オアフ島(ホノルル)
ハワイに到着する完璧な方法!私と義理の娘からの美しいレイ。
Perfect way to arrive in Hawaii! Beautiful leis from me & my daughter in law.
アロハ、ジャニ!
素晴らしいレビューをありがとうございます! あなたのグリーター、マーレンは、家族旅行がどうだったか気にしていました! 彼女はレイをお渡しするのを楽しんでおり、あなたの旅行の素晴らしいスタートになったことを願っています!
マハロ!
-- ジェシー・アイ
Aloha Jan!
Thank you for your wonderful review! Your greeter, Marlyn, was wondering how everything went with your family vacation! She had enjoyed presenting the leis, and we hope it was a great start to your vacation!
Mahalo!
-- Jesse I.
まず手荷物を受け取ってから、指定場所が分かりにくく、団体出口に出てしまった。
レイは綺麗で、マウイ島まで持って行った。
スタッフは親切で良かった。
アロハ!
レイグリーティングをレビューしていただきありがとうございます!あなたの挨拶者、Alfredはあなたにleisを与えてくれてうれしかったです。ホノルル国際空港は古くから、改装工事にご理解いただきありがとうございます。あなたがマウイ島にleisを持ってきたことを知ったことは素晴らしいことです。素晴らしい休暇を過ごしたことを祈っています!
マハロ!
ジェシー
毎回帰りの送迎はこちらを利用しています。
今回は8人乗りくらいのバンでした。
時間より早めにホテルに来てくれて、
優しい男性ドライバーさんが
スーツケースを積み込んでくださいました。
強いて言うなら、
前回より少し値上がりしているような…
口コミで時々見かける、
リムジンが来たと言う幸運にいつか当たりたいものです(*^^*)
帰りに利用しました。時間帯で利用者が少なかったのかはわからないですがリムジンでした。行きは別会社のリムジンを予約していましたが1万3000円ほど払ったのでこちらの方が全然割安で思わず勿体無かったなぁと、、ただ運が良かっただけだと思いつつ次回行くときはこっちを使うことにします。
運転手が前の車に舌打ちしていたのはマイナス面として気になりました。
行きは気分を盛り上げてくれて帰りはお土産で重たくなったスーツケースでも嫌な顔もしないで積み込んでくれました。名残惜しい気持ちを持ちつつも飛行機にゆとりで間に合い、軽食をとる余裕もありました。満足です。
今回、初めてアウラニディズニーへ行きました!
3泊5日の短い旅行だったので、宿泊はせず遊びに行くだけ行ってみたいと思いツアーを申し込みました。
1歳の娘がいて、交通手段を悩んでいたのですが、こちらにお願いしてよかったです☆
運転をしてくれた、デイビットさんが車の中でコオリナ地区に行くまで沢山ガイドをしてくれました!
その為退屈せずに現地まで行く事が出来ました。
また目の前に広がる海はとても綺麗で写真を沢山撮って来たのですが、かなり写真映えします!!
本当に参加して良かったなと思います。
また機会がある時は、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
ヒルトンビレッジ内のグレートローンでの待ち合わせです。我々は、予定時間の15分ほど前から待機。迎えの車も、約束の時間よりも前にちゃんと到着。その後いくつかのホテルを回り何組かを乗せた後、空港にじゅうぶんな余裕時間をもって到着。よかったです。
ホノルル空港からヒルトンビレッジまでの送迎でしたが、特に問題なく、スムーズでした。特に問題なかったと思います。
「団体用出口から出る!」と言われていたのに、すっかり忘れて個人出口から出そうになりました。なんとか出る直前に気づいて団体用出口から出ると、すぐのところに受付のスタッフがいました。日本人の方だったので、まったく問題なくバスに乗ることができましたし、バスも30分おきに出発しているので、待ち時間もほぼナシ。バスの中でフリーwifiが使えるとのことでしたが、特に案内もなく、結局使えずじまいだったことだけがちょっとだけ残念でした。
出口さえ間違えなければまったく問題ないし、スタッフは日本人だったのでwifiのことは事前に聞けば解決できると思います。
また、HISということで、ワイキキの各所にあるHISレアレアラウンジを利用できるクーポンがもらえたのが便利でした。wifiもフリーだし、日本人スタッフに現地でのオプショナルについて相談にのってもらえたり、かなりお世話になりました。すべてのツアーをHISで統一していたおかげで、ツアーの連携もよかったです。
もう帰るのかー。残念、もっと滞在したいなぁー
ピックアップ時間に来なかった他の方もいましたが、大丈夫だったかな?
集合時間は、皆さんきちんと守りましょう
他の参加者に迷惑が掛かります。
次回のハワイを楽しみに・・・さよならです。
ハワイにつきました。
寒い東京から常夏のハワイだ。ヤッター
空港からホテルまで楽ちんで安全運転でした。
次回も利用させて頂きたいと思います。
ハワイに来たら絶対行こうと思っていました!タクシーだと高いし、、と悩んでた所でこの送迎ツアーを見つけました。半日でアウラニディズニーのマカヒキブレックファーストとお土産とビーチ散策が出来てとっても満足です!ドライバーのデイビッドさんが色々なお話しを聞かせてくれてそれもまた楽しかったです!ありがとうございました☆
いつも家族で利用させていただいてます。HISのシャトルバスは、車体が、LEALEAロゴ入りで、到着しても、ロビーから分かりやすく、かつ、車内の内装も凝っており、座席も快適です。車内の床が木製加工だったのには、HISのおしゃれなこだわり感を感じました。
乗り場もわかりやすく、スムーズに移動でき助かりました。乗り心地もよかったです。
お値段も良心的。次も使いたいです。
初めて利用させてもらいましたが、レイでのお出迎えやそれほど待たなかったので、また、リピートしたいです。
家族が別の日に到着したので、到着日は私一人だった為シャトルサービスを申し込みました。
他社と比較し価格も安いのに、空港で長く待つこともなく大満足でした。
海外の催行会社だとピックアップ時間に遅れたり、こなかったり、失礼なドライバーさんだったり、、、なんてことも多くあるので、HISさんのシャトルであればその辺が安心できると思い申し込みました。
結局、思った通り安心安全のサービスで頼んでよかったです。
往復で利用しました。
行きは、団体出口から出ていき、荷物持ったまま2階に上がらされ、バス到着まで10分以上待たされ・・みたいな感じで結構疲れちゃったので、帰りもバスだと思い込んでいたら素敵なリモが!
しかも私一人!(最初だけね)
帰りはいつもブルーなのですが、素敵な旅路となりました。
またぜひ利用したいです。
ホノルルに来るときは、いつも利用していますが、安心して利用できます。これからも利用したいと思っています。
ピックアップは時間通りにホテルロビーに来ていただきました。今回初めての利用でしたが、バスガイドのデービッドさんは、日本語が上手で、ユーモアあり冗談ギャグありと、大変面白くガイドをしてくださいます。コオリナエリアに行くまでに見える景色を細かく判断し、「これは、なになにです」と必ずガイドして下さる彼の知識の豊富さには脱帽でした!今回の目的は、ディズニー朝食でしたが、デービットさんの案内で、お土産屋さんの場所や、朝食レストラン以外の施設の見どころも教えていただき、「施設は広くて迷うので、先に施設地図を写メで保存しておくといいですよ」と言っていただいたので、そのとおりにしましたら、地図写メは非常に活躍しました。帰り道でも、車窓から見える景色、すべてのガイドをしてくださり、かつ、おまけで、オバマ大統領の青春時代に過ごしたエリアも回ってくださって、ガイドしてくださったのは、お得な気分でした。今度、ディズニー朝食に行く時も、また利用しようと思います。ありがとうございました。
ハワイに行くたびに利用しています。
ドライバーさん以外は日本語で対応してくれます。
空港到着後若干の待ち時間はありますが、お手頃価格だし、とても便利です。
また利用します。
空港からシャトルバスへの案内も分かり安かったし、ホテルでの迎え時間も余裕を持って来てくれた。
車内での注意もはっきり聞こえるように言ってくれました、始めよければ終わりよしですね。
ツアーでなかったので、送迎シャトルサービスを利用しました。ホテル前まで送って頂けるので安心でした。対応面・料金面でも良かったです。
指定された集合場所には、数名の同じツアーの方がすでにいました。
HISのバスがきて、ドライバーが名前を呼びますが誰も返事をしません。ドライバーが首をかしげながら連絡しています。そのうちに出発予定時間を過ぎてしまいました。
同じツアーの方の1名がホテル内にあるHISのデスクに確認に行きました。
しばらくするとHISの方が来ました。
実は、ドライバーに渡されていた名簿ば間違っていて、正しい名簿で全て確認できました。
何とか空港に着きましたが、空港の手続きを終えた時は、搭乗開始まで40分で、少しひやひやでした。
初めての申込みでホノルルに着いて心配
していましたがスムーズに乗れてホットしました。
また利用したいです。
いざ乗るときは、待合の人が多く、名前を呼ばれても聞き逃しそうでした。ここから、自己責任が始まるんだと感じました。
帰国直前になって当てにしていた送迎がキャンセルに。ベルトラさん経由で慌てて探したのがこちらでした。ロバーツハワイさんには以前からいろいろなツアーでお世話になっていたので、予約が取れてひとまず安心。
翌日ホテルのロビーで待っていると英語しか話せないドライバーさん。こちら二人はあまり英語が達者でないのですがいろいろ配慮して話してもらえました。混載で他はアメリカとオーストラリアの旅行者さんたちでしたが、同じ旅行者同士、拙い英語でしたが話が弾みました。
話せなくても何とかなるもんだなぁ。
リムジンでした!
贅沢な時間でした!
ドライバーさんも良い方で
無事に空港まで着くことが出来ました!
チップ込で15ドルでホテル前まで送ってもらえます。今回は1人で利用し最初に自分のホテルだったので早く着いて良かった。
アウラニの朝食ビュッフェへ行きたいと思い、レンタカーは利用できず、市バスやタクシーは少し心配なのでこちらを予約しました。
ドライバーのデイビッドさんはとても日本語がお上手で、ハワイの植物やオバマ大統領の話、ディズニーの話たくさんお話をしてくれました。おかげでコオリナまでの50分間すごく早く感じました。
到着してからも、アウラニやコオリナ周辺の地図を使って丁寧に説明をしてくれました。
朝食と買い物をし、そのあと線路を越え、コオリナステーションの方へ行き、最後はアウラニのビーチでゆっくりでき、時間も丁度良かったです。
またアウラニへ行く時は利用したいと思います。
プライド オブ アメリカに乗るためにホノルル入りしました。前泊、後泊する為 ホテルまでの送迎です。入国は朝早く・・・。バンタイプの車でしたが私達2人と もう1人の三人でた。
受付の女性は事務的でしたが運転手さんはとても良い方でした。
出国時はホテルに朝8時のお迎えでしたが、きちんと時間より少し早く到着し なんとリムジンでのお迎えでした。リムジンには初めて乗るので写真を撮ったり はしゃぎまくりで(良い年して・・・)もうひと組家族ずれを 別のホテルへお迎えでこの人たちも大変喜んでいました。
又、運転手さんが若い男性でとても親切でハンサムで・・・
次回 ホノルルに行く時もこの送迎を使いたいと思います。
とても良かったです、有難うございました。