オアフ島(ホノルル)
私たちは時間ギリギリで到着しましたが、
運転手の方が待っていてくれて助かりました
登山初心者でも登れるほど、疲れにくい山で頂上付近は風が少し強い
景色は素晴らしい
次回は、トンネル先の階段の方を登ってみたい
滑りにくい靴をおすすめします
まず、ガイドの方がとても良い人でした。
ありがとうございました
ドールプランテーションでは、90分と限られた時間でしたが、列車に乗る、もしくは迷路を行う等がありました
私は列車に乗りましたが、見たことのないくらい広大な景色が広がっていて感動しました。
次回は迷路に行きたいですが、どうやら迷路に行くとあまりその他ショップなどを巡る時間が少ないです
アイスクリームは絶対食べるべき!
そして次に、ハレイワではジョパンニを食べる予定でしたが停留所から歩いて片道10分ということもあり、その他巡るためにそこはやめて違う店のガーリックシュリンプを食べましたが、最高に美味しかったです
私が食べたガーリックシュリンプの店は、アサイーのある店の近くでした
バス停から歩いてすぐのスパゲッティーニでは店員さんオススメのサンドウィッチを食べました
このお店もオススメです
松本シェーバーも食べるべき
最後に、バス運転手兼ガイドの方は時間が余ったら帰り道にその他観光もしてくれる良い人でした
チップは現金で渡すか、QRコードを読み取る方法でした
チップを渡すタイミングは最後で良いです
私は渡しそびれてとても後悔しています。
この度は私共のロイヤルスターのバスツアーにご夫婦で参加して頂き誠に有難うございました。ドールプランテーションとハレイワどちらも満喫して頂いたようで大変嬉しく思っております。ハワイの美味しいグルメも楽しんで頂いたようで良かったですね。バスの旅も今回のハワイ旅行の良い思い出となったでしょう。大変ポジティブな口コミも有難うございました。又のお越しをお待ちしております。
集合時間の10分以上前に表に出たのに
ドライバーさんはすでに
外で待ってくれていました
対応もとても親切でしま
とても親切で丁寧なスタッフがいてくれたので安心して利用できることは旅行先では重要なことです‼️
次回も利用したいです‼️
クルーズのディナーコースを体験してきました。ハワイの街並みやダイヤモンドヘッドを海から眺める景色は格別です。運良く、虹を見ることができました。料理はアメリカ人向けの味付けで値段相応の味です。ロブスターが1人1匹でるので、インパクトはあります。綺麗な景色を見たくて、料理付きのツアーを希望される方におすすめします。
この度は私共のスターオブホノルル号にご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。スリースターでのクルーズを楽しんで頂き大変嬉しく思っています。ダイヤモンドヘッドやワイキキそして、運よく虹も見れて良かったですね。次回もハワイでお待ちしております。
時間より前に来てくださいましたし、ドライバーさんは英語しか話せなかったけどフレンドリー。
乗客は我々しかいなかったのでプライベートで手配したようでした。
次回もこちらを利用する予定です
新婚旅行でハワイに来て2日目に参加しました。
初めてのダイビングでしたが、丁寧に我々に合わせていただき、無事安全に深いところまでいけました。
日本人の方でなんでも相談できて、気さくになんでも話せたので終始安心して楽しめました。
またハワイに来た時によろしくお願いします!!
安心して参加できると思います。
英語やダイビングに不安がある方にぜひお勧めしたいです。
アロハ!
この度は新婚旅行という特別なご旅行の中で、当ツアーにご参加いただき誠にありがとうございました!
ハワイ2日目の大切な思い出として、初めてのダイビングを安心して楽しんでいただけたこと、大変嬉しく思います。
また、日本語で気軽にご相談いただける環境に安心していただけたとのお言葉も、とても励みになります。
当日は、風・波・流れありと初ダイビングのお二人には少しラフなコンディションでしたが、呼吸&耳抜き、泳ぎ方もとてもスムーズだったので沖合までご案内することが出来、無事ウミガメにも会えて良かったです!
ぜひまたハワイにお越しの際は遊びにいらしてください!
お二人に再びお会いできる日を心より楽しみにしております。
ありがとうございました!
ドライバー兼ガイドのカナコさんがとても明るく心遣いの細やかな方で車に乗った瞬間から楽しくなる予感がしました。
交通情報をしっかり把握して、コースの周り方が変わることをきちんと説明してもらえました。
昼食は当日意向を確認してくれるとのことで、たまたま他の方の希望と合わなかったのですが別々の店に行けるように考えて案内してもらえ、満足できるランチタイムになりました。
また、ハレイワの街歩きもたっぷり堪能できてテレビで見たマツモトシェイブアイスやソープファクトリーでも楽しい体験ができました。
ハレイワの街は思いのほか広く、行きたい場所をしっかりチェックしないとすぐ時間が過ぎてしまいます。
ハレイワオリジナルのTシャツがたくさん売っているので思い切って多めに購入することをオススメします。
私60歳、妻57歳で30年振りのハワイ旅行でしたが、スタッフの方々も親切に道具の説明やアクティビティの誘導など安心して過ごせました。
Aloha シゲさま
この度はKBOSのサンドバーツアーにご参加いただき、ありがとうございました。30年ぶりのハワイでサンドバーツアーを楽しんで頂けて良かったです。
5スターのリビューもいただきありがとうございます。
あまたのご参加をクルー一同お待ち致しております。
Mahalo,
Team KBOS
70歳前半の私と60歳後半の妻で、JALダイナミックパッケージという飛行便とホテルを指定、後はオプションという旅行でした。このベルトラさんのポイントが残っていたため、ホノルルでは初めて利用しました。
ホテルはハイアットでツアーの集合場所でもあるようで 約20人がいましたが大声で呼んでくれ問題なく乗降車できました。
ドライバーの運転もスムーズでした。
スムーズです。
2人とも人生初のダイビングで何も分からない中でもみよこさんが丁寧に教えて下さって無事潜ることができました!
ウミガメにも会えて大満足です☺️
アロハ!
この度はご参加いただき、嬉しい口コミをありがとうございます!
お二人にとって人生初のダイビングを、安心して楽しんでいただけたようでとても嬉しいです。
お二人とも呼吸・耳抜きもスムースだったので、少しラフなコンディションでしたがウミガメポイントへご案内することができました。
無事にウミガメにも会え、素敵な思い出になっていたら嬉しいです。
またぜひハワイの海へ遊びにいらしてください!
お二人にお会いできる日を楽しみにしております。
ありがとうございました!
ホテルからピックアップしてもらって楽ちんでした。
インストラクターさんの説明がとても分かりやすく初心者でも安心ささて泳ぐことができました!
ウミガメにも出会えてとてもラッキーでした🐢
最後はお菓子と飲み物が貰えてリラックスできました。
来てよかったです!
アロハ!
この度はご参加いただき、素敵な口コミをありがとうございます!
ホテル送迎やツアー内容、インストラクターの説明についても温かいお言葉をいただき、とても嬉しく思います。
ツアー当日は、少しラフなコンディションでしたが、お二人ともとても上手に潜れていました!
ウミガメにも出会えて、本当にラッキーでしたね!
「来てよかった」とのお言葉がスタッフ一同の励みになります。
またハワイにお越しの際は、ぜひ遊びにいらしてください!
ありがとうございました!
ホノルルから空港への復路のみ利用させていただきました。GW直後だったせいか、集合場所には私たちだけしか居らず、集合時間より5分ほど遅れてのピックアップだったので少し不安になりましたが、ピックアップ後は特に問題なく、空港まで送ってもらえて、よかったです。
空港では、搭乗エアライン毎にターミナルに車をつけてもらえたので、徒歩の移動はあまりなくて、楽でした
ウミガメをたくさん見ることができ大変満足です。
また、インストラクターのMakiさんに非常に親切にレクチャーしていただきました。私は泳げないですが、サポートしていただき、ウミガメが見れるスポット、魚がたくさん見えるスポットに案内してもらえました。私が体験したときはカメラマンもついており、たくさん写真をとっていただきました。とってもおすすめのツアーです!
風が強い日、波が大きい日は揺れやすいと思うので、酔いやすい方は酔い止めを服用したほうがいいと思った。
アロハ! Yunaさま。ワイキキカメ大学に参加していただき、ありがとうございました。五つ星評価にも感謝いたします。ダイヤモンドヘッドやワイキキの街並みを望むスポットでのウミガメとの出会いを楽しんでいただいたようで嬉しく思います。また、日本語ガイドのMakiに関するコメント、ならびに酔い止め対策に関するコメントもありがとうございます。ぜひまた、ハワイにいらっしゃる際には遊びに来てくださいね。Mahalo nui and a hui hou!
とにかく海が綺麗でした!半日のツアーでしたが時間的にも余裕があり良かったです!
シュノーケリングの説明もしっかりとあり、安心して楽しめました!少し寒くて躊躇しましたが、ウミガメも見ることができて最高でした!
5月でしたが海から上がって船内ではやはり少し寒かったので上着とタオルは必須です。
海の中で写真を撮れる道具を持って行ったほうが良いです!
キャプテンブルース天国の海ツアーにご参加頂きましてありがとうございます。美しいサンドバーの写真ですね。
次回のハワイもまたこの景色と出会いにいらしてください。A hui hou!
フラダンスが素敵でした。マイケルジャクソンがそっくりで、ムーンウォークまで見られて最高でした。ファイヤーダンスも豪快でとても楽しいショーでした。
この度は私共のロックアフラにご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。フラダンスそして、マイケルのエンターテインメントやファイヤーナイフもお楽しみ頂き大変嬉しく思っています。最高の思い出とともに最高の口コミも有難うございました。又のお越しをお待ちしております。
ガイドのMakiさんが面白すぎて、ツアー中ずっと笑ってました!
ウミガメがぴょこっと顔を出した時がめちゃくちゃ可愛かったです!
前日の雨の影響か、海の透明度があまりよくないとのことでしたが、とっても綺麗な海で感動しました!
また次ハワイ来た際はイルカのほうも楽しみたいと思います!
本当にありがとうこざいました!!
泳げなくても全然平気です!
英語話せなくてもMakiさんいるから平気です笑
迷ってる方は是非おすすめしたいです!
アロハ! yukaさま。ワイキキカメ大学に参加していただき、ありがとうございました。五つ星評価にも感謝いたします。ハワイの美しい海を舞台にしたウミガメとの出会いだけでなく、日本語ガイドのMakiとの出会いも楽しんでいただいたようですね!! 次回ハワイにいらっしゃるときには、ウミガメだけでなく、まだ知らないハワイを発見しにイルカのツアーに参加してくださいね!! Mahalo nui and a hui hou!
初めての海外旅行で不安だったのですが、日本語を話せるスタッフの方がいたので安心して参加できました。
アクティビティも体験できてとても楽しかったです!
スタッフの方々が常に声をかけてくださったり、ポイントなども丁寧に教えてくださるので初めての方でも安心して参加できると思います。
さらに、スタッフの方に声をかけていただき、ウミガメを見に連れて行ってもらえたことが本当に嬉しかったです!
ありがとうございました!
天気によっては、寒さもあるので上着等などの服を持って行った方がいいです。
Aloha ST様
この度はKBOSのサンドバーツアーにご参加いただき、ありがとうございました。初めての海外旅行でサンドバーツアーを楽しんで頂けて良かったです。
5スターのリビューもいただきありがとうございます。
またのご参加をクルー一同お待ち致しております。
Mahalo,
Team KBOS
スムーズに案内され、言葉も日本語なのでとても安心感あるサービスでしたまた利用したいと思っています!!
とてもきれいな海!!小さな子どもを連れて行ったのですが、子どもも大変楽しんでくれました。たっぷりの水中時間もあって、飽きるまでずっとシューケリングやボードなどを遊べます。
ランチ付きのプランを予約したので、美味しいサンドイッチを頂きました。船では歌を楽しんでいながら外の素敵な海景色を思う存分眺めました。
Aloha Sopl_様
この度はKBOSのサンドバーツアーにご参加いただき、ありがとうございました。お子様とご一緒にアクティビティーを満喫していただけて良かったです。
また是非ご参加くださいませ。クルー一同お待ちいたしております。
Mahalo,
Team KBOS
全体的には素晴らしい体験でした。この物価高いハワイでは比較的に手頃の価格でツアー参加できたと思います。また半日ツアーですが、結構スポットをちょうど良く入れているので、効率よく観光できました。強いていえば、ハレイワでもっと時間ほしかったです。ランチ時間も自由散策時間内なので、結局ランチを楽しんだら散策や海辺には全然行けなくなっちゃいました。
事前に行きたいランチのところをマークして、時間節約するために着いたらすぐにそのお店に行ったほうがいいです。
この度は私共のロイヤルスターのバスツアーにご家族で参加して頂き誠に有難うございました。全体的に満足して頂き大変嬉しく思っております。お子様も楽しんで頂いたでしょうか?楽しんでいる間は時間の過ぎるのが早く感じますね。今回のお声を有難うございます。次回ハワイにまた来られる際には是非ともまたお越しください。
海の透明度、水の中に入ると色々な種類の魚がいて楽しかったです。現地の方々の接客や歌手の方の歌も心地良かったです。
Aloha rii様
この度はKBOSのサンドバーツアーにご参加いただき、ありがとうございました。5スターのリビューをいただけて嬉しです。ありがとうございます。
またのご参加をお待ちいたしております。
Mahalo,
Team KBOS
景色が綺麗で良かったです。
登る時は水を用意してから登ったほうが良いと思いました。貧血、脱水に気をつけてください。
早朝4時にホテルをピックアップしていただき、ホノルル空港からハワイ島ヒロ空港へ。
ドライバー&ガイドのショージさんの軽快で温かなトークに引き込まれ、詳しく丁寧な説明からハワイ島ラブのお気持ちが伝わってきました。
終始ツアー参加者の皆さんへの気遣いも素晴らしく、たくさん写真も撮ってくださいました♡
溶岩の上でいただいたランチは、絶景が素晴らしく貴重な経験でした!!
BLACK SAND BEACHではホヌにもあえてラッキー♪
なんと珍しいネーネにもあえました!
早朝から夜までの長時間のツアーでしたが、満足度はめっちゃ高くておススメです。
ショージさんおススメの星空を観に今度は泊りで行きたいと思います。
また、亀〇あたりで~
ハワイ島への機内温度は極寒です!
ウルトラライトダウンを着ていても膝が寒いほどでした。
特別な体験でした。何も変えたくありません。自然や人々とのつながりがありました。混雑していなく、スタッフも親切でした。素晴らしいランチもありました。私はシュノーケリングをしないので、砂州が一番好きでした。夫はシュノーケリングの体験を楽しんでいました。
A special experience. I wouldn't change a thing. Connection with nature and people. Not crowded. Staff helpful Great lunch. The sandbar was my favorite since I am not a snorkeling person. My husband enjoyed the snorkeling experience.
帰りの乗車の際に近くでのチャンスを持ってきてください。
Bring a chance of close for the ride back.
3月の豪雨被害が未だ残るノースショア周辺の道路事情を考慮して、ガイドのカナコさんによる臨機応変のルート変更で快適なツアーとなりました。
個人で訪問はなかなか難しい場所ですので効率よく回ってもらえるのでお勧めです。
いただいたマラサダもとても美味しかったです。
ノースショアを訪れる際はまた利用させていただく予定です。
ハレイワタウン散策の際は行きたいお店のリサーチと優先順位を決めておくと良いかと思います。
雨と雷が鳴っていたにもかかわらず、私たちはとても楽しい時間を過ごしました。クルーは素晴らしく、ランチも美味しかったし、シュノーケリングもとても楽しかったです。ホットチョコレートは、涼しい旅を締めくくる完璧な方法でした!!クルーに感謝します!!
We had such a great time though it was raining and thundering the crew was amazing, the lunch was good and the snorkeling was such a fun time. The hot chocolate such a perfect way to end a cool trip!! Mahalo to the crew!!
当日あいにくの天気だったため、走行中は+風もあるのでかなり寒かった。
乗り合わせた日本人の大半が震えてじっとしている感じでした。
ただスタッフの方が非常に盛り上げ上手で満遍なく声かけてくれ、
お酒もすぐにおかわりを持ってきてくれて楽しませてくれてありがたかったです!
たまたま隣に居合わせた他国の方が、自分たちの写真をたくさん撮ってくれたのも
良い思い出になりました。
盛り上がる音楽の選曲や、後半スナックを配ってくれるのも◎
普段見ることのない海側からみるワイキキビーチ周辺の景色や
サンセットや夜景もとても綺麗でした。これで暖かかったら本当に最高だと思う。
少しでも曇っていたら、厚手の上着必須!
Mahalo for sharing such a thoughtful review. We’re sorry the weather made things a bit chilly, but we’re very glad our crew helped keep the experience fun and welcoming. It’s wonderful to hear that you made great memories, enjoyed the music and snacks, and even had a kind neighbor capture photos for you. Experiencing Waikiki, the sunset, and the night views from the water is truly special, and we’re happy it became a highlight for you. We hope to welcome you back again on a warmer day.
カハラにあるアランチーノは初めてで、宿泊の機会に予約しました。
早めの時間(17時台)に予約したところ、外側の方の席に案内していただき
マジックアワーの景色を楽しむことができました。
食事は事前予約していたコースが日本人向けにハーフポーションになっていたおかげで
様々なメニューを残さず食べることができてよかったです!
また生演奏も聴けて、期待通り雰囲気最高のなかで美味しいお料理を堪能でき
特別な時間になりました。
スタッフの方がとても親切で、日本語があまり得意ではない私にも最後まで丁寧に対応してくださいました。
船の雰囲気もとても良く、海も本当にきれいでした。シュノーケリングでは無事にたくさんの魚を見ることができて、とても満足しています。
バナナボートも想像以上に楽しくて、素敵な思い出になりました。ぜひまた参加したいです!
Aloha せい様
この度はKBOSのサンドバーツアーにご参加いただき、ありがとうございました。バナナボート、シュノーケリングでたくさんのお魚を見ていただけて良かったです。
またのご参加をお待ちいたしております。
Mahalo,
Team KBOS