オアフ島(ホノルル)
他の方の投稿でリムジンだったという投稿が多かったのですが、私たちは普通のバンでした。こればかりは運ですね!
送迎自体には何の問題もなし。
空港についたら,HISの人が親切にチェックインの仕方を教えてくれました。
空港では個人旅行でも必ず団体出口から出る。そうすると目の前にHISのデスクがあるので、そこで送迎だけ申し込んだことを説明する。その後、名前をチェックして何番のバス乗り場に行くか教えてくれるので、階段(またはエスカレーター)を登り移動する。バス乗り場では10分ぐらい待った。そこにも係員がいるので迷うことはないし、バスが来たら名前を読んでくれるので乗り過ごす心配もない。バスは普通のバスだった。運転手が荷物を積んでくれるがチップは代金に含まれているので渡す必要はなし。
出機場時可以很快找到上車地點,並有許多人員替您導覽,不錯的接送服務,省下不少時間可以很快的時間到達飯店!大推
リムジンでお迎えに来ていただき、豪華でゆったりしていました。子供はバスでお迎えだと思っていたので、感動していました。いい思い出になりました。
ハワイに行くとワイキキに泊まり1日はコオリナ方面へ出かけたいといつも計画しますが、アクセス方法でいつも悩んでしまいますが、送迎シャトルはそんなときに便利だと思います。
Daniel Ken Inoue Airport と Hilton Grand Islander の 往復を不安なくやっていただきました。
到着してすぐにレイのプレゼント。乗り場まで案内されました。個人旅行なのにとてもうれしかったです。帰りも同じシャトルですが時間ぴったりのお迎えでした。また利用したいと思います。貝のレイは孫にお土産、大喜びでした。
予定よりかなり早く入国審査が終わり、送迎車の予約時間まで待ちましたけど…バックも運んでいただき私達は乗り込むだけ。
この料金でホテルまで…本当にありがとうございました。
以前使った事があり、空港からワイキキまで簡単にリーズナブルに行けるので今回もお願いしました。帰りはリムジンでのお迎えで嬉しかったです。
時間もきっちり来て頂けて安心でした。
絶対次回もお願いします。
行きは乗合バスで長時間かかりイライラマックスだったので帰りも覚悟していました。
ところがリムジンが迎えにきてくれてテンションがあがりました!
最後に優雅な気持ちになったので嬉しかったです。
前回同様、帰りも利用させていただきました。
ピックアップも時間通りでした。
空港到着時も、各エアラインごとに降ろしていただけるので、スムーズにチェックインできました。
次回も利用させていただきます!!
2度目のご利用させていただきました!!
ホノルルエアポート到着後、前回同様、直ぐにHISのスタッフさんが、丁寧な案内をしてくださり、15分位待ち時間の後、ワイキキのホテルまで、快適で安全なドライブで送っていただきました。
今回は、前回と違うルートで、カピオラニ公園寄りのホテル(マリオット)からで、ビーチウォーク付近の宿泊ホテルが最後のほうでした。
とっても便利でリーズナブルなので、また、次回も利用させていただきます。
親子で参加させてもらいましたがコオリナに着くまで色んなガイドがありとても良かったです。
次回行く事があればまたお願いしたいです。
HAWAII 到着の日には、必ず大きなバスで送ってくれます。
さてこのホリデー期間中何を楽しもうか。
実は 楽しむことも決まっているのですが。
希望いっぱいー。夢いっぱいー。
今日も、ハワイアンブルーの天気ですね。
いつ来ても、最高です。
帰りには ホテルに必ず迎えに来てくれます。
そして、また来るからねーって
そんなことを思わせてくれる車中ですよ。
申し込み時に該当しないホテルに滞在していましたが、ホテルまで迎えに来て頂き、有り難かったです!
ドライバーのお姉さんも優しく、親切でした。
また、ホノルルへ行ったら利用したいです。
ドライバーさんが優しく、時間通りに送迎してくれたので、気分良く楽しめた!
ビーチが綺麗で、観光客が少ないなので、水着があった方がより楽しめる。
プールは宿泊客しか使えないが、ビーチは誰でも使えて、パラソルも自由に使えるところがあるので、天気が良い日にはディズニーと海の両方を楽しむことができる。
朝食はミッキーとミニー、グーフィーと写真を撮れるお店があるので、あらかじめそこを予約するのがおすすめである。
昨年は3人での旅行だったのでチャーリーズタクシーを利用したのですが今年は2人なので口コミのよかったHISのシャトルをお願いしました。待ち時間も少なく綺麗な車で送迎してもらい快適でした。
往復ともシャトルを申し込みました。
復路は何故かリムジンがお迎えに?!
思いがけないことに7歳の息子も大喜びでした。
「チェックイン用デスクは団体出口を出た正面にH.I.S.のデスクがあります。」 この点に注意してデスクの前で待っていると、スタッフの方から声がかかり、送迎シャトルの待合場所まで一緒に移動します。そこで色の付いたクリアファイル(パンフレット入り)が渡され、シャトルに乗り込みます。色別に行先ホテルが決められているのです。 待ち時間は少しありましたが、スムーズにホテルに送迎していただきました。安全運転で安心しました。
特に問題なくスムーズでした。前回も利用させていただきましたが毎回スムーズです。又次会も使用させていただきたいと思います。
体験談を読んでいて乗りたかったリムジン。乗れるかわからないので、母にはだまっておきました。
ホテルに来て、私たちの迎えだと知り驚いた母。私も母も初めてのリムジンで、良いサプライズになりました。
一緒に乗ったのは、同じホテルから3組大人7名。これで満員な感じ。知らない人同士でしたが、撮影会になりました(笑)
ただトランクが狭めのようで1人1つのスーツケースがギリギリ入った感じ。トランクが閉まらないままの出発でした。問題はなかったのですが。
レイのことをすっかり忘れていたので、到着ラウンジに入ったときにメッセージを見てとても嬉しかったです。ありがとう、完璧でした。
I had completely forgotten about the lei and was so thrilled when we entered the arrival lounge and saw the message. Thanks, it was perfect.
アロハ、リックさん!お話を共有していただきありがとうございます!自分自身をアロハで驚かせるなんとも面白くて素敵な体験ですね!私たちは嬉しく思っており、美しいハワイでさらに多くの思い出を作られたことを心から願っています。マハロ・ヌイ・ロア!
Aloha Rick, thank you for sharing your story with us! What a comical yet sweet experience for you to accidentally surprise yourself with aloha! We are glad, and we sincerely hope that you made many more memories here in beautiful Hawai'i. Mahalo nui loa!
ドライバーさんが運転中に色々なお話をしてくれるので、移動中もとても楽しめました。
また機会があれば是非参加したいです。
空港→ワイキキで利用。
空港の団体出口を出るとH.I.Sがすぐわかりました。貝殻のレイとクリアファイル等をもらい、一次受付。エスカレーターで上の階に向かい、言われた番号の所で二次受付。3分くらい待って乗車しました。
ハワイのシャトルバスによくあるタイプのバスで、レアレアの黒い車。
私達ともう一組の4名だけだったので、広いバスにゆったり座れました。そんな感じなので立ち寄りも1件のみですぐに着きました。
空港送迎をいくつか探しましたが、コスパもよく安心なロバーツさんにお願いしました!
空港に着き出口に出るといくつかの団体さんが迎えるなか、ロバーツさんの窓口もすぐ見つけることができ、現地在住の日本の方が案内してくれてとても分かりやすかったです。
一緒にいた外国人の男性のかたも片言の日本語でコミュニケーションしてくださり和ませていただきました。
私たちのほかにも、おひとりさまやカップルなど何組かいらっしゃいましたが、30分も待つことなく出発できたと思います。
ワイキキのホテルを順番に回りますが、順番によっては遅くなるかもしれないですが、ほかの方がどんなホテルに泊まってるのかとか観察しながら楽しく乗車することができました。
オアフ島へ行く際は、また利用させていただきます!
時間通りにピックアップに来てくれました。
久しぶりのリムジンに乗れて良かったです。
また、お願いしたいと思います。
最初の受付が少しわかりにくかったものの、シャトルバス乗り場では、あまり待つことなくホテルに向けて出発してくれました。人数も少なくかなり早くホテルに着くことが出来ました。しかし、私の滞在するホテルには駐車スペースがないということで、隣のホテルでの降車になりました。近いとはいえ、スーツケースを引きずりながらは、大変でした。
体験談を往路と復路逆に書いてしまったのでワイキキ→空港の感想を書きますと、お迎えはいつもぴったり時間通り、ドライバーさんは親切だし快適でいつもありがたく利用させてもらっています。
毎回お世話になっています。助かってます。待ち時間がもうちょっと短くならないでしょうか。それだけですね。ドライバーさんも親切だし丁寧。また利用します、mahalo
いつもはレンタカーでぎりぎりまで観光しているところだが、今回はホテルでゆっくりすることができた。
空港ではチェックインのやり方とかもサポートしてくれるので、初めての方にも安心。