか出てきてくれず、最後ダメかなと思ったら、連続でジャンプしてくれました。
とにかく見られて良かったです。
最後の方に連続だったので、少し運行を伸ばしてくれた船長さんに感謝!
1月から3月まで見られるそうですが、2月は赤ちゃんが生まれて親子、家族でいることが多いらしく、良い月とのことです。
この度は私共のクルーズに御家族でお越し頂き誠に有難うございました。
クジラの観測や船からの景色をお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。最後の最後に連続でジャンプが見れて本当にラッキーでしたね。大変ポジティブな口コミも有難う御座います。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
私たちのグループは、4歳から70歳までの9人で、2月25日火曜日の午後のツアーで素晴らしい時間を過ごしました。キャプテンとクルーはとても楽しく、知識も豊富で、彼らが自分の仕事を心から楽しんでいるのが伝わってきました。音楽、ロケーション、アメニティは、オアフの他のシュノーケリングアドベンチャーよりもはるかに優れていました。彼らを心からお勧めします。私たちのボート以外には他のボートはおらず、クリスタルブルーの水の中でサンドバーに立てることができたのは大きな違いでした。これはお金を払う価値があり、ランチとライブ音楽が含まれていて、ここを予約するのがベストです。ありがとうございました。
Our group of nine people from four years old to 70 years old had the most fantastic time on Tuesday, February 25 on the PM trip. The captain and crew were so much fun and knowledgeable, and it was clear. They absolutely loved their job. The music, the location the amenities was far superior to any other snorkel adventure on Oahu. I can’t recommend them enough. There were no other boats, besides ours out there and being able to stand up on the Sandbar in the crystal blue waters made all the difference.
This was absolutely worth the money and included lunch and live music and this is the spot to reserve. Thank you thank you.
アロハ、ローラン・G様
5つ星のレビューをありがとうございます。私たちは、あなたが私たちのツアーを楽しんでいただけたことをとても嬉しく思います。
またお会いできることを願っています。
マハロ、
チームKBOS
Aloha Lauren G,
Thank you for your 5 stars review. We are very happy to hear that you enjoyed our tour.
Hope to see you again soon.
Mahalo,
Team KBOS
ありがとうございました
素敵な思い出ができました
くじらは全部で8回くらい・・・もう少し近くでみれるとよかったですが
イルカと海がめもみれたのでとてもうれしかったです
集合場所がわかりにくかったのと
できればダイアモンドヘッドの近くまで行ければと思いました
"Aloha Name!
Thank you for review. What an amazing adventure aboard the Majestic by Atlantis Cruises. We are excited our captain and naturalist spotted whales. That is truly a lifetime experience only few ever have the opportunity to witness. We hope to have the pleasure of welcoming you back in the future aboard one of our submarines and/or the Majestic by Atlantis Cruises for another Atlantis adventure; an underwater journey, sunset cruise, or seasonal whale watch cruise. Feel free to follow us on social media at #atlantishawaii. A hui hou (until next time). "
2回目のサンセットディナークルーズの参加です。
サンセットがとてもきれいで素敵でした。
バイキング料理も美味しかったです。
日常を忘れさせてくれるとても楽しくて素敵な時間を過ごすことができて満足です。
服装は自由ですが、Hawaiiのリゾートドレスを購入しての参加をオススメします。
気分が更に上がります♪
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズに今回二回目としてお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのブッフェ&ショーもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。今回もまたハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。大変ポジティブな口コミも有難う御座います。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
家族で初めてのハワイ
日本では中々できない事に参加したいなと思い4人だとちょっと良いお値段だなぁと思いながら申し込んだ
歓迎のダンスから始まり、船も静かで天気も良く景色も最高。夕日も夜景もきれいでした。
あまり期待していなかった(ごめんなさい)料理はどれも美味しくお2杯プランについていた飲み物もノンアルのカクテルもあり
子供たちも大喜び。
金曜日の花火に合わせて予約をし船から見るワイキキの花火は海面に映って幻想的でした。
そのあとは、ハワイアンダンスショーで大盛り上がり。乗船客も一緒に立ち上がり肩に手をかけ一つの輪になり回ったり踊ったり、
めちゃくちゃ楽しかった‼️
日本人は遠くで見ていた方が多かったけど構わず外国人たちに混ざって夫婦で楽しく踊っていた時、ふと子供達がもしかしたら引いてるかも、と振り返ると高校生の長男も後ろで盛り上がりノッて踊っていてびっくり。
たまには贅沢も👍こんな機会はなかなかないなぁと家族みんなの良い思い出になりました。
円安でちょっと値段は高めですが
楽しめますよ!
花火は甲板に出なくてもディナーテーブルからでも綺麗に見れます。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズに御家族でお越し頂き誠に有難うございました。スリースターでのお食事そして、エンターテインメント全体楽しんで頂き大変嬉しく思います。高校生のお子様と共にはしゃいでいる姿が目に浮かびます!そして、沢山のお写真も有難う御座います。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
写真で見て、足首ぐらいまでの水位だと思っていましたが、季節柄?大人【170㌢位】の腰上ぐらいまでありました…
それを娘が怖がり海に入るのを拒否したので、結局私と娘は船の上で待機することに…お天気も悪かったので肌寒かったです。(╥﹏╥)
主人は1人でSUP、シュノーケルを楽しみました。
9歳の怖がり娘には合わなかったようです。
ちなみに!このツアー近くのお手洗いはすごく汚くて…手を洗う水道は水が出なかった!!
雨季には向いてないですね
そういえば、子連れの方は他にいませんでした。
キャプテンブルース天国の海ツアーです。ご家族でせっかくご参加いいただきましたのにお嬢様に楽しんで頂けなかったとお聞きし大変残念でした。
次回は皆様で楽しんで頂けますように! その日をホヌたちと心よりお待ちしております。
気持ち良かった!
景色も素晴らしい、
海風も気持ちいい、
海亀さんにも遭遇して、
とにかく、
最高でした‼️
絶対、体験して欲しい!
Wow—thank you for the glowing review! We're so happy to hear you had such an amazing time. The sea breeze, stunning scenery, and even a sea turtle sighting? Sounds like a perfect day on the water! 🌊🐢 We're thrilled you enjoyed the experience, and we hope to welcome you back for another unforgettable adventure soon!
受付の方も親切丁寧で仕事テキパキ!
船上では陽気なガイドのおじさまがギャグ等交えて盛り上げて下さり写真も沢山とってくださり良い思い出になりました。
朝5時にピック→5:30到着、6時の開門まで待つ→6時登山開始→6:30頂上到着し日の出を待つ→7時日の出→ダッシュで下山し7:30のバスに乗って帰る
と言う流れでした。
頂上は人多いですが、日の出はとても綺麗でした。
日常生活で足の不自由を感じていない人は問題なく登れると思います。
時間はタイトだけど、ちょうど良かったです。
7:30にいない人は置いて行かれていました。
帰りは別の停留所で降ろしてもらいました。
すごく充実した施設で、ポリネシア6地域の文化体験やショー観覧ができる。
日本人は少な目。自分は英語あまり話せなくても楽しめたが、英語に自信がなければ日本語ガイド付きの方がいいと思います。キャストさんが多く、園内かなりフレンドリーに話しかけてくれるんだけどうまく話せなかった💦
ビュッフェも美味しく、夜のショーは本当に迫力が凄かったです。
行きのバス内で帰りのバスの番号が連呼されるので、それだけ聞き逃さないでください。
ショー終わりその番号のバスに乗れば帰れます。
帰りの出発が遅れてしまい、着いたら23時でした。翌日の予定には注意。
日の出ツアーに参加している人は9割日本人でびっくりしました笑
行きはトロリーが走っていない時間なのでツアーのシャトルバスを利用しましたが、ダイアモンドヘッド登頂後はホテルまでの送迎は利用せず近くのボガーツカフェまで歩いてアサイーを食べました!
レナーズのマラサダが付いてくるツアーもありますが、せっかくならダイアモンドヘッド側にレナーズの店舗あるので、アツアツ食べた方がいいです!
空港に着いてから余計なタイムロスもなくワイキキまで行けました。
同じシャトルバスは全員日本人でした。
絶叫系が苦手なのでパラセーリングも始まる前までは少し怖かったのですが、想像以上に安定感があり景色を楽しむことができました。100均などに売っているスマホケースを首からかけて景色も撮影することができて大満足でした。降りる時に水に浸かる演出のようなものがあるので水着を下に着て行く方がいいかと思います。水につけないでほしいと言えば対応はしてくれます。
朝が早いのに、登山に余裕無し!
ゆっくり下山したかった、高齢者には
朝日見てから慌てての下山は危険‼️
個人で予約して行くか、違うツアー会社おすすめします。
時間通りにホテルに来て、また余裕を持って空港まで送り届けてくれました。
有難うございました。
応対も良かったのでないかと思います。
海底も良いが、潜水、浮上が近くで見ることができて感動した。潜水艦は長いので前方と後方では海底の景色が異なる。英語に自信があるなら、説明者の近くが良い。
説明してくれる人の近くが良い
Aloha !
Thank you for sharing your review. We're delighted to hear you enjoyed exploring over 100 feet under the sea with Atlantis Adventures! We appreciate your kind words.
We hope to have the pleasure of welcoming you back in the future aboard one of our submarines and/or the Majestic by Atlantis Cruises for another Atlantis adventure; an underwater journey, sunset cruise, or seasonal whale watch cruise.
Feel free to follow us on social media at #atlantishawaii. A hui hou (until next time).
園内にたくさんのイベントがあり楽しかったです
また将来家族で来たいなと思いました
送迎のバスも快適でした
個人で行ったら並ばなければならないグルメをガイドさんがテイクアウトしてくださるので、観光地もグルメも効率良く満喫できて非常に満足しました
YH様
5点満点の評価、誠にありがとうございます。
ご満足して頂けるツアーをご提供できましたこと心より嬉しく思います。
ガイドのレオも大変喜んでおりました。
この度は、弊社のツアーにご参加下さいまして誠にありがとうございました。
次回のご参加、心よりお待ちしております。感謝
到着した後開場まで1時間ほど待たされ、こんなに早く到着する意味はなかったのではと思った。
またマラサダは冷え切っていて残念だった。