オアフ島(ホノルル)
ホテルのピックアップもスムーズで安心、2名はこちらのシャトルの方が定額で安心して空港まで移動できます。おススメです。
空港から迷う事無く、2名はこちらのシャトルの方が定額で安心してホテルまで移動できます。おススメです。
私の夫は65歳で、私はほぼ60歳ですが、ATVを運転したことがなくても、これはとても楽しかったです!またやりたいです!ガイドたちは素晴らしかったです。UTVは荒れた地形をとても快適に走行しました。私たちが行った日はほこりっぽくて乾燥していたので、提供されたフェイスカバーとゴーグルを着用してください。車両は運転しやすく、ガイドの後をついていく道はでこぼこしていて楽しいです。唯一残念だったのは、骨の庭で写真を撮るために立ち寄れなかったことです。少し遅れてしまったと思います。ツアーにもう10〜15分必要でした。全体的にとても楽しかったので、オアフに戻ったらまたやりたいです!
My husband is 65 and I’m almost 60…never even driven an ATV before, and this was SO much fun! I would do it again!! Our guides were great. The UTVs rode crazy well over the rough terrain. It was dusty and dry the day we went-wear the face covering they provide and goggles. The vehicles are easy to drive and the path you follow behind the guide are bumpy and fun. The only thing I was bummed about is that we didn’t get to stop at the yard of bones for a picture. I think we ran a little behind. We needed about 10-15 more mins in our tour. All in all it was great fun, and we’d do it again if we come back to Oahu!
自分で運転すると、駐車場探しや、店のオープン時間、休みなど、行きたい所を全部回るのに時間がかかったり、空振りしたりしますが、ガイドの方の運転だと無駄がなく、便利で有意義でした。
映画等では知り得ない歴史的な話もあり感慨深いものがありガイドさんもよくやってくれたと思います。
但し、私のようにこの手のものに興味がある者にとってはもうちょっとじっくり見学したかったです。
自由時間が少々短い(ミズーリ)ように感じました。
それでも全体的には納得の内容でした!
この度はアイランドマカナツアーズをご利用いただきありがとうございました。お楽しみ頂けたようでよかったです。またハワイにお越しの際はアイランドマカナツアーズをご利用くださいませ。 Mahalo!
初めてのルートでした
空港からハイアットまで凄く快適に早く着きました
ドライバーも親切でした
チップは2ドルだけ渡しました。
真っ暗な中登り始め、前日が雨だったせいもあり足元が悪かったのです。
でも出発前に現地で毎日登ってる方が子供に懐中電灯をくれ本当に助かりました。
曇りが多かったので心配しましたが、綺麗な日の出を見る事が出来、最後にはマラサダを頂き、8時にはホテルに戻れたので帰国日でも充実した時間を過ごせました。
良かったです✨
コロナ明け久々に行きましたが円安、物価高は想定していたのですが極端に日本人観光客が少なくなりましたね。
逆に若年層の韓国人観光客増えた印象でなりよりアメリカ本土の方々が多すぎてハワイ感が薄れてきて、本土から沢山くるから言葉のあまり通じない日本人は歓迎されてない印象で前とは印象がかなり変わって今回の旅行でこの島への魅力が一気に無くなりつつあったのでしばらくは行かないかもう行かなくても全然良い感じでした。
ハワイ到着後、ホテルのまでの送迎をお願いしましたが、
到着後スムーズな流れで送迎していただいたので、良かったです。
余裕のあるスケジュールで組まれているので、多少渋滞するルートであってもきちんと空港まで運んでいただけます。
ひとり旅の時の帰国時は、送迎シャトルの利用がお手軽で安心ですね。
また次回もよろしくお願いします。
今回で5回目ですがホテルからホノルル空港送迎は時間ピッタリに来てくれるし最初に伝えている航空会社の航空便のチェックインカウンターの所に降ろしてくれて大変わかりやすかった。
今回のハワイ行きは最初からある程度わかってはいたが食料品全般の金額が異常だった。
後、全般的に日本人観光客がコロナ前から比べるとかなり少なかったし日本語表記も日本語もあまり通じなく歓迎されているようにはあまり思わなかったです。
とりあえずはもう行かないと思います。
私は50代、同行者は60代で、腰痛持ちだったりと少々不安要素もありましたがなんとかなりました。時期にもよるでしょうが3月1日は登り始めは真っ暗なのでライト必須です。もちろん水も持参してください。ツアー最終日の早朝に参加しましたが午前8時頃にはホテルに帰って来て朝食、シャワーまで済ませてチェックアウト出来ました。景色は言うまでもなく最高です。
最高の体験をすることができました!
初めてダイビングを経験して、最初は不安と怖さとでうまく呼吸できなかったりしましたが、一から丁寧に教えていただだけるので、何も経験なくても安心しておよぐことができました。ウミガメにも会えて、写真を撮ったり、最終的に1人で泳げるまでになって、本当に楽しかったです!最高の思い出ができました!
最後に撮っていただいた写真を見て、素敵だったし、記念に残したかったのでつい買っちゃいました笑
ありがとうございました!
しー様
この度は、ボート体験ダイビングにご参加いただき、また素敵な体験談をお寄せいただき誠にありがとうございます。
初めてのダイビングで、不安や怖さを感じられるのは皆さま同じですが、呼吸の練習から一つひとつ丁寧に進めることで、最後にはお一人で泳げるまで楽しんでいただけたとのこと、本当に嬉しく思います。
ウミガメとの出会いや、水中での写真撮影も含め、ハワイならではの海を満喫していただけたようで何よりです。
水中写真も、旅の大切な思い出として残していただけたこと、とても光栄です。
ぜひまたハワイにお越しの際は、海の世界をご案内させてください。
またお会いできる日を楽しみにしております。
アロハナダイバーズ
スタッフ一同
乗馬するのに荷物をロッカーに預けなければならなかったので荷物は手荷物2つ分くらいであまり多くない方が良さそうです。ロッカー1つ1日借りるのに5ドルでした。
行き帰りのバスが寒いので防寒用にカーディガンなど羽織れるものがあると良いです。寒がりの方はパーカーなど厚手のものがあった方が良さそうです。
乗馬体験はとても気持ちよく、お馬さんもとてもお利口で貴重な体験が出来ました!
クアロアランチ内で時間を潰す場所があまりないので行き帰りのバスは予約時間に合わせて最小の滞在時間にした方が帰ってきてからの時間を有効に活用できそうです!
初リムジンで良かったのですが、天井が低いのでちょっと圧迫感がありました。
3組だったのでホテル横付けで素早くチェックインできました。
ダニエルKイノウエ空港の団体出口がわかりづらかった。
出口1としてもらえるとわかりやすいと思います。
帰りに荷物がたくさんで、運転手さんが助手席においてくださったり、荷物もきづかってくれてありがたかったです 大変助かりました
ありがとうございました
毎回、利用しています。空港での待ち合わせ場所もわかりやすく、受付には日本人スタッフの方がいます。到着に合わせて次のバスを利用できるので、待ち時間も気になりません。また次回もおせわになります!
ヒルトンから乗車しました。ピックアップ場所もわかりやすく、時間通りのお迎えで、毎回満足しています。次回もお世話になります!
サンドバーに行くクルーザーでウミガメが泳いでいる姿を何匹も見れた。
ガイドさんが教えてくれるので見つけやすかった。
シュノーケリングでも岩場に隠れているウミガメを教えて頂き感動でした。
日本語クルーさんとても親切でした。
ただ2月で天気も余り良くなく風もきつかったので寒かった。
ラッシュガードを持っていたけど水は冷たく女性の参加者は舟で震えていた。
ウエットスーツの貸し出しがあればよかったと思う。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。 先日はツアーにご参加頂きましてありがとうございました。
この日はお天気に恵まれず寒い思いをされたとのことで大変申し訳ございませんでした。
次回天国の海にお越しの際は美しい太陽の光が降り注ぎますように。その日を心からお待ちしております。A hui hou!
以前クアロアランチで馬に乗ったことがあり、今回はバギーを運転する事にしました。
2時間近くのドライブ。子供(ペーパードライバー)と交代で運転しました。
ドライバーは2人までしか運転できなく、後の人は乗っているだけです。
所々でロケ地で使われた場所のガイドがあり、写真もとれます。
私にはバギーのアクセルが遠く、しっかり踏み込むことが困難でした。そのせいで車間距離を開け過ぎてしまいガイドさんに叱られました…
背の低い方はドライバーとしては難しいかもしれません。
中々スリルのある体験ができました。楽しかったです。
ただ体中、砂だらけになりますので着替えは必須です。顔もかなり砂まみれになりますのでボディシートなども用意して行かれた方がいいかもしれません。私達はクアロアランチの後、まずホテルに帰りシャワーを浴びました。
バイク、乗り物好きな方は是非乗ってみて欲しいです。
送迎の方は現地の方でしたが日本語話せるので安心です。
バギーのガイドさんは日本語喋れないので、事前にバギーのレクチャーを送迎のガイドさんがしてくれました。また、ガーリックシュリンプ食べたい方の予約も電話で取ってくれて短い時間で安心して食べられそうです(私は食べませんでしたが、他の方は全員電話予約お願いしていました)
トイレの場所も入念に教えてくれました。
チップは弾んで良いと思います!
ひとつ注意点としては、バギー乗る時はリュックやショルダーバッグはNGなので、貴重品を入れるボディバッグはあった方がよいです。
ロッカーはありますが、壊れ気味のようで使わない方が良いと言われました。なので荷物は送迎の車に乗せたまま。私はポケットに貴重品入りましたが、ボディバッグもポケットもないと詰みます。
この度はアイランドマカナツアーズをご利用頂きありがとうございました。お楽しみ頂けたようで良かったです。またハワイにお越しの際はアイランドマカナツアーズをご利用くださいませ。Mahalo!!
ピックアップ時間通りの到着。帰りは航空会社によってターミナルが違うのでドライバーさんにしっかり伝えてください。全然心配ないです
集合場所が分かり易いので迷うことはありません。20人乗りくらいのバスでしたがほぼ満員。エアコンが効いているので上着があった方がいいです。また、前方にチップボックスがありましたので少し入れてあげてください
混載ツアーで申し込みましたが、ご参加予定の方が急遽キャンセルとのことで、貸切ツアーとなりました。
各スポットで十分な時間をとっていただけるのでとても楽しめました。
元々このツアー自体が食い倒れツアーの側面がありますが、それ以上に各所で誘惑があり、相当食べました^_^
ワイキキ帰着も夕日や花火には十分間に合う時間(2月に参加)で、帰った後もゆったりできました。
マカダミアナッツファクトリーに寄った際、ファクトリーの外に大自然が広がっておりまるでジュラシックパークの世界に来たようでした。トカゲの背のような山、ヤシの木、アメ車、美味しいナッツで最高でした。その後も車窓から見る景色は左側にクアロアの山々、右側に美しいビーチで絶景でした。
有名店のジョバンニで食べたガーリックシュリンプは大きいエビにガーリックがたくさんでとても美味しかったです。しかし食べるのは外だったので野生のニワトリやスズメ、ハエが寄ってきて少し怖かったです。
ハレイワでは自由時間が一時間ほどあり人気店のマツモトシェイブアイスや様々なお店を自分のペースで回ることができたので良かったです。
ALOHA
この度はツアーへのご参加、誠にありがとうございました。
当ツアーを楽しんで頂けて嬉しく思います!
またハワイに来た際には是非ツアーにご参加ください。
お待ちしております。
MAHALO
係の方からレイを掛けてもらうところから始まり、マイ・タイを飲んだりしながらのビュッフェスタイルのディナー!
フラダンスの練習コーナーもあったりしたあとは、いよいよディナーショー!
ハワイらしいショーもあったり、エルビス・プレスリーやマイケル・ジャクソンのそっくりさんのショーもあったり…と盛り沢山な感じでした。
ラスベガスなんかで見るショーに似てるかも…。
ホノルル最後の夜を楽しく過ごせました
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにハワイ滞在最終日にご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウブッフェのお食事、エルビスやマイケルそして、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ツアーの内容は、よいと思いました。楽しめました! ただ、もう少しユトリがほしい…。
このツアーをベースにして、他のアクティビティを組んでいた方々は、日の出を見られなかったのではないか?
そして、催行会社の対応は???が多くて…
まず、集合から…
集合場所に行くと、出席を取っている人がいるが、何のツアーなのかわからない。そのうち、運転手が来て、車の横のツアー会社名から、このツアーらしいと気付いた。そこで、出席を取っている人の所に行くと、名簿も見ずにOK!の声。そのまま、車に乗るも、心配で運転手に英語でツアーについて尋ねることに…
帰り…
指定の番号の車に乗れ!という指示なのに、その車は、集合時間前に出発。私は、その車が出ていくのを見送ることになった。
どうしたらよいのか、とりあえず、関係者らしい人に英語で尋ねると、車に乗れとは言うがどの車に乗るのか指示もない。
当初の指示とは違うのに、その後のフォローの仕方がずさんすぎる。他にも困っている方が、気がついただけで数組いらした。
英語が苦手な人は、パニックに陥りそう。
今まで、いろいろなツアーに参加したが、こんなずさんな対応なのは初めてだった。
ツアー会社の事情で、都合が変わるのは仕方ないとしても、その分のフォローはしてほしかった。
私と妻、甥の3人で参加。
店にはレンタカーで行きましたが店の前に駐車場もありました。
練習を始めてすぐに私と妻はセグウェイ自体は6回目なのですぐにOKが出て次は初セグウェイの甥!
それでもガイドさんの的確なアドバイスと丁寧な説明でものの数分でスイスイと乗れていました。
その後、少し年配の方も練習していましたが結構短時間で乗れていました。
練習が終わるとガイドさんを先頭に年配の方、甥、妻、私の順にライド開始!
セグウェイで走ると風がめちゃくちゃ気持ちいい!!
要所要所で撮影もしてくれて甥も喜んでいました。
最後にカカアコウォーターフロントパークの広場で自由ライド!
これもまた楽しいのです♪
が、マノア方面から雨雲が近づいて来ていたので心配していたのですがとうとう降って来ました。
ポンチョを着るほどの雨ではなかったものの強く振りそうなのと風が強く寒くなって来たので撤退です。
ゆっくりと帰れなかったのは少し残念でしたがそれを差し引いてもやはりセグウェイは最高です!
普段あまり感情を出さない甥も次もまた乗りたい!!
とかなり楽しかったようです。
セグウェイの楽しさに加え、ガイドさんのライド中の観光案内や丁寧かつフレンドリーな対応で尚更楽しめました。
ツアー後の駐車場の件も含め、この度は本当にありがとうございました。
お礼をいいに店に行きましたが不在でしたのでこの場をお借りして伝えさせていただきます。
ワイキキでのアクティビティの 1 つにセグウェイ オブ ハワイ - カカアコをお選びいただきありがとうございます。魔法のようなマジック アイランド ビーチ グライドでのツアー ガイドとの時間をお楽しみいただき、甥っ子も初めてのセグウェイ体験を楽しんでいただけたことを嬉しく思います。市内のビーチパークを滑空するのはとても特別なことです。特にカカアコ ウォーターフロント パークの海沿いの遊歩道や、オアフ島ノースショアの素晴らしい景色を眺めながら丘の頂上まで滑空するのは格別です。
次回の島訪問の際には、またのご乗船を心よりお待ちしております。The Segway of Hawaii Team
観光
Uberを使いながらの移動をしていましたが、さすがに
ハレイワ観光と乗馬はツアーにしようと考えました。
結果、大正解。
日本人のガイドさんなので、痒いところに手が届くようなガイドと心遣い。
さすがです。アライさん、ありがとう!
ハレイワでガーリックシュリンプを食べたくて、お店を紹介してもらいました。
さすがに大混雑なのですが、前もっての予約と手際良さで、ハレイワの観光時間が十分に取れました。
可愛いスヌーピーのTシャツを孫にゲット。
もう少し、自分でハレイワの下調べをしておけば良かったとは思います。
乗馬
賢い馬さん。なんの心配も入りません。幼稚園児でも乗馬できるのではないかと思うくらいの賢い馬でした。
一つ残念なのは、ランチの方々の馬の扱い方の説明。馬が賢いので、ただ、乗馬してれば、いいのですが、英語がわからないおばさんに対する説明ではありませんでした。早口でした!
そこもガイドのアライさんのおかげで、英語わからずですが、意味が理解できました。「乗って慣れろ」方式の現地の方でした。
決して不快ではないのですが、アメリカン的な感じです。
楽しい1日を過ごせました。
ありがとうございました!
この度はアイランドマカナツアーズをご利用いただき、ありがとうございました。乗馬とハレイワ観光をお楽しみ頂けたようで良かったです。またハワイにお越しの際はアイランドマカナツアーズをご利用くださいませ。Mahalo!!
ATVライドは素晴らしく、アドレナリンに満ちていました。山や谷を通り抜けながら海を見る興奮は最高でした。私たちを案内してくれたガイドたちはクールでフレンドリーでした。土や水、泥を通り抜け、カーブを駆け抜けるのはとても楽しかったです。
The ATV ride was awesome full of adrenaline. The excitement of going thru the mountain and valleys and still look at the ocean was great. The guys guiding us were cool and friendly. Going through dirt, water and mud rushing thru curves and very cool.