誘われて参加し、ちょっと不安でドキドキしながら出発。先頭のネットに足を掛けて座りました。
沖に進むにつれて波を感じるようになり、足先に波が…マイタイを飲みながらダイヤモンドヘッドを越して進んでいると、ザブーンと頭から波をかぶり、もう笑うしか... 続きを読む
少し風が強かったけど最高でした、スタフも最高、年寄りに対する対応も最高、海がめも見れて最高、また、孫を連れて参加します。 ありがとう御座いました。
今回、日本からの出発が設備トラブル等で2時間以上遅れ結果到着も予定よりだいぶ遅れました。心配しながらバスカウンターに向かうと私を見つけて直ぐに名前を呼んで下さいました。何事も無くバスに乗り約束の場所に送っていただけてとても感謝です。もしUb... 続きを読む
閉じる楽しいです。天候で変更になる覚悟はした方がいいですが体験自体は変え難いものだと思います。写真ビデオに関してはスタッフさんによるので運としか言えませんがそこはどこにでも言えることだと思うので大丈夫だと思います
空港への送迎をお願いしました。ザバスなど交通手段は多くありますが、帰りは荷物も多く、移動が大変なのでホテルでお迎えしてくれる送迎を依頼しました。時間よりも15分くらい前にはお迎えに来てくれてて待っていてくれました。安全運転で降車場所もカウン... 続きを読む
閉じるハワイらしいアクティビティを体験したくて、「ワイキキビーチ SUP 1時間プライベートレッスン」に参加しました。インストラクターの方がマンツーマンで教えてくださるので、初めてのSUPでも安心して挑戦することができました。