オアフ島(ホノルル)
英語のガイドのみでしたが、楽しく盛り上げていただいて安全にジップラインを楽しむことができました。
行きのバスで40名以上の団体と一緒になり、家族がバラバラのバスに乗車することになってしまいましたが、不安なので交渉してみたところなんとか一緒にバスに乗ることができました。
ピックアップの途中で、寝坊で遅刻の方がいて少し待たされましたが、状況判断されて乗車をまたずに出発することになり、問題なくゴルフ場に到着できました。
バスの中で、初心者にもわかりやすいラウンドのルールをしっかり教えていただき安心でした。
送迎バスを利用するとバス待ち時間ぎ長い、とこちらのレビューで読んだので、Uberで行きました。片道50ドルくらいでした。さっと行けて帰られてよかったです!
ロッカーに荷物を預けるのに5ドル必要でしたが、ビザカードかマスターカードのみ!アメックスカードと現金しかなかったため、受付の方に相談したところ、預かってもらえました。
とてもきれいな景色で、馬もかわいくて、忘れられない体験となりました!大切なことは日本語で指示してくれました。「右に行ってください」「蹴って!蹴って!」など。もう一度体験してみたいです。
2時間のマジックアイランド周遊コースを体験。ハワイの風を感じられ、ガイドさんたちも親切でとても満足でした。セグウェイにポーチが着いているので、貴重品やタオルは持ち運べます。最後におすすめのランチのお店も紹介いただきました。午前中でしたが、2時間炎天下なので、手の甲から腕がすごく日焼けしました。日焼け止めを塗ってもやけたので、敏感な方は長袖がいいと思います。
とにかくガイドのMさんに感謝です!
小3娘は最初飛び込んだ時、めちゃくちゃ怖がっていたので、やっぱり足の届かないところでのシュノーケリングは無理かなぁ、と諦めかけましたが、その後にガイドさんが声かけて上手に誘ってくれ、最後はバッチリできるようになりました!
イルカは追いつけなくてパパだけしか見られませんでしたが、今回の旅で念願だったタートルはバッチリと3匹も見られました。娘、大興奮でした!
ちなみに、翌日には移動して別のホテルに入ったのですが、そこでもシュノーケリングする!と言って楽しんでました。親だけではとても娘の初シュノーケリングをアシストできませんでしたが、Mさんのおかげで出来ました。いい思い出になりました!ありがとうございました。
頑張ってチャレンジしてくれたんですね。
シュノーケルが楽しい思い出となっていただけてとても嬉しいです。
日々成長をされているお子様とまたぜひ遊びにいらしてください!
Mahalo
移動中の車でも、ハワイの歴史などを教えていただき、退屈せず、とても楽しかったです!
希望した場所には、全部行っていただき
プラスで色々な場所にも連れてってくださいました!!!
とても気さくな方だったので、7時間あっという間でした!
またよろしくお願いします
ダイヤモンドヘッド到着時は真っ暗で、事前に「夏は登山中にもう日が昇ってしまうと思います」と書いてあるレビューを見てたものの、これはもしかしたら頂上で日の出見れるかもと期待してました。
まぁ登山中に日が昇ってもどちらにしろキレイだろうし、と、とても楽しみにしてました。
到着後いちどバスから降ろされ、別のバスに乗ってた食事付きツアーの方達と共に外で説明を受け、そこからまたバスに乗せられました。
これからもう少し山に近付いてから(少し登ったところで)降ろされるのかなと思って待機。
30分近く、何も説明ないまま、バス内放置。
「なにこれ?なに待ちの時間?」
日は昇り、登山中どころかバスの中から、木越しに日の出を迎えました。
真っ暗な時間です、全然車混んでませんでした。
頂上で拝めないのは全然仕方ないことだと思ってました。夏だし。でもバスの中で閉じ込められて放置で日が昇るは、騙された感じですよね。論外です。
食事付きツアーの人が食べ終わるの待ってたんですか?
もしそうなら、効率悪すぎません?
食事付きツアーは食事付きツアーで、登山だけは登山だけで、行動させてくださいよ。
やっとバス動き出したと思ったら、歩いても5分かからないくらいのところの駐車場で降ろされました。
いやいや、それならもう最初の説明の時点で「はい、では出発してください」で良かったでしょ。
登山はとても楽しかったです。なかなか本気でしんどかったですが、良い運動になって、日は昇ってるものの景色はもちろん絶景ですし。
頂上からの景色も本当にきれいでした。
60以上の方、足腰自信のない方は絶対に途中で休憩挟みながら登ったほうが良いですよ!
「坂道か階段か選べる」と説明があったものの、完全に階段のない登り方は無いです。階段は絶対にあります。
登れない道じゃないですが、休憩ポイントではしっかり休憩すると、全然しんどさが違うと思います!
ただただ、最初のバスでの待機時間が無駄すぎて。とても不満でした。
日本人の足元見すぎじゃないですか?
ボスと呼ばれてた韓系ハワイアンか、日系ハワイアンなのか分からないおじさん、ちょっとツアーの催行の仕方考え直してください。
最後に良かったのは、送迎は拾ってもらったホテルと別のホテルでも、対象内なら別のホテルで降ろしてもらえたことです。事前にメールなどで連絡しといたほうが良いですけどね。私はしてましたのですんなり希望のホテルで降ろしてもらえました。
私たちの初めてのジップライン体験で、とても楽しかったです!!私たちのグループをリードしてくれた素晴らしいチームに感謝します。彼らのおかげで、より思い出深いものになりました。ジップラインの冒険には、ぜひヴェルトラをお勧めします!
This was our first zipline experience and it was so much fun!! Thank you to our amazing team that lead our group. They made it much more memorable . I would definitely recommend veltra for your zipline adventure!
トンネルを抜ける前にもうすぐ日の出時刻となり、登山開始の時にはすでに夜が明けていました。足元は明るかったので危険を感じることなく登山。天気も良く眺めは最高でした!
滞在中、ずっと乗りたいと思っていたカタマランを思いつき翌々日の11時を予約しました。予約はスムーズに取れました。当日は天気も良く、思った以上に沖へ出ます。ダイヤモンドヘッドを見た事が無い角度から眺め青い海の上を散歩しているような感じでとても楽しかったです。乗船中被る波すらも気持ちいい。海外の方の参加が殆どでしたが、皆さんそれぞれ好きなようにリラックスして楽しむ雰囲気です。時間も短すぎず、長過ぎず丁度よく想像以上に大満足!次回も乗りたいと思います。
Thank you for taking the time to leave us a review! We are so glad to hear that you enjoyed your experience with us, and we would love to have you back soon!
ハワイ旅行の最終日に、こちらのツアーに参加させてもらいました。たまたま少ない人数の日で、ヤスさんと色々なお話をしながら回っていただき、素敵なお写真も撮っていただきました!最初は詰め込み過ぎかな、、と思っていましたが、十分すぎて満足な旅程でした。たまたま空いているツアーで予約をし、ヤスさんのツアーに参加することができて幸運でした!またハワイに行くときにはぜひヤスさんに色々なところへ連れて行ってもらいたいです。アロハ
アロハ!先日はがっつりノース&カイルア11時間食べまくりツアーにご参加頂きましてありがとうございました!そして最高評価の星5つに感謝します!楽しい時間はあっという間の11時間でしたね!本気で遊ぶとこうなります!笑。ぜひまたハワイにお越しの際にはぜひお会い来ましたら幸いです。ひろゆり様との再会をマンモス楽しみにしております!Mahalo nui loa!
Hoihoi Hawaii Yasu
3.4回目の参加になります。
何しろ気分爽快‼️
私たちはよく旅行最終日に参加します。
ビーチでサンダルを脱いで乗船になり、カタマラン内では裸足です。
波によってはビチャーッ❗なんてことも……
日焼け対策はしっかり!
運が良ければホヌ(海亀)も見れます。
Thank you for taking the time to leave us a review! We are so glad to hear that you enjoyed your experience with us, and we would love to have you back soon!
予約したはずのカバナが予約なっておらず受付でかなり時間がかかった。時間のロスでした。運転手の愛想が悪かった。
ディズニーアウラニリゾートで五時間過ごすコースでした。送迎をしてくださったアキオさんは、運転しながら、いろいろな場所を説明してくださり、とてもフレンドリーでした。アウラニでは、ミッキーたちと写真を撮る時のポイントなども親切に教えていただきましまた。ホテルまでの帰りのドライブでも、観光スポットなどを見せながら運転してくださり、とても有意義なツアーでした。今度またハワイに来ることがあったら、ベルトラでアキオさんに案内していただきたいです。本当に楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)
ホテルへの送迎はいつもこちらを利用させてもらっています。空港での待ち時間は少しありましたが、バウチャーを見せるだけであとはホテルに連れて行ってくれるので安心です!
ランチは美味しく、スタッフもフレンドリーです。ただ、サンドバーが現れるかどうかは潮位次第なので、あらかじめ満ち引きを確認された方が良いです。ある程度は予想できる事なのでツアー会社が目安を伝えるべきな気もしますが、それをしないと言うことは、サンドバーが現れるかタイミングは少ないと考えた方が良いでしょう。
タイトルの通り、頂上からの景色は一生忘れることのない最高の景色でした!
登山してる途中で朝日は昇ります笑
ここからシステムの話になります。
まず、マラサダの有無でリストバンドを配られます。
ここまでは良いです。
その後
マラサダ無・マラサダ有・マラサダ有+その他ツアー
このように分けられます。
ここでは口頭のみの説明で理解が難しかったです。
どうやら、帰りのバスの時間が違うらしく
マラサダ無・マラサダ有は同時刻
マラサダ有+その他ツアーの人は上記より15分早く帰りのバスに集合となります。
ちなみにその他ツアーというのは、アサイーボウルを食べる事も含まれるので要注意です。
夏休みなのに、順番待ちもスムーズにアクティビティに参加できた。
波のプールも大きな浮き輪が無料貸し出しで子どものテンションが最高だった。
楽しかった。
空港から搭乗口を出て、すぐにバスの受付デスクがあるので、わかりやすい。
帰りは、ホテルまでシャトルが迎えに来てもらえるので、大変楽です。
行きは、空港で乗車まで30分位待ちましたが、帰りはホテル前に予定時刻に到着、空港到着も早かったので、余裕を持って動けました。荷物が多い時は、シャトルに限ると思います。価格的にも納得です。
船酔いしてしまい吐いたけど、イルカの群れがたくさん居て楽しかったです!しかもウミガメまでも見れるなんて知らなくて最高でした!✨
Aloha!みーこ様
イルカ中学へご参加いただきありがとうございました。
たくさんのイルカと出会えたのですね。次回は事前に酔い止めを飲んで来てくださいね。
またのご参加をお待ちしております。
Mahalo!
キャプテンは素晴らしいです。250ポンドのブルーマーリンを釣りました。完璧な旅程です。250ポンドのブルーマーリンに出会って「ワオ」と声を上げると、素晴らしいです。
The captain is great, we caught a 250lb blue marlin, perfect itinerary When you meet a 250 lb blue marlin and you make a wow sound, it's awesome
最高の体験でした!!ゴジャンプに感謝します。スタッフはとても楽しく、経験豊富で、プロフェッショナルでした。
Best experience ever!! Thank you gojump. Staff very fun, experienced, and professional
旅行は楽しかったし、スタッフも素晴らしかったです。彼らは私たちがしていることについて素晴らしい情報を提供してくれ、安全が非常に重要だと感じていました。
The trip was fun and the staff were great. They gave great information about everything we were doing and safety was very important to them.
受け付けの方も感じ良く、対応。
場所もすぐ分かりました。
送迎車の出発までに少しだけ待たされましたが、
ガイドブックや 団扇を頂き、旅行中も役立ちました。当然かと思いますが
スーツケースも丁寧に降ろしてくれました。
毎回、利用したいと思います。
乗用車で周る少人数参加のため、非常に小回りの効く、理想としていたツアーでした。
23年8月8日に夫婦で参加しました。
私たちの他には夫婦1組、親子1組と、ツアーガイドのレオさんを含めて満員の7人でした。
既に色々な方がクチコミを書かれているので、個人的によかった点を書かせてもらいます。
・お店に並ばなくて良いこと
車の移動中にシナモンズ(火曜参加のため)、ジョバンニの注文を聞いてくれて、自由時間の間にレオさんが代わりに並んで買っといてくれます。また、レナーズのマラサダも裏技を使って並ばずにゲット出来ました!
・状況に応じてプランを調整してくれること
参加日の潮の満ち引きの状況を見て、海亀が見やすいタイミングで案内してもらいました。
ビーチに着いた時に上がっている海亀はいませんでしたが、少し待っていると目の前に一匹の海亀が上がってきて、バッチリ見ることが出来ました!
また、近くの穴場スポットを急遽案内してくれたりと、想定よりも充実したツアー内容になりました!
・その他
立ち寄る先のオススメ情報を教えてくれるので、行った先で何しようか迷わずに行動することが出来ました!
道中でハワイの歴史や流行りなども教えてくれるので、よりハワイを堪能することが出来ました!
とにかくレオさんの丁寧なガイドのお陰で、大満足なオアフ島巡りをすることが出来ました。
次は家族を連れて貸切ガイドをお願いしたいと思います。
このチケットを使っての2回目の利用ですが、美味しかったです!ボリュームが多くて食べきれなかったのですが、お持ち帰りさせてもらいました!
サンドバーは海の中だったけど、それでもとても天気も良く景色も良く楽しかったです!ガイドさんも素敵でハンバーガーも美味しかったです。
みなさんの口コミ同様、寒くなるのでタオルや上着は多めに用意するのがおすすめです!
全て英語の説明で英語力のなさが悲しかったです。
日本人観光客もコロナ前に戻りつつあり、1日に一回、せめて2日に一回、日本語ガイドツアーを実施して欲しいです。
ガイドさんはフレンドリーで写真も撮って下さるし、クアロアの大地を2時間走るのは気持ち良く、映画の説明がわかったらもっと楽しいだろうと思いました。
ジュラシックパークの巨大倒木は近くを通るだけで、観光客が写真を撮っていたのに私達は素通り。
次の停止ポイントで、ガイドさんになぜさっき止まらなかったか聞いたら、このツアーはあそこには止まらない、とのこと。だったら、このツアーにあの写真が載ってるのは間違いです。
あと、送迎ツアーを申し込む時は、開始時間を色々入力してみて自分に合った時間にしないとクアロアでタイムロスが多くなります。私たちは10時30分スタートのバギーでワイキキピックアップは8時15分でした。クアロアに9時15分頃着いて、日本語ガイドさんから話を聞いて、日本語ビデオを見て、その後、開始までの時間に急いでお土産を購入。ロッカーが故障してたので、(どうもいつもそんな感じみたい)お土産を出来る限り持参のエコバッグなどで守って、バギーの足元に置いて出発しましたが、エコバッグはホコリまみれになりました。
12時30分にバギー終了後は、業者さんの写真を買ってトイレに行ったらもう帰りのバスの時間でした。
着替えを持って行ってましたが、着替える時間はなく埃まみれのまま、ホテルに帰りました。
ちなみに男性は半パンの方ばかりです。
サングラスは貸し出しあり、ネックホルダー(首にはめて、鼻まで覆う)プレゼント。
バタバタと忙しないですがそれぞれ立ち寄るお店のグルメは美味しかったです
また日本語で説明してくれましたのでよくわかりました。ただアウトレットは時間が少なすぎるし二日前にメールできた営業停止のお店のグルメが結局食べれたのはどういうこと
ALOHA
この度は、B級グルメツアーにご参加いただき大変ありがとうございます。
営業停止となったベーカリーが営業再開となりスノーパフが提供出来るようになりました。
MAHALO
ドライバーが親切丁寧に案内して頂き感謝です。ノースシュアーではメジャリーグの大谷選手が立ち寄ったパワーポイント迄教えて頂き良かったです。最後にドライバーに感謝、有難う御座いました。