オアフ島(ホノルル)
朝一番、おやつまでいただきました、時間配分もちょうどいいし、とても親切丁寧でよい1日を過ごせました。サンライズシェルを探す時間がもっとあれば喜ぶ私のような人がいるかもしれません。
今回初めてのホノルル旅行だったので参加をしました。話を聞くと毎年参加をされる方もいるとか。
有名なガーリックシュリンプも美味しく食べることができよかったです
またハレイワの街も行きたい店を自分で選んで行けたのでよかったです。
Doleのパイナップルソフトクリームはとても美味しかったので購入されることをおすすめします。
アウトレットは45分間で短いですが、さっとみて気になるものがある場合は後日自分で行って買い物をするのが良いのかなと思います。
思ったよりはグルメのものが多いわけではありませんが、ガイドさんが時間によっては寄り道をしてくださるのでおすすめです。
滞在の前半でツアーに行って、再度行きたいところを残りの滞在期間で行くのがオススメです。
ALOHA
この度は、B級グルメツアーにご参加いただき大変ありがとうございます。
当ツアーに満足していただけたようで、大変感謝しております。
また、ハワイにお越しの際は、ご連絡頂ければと思います。
MAHALO
効率よくオアフ島観光ができてとっても楽しかったです!
また、ガイドのベンさんの気配りが本当に素晴らしく、快適にツアーを回ることができました。
車内で充電できるのはとても嬉しかったです!
また、帰りはホテルだけではなくアラモアナ、ドンキ、ホールフーズなど要望を聞いてくれる心遣いも嬉しかったです!
ありがとうございました!!
新婚旅行にて使用しました。
私は3回目、嫁は初めてのハワイでした。
私も行ったことのない所もある一周ツアーでしたので、とても楽しかったです!
ガイドのBENも気さくで安全でした。
たくさん回るので、1箇所の滞在時間が短いのが難点です。
とくにドール(買い物15分)とハレイワ(50分)はハードでした。
お昼のガーリックシュリンプはとても美味しく、ハレイワにあるスーパーでビールを購入して行った方がいいと思います!
ハネムーンでハワイに行き、2日目に利用しました。オアフ島に詳しくないと立ち寄りづらい観光地に、効率良く案内していただきました。案内役のベンさんは話がとても面白く、オアフ島観光が楽しくなる話をたくさんしていただき、一度も退屈しませんでした。初めてハワイ(オアフ島)に行く方には是非オススメします!
各所で色々なポーズを提案して写真撮影をしてくれるので思い出に残る写真がたくさんできた。
観光名所を効率よく回れるので充実した一日を過ごすことができた。
おすすめできるツアーです。
いつもは同じツアーをJTBで申し込んでいたけれど、VELTRAにしたら値段も全然違うのにビックリ(・o・)
ドライバーのマークさんには、可愛い新婚さん二組と一緒にオバちゃん二人組が楽しめるように配慮して頂いたおかげで、「お母さん!」と呼ばれて楽しく過ごせました。
マークさんの話術にすっかり引き込まれました。
しっかりとB級グルメも頂き、また次回も是非マークさんにお願いしたいと思います。
ALOHA
この度はツアーへのご参加、誠にありがとうございました。
当ツアーを楽しんで頂けて嬉しく思います!
またハワイに来た際には是非ツアーにご参加くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
MAHALO
ブーツキモズのパンケーキとノースショアのガーリックシュリンプを絶対食べたかったので参加しました。ブーツキモズは移転後はじめていきました。空いていてゆっくり店内で食べられてよかったです。ガーリックシュリンプは初めていくところで予約をしてくださっていたので、スムーズにぷりぷりでおいしいえびを食べられました。大雨でドールプランテーションの迷路にいけなかったり、金曜日だったのでホテルへの帰り道が渋滞に巻き込まれたりとハプニングもありましたが、やりたかったことが全部叶いました。ありがとうございました。
この度はがっつりノース&カイルアツアーにご参加頂きましてありがとうございました!幸せなお二人とのお時間はあっという間の1日でした!ぜひまたハワイに癒されにお越し下さい。パリっ子さんのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。Hoihoi Hawaii
2回目のオアフ島観光時に参加しました。
公共の交通機関を利用していたら、とても回りきれないくらい効率よく観光出来て大満足です。
特に思い出に残っているのは、個人では観光できない日立の木を間近で見る事ができた事です。しかも公園の中は私達のツアーだけ!
手入れも行き届いていてとても美しい公園に感動しました。
たくさん同じような木はあるんだけど、日立の木はコレでないといけなかったんだ〜という理由が分かりました。現地に足を運んでこその体験です(^^)
どうもありがとうございました!
雨が降れば傘の準備、行く先々での写真対応、全てにおいて最高気遣いでのガイドさん対応、家内共々感激しました。
一緒にハワイに行った妹からのリクエストが、ジョバンニのガーリックシュリンプを食べてみたい!でしたので、このツアーに参加させていただきました。ほかにも新鮮なアヒポケや、自由時間にマツモトシェイブアイスを食べたり、ワイケレアウトレットで掘り出し物を見つけたり、一日充実した時間を過ごすことができました。ガイドのショウさんの説明もすごく興味深くハワイやっぱり楽しいなと思いました。また行った際には参加したいです。
ALOHA
この度はツアーへのご参加、誠にありがとうございました。
当ツアーを楽しんで頂けて嬉しく思います!
またハワイに来た際には是非ツアーにご参加くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
MAHALO
案内してくれた方が丁寧で色んな話を聞けて楽しかったです。夜しか行ったことのないタンタラスの丘も昼も良かったし、色々行けて充実した1日でした。
ハレイワタウンの詳しい情報を 地図や移動時間の配分など伺えたらよかったなあ と少し思いました 現地の町中を1周してくださいましたが 説明や移動が速くあっという間に自由行動となり 慌てました。 ですが 昼にはたくさんの車があつまりあっという間に駐車場は混雑しているのを見ると慌てていらっしゃるのも理解できました。お世話になりました
ご丁寧なレビューありがとうございます。お客様のご意見を今後のツアーに活かしていいツアーにしていければと思います。
成田からホノルルまで1人でフライト、ツアーも1人参加だったので不安な面もありましたが、フレンドリーな参加者の皆様とドライバーのBenさんの心地よい車内アナウンスですぐに打ち解けられました(^-^) 短い1日の間に、こんなに沢山の名所に行けて、さらにBenさんには1日中気を使ってくださり、感謝でいっぱいです。1人参加でもこんなに楽しめるんだなぁって感激しました。本当にこの素敵な思い出は一生の思い出となりました。1人1人に配ってくださったプルメリアにも感激しました。また次にハワイへ行く時は、大切な人とこのツアーに是非参加したいです!
自分たちでは行きにくいハレイワ、ノースショアの街やビーチを効率的に案内していただいた上に、色々とおしえていただいて楽しい勉強にもなりました。ガーリックシュリンプは人気のお店なのに並ばなくて良いし、撮っていただいたビーチフォトはさすがプロの方、素晴らしかったです。海ガメさんもたくさん見ることができました。
そして何より、ガイドのYASUさんのお気遣いが細やかでお話も楽しく、最高の1日となりました。また次回ぜひこちらにお願いしたいです。
Keiさんアロハ!先日はがっつりノースツアーにご参加頂きましてありがとうございました!楽しい時間はあっという間でしたね!僕もナイスなお二人との時間はとても楽しく、九州の名物のお話やフグの秘話など勉強になりました!ぜひまた愛するダーリンとハワイにお越し下さいませ!また生マグロとガーシュリで乾杯して下さいね!イエーイ!Mahalo nui loa! Hoihoi Hawaii Yasu
2歳の子供と一緒に参加させて頂きました。
フリープランで動けるので、子供のペースで周りに迷惑をかけることなく楽しむことが出来ました。
亀を見ることを楽しみにしていましたが、見ることはできなかったです。
ツアーバスの規制も以前と比べ厳しくなり、近くまでバスで送迎してもらえず残念でした。
また、ガイドさんが親切でノースショアの街をバスで案内してくれたのだと思いますが、その時間が長く早く目的地で降ろしてほしかったです。
運転も荒く、子供は今まで車酔いしたことなかったのですが初めて車酔いをしていました。
ご丁寧なレビューありがとうございます。お客様のご意見を参考にさせていただきます。
ガイドのMAKIさんの柔軟性と、行った行き先でも気にかけ声がけもして頂いたおかげで、楽しくツアー参加できました❗️最初と最後にサプライズも頂き、気配りと心遣いに感謝ですMAKIさんガイド、お薦めです!ありがとうございました
ツアー名の通りオアフ島周遊を効率的に回れるプランでした。
混雑を避けた行程や、観光になるべく時間を割けるような配慮、ハレイワでは観光マップをいただけたり、海外旅行では心配になるお手洗いの案内もとても丁寧でした!車内ではハワイ島の歴史や訪れる名所に関するお話も聞くことができ移動中も充実した時間を過ごすことができます。
また、各名所ではBenさん(日本人の方です!)が写真を撮影いただけるので、思い出にもしっかり残ります。
なかなか自力で効率よく回るのは難しいのでこちらのツアーに参加してよかったです!
オアフ島を観光される際はぜひ一度こちらに参加されることをおすすめします!!
天気も良くて、最高でした。ベンさん、とても親切でした。ずっとお話もしてくれて、とても勉強になりました。とても楽しく、充実した1日になりました。
オアフ島の観光名所を回ることができました。
ガイドのベンさんもとてもいい人で、いっぱい写真も撮っていただき、大変満足です。
バスの中でも色んなお話をしていただき、飽きることはありませんでした。
新婚旅行でありましたが、これからもお幸せにという言葉を頂き、心から嬉しかったです。
大変貴重な経験ができました。
海辺の乗馬コースを選びましたが、とてもお利口な馬で安心して乗馬できました。ガイドさんが現地のスタッフさんの通訳もしてくださり、わかりやすかったです。
また、ランチの予約もしてくださり、食べたかった人気のガーリックシュリンプも待ち時間0で食べられました。街のショップの場所も説明いただき、とても充実した1日になりました。
ご丁寧なレビューありがとうございます。お客様が満足されてよかったです。
旅行で1番難しいのは美味しい料理を選ぶことなのですが、今回のツアーでは添乗員さんがおすすめを詳しく教えてくれて自分達ではぜったい選べないお店を教えてくれたのでとても美味しいランチを食べることができました。
観光では、ハワイのためになる話や裏話?や歴史など楽しいお話など聞けてとても楽しかったです。
またぜひ利用したいと思います。
keikoさん、ありがとうございました。
ぜひまたお会いしたいです。
私達夫婦以外は、初ハワイ旅行です。
オワフ島を満喫してもらうのに打ってつけのツアーでした。そしてツアー最初から最後まで細かな解説をして頂き大変楽しかったです
ガイドのベンさんがとにかく最高でした。
移動中の車内では常にハワイの情報をお話をしていただけました。
ハワイの近況(物価や人気店)、自然情報(お花の種類や動物の話)、歴史(カメハメハ大王)などとても為になるお話でした。
ただ話口調がとてもいい感じに子守歌になってしまい、寝てしまいもったいなかったです。笑
天候によって観光順を変えていただいたので、雨に当たらず観光できました。
DOLLでは、パイナップルソフトクリームを現地価格でお安く購入していただけました。
ハレイワではガーリックシュリンプがおいしかったです!
とてもいいツアーでした。
自分で回るのは1日では難しいところを車で効率良く回っていただけました。Benさんは車中もずっと説明をして下さり、又ドールプランテーションのソフトクリーム、ハレイワタウンのかき氷など、代わりに並んで買って来てくださるなど至れり尽くせりで、このツアーに参加して良かったと思います。普段個人旅行だと2人での写真はなかなか撮れませんが(自撮りだと上手く撮れないことが多い)、写真もたくさん取っていただき、記念になりました。ランチのガーリックシュリンプも美味しかったです。お世話になり、ありがとうございました。
とても良いツアーでした!
特にハワイに行ってもレンタカーはしないという方にオススメです。ハワイは2回目でしたが、訪れたことが無いところばかりでとても充実していました。
そして、案内してくださるBENさんはガイドはもちろんのこと、大行列のかき氷を並んでおいてくださったり、短い時間で楽しませたいという気遣いに溢れている方で、ほんとうに感謝しかないです。
3世代での参加でしたがどの年代の方でも楽しめるツアーだと思います!!!
お天気は今一つでしたが、そんな事も忘れさせてくれる、ケイコさんのトーク。
ノースショアは、レンタカーで何度も行っていますが、普段は行けないような所に行けて満足!
オアフ島のスポット効率良く回れました。
ドライバー兼ガイドのBenさんは経験豊かで、非常に有意義な時間を過ごせました。
また、各スポットでグループ毎に写真を撮ってくれるので、想い出になる素敵な写真がいっぱいでありがたいです。
また、日本人ならではのお気遣いもあり、大変よかったです。
ハレイワやその他地域の自分では巡りづらいスポットを色々と行く事ができたし時間が少しあったのでガイドさんオススメスポットなども行く事ができ素晴らしい体験でした♪
晩御飯もガイドさんオススメに行きました。 色々と話も聞けて素敵でした!
キャラの良いよく笑う素敵なガイドさんでした。
ワイキキ以外の良い所を見るのに素晴らしい体験でした。
ALOHA
この度は、B級グルメツアーにご参加いただき大変ありがとうございます。
当ツアーに満足していただけたようで、大変感謝しております。
また、ハワイにお越しの際は、ご連絡頂ければと思います。
MAHALO
ハワイの名所を効率よく巡れるため、非常に満足度が高かったです!
また、ガイドのBENさんの心のこもったサービスに感動しました。
名所毎に写真を撮ってくださるのですが、その度にポーズも提案してくださるので、普段自分達では撮らない写真を撮ることができ、良い思い出になりましました!またハワイに来る際は参加したいと思えるツアーです!
BENさん、ありがとうございました!