オアフ島(ホノルル)
毎回往復ともに利用しています。
今回は出発迄に20分程の待ち時間がありましたが想定内です。
一人旅にはタクシーよりも安く安心、便利です
復路も予約済みです
お迎えが来るまで少し心配でしたが、遅れることもなく、むしろ早めにピックアップ
していただけました。運転手さんも気さくな方でとてもよかったです。
次回も利用したいと思います。
幼児も含めて8名での旅行でしたが、ハワイ島から到着の飛行機が少し遅れたため荷物を受け取ったのが少々遅かったのですが、きちんとバッケージクレームの前で名前のプラカードを係りの方が持って待っていてくださりとても見やすくまた、荷物がたくさんあったのですが手際よく運んでくださりとてもありがたかったです。小さなお子様を連れての旅にも是非お勧めしたい送迎シャトルです。コンドーミニアムから空港までもとても親切で何の心配もなくとてもよい旅になりました。
ひとり旅でしたので、気楽に乗れるHISシャトルサービスを利用しました。
団体出口から出ると、すぐに日本語で応対して頂けるので安心です。
何故か、私1人でしたので本来は乗り合いシャトルなのに得した気分(笑)
運転手さんも、とても気さくで楽しかったです。
また、利用させて頂きます。
アウラ二ディズニーのキャラブレ&コオリナビーチに行く為に利用させていただきました。なかなか他のツアーでは、ちょうど良い時間がなかったのですがこちらのツアーは朝に出発してお昼過ぎに帰ってこれるので良かったです!
当日は待ち合わせ時間ぴったりに来てくれて、ドライバーさんはデイビッドさんという方で日本語がとてもお上手でした。私たちが大阪に住んでいるとお話すると、デイビッドさんも前に大阪に住んでいたそうで関西弁も少しお話してくれて楽しかったです。
車中では、ハワイの観光のお話など沢山案内をしてくれてコオリナまで45分があっという間でした!私たちの質問にも的確に答えてくれました。
ただ、マイクなしでお話しされていたので後ろに
座った方は聞こえないと思います。後ろに座っていた方は、横になって寝ておられたので寝たい方は後ろが良いかなと思います。
8:00前にアウラニホテルに着いて、ホテル前でコオリナについて何がどこにあるのかとかお話ししてくれました。
こちらのツアーのおかげで、キャラブレはもちろん、コオリナビーチでゆっくり遊ぶ事も出来てとても楽しめました。コオリナビーチとっても綺麗で、人も少なくてオススメです!ディズニーのキャラクター達もとても可愛かったです!
帰りは、ホテル以外に希望するところで降ろしてもらえます。
またコオリナに行きたい時は、こちらのツアーを利用させていただきます。本当にありがとうございました。
30分以上遅れて不安になりました。
今後も利用したいと思ってますので、このような事がない事をお願いします。
入国審査が混んでいたため、バウチャーの集合時間より40分ほど遅れて到着。集合場所はツアーデスクとお出迎えとが入り混じってかなりごった返してはいますが、すんなり見つけられてバスまでの案内もスムーズでした。ワイキキまでは大型バスの乗り合わせで、終始英語で最近のハワイ情報をマイクで話していましたがよくわかりませんでした。
バウチャーにはチップ含むと書いてありましたが、ドライバーはスーツケースを下ろした際に間があったのでチップを渡すタイミングだったのかな。と不安になりました。
集合場所も分かりやすくてスムーズに乗車できました。
ハワイは空港から市内まで、バスだとスーツケースも運べないしシャトルバスはほんと助かりました。
帰りもホテルまで時間通りに迎えがきたので安心でした。
また次回も利用したいと思います。
今回で十数回の利用ですがホテルはカピオラニ公園の近くでワイキキのどちらかと言えば
はずれですが空港から30分程度で到着しました。いつも迅速なご手配ありがとうございます。
ハワイに行くたび利用しています。安いし即予約OKになるのでありがたいです。一つ難点といえば、空港→ホテルの場合、タイミングが合わないと30分近く待たさせることもしばしば…せっかくのハワイ滞在、時間を有効に使いたいので、ぜひ本数を増やして頂けると嬉しいなぁと思ってます。
アウラニのディズニーホテルに行くために利用しました。
バスのガイドさんはすごくおしゃべりで
楽しい話をたくさん聞けました。
めったに会えないダッフィーにあえてめちゃ嬉しかったです。
バスのガイドさんもそりゃすごいとほめてくれました。
またハワイにいったら利用したいと思います。
帰りの空港行きバスにロバーツを選択しました。
混載バスですが、経由するホテルは5ケ所以内という説明書きがあったからです。
帰路の便の時刻よりだいぶ早くに待ち合わせ指定されるという事もなく、丁度いい時刻にピックアップしてくださり、時間を無駄に過ごすこともありませんでした。
身内の結婚式ということで、子供たちには初めての海外旅行でした。飛行機を怖がり、異国の地に怯える子供を少しでも明るい気分にさせるべく、レイサービスのあるこちらの送迎バスを選択させて頂きました。結果、子供たちは大喜び。幼児連れには大変ありがたいサービスでした。生花ではなく、日本に持ち帰れるという点もありがたかったです。ありがとうございました。
往復とも利用しましたが事前連絡や当日の時間の正確さなど安心して移動できました。次回以降も利用したいと思います。
待ち時間もなく、送迎していただきました。
復路はリンカーンリムジンでビックリ!
また利用したいと思います。
少し待ちましたが、無事ホテルまで送り届けていただきました。ヒルトンハワイアンビレッジでしたが、タワーの名前まで詳細に伝えていなかった為、違う方のロビーで下ろされてしまいホテル内を重い荷物を持ちながら10分くらい歩くことになりました。
アウラニディズニーのキャラブレに行くために利用しました。他の移動手段も検討しましたが、THE BUSを使う勇気もなく、また他のツアーは到着時間が合わず、こちらに申し込みました。土曜日ということもあり、道の混雑もなく7時30分頃には到着しました。8時45分のキャラブレを予約していましたが、時間まで写真を撮ったり見学をして楽しみました。13時頃には出発になりましたが、ビーチを散歩したり、十分満喫できました。アウラニディズニーのキャラブレへ行くのには、オススメです。
車中でも、色々なハワイの観光説明をしてくださり、楽しめました。帰りは、私の以外の人は睡魔に勝てず寝てしまってましたが…。帰りにアウトレットに寄って夕方帰るようなツアーがあるといいなと思いました。
今回始めて30分も、遅れて不安でした。
何回も利用しているので、大丈夫だと思っていましたが、言葉も通じないので困りました。
これからも利用しますので、このような事がない事をお願いします。
1人でも安心して利用出来ます。
朝早い時間でも便利で助かってます。
これからも利用しますよろしくお願いします。
毎回利用して安心して利用出来ます。
朝早い時間でも時間通りに来て快適です。これからも利用しますよろしくお願いします。
毎回利用して便利で安心出来ます。
年3回行っているので今後も利用させて頂きます。よろしくお願いします。
毎回利用してますが、とても便利で安心して利用する事が出来ます。毎年3回行っているのでこれからもお願いします。
毎回利用していましが、とても便利で満足してます。バスは快適で安心して利用出来ます。
ハワイは年3回行っているのでこれからもお願いします。
私の乗る集合場所では私一人の乗車でした。気さくなドライバーに案内されシャトルに乗り込みました。それからワイキキのホテルをグルグルと廻りシャトルは一杯に、その後無事に空港まで送り届けて頂きました。また来年もよろしくお世話になりま〜す
ディズニーホテルに行きたくて利用にしました。
片道40分くらいかかりましたがガイドさんが道中ずっと観光案内してくれて、飽きなかったです。
日本語も通じるし、レストランの予約する際は通訳までしてくれました。
スタッフはきちんと把握していて、沢山のお客様でもわかりやすく迅速でした。
パッケージツアーでないのですが、送迎バスのみでも利用できるのが大変便利です。
ありがとうございました。またハワイに行くときは利用させていただきます。
御名残り惜しいワイキキとのお別れ。スムーズで早く空港に着きました。
ヘンリーのおしゃべりも楽しく、またハワイへ行きたくなりました。
ありがとうございました。
妻が一日先に帰国するために利用させていただきました。別のツアーの方々がいっぱいで助手席に座らされていました。空港まで30分ですので何の問題もなかったようです。
最悪です。HISのみ、ピックアップは長蛇の列!1、2時間待ちます。
他の会社で予約する事をオススメします。
たまたまだったのかもしれませんが、送迎車も到着しておらず、他の乗客待ちでかなり待たされ、挙句自分達のホテルが一番最後だったので、タクシー利用にしていた方が時間を有効に使えたかなと後悔しました。