オアフ島(ホノルル)
キレイな海を見て、美味しいガーリックシュリンプやドールのパイナップルアイスを食べて、ハワイのロコ情報を聞けて、とても満足出来るツアーでした。ツアーの目的の1つでもあるサンライズシェルも見つける事も出来て、ラッキー!!ガーリックシュリンプは一人では多いくらいボリューミーで満腹になります。個人ではなかなか行きづらいだけに、半日で名所をたくさん廻ってもらえて、本当に楽しく有意義に過ごすことが出来ました。
楽しいお時間をお過ごしいただけましてよかったです。
これからも皆様にはご満足いただけますツアーを目指してまいりますので、次回ハワイにお越しに節はご参加いただけます様お待ちいたしております。
Hawaii Eco Tours, LLC.
Maki