オアフ島(ホノルル)
海の上を走るカタマラン。スピード感があって、日本では体験できないツアーかも。海から見るダイヤモンドヘッド、時には波しぶきを浴びてワイワイ、楽しめる時間でした。波しぶきを浴びるので、濡れても良い服装が絶対お勧めです。海の上をカタマランが走るので、結構肌寒く感じる時があります、特に波しぶきを受けた後は。海上は結構揺れるので、安定様に酔い止めを飲むのもいいかも。
We are so glad to hear that you enjoyed your experience with us, and we would love to have you back soon!
GWに、こちらのツアーに参加しましたが、とても良かったのでリピートしました。
今回は、海水温も高い時期だったので、ラニカイビーチでシュノーケリングをしてみました。
ハナウマベイほどではないですが、珊瑚礁の近くには、沢山の熱帯魚がいました。
その後、カイルアビーチへ移動して、水シャワーやトイレ兼着替えの出来る建物を利用しました。
ランチは、Over Easy で、ココナッツシュリンプバーガーをテイクアウトしました。とても美味しかったです!
次回も別のテーマで、カイルア散策をしたいと思っています。
なお、GWより、電動自転車が新しくなっていて、綺麗だっただけでなく、加速がスムーズ(慣れただけかもしれません)で、運転し易かったです。
このたびはアロホノ・電動自転車ツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました!またのご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております
集合場所がワイキキのホテルの中でアクセスがよかったです。
本当に会えたらいいなーぐらいに思って参加したのですが、何匹も、しかも目の前でホヌさん(ウミガメ)に会えて、大感動でした!
シュノーケリング後のクルージングでは、ちょっと家族が船酔いしちゃって心配でしたが、ワイキキのホテル群やダイヤモンドヘッドを見ながら、風を切って航行するのは本当に気持ちよかったです。
あと、キャプテンとクルー、インストラクターがめっちゃかっこよかったです。
全員サーフィン初体験の家族4人で参加しました。
少し不安はあったんですが、センセイがやさしく教えてくれて、全員しっかりボードに立って、波に乗れました!
始めて立てたときの感動とあの浮遊感、何にも変えがたい最高の思い出が出来ました。
しかもハワイの青い空ときれいな海、そhしてアラモアナビーチののどかな雰囲気、本当に最高でした。
ちなみに、サーフィン途中にホヌさん(ウミガメ)にも会うことが出来て、超ラッキーでした。
他のツアーに比べて料金がお安めな設定にも関わらず、とても丁寧にツアーしていただきました。
運転しながらお一人で車内ガイドもされてすごいです!お話しも楽しませていただきました!
いろいろなところに連れて行っていただき、大変楽しむことができました!
小さな子供にもご配慮いただきありがとうございました。
とてもいい思い出になりました!
おすすめされていたセブンブラザーズのハンバーガーは大変おいしく、選んで大正解でした!
他のコースもあったらまたぜひ利用したいです(^^)
特に出雲大社には驚きました。しかも御朱印も入手することができました。
また、高台からダイヤモンドヘッドを見ている途中、小雨が降り、虹を見ることができました。
ランチは、ガーリックシュリンプ味のボックスランチで、ボリュームもあり、美味しかった。
次のトイレまでの所要時間の情報がまめに紹介され、トイレが近い私には安心できました。
砂浜の上で青空を見上げながらヨガができるなんて、それだけでも最高。ワイキキ周辺のホテルからも近くてアクセスよく、早朝なのでその後の計画を立てやすい。機会あれば又参加したいプランです。
日本人のガイドさんと日本人のツアー客で安心して観光出来ました。一番前の座席だったので、ガイドさんのプライベートなハワイ生活も聞けて楽しかったです。
集合時間が間違っていたなど、初めはバタバタしましたが、2歳の子供と初ハワイの旦那さんがいるわが家はトータル大満足でした!!! タンタラスの丘で配られたマラサダはもちふわで、子供の食いつきがすごかったです(笑) 昼食はおすすめのお店も教えてもらえるし、希望を伝えると近くまで連れて行ってもらえます!おかげで行きたかったジョバンニのガーリックシュリンプも食べられました♪ 海で泳ぐ亀やバランスロックも見れて嬉しかったです! 1カ所をゆっくり味わいたい方には時間が物足りないかもしれませんが、子供のおむつ替えも余裕でできたし、たくさんのことを凝縮して観光できて充実した1日となりました。 ハワイに行くとなったら、またぜひお願いしたいと考えています!!
期待を超えました!ガイドにはヌイをお願いしてください。彼は素晴らしく、非常に知識が豊富でした。ツアーが終わってほしくありませんでした!すべてがよく整備されており、自然を尊重しています。景色は息をのむほど美しいです。次回の訪問でもこのプライベートツアーを再度行う予定です!
Exceeded expectations ! Ask for Nui as a guide . He was amazing and incredibly knowledgeable . We didn’t want the tour to end ! Everything is well maintained and respectful of nature. The scenery is breathtaking . We will be doing this private tour again on our next visit !
早朝5:10集合して車で行き広場まで。そこで1度降ろされ、車数台分の参加者が集まったところで説明がありました。その後はふもとまで車で行き、ハイキングスタート。少しずつ明るくなってきてるので途中で休んだり、写真撮ったりしていると日の出に間に合わなくなるので頑張って登りました。通りは狭いし、足場も悪いので絶対に運動靴で!あまり体力に自信がない方はちょっと大変かと思います。山頂で日の出をみることはできなかったのですが、その手前で見ることはできました。そのあと山頂に行きましたが人で溢れていて登ることができませんでした。早めに登った方がいいと思います。でも、景色は最高です。
初めは普通の自転車にしようとしましたが大間違い!電動自転車は最高!!
時間も有効に使えて、体力も温存でき、坂もあるので、電動自転車しか考えられません。ほんとにこのツアーで良かったです。ありがとうごさいました。
このたびはアロホノ・電動自転車ツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました!またのご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております
ガイド兼運転手のメル深田さんが素晴らしく、本で学んでいた知識に加え、実際自分で見ることの大切さを知りました。
戦艦ミズーリに、ミニッツ提督と東郷元帥の逸話等、初めて知る話も多く、大変有意義でした。
ミズーリ内の、特攻機激突跡地や、遺書の展示等涙なしには廻れません。
またアメリカ側が公平に展示を行っていることも印象に残りました。
日本人として考えさせられる事です。
是非日本人に多く行ってほしいと感じます。
強いていえば、それぞれの見学時間にもう少し余裕があれば良かったです。最初のパールハーバーの資料館はゆっくり見られず消化不良でした。
今回初めてこのツアーに参加しました。
元々私はフルーツや植物に興味があったのですが、ここには日本にはない珍しいフルーツが沢山で終始ワクワクしながら園内を回ることができました。
また、ガイドさんも優しくて丁寧にフルーツの事を教えてくださったり、食べやすい大きさにフルーツをカットしてくださるのでとてもお世話になりました。
数え切れないくらい沢山の種類のフルーツを食べながら園内を散策しますが、どれも美味しかったです。
季節によって実っているフルーツが違うので何度参加しても楽しめると思います。私は9月に参加しましたが、今度はライチが実っている6月あたりを狙って参加したいなぁなんて思ってたりもします。
園内はやはり蚊などが多いので、これから参加される方は長袖長ズボンの着用をおすすめします。
とはいえ終始大満足でツアーを終えることができました。
またハワイを訪れた際は参加したいと思っております。
はじめての乗馬で不安もありましたが、ガイドさんも親切に対応いただきゆっくりした気持ちで回ることができました。コースも山あり、あり、海岸沿いと飽きることなく満足できました。
乗馬の際の姿勢は、ユーチューブで事前情報をしっていたほうがいいと思います。お陰でおしりが痛くなることもなく快適な乗馬が楽しめました
先日、夫婦2人で参加いたしました
yasuさんはとても親しみやすく、ハワイの絶景スポットや大好きなコーヒーファーム等にも案内いただき貴重な体験ができました
自分はカメラが趣味のため、プロの写真家の方とお話ができたのもとても楽しかったです!
またドローンでの撮影は本当に特別な体験でした。空からのハワイのビーチの絶景は、息を呑むほど美しかったです
記念として残せる貴重なものになりました!
また機会がありましたらぜひお願いしたいと思います!
Ikepon様アロハ!先日は写真家Yasuと行くがっつりノース&カイルアツアーにご参加頂きましてありがとうございました!そして最高評価の星5に感謝します!ご満足頂けて僕も嬉しいです!写真好きのIkepon様のとお話は盛り上がりましたね!ぜひドローンからの空撮写真は大きくアルミパネルなどにしてリビングなどに飾って下さいね!お部屋にハワイの優しい風が流れます!ぜひまたハワイにお越しの際にはご参加頂けましたら幸いです!またアレにアレをかけて食べましょう!それではIkepon様ご夫妻と笑顔での再会を楽しみにしております!Mahalo nui loa!
Hoihoi Hawaii Yasu
わがままツアーです!
何でも云ってくださいね!
という運転手さんの言葉とても安心出来ました
40分から1時間の移動中もご自身の話を含めて
車内を和やかな雰囲気にしてくれます
チップに関しては・・・ まだハワイの価値観についていけませんでした
nori 様
この度は弊社のツアーにご参加下さいまして誠にありがとうございました。
担当致しましたレオ共々感謝しております。
日本人の方には馴染みのないチップ文化ですが、
アメリカにはチップ文化がございます。
チップと言うのは、良いサービスに対して(レストラン、ホテル、ドライバー、など)
お礼の意味で支払うもので、そのサービス自体が満足するものではない不満な場合は
支払う必要はございません。日本の方からしてみれば非常に理解しがたい問題ですが、
アメリカには、そう言った文化(ルール)があることを念頭に置いて頂けると幸いです。
感謝
お迎えの時間にしっかり来ていただきツアーに参加は私達だけ…
場所についたら着きました。
その後車中ではシ~ン…
お話も何もなくただ黙々と行程をこなすだけでした。何の説明もなく15分で戻ってください。と言われるだけ…
まぁ 自分達で動こうと思うと大変な場所なので、これはこれかなっ?!と、思います。
当たる運転手兼ガイドにもよるのかと思います。
大自然を体験できました。
窓無しバスにて1時間半のコースでした。
英語のわからない私達は外国の方の笑いにはついて行けず…。
もう少し英語理解して出掛けた方が良かったかなぁ~といった感じ。
バスで2ヵ所下車することが出来写真を撮ることが出来ます。
運転手さんは皆の写真を撮ることもなく、運転のみ。
2時間半のコースだともっと違う場所まで行けたのか?その辺りはわかりませんが、ピックアップ AM7:20 帰宅のバス出発時間 PM13:00 ほとんど待ち時間無く(1時間ほど)送迎して貰えました。買い物もできましたし、食事も出来ました。10:00からの体験で申し込みました。
スタッフはさなえさんと言う日本人1人きりで他のスタッフは日本語はわかりませんでした。
美しい景色!ホノルルの街の明かり…わあ!ヒルトンの花火はボーナスでした!素晴らしい形で私たちの休暇を締めくくりました!!素晴らしい時間を過ごしました、ライアンとイアンは素晴らしかったです。
Beautiful scenery! Honolulu city lights…wow!
Hilton fireworks was a bonus! Wonderful way to end our vacation!! We had a great time, Ryan and Ian were great.
私たちは、あなたが私たちとの体験を楽しんでいただけたと聞いてとても嬉しいです。またお会いできることを楽しみにしています!
We are so glad to hear that you enjoyed your experience with us, and we hope to see you back soon!
マークさん ありがとうございました。 チンズブナルウストアの鮪漬けおいしかったです。 ジョバンニのガーリックシュリンプは他の皆さん満足そうですた、シュリンプがダメな私たちにマークさんがチキンの照り焼きを用意していただきありがたかったです。 ドールプランテーションでパイナップルソフトクリームを堪能し、ワイケレではダイヤモンドヘッド・チョコレートをおみやげでいただき冷たくして食べました。 一日中コース全般楽しめました。
ALOHA
この度はツアーへのご参加、誠にありがとうございました。
当ツアーを楽しんで頂けて嬉しく思います!
またハワイに来た際には是非ご連絡下さい 。
お待ちしております。
MAHALO
まず第一 京子ドライバー(以下、京子さん)に感謝いたします ・楽しめたのは京子さんのおかげに他なりません。 ・今回は二人の写真をたくさん撮って頂いた他、全てにおいて妻ともども楽しめました。 また来れるように出雲大社でお願いしました。その時はまた宜しくお願いいたします。 ありがとうございました
いつもは主人と二人ですが、今回は数十年来の友人とのハワイです。
彼女がハレイワに行きたいとの事でツアーに参加。ガイドさんも優しく、説明も上手く丁寧でした。タンタラスの丘から見る昼の眺望も夜よりいいですよ。
ドールでパイナップルを満喫し、ハレイワでは散策とシュッピングとランチのガーリックシュリンプで満喫。ビーチでは紺碧の青い海をみて更にテンションアップ。友人も大喜び。初めてハワイに行かれる方、ハワイに何度も行かれてる方にもお勧めです。実は私は同様のツアー3回目ですが、毎回行って良かったです。今回は友人とのツアーでとても楽しかったです。
ハワイ滞在中にツアーを探して申し込みました。シェル探しがメインの方には物足りないと思いますので、「シェル探し」ではなく、「打ち上がる砂浜に立ち寄る」等の表現のほうが良いのではと思います。ハレイワで約2時間の自由時間があり昼食も含めてゆっくりできたのが良かったです。綺麗なビーチやパワースポットにも立ち寄って頂きましたし、ハレイワ方面のツアーはワイキキ戻りが遅くなるものが多いなか、16時には戻って来れる点も満足しています。
インストラクターのあつしさんがすごく丁寧に親切に対応して下さって、とても感謝しています。家族4人で海にシュノーケリング初めてでドキドキしていましたが、南国の魚たちがたくさん見れました。海の青さが感動です。途中海水を飲んでしまってもあつしさんがゆっくり教えてくれたので、最後まで楽しむ事が出来て安心しました。
また、参加前にはきょうこさんがメールで丁寧に親切に返信くださったので安心できました。
最高に楽しい思い出が出来ました。お会いできた事に感謝です。
ありがとうございました。
mori様
この度は、ハナウマ湾シュノーケリングにご参加いただき、また心温まるご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
ご家族皆さまでの初めてのシュノーケリングということで、最初はドキドキされたことと思いますが、南国ならではの色とりどりの魚や、ハナウマ湾の美しい海の青さを楽しんでいただけたとのこと、大変嬉しく拝見しました。途中で不安になる場面があっても、最後まで安心して楽しんでいただけたことが何よりです。
また、事前のご案内についてもキョウコの対応に触れていただき、ありがとうございます。ツアー前から安心して当日を迎えていただけたのであれば、私たちにとっても大きな喜びです。
ご家族の大切な思い出作りのお手伝いができましたこと、心より感謝申し上げます。
ぜひまたハワイにお越しの際には、海でお会いできることを楽しみにしております。
アロハナダイバーズ
スタッフ一同
日本人のサナエさんが案内をしてくれたので、全く問題なかったです!綺麗な景色を見ながら2時間の乗馬。体が痛くなりますが、とっても楽しかったです。
山頂からの眺めはとても素晴らしかったです!
ダイヤモンドヘッドが開く6時まで外で30分待たされたことと、帰りのバスが出発時間10分前に発車してしまったことにはびっくりしました。
別のバスに乗せてもらい無事ホテルに戻れたので良い旅の思い出話です。
友人と二人で参加しました。行きたい名所に1日で回れ、車内でもずっとハワイについてのお話を聞くことができ、満足のいく1日となりました!
ありがとうございました!
パールハーバーへはツアーは2回目です。
改めて戦争について考えさせられました。
ガイドさんも親切丁寧でした。
当初は最高な夜空で星を楽しむことができ、夜明けに向けてみんなで一気に登ってのサンライズの景色!最高でした!
いい運動になりました!