オアフ島(ホノルル)
友人との旅行でしたが、2人とも英語が話せず、また初めてのハワイだったこともあり、タクシーで行くのはとても不安だったので、ワイキキまで行く手段としてとても便利でした。空港のスタッフの方も日本人のスタッフでしたし、また次回も利用したいと思います。
待ち時間も少なく、安全にホテルまで送迎していただけたので満足です。便利だったので、次回ハワイに行った際にも利用しようと思います。
楽しかった旅行が終わる寂しい時間でしたが、ドライバーの方がテンション高く、すごく楽しく盛り上げてくださったので、ハワイを離れる寂しさをわずかの間紛らわすことができました!バスの社内はそれほど広いわけではなかったですが、時間通りにホテルまで迎えに来てくださいましたし、安全面も問題なく、また次回ハワイに行った時も利用したいと思います。
友人が仕事で空港に迎えに来られない為、初めて送迎シャトルを利用しました。何社かある中で最大5組までということでこちらに決めました。韓国人の新婚さん3組とオーストラリア人の老夫婦と、私の5組で待ち時間もそれほど長くなく同乗者の方と世間話をしながらワイキキ中心部に着きました。ドライバーは女性の方で、中心部を走りながら気さくにいろいろ市内について説明してくれました。ひとりだとタクシーも割高なので、機会があればまた利用しようと思います。
1階HISカウンターに行き、2階のカウンターに案内されバスを待つだけです。
安いのでいつも利用させて頂いてます。
また、帰りも利用させて頂いてます。
空港到着後、HISを探せばスムーズに案内してくださりました。
クレカで事前に申し込みなので楽でした。ありがとうございました。
空港を出で直ぐなので、場所も分かりやすく、日本語も大丈夫なので便利でした。
次回も利用したいと思います。
空港からホテルまでの送迎で利用しました
空港の窓口も分かりやすく、すべてスムーズにいき大変満足できました。
またぜひ利用しいです。
色々と不安はありましたが、親切なドライバーさんたちがいたため、安心してホテルまでたどり着くことができました。
時間に余裕があったので、集合時間の20分前くらいから集合場所でのんびりと待ってました。
どんどんいろんなツアーのバスが迎えに来ては行き・・・を見送っている間に、あっという間に集合時間に。
しかし、迎えのシャトルが来ている気配はありません。
それから待つこと15分。バウチャーに書いてあった電話番号に連絡し、折り返しの連絡を待っているとシャトルが到着。しかも、「ずっと待っていた」と言われる始末。
最後に後味が悪くなってしまいました。
シャトルバス自体はお値段も安いし、早いし便利ですが、ちょっと残念な思いをしました。
これまで 三十年間の間 ハワイへの渡航回数はかなりの回数ですが 今回の送迎は 本当に素晴らしいものとなり 感謝です。 人間性の温かさや 気配り 申し分なし、また近いうちに 行きますが 是非 ヘンリーさんにお願いしたいです。 これからも お体に気を付けて お仕事頑張ってくださいね。
スーツケースにゴルフバッグにと荷物も多かったのでタクシーには乗せれないしとても助かりました。
送迎もスムーズでまた利用したいです。
早朝便でしたが、ホテルにきっちり時間通りに来てくれました。朝早い時間はタクシーの手配も大変ですし、これなら値段も安いしオススメです!
自分で行くには 大変なコオリナにも 楽々アクセスできました!アウラニで たくさんディズニーグッズも買えて大満足。コオリナステーションで アサイーボウルも食べれました!
また、利用したいと思います。
前日に、送迎場所を変更してもらったが、速やかに対応してくれました。当日、10分程度遅れてきたが特に問題なく、その後のフライトにも全く問題はなかったです。
事前に書いてあったホテルの指定ストリートにいるも、20分遅れても来ず来たら「反対側のストリートだったんだよ、ピックアップできてよかったけどね」というドライバーに英語だし急いでいるようだからそのまま謝った。既に3組乗っていたが私達を乗せた後に「更に3組ピックアップするよ」と言っていて、前の席の外人は時計を見て飛行機時間がなさそうだった。私達は余裕があったし、ハワイだし、ドライバーは愛想がいい青年だったので、普通に満足高めです。
日本人の年配女性が受付してくれて、貝のネックレスを首にかけて「ハワイへようこそ」といってくれる。初ハワイで不安があるが、日本語だし楽。ドライバーはハワイアンだが、日本人5組乗って4組は同じホテルだったのですぐにホテルへ到着。
沢山ツアーの人がいる中、私はこのシャトルバスのみの利用だったのですが、非常にスムーズで
待ち時間もほとんどなくありがたかったです。以前利用したロバーツはすごく待たされましたので・・・また利用させていただきます。
ホテルから空港までシャトルバスのはずがやってきたのは白い長~いリムジンでした。
何か車の配車の関係でこうなったのでしょうが、うれしい初めてのリムジン体験でした。
ありがとうございました。VIPになった気分でした。
空港行きはリムジン送迎にあたることがほとんどでしたが、今回は、メルセデスベンツのワゴンカーでした。リムジンは見た目は良いが、乗りごごちは、少々?。今回のワゴン車の方が、私にとっては良かったかなと思います。私のホテルが最初だったためか、10分前には到着して待機してくれていました。待つことの不安もなく、また感じの良いドラーバーさんでした。次回も利用すること間違いなしです。
航空機到着後、1時間かからずホテルに到着しました。入国審査もスムーズでしたが、H.I.S.ハワイさんは、いつもながら、ほとんど待つことなく乗車できるので、初日のスタートが早くできるのでいつも満足してます。次回ももちろん利用します。
手配を忘れてしまい、直前の予約になってしまいましたが、ご対応頂き時間通りに迎えにきて頂きました。次回以降も、また活用させていただきたいと思います。
とても楽しみにしていたハワイ旅行!
メインイベントがやってきましたよ!!
胸のどきどきがおさまりません!
はやる気持ちを抑えて、その日を迎えました。
アウラニディズニーへ行くため、友達と利用しました。ホテルまで迎えにきて貰えるので、早朝でしたがとても助かりました。
ガイドの方も気さくで、日本語が喋れる方だったので道中は観光地などの説明を聞くことができました。
到着は7時過ぎでしたが、9:30からのキャラクターブレックファーストを予約していたので、余裕は充分ありました。ショップは7時から開いており、比較的空いた時間帯にショッピングを楽しむことが出来たので良かったです。他のグループの方も、ショッピングとブレックファーストを楽しんでいる様でした。
帰りの集合時間は12:55と少し遅めだったので、ホテル周辺を散策することもできました。
プールを見てるだけでも楽しいですし、海に行くのもオススメです。ワイキキビーチとはまた違った雰囲気の海が楽しめます。
のんりびりとした時間を過ごせたので、キャラクターブレックファーストに行きたい方にはオススメのツアーだと思います。
しかし、車内の冷房が効かず暑かったので改善して欲しいと思いました。
この度は、シャトルご参加ありがとうございます。楽しいハワイ旅行の良い思い出の1つとなったなら幸いです。さて、冷房の温度設定についてですが、弊社では、お客様から車内の温度が寒すぎるとのご意見も頂いております。車内が暑い場合、または寒い場合、その旨をガイドにお伝え頂ければ幸いでございます。ガイドがご対応いたします。ご協力よろしくお願いいたします。
時間が、正確でよかったです。友達は、ハワイがはじめてでしたので、不安ばかりのようでしたが、何もかもスムーズに進みホテルまで行けたので、感激しておりました。
また、ハワイへ行ったときは、お願いしようと思います。
空港からホテルまでの距離感やタクシーまでの金額、チップをどれくらい渡すのかがわからなかったのでチップ込みでこの金額は良かったと思います。また来た際には利用したいです。ただ車内の冷房がキンキンに冷えてるので羽織りがあった方がいいと思います!
入国審査でかなり時間が取られてしまったのですが、ほぼ待たずに乗ることができました。
チェックインの場所がちょっとわかりにくいかもしれませんが、グループ用の出口を出てHISの方を探せば大丈夫です。そこでチケットをもらって、2階移動して乗り込みました。
他に4つくらいのホテルを回った後で、自分のホテルについたのですが、ワイキキの地理把握には丁度いいかもしれません。
到着が少し遅れたのですが、コールセンターに電話をしたところ、丁寧に対応していただいたので、安心して待つことができました。
帰りの集合時間は少し早いかなと思ったのですが、チェックインカウンターがスゴイ人だったので、結果として丁度いい時間となりました。
ここら辺も、これまでの経験の蓄積があるんだろうなぁと感心しました。
また、利用したいと思います。
空港で待っていてくれるかたは日本が話せますが、ドライバーの方はまったく日本語が話せない方でした。予定とおりに送ってくれるので、まったく問題はないと思いますが、不安がある方は日本人専用の送迎をお勧めします。
ひとりでお願いしましたが、お時間も待つことなく、快適に空港にむかえました。
本当ありがとぉございます。
ニューヨークでも、利用し、又お願いしたいです
ヒルトンハワイアンビレッジを利用していたので、空港まで近いし良かったです。
荷物も大切に扱って頂きましたよー!