オアフ島(ホノルル)
待ち合わせ時間より早めにいましたが、
運転手の方も10分前に来ていただいて名前を呼んでくれます。
荷物も運んでくれますし、降車も利用航空機の近くで降ろしてくれます。行きも帰りも利用しましたが、子連れで9人の利用だったのでとても良かったです!
チップの支払いを忘れずに!
私の担当では無かったのですが、ともかく笑顔でポジティブで、他を褒めるガイドさんがいらして、その姿で、笑顔の大切さを学んで帰って来ました。登山も楽しかったです。
午前のツアーは空きが無く、午後のツアーに参加しました。
午後はシュノーケリングするのには最適で、ずっと楽しめました。
船の中の雰囲気やスタッフの方も優しくて、本当にいい思い出が出来ました。
船へ上がるととても寒かったので、大きめのタオルや着替えは必須です。
Aloha よしこ様
この度はKBOSのサンドバーツアーにご参加いただき、ありがとうございました。シュノーケリングを楽しんで頂けて良かったです。
5スターのリビューもいただきありがとうございます。
あまたのご参加をクルー一同お待ち致しております。
Mahalo,
Team KBOS
インストラクターとツアーガイドと素晴らしい時間を過ごしました。彼のおかげで、パークに入るのがとても簡単で迅速でした。新しい場所に行くと、どこに行くかわからないことが多いですが、彼は私たちに行くべき場所ややるべきことを教えてくれました。私たちを迎えに来て、降ろしてくれ、いくつかの列をスキップすることもできました。本当に素晴らしい時間でした。とても楽しかったので、ぜひお勧めします。来月、私の甥とその妻が来るので、他の場所には行かないように伝えています。ヴェルトラ
Had a great time with our instructor and tour guide. He made it very easy very quick to get in the park. Usually when you go to a new place, you don’t know where you’re going. Told us where to go. What to do pick us up. Drop us off skip some lines. It was just an awesome time. Had a blast definitely would recommend my nephew and his wife are coming next month and I am telling him to go nowhere else.Veltra
Thank you guys. You all did great! hope we see you again. Dan.
1便で参加しました。
思っていたより結構疲れましたが、、、
登りながらですが日の出も見れて、景色も綺麗で良かったです!
日本人ガイドの方でとても詳しく説明していただき、親切に対応してくれて安心して参加することができました。
キラウエア火山、奇跡的にネーネやたくさんのカメも見ることができて楽しかったです。
キラウエア火山、肌寒かったので上着必須でした。
ヒルトンの花火に合わせて金曜日に予約しました。コース料理を選択しメインのロブスターとステーキはボリューム満点でした。2ドリンク付きでほかにウェルカムドリンクやデザート時のコーヒーもついてました。花火もベストポジションから見られてとても良い体験が出来ました。生歌やダンスもとても盛り上がっておすすめです。
船酔いが心配でしたがそれほど揺れはなかったです。
この度は私共のスターオブホノルル号にお友達とお越し頂き誠に有難うございました。スリースターでのお食事そしてエンターテインメントも満足して頂き嬉しく思っております。金曜日のヒルトンの花火も見れて良かったですね。お食事のお写真と共にポジティブな口コミも有難うございました。又のお越しをお待ちしております。
ガイドのカナコさんが明るく、色々な情報やお話も楽しかったので、車内も終始飽きることがありませんでした。
渋滞回避のため、回る順序を変更してくださったおかげで、スムーズに観光もできました!
行きたかったガーリックシュリンプにも連れて行ってもらい、美味しく食べれました!
(エビが苦手な方には申し訳なかったです。ですが、快諾してくださりありがとうございました!!)
観光はサクサクと短い時間で回る感じなので、予め行きたいお店や買いたいものを考えておくといいと思います!
快晴とはいかなかったですが、楽しい一日になりました!
ありがとうございました!
テッズベーカリーでケーキを買った方は、ツアー帰りのホテル到着時にケーキ受け取るのを忘れないように、皆さんで共有し合うのが大事です!笑
空港の出口を出てすぐの場所にあり、とてもわかりやすかったです。
受付後は日陰で待つよう案内され、しばらくすると番号を呼ばれて車に乗車しました。
ただ、乗車後も冷房が入っておらず、出発まで車内がかなり暑かったため、皆さん「暑いね」と話していました。
私はリピーターで前回も同じ状況だったので、エンジンをかけたまま待機できないなど何かルールがあるのかもしれませんが、そのあたりの説明があると、より安心できると思いました。
シェラトンワイキキは、アロハランディングに到着します。
味もサービスも最高。なんといっても、雰囲気も良いし、面倒なチップのけいさんやや支払いもいらす、とっても楽。着いた日のランチに最適です。
量が多いので、パックでお持ち帰りもできました。
今回は空港からの出口がいつものところじゃなかったので 迷ってしまい、送迎バスのところに行くのが遅くなったのですが スタッフさん達はイヤな顔一つしないで対応してくださいました。次回は私1人でハワイに行くつもりなので また利用したいと思っています。
スタッフさん達はいつも親切なので安心ですよ
ハワイダンスはまったりしているイメージがありましたが、本当にパワフルで激しいダンスもあったり、心穏やかになるダンスもあったり、惹きつけられて目が離せませんでした。
お料理はセルフで取りに行く式で味は特別美味しい!とか感じなかったです。
ショーゆサンセットを楽しむという目的で行かれるのが良いかもしれません!
夕方はとても眩しいです。
サングラスあるお良いと思います。
この度は私共のスターオブホノルル号にご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのクルーズそして、エンターテインメントもお楽しみ頂き大変嬉しく思っております。素敵なサンセットも見られたかと確信しております。ハワイで次回もお待ちしております。
一度行ってみたいお店でした。
円安ちょっと迷いましたが、お料理の味だけでなく、雰囲気も良く、スタッフさんも大変フレンドリーで大満足でした!
ガイドのレオさんの案内で、楽しい1日を過ごす事が出来ました。
レオさんは、写真を撮るのがとっても上手なので、素敵な写真を沢山撮って頂きました。
古稀記念旅行の良い思い出になり、有難うございます。
次回、ハワイに来る機会があれば、またベルトラを利用したいと思います。
レオさんお任せすれば大丈夫です。
2回目の参加です。
船の中で歌ってくれるお2人の歌声がとにかく最高!!シュノーケルでお魚と戯れるのも楽しかったですが 私は生歌がとにかく忘れられなくて 今回一緒に行った友人達にもこの歌声を聞いてもらいたくて誘いました。スタッフの方々も親切で 今年 10月にもまた一人旅でハワイに行くつもりなので これは1人でも参加したいです。
風が強いと寒いかもしれないので羽織ものがあった方がいいかもです。
Aloha あくび様
この度はKBOSのサンドバーツアーにご参加いただき、ありがとうございました。生の演奏を楽しんで頂けて良かったです。10月にまたお会いできますことをクルー一同楽しみにいたしております。
Mahalo,
Team KBOS
今回で3回目のダイヤモンドヘッドでした。早朝から朝日を見て サクッと登って帰ってからホテルで朝食を美味しく食べる事ができて 1日が有効的に使えるのでおすすめです!
スニーカーで登った方が良いですよ!
今回、空港からワイキキ地区への相乗り送迎をお願いしていました。
団体出口付近にHISの受付があり、速やかに案内されたのが、何と白のリムジン車でしたー‼️えっ!何かの間違い⁉️もう1組の方と顔見合わせて、一気にテンション上がりますねー♪のご挨拶。
初リムジン乗車で車内はラウンジにいるかのようで別世界でしたー♪格安なのに何だか申し訳ない気がしました。
チップは用意していた方が良いです。
クルーズ船で生演奏聴きながら移動。腰くらいの深さのところで停泊し、シュノーケリング、魚に餌やりなどで楽しみ、カヤックやカヌーに乗って周遊。その後、モーターボートです海亀を見に連れてってくれます。
ハナウマのよりもはるかに熱帯魚多くて海も綺麗で良かったです。
事前に安全確認の書類をチェック必要。この案内なかったので、当日、日本人スタッフの女性がいたのでその場で手続きできて助かりました。
Aloha クー様
この度はKBOSのサンドバーツアーにご参加いただき、ありがとうございました。シュノーケリングやカヤックを楽しんで頂けて良かったです。
きれいなお写真と共に5スターのリビューもいただきありがとうございます。
あまたのご参加をクルー一同お待ち致しております。
Mahalo,
Team KBOS
観光客が行きそうな所を効率よく
回ることができて良かったです。
お土産も買えました。
ウミガメも見られて
言うことなしでした。
少し早めに車が来て、その後のいくつかのホテルでも集まりがよくて、スムーズに空港に着きました。運転も荒くなく、安心して乗れました。
最初に案内された車両がまちがっていたようで、乗車後大きい車両に乗り換えましたが、現地係員の方がとても丁寧だったので、特に混乱もなかったです。
ワイキキ到着後、HISツアー参加者はすぐに案内がありましたが、送迎だけの人は少し待たされ、運転手さんが対応してくださいました。そういうシステムと知らないと一瞬びっくりするかもしれません。
音楽を聴きながら美味しいディナ−
ゆったりとした船旅気分
海からのハワイの景色と、サンセットは、光って、とても綺麗でした
ハワイのショーもあり、
これぞハワイの醍醐味 大満足でした
この度は私共のスターオブホノルル号にご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。スリースターでのお食事そしてエンターテインメント、素敵なサンセットも満足して頂き嬉しく思っております。ポジティブな口コミも有難うございました。又のお越しをお待ちしております。
素晴らしいスタッフ、素晴らしい景色、素晴らしい体験!!!!
Great staff, great views and great experience!!!!
Aloha DRT,
Thank you for your 5star review with nice pictures! . We are so happy that you and your family enjoyed our tour.
We hope to see you all again soon.
Mahalo,
Team KBOS
早朝からダイアモンドヘッドへのちょっとした登山
頑張った甲斐あり、頂上からの景色と朝日の綺麗なこと…
素敵なパノラマビューでした
言葉を失いました
ハワイの絶景最高でした
魚に与えるためのパンをくれたのは良かったです :)
It was nice they gave us bread to give to the fish :)
Aloha Jen,
Thank you for your 5star review. We are so happy that you and your family enjoyed our tour.
We hope to see you all again soon.
Mahalo,
Team KBOS
行きたいと思っていた場所に連れて行ってくれるツアーだったので参加しました。オアフ島をあちこち回ってくれて、色々な説明と共に今まで知らなかったハワイを知ることが出来楽しめました。朝8時半にホテルにお迎え、夕方5時頃にホテルに到着。丸1日お世話になりました。
ツアー参加までにメールで何度か連絡があり安心しました。
別途、食事代(買ってきてもらった食事➕Doleや他施設)➕入場料(モアナルナ1人$10滞在15分)➕tip(ツアー会社へ1人$19.2〜)が、かかりますので現金の用意をお忘れなく。帰り際のレナーズ駐車場で料金をわかりやすく紙に書いて提示してくれました。
お一人あたり、現金70〜80ドル位あれは安心かと思います!
空港についてからホテルまで手続き簡単で快適でした。3組乗車で降車が最後の3番目でしたのでワイキキの簡易観光になりました。
マサアキさん、今回はとても楽しかったです。他の組がおらず、60歳と57時の私と妻だけだったためマンツーマンで30年振りのシュノーケルを楽しませて頂きました。妻も初めは大変でしたが、マサアキさんのおかげで最後は楽しく見る事ができ喜んでました😁
5月でも風があるため体感的に寒いのでウエットスーツは着た方がいいですよ。無料なので😁
私たちは時間ギリギリで到着しましたが、
運転手の方が待っていてくれて助かりました
登山初心者でも登れるほど、疲れにくい山で頂上付近は風が少し強い
景色は素晴らしい
次回は、トンネル先の階段の方を登ってみたい
滑りにくい靴をおすすめします
まず、ガイドの方がとても良い人でした。
ありがとうございました
ドールプランテーションでは、90分と限られた時間でしたが、列車に乗る、もしくは迷路を行う等がありました
私は列車に乗りましたが、見たことのないくらい広大な景色が広がっていて感動しました。
次回は迷路に行きたいですが、どうやら迷路に行くとあまりその他ショップなどを巡る時間が少ないです
アイスクリームは絶対食べるべき!
そして次に、ハレイワではジョパンニを食べる予定でしたが停留所から歩いて片道10分ということもあり、その他巡るためにそこはやめて違う店のガーリックシュリンプを食べましたが、最高に美味しかったです
私が食べたガーリックシュリンプの店は、アサイーのある店の近くでした
バス停から歩いてすぐのスパゲッティーニでは店員さんオススメのサンドウィッチを食べました
このお店もオススメです
松本シェーバーも食べるべき
最後に、バス運転手兼ガイドの方は時間が余ったら帰り道にその他観光もしてくれる良い人でした
チップは現金で渡すか、QRコードを読み取る方法でした
チップを渡すタイミングは最後で良いです
私は渡しそびれてとても後悔しています。
この度は私共のロイヤルスターのバスツアーにご夫婦で参加して頂き誠に有難うございました。ドールプランテーションとハレイワどちらも満喫して頂いたようで大変嬉しく思っております。ハワイの美味しいグルメも楽しんで頂いたようで良かったですね。バスの旅も今回のハワイ旅行の良い思い出となったでしょう。大変ポジティブな口コミも有難うございました。又のお越しをお待ちしております。