オアフ島(ホノルル)
お天気にも恵まれて、リクエストにも快く応えて頂き満足できるツアーでした。途中渋滞にひっかかりましたが
回避がてらステキなビーチにも立ち寄って頂き感謝です。亀も虹も見れてラッキーでしたし、他に参加されていた皆さんとも楽しくお話しができ良い思い出になりました。リピ確定です。
夫婦2人だけのハワイ。ノースショアに行ってみようと今回のツアーに参加しました。ガイドさんのナイスな判断と気遣いが楽しさを倍増してくれました。写真の撮る場書やお店の紹介。関西弁がちょっと和めて笑いも…食事の段取りやテイクアウトの量も的確で満足度120%!今度は家族でお世話になりたいと思ってます。
1日あっという間で楽しかったです。ご飯は食べたいものを並ばず食べれますし行きたいところをガイドのダイスケさんがピンポイントで案内してくれます!写真も素敵に撮ってもらい大満足でした。自由時間は自転車を借りてビーチに絶対行くことをおすすめします!電動で快適なので動きやすい格好であればスイスイビーチまで行けます。現金は食事代で多少必要なので2人で100ドルくらいはあるとよいかと。とにかくおすすめです!
B級グルメと書いてあっても、似たようなメニューで有名店でないツアーが沢山ある中、有名店の人気メニューをテイクアウトで購入して来てくださり、その間に観光出来る!!!至れり尽くせりのツアーでした!
海も、レンタルサイクリングで全自動自転車を借りることが出来、坂道が多い場所もスイスイと観光出来ました!
パワースポットやパイナッルドール、この木なんな木等いく先行く先で、お勧めを教えて下さったり、写真の綺麗な撮り方で、撮ってくださったり!
ダブルレインボーも見ることが出来、大満足なツアーでした!
お昼ごはん等、現金を使うことが多いので、ドルをちゃんと持っていくことをオススメします。(私はハワイではほとんどカード払いで済ませてしまおうと現金をほとんど持っていないタイプです。普通に持っていれば問題ないかと思います。)
ガイドはレオさんという方でした。ホテルお迎えから、車内での説明、各目的地での対応、全て素晴らしかったです!お店のテラス席のテーブルを除菌して下さったりと細やかな気配りに感動!また、写真撮影もプロ級で、思い出がたくさん残せました。ウミガメにも会えて、ジョバンニも食べられて、ブーツアンドキモズまで!大満足のツアーでした。車内の温度も快適で、運転も上手なので酔ったりもしなくて済みました。
また、別のツアーもお願いしたいです!
お天気もよく、レンタル自転車が思った以上にスピードもでて、めちゃめちゃ楽しかったです。ラニカイビーチはとても美しく、感動しました。並ばずに有名店のご飯も食べることができ、時間を有意義に過ごせます。ガイドのZenjlさんの関西弁も楽しめたし、写真の腕前はプロ級です。また、参加したいです。ありがとうございました。
食費(私は2人で$80~90)、入場料(この木なんの木$5)、レンタル電気自転車(2時間$30位を2人分)は含まれず、またチップの慣習からツアー代金の2割程度を要求されるのも、タイトな予算にはイタい金額です。申し込む前に覚悟しておいてください。
とは言え、短時間に効率よく観光でき、並ぶことなく美味しい店を選んでB級グルメを手に入れてくれますし、迷ったら迎えに来てくれて、一人なのに頼もしいと思いました。買い物のアドバイスも的確で、また上手に撮影して後から送ってくれたりもします。バンは満載ですが、席を途中で入れ替えてくれました。エクストラでウォールペイントを最後に見せてもらいました。電気自転車は原付に近く、颯爽と風を切って走るのは楽しかったです。キレイな砂浜、ノースショアの波、亀にも会えたし、満足です。(ハレイワのショップの店員は、英語のできない私に何を言ってるのかわからないという態度で感じ悪いですが、皆さま挫けませんように。)
母と二人で参加しました。ガイドはイケメンかつ知的なレオさんでした。メンバーは新婚さん二組との六人でしたが、レオさんは新婚さん達や私達のために自分達では思いつかない構図で楽しい写真を沢山を撮ってくださって素敵な思い出をたくさん作ってくれました。自転車のアクシデントの時にも臨機応変にすばやく対応して下さり、おかげでとても助かりました。パワースポットや海がめやB級グルメなど私達のわがままを見事に叶えてくださっただけでなく、その時々のさりげない心くばりが本当に見事でした。母も私も大満足のツアーでした。
日本人の方が対応してくださった!(複数人日本人の方がいました)
詳しくもちろん日本語で教えてくださり、何一つ不自由はなかったです!
にっくん様
ご来店及びレビューのご記入ありがとうございました。
楽しんで頂けたようで私どももうれしく思います。
またハワイにお越しの際は是非ともカイルアに遊びにいらしてください。
お待ち致しております。
ありがとうございました。
カイルアビーチアドベンチャーズ 日本語スタッフ一同
口コミ評価&友人からのおススメで参加しました。結果、大満足の一日を過ごすことができました。何よりガイドのダイスケさんのホスピタリティに感動!参加者全員で簡単な自己紹介があったため、他ツアーに比べて周りの方に親近感を持って参加できました。ツアーの終盤、たまたま時間に余裕があったため全員に確認を取った上でヒルトンの花火を特等席で見せていただきました!
・カイルアはラニカイとカイルアの二つのビーチを見るべきです。雰囲気が違います!電動自転車レンタルは2時間必要です。1人32$くらい。
・ツアー代金に食事やチップ、お土産等を合わせると一人200~250$くらいになります。それ以上の価値があるツアーです。
私も友人に紹介したいツアーです!
個人的に2回目のハワイですが、家族4人で初ハワイでした!初めての観光ツアーでしたがガイドのレオさんのおかげで家族みんな大満足でした!次男は4歳なのですがノースショアでウミガメが見れて「かめさん見れて良かった!」っと何回も言ってて、ツアーを申し込んで良かったです!
また、レオさんが昼食や夕食を私達のフリータイム中に並んで買ってきてくれたりして対応が最高でした!
車中の説明や色々な歴史の話しをしてくれて大変勉強にもなりました!
あとは、なんといってもレオさんが昔、私達の住んでいる地域に居たということもあって凄く親近感が湧きました!
レオさん、ありがとうございました!
シャカビーーーーーム!!(笑)
ハワイ2回目でしたが、ノースショアに行ったことがなかったのでこちらのツアーに参加しました。ベテランガイドのゼンジさんが関西弁で楽しくお話ししてくださり、ベストなシチュエーションで写真を撮ってくださるのが良かったです。オススメのお店や、メニューを説明してくださるのも参考になりした。
色々とお気遣い頂きありがとうございました。
効率よく1日観光が出来るのでオススメです。
ノースショアが波がなく、ウミガメに会えました。パワースポットもワイキキの喧騒から離れ、とても気分の晴れる場所でこのツアーでしか行けないと思います。LEOさん 親切なガイドありがとうございました。
友人と二人で参加、二人ともハワイは初めてだったのと、どうせなら欲張って北も東もと一日ツアーを申し込みました。
亀を見ることは叶いませんでしたが。天気も良く、色々なところへ連れて行ってくださり有意義に過ごすことができました。
ただ、一点、ヒヤッとすることがあり、、、、
友人とほんの少し別行動になった際、友人が集合場所を間違え、よく似た名前の別の場所に行ってしまったのです!!そのせいで添乗員のダイスケさんはじめ皆様に時間のロスを与えてしまい申し訳なかったです
全く言える立場では無いのですが、今後risk managementとして、このような慣れていない参加者に対する対策を講じていただければと考えます。
ともあれ、最終的には合流でき良かったです。
私たちが遊んでいる間に買ってきていただいたB級グルメ(定義はわかりませんが笑)5つ星ほど美味しかった!
また、ハワイに関する知識も得ることが出来、ありがとうございました。
最後に、一日お付き合いしてくださったVeltraのダイスケさんに心よりお礼申し上げます。
プラス$10で、自転車も借りる事が出来、カイルアビーチに近くて良かったです。
ラニカイビーチにも足を伸ばせますし、タウンにも行けます。
今回はビーチアイテムのみでしたが、次回はカヤックかスタンドアップバトルボードに挑戦してみたいです。
mee様
ビーチツアーにご参加及びレビューのご記入ありがとうございました。
是非、次回、カヤックやSUPに挑戦されてみてください。
ご来店心よりお待ち致しております。
ありがとうございます。
カイルアビーチアドベンチャーズ 日本語スタッフ一同
担当はダイスケさん。ツアー前日にメールで最終的な集合時刻の連絡がありました。私達以外のツアー客も合わせて11人でのツアーになりました。全員集合した後、みんなで自己紹介と、このツアーでやりたい事や目的を話しました。そのおかげで他の参加者さんたちとも打ち解け易かったです。夫と2人で参加しましたが、ダイスケさんが気さくな方で、たくさん夫婦2人での写真を撮って頂けました。またVELTLAでも写真を撮って頂けて、画像調整をした物を後からメールで送って頂けたのも嬉しかったです。
ダイスケさんは車での移動中にハワイの歴史や文化などについて説明してくださったので、移動中も退屈せずに過ごせました。ブーツ&キモズではパンケーキとオムレツをたのんで2人でシェアしました。パンケーキはもちろんですが、オムレツも最高でした!他のグルメも間違いなく美味しかったです。
1つだけ難点を言うと、自転車をレンタルした時、ハワイの交通ルールやカイルアの地理を知らないため、かなり苦労しました。
今後、参加される方が事故に遭ったり、道に迷ったりしないために、改善した方が良いと思います。
私たちは、スリルがあって綺麗な海も見れて、楽しかったですがw
素敵なハワイ観光の経験をさせてもらい、本当にありがとうございました。
ハワイが大好きになり、また行きたいと思いました。
その時は、是非VELTLAを利用したいと思います。
本当にありがとうございました。
ベルトラの色んなツアーを見比べて、満足度高評価のこちらのツアーに参加しました。評価通りで、初ハワイでとても良いツアーに参加出来て本当に良かったです。ガイドのダイスケさんのお話も勉強になりました。家族や友人がハワイに行く際には是非おすすめしようと思います。ありがとうございました。
前日にお電話を頂けて、当日の時間の確認などとても安心でした。
無駄のないコースで、自由時間もたっぷりあり、ガイドのZenjiさんのおかげで、パンケーキもガーリックシュリンプもマラサダも並ばず、美味しく頂けました。ウミガメにも会えて感激でした。
Zenjiさんに撮って頂いた写真もプロのカメラマンの様に上手で、良い記念になりました。
ありがとうございました!
夫婦、子供、両親引き連れて7人で参加させて頂きました。
このツアーは明るくイケメンで頼もしいお兄さんが1日をかけて色んなところへ連れて行ってくれ、その場その場で詳しいお話をしてくれて、カッコ良く綺麗な写真を何枚も撮ってくれて、気配りをしてくれつつ楽しい話で盛り上げてくれるので車内では飽きることなく、そしてそして美味しいパンケーキや飲み物やガーリックシュリンプを並ぶことなく食べることが出来、歴史も学べ、買い物もしっかりと出来る最高のわがままツアーでした。
家族全員大満足であっという間に1日が終わってしまいました。
次回来ることがあればかならずもう一度申し込みさせて頂きます。
レオさん、とても素晴らしい思い出になりました。ありがとうございます。
ツアーの前の日にホテルの部屋にお電話頂いて、明日のお迎えの時間や、日程、自転車を借りるかなどの色々聞いて質問したりとツアーに行く前のフォローも完璧でした!私達はビーチ堪能したかったのでホテルでもしかしたらバスタオル貸してるので借りてきたらいいよと言われ借りてきました。(ホテルによってですタオルの貸し出し)
ツアー当日大きめのバンでお向かいに来てツアーのお客さんのホテルに寄ってカイルアに向かいました! カイルアはビーチまで少し距離があってカイルアビーチは15分ほど自転車でラニカイビーチは20分ほどかかったので自転車は借りた方がいいかと思います。自転車もバイクみたいにこがなくてもすすむもので楽ちんでした少し怖かったですが。どちらのビーチも綺麗でたくさん写真撮れました。遠いけれどぜひラニカイビーチまで行ってください!違うんですカイルア、ラニカイの綺麗さがまた!カイルア散策の最後にガイドさんがテイクアウトしたパンケーキを食べました!オムレツとパンケーキが絶品です!食べれる方はシェアでなく1つずつ食べれる量です!この後食べるからいいかと思いきや最後までエビ、マラサダはもらえないので、食べる所がある所は個人でドールのところで食べるかハレイワで食べるかなのでたくさん食べておいても問題ないかと思います。この木なんの木ですが、入るのにお金がかかります私達は見たことがあったので車で待って居ましたわがままを言ったのですが大丈夫ですよと言われたので甘えました(ガイドさんによりますきっと)ドールはパイナップルのアイスシェイクなどパイナップルが美味しかったです!お土産も売ってるので買えますがちょーっと高いかなって思いました。観光地価格です!バースストーンは雨だと行けない(赤土がグシャグシャになる為、聖地が荒れるてバチが当たるとのことで)と言われましたが晴れていたのですごく景色が良くパワーもらえました!晴れていても赤土のところは歩いては行けないみたいです。ノースショア私達は運良くカメさんが見れましたとても可愛かったです。見れなくてもカイルアとまた違うビーチの様子が見れます。ハレイワタウンはシェイブアイス、アサイーボウル、日焼けしたスヌーピーが売ってるお店(ワイキキにもありますが)とお土産、小腹の足しになる観光地です。
ガイドさんが写真スポットに少し立ち寄ってくれたりとツアー旅程プラスアルファーしていただいたりと優しいガイドさんでした!エビ、マラサダはガイドさんがハレイワ観光中に予約してくれるので欲しい量を決めておいて下さい!マラサダはメニューがあります。エビはガーリックシュリンプだけかと思います。エビは量が多いし殻付きでガーリックましましで美味しいがあきがくる味でしたので女性2名でそれほどお腹すいてなければシェアで良いかと、マラサダは甘いもの好きならパクパク食べれちゃうのでお腹と相談して頼んでください!お手頃なお値段でした!クリームの入っていない方がさっぱり食べれます!この2つはツアーの最後に渡されます。人数が少ないツアーなのでガイドさんに気になる事があるとすぐに聞けたりホノルル観光についての裏技などもきけたり、ワイキキ、ダウンタウンのスポットにも車で通ったりとプラスアルファ色々してくれてとても楽しいツアーでした!スポットに来ると少し車のスピードを落としてくれたりいいガイドさんでした!満点です!
移動中ハワイの歴史や知識をたくさん教えてくださいます。
ベビー連れの参加でしたがガイドのzenjiさんはもちろん、他の参加者の方も優しく接してくださっさり、個人ではとても回りきれないキモズ、ジョバンニ、レナーズの絶品グルメをお腹いっぱいいただくという贅沢で最高に充実した1日でした!
この木なんの木ではプロのカメラマンとなって、素晴らしいカメラアングルで撮影してくれました。
海ガメは陸には上がってきてくれなかったけど、泳いでいるところを見ることができました。
他の詰め込みツアーに比べたらフリータイムもたくさんあるし、ベビー連れでも十分楽しめると思います!
オススメです(*´∇`*)ノ
1月15日に女性二人で参加しました。朝は雨でしたが、雨雲レーダーをチェックしながら移動してるとおっしゃる通り、目的地につくと、雨はすっかりあがってました。水着を着ていったので、短い時間でしたけどラニカイで泳ぐことも出来ました。
B級グルメはお店のメニューから好きなものを好きなだけリクエスト出来て良かったです。諦めていた亀にも遇えました。
ハレイワの看板ってどこにあったんでしょうと、不意に尋ねたら、帰りに寄って写真タイムまで作ってくださり感激でした。
ホテルにかえって食べたジョバンニのガーリックシュリンプは温かかくておいしかったです。スケジュールが詰まっているようでいて、自由時間もたくさんあり、とっても楽しかったです。ありがとうございました
ガイドさんの行き届いたサービスで、安全、快適なツアーが体験できました!
またハワイに行くことがあればぜひ参加したいです!
なかなか個人では行けない所を1日で盛りだくさん案内して頂き最高の1日でした。フリーウエイでは、歓迎の虹が出迎えてくれていました。特に、カイルアの海のきれいなこと、もう一度行きたい所です。短時間で行くには、電動バイクは、必須ですね❕ 海ガメも見られ、B級グルメもおいしく頂き、ほんとうに最高の1日となりました。
ヨシさん!一日ありがとうございました。効率よく2つの街を回り、帰りの混雑も気にならず、時間通りにワイキキに戻ってきました。ハレイワはもう少し、時間が欲しいなと思いました。
亀も見ることができました。ワイキキに戻って来たら、ワイキキの海でもが亀たくさんいて、びっくり!
主に運転をお願いするこのツアー。
運転中に色々教えて下さり、現地に着いても迷うことなく楽しむことができました。その日はあいにく雨でしたが、ハワイ初心者にはオススメです。
ダイスケさんの案内で周らせて頂きました。
我々が自由行動している時に、ランチのパンケーキの行列に並んで調達していただいたりして、1日があっという間に過ぎて行きました。
また、現地の方ならではの最新の情報も教えていただけるので、滞在最終日前日にツアーを入れてしまったことが残念でした。
ただし、ツアー終了後ワイキキで降車させてもらい、クッキー屋さんとマグロ兄弟に早速行かせて頂きました。
ハワイ2回目の旅行です。カイルアビーチ、ハレイワビーチ、この木なんの木、私の行ってみたいところばかりを案内してくれるこのツアーに参加しました。
ハレイワビーチでは念願のウミガメを見ることができました。
ガイドのレオさんの案内も丁寧で、食事の手配もして下さり、並ばずにすぐに食べることが出来るのもとてもよかっです。写真もたくさん撮ってくださいました。
ご一緒した方々も良い方ばかりでとても楽しい時間が過ごせました。ありがとうございました。アロハビーム!!
1日でハワイのローカルを色々体験できる欲張りなツアーでした。
ガイドのゼンジさんは立ち寄り地のオススメはもちろん、ハワイの歴史や慣習も説明してくれて勉強になりました。
カイルアでは母が自転車に乗れなかったので海岸まで歩き。往復1時間ちょっと。ワイキキとは違う風景で行く価値あります。帰りは途中で市バスが無理で乗せてくれるというラッキーがありました。
ハレイワではこの時期珍しいというウミガメにも出会えました。マラサダはゼンジさんいう通り、クリームなしのが一番美味しかった。
コース内容は文句なし。晴れなかったのが残念。次回晴れの日を狙って再訪したいです。
2回目の参加でした。自由時間が長く、現地での説明が分かりやすいので安心です。ロッカーや更衣室があるのは本当に助かります。
前回とても美味しかったピザを、また食べられて嬉しかったです。自転車で街まで行く予定でしたが、大雨に降られてしまったので今回は自転車レンタルを断念しましたが、次の機会には自転車で行動してみたいです!
MINAMI様
再度ご来店ありがとうございました。
大雨に降られてしまったとのことでしたが、それでも楽しんで頂けて良かったです。
次の機会に、是非、自転車で楽しんでください。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ありがとうございました。
カイルアビーチアドベンチャーズ 日本語スタッフ一同