オアフ島(ホノルル)
娘に誘われてのハワイ旅!Disney好きの我が家
コオリナは外せません
でもホテルに泊まるには....
色々調べてこちらを利用しました
朝8時15分のマカヒキ利用でしたので
サイトには7時とあったので連絡のメールをしましたら
6時50分の迎でした
車も綺麗でしたし
途中色々説明もしてくださり楽しかったです。
時間の変更、コースの変更にも応じてもらえるようです
心配でしたが楽しく利用できました
空港からホテルまで利用しました。
空港でシャトルのカウンターを探すのにちょっと苦労しましたが、シャトル自体は小型のバスのような感じで非常に快適でした。
運転手の方も安全運転でした。
ホテルの駐車場で降ろしてもらいました。
いつも利用してますが、何らストレスもなく快適でした、待ち合わせ場所もわかりやすくて、HISって日本の会社なのが安心です。
ゆったりしたバスで快適な工程でした。説明も丁寧、チップも気にすることなく、ストレスなくホテルに到着しました。ありがとうございました。
ピックアップも時間通り、楽しいドライバーさんで最後まで楽しい旅行でした。子供も小さかったのですが、大きなバスに乗れて喜んでいました。
ホテルからの安心の送迎!荷物を丁寧に運んでくださいました。空港についてからも案内の迅速で丁寧に!またお願いしたいです!
普通に迎えに来てくれて
空港乗る時時間の紙もくれて
親切でした(*゚▽゚*)
ありがとうございました
帰りのホテル~空港までの利用。
ホテル目の前にてピックアップなので安心。
バスは左側に荷物を積むタイプのマイクロバスサイズでした。
小柄なアジア系のドライバーさんでしたが、荷物はちゃんと積んでくださるし、道沿いで待っていなかったお客様をロビーまで探しに行かれたり、私の息子を見て「うちの子と同じくらいだけどお利口さんだね!」「シートベルトして‼」「アラモアナでお買い物、大丈夫⁉ほんとに⁉じゃ行くよ‼」みたいに陽気に元気に対応されて楽しかったです。
ドライバーさん、腰にコルセット巻いてらしたので傷めてたんだと思います。早くよくなりますように。
次回は往復利用したいと思います。
ありがとうございました。
ピックアップ時間の15分前からホテル玄関前にスタンバイしていました。黒地にreareaと書いたバンが止まったので、やっと迎えが来たかなぁと思ったら「○○さん」と別人の姓を尋ねられたので「ノー」と答えました。でもピックアップ時間を過ぎてるし不安になったてら、ホテルの方が「HISですか?」と聞いてくれて「イエス」と答えると、さっき別人を探しにホテルに入って行かれた人が乗っていたバンまで猛ダッシュして車に乗せてくれました。危ないところでピックアップ漏れされるところだったのでヒヤリとしました。予約状況がどうなっていたかわかりませんが別人の名前を呼ばれても困ってしまいます。今回はツアーではなく個人旅行のためはじめて送迎を申し込みましたが、次回はちょっと考えます。
全く英語が話せない私ですが、
とても感じの良い運転手さんで
不安無くホテルから空港まで
行けました。
空港についてからも
細かく案内していただき、
とても助かりました。
ありがとうございました。
空港について、あまり待つことなくすぐにホテルへ出発しました!値段も安くなにも不満はありませんでした。次回も利用したいと思います!
空港で何人かの人が私に美しいレイがどこから来たのか尋ねました。旅行に出発する前に事前に注文していました。3日経っても、レイは素晴らしい見た目と香りを保っています。空港の担当者はとても親切でした。素晴らしい休暇の始まりです。
Several people at the airport stopped me to ask where my beautiful lei came from. Had pre-ordered it prior to leaving for my trip. It has been three days, and the lei continues to look and smell wonderful. The representative at the airport was very nice. What a great way to start my vacation.
まず団体出口出たところで受付をし、その後2階にあがり再度受付をします。少し待つと名前をよばれて荷物を預けて乗車。なんの問題もなく降車もできました。
空港に着いて団体の出口でたすぐに受付カウンターがありその後乗り場まで行って待つこと15分送迎の車が来て2組だったのでホテルまですぐ行けました。タクシーより安くて便利です。
空港まで送迎してもらえるだけかと思っていたら、カウンターまで連れて行っていただき、安心して帰国できました。
ありがとうございました。
私の宿泊ホテルは、一番最初のお迎えで、フライト時間の3時間40分前の集合時間…
ピックアップの時間は正確でしたが、フライトは日系の最終便にしていたのに、最終日の滞在時間が少なく、楽しめなかったのは残念です
少人数のピックアップだったためか、リムジンでのお迎えには驚きました
送迎は、凄く助かりました。飛行機が遅れて着いたのに、笑顔で迎えてもらえました。
運転手の方は、ずっと電話してたのが少し心配でした。
予定時刻前にホテルのロビーに来て待機してくださってました。
空港に到着したら、事前に登録しておいた便名を元に降りる所で 名前を呼んでくれました。
uberやlyftでいいかなとも思いましたが、空港へ向かう途中に万一の事があったらと思うと、こういう送迎サービスが安心かなと思います。
ハワイに到着して2日目に参加しました。
6か月の息子と一緒に参加をしました。
私たちは乗せませんでしたが、送迎のシャトルバスには、
ベビーカーを乗せることができたみたいです。
到着後、アウラニ・ディズニー・リゾート&スパでの食事を予約しており、
1時間ほど時間があったので、写真撮影とホテル内探索をしました。
※食事は今回のツアーとは別です。
ホテルには宿泊者ではなくてもトイレの利用が可能なので、
息子のオムツ交換&お着換えを。
食べ放題の食事はもちろんおいしかったですが、
ミッキー、ミニー、グーフィーとの写真も撮影で大満足!
食事後は、コホラ・ラグーンで海水浴、
6か月の子供がいるので足だけつかりました。
海水浴のあとはお土産を購入して、シャトルバスでホテルへ!
ホテルへは、13時30分ごろに到着したので、
午後からの時間も有効活用できます!
空港に着いてすぐにHISデスクが見えて安心しました。シャトルも広くて窮屈感もなく快適。ホテル到着も早くて満足しました。帰りはピックアップが10分遅れて焦りましたが、ドライバーさんも嫌な顔をせず重いスーツケースを運んで下さり、とても感じの良いイメージを持ちました。次回も利用します。
ツアーの参加ではなかったので、空港~ホテルへの移動も自分で手配しなければならず、タクシーだと、だいぶかかるので、日本から送迎を予約して行きました。空港に着くと、H.I.Sのツアーデスクへ行くように書いてあり、分かりやすかったです。そこへ行くと、日本人の方がいて、他のツアーの方と一緒の扱いで、アロハ~と首に貝のネックレスをかけていただきました。テンションもあがり、最高のハワイになりました。いつも安心して申し込みできます。ありがとうございます。
出発時間に少し遅れて来たので少々焦りましたが、問題はなかったです。復路はリムジンだったので、ふかふかの椅子でてとも居心地が良かったです!テンションが上がりました!
初めて利用しました、現地スタッフも親切でスムーズに乗車出来ました、帰りはリムジンで快適に空港迄行くことができました。次回又利用します。
ほぼ時間通りにお迎えがありました。
走行もスムーズで眠りをさそわれました。
次回も利用したいと思います!
ホテルからホノルル空港までの送迎がリムジン車!車内はフリードリンクもあるし、王様気分で空港まで行けました!ただ空港からの送迎は普通のバンだったので、いつもリムジン車ではないと思います。
日本語のスタッフさんが丁寧に場所や順番を案内してくださりスムーズにバスに乗る事が出来ました。
安全運転で無事にワイキキまで着く事が出来ました。
マタ次回もお願いしたいと思います。
いつもお世話になっております
いつも丁寧な上、ハワイの素敵なお話も聞かせてくださる運転手さんもいます。
ですが今回帰国の際に使用しましたバスの運転手さん荷物の上げ下げ何もしてくださいませんでした。
私しだけでなく他のお客さんのお荷物を車から降ろす事もされていませんでした。
このような事は初めてです。
今後このような事がないよう改善していただけますよう希望しております。
良かったです!
また利用したいです!ホテルを巡るので少々時間はかかりますが、安いので仕方なしです。
アウラニディズニーに行くために予約しました。
ホテルの前まで迎えに来てくださり、ドライバーさんから声をかけてくださり安心でした。道中、日本語で車窓から見える建物などをガイドしてくれました。
マカヒキの代行予約も付けたところ、マカヒキまで一緒に行って受付さんに集合時間の確認もしてくれました。
わたしたちはコオリナ地区の他の場所に行くのは時間がなさそうだけど、アウラニでビーチで泳ぐわけでもなかったので若干時間を持て余しましたが、ホテル内を散歩したり、ソファーでゆったりとした時間を過ごせました。
アウラニ内は欧米の方が多く、アジア系は日本人ばかりでした。
帰りもホテル入口に迎えに来てくれて、たしか他の乗り合わせたお客さんが降車場所を変更したいと言っていて、融通をきかせてくれていたと思います。(ワイケレではありません)
このツアーにはチップが含まれていないので、ドライバーへのチップをよろしくお願いしますとドライバーさんから説明があって少しびっくりしましたが、チップの文化がない日本人にとってはわかりやすくて良かったと思います。
大変スムーズに移動できました。空港出口からシャトルサービスカウンターまで分かりやす、カウンターはスピーディーでかつ丁寧に説明してしてくれました。バスの待ち合わせ場所には大勢の人が集合しており少し心配しましたが、係の方が番号や色分けでバスを手配してスムーズに自分のバスに乗り込む事ができました。ドライバーさんも親切に対応してくださいました。