オアフ島(ホノルル)
クアロア・ランチのような大自然をバギーで走る体験ができるのはここ以外ないかもしれません。
疾走感がとても気持ちよかったです。ただ、思いのほか砂埃で汚れるので、着替えとゴーグルまたはサングラスは持ってきた方がより楽しめます。
夫婦二人で参加させて頂きました。
初めてのダイビングで不安もありましたがインストラクターさんが丁寧にわかりやすく指導してくださり、ただただ楽しい時間を過ごせました。
GoProで水中画像&動画を撮ってくださり、有料(20ドル)でしたが、自分達だけでは撮れないような映像を頂けてとても良い想い出が出来ました。
大変満足です☆
ツアーにご参加くださりありがとうございました!
そう言っていただけて何より嬉しいです!
また是非ハワイに遊びにいらしてください。
Mahalo!
Ginji
ホテルから空港へ行くのに利用しました。ピックアップもスムーズで、時間通りの出発でした。
日本語対応だったのも安心することができました。
ドライバー対応悪い
最高の朝焼けでしたがマラサダの数も大幅に間違えていました。
ノートに書かれた名前リストもぎっしり書かれていてあれでは間違えます。
行ってみたかった場所が網羅されていて、効率良く観光出来ました。
ドライバーのオオシロさんがとても優しく、小さな質問にも快く対応して下さいました。
レナーズのマラサダは、前日食べたお店のものより美味しかったですし、ガーリックシュリンプも今回連れて行って頂いたお店の方が美味しかったです。
とても満足なツアーでした。
ありがとうございました。
ももかれん様、この度は、当社のツアーにご参加頂きまして誠に有難う御座いました.いろいろなものを食べれて大変満足したみたいですね.ロミーズのガーリッシュリンプは、私共の一番のおすすめ料理です!またの機会がありましたら是非ご参加下さい.お待ちしております.HII
夫婦でハワイ 空港から2人なのでタクシーで行こうと思っていたのですが Uberや他もあったのですがめんどくさいので送迎に慣れているHISさんにネットで予約しました 空港に着いてHISカウンターでチェックインびっくりしたのはリムジンで送迎送迎してもらえました ホテルはロイヤルハワイアンでしたがあの狭い道をリムジンを入口まで入っていただきとても良かったです 他に到着した人達もリムジン送迎になっていたようでタクシーでなくて本当に良かったと思いました 帰りはタクシーかどうしようか今検討中です 送迎だったので写真撮り忘れました
最近いつもお世話になっている送迎。
お値段はお得だし、シャトルバスも12人乗りほどの大きいものではないので、ホテルのピックアップも数箇所だけ。
今回は12時のフライトで、ピックアップは8:50。9:30ごろに空港に着いたけれど、税関通るのに、30分ほど。
出国前に、一杯飲めるくらいのゆっくりした時間があるので、いつも空港でゆっくり過ごしてます。
ギリギリまでホテルにいたい人は、タクシー利用かな。税関混み具合が、読めないので、余裕を持っていきたい方には、お勧めです。
空港ホテル間の送迎シャトルです。
お値段が安いので、まぁこんなものかなと言う感じですね。
各ホテルを周回するので通常よりも時間がかかります。
空港から乗車する際、初めての方は分かりずらいと思います。
3名以上いるのならタクシーの方をお勧めいたします。
ハワイには8回も行っているのにクアロア牧場は初!!
せっかくならと大自然の中を駆け抜けるバギーを選択しました。
他に乗馬や映画ツアーなどもあります。
ほとんど英語が分からない私達・・・
最初、他のツアー客と集合をしてオリエンテーションがあるのですが、全く何を言っているか理解できず。
ただ時間になったら各場所に集合をしろと言っている様。
バギーの集合場所が少し奥にあり分かりずらいです。
インストラクターの後を数台のツアーを組み付いていきます。
バギーの運転手は間違いなく楽しいですが、同乗している方も普通に楽しめます。映画のロケ地なども何回か立ち寄り写真を撮ってくれます。
しかし何を説明しているのか分かりません(泣)
途中途中、汚れポイントがあります。
水たまりにドボーンとディズニーランドのスプラッシュマウンテンの如く突っ込んでいきます。
絶対に顔・服は汚れること必須なので、小綺麗な恰好は絶対に止めた方が良いです!
各ホテルを周回するので時間はかかります。
が、お値段も安いのでまぁそんなものかな。
若干、集合場所が分かりづらいのが難点ですね。
夜のウルフギャングはかなり高価!という事で今回はランチでお邪魔しました。
3名で、クラッシックチーズバーガー・グリルドフィッシュサンドウィッチ・シーザーサラダをそれぞれ頼み、皆でシェアしました。
量も3名で少々残してしまう感じで多いですね。
個人的にはグリルドフィッシュサンドウィッチは頼まなくて良かったかな。
やはりウルフギャングはお肉が美味しいです!
ソフトドリンクがついておりますが、ここはやっぱりビールが飲みたい!
で、皆で生ビールを追加。
それに関しては追加料金とチップが発生いたします。
いつも受付の所で混雑しておりますが、ベルトラで予約をしていくとスムーズに通してくれますし良いですね。
ホノルルの街中にあるハンバーガーより上品なお味です。
長男の結婚式で初めてHawaiiに来ました。4泊6日の最初のActivityでした。担当頂いたドライバー(Yoshieさん)は、限られた時間とこちらのわがままな目的地を的確に調整頂き、私達、初心者にも
安心した、楽しい、そして充実したツアーにして頂きました。バランス・ストーンの提案も頂きましたし、私達の突然の延長の相談にも快く対応頂き感謝感謝でした~
又、Hawaiiに来ることがあったら絶対Yoshieさんにお願いしたいです。
担当してくださったカメラマンの方はYasuさんという相当な腕を持つ有名なフォトグラファーの方です。とても気さくな方である一方、数々の賞も受賞されてるという話も伺ってましたが、納品された作品は期待値を遥かに上回るものでした。特にドローンを活用した空撮は、まるで映画のワンシーンのような映像で、僕も妻も大満足です。このツアーは、リピーターの方もいると聞き「フォトツアーでリピートされるって、どうゆうことだろう?」と思っていましたが、今回のツアーを終えてその意味がわかりました。またハワイに行く機会があれば是非またお申し込みたいと思えるような体験でした。
Yuki様アロハ!この度は弊社フォトツアーをご利用頂きましてありがとうございました!ご満足頂けて嬉しいです。楽しい1日はあっという間に過ぎて行きましたね!サンセット撮影の際に大きなレインボーが出ましたね!正にお二人をお祝いしている様でした!ぜひまたハワイにお越しの際にはご利用頂けましたら幸いです。Yasu
ツアーに参加したのが夫婦二人だけという事もあり、完全貸切でした!ツアー内容も私達の行きたい所やオススメなところに連れて行ってくださり、何と言ってもゆっくりとビーチ撮影とドローンで撮影もしていただきました!
ウミガメのファミリーも運良く見れて、パワースポットにも行けて、美味しいおすすめのかき氷まで堪能しました!yasuさんありがとうございました!
最高なハネムーンの一日になりました。
まいたけ様アロハ!先日はがっつりノースツアーをご利用頂きましてありがとうございました!本当楽しい時間はあっという間に過ぎて行きましたね!ハネムーナーのナイスなお二人より幸せな気持ちになれました!あの写真は大きくしてリビングに飾って下さいませ!ぜひまたハワイにお越しの際にはお会い出来ましたら幸いです。Hoihoi Hawaii Yasu
2日に渡って違う方にご対応頂きました!
ハワイのゆかりの話や、地元の人しか知らない話、
景観から見えるネタなど、豆知識やユーモアを交えて話して頂き
長時間ではありましたが有意義に過ごさせて頂きました。
またハワイに訪問する際は利用したいと思います。
ロイヤルクニアカントリークラブのラウンドで利用しました。1人での予約でしたが、ジョインさせていただいた方もとても良い方で、天気にもメンバーにも恵まれて楽しくラウンドさせていただきました。
ホテルまでの送迎、チェックインヘルプなどアテンドいただいたスタッフさんに丁寧に対応いただきました。
とても良い思い出となりました。またハワイでラウンドしたいです!
2023年6月に利用。日本人観光客も増えているので、少し待つかなと思っていたかれど、30分ほどで利用することができました。
飛行機は10時到着だったので、11時にホテルにつきました。
ツアーを利用されている方は、大型バス、個人利用の方は小型のシャトルバスという感じで、私の場合は小型のシャトルバスだったので早かったのかも。
夫婦でハワイ旅行の際に、ツアーで伺いました。
早朝より開始のツアーですが、理由を聞くと納得でき各施設1時間(ガイド30分+自由時間30分)程の昼までのツアーになっています。
注意事項にもありますが軍の施設の為、手荷物は持ち込むことができず、施設内にはクレジットカード対応した売店等あるので、カードが入る小さめの財布の用意をおすすめします。
私は無印の安いやつ買いました。
アリゾナメモリアル→ミズーリ→太平洋航空博物館の順で回りました。
幼少期、祖父母が太平洋戦争の話をしてくれていたので、一度は訪れたいと思っており今回伺えてよかったです。
日本人としては、始まりのアリゾナ、終わりのミズーリを見れるこのツアーは非常に良い体験ですし、心にくるものがあります。
ガイドの方も丁寧に説明いただき勉強になりました。
ツアー時間の関係上、自由時間は短いので急いで回る必要がありますが、初めてはツアーでよかったと思います。
(施設内は全て英語で指示を受けるので、ツアーガイドさんに日本語での説明いただけるので英語に自信がなければおすすめします。)
ありがとうございました。
貴重なご意見ありがとうございます。
これからもお客様に、満足していただけるように取り組んでまいります。
当日は、全体の中では早く出てきましたが、ある程度の
人数が集まってからの出発の様で、少し待ってから出発
しました。まずは、HISのツアーで来られている方々が
降りる場所に行ってから、その他の方は回りながら順次
降りるという感じでした。
ワイキキのホテルから大型バスで45分ほどで現地へ。バギー開始時間が決まっていてそれまでは自由時間。ほかのアクティビティーは予約でいっぱいなので、馬との触れ合い、ショッピング、軽食の用意があるものの時間を持て余す。いざ集合時間になり、日本語での注意説明VTRを見て6台連なり出発。途中所どころで休憩しながら、映画のエピソード話やビューポイントで写真撮影。日本語の通訳はなし。ちょっと寂しい。牧場は山に囲まれた谷、人の手が入ってないため、聖なる雰囲気もある。後半は山路のアップダウンや川、水たまりのドロハネを気にせず進むのみ! 運転者も同乗者もめちゃ楽しい
終わってみたら前日買ったTシャツが泥だらけに、泥のノーズシャドウに大笑い‼︎ 汚くてなってもいい服装、持ち物で行くべし。集合時間7時台 帰りのバスは13時現地出発だった。午後にもアクティビティを予約して1日すごしても良いし、午後はワイキキに戻ってフリーの時間にしてもいい。20代の娘2人とと60代の親、次回は何をしようか
追伸 天気に左右されると思うのでキャンセルなど要確認です。ピックアップポイントが何ヶ所かあるので、都合の良い所を探してみて
時間通りに来てくださり、安心しました。
も清潔でドライバーさんも親切丁寧に接して頂き感謝です。
次回も利用させていただきます。
ありがとうございました。
景色もサイコーでしたが
スタッフも段取り良くサイコーの思い出をもらいました。頂上ではやはりphoto渋滞がおきました。
効率よくまわっていただき、また、自分でもう一度行くところの参考にもなりました。ありがとうございました
直前にトラブル発生してしまい集合時間に遅れてしまった(事前に電話で連絡はしていた)のですが、
①別の日時に振り替える
②途中から参加する
のどちらが良いか尋ねられ、当日の遅い時間帯に振り替えることができました。ジップラインは数も多く、長いので非常に楽しかったです!!
オアフ島で申し込めるジップラインとしてはこれが最高な気がします!
ただ、基本的に会話は英語なので、英語である程度受け答えすることは求められます。でも話せなくてもちゃんとフォローしてくれるのでそこまで怖がらなくても大丈夫です。
一点、Googleの地図ですが、ここで掲載されているリンク先が受付ではありません。Googleで付近を見ると2つほど地点が見えると思うのですが、Kamehameha Hwyから近いほうでは無く、少し離れたところが正しい場所になります。北方面から車でアクセスする方は注意してください!
https://goo.gl/maps/KsD5adFLDDWEeJhF9
お料理も、とても美味しかったし、ショーもとても楽しかったです。
また、是非来たいです。
お世話をして下さった皆様、ありがとうございました。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウブッフェのお食事、エルビスやマイケルそして、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
私たちは飲み放題だったので、少し沖に出てからまず、飲めない人以外に全員マイタイが配られました。甘くて飲みやすかったです。
そのあとはみなさん自由にビールなどを飲みながら船に揺られ、だんだんと海辺から離れ綺麗にダイヤモンドヘッドが一望出来てきます。
音楽も流れみんなで歌いながら、お酒を飲みながら夕日も見えてきて綺麗な景色と楽しい時間を過ごせました。
スタッフの方々もノリノリで一緒に写真を撮ったり撮ってもらったり、船の操縦をさせてもらったりとても楽しかったです。
さらには綺麗な虹も見えました。
夕日も綺麗ですが、曇って夕陽が見えない日ですら楽しく過ごせそうな船でしたよー!
ホテルに時間通りに迎えにきてくれました。ドライバーは愛想のあるタイプの人ではありませんでしたが、安全運転でよかったです。また利用したいです。
ホテルの近くまでバスが迎えに来てくれます。バスに乗って船がある港まで連れて行ってくれます。それから、船に乗って海へ!私たちの時は雨が少し降っており天候が悪く、かなり寒かったですが、それでもウミガメさんを見れたので大満足でした!船では飲み物やスナックを提供してくれます。かなり寒かったので、温かいホットチョコレートがあって助かりました!
私たちは子供たち(11歳と6歳)も一緒だったのですが、子供サイズの浮き輪やスノーケリングのグッズを借してもらえたので助かりました。ガイドの方々は英語・日本語どっちも話せる方が1名いました。私たちはアメリカ在住なので、日本語ツアーじゃなくても良かったのですが、現地のツアーに比べてもこのツアーは安かったですし、やっぱり日本人の方が安心できますし、参加される方々も常識がある方が多い気がします。
アロハ~! この度はキャプテンブルース 天国の海ツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。
ウミガメさんを見れたんですね!! ホットチョコレートも楽しん頂いて嬉しいです。海で飲むホットチョコレートは格別ですよね。
このツアーはお子様もたくさん参加して頂いてますので安心してご参加下さい。
それでは次回のご参加をウミガメとともにお待ちしております。マハロ!
コオリナに宿泊してチョット気になっていたので次回の孫との旅行での下見のつもりで行って来ましたが老夫婦二人でも結構楽しめました、ガバナを借りましたがチョット高めですがフルーツとミネラルウォーターがクーラーボックスにサービスでついてくるので日除けには必須かもです
又7月に孫を連れて行く予約しましたよ〜!
天気にも恵まれ楽しくツアーを出来ました
日本語で親切なガイドさんが色々とアドバイス頂き
シュノーケリングでは眼の前にホヌとご対面みたいな楽しいバケーションになりました
今度は孫を連れて7月に行きます、宜しくお願い致します
\(^o^)/
アロハ~! この度はキャプテンブルース 天国の海ツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。
わあ~眼の前にホヌとご対面!! なかなかないことですよ~。
楽しいバケーションになって本当に嬉しいです。
今度は7月。しかもお孫さんとご一緒。きっと今回以上に素敵なバケーションになること間違いなし!!ですね。
夏休みのご予約はもうすでに混み合っております。ぜひ早めに!!
るーちゃんずチームの皆様のお越しを今から楽しみにお待ちしております。マハロ!