オアフ島(ホノルル)
行きは空港到着から、ホノルルのホテルまでほとんど待ち時間なくスムーズに、二つのホテル利用客3組を乗せて移動しました。また利用したいです。
何軒かホテルを回り満席状態で空港に向かいました。
空港に到着し、運転手さんに誘導され、空港入り口でHISの担当者が「こちらに集まって・・・」と乗客を誘導していた所に流れでついて行ってしまいましたが、HIS利用で旅行に来た方に帰りの搭乗方法を説明していることろでしたので、すぐにその場を離れ自分で搭乗手続きを進めました。
今回で二度目の利用でした。
チャーターやタクシーもいいですが
安さと安心から次回も使わせてもらうと思います。
初めての方へのアドバイスとしては、到着後団体出口から外に出て
沢山ある受付デスクのHISのとこに行きましょう(出迎えてはいないので、初めてだと少し迷うかも)
しょうがないのかもしれないが、もう30分は遅くても問題ないのに他の人を乗せる都合で早くなったのが不満だった。朝の貴重な時間に急がなくてはならないのは苦痛だし、集合場所を間違っていた人のために出発が10分遅くなって、とてもチップをあげる感じではなかった。
いつもタクシーを使っていたのですが、たまにはシャトルサービスもよいかな?と思い利用しました。タクシーの運賃の半分以上安いのですが、空港でさほど待つことなく乗車、ゆっくり座ってホテルまで行きました。1人の時はまた利用したいと思います。
初めてのハワイ、やっぱりワイキキ地区に泊まってお買い物したりメジャーなところに行きたい!と思ってワイキキ地区に滞在していました。でも、ディズニーが大好きなのでハワイのアウラニディズニーリゾートにも行きたいという思いが捨てられず、、、でもなかなかディズニーのあるコオリナ地区に自分で行くのは大変ということがわかりどうしようかと思っていたときにこのツアーを見つけました!見つけた瞬間、これだ!と思って即申込、笑。
当日は時間より少し前にお兄さんがホテルまで迎えに来てくれました!のんびりしたハワイ時間の中で少し早めに迎えに来てくれるところに好感が持てました!(たまたま早く着いただけかもしれませんが。)
車に乗ってしまえばあとはお兄さんの運転に任せておしゃべりしたり寝たりしてあっという間にコオリナ地区まで着きました。コオリナ地区に入ってからはお兄さんが簡単にコオリナ地区のお店やホテルの説明をしてくれます。ワイキキ地区よりずっとリゾート感が強いので興味津々でお話を聞いていたらアウラニディズニーリゾートの入口の前で車から降りました。車から降りた後もアウラニディズニーリゾート内のショップのお店や施設内の説明をしてくれたので迷わず施設内を見て回れました。
コオリナ地区での滞在時間は、5時間半くらいでした。ディズニーのお土産ショップでお買い物したり、マカヒキで朝ごはんをしたり、ディズニーリゾート内をビーチの方へ歩き回って過ごしました。ディズニーキャラクターにも会えました(≧∇≦)
朝早く着きますが、本当にゆったりしたリゾートの雰囲気が楽しめますのでビーチの方へお散歩に出かけると暑くなる前に気持ちよく過ごせると思います。それでも時間が余ったのでディズニーリゾートを出てコオリナ地区に出かけました。せっかくコオリナ地区まで行ったのでディズニーリゾート以外も
楽しめてよかったな〜と思います。
帰りも時間より少し前にお兄さんが迎えに来てくれてホテルまで送ってくれます。朝早いので行って帰って来ても午後から遊べる!といった感じでした。ハワイまで行ったのだからワイキキ地区とコオリナ地区を楽しめてよかったです。ディズニー好きの方、リゾート感を楽しみたい方、このツアー、オススメです!
ハワイ訪問の際はいつも利用しています。1~2人利用であれば割安ですね。気軽に利用できるので安心です。
最初は、少し 不安でしたが、日本人の HIS の方も、テキパキとしているので、
全く問題ありませでした。また お願いします
事前予約でとりましたが、日本語でとてもわかりやすく対応していただきました。時間もスムーズだったとおもいます。
朝七時前にホテル下で集合、7人乗りぐらいのバンでコオリナへ向かいます。
ガイドのデビッド(若いハンサムな男性)は日本語も上手で道中のガイドに加え駄洒落も言うほどでした。
アウラニディズニーに着くと説明後にフリータイムとなります。
予約代行を頼んでいたマカヒキレストランでちょうど朝ご飯を食べ終わる頃に降り出した雨がやがて大雨に
ショッピング後はビーチ散策を計画していましたが、館内のソファーで時間を潰しましたが
あちこちにソファーがありゆったりとできました。
ワイキキから空港への送迎で利用しました。
夫婦2人なので、タクシーより安くて日本で予約するより安かったです。
円安にならなければまた利用したいです。
ワイキキホテルから空港までの
利用でしたが、運転も丁寧。
空港では航空会社別に何回かに
分けて停車するんですが、案内も
わかりやすくて安心安心。
格安な上に安心して利用できます。
また利用したいと思います。
初のハワイです
空港を出て、送迎カウンターまで
行くとチェックインカウンターが
あってとてもわかりやすい。
しかも、私の場合はそこからの
乗車ではなくて少し離れたとこ
からの乗車でしたがーーー
親切に案内していただけて
安心安心。
ドライバーさんは、ハワイの方で
日本語は話しませんがーーー
まあこれは、モニターでの解説が
あるからよしとしてーーー
車も綺麗。運転も丁寧。
また利用したいと思える安心感が
ありました。
帰りの空港まで送迎がないプランだったので、こちらの手配をさせて頂きました。HISの混載送迎にしないで、1ドル高いけれど敢えてこちらを選びました。
運転手さんは感じが良く、シャトルもゆったりしていて少人数で良かったです。
ただ、ハワイアン航空の国内線で降りてしまったので少し手間取りました。(きっと説明してくれていたのかもしれませんが...)
安いし、時間に正確で、少人数ということで、オススメです。次回も利用したいと思います。
HISの送迎ですが、ツアーはJTBで申し込んでたので大丈夫かな?と思っていましたが
何の問題もなく無事に空港まで送り届けてもらいました。
多少の時間の遅れはありますがハワイなのでオールOKです!
ハワイでの空港からワイキキ間は、いつもこのツアーにお願いしております。
空港の団体出口から出てすぐにH・Ⅰ・Sのツアー受付が見えますのですぐ分かります。
始めての方でもわかりやすくてオススメです。
前日に現地でスマホで予約&支払い完了。
全て日本語でできるところが とても便利で安心。
当日 予定時間を10分くらい過ぎた頃
英語しか 話せないドライバーが
何人かの名前を言いながら集合場所へ。
少し離れた場所に 連れていかれると
まさかの白いリムジンが停まっていた。
トランクはいっぱいなので スーツケース以外は
車へと言われ、ドアをあけてみると すでに3人の乗客。
そしてすでに足元にはたくさんの荷物。
そのあと 私以外に 4人の乗客。
みんな足元や膝の上に荷物を載せて
やっと乗り込めました。
8人の荷物たちで ぎゅうぎゅうでした。
降りる時も一苦労でした。
空港からワイキキならともかく
帰りは 行きの倍の荷物になるのだから
もう少しゆとりのある せめてワンボックスで
迎えにきてほしかったです。
ご用意させていただいたお車で、同乗された他のお客様の車中お持込手荷物も含めて窮屈な乗車となってしまい大変申し訳ございませんでした。
法的に定められた積載人数、荷物を上回って配車することはございませんが、お客様がいつも快適にご乗車いただけるように、さらに配慮ながらサービス向上に努めてまいります。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
エイチアイエス・ホノルル支店
バス自体もゆったりしていて良かったですし、運転手の方も感じがよく丁寧な運転で安心して乗れました。ありがとうございました。
早朝9時代の便だったので、5時半の迎えでした。この日はトランプ大統領就任式の翌日で、混雑も予想され少し不安もあったのですが、時間前にきちんと来てくれました。
シャトルバスは車内も座席も広く、荷物もスーツケース2個まで無料でしたので、大変助かりました。
おかげで余裕を持って空港に到着、ラウンジでゆっくり朝食をとることが出来ました。ラウンジも時間が経つにつれすごく混んできたので、早く行けて良かったです。
これでこの料金はお安い❗ 次回もお願いしたいと思っています。ドライバー氏ありがとう。
とてもわかりやすく初めての方も良いと思います。
荷物も運んでくれるしバスもとても綺麗です。
ストレスなく空港まで行きたい方にはお勧めします。
口コミも良かったので初めて利用しました。
空港でてすぐに係りの方が立っていたのでとてもわかりやすく
バスに案内されるまでに少し時間はかかったもののホテルまでの道中も有名なお店を紹介しながら回ってくれたりとても親切でした。
またハワイに行くときは利用したいと思います。
ホテル前まで時間どおりに迎えにきてくださり、空港へもだいぶ早くつきました。必要な場合には、カウンターまでも誘導してくださるようです。また利用したいです。
空港に着くと、すぐ看板が出ており、人の流れに沿って歩くとワゴンカウンターがあり、貝殻のレイをかけてくれました。
再度乗り場でホテルを告げ2本後のバスで名前を呼ばれスムーズにホテルまで連れて行ってもらえました(^ ^)次回も利用したいです
ピックアップ時間の10分前にはホテル前にバスが到着。荷物を積み込んでくれて定刻に出発しました。送迎なしの旅行には便利なプランです。
送迎なしのツアーだったので、こちらを利用しました。団体出口を出てHISのカウンターで手続きを済ませ、2階に上がり待つこと10分ほどでバスに案内されました。HISのツアーで送迎に使っているバスに同乗するイメージですね。車内はwifiが使えます。ホテルの前まで送ってくれて荷物の積み下ろしもしてくれます。チップも込みなのでgood!
2歳の息子と家族3人で参加しました。行程通りに送迎してくださるので、マカヒキの朝食の予約が取りやすいです。今年はワイケレ付きにしましたが、予定よりも早く到着し、アウラニやコオリナステーションでゆっくり出来ました。アウラニワイケレまでも20分くらいで、買い物する時間もたっぷり2時間ありました。レナーズのマラサダも買いに行けました。子連れで参加しても特に不便な事もなく、快適に過ごさせていただきました。次回もまた参加させていただきます!
五分前にHISの車が来ました。8時50分集合、飛行機は12時5分発でした。三か所回って空港へ。お迎え時間が早いと思いますが、うちらは空港のラウンジを使いたかったので、早めでよかったです。最初はチャイナエアラインカウンター近くに止り、次はJALでした。降りた後はHIS社員が荷物の重さなどの話がありました。JALは預け入れは2個で1個は23キロまでです。量りがあるので、不安な方は測ってからカウンターヘ行くように言われました。
リピーターです。毎度こちらから送迎を頼んでいます。送迎時間は決まっていないので、出てきたタイミングで受付ができます。受付は団体入り口からHIS看板があるところに進むとあります。貝殻のレイを首にかけてくれます。そして2階へ。色のついた紙ごとに呼ばれ集まって、バスに乗ります。いつも貸し切りでしたが、今回は何組かと一緒でした。2番目に降ろしていただけたので、まだ早いほうでよかったです。
個人旅行でホテル空港間の送迎のみを予約しました。H.I.Sとはわかっていましたが、送迎付きのパックの方々と同じ受付とはわからず、並ぶ列がわかるまでひと苦労。受付が終われば呼ばれるまで待つばかりと思いトイレなどを済ませていたら、再度バス乗り場で受付チケットを見せなければ順番が回ってこないとわかり、順番がだいぶ後回しになりかなり時間をロスしてしまいました。ちょっと残念。
いつも時間どおりに来てくれるので大変助かってます。
愛そうがないのはしょうがないですよね。。。。
これからもよろしくお願いします。