オアフ島(ホノルル)
ハネムーンで行きました。
周りは、海外の方が多く、英語もできないので不安もありましたが、日本人の気さくなガイドさんがいて、安心して楽しめました。
英語でツアーの説明がある中、別で日本人のガイドさんが分かりやすく説明してくださいました。
サンドバーに着くと、想像していたより海がとても綺麗で驚きました。初めてのシュノーケリングでしたが、海の透明度がすごいので魚やサンゴ礁がはっきりと見えて楽しかったです!
船の上で食べるハンバーガーも格別でした!
船に乗ると自分たちが荷物を置く場所や座る場所を確保するのですが、船の中ではなく、外に置くと移動中風が気持ち良いです。トイレは船の中なので、綺麗とは言えませんが、仕方ないですね
日焼けももちろんするので、しっかり対策した方がいいです。
旅行中の素敵な思い出になりました、またハワイに行ったら行きたいと思います!
参加者は6名でした。アヒポキやジョバンニのガーリックシュリンプ、スノーパフなどどれも美味しく、楽しい1日を過ごせました。盛りだくさんですが、自分たちではとても行けないような所を効率よく回れるのでおすすめです。立ち寄ったフルーツスタンドでは大好きなパパイアとマンゴーも買えたし、ドライバーさんが教えてくれたバナナのフライも食べました。パリパリして想像以上に美味しかったのでぜひ買ってみてください。
ALOHA
この度はツアーへのご参加、誠にありがとうございました。
当ツアーを楽しんで頂けて嬉しく思います!
またハワイに来た際には是非ツアーにご参加くださいませ。
MAHALO
コースは真珠湾を望める景色の良いコースでした。二人で申し込み行き帰り二人だけの送迎でお盆期間でしたが6時ワイキキ出発、11時半ワイキキ着で有意義な1日になりました。また申し込みたいです。
海外旅行はたとえハワイでもけっこう緊張したりストレスが溜まりますが、マイタイと青い海とサンセットに心も時間もとろけていきます。
このツアーはこれで2度目ですが、次回もきっと最終日に乗るでしょうね。
Thank you for taking the time to leave us a review! We are so glad to hear that you enjoyed your experience with us and we would love to have you back soon!
朝早いので、ツアーに参加するか最初は悩みましたが、参加してみたら、清々しい朝から登り、ちょっと大変でしたが、山頂にて日の出直後の朝日☀️を見たるのは最高でした〜✨
家族五人で参加しました。みっちり2時間、めっちゃ楽しかったです。荷物のロッカーが全部使用されており、困りましたが、チケットセンターで預かっていただけました。しかも無料でした、むしろラッキーでした。
大人2人・中学生・小学生の家族4人でTaroさんにお世話になりました。
事前に漠然と行きたい場所をお伝えしていたところ、
朝7:30のホテルお迎えから早速朝食へ。日本人はあまり来ないという穴場なお店で、並ぶこともなく希望のパンケーキとワッフル!最高においしかったです。
その後ワイキキやダイヤモンドヘッド一望の感動の景色が見られる丘に連れて行ってもらい素敵な写真を撮っていただき、カイルアからはアクセル付き電動自転車でラニカイビーチへ案内してもらい海遊び。そこで思ったより時間をとってしまいハレイワに行く時間は無くなってしまったものの、臨機応変に、絶品アイスクリームのお店やレナーズにも連れて行ってもらい、時間いっぱいおなかいっぱい大満喫の8時間でした。
中学生も娘も、「ハワイで一番良かった思い出」と言っています。
またハワイに行った際にはお願いしたいです。
ハワイのホテルからダニエルイノウエ空港まで利用した。ドライバーさんが気さくで楽しく車内で会話できた。運転もスムーズでした。
最初少しだけ迷いましたが、すぐに看板を見つけてピックアップしてもらえました。
ホテルまでスムーズでした。乗り心地も良かったです。また利用したいです。
ツアーでしたので安心でした。景色も良く最高でした。マラサダもとても美味しかったです。
記念撮影もしてもらえて記念になりました。
スムーズにロビーからピックアップして頂きました。帰りに景色を見ながら思い出に浸りながら空港に向かう時間も楽しかったです。他の乗客も日本人の方でした。
食事も美味しかったし、何よりショーが素敵でした!ハワイの歴史みたいな感じで楽しかったです。
エルビスはそっくりでした
この度はロッカフラ VIP ワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。ハワイの歴史としてショーを楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
マスクなしで大丈夫です
受付の方は普通の振る舞いでしたが、一名のウェイターさんがイマイチで残念でした。
食事は美味しかったです
7回目の利用です。
やっぱり今回も最高でした。
相変わらずの夕日。
ワイキキの街並み。
ダイヤモンドヘッド。
どれも最高でした。
相変わらずのノリも最高w
また利用します。
Thank you so much for your positive feedback! We appreciate your kind words and are so glad that you had a great experience with us, and we would love to have you back soon!” Thanks again!
ホノルルから近く、移動時間が短いので疲れが少ないです。
併設のレストランはゴルフをしない人が多いみたいで賑わっていました。送迎時間があるため、レストランが利用できないのが残念でした。
ゴルフコースはとても綺麗です!
ここのゴルフ場は3回目ですが、リゾートらしく美しいゴルフ場です。割とフラットなホールが多いので回りやすいです。
ハワイに行く際にはまた利用したいと思います。
送迎時間もぴったりだし、乗車する車もゆったりできて、快適でした。いつも利用していますが、次回もまた利用したいと思います
私たちの島巡り体験のハイライトでした!家族6人、9歳、12歳、17歳、21歳の子供たち全員が、オアフ島とビッグアイランドでの旅行の中でこれが一番の部分だと言っていました!次回の訪問でまたやるのを楽しみにしています!港での集合場所は明確で、チェックインもスムーズでしたし、ランチも美味しかったです!クルーはとても親切で楽しかったです。訪れる人には誰にでもお勧めします。家族や友人、旅行のヒントを共有するFacebookグループにも!
This was the highlight of our island hopping experience!.. family of 6.. ages 9, 12, 17 and 21 and they all said this was the best part of our travel time in Oahu and the big island!.. looking forward to doing it again on our next visit!!! Directions were clear to meet at harbor, check in with ease and lunch was delicious!. Crew is so helpful and fun. Will recommend to anyone who visits.. family and friends including those fb groups for tips on travel here..
飛行機の出発が大幅に遅れたため、利用可能かを出発前にメールで問い合わせたところ、到着した時間の車に空きがあれば利用可能だが確約は不可、利用できない場合も返金は不可、到着したらとりあえずデスクまで来るようにと返信がありました。せっかく予約したのに乗れなかったら…と不安な思いでしたが、現地のスタッフの方は、当たり前のように私が乗れる車を手配してくれました。運転手さんも親切で、利用して本当に良かったです。
今回で2回目の体験になります。
前回は、1時間で結構な人数で体験しましたが、
今回は少人数(6名)のグループで2時間に挑戦しました。
海と山の素晴らしい景色を見ながらの体験です。
今回、初めて体験した家内も大変感動しておりました、次回も機会あれば体験したいと思います。
他の方も書かれている通り、砂埃まみれになりますが、かなり長い時間体験できますし、大自然の中をぐんぐん進むのはかなりストレス発散になりました。
アメリカの基地に入ることなんてないので貴重な体験ができました。最初から同行していただいたガイドの方も、戦艦ミズーリの現地ガイドの方も、とても丁寧に説明してくださいました。ちょうど8/15日に行ったので、戦争は体験してませんが沢山の人がここで亡くなったことを考えると切なくなりました。また、航空博物館は色々な戦闘機が展示してあり、大興奮でした!トップガンの世界!
ミズーリと博物館は時間がなくて半分くらいしか回れなかったので、もう少しゆっくりしたかったです。
ただ、ハワイで1番行って良かった場所ですし、日本語ガイドありにして正解でした。
このたびはアイランドマカナツアーズをご利用頂き、ありがとうございました。お気に召して頂いたようでスタッフ一同、嬉しく思います。またのご利用を心よりお待ちしております!
前菜、メイン、デザートでしたが円安といえども、事前にこの内容と知っていたら行かなかったかもと。おいしかったですが、費用に見合ったかと言われたら、そうでもないです。若干、ぼったくりのような気がしました。他店で安価で美味しい料理を提供してくださるところもあると思うので。
集合場所での確認がしっかりしてなくて、参加のシールも渡して貰えずに自分で貰いに行った。
ダイヤモンドヘッドからの眺めは最高でした
降りて来てからも、コース別の案内が分かりずらかったです。
集合した時に、コース別のシールを貰えると良かったかな。
2日間連続で利用しました。
1日目はカイルア方面に、2日目はハレイワ方面へ。
事前に行きたい場所や店を連絡しておくと、大体のスケジュールを作ってもらえ、こちらの希望に応じて調整もしてもらえます。
また、当日の状況に応じて、時間が余った場合は寄り道を増やす等、色々と柔軟に対応してもらえました。
次回ハワイに行く際も、ぜひ利用したいです。
1日でたくさんの場所を回って下さり、盛りだくさんでした!その都度ガイドさんがガイドブックにはないような面白いお話を聞かせて下さり、勉強になりました。
ガイドさんのオススメがとても参考になり、ノースショアの海でウミガメに出会えたのは本当にラッキーでした!
食事もこちらの都合に合わせてフレキシブルに対応して下さり、小さい子供達もいたので助かりました!
また行ってみたいなと思う場所がたくさん出来て、ハワイの楽しみがまた増えました⭐︎
大好きなジュラシックパークのロケ地に行けること、2時間の乗馬がセットだったので迷わずこのプランを選びました☺︎
ロケ地に立ち止まることは出来なかったですが、綺麗な景色を見て回れたのでとても満足しています!
新婚旅行で利用しました。
英語が話せないので不安でしたが、日本語が話せる受付の方がいて、説明してくれるので助かりました。
チェックインはタッチパネルで体験する人それぞれの登録が必要なので、注意です。
チェックインしたらオリジナルTシャツが貰えます。
女性は1番小さいSでも少し大きいくらいです。
その後持ち物をロッカーにしまい、案内があるまで待ちました。
私達は45分くらい待ち時間がありました。
トイレや自動販売機、少し離れたところに喫煙所などもありました。
案内された後は、担当の先生から簡単な説明と器具の装着がありました。
そしてGojumpの旗の前で動画撮影をした後、そのままジェット機に乗車。
ジェット機内に16人くらい入るので狭く感じます。
ジェット機は後ろ向きに走るので酔う人は酔うかも。
数分でかなりの高さまで浮上します。
途中窓を開けて景色を見せてくれました。
最高の景色でしたが、少し寒かったです。
長袖長ズボンの方がいいかも。
1番高いとこまで行ったらすぐにジャンプでした。
心の準備ができる前に飛ぶので、ビビりの人にはいいかも笑
最初はフリーフォールですが、絶叫系のような内蔵が浮く感じはありませんでした。
ひたすら風の抵抗を受けている感じで、気持ちいいです。
怖さはまったくありませんでした。
高所恐怖症の旦那も、飛んでる最中は怖くなかったとのこと。(ジェット機上昇中は怖かったらしいです。)
体感で2分くらいフリーフォールしたらパラシュートが開かれます。
フリーフォール中も素晴らしい景色に目を奪われますが、パラシュート後は心に余裕が生まれ、より景色を楽しめます。
海やオアフ島全域が見渡せ最高です。
インストラクターさん次第だと思いますが、私はパラシュートの操縦も少しやらせて貰えました。
フリーフォール中は鳥の気持ちを味わえ、パラシュート後も素晴らしい景色を堪能でき、一生の思い出になります。
少し値段は張りますが、ハワイに行った際は絶対に体験した方がいいアクティビティです。
ただ、中耳炎によくなる人は気圧の変化で耳を痛めるかもしれないので注意です。(私は気圧の変化で耳をやられ、3時間くらい耳の聞こえが悪くなりましたが、旦那はなんともなかったようです。)
インストラクターさんが撮ってくれる写真と動画も思っていたより盛りだくさんで、最高でした。
合成写真かと思うほど素晴らしい写真と動画が手に入ります。
行き帰りの送迎があるとこもとても便利でした。
帰りにはバスの運転手さんがウクレレ演奏をしてくれ、和みました。
8/30に9名で利用させて頂きました。ブーツアンドキモズから始まり、カイルアやカハラ、マノアなど回って頂きました。ブーツアンドキモズなどお店での注文のアシストや、私達の写真も沢山とって頂き、車内でもルートの確認など、相談がしやすく、とてもありがたかったです。子供用のハイドロフラスクを探して、色々お店に寄ってもらったのに見つからず、諦められず絶対に欲しいと言ったら、もしかしたら、とソノミさんが教えてくださった場所で無事に購入できました!そしてソノミさんのオススメの薄いオレオ、めちゃくちゃ美味しかったです。結構買ったはずなのに、お土産で配ったら好評で、あれもっと買えばよかったな〜と後悔してます。また次があればソノミさんにお願いしたいです。ソノミさん、ありがとうございました!
8/28に1歳児を含む3家族の計9名で利用させて頂きました!
空港に到着して、すぐツアーだったので緊張していたのですが、フレンドリーで気さくなジョディさんに私達一同ホッとしました。希望を事前に頭に入れてくださっており、口頭で確認しながら、細かな気遣いと提案が素晴らしく、行きたかった場所➕ジョディさんオススメのお店など色々回れて、大満足で、あっという間の4時間でした。車内では、ハワイの歴史など、興味深い内容のお話も沢山聞くことが出来ました。また機会があれば、ジョディさんにお願いしたいと思います。ジョディさん、ありがとうございました!