オアフ島(ホノルル)
カイルア、ハレイワでの自由散策で行きたかった箇所にも行けて大変充実しました!その間に現地スタッフのレオさんが行列で有名なレナーズ、ブーツ&キモズ、ジョバンニを調達してくれるなどツアー段取もカンペキ☆他にもドールでのパインアイスや、絶景スポットでの写真撮影など、楽しい思い出がたくさん出来ましたー٩(^‿^)۶ Mahalo!
この度ツアーガイドLeoさんによる安心満足で有意義な1日を過ごす事ができました。私達を含め2組のカップルのみという事もあり、互いの要望を良く聞き入れフレキシブルでスムーズなプランを遂行して下さいました。
今回は私達のハネムーン+ベイビームーンでした。Leoさん、他のカップルのお二方には終始御気遣い頂きましてとても感謝しております。
多くのメインロケーションがありましたが、その中でもホヌビーチを楽しみにしておりました!予め下調べをして頂いた甲斐あって幸運な事にウミガメ達に出逢う事ができました。海からゆっく〜りと顔を出してやって来てくれた時は感動致しました。
盛り沢山のツアーでしたがそれぞれゆっくりと焦る事なく過ごす事か出来たと共に、あっという間に時が流れていきました。当初は個人によるレンタカーでも可能な旅かな?と思ったりしていましたが、
とても効率の良い、また車内にて沢山のハワイ知識を提供して下さるローカルを御存じのこちらのプロのツアーはお勧めです
^^
私達は海外からの参加でした。改めまして日本の心温まるおもてなしや真摯な対応に心より感謝申し上げます。1日有難うございました。
大変有意義でした。
久々のハワイだった事と、短い滞在だったので、時間を有効に使いたいと思い
レンタカーではなく、送迎付きのツアーにして正解でした。ランチも付いていてお得だし、シュノーケルも街歩きもしたいという欲張りな要求が満たせました。日本人スタッフのナツエさんとエミさんは参加者がどうしたいかをきめ細やかに察知してくださり、とても心地よく過ごせました。ありがとうございました。
ジャッククレイジー様
送迎付きカイルアビーチツアーにご参加頂き、誠にありがとうございました。
カイルアビーチ、カイルアタウンを満喫して頂けたようでとても嬉しく思います。
またハワイにお越しの際は是非ともカイルアに遊びにいらしてください。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。
カイルアビーチアドベンチャーズ 日本語スタッフ一同
ベルトラさんは今回で2回目。
前回は4年前にお世話になりました。
今回は主人が初めてのハワイという事で、前回とても満足できたベルトラさんで再び予約。
ガイドのレオさんは出来るだけ時間のロスがない様段取りがすごい‼︎私たちの要望も聞いて下さり、満足のいく1日となりました。
美味しい食べ物&素敵な景色に、最高の写真もたくさん撮って頂き感謝感謝です!
申し込み時はちょっと高いかな?と思いましたが(笑)やっぱりお願いしてよかったです!また次回もベルトラさんでお願いしようかな!
ワイキキビーチは高層ホテルが多いので、のんびりした雰囲気のビーチで過ごしたくて申し込みました。幼児とベビー連れだったので、アクティビティは特に何もせずに、お散歩と貸してもらった浮き輪で遊びましたが、充分喜んで満足していました。まだ、海水も少し冷たい時期なので人も少なく、静かで美しいハワイの海を満喫できました。ランチのピザはみじん切りのニンニクが山ほど振りかけてあるので臭いの気になる人は微妙かもしれません。午後は街に行ってマートに日本でも人気のカナダのアニメ、バウパトのオモチャやグッズがたくさんあったので購入することもできました。
ミルクティー様
この度はツアーへのご参加及びレビューのご記入ありがとうございましした。
カイルアビーチ、カイルアタウンをお子様と満喫して頂けたようで、とても嬉しく思います。
またハワイにお越しの際は、是非とも皆様でカイルアまで遊びにいらしてください。
スタッフ一同、心よりお待ち致しております。
カイルアビーチアドベンチャーズ
日本語スタッフ一同
送迎の彼はハーフでイケメン、日本語も上手です。カイルアビーチ到着後も日本人スタッフの方がいて、とても親切に色々教えて下さいました。
ロッカーを借りれるのでビーチに行く時の荷物もたすかります。当日強風で海が少し荒れていましたが、カイルアのビーチはとても綺麗で海の透明度も素敵でした。お天気ならもっと珊瑚のリーフが綺麗だろうなと思います。次回ハワイに行く際はお天気の日に再度チャレンジしたいと思います。
ランチにチョイスしたピザも4/1サイズですが、
すごく大きくてめちゃくちゃ美味しかったです。
選べるオプションの自転車も気持ちよく、タウンまで街並みを見ながら地元っ子のように…
Wi-Fi持参してるとどこでも迷わずいけちゃいますよ!
ホヌ様
この度はツアーにご参加及びレビューのご記入ありがとうございましした。
ツアーを楽しんで頂けたようで、とても嬉しく思います。
そうですね。お天気がよいと更にきれいな海を楽しんで頂けると思います。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
ありがとうございます。
カイルアビーチアドベンチャーズ
日本語スタッフ一同
行きたい❗見たい❗食べたい❗ゆっくりしたい❗,,,とお考えの方にはとってもいいツアーです。
なんといってもツアーガイドのLeoさんのコーディネートが素晴らしいですよ。
待ち時間、無駄な時間は、ほぼなくポイントに到着‼️自由な散策時間がとれ、集合したときにテイクアウト商品を用意していただいていました。一日中満腹❗でしたよ。ウォーキングは1万7千歩ごえなのだ‼️
このツアーで向かうお店のご飯はどれも最高に美味しかった!とてもおすすめです!
それにどこもワイキキエリアからは距離があるので、やはりこういったツアーに参加されるのがいいかと思います。
また、ガイドのLeoさんという方。とても物知りで話しやすく、参加直前のメールでもLeoさんが所属している会社からのメールに「とてもいいガイドですよ」とありました。自信満々だなと思いましたがその通りでした。とてもおすすめのツアーです。
ガイドのカズさん、このたびはありがとうございました‼︎ おかげさまで、とても楽しいツアーとなりました。丁寧かつ親切なご案内、心より感謝いたします。またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
なお、ツアータイトルにあるウミガメの表現は、削除した方がいいかな、という気がしました。ウミガメが見られる保証はないようですし、見られる確率もかなり低そうですので。こちらから質問しない限り、ウミガメに関するご案内もなさそうでした。こちらは、ご参考まで。
ご参加ありがとうございます。
ツアーを楽しんでいただいたようで嬉しく思います。
ツアータイトルのウミガメの表現につきまして、ご指摘ありがとうございます。確認しましたところ、こちらのツアーは現在ウミガメビーチにご案内しておりませんでした。ツアー記載内容に誤りがあり、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。ツアーページよりウミガメに関する記載を削除させていただきました。
今後同様のご迷惑をおかけしないよう、サービスの向上に努めてまいります。
VELTRA
1日のスケジュールを混雑状況など考慮しベストなルートへ導いてくださり無駄のない、とても充実した1日となりました。
ハワイ最終日の言うこともあり、子供達は少し疲れていましたが、最終日にとても貴重な時間を過ごせたと思います。ガイドのレオさんはとても気遣いが出来てこちらの要望も叶えてくれて優しい方でした。また是非お願いしたいです。
8:30〜18:00までのたっぷり満喫コース!
(ホテル送迎付き)
私たちの日は2名2組と少人数でガイドさん1名という
とっても贅沢な時間を過ごせました。
【ガイド+コンシェルジュ】のように観光の知識だけでなく、その日の天候や混み具合に合わせて私たちが観光や遊びに集中できるように細かい配慮をたくさんしてくださいました!
レンタル自転車おすすめ!(電動もあり)ビーチまでの道中もすてきな町並みや公園があり、風を感じながらローカル気分を味わえて楽しい(^^)
whole foodやDown to earthはオーガニック食材はもちろんなこと、サスティナブルアイテムがいっぱい!
自分にもお土産にも購入♬
パイナップルでおなじみのDoleやウミガメ、ノースショアなどガイドブックに載ってない情報やサプライズな出会いなど自分たちだけでは絶対にあり得ないことが
ガイドさんのおかげでたっくさんありました!!
帰りの車中もガイドさんのお話しが楽しい♬
この日は出来立てガーリックシュリンプと出来立てマラサダはホテル戻ってからの美味しい夕食とデザートになり、帰ってからも楽しめる大満足の1日でした(^^)
(冷めないようにガイドさんが保存してくださっています。)
そんな大満足な一日を過ごせたのもガイド+コンシェルジュをしてくださったガイド【レオさん】のお陰様です☆ありがとうございました!
ガイドのれおさんが素晴らしかったです。
回りたいところや時間の融通もそうですし、色んな情報をインプットしてもらえるので、一つひとつ楽しく回ることができました
母娘ふたりで参加しました。
朝から晩まであっという間でした。レオさんのホスピタリティ溢れる案内に感謝です。
最初に今回のツアーで楽しみにしていることを聞いてくださり、それに合ったスケジュールで目一杯ハワイを案内してくださいました。レオさん、ハワイの全部を一番良い状態で案内したいとおっしゃってました。その言葉の通り規則の範囲内でできる限りしてくださいます。
私はカメが見たかったのですが、それを言うと、潮の満ち引き、天気、時間までちゃんと調べてきてくださっていて、おかげさまで砂浜に上がってきているカメや海でぴょこぴょこ顔をだすカメを見られて本当に嬉しかったです。
ドライブ中も地図を使って今どこをどうやって走っているかなど教えてくださるので、本当に分かりやすく全ての場所が鮮明に印象に残っています。
有難う御座いました。
今年6月に訪れた時はまだツアーが催行されてなく、カイルアやドールプランテーション、ノース等を効率よく観光する事ができませんでしたが、今回、ツアー再開で、キモズのパンケーキやジョバンニのガーリックシュリンプも美味しく頂け、盛りだくさんのツアーで楽しかったです!
レオさん、ありがとうございました!
基本コースはあったのですが、臨機応変にいきたいところを聞いてくださり、
遠いnorth shoreまでの道のりもうまく使って案内をしてくれました!
今回のtourに参加しなかったら、ハワイであんなに満喫できない!っていうぐらい、盛りだくさんで楽しめました
ハレイワでは車を降りてからビーチまでがかなり遠いので余裕をもって早めに泳ぐのをやめた。ノースショアがハレイワなのを明記してほしかった
ご丁寧なレビューありがとうございます。他にもたくさんツアーを催行していますので、ぜひご覧いただければと思います。Islandmakanaのインスタグラムにツアーの最新情報も更新しているのでチェックしてみてください。
このツアーはかなりお得だと思います。
何しろホテルまで送迎付き、ランチ付き、レンタル自転車付き、ロッカー有り、シュノーケリングやボードも無料で貸してくれる!
こんなお得なツアーあるでしょうか?
カイルアで買い物も出来るし、綺麗な海でも泳げるし、何とホヌにも会えました!
スタッフも日本語分かる方が多く、分からない事は丁寧に教えてくれました!
なつえさん、えみさん、ともくん、みんな気さくで感じ良かったです!
お世話になりました!
とてもおすすめのツアーです♪
ホヌホヌ様
ビーチツアーにご参加及びレビューのご記入ありがとうございましした。
カイルアを楽しんで頂けたようで、私どももとても嬉しく思っております。
またハワイにお越しの際は是非ともカイルアに遊びにいらしてください。
お待ち致しております。ありがとうございました。
カイルアビーチアドベンチャーズ スタッフ一同
ハワイ滞在2日目にカイルア+ノースショア観光に参加し、ウミガメやB級グルメのワードだけで参加し、どの場所を回るかは正直気にしていませんでした。
お迎えの車はオデッセイ。運転手はレオさん。今日はお二人だけのご出発になります!と言われた時は少し不安でしたが、お喋りをしながら日本人の方!!とわかったら、親近感up⤴️それも同じ千葉県という事で一日がスタートし、ドライブしながら周りの風景の説明を聞きながら、ランチに食べる、オムレツシュリンプ?パンケーキを買い行ってくれ、その間にショッピング!可愛い雑貨屋さんに立ち寄り、沢山買い物し大満足。買い物終わり待ち合わせのベンチで買ってきてくれた、海老はプリプリ、パンケーキは甘くなくって、日本人好みの味で一気に完食!この木なんの木♪なんの木♪は車窓から眺め、昔は公園の中で写真が撮れたな〜と思い、次はパイナップルのDoleに!Sサイズのパイナップルジュースは日本のLサイズ!夜まであったなぁ〜! 次はウミガメ!
逢えるかな~ウミガメにと不安と期待をし、いざビーチに!んーんー?いない?いない?と思ったら、大きなカメさんみーつけた!!
写真をバチバチ撮り、カメさん目障りだったかな?大満足でした。息子にいい感じのTシャツも買えて。着てくれたらもっと嬉しいな!その後もショッピングをし、お土産を買い、レオさんは、テイクアウトのガーリックシュリンプを買ってきてくれて、夜が楽しみ!!高速に乗り、ワイキキ手前のマダサダを買ってきてくれて、ホテルに着き1日のドライブは5時に終了、その後ホテルでガーリックシュリンプはめちゃくちゃ美味しく、間に食べたマラサダは絶品!もっと買えば良かった〜と後悔!
レオさんが教えてくれた出雲大社には注意事項を守り、しっかり手を合わせてこれました。
あっという間に4泊6日の旅が終了し、日本に帰りゆっくりとこの投稿をしています。
やはり、英語も喋れない日本人には日本人が1番。楽しい楽しいハワイ旅行ができました。
ありがとうございました
カイルアとハレイワタウンを主に巡って、オススメの場所を教えてくださったり、ウミガメが浜に来る時間を見計らって連れて行って下さったので、ウミガメをバッチリ見ることができました(^^)
移動中の車内でも沢山ハワイの事や旅行に関する知識など教えてくださったり話も盛り上げてくださってとても良い時間でした。
ハワイに行ったら食べておきたい有名どころを全部回れた&買いに行ってくださって、しかも保冷バッグとかの準備まで完璧だったのでとっても美味しく頂けて満足です!
本当にありがとうございました!
今回ハネムーンでハワイに訪れ、5日目にこのツアーに参加しました。私たち夫婦ともう1組の夫婦の少人数であったこともよかったなと思います!
ガイドのLEOさんは最後まで楽しませてくれる優しくて面白い方で最高の思い出になりました!
ありがとうございました!
これからハワイに行く方や友達にもおすすめしたいと思います!
素敵なハネムーンのお手伝いが出来まして大変有り難く感じております。
またハワイに来られる際は、是非ご利用下さい。
これからもお幸せに!感謝
ドライバーのTomoさんがめちゃくちゃフレンドリーでローカルの情報もいろいろ教えてくれました。
Kailuaショップのみなさんもとてもフレンドリーでした
下の娘が9歳のため、自転車をレンタルすることができませんでしたが、わざわざ小さい浮き輪を膨らませてくれて1日中ビーチで楽しめました
ボディーボードも楽しかったです!
ランチは子供たちがピザ、わたしはバーベキューをオーダーしましたがどちらもとてもおいしかったです!
また次回も是非こちらでお願いしたいです
Lisa様
ご来店及びレビューのご記入ありがとうございましした。
カイルアを楽しんで頂けたようで嬉しく思っております。
またハワイにお越しの際は、是非ともカイルアまで遊びにいらしてください。
お待ちしております。
ありがとうございました。
カイルアビーチアドベンチャーズ スタッフ一同
一日でハレイワとカイルアの両方にいけるツアーが他になかったので、こちらを予約しました。
他の方が口コミで書いてるように、時間が全く足りないです。集合時間と解散をもう少し前後にずらして、自由時間を増やしてほしいと思いました。ウミガメウォッチ付きと書いているのに、見れませんでした。
ハレイワは、有名な看板のところへは行く時間はありません(そこだけに行きたい、ということであればいけるかもしれません)ので注意です。
ブーツアンドキモズは、ガイドさんにはめちゃくちゃ混むと言われましたが、着いてすぐにいったら5分くらいで入れてラッキーでした。他の参加者の方はみんな、テイクアウトを予約していました。
全体的には満足でした!
ご丁寧なレビューありがとうございます。ご意見の方もありがとうございます。今後もより良いツアーをつくっていけるように頑張らせていただきます。
ハワイでの挙式の前日にこちらのツアーに参加させていただきました。
挙式前ということもあり、夫婦共々、リラックスしながらハワイを楽しみたいと考えておりました。ネットでさまざまなツアーと比較検討しつつ、最終的にこのツアーと巡り合うことができました。
オアフ島の北側のエリアは殆ど行ったことが無かったので、今回のツアーで効率良く回ることができて、本当に良かったです。円安真っ只中ですが、お得に感じました。
ドライバーのレオさんにはとてもご親切にしていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。新婚旅行の良いスタートを切ることができ、良い気分のまま翌日、お式を挙げることができました。ありがとうございました。
バス車内でハワイの街並みを案内してくださったり、時間の融通も効かせてくれたりと非常に楽しいツアーでした!
1人ではなかなか行きにくい場所なので、このツアーにお願いできて良かったです。また機会があればよろしくお願いします!
ご丁寧なレビューありがとうございます。他にも楽しんでいただけるツアーもたくさんあるのでまたハワイを訪れた際はご参加してみてください。
とにかく海がキレイ!
オススメの食事のメニューやスポットまで教えてくれて、とっても大満足!
サイクリングとピッツァをセレクトしましたが、最高でした!
シュノーケルとボディーボードももちろん楽しかったです!
じーこ様
パンデミック後、送迎サービスのない中、ツアーにご参加頂き、誠にありがとうございました。
現在、ハワイは通常に戻り始めており、ワイキキエリアからの無料送迎も開始致しました。
またハワイにお越しの際は、是非ともカイルアに遊びにいらしてください。
スタッフ一同、心よりお待ち致しております。
カイルアビーチアドベンチャーズ 日本語スタッフ一同
ツアーのイメージではなく、集合場所のお店の提供されている貸出店舗という感じです。
スタッフさんは、みなさんフレンドリーで親しみやすいですよ!
私達は当日は海に入る予定がなかったため自転車のみ利用でした。
自転車は、日本と違いタイヤの幅も大きく軽く漕げば結構すすみます。
ブレーキは一癖あり(笑)是非現地で体験してください。
シュノーケリングされる予定の方はカイルアビーチは良いですが、ラニカイまでいくとなるとちょっと大変かも。
特に、荷物管理が難しいかもしれませんね。
カイルア散策ではいろいろなお店もあり楽しめますよ。
女性向けのお土産で良かったのはKanikai Bath&Bodyです!
あととにかく、野鳥が多いです。
またツアー時間が結構長くとれるので、体力に自信がある方はピルボックスの方まで登るのはおすすめです。
ランチについては、3種類から選べるのですが、
私達はBBQプレートとピザにしました。コメントのあるようにピザは日本のとはちがいオイリーで生地はふといのにサクサクでうまいです。
BBQプレートも美味しいのですが、食べる場所はちょっと衛生的に微妙かも。ピザ屋さんの前は綺麗でした!
海外ですのであんまり気にしすぎないほうが良いですね!
R&S様
パンデミック後、送迎サービスのない中、ツアーにご参加頂き、誠にありがとうございました。
現在、ハワイは通常に戻り始めており、ワイキキエリアからの無料送迎も開始致しました。
カイルアビーチプラスオプションでは自転車の利用を強くお勧めしておりますので、R&S様の選択は正解です!
ラニカイビーチに行く際は、当店のロッカーに荷物を入れ、身軽で行って頂くのが一番よろしいかと思います。
ピルボックスからの眺めは最高位ですよね!
またハワイにお越しの際は、是非ともカイルアに遊びにいらしてください。
スタッフ一同、心よりお待ち致しております。
カイルアビーチアドベンチャーズ 日本語スタッフ一同
口コミをし損ねていた事を思い出し、今更ですが投稿いたします!!
写真を見るたび、当時の楽しい思い出が目に浮かびます!結婚式を済ませた後に参加させていただき、最高の写真を撮っていただきました!宝物です^ ^
バースストーンのおかげもあってか、子供も授かったので、コロナが明けたら子連れでいつか参加させていただきたいです(^_^)ありがとうございました^ ^
ツアー当日のガイドは和田さんでした。
車両は、ドライバーさん含めて7人乗りのオデッセイで迎えに来てくださいました。丁寧でとても親切にアテンドしてくださいました。私は、バースストーンに凄く興味があったのでとても楽しみにしていました。到着すると、和田さんは10分程度詳しくバースストーンの説明をしてくださいました。和田さんは、以前ここに駐車してお客様をご案内していたら、窓ガラスを破られて自分の荷物を盗まれた事があったので心配ですので、皆さんの荷物も見ておきますと言われ、私はここで、ゴミ拾いをしながら皆様をお待ちしておりますね。と言われておりました。ゴミ拾い?と思いましたが、ハワイの王族の方がとても大切にされている神聖な場所だと言うことを言われていたのでだからかな?と思いました。確かに、周りには沢山のタバコの吸い殻や、ゴミが落ちていました。いつもゴミ拾いをなされているそうです。素晴らしい方だなと思いました。ツアー自体は本当に素晴らしいの一言です。さすが高評価なだけはあります!値段以上の価値があります!せっかくのハワイ!素晴らしいツアーに参加できて本当によかったです!パンケーキもマラサダも、アイスも最高に美味しかったです!もちろんガーリックシュリンプもです!私がチョコレート工房のことを尋ねると行きますか?とご案内してくださいました!美味しいチョコレートも食べることができて幸せすぎました♡何よりおもてなしの心がすごいです!いつも感謝の気持ちを忘れずにいるといいことがあるとしり毎日感謝して生きてます笑♡夜遅くまでご案内して下さいまして本当にありがとうございました♡また絶対にこのツアーで参加しますね!皆さんこちらのツアーに騙されたと思って是非参加してみて下さい!本当に満足しますよ♪感謝
ガイドは和田さんです。
口コミがあまりにも良いので申し込みましたがまったく期待外れでした。
というか若干トラウマレベルです。
まず迎えの車がただのステーションワゴンだったのがショックでした。
助手席にはアシスタントの女の子が乗っていて定員ギリギリ。
他のツアー客と肩を寄せ合って長時間揺られるのはほんとキツかった。
ツアー客全員が揃った時点で和田さんがまず語りはじめたのがチップの話です。
日本人はチップの相場をわかってないだの、普通は1人20%は払うものだ、などなど…
狭い車に揺られ(この時は真ん中の席で景色も楽しめなかった)予定外の高額チップ要求の話をされこの時点でテンションダダ下がり。
名物のパンケーキも楽しみにしていましたが車の中で配られ飲み物がない…
どうせ別料金でお金を取るんだから飲み物もいるかどうかくらい確認して一緒に買ってきて欲しかった。
その後もマージン入るんだろうなぁと思われるものすごく高いチョコレート店に連れて行かれたりしました。(和田さん、そのチョコレート屋さんのTシャツ着てました)
すっかり日が落ちてからパワーストーンの場所に行きましたが、真っ暗な中をかなり歩かなければ石のところまで辿り着かないとのこと。
和田さんは「俺、このあたりのゴミ拾ってるから」と自分は車から離れず、アシスタントの女の子1人に暗闇の中のガイドをやらせました。
その子も懐中電灯を持っているわけでもなくスマホのライトだけだったので、とにかく足元が暗く危なかったです。(ジーンズだったのに3箇所も蚊に刺されました)
その日は雨が降ったりやんだりだったのですが、パワーストーンの場所は赤い土で雨上がりだと泥がすごく、スニーカーを履いていましたが泥がこびりついてホテルに帰ってからバスで洗っても取れないくらいひどかったです。
和田さんはそれをわかっててアシスタントの女の子1人に行かせたのだと思います。
全行程終わりホテルに着くころ和田さんが口コミの話をし始め「いちばんいい評価だけいれてください。それ以外であれば口コミは入れないでください。」と言いました。
ほんと怖いです。
自分のアドレスも知られているので今まで口コミできませんでしたが、ずいぶん時間が経ったので正直な口コミを入れようと思いました。
ちなみに教えたメールアドレスに送ってくれると言っていたツアー中に撮った写真も送ってくれていません。
チップは20ドル、私と母それぞれ支払いました。
(アシスタントの女の子にもたしか同じ金額を渡した気がします)
自分だけだったらここまで後をひくことはなかったのですが、母を楽しませたいと悩み抜いて選んだのがこのこのツアーだったのでいまだに嫌な気持ちになります。