オアフ島(ホノルル)
団体出口から出てすぐにカウンターがあり予約してある旨を伝え受付を済ませると少し待つ時間はありますが苦痛なほどの時間は待ちません。最寄りのロイヤルショッピングセンターまで15分位で着きました。
予約サイト、現地カウンターもすべて日本語のため不安なくお値段もリーズナブルでおすすめです。
予約なしで可能な空港送迎もありますが英語に不安がある方はこちらで予約が便利です。
日本に帰るのに利用しました。
ピックアップはスムーズに行きました。
降りた所から、予約した航空会社のカウンターが分からず、右往左往してやっと着き、ホッとしました😅
航空会社のカウンターが2ヶ所有って、日本行きのとは違ったカウンターがターミナル違いで有るので、ちゃんと調べてから行くのをオススメします😂
往復の利用でしたが、ツアー自体には問題なくて、コスパは良かったです。
空港に向かうのは問題ないですが、指定ホテルで降りる時は、運転手さんに声を掛けてくれる様にお願いしておくと、降ろし忘れを防げますよ。
リムジンでまずびっくりしました。普通のバスなのかと思ってましたが、リムジンでした。3組ご一緒しましたが丁寧な運転で安心します。受付の方々もとても丁寧な方達でホノルルに着いたらすぐにわかりやすくて不安でしたがすぐにホッとしました。ありがとうございました。次回も是非お願いします。
ホノルルに着いたら、すぐにわかりやすいので是非、お勧めします。日本語対応だから安心です!
出発間際に忘れ物に気づき慌てましたがドライバーさんが対応してくださいました。
別れ際には日本語でありがとう。と笑顔で見送ってくださいました。
ヒルトンハワイアンビレッジは敷地が広いのでバスの乗車場所が宿泊している建物から離れていることがあります。
事前に場所を確認しておくと安心です。
ホテルは、ヒルトングランドバケーション内ではあるのですが、ワイキキアンでしたので、イリカイホテル前で降りたかったのですが、グランドアイランダーで降りたので、ちょっと残念でした。イリカイホテルの前は?選択肢にあったのでしょうか?
空港で日本語をできる方がおらず聞きそびれてしまいました。
ヒルトンは、広いので、どこのホテルに泊まるかで、降車場所が違ってくるので、聞いた方が良いです
空港とワイキキの往復で使用したのですが、
とても快適でスムーズに送迎していただきました。
今回が2度目の使用ですが、次回のハワイの時も是非お願いしたいと思っています。
いつも利用させて貰ってるんですが、今回はシャトルバスの大きさがバン程度であり、人数も多く車内がかなり狭いと感じました。
車の大きさによって快適さが違うと感じました。
ほぼ定刻通りにシャトルバスが到着。日本人のドライバーさんで、荷物も丁寧に受け取り、受け渡しをして貰えました。また次回も利用したいと思います。
安心して空港まで行くことができました。時間通りのお迎え時間でした。バスも広く快適でした。ただ、たくさんのホテルのお迎えがあるので、最初の方の方は待ちが多いかも
プリンスホテルからの送迎で空港までスムーズに移動できました。夫婦でキャディーバックありでしたが丁寧に対応していただいたので、チップもお渡ししました。気持ちですので。個人旅行、特にゴルフ旅行ではレンタカーやuberより気軽に乗れて便利と考えます。
今回は2回目の利用でしたが、特に問題なく利用させて頂きました。プリンスホテルでの宿泊だったので到着の順番が早く良かったです。
おもてなしが、日本語で海外にいるのを忘れる位快適。ドライバーさんも、重たい荷物の取り扱いも丁寧で気持ちの良いスタートになりました。
3GBはそこまで多い容量ではないですがそれでも便利でした。eSIMも画面を見ながら比較的簡単に設定できました。
高速道路乗るまでの脇道をよく知ってる運転手さんでした
Google Map無ければ何処走ってるかわからなくて不安だったと思います
すごくスムーズに到着できました
特に無し
申し込みしたのが3日前だったので旅行当日になってもメールが来ず焦りました 問い合わせしたところ12時までには届く予定という事や設定の仕方、またこれで合ってるかなどもLINEでやりとりしてくださり安心して使えました 現地でも問題なく使えてとても便利でした 次回も使いたいです
少し早めに申し込みするのをオススメします
集合場所へバスがなかなかこないのでカスタマーセンターへ連絡しました。カスタマーセンターの方はきちんと対応してくれましたが、遅れて到着したドライバーの態度ときたら、ひどかったですね。何かに腹を立てているのか機嫌が悪いのか。
空港に着いても無言でした。
問題発生した時のためにカスタマーセンターへ連絡がとれる環境は必ず備えて下さい。
この度はご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
バスの遅れに加え、ドライバーの対応にご不快を感じられたとのこと、深くお詫び申し上げます。ご指摘は真摯に受け止め、今後の改善に活かしてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
空港を出た後、集合場所が見つけやすく、対応してくれたスタッフも親切で安心できました。
乗り合いですが、立ち寄るホテルも考慮した上で手配してくれているので、市内のホテル到着はあっという間です。
バウチャーは印刷しておいた方が安心だし、スタッフに見せる時の確認作業がスムーズです。
到着後すぐに設定しましたが、最初はなかなかうまく繋がらず、何度か再設定していたら繋がりました。
繋がった後は全く問題なく、常に快調に使えました。
3ギガプランでしたが、4泊6日の間で普通に日中結構使って、2ギガ以上余りました。
ラインやマップやネット検索だけなら十分だと思います。
国内で完全に切り替えてしまって大丈夫だと思います。
むしろ国内で切り替えてから行った方が、現地で繋がらないと困る事はないのでいいと思います。
空港出口からすぐHISの集合受付があり、指定ホテルごとのグループ分けされ乗車もスムーズでした。
ワイキキ地区まで直行できます。
案内に従って国内にいる時に設定。
到着したら現地電波でアクティベーションして、簡単にインターネットに接続することができました。
電話はできないので注意です。
とっても安心感がありました。
子連れで、タクシーが苦手なのでこちらにしてよかったです。
HISのカウンターも予約時の説明通りで簡単に見つけることができました。
とてもいいのでおすすめです。
すべてが完璧でした。私たちはグループの羨望の的でした。ホノルル空港に着くと、私たちを迎えてくれる人がすぐそこにいました。
Everything was perfect. We were the envy of our group. When we got to Honolulu airport our greeter was right there
久しぶりのハワイ、空港からワイキキまでの移動をどうしょうか考えてましたが、日本からの予約でスムーズに移動できました。値段も安く初めての利用でしたが良かったです。
予約をお勧めです。
設定に失敗して,苦労してチャットでいろいろ教えて頂き出発する迄間に合いましたー
現地に着いてからは、簡単に繋ぐ事ができて快適に使えてありがとうございました🙌
設定は落ち着いて、ゆっくりやる事で、高齢でも大丈夫です
空港からワイキキまではリムジンでの送迎でした。
リムジンなんて初めて⭐️
車の中の人形達がユラユラとフラダンスを踊るのを見ながらの移動は気分もウキウキになりました。
スタッフさんも運転手さんも親切で、ハワイ旅行のスタートを気分よく切れました!
ありがとうございました。
空港に着いたら受け付けがあり、バスが来るまで15分位待ってホテルまで快適に着きました。
途中運転手さんに停車してくれるホテルの確認をしたら、OKの返事が来て、着いたら教えてくれました。
普通に、言われるままにしていれば、ホテルまでスムーズです。
ミッキーが出迎えてくれて、こんなにも時間をかけて写真を撮ってくださるのかと思うほど、たくさん写真を撮ってくれました。
その後の食事中もミニーやチップとデールがテーブルを回ってきてくれて、この時も時間をかけてサービスしてくれました。
とても癒されました。
食後は私たちはビーチでは泳がず、ショッピングを満喫しました。
じっくりショッピングも出来たので大満足です。
団体送迎の出口の方に出るとすぐHISデスクが見えるのでわかりやすいです。
家族6名で頼んでいましたが、人が少ない時期だったのか、結局6名のみでリムジンタイプの大型車でホテルまで送っていただきました。
運転手さんがとても親切で、子供におやつをくれたり、冷たい水をサービスしてくれたりとかなりホスピタリティ溢れる対応でしたが、これは委託している運転手さんによるのだと思います。ありがとうございました!
呼ばれるまで少し時間がかかりますが、
強いて言うならそこだけです。
少人数のグループで乗るので
煩わしさはありませんでした。
下車予定箇所が向かいのホテルでした
一度その降車場所に私たちが降りたのに、身体障害者の孫が下車したのを見た運転手さんが、荷物3個を積み直して、私たちの宿泊ホテルの車寄せまで運んでくれました
おっかなそうなお顔なのに、大変親切な運転手さんで助かりました
ありがとうございました
good driver🩷