オアフ島(ホノルル)
団体出口を出てすぐ右にカウンターがあります。過去何度も利用してますが、今回初めて、貝?のレイプレゼントがありませんでした。サービス終わったんですかね。
シャトル乗り場まではすぐ案内がありました。次のを待っててとのことで外で5分ほど、社内で5分ほど、その後別のピックアップ場所(個人出口)を回りました。
ワイキキまで順調に到着しました。
ヒルトンハワイアンビレッジ、ハレクラニ、シェラトン、ヒルトンワイキキビーチ、私の降車場所、その後まだ人が乗っていたので、最後の人は最低でも6箇所目になります。5箇所のみということはないですね。
過去は3箇所程度でしたが、満席になるまで待っているように変わってきたのでしょうか。
前回、帰りの空港までのピックアップで恐らく忘れられてたと思われる事態に遭遇し (15分待って来ないので連絡してもらい、その後15分待ってピックアップされたけれど、車内満席で助手席だったので)、行きのみ利用しました。
タクシーより安いし、時間通りに送迎してくれるしとてもありがたいです。
大きなバスだとあちこちのホテルに止まるので時間がかかりますが、こちらは早いので助かります。
無駄な待ち時間もほとんどなくスムーズに送迎してもらえるので助かります。
運転手さんも親切な方です。
車内の冷房がきつめなので羽織るものを持っていた方がいいかもしれないです。
初めて参加しました。ゴルフ場で有名なところとして、知っておりましたが、どんな場所か興味あり、参加しました。有名なホテルが建ち並ぶ、海の景観が素晴らしい場所でした。また、ホテルの朝食もとても良かったっです。サービスが特に良かったです。次回も楽しみにしています。
自分達では行きにくい所だったので、このツアーがあって良かったです!
朝食を食べてミッキー達にも会い、ホテル内を散策したり買い物をしたり、お迎えまでの時間に結構余裕があったので、十分満喫出来ました。
出発を考慮しての時間通りの迎えと、空港に着いてからのスタッフの簡単な説明。全てにおいて安心できました。
オハナホテルに宿泊していたので、狭い道ですしバスのお迎えがどう到着するのかと思っていたら、玄関に横付けしてくれたので、荷物もすぐのせてもらえて安心しました。
最近のハワイツアーは送迎のないタイプが多く、大人数でしたので慌てて頼みました。空港に着いてからすぐ見つかり、迷うことなく良かったです。また、ハワイに行く時はお願いしたいと思いました。
待ち合わせ時間前には、迎えの方が来ていた。
車両がリムジンであり、少しびっくりした。
他の方と混載であり、少し気まずいなと思った。
けど、時間が早く快適だった点は良かった。
アウラニに行くのに利用させてもらいました。
時間もちょうどよく、最後にドライバーさんがお土産をくださりました。
凄く楽しく充実した1日になりました!
便利なのでハワイに行くたびに利用させていただいています!が、今回びっくりしたのは、リムジンがお迎えにきました。最初違う方のお迎えだろうと思っていたら自分の名前が呼ばれてびっくり。笑 ハワイ旅行から帰国しなければいけない寂しい気持ちを少しわくわくさせてもらえました。またハワイに行く際は利用します!
バタバタしていて空港までの送迎予約前日になってしまったのですが、行きも帰りも前日予約ができてとても助かりました。
行きはシャトルバスだったので、帰りもバスを待っていましたが、なんとリムジンがお迎えに来てくださって、旅行の最後に良い思い出となりとても嬉しかったです!
スタッフの皆さんもテキパキしていて、とても親切でした!ありがとうございました。またハワイへ行くときはお願いしたいと思っています。
便名を連絡していたにもかかわらず、チェックインしてから乗車まで結構待たされた。
荷物の上げ下ろしもDriverが対応してくれ、車中安全運転で快適でした。
受け付けやら対応はスムーズでわかりやすかったです。いらっしゃい〜の貝殻のネックレスをかけてくれるので子どもは喜んでいました。
肝心のバスですが、たまたま当たった車が悪いのか、タイヤなのか酷い悪路を走っているかのように揺れ気持ち悪くなりました。最初から最後までなので道路の問題ではなさそうです。
残念ですが特に子連れはタクシーの方が良いかも。
空港を出て迷うことなく案内、個人旅行にはうってつけのプランでした。値段もお手頃でまた利用したいです。
輸送は問題なかったですが、タイミングが悪かったのか空港出てからバス乗車まで50分かかりました。Hisと同じ受付場所なのでhis旅行者が多いともっと待つのかもしれません。
国内線からの利用でした。
バウチャー券にのってる集合場所は、国際線から利用者用の文章であったため、ホノルル空港について、荷物を取った後
どこに迎えばいいかわかりませんでした。
そこだけが難点であり、送迎自体は、全く問題ありませんでした。
シェラトンワイキキから空港までの送迎に利用しました。当日パレードがあるとのことで、集合場所が変更になりました。ハワイに滞在中に変更となったらしく、メールで連絡を頂いていたのですが、気がつくのが遅れてしまいました。するとホテルに電話で連絡を頂き、無事変更の知らせを確認することができました。滞在中はメールのチェックなどほとんどしていなかったので、ホテルに連絡を頂けたことはありがたかったです。
迎えはバスかと思っていましたがリムジンでした。空港まではおおよそ20分ごろ。利用する航空会社のカウンター前で降ろしてもらえたのですぐにチェックインができて便利でした。
とても良かった 送迎のお兄さんがとても親切だった。
ありがとうございました。
綺麗な海でゆっくりできて良かった
食事も美味しく楽しめた。
ワイキキから1時間くらいで素敵な場所に行けて良かった。
空港~ホテル の送迎! とってもスムーズでした。
帰りは、重たくなったトランクも軽々と積み込んで頂きました。
航空会社のカウンター近く迄送って下さり荷物も丁寧に下して
見送ってもらいました。
本当に安心出来ます。次もお願いしようと思います。
ありがとうございました。
ハワイに来るたびに送迎は毎回こちらで予約してます。時間通り迎えもきてくれますし何も問題なしです!!
今回はホテル→空港の送迎がリムジンでした!私達の他に2組いて6人でリムジン。皆それぞれスーツケースもあったので、リムジンのトランクにも入りきらず(笑)助手席に置いてもらいました。
リムジンに乗る機会もあまりないので良い経験になりました♡
飛行機から降りて来てバゲージの場所で、すぐにツアーの方が待って居てくれました(#^.^#)
本当に楽にホテルまで行けました!
すぐ担当ドライバーさんとあえて、不安なくてよかってです。ただ、乗り合いなので他のお客さんを30分くらい待ちました。時間には余裕をもっておいたほうがいいですね
ホテルへのお迎えは空港出発時刻に合わせて設定してくださり、スムーズに空港着。空港に着くと、出発までの流れお客様各自にペーパーで示してくださったおかげで、初の個人旅行でも安心して搭乗手続きができました。感謝です。次もまたお願いします。
2回目の利用でしたが何一つ問題なく空港から送り届けてもらえました。また次回も利用させていただきます。
迎えが集合時間に10分ほど遅れて到着したので、そわそわしましたが、無事に到着しました。
チップ込みだったので、楽で良かったです。
ちゃんと空港到着時に迎えに来てくれてよかったです。
現地でUberで呼ぶのと大して変わらない価格だったので、こちらを利用したほうが安いと思います。
口コミも良く、調べた中で1番安かったので予約しました!
空港で看板は持ってたと思いますがよく分からず戸惑いましたが
日本語が分かるスタッフさんに教えてもらいすぐに乗ることができました。
私たち含め3組しかいなかったのでホテルまでとてもスムーズに送って頂き、とても満足でした。また次回も予約したいと思います。
当日は、ホテル前まで迎えにきていただいたのが余裕が持て良かったです。
車内でも車窓から見えるハワイの風景の説明やコオリナ地区での楽しみ方をドライバーさんから詳しく教えていただきました。クイズをしたりと、50分くらいかかる道のりも楽しく過ごせました。
アウラ二ディズニーの雰囲気もとても素敵で、アウラニならではの商品を買うことができたり、キャラクターに会えるマカヒキの朝食も楽しく最高な時間でした。
行きも帰りも10人程度乗れるシャトルバスでした。空港ホテル間の送迎がない旅行の方は便利に使えると思います。