オアフ島(ホノルル)
何度もハワイに来て、レンタカーやバイクでオアフ島を周りましたが、このツアーに参加して良かったです。
日本人ガイドさんが、景勝地毎に写真を撮影してくれて思い出に残る良い写真が多く撮れました。
移動中の車内でもモニタを使って説明をしてくれるので勉強になりました。
今回、息子たちの結婚式の次の日にそれぞれの家族と過ごす時間を設けてくれ、親子三人で参加しました。
運転、ガイドのBENさんの案内はとても丁寧で
普段知る事のないお話をして頂きました。
また、写真のポーズも指示して頂きとても素敵でわすれられない思い出になる出来でした。
昼食のガーリックシュリンプもとても美味しかったです。
また、参加したいなと思うようなツアーでした。
海沿いの絶景を堪能しながらの乗馬は絶対おすすめです。 同じ時間で7人参加でしたが、3人と4人の2グループに分かれてインストラクターの方が着いてくれるので安心です。 説明は普通に英語のみなので、全く乗馬が初めてかつ英語に自信が無い方は焦ってしまうかもしれませんが、馬の方が良くわかっていますし、何かあればすぐにインストラクターの方が来てくれるので大丈夫です。
貴重なご意見ありがとうございます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、お客様に満足していただけるようこれからも取り組んでまいります。
行きたい場所ばかりだったので最高によかったです。ガイドしてくれたベンさんがとても感じがよく、優しくて、写真を撮ってくれたり、車内ではモニターを使ってハワイの歴史をお話ししてくれたのですごく勉強になり、べんさんのおかげでハワイがますます大好きになりました。運転もめちゃくちゃ上手くて安心して参加することができました。
ハワイは初めてだったのでオアフ島の名所をあちこちめぐることができるこのツアーはピッタリでした!
立ち寄る場所のセレクトも最高で、個人ではこんなに上手にまわるのは絶対に無理です。
3月下旬に参加しましたが、マスクは不要になっていました。
ドールプランテーションのパイナップルソフトクリームやハレイワのマツモトシェイブアイスのかき氷は共に大人気なので行列必至なのですが、ガイドのBenさんが皆の代わりに並んで買って下さるのでその分私達は観光が出来ました。
昼食のガーリックシュリンプも美味しく、手が汚れるからかしっかりとしたお手拭きを2つ用意して下さる心配りに感激。
そして各名所で自ら写真を撮ってくださるので、今回は夫婦で参加しましたが、二人並んでの写真が沢山撮れてとても嬉しかったです。
そう、なんと言ってもこのツアーはガイドのBenさんのお人柄、お気使いが素晴らしいんです。
ハワイの知識も豊富で移動中の車中では様々なジャンルの話をしてくださいます。
ハワイの「オリ(詩歌)」も披露してくださり、とてもお上手でした。
どの年代の方にも是非おすすめしたいツアーです。
参加者 : 夫婦 息子(高1)娘(中1)
主要な名所を網羅するのはもちろんですが
撮影時にアングルやポーズのアドバイスもいただけるので、
思い出にのこる
家族写真!
夫婦写真!!
子供写真!!!
になります。
例をあげれば
カメハメハ大王前で、ドラゴンボールのかめはめ波
コロナ禍で一般公開されなくなった「日立の樹」にも行けます。
通常であれば人気スポットのため写真は誰かが映り込んでしまうところを
貸し切りなので、思う存分写真を撮ったり、ガイドさんに撮影してもらえます。
私は、夫を掌にのせたポーズで写真を撮りました。
ガイドは名所だけにとどまらず
道中の歴史や鳥、植物、音楽など豊富な解説です。
心地よい声のため、ガイドのBenさんがおっしゃる通り
”爆睡”してしまいましたが
混雑するかき氷店では代わりに並んでくれたりと
至れり尽くせりのツアーです。
そしてランチもでるという。。。
コスパ良すぎです。
こんな楽しめるツアーに参加したのは初めてです。
家族一同、ハワイに行ったらまた参加したいと意見が一致しました。
車内が快適 ベンツのバンで揺れが少ない
車内でも 植物 動物などの画像が見れて退屈しない 説明が詳しい
ノースでの ガーリックシュリンプの味は最高 予約してくれていて すぐに食べる方ができる ドールでのパイナップルアイスも然り ドライバーの坂井さんが 並んで 買ってきてくれます
写真もグループごとに撮ってくれるし 至れり尽くせりでした
オアフ初めての方には 特におすすめです とても 親切な坂井さん ありがとうございました
家族4人で参加しました。それぞれバラバラに行きたい所があって困っていたのですが、こちらのツアーで全てまわることができ、大満足の旅でした。ガイドのベンさんはハワイの歴史から最近の流行りまでとても詳しく、色々教えてもらってとてもありがたかったです。優しくユーモアたっぷりのプロのガイドさんだなぁと思いました。参加した日がうちの家族だけだったこともあってから、家族写真も沢山とってもらいました。本当にありがとうございました☺︎
ガイドさんのスケジュール管理がカンペキ過ぎて、とても満喫できました。バスの中でも、ハワイの歴史、植物や動物の豆知識など話してくださり、子ども達も大満足!家族写真も撮影してくださり、たくさん思い出が残せました。
参加者が9人だけだったので、ミニバンでの移動が楽でした。
定番のB級グルメから、穴場のスイーツまで楽しく美味しかったです。
また、ドライバーの日本人の方が空気が読めて、非常に心地いい時間を過ごせました。
このコース、オススメです!
ALOHA
この度はツアーへのご参加、誠にありがとうございました。
当ツアーを楽しんで頂けて嬉しく思います!
またハワイに来た際には是非ツアーにご参加くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
MAHALO
ドライバー兼ガイドの酒井さん(Benさん)が最高でした!歴史、動植物と色んなことに精通しておられて、話はとっても面白かったです。ガイドブックには載ってない様々な話は興味深かったり、勉強になったりで充実の1日でした。
一部ウトウト寝てしまって聞きそびれたのが惜しいと感じるくらいです。
ツアーも天気の様子をみてめぐるスポットの順番を変えてくれプロのガイドさんだと感じました。ドールでのパイナップルソフトクリームやハレイワのかき氷も並ばずに効率よく観光できました。感謝です。
車がないと行かれない場所を効率よくスケジュールされてて満喫できました❗
ガイドさんも親切で車の中でもずっと話してくれていてありがとうございした。
娘と二人旅の楽しい思い出になりました❗
いつもワイキキ周辺で過ごしていますが、今回初めてのオアフ島観光でした。
皆さんがコメントしている通り、ガイドの坂井BENさんのトークと気遣いで1日があっという間です。
立ち寄る先々での記念撮影は、ベテランカメラマンBENさんに言われるままのポージング(笑)
こんなに写真を撮ったのは結婚式以来かも。とても楽しかったです。
参加した日は予約時スケジュールとは見学の順番が異なりましたが、全て周ってもらえました。
個人で全部行こうと思っても、レンタカーは不安、The Busは1日では無理。このツアーに参加すれば解決です!
日立の樹は平日限定のコースなので、是非都合を合わせる事をおススメします。
ドールプランテーションでのパイナップルアイス(また食べたい!)、マツモトシェイブアイスのかき氷は希望すればBENさんが代わりに購入して下さいます。お支払いは現金になりますので、クレジット派の方も多少の現金は用意して参加して下さいね。
オアフ島1日観光でき大満足です!
ガイドさんおすすめのノースショアのアサイーボウルすごくおいしかったです!!ワイキキでも食べましたがあのお店がいちばんでした。
ガイドさんとのお話も楽しかったです!
ありがとうございました:)
ALOHA
この度はツアーへのご参加、誠にありがとうございました。
当ツアーを楽しんで頂けて嬉しく思います!
またハワイに来た際には是非ツアーにご参加くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
MAHALO
アテンドのBenさんが素晴らしい方でした!それぞれの観光名所での写真撮影や自由時間に混雑しているお店などは代わりに並んでいただけたりといたせり尽せりでした。今回のツアー以外のツアーも全てBenさんにお願いしたいと思えるほどでした!ここまでのクオリティでこのお値段はかなりお手頃だとおもいます。
スケジュール通りに送迎してもらいました。待ち合わせ場所がホテル名でしたが、バウチャーをよく読んだら実際は通りに面したトロリー乗り場でした。乗馬は海沿いを歩いて楽しく過ごしました。ハレイワでの滞在時間は1時間弱でしたが私にはちょうどよかったです。オススメのガーリックシュリンプも美味しくいただけました。
貴重なご意見ありがとうございました。
お客様に残念な思いをさしてしまって誠に申し訳ありません。
お客様のご意見を今後に活かしプランの改善に努めさせていただきます。
ハレイワ観光をメインにツアーをチョイスしました。朝最寄りのホテルでピックアップされ、そこから40〜50分程でドールプランテーションに到着。日本人のガイドの方で、車での道中も周囲の建造物やハワイの豆知識・歴史など様々な事を教えて下さいました。到着してからは選んでいるツアーにも寄りますが私たちは30分ほど自由行動。パイナップルの畑を見たり、お土産ショップで買い物したりなど、このタイミングでトイレも済ませることが出来ました。そこから10分程でハレイワに車で移動し、まず車に乗りながら一通り各スポットの説明をして頂き、希望の場所で降ろしてもらうという感じでした。念願のスヌーピーショップや、パタゴニアなど2時間以上時間があったので、行きたかった場所には一通り行くことができました。端から端までは2kmほどあるので全て回るのは少しハードかもしれません。途中でガイドさんオススメのガーリックシュリンプを購入しその場で食べましたが、非常に美味しかったです!日本人の女性の方がされているお店だったので、注文時も安心でした。ハワイの中では田舎の方なので、言語やトイレの衛生面など不安な部分がありましたが、ガイドの方のサポートもあり安心して楽しむことができました!(トイレも意外と気になりません)。ハレイワ観光検討されている方にはオススメのツアーです♪
丁寧なレビュー、そして貴重な意見を頂きありがとうございます。
お写真も拝見させていただきました。色々なお店を回られて、念願のお店も行かれて、楽しんで頂けたようで嬉しいです。
またの参加をお待ちしております。
ガイドの山本さんが楽しく親切にちょうど良い距離感で接していただけたので大満足です。またハワイに来たら参加したいなと思っています。ありがとうございました。
ALOHA
この度はツアーへのご参加、誠にありがとうございました。
当ツアーを楽しんで頂けて嬉しく思います!
またハワイに来た際には是非ツアーにご参加くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
MAHALO
ワイキキ以外のハワイに触れたいなら、このツアーが本当におすすめです。 今回初ハワイの新婚旅行、夫婦で参加しました。 ツアーでは、日立の木、ドールプランテーション・ハイレワタウンなどハワイの見どころを次々にまわりました。 このツアーのガイドのBenさんが本当に最高でした。移動中の車内ではハワイの歴史を面白おかしくお話していただき(Benさんのとても深い知識には驚きです)、全く退屈することなく楽しませていただきました。お昼のガーリックシュリンプはとても美味しかったです。また、途中の目的地に着いた際の写真撮影では、Benさんが色々とポーズを提案してくれて、素敵な思い出写真を撮ることが出来ました。そして、最後はわざわざ泊まっているホテルまで個別に送ってくれました。Benさん、本当に素敵な方でした。ありがとうございました。
次回渡航した際にも是非お世話になりたいオプショナルツアーです。
今回のツアーは、運転手さんも日本人で運転しながらの説明も分かりやすく良かった。3年間のコロナ禍で観光客も来なくて経済的に厳しく1年間の失業保険と更には貯金を取り崩してもハワイに残ったとプライベートのことも含めて色々話され親しみが持てた。更に、一般的なツーリストが行けない場所もガイドされ充実な1日でした。
ALOHA
この度はツアーへのご参加、誠にありがとうございました。
当ツアーを楽しんで頂けて嬉しく思います!
またハワイに来た際には是非ツアーにご参加くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
MAHALO
添乗員の方のトーク・接客共にとても良かったです。
ツアー内容もとても良かったですが、現在物価が高いのでワイケレアアウトレットではなく別の場所へ観光が良かったと個人的には感じました。
ALOHA
この度はツアーへのご参加、誠にありがとうございました。
当ツアーを楽しんで頂けて嬉しく思います!
またハワイに来た際には是非ツアーにご参加くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
MAHALO
坂井(ベン)さんがガイドでした。マスクは必要ありませんでした、350mlの水を2本くれました。車の中での移動中は説明しっぱなしのマシンガントーク、画像の説明もあり、観光地では写真をいろいろなスタイルで撮ってまらえました。ドールプランテーション、マツモトシェイブアイスではベンさんがならんで地元住民価格で買っていただけました(座って待っていれば買って持ってきてもらえました)。昼食はBIG WAVE SHRIMPで写真のガーリックシュリンプ(エビが10匹以上)とベンさんがくれた2本目の水。いろいろ気を使っていただいて、今までのツアーの中で最高でした。戻るときにサービスに満足したのでチップを渡そうと思っていましたが、足が長いべんさんがチップもすべて含まれているのでチップは不要ですとホテルに着く前に言われました。
マキさんが私たちのアクティビティの対応をしてくれました。
一カ月前は自分達で観光しようかと思ってたのですが、参加して正解!
マラサダ、サンライズシェルのお土産
全員への対応がとても優しくいろんなお話が聞けてすごくよかったです。
私達にもうちょっと時間があったら私達の希望のところも寄ってくれると言ってました。時間がなくて残念⤵︎
次回またハワイに来る機会があったらマキさん指名でさせていただきたいくらい。
本当感謝しかないです。楽しい経験ありがとうございました♪
ガイドさんは色々説明(ハレイワのこと、乗馬について、お店について)を丁寧にしてくれました。
乗馬も、海岸を通り気持ちよかったです。
レビューありがとうございます。
海辺の乗馬を楽しんでいただけたようで嬉しいです。
またの機会がございましたら、よろしくお願い致します。
本当に色々まわれて満足!
ドライバーさんもとても親切で、楽しい一日になった。
もう少しハレイワ散策の時間があればよかったのにな~と思いました。
ALOHA
この度はツアーへのご参加、誠にありがとうございました。
当ツアーを楽しんで頂けて嬉しく思います!
またハワイに来た際には是非ツアーにご参加くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
MAHALO
BENさん
気遣いとても良かったです。
おかげ様で有意義な時間を過ごせました。
ありがとうございます。
ベンさんのガイドは最高でした!
行く場所についてはスケジュールに記載されているので、印象的だった部分について記載します。
■飲食関連
①Dollのパイナップルアイスクリーム
味がすごい濃厚であっという間に食べてしまいました。今度は大きいサイズ食べたいです!
ここはハワイ在住者の割引きがあり、ベンさんがまとめて購入してくださるので、割引価格で食べれました。こういう心配りから素晴らしい!
②昼食のガーリックシュリンプ
すごい人気のあるお店で外で食べるところでした。
席について、すぐにガーリックシュリンプが出てきたので、事前に注文してくださっているのだなと思いました。
味はもちろん美味しく、また食べたくなりました。
他のガイド参加者も食べるので、ガーリック臭はお互い様という感じです。笑
パタゴニアに行けたのも満足です!
またハワイに行った際には、ベンさんにガイドしてもらいたいです。ぜひ参加します!
ワイキキ以外のハワイに触れる事が出来る楽しい時間です。
初ハワイの息子と参加しました。
ドールプランテーション・出雲大社・ハイレワタウン etc.
この時の「日立の樹」は貸切状態で、とても得した気分。
ガーリックシュリンプはとても美味。
皆さんの言葉の通り、このオアフ島1日観光はサカイさん無しには語れません。最高のアテンドしていただき、そして、サカイさんの広い深い知識には、とても驚き楽しませていただきました。
おススメです!
別の角度からのハワイ、間違いなく楽しめます!
ガイドツアーのベンさんに尽きると思います。
早朝のピックアップから終始車内モニタを通じてハワイの歴史や衣食住、植物、鳥などについて丁寧に説明してくださり、所々に日本の事柄やジョークを交えたトーク、各観光地での気配りに大満足です。次回渡航した際にも是非お世話になりたいオプショナルツアーです!
B級グルメツアー最高でした‼︎
ハードかなと覚悟して参加したのですが 居眠りする暇はありませんが 83歳の母も苦なく楽しめた様です。自分では絶対行けない所を1日で周り ドライバー兼ガイドのムラカミ様も最高〜とても楽しい密度の高いツアーでした。又ハワイに行った際には 参加したいと思うツアーでした。
ALOHA
この度はツアーへのご参加、誠にありがとうございました。
当ツアーを楽しんで頂けて嬉しく思います!
またハワイに来た際には是非ツアーにご参加くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
MAHALO